2012年04月04日

カギを忘れたアノ方とランチ(笑)


昨夜は嵐だったので、わるねこのせっせと発送準備ダッシュ(走り出すさま)


Akubi メ・ン・チ目
120404_02.jpg


そんなに熱〜いまなざしでメンチ切ったら溶けちゃうYOあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 溶けたらおいしいそうだニャexclamation&question
120404_01.jpg


あくびどんっむかっ(怒り)

ま、食べられるどうか確認してみなさいたらーっ(汗)


Akubi うーんexclamation&question
120404_03.jpg


その時、ドキンは・・・


Dokin ぼうふうにけいかい台風台風台風
120404_04.jpg


あくびどんと違って漢字が読めます顔(イヒヒ)


Dokin うひゃ〜かわいい
120404_05.jpg


って、ホントは画面を指してる棒が動くのが楽しいらしいっスダッシュ(走り出すさま)

ちなみに「手」は電車が動き出した23時すぎに会社を出て、
途中、電車が止まって車内に30分以上、缶詰で帰宅はシンデレラの門限過ぎ・・・
今日は朝から台湾出張なのに・・・かぁわぁいそぉぉぉ〜顔(笑)


ところで昨日、うめ吉さんが遊びに来まして・・・


Dokin んかわいい
120404_06.jpg


ドキンがヒザに乗ったと超よろこびぃ〜るんるん


Dokin このヒト、テンション高いな・・・あせあせ(飛び散る汗)
120404_07.jpg


と、なんでこの嵐の日に遊びに来たかというと・・・

うめ吉さん、ブログはじめました〜Good

でもすべてがかんちんぷぅーだって言うので、
ワタシのわかる範囲であれこれレッスンいたしました。

今はご実家のネコでガマンガマンの日々ですが、
そのうちmyネコちゃん登場するかもなので、
ドキドキわくわくしながらお楽しみいただけたらと思います顔(イヒヒ)


「ネコつき暮らしにあこがれて」
右 http://umeumekichi.blog.fc2.com/



そして、嵐でなければ昨夜は、
日本へ一時帰国のカギを忘れたかっちゃんと宴の予定でした。
ま、自然の力には逆らえず、泣く泣く中止・・・
平日なので、勤労組は参加できなかったのが残念だけど、
急遽、本日、集まれたあんさん、うめ吉さん、猫姫さんでランチに行ってきましたレストラン


120404_08.jpg


かんぱーいビール


120404_09.jpg


ウォーター組はデザートを・・・


120404_10.jpg


カギを忘れたかっちゃんとワタシは甘いモンより・・・


120404_11.jpg


うひひひひ〜顔(イヒヒ)


とはいえ、かっちゃんと猫姫さんとばいばいきんの後・・・


120404_12.jpg


やっぱりカラダが糖分を欲しがるので・・・


120404_13.jpg


うひひひひ〜顔(イヒヒ)


そんなこんなで更新がこんな時間になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,723日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「今回のミッションはコレ顔(イヒヒ)」    下 「ラデュレのコスメ見てきたかわいい
           

ニックネーム miyaya at 19:44| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

嵐の日は・・・


窓の外は嵐です台風台風台風
こんな日は外出は控え、ネコをヒザに抱えて・・・


Dokin 遊ばれてマスあせあせ(飛び散る汗)
120403_01.jpg


正しい嵐の日の過ごし方ひらめき


Dokin 風で飛ばされちゃうからおうちが一番かわいい
120403_02.jpg


朝はいいお天気だったのにねぇ・・・


Dokin 帰れるヒトは早くおうちに帰りましょうexclamation×2
120403_03.jpg


交通機関にも影響出ているからね電車


Dokin 耳・・・ヘンexclamation&question
120403_04.jpg


ヘンじゃないYOダッシュ(走り出すさま)


Dokin ならいいケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
120403_05.jpg


サリーちゃんのパパみたい顔(イヒヒ)



どんどん風が強くなってきているので、
まだ外にいらっしゃる方はお気をつけくださいね猫(足)


ワタシは京マダムの手土産のコチラ下をいただきながら、


120403_06.jpg


120403_07.jpg


NHKのニュースを見るとしますTV


Akubi あくびちゃんは早メシしておきますエサ
120403_09.jpg


気圧が低いとネコも調子が狂うのか、朝から落ち着かないネコっちですダッシュ(走り出すさま)





わるねこ完売御礼ひらめき

120403_08.jpg


ちびわる、カラダは小さいんですけど、普通のコを作るより手間ひまかかるので、
なかなかみなさんにご提供できずに心苦く思います・・・
またいつかアップできる日までお待ちいただけるとうれしいです。

そして、今月25日から大阪梅田の阪神百貨店で開催毎年恒例の
「まるごと猫フェステバル2012」に出展いたします。

関西での開催は1年ぶりですので、
お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいマセ。
ちびわるに出会えるかもしれませんYOGood


「まるごと猫フェステバル2012」
日程:2012/4/25(水)〜5/1(火) 10:00〜20:00 ※最終日は16:00まで
場所:梅田 阪神百貨店 8F催場







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,722日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「かわいいコロコロ中味発見ひらめき」    下 「コロフルにも使えるYOGood
           
ニックネーム miyaya at 17:49| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

「生ビールとお前がいればそれでいい!」


昨夜、もくもくとアップの準備をする横で・・・


Akubi まだ寝ないexclamation&question
120402_01.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


まだ寝ない・・・ってか、アップの準備が終わらないと寝られないダッシュ(走り出すさま)


Akubi ほな、おやすみ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
120402_02.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ネコって夜行性のハズなのに、夜もよく寝る我が家のネコっちたらーっ(汗)
鼻の上のとこをグリグリいじっても・・・


Akubi 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
120402_03.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


起きません・・・顔(なに〜)

途中、苦しくなったのかドキンが・・・


120402_04.jpg


足を投げ出したり・・・


120402_05.jpg


まったく違う体勢に変わっても・・・


120402_06.jpg


起きません・・・顔(なに〜)




が・・・


Dokin 何このニオイexclamation&question
120402_07.jpg


あ・・・ネコってなんて嗅覚がいいんでしょ・・・


120402_08.jpg


日付も変わって一段落つき、何も食べてないコトに気づいて、
冷蔵庫あさったら、

賞味期限が数分過ぎてしまった枝豆野郎ひらめき


「生ビールとお前がいればそれでいい!」のキャッチに、
ワタシは「土佐の塩丸」も加えたい・・・そんなお味です顔(イヒヒ)




なんやかんやと2時半過ぎにはアップが完了。
今日のブログでお知らせしようかと思い起床したら・・・


120331_08.jpg


リンダ・ローズ ハンドケアシステム完売御礼あせあせ(飛び散る汗)

どうもありがとうございますですかわいい
またすぐに発注かけるので、次回の入荷まで今しばらくお時間くださいマセ。


アナベル・リー商品も、先日お知らせした小鳥柄の他にも・・・


120402_09.jpg


シノワズリテイストがっつりの兎柄のメガネケースなんかもアップしておりますウサギ



わるねこは、本日21時アップ予定 ですひらめき


120402_010.jpg


ちびわるの他にも「春」テイストのわるねこずが揃っています桜








ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,721日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「かわいいコロコロ中味発見ひらめき」    下 「コロフルにも使えるYOGood
           
ニックネーム miyaya at 17:11| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

モモエちゃんがTVに出てるYO!?


昨日からちょいとお客様がお見えになってまして・・・


Akubi お客さんの布団でハッスルかわいいハッスルかわいい
120401_01.jpg


あくびどん、テンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Akubi お客さんと一緒に寝るYOダッシュ(走り出すさま)
120401_02.jpg


寝相悪いんだから迷惑だっちゅーのあせあせ(飛び散る汗)



で、お客様の正体ですが・・・


下 ヒント1
120401_03.jpg


くぅぅぅ〜っ顔(笑)


下 ヒント2
120401_04.jpg


いつでもどこでもこのコと一緒ひらめき



今日は早起きして朝食をいただきに・・・


120401_05.jpg


行ったらすでに長蛇の列・・・一体、何時から並んでるんだ顔(なに〜)

約1時間半待ちで・・・


120401_06.jpg


「世界一の朝食」をいただいてきましたレストラン


今日でブログを辞める?!らしいお客様は無事に新幹線新幹線でお帰りになり・・・

ワタシは本日届いたわるねこずをパシャパシャカメラ


120401_07.jpg


よく見るとこの3匹は・・・


120401_08.jpg


なんと幻のちびわるぴかぴか(新しい)


今夜はビールも飲まずにアップに向けてガンバル次第でありますGood


Akubi 久しブリすぎてうまくメンチ切れないYOあせあせ(飛び散る汗)
120401_09.jpg


と、ネコがジャマなんですケド・・・サザエさんとじゃんけんでもしててくれ顔(イヒヒ)



さて本日はエイプリルフールですが・・・

「モモエちゃんがTVに出てるYOひらめき

と、ちびまるこちゃんのお姉ちゃんが言ってました顔(イヒヒ)




ひらめき 3月分わるねこは4/2(月)21時アップ予定です ひらめき









ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,720日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「かわいいコロコロ中味発見ひらめき」    下 「コロフルにも使えるYOGood
           
ニックネーム miyaya at 18:23| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

段ボール猫


Akubi ちはかわいい段ボール猫ですかわいい
120331_01.jpg



Akubi ちょっとアンニュイな段ボール猫ですダッシュ(走り出すさま)
120331_02.jpg


Akubi 天井見つめる段ボール猫ですダッシュ(走り出すさま)
120331_03.jpg


Akubi 遠くを見つめる段ボール猫ですダッシュ(走り出すさま)
120331_04.jpg


Akubi ぬんっかわいい
120331_05.jpg



この後・・・


Akubi バシバシバシっダッシュ(走り出すさま)
120331_06.jpg


Akubi 「バシり猫」が正解ですかわいい
120331_07.jpg





さて、今月分のわるねこですが・・・


Akubi んexclamation&question
120331_11.jpg


ワタシがバタバタしてしまいちょっと遅れて明日到着予定ですあせあせ(飛び散る汗)

小山内師匠へのリクエストが叶っていればもしかして・・・取り急ぎ、お楽しみにですHello



そして「リンダ・ローズ」も入荷済みひらめき


120331_08.jpg


王子のばあやさんのおかげで今回はサンプルもおつけできまーす顔(笑)



「アナベル・リー」も・・・


120331_09.jpg


コチラは私物ですが、ネコ柄巾着の他に・・・


120331_10.jpg


トリ柄のケース他あれこれ・・・


明日にはアップできるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいマセるんるん







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,719日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「お肌プリプリ「手」エスティローダーぴかぴか(新しい)」    下 「やっぱりKEYSがぐぅ〜手(グー)
           
ニックネーム miyaya at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

マンガ大好きオッサン


昨夜、シャキっーんと手をそろえて何かを見つめるドキンちゃんかわいい


Dokin 目目目
120330_01.jpg


視線の先は・・・


「手」 ドキンは食べられないんだよexclamation&question
120330_02.jpg
Dokin オッサンは黙っててパンチ


ハッ・・・「おばはん」に次ぐNGワード顔(なに〜)
ま、ワタシにはカンケーないのでよしとしましょう・・・


ドキンの視線の先のブツは・・・


Dokin 甘い香りにそそられるかわいい
120330_03.jpg


青森空港で買ってきたリンゴのお菓子ひらめき


Dokin 目目目揺れるハート
120330_04.jpg


ちなみに「手」が夢中になってるマンガは・・・


120330_05.jpg


実はおとといの夜、
ひとりぼっちだったワタシをtuttiさんが、

「赤牛を焼くのでちょっとビールでも飲みにいらっしゃりませんか〜」

と、お声がけくださり・・・


Ola わんばんこ〜かわいい
120330_07.jpg


ちょっとのつもりが3時くらいまでおじゃましてしまいまして・・・


120330_08.jpg


またまたおいしいモノを教えていただいたり・・・


120330_06.jpg


なぜか入浴剤をいただき・・・

と、この入浴剤を使う前にちゃんと読んでからドーゾと貸していただいたのですた。
で、なぜか「手」がハマっちゃいましてね・・・
話はびろ〜んと逸れましたが、そんなワケで夜中までマンガ君の「手」でした顔(イヒヒ)



そんなマンガ君のヒザの上で・・・


Dokin ぷひぃ〜眠い(睡眠)
120330_11.jpg


ミス地蔵・・・顔(なに〜)


Akubi 地蔵がおケツをお触りするんですケドたらーっ(汗)
120330_09.jpg
Dokin ぷひぃ〜眠い(睡眠)


触ってんだかビミョーですが・・・


Akubi レディのおケツを触るなんて犯罪っパンチ
120330_10.jpg
ぷひぃ〜眠い(睡眠)


と、地蔵におケツをタッチされてプンプンのうさぎネコでした顔(イヒヒ)






ところで昨夜は味覚も春を感じようかと・・・


120330_12.jpg 120330_13.jpg


近所のお鮨屋さんでタラの芽の天ぷらとたけのこひらめき


120330_14.jpg


4貫食べ比べなんてあったりして・・・


120330_15.jpg


アジも骨までから揚げに・・・


120330_16.jpg


ボタン海老も・・・


120330_17.jpg


香ばしく焼いてくれて・・・


120330_18.jpg


握りで〆たハズがおビール追加ビール

ハマにしてはなかなかイケてるお店ですGood








ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,718日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「お肌プリプリ「手」エスティローダーぴかぴか(新しい)」    下 「やっぱりKEYSがぐぅ〜手(グー)
           
ニックネーム miyaya at 17:10| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

メイクも春バージョン♪


ワタシのヒザの上のあくびどん猫(足)


Akubi このしっぽは・・・exclamation&question
120329_01.jpg


しっぽをクンクンとチェック中ひらめき


Akubi あくびちゃんのしっぽではアリマセンダッシュ(走り出すさま)
120329_02.jpg


あくびのしっぽじゃないとしたら・・・exclamation&question


Dokin あたしのしっぽ、ニオイ嗅ぐなっちゅーのたらーっ(汗)
120329_03.jpg


なるヘソひらめき

では全体図を・・・


Dokin miyayaのヒザの上かわいい
120329_04.jpg
Akubi あくびちゃんも〜るんるん


最近、大人気のワタシのヒザなんだけど、
4.2kg+3.5kg=かなり重いです・・・顔(なに〜)


Dokin ん、極楽かわいい
120329_05.jpg
Akubi 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


熟睡モードになられると、さらに重くなるんですケド顔(なに〜)


Akubi ぐぅーすかぴぃー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
120329_06.jpg


寝顔がかわいいから5分だけガマンするコトにします。
↑ 親バカ発言で失礼ぶっこき〜ダッシュ(走り出すさま)





ところでまだまだ寒かったりしますが、3月もあと数日。
キモチはかなり春な今日このごろ桜

メイクも春バージョンにチェ〜ンジしようかとぴかぴか(新しい)


Akubi 化粧はめんどいってすっぴんおばはんのクセにたらーっ(汗)
120329_11.jpg


あくびどんっ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
それ、今度言ったら罰ゲームだからねパンチ



KY発言ネコは放っておいて・・・


120329_08.jpg


エプロンさんからいただいたDiorの限定パレットの出番です顔(笑)


120329_09.jpg


美しすぎて使うの躊躇しちゃうケド・・・


120329_10.jpg


才色兼備なパレットでオトナメイクにチャレンジGood


Akubi チークの塗り過ぎ注意ですYOひらめき
120329_07.jpg


ハッ・・・ネコに言われたくないケド、気をつけますあせあせ(飛び散る汗)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,717日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「こんなにお安くなりましたひらめき」    下 「と思ったら、新商品が出てたひらめき
           
ニックネーム miyaya at 18:12| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

少しずつ春が・・・


寒かった冬から心地よい春へ・・・
家の中でもそんな春を感じる光景が見られるようになりました。


Dokin 春眠暁を覚えずzzz眠い(睡眠)
120328_01.jpg


1年中、こんな状態ってウワサもあるケドね顔(イヒヒ)

そして・・・


120328_02.jpg


モサモサと毛が抜ける春・・・顔(なに〜)


Akubi 顔も映してYOダッシュ(走り出すさま)
120328_03.jpg


ここ数日、抜け毛の量がハンパないんですケド・・・
と、そんな光景で春を感じたのでした顔(なに〜)





ところで昨夜・・・


Akubi こんなにしがみついてるのにmiyayaはいそいそ出かけました猫(怒)
120328_04.jpg


愛猫を振り払ってまで出かけた先は・・・


120328_05.jpg


何度も言いますが、コレが「先出し」のお店ひらめき


120328_06.jpg


生レバ刺しももちろんぐぅ〜なんだけど・・・


120328_07.jpg


炙ったレバ刺しもサイコーで涙チョチョギレ顔(笑)

で・・・


120328_08.jpg


生ハツ刺しもぐぅ〜なんだけど・・・


120328_09.jpg


炙ったハツ刺しもサイコーで涙チョチョギレ顔(笑)


120328_10.jpg


もちのろんで最後はもつ鍋顔(メロメロ)


120328_11.jpg


見た目キレイで食べると甘くてジューシーGood


ちなみにコチラは小さなお店でして、
4人席が2つしかなくて大勢では行けないのが残念なトコ。
たまたま電話したら4人席が空いていて、
急いでご近所のtuttiさんご夫妻をお誘いしてハジけてまいりました顔(笑)

あ、斉藤さん、連れてく約束ちゃんと覚えてるからご安心をGood


Dokin お山からわざわざ来る価値アルんだってダッシュ(走り出すさま)
120328_12.jpg




で、「手」が青森に出張に行ってしまったので、
絶好調に復活なワタシは今夜もちょいと楽しい時間を予定しとりますビール


Dokin 復活しすぎ・・・南無南無たらーっ(汗)
120328_13.jpg
Akubi 南無南無・・・地蔵exclamation&question







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,716日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「こんなにお安くなりましたひらめき」    下 「と思ったら、新商品が出てたひらめき
           
ニックネーム miyaya at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

オトコのフレンチ


今朝のネコっち猫(足)


120327_01.jpg


宮崎から戻って4日目。


Dokin 今日はおでかけするらしいYOダッシュ(走り出すさま)
120327_02.jpg
Akubi ふーんダッシュ(走り出すさま)


朝からちゃんと化粧して・・・


Dokin 完全復活まで3日かかったみたいですYOダッシュ(走り出すさま)
120327_03.jpg
Akubi おばはんだなダッシュ(走り出すさま)


あくびどんっむかっ(怒り)顔(ぷんっ)


Dokin ホントのコトだモンかわいい
120327_04.jpg
Akubi しょーがナイナイかわいい


ま、正直なトコ、完全復活に3日かかったのは当たってるので・・・許そうたらーっ(汗)


っちゅーコトで、今日は元町「brasserie Artisan」へレストラン


120327_05.jpg


出稼ぎ勤労から戻った841のおつかれチャン会ビール


120327_07.jpg


オトコのフレンチをがっつりGood


120327_08.jpg


蝦夷鹿がやわらかくてジューシーで感動顔(メロメロ)


120327_09.jpg


デザートもがっつりGood



そして今夜は・・・


Akubi もうどこにも行かせませんっダッシュ(走り出すさま)
120327_10.jpg


しがみつくあくびどんには悪いケド、
もうちょっと体力つけないといけないのでおでかけしてきまーす顔(笑)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,715日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「タニタ食堂でも使われてるexclamation&question」    下 「こっちのタニタはネコも量れますGood
           
ニックネーム miyaya at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

心が愉快になる幸せを呼ぶ・・・お土産


宮崎で絶対にゲットしたかったモノ・・・


Akubi なんじゃコレexclamation&question
120326_01.jpg


宮崎市内の老舗菓子店「日高」で人気ナンバー1商品ひらめき


Akubi なんじゃコレexclamation&question
120326_02.jpg


そ、なんじゃこら大福ぴかぴか(新しい) と、宮崎名物「チーズ饅頭」ぴかぴか(新しい)

コレ、大福なんですけど・・・


120326_03.jpg


なんと1ケ165gとずっしり・・・


120326_04.jpg


上手にふたつに切れなかったので・・・


120326_05.jpg


この ”なんじゃこら大福” 、前回7年前のイベントのギブアウェイにチョイスひらめき
ゲストのみなさんにも大好評&大受けで、
宮崎といえば ”なんじゃこら大福” がアタマに浮かぶワタシです顔(イヒヒ)

コチラのお店、空港や高速PAには出店しておらず、
最終日、ちょこっと現場を抜けてゲットしてきました顔(笑)

165g=何カロリーかはナゾですが・・・


Akubi miyayaさん、ペロっと食べちゃったYOダッシュ(走り出すさま)
120326_06.jpg


カロリーを気にしていたらおいしくいただけませんからね顔(イヒヒ)


ところであくびがこもっている毛布ですが・・・


120326_07.jpg


昨日、シーツを洗濯しようと布団を床に置いたら・・・


Akubi あくびちゃんを探せかわいい
120326_08.jpg


正しいネコちっくな行動のあくびどんです猫(足)





ひらめき 夜分遅くまでありがとうございました〜 ひらめき


昨夜、無事に放映終了いたしました。


120326_09.jpg


うちはTVのみなので、リアルでTVにかぶりつき目


Akubi どもウサギ「段ボール猫」ですぴょんウサギ
120326_10.jpg


そして、3年前のワタシ・・・
気合い入れて化粧しすぎてチーク濃いめあせあせ(飛び散る汗)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,714日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「タニタ食堂でも使われてるexclamation&question」    下 「こっちのタニタはネコも量れますGood
           
ニックネーム miyaya at 17:39| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

宅りまスた!


キャットタワーでご機嫌なドキン様かわいい


Dokin ペントハウス独り占めなうるんるん
120325_01.jpg


そして何やら企んでる顔のあくびどん猫(足)


Akubi てっぺんの方が楽しいんYOるんるん
120325_02.jpg


ドキン様、何かイヤな気配を感じたのか・・・


Dokin ちょっかい出したら100倍返しするYOダッシュ(走り出すさま)
120325_03.jpg


と、ペントハウスの奥へ避難・・・


Akubi 下の方、遊びませんか〜exclamation&question
120325_04.jpg
Dokin ウザい・・・たらーっ(汗)


ヒマねこあくびどん、遊びにお誘いするも・・・


Akubi 下の方、お留守ですか〜exclamation&question
120325_05.jpg
Dokin チョー迷惑・・・たらーっ(汗)


チョイチョイっと誘ってみるも・・・


Akubi おなか痛くて寝てるのかなexclamation&question
120325_06.jpg
Dokin ったく、KYなヤツ・・・たらーっ(汗)


そ、あくびはまわりの空気が読めない(漢字も読めない)ミスケーワイぴかぴか(新しい)


Akubi ドキンちゃーん、大ジョおブですか〜exclamation&question
120325_07.jpg
Dokin ・・・たらーっ(汗)


と、こんなネコのやりとり見てニンマリの週末です。




そういや金曜日はバタバタしちゃって宮崎空港でゴハン食べる時間なく羽田に。
9時半過ぎに帰宅して、近所のラーメン屋でズルズル・・・
雨が降っていたんで、はじめてのお店に入ったんだけど、
記憶から抹消したいくらいであせあせ(飛び散る汗)

お口直しに1杯飲んで行こうということになり・・・


120325_08.jpg


なぜか1本・・・


120325_09.jpg


取り急ぎ、おつかれチャーンバー


120325_11.jpg


カサゴのカルパッチョ顔(メロメロ)

ココ、最近行くようになった吉田町にあるBAR。
疲れている時ほどテンションが上がるというか、
どうしてもラーメンを食べた記憶を抹消したくシンデレラ過ぎまで・・・
ワタシ以上に疲れてる「手」・・・
酔っぱらいのおしゃべりに付き合わされたのでした顔(イヒヒ)


で、土曜日。
朝からマンションの修繕チェックのピンポンに起こされ、2度寝・・・
起きたら14時前。
も、着替えたり、外に出る気力はゼロ・・・いやゼロ以下だったので・・・


120325_12.jpg


宅ってみまスたGood


120325_13.jpg


今回はピザハットひらめき クリスピーチョイスだからスクエアカットひらめき


120325_14.jpg


赤バージョンのゆずすこがタバスコよりいい仕事してくれるんです顔(笑)

と、横見ると・・・


Dokin 揺れるハート揺れるハート揺れるハート
120325_15.jpg


たった4日留守にしただけで・・・さみしいよねぇもうやだ〜(悲しい顔)





ひらめき いよいよ今夜だYO ひらめき

3/25(日)24:15〜 ※3/26(月)
NHK「双方向クイズ天下統一」・・・ http://www.nhk.or.jp/tenka/

県知事選の速報のため、残念ながら熊本県のみ別番組になるそうです(涙)
by 窓モアゼル情報


と、その前にサザエさんと勝負も忘れずにね顔(イヒヒ)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,713日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「お掃除楽しくコロコロかわいいコロフル」    下 「傘立て兼ドアストッパーひらめき
           
ニックネーム miyaya at 17:58| Comment(26) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

おいしいMIYAZAKI


Akubi ムムムexclamation&question
120324_01.jpg
Dokin 誰か来たexclamation&question


ん・・・ご主人サマのご帰還ですケドexclamation&question


Akubi ドキンちゃん、このヒト知ってるexclamation&question
120324_02.jpg
Dokin 見たコトあるような・・・う〜んexclamation&question


どうやら「手」とよろしくやってたようで・・・顔(なに〜)


Akubi 楽しい毎日だったモンかわいい
120324_03.jpg
Dokin miyayaさんいなくてもいいともexclamation&question


約3年、お茶の国での出稼ぎ生活にピリオド打った841が、
昼間遊びに来てくれてたみたいだし・・・


Dokin 昼寝してたケドねダッシュ(走り出すさま)
120324_04.jpg


っちゅーコトで、昨夜、宮崎からの最終便で帰ってきました飛行機


120324_05.jpg


と、窓の外は・・・


120324_06.jpg


エンジンの真横・・・ちっちゃい機材だったし、ゲストと一緒だったからねあせあせ(飛び散る汗)


120324_07.jpg


おいしい楽しい宮崎とばいばいきーんHello
次はいつ来られるかしらね・・・しんみり・・・



で、おいしい宮崎最後の夜は・・・


120324_08.jpg


ホテルの方に教えていただいた地鶏焼き屋さんへGoダッシュ(走り出すさま)


下 ジュースィ〜なタタキ
120324_09.jpg


下 ピカピカ新鮮レバーぴかぴか(新しい)
120324_10.jpg


そして・・・ ファイヤ〜ダッシュ(走り出すさま)


120324_11.jpg


下 やわらかい地鶏焼きかわいい
120324_12.jpg


都内の居酒屋チェーン店並みの価格で食べられますGood
も、スタッフみんなで九州移住計画勃発するほどでした顔(イヒヒ)






ひらめき あくびの動画がクイズ番組で使われマス ひらめき


Dokin 3年前のあの動画ですケドダッシュ(走り出すさま)
120324_13.jpg
Akubi 見てね猫(足)


3/25(日)0:15〜 ※3/26(月)
NHK「双方向クイズ天下統一」・・・ http://www.nhk.or.jp/tenka/

残念ながら熊本県のみ別番組になるそうです(涙)






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,712日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「お掃除楽しくコロコロかわいいコロフル」    下 「傘立て兼ドアストッパーひらめき
           
ニックネーム miyaya at 18:09| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ネコっちの信用度が低いので・・・

ネコっちにホリデーを楽しんでると思われてるようですが・・・


120323_01.jpg


がぉぉぉ〜なブランドのお仕事しとります車(セダン)


Akubi およよよよexclamation&question ほんまでっかあせあせ(飛び散る汗)
120323_02.jpg


ココは2000年に開催されたサミット会場ひらめき


120323_03.jpg


上 コチラのテーブルは・・・


120323_04.jpg


だそうで・・・


120323_05.jpg


当時の外務大臣は河野さんだったんですね〜。
そういや、沖縄会場の「ブセナテラス万国津梁館」で仕事した時に、
当時の森総理大臣ではなく、小渕元総理大臣の銅像がありました。

なんで???とググってみたら、
サミットを沖縄で行うことを実現させたその功績に対するものだそうです。
※ま、知らなくてもいいトレビアちっくな情報!?


Akubi 2000年、あくびちゃんはまだ生まれてませんかわいい
120323_06.jpg


そんな若いコぶりっこしたって、あと半年もしたら6歳なのにねぇ顔(イヒヒ)


Akubi ドキンちゃんなんてもうすぐ8さいのおばはんでおまんがなダッシュ(走り出すさま)
120323_07.jpg
Dokin んexclamation&question


世の中には言ってはイケナイことがあるって注意してるのに、
何度言ってもわからないコだね顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


Akubi ドキンちゃんは聞こえてないみたいだから大ジョおブGood
120323_08.jpg
Dokin ・・・exclamation&question


いいや・・・ドキンちゃん、聞こえてみたいですケド顔(イヒヒ)


Akubi exclamation&question
120323_09.jpg
Dokin テメっ猫(怒)むかっ(怒り)パンチ爆弾







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,711日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「無難に四輪リモワかexclamation&question」    下 「奮発してグローブトロッターかexclamation&question
           
ニックネーム miyaya at 08:35| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

早朝から勤労してますYO


昨日の朝・・・


120322_01.jpg


サンライズの瞬間晴れ


120322_02.jpg


ニホンは横に長い証拠で東に比べて西の朝は若干遅いね。

あ、ワタシ、6時起床で勤労してますので・・・そこんトコよろぺこGood


Akubi どうやらちゃんと勤労してるみたいだYOダッシュ(走り出すさま)
120322_03.jpg


ちなみに14時過ぎの部屋からは・・・


120322_04.jpg


雲ひとつなく、キモチいいお天気晴れ いぇーい手(チョキ)


Dokin 部屋でサボってんのexclamation&question
120322_05.jpg


ランチのあとの歯磨きに戻っただけざます顔(ぷんっ)




ところで本日・・・


120322_06.jpg


あの川越シェフがココ宮崎で「東京の味」を再現しにやってきますGood
サインもらっておかなきゃね顔(笑)


Dokin miyayaさんって・・・たらーっ(汗)
120322_07.jpg
Akubi ミーハーだなあせあせ(飛び散る汗)


ん、だって4月に歌手デビューするらしいんだモン顔(イヒヒ)




で・・・


120322_08.jpg


このホテル、ニホンで唯一「バンヤンツリー」のサービスが受けられるんだけど顔(メロメロ)


Dokin やっぱサあせあせ(飛び散る汗)
120322_09.jpg
Akubi 仕事してない疑惑再浮上ダッシュ(走り出すさま)


早朝から夜遅くまで拘束されてるんで、行きたくても行けないんですっ顔(泣)






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,710日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「無難に四輪リモワかexclamation&question」    下 「奮発してグローブトロッターかexclamation&question
           
ニックネーム miyaya at 06:04| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

伊勢じゃないケド・・・




Dokin Booパンチ
120321_01.jpg
Akubi カリエサカリ誰がくれるのか心配ダッシュ(走り出すさま)


昨日の朝、出かける直前のネコっち。
ドキンは最強の目つきのワルさでした・・・顔(なに〜)
そしてあくびのアタマの中は相変わらずカリエサカリのコトばかりexclamation&question


120321_02.jpg


後ろ姿・・・やっぱあくびのおケツはデカいね顔(イヒヒ)



さて、初日の昨夜はみんなでおいしいモノを・・・ということで・・・


120321_04.jpg


ココ伊勢じゃないけど・・・


120321_05.jpg


伊勢エビが・・・


120321_06.jpg


名物だそうで・・・


120321_07.jpg


おいしかったバイ顔(笑)


Dokin 仕事じゃないのかexclamation&question
120321_08.jpg
Akubi もしかして遊びexclamation&question


ちがーう、ちがーうあせあせ(飛び散る汗) ちゃんと勤労してーるGood






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,709日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「こんなの見つけちゃったYOぴかぴか(新しい)」    下 「こっちはゲット決定ですGood
           
ニックネーム miyaya at 07:24| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ネコっちへ


ドキンとあくび、ちょっと聞いてもらいたいコがあるんだケドダッシュ(走り出すさま)


Dokin なにexclamation&question なにexclamation&question
120320_01.jpg
Akubi 1日3食にしてくれるとかexclamation&question



ん・・・残念ながらカリエサカリは1日2回のままでよろぺこり顔(イヒヒ)


えっとね、ちょっと今日からミナミの方に出稼ぎに行ってくるから、
お留守番、フレーフレーがんばれー顔(笑)


Akubi ハッ・・・どゆコトexclamation&question
120320_02.jpg


だから、ガンバッテちょんまげぴょんウサギ


Dokin いつもその日の朝に告げられるんですYOたらーっ(汗)
120320_03.jpg


っちゅーコトで、ちょいと行ってまいります〜。
ずいぶん前にサミットとか開催されたホテルなので、
de田舎だけどネット環境は安心できるハズです。

今回、7年ブリの再訪で担当の方も当時のまま。
あれこれ楽しみなコトがたくさんです顔(笑)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,708日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「こんなの見つけちゃったYOぴかぴか(新しい)」    下 「こっちはゲット決定ですGood
           
ニックネーム miyaya at 05:20| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

サザエさんとじゃんけんポン


昨夜、ちびまるこちゃんのあとはサザエさん鑑賞TV


Akubi お菓子を取りに行くからってヒザから追い出されたちったダッシュ(走り出すさま)
120319_01.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あ、ちょっと心苦しかったんで、
ちゃんと2匹まとめてベッドまでお連れしましたYO顔(イヒヒ)

で、次のお菓子はスナックの後は甘いモノが食べたくなって・・・


120319_02.jpg


前夜、実家から勝手持ってきた生チョコ顔(メロメロ)
さすがにコレは完食できず・・・


120319_03.jpg


馬刺しスモークで〆ましたGood

こんだけ食べておけば、サザエさんにじゃんけん勝てるハズ手(パー)手(チョキ)手(グー)


Akubi 何の根拠があるのか意味不明たらーっ(汗)
120319_05.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ん、なんか勝てる気がしたんだけど・・・あいこだった手(パー)

家来ちゃん窓モアゼル、来週はがんばろーゼぃ手(パー)手(チョキ)手(グー)



ところでぴったりべったり仲良しなネコっちですが・・・


120319_04.jpg


いきなりこんな下状況になるコトもしばしば・・・


Akubi ドキンちゃんっパンチ
120319_06.jpg
Dokin かかって来いっむかっ(怒り)


原因はわかりませんが・・・


Akubi 金持ちケンカせずダッシュ(走り出すさま)
120319_07.jpg
Dokin ボンビーのクセにexclamation&question


そ、ボンビーでも「金持ちケンカせず」のスタンスでやってます顔(イヒヒ)
あと「去る者は追わず、来る者は拒まず」ねGood



そういやちょっと前に多摩川の向こうで1人ランチしたんだけど・・・


120319_08.jpg


ベーグルにパストラミとザワークラウトたっぷりの・・・


120319_09.jpg


ルーベンサンドレストラン

食べにくかったケド、おいしかったかわいい


平日の昼間、1人でランチしてるオンナが珍しかったのか、
お店に入った時に案内してくれた陽気なフランス人の店員さんが、
「おいしい?」と聞いてきた。

ワタシの知ってる数少ないフランス語で「C'est excellent!」と言ってみた。
そしたら「アザブジュバ〜ン」みたいなフランス語で質問攻め・・・
こりゃ困ったね・・・あとは「しるぶぷれ〜」と「めるし〜」しかわかんないのYO・・・
悟ってその後は日本語で話してくれたけど、
1人ランチがなんとも楽しいひとときになりました。
そして「サービス」の勉強させていただきました。


120319_10.jpg


またランチに行ってきます顔(笑)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,707日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「こんなの見つけちゃったYOぴかぴか(新しい)」    下 「こっちはゲット決定ですGood
           
ニックネーム miyaya at 16:36| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ヒザに2匹のネコ、片手にビールの日曜


Akubi わんばんこ〜かわいい
120318_01.jpg
Dokin みなさんの反応が気になる「わんばんこ〜」ダッシュ(走り出すさま)


日曜の夜、I'm watching TV「ちびまるこちゃん」なうで、
2匹のネコをヒザの乗せて至福のひとときでございます顔(笑)
※なので、ついつい「わんばんこ〜」な気分・・・意味不明exclamation&question


Akubi まったく意味不明ですニャたらーっ(汗)
120318_02.jpg
Dokin ノーコメント眠い(睡眠)


昨夜は実家に行ってまして、帰宅はちょい遅め・・・


Dokin ったく、はらぺこり〜なであくびを食べちゃうトコでしたダッシュ(走り出すさま)
120318_04.jpg


ちょっとくらい遅くなってもガマンするように・・・
※あくびは食べ物ではアリマセンあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 生きた心地がしない夜でしたニャあせあせ(飛び散る汗)
120318_05.jpg


そりゃ悪かったね顔(汗)


っちゅーコトで今日は昼過ぎまで爆睡・・・
あれこれやらなきゃいけないコト満載だけど、
気分転換に家の中の気になってたコトを片づけてみました。

こういう時間、とっても大事ですね〜。
気になってるコトを放っておくとずっと気になってモヤモヤ・・・
取り急ぎ、いくつか片付いたコトでスッキリな気分になりました。

で、ヒザのネコ2匹乗せてビール片手にまるこちゃん。
アテは・・・


120318_07.jpg


ハマってる近所のコンビニのお菓子顔(メロメロ)


120318_08.jpg


もちろん369.5カロリー完食・・・顔(なに〜)

こういうスナックって止まらなくて困る困る・・・


Akubi 次は他のスナック食べながらサザエさん見るんだってサウサギ
120318_03.jpg


ダメっすかexclamation&question







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,706日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「こんなの見つけちゃったYOぴかぴか(新しい)」    下 「こっちはゲット決定ですGood
           
ニックネーム miyaya at 18:27| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

戦いの結果は・・・



結局、昨夜もほぼ終電になっちゃいまして・・・更新できずあせあせ(飛び散る汗)
今日は朝からマンションの火災報知器点検・・・
その後、死んだように寝てしまいましたダッシュ(走り出すさま)


ってなワケで昨日の続き、ケンカの原因ですが・・・


Dokin このくっさーいおケツ、許せないっむかっ(怒り)
120317_01.jpg
Akubi ほっといてぇーーーっどんっ(衝撃)


そ、趣味はクサいモノを嗅ぐコトのドキンが、
あくびのノーメンテのおケツに激怒したのですひらめき


Dokin も、クサすぎるぅダッシュ(走り出すさま)
120317_02.jpg
Akubi じゃ嗅がなきゃいいんじゃねexclamation&question


ん、ワタシもそう思う・・・
ってか、クサいのスキなら幸せなんじゃないのかしらね顔(イヒヒ)


Dokin クサいのスキだけど、クサいのを放置しておくのは許せないのむかっ(怒り)
120317_03.jpg
Akubi クサいクサいって連呼するなんて失礼しちゃう猫(怒)


あくびどん、連呼したくなるくらいクサいのよ・・・アナタのおケツあせあせ(飛び散る汗)


Akubi んもぉ、好きにしなはれたらーっ(汗)
120317_04.jpg


と、観念したあくび。
そして、他猫のおケツをキレいにして満足のドキン。


Dokin アンタのおケツのニオイ最高だYOGood
120317_05.jpg
Akubi おケツのニオイを誉められたって・・・ビミョーなキモチたらーっ(汗)


と、ケンカの原因でした。
実はこの光景、ほぼ毎日繰り広げられてます。

そ、あくびどんが自分で自分のおケツをメンテしない限り続くのです顔(イヒヒ)




ところで先日のホワイトデー。
帰宅するとポストの中に・・・


120317_06.jpg


ギリシャ料理「スパルタ」さんからのかわいいプレゼントプレゼント


120317_07.jpg


なんとコチラ、バッグホルダーのみならず・・・


120317_08.jpg


カサも引っかけられるらしいClap


120317_09.jpg


上田画伯の描いたマスター(博士)を見ていたら、胃がギリシャを要求ひらめき
上海から戻った「手」も胃はギリシャだったらしく・・・


120317_10.jpg


久しブリのイワシマリネ顔(メロメロ)


120317_11.jpg


が、団体さんが数組いらしたので、早々に引き上げ・・・


120317_12.jpg


最近お気に入りの焼き鳥屋さんで・・・


120317_13.jpg


人気ナンバー1&2のハツと白レバーぴかぴか(新しい)


120317_14.jpg


人気ナンバー3のせせりをいただいて帰宅したのでしたかわいい


と、振り返ればあっチュー間の1週間。
1時間が30分くらいしかないんじゃないかと思っちゃうくらい時が過ぎるのが早っ。
こりゃ、どんどん歳とっちゃって困ったねあせあせ(飛び散る汗)








ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,705日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「毎年買おう!・・・とは思うケド雨」    下 「しまう場所なくて買えない・・・たらーっ(汗)
           
ニックネーム miyaya at 17:40| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

戦いの火蓋は切られまスた!


Dokin ジャイコぉぉぉ爆弾爆弾爆弾
120316_01.jpg
Akubi ド、ドキンちゃんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



一触即発の瞬間ですひらめき



と、今日も多摩川渡って来てるので、続きは帰宅してから・・・
何時になるかナゾですが顔(なに〜)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,704日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「そろそろ買い換えるかなひらめき」    下 「マジメにバックアップしていますGood
           
ニックネーム miyaya at 13:52| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする