2012年02月29日

おかしい…

写真.JPG
料理してないのに大雪(驚)

イベント中止っす…
さて、帰られるのかしらヽ(;▽;)ノ

ニックネーム miyaya at 08:38| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ドキンはハムスター!?


Akubi で、miyayaさん、いつ帰ってきますのexclamation&question
120228_01.jpg
Dokin ホント、いつ帰ってきますのexclamation&question


ん・・・近いうち帰るから心配しなくてよろしGood

しかし、めっちゃ不満そうな顔してるねぇ顔(イヒヒ)



そうそう、ドキンの顔の中にも発見ひらめき


120228_02.jpg


でもドキンの場合、うさぴょんっちゅーよりもハムスターって感じじゃない顔(イヒヒ)


ホント、あくびの顔を見れば見るほどうさぴょんが気になっちゃうんだけど顔(笑)


Akubi ぴょんぴょんウサギ
120228_03.jpg


Akubi ぴょんぴょんぴょーんウサギ
120228_04.jpg


ひらめき「顔の中のウサギ」とは・・・

下 コチラをご参照くださいマセ〜ウサギ
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/b9db24aa945a93dfe1ccd3b2a3e344bf





ところで先日・・・


120226_06.jpg


ココ、近所にあるお店レストラン

見かけのとおり・・・


120226_07.jpg


きたなシュラン星付きですぴかぴか(新しい)


120226_08.jpg


しかも・・・ 星2つぴかぴか(新しい)


去年の夏に放映されたコチラのお店の看板メニューは・・・


120226_09.jpg


ぱいこー飯Good


120226_10.jpg


そして、ゲストの倖田來未もうなったギョーザGood


実はこのお店のマスター、昼は中華料理屋、夜はうちの近所のBARを営業ひらめき
伺った前日の夜、ギリシャ料理「スパルタ」のママさんにBARへ連れて行っていただいて、
なんとも人柄のよいマスターだったので、早速ぱいこー飯目当てで伺ったのでした。

ひらめき 華楽(からく)・・・ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14032535/







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,690日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「あかいリモワかわいい」    下 「おれんじグローブトロッターかわいい
           
ニックネーム miyaya at 06:30| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

毛がつくってば(汗)


実は昨日からちょっと出ておりまして、
土曜の夜、荷物をスーツケースにパッキングダッシュ(走り出すさま)

あ・・・


Dokin 一体ドチラへexclamation&question
120227_01.jpg
Akubi 一体いつお帰りexclamation&question


あ・・・そんなコトよりスーツにネコ毛つくYO顔(なに〜)


Akubi いつ帰ってくるのどんっ(衝撃)
120227_02.jpg


カリエサカリ&うフンちのお世話係りさんが来てくれるんだからいつでもいいでしょダッシュ(走り出すさま)


Akubi もぉ〜むかっ(怒り) 場外うフンちしてやるんだからパンチ
120227_03.jpg


ん・・・今さらびっくりしたり焦ったりしません顔(イヒヒ)


っちゅーコトで、ちょいと出ておりまして、
しばらく手抜き更新が続くかもしれませんダッシュ(走り出すさま)
そこんトコ、どーぞご理解よろぺこりんでお願いしますね。


ちなみに先日、斉藤さんに「顔の中のうさぴょん」ってコメントいただいたんだけど・・・


120227_04.jpg


も、ワタシはあくびがうさウサギぴょんにしか見えなくなって困ってマス顔(イヒヒ)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,689日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「コロコロかわいいコロフル」    下 「傘立てだけどドアストッパーにもGood
           
ニックネーム miyaya at 08:52| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ちっちゃくまえならえ♪


ドキンちゃん、ワタシのヒザの上で・・・


120226_01.jpg


ちっちゃくまえならえかわいい


Dokin んexclamation&question こんな朝早くからドコ行くつもりexclamation&question
120226_02.jpg


exclamation&question
ち、ちょっとおでかけざますあせあせ(飛び散る汗)


Dokin ったく、またお留守番三昧〜ダッシュ(走り出すさま)
120226_03.jpg



っちゅーコトで、朝からおでかけしてきまーす車(セダン)
みなさんも楽しい日曜日をねHello





ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,688日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「コロコロかわいいコロフル」    下 「傘立てだけどドアストッパーにもGood
           
ニックネーム miyaya at 07:27| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

今日もあくびはフレーメン


昨日の朝、紙袋の持ち手をガン見のあくび目


Akubi じぃーっ目
120225_01.jpg


気になるご様子なので、鼻っ面まで近づけてあげたら・・・


Akubi ん・・・ダッシュ(走り出すさま)
120225_02.jpg


先日の夜に引き続き・・・


Akubi ん・・・ダッシュ(走り出すさま)
120225_03.jpg


今日もまた・・・


Akubi あ・・・ダッシュ(走り出すさま)
120225_04.jpg


フレーメンっダッシュ(走り出すさま)


Akubi んがっ・・・ダッシュ(走り出すさま)
120225_05.jpg


ちなみにコチラの紙袋には・・・


120225_06.jpg


tuttiさんご夫妻からのお誕生日のお祝いのお花かわいい

近所のスペイン料理屋さんでプチお誕生日会をしていただきました顔(イヒヒ)


下 イベリコ豚サイコー顔(メロメロ)
120225_07.jpg


下 イワシのマリネサイコー顔(メロメロ)
120225_08.jpg


下 スパニッシュオムレツサイコー顔(メロメロ)
120225_09.jpg


下 タコのマリネサイコー顔(メロメロ)
120225_10.jpg


下 なんだっけ?!だけどサイコー顔(イヒヒ)
120225_11.jpg


下 〆はやっぱりパエリアサイコー顔(メロメロ)
120225_13.jpg


tuttiさんご夫妻も「手」もワタシもビール党ビール
平日だってのにおいしいお料理とおしゃべりで飲んで飲んで食べての楽しい夜でした。

ちなみにコチラのお店、3月にお料理教室が開催されるそうで・・・行くのかexclamation&question
イワシのマリネの作り方を教えてくれるらしい・・・行くのかexclamation&question
そのあと、楽しい飲み会があるらしい・・・行こうかexclamation&question



で、いただいたお花を・・・


120225_14.jpg


お部屋の中も一気に春ざます〜顔(笑)


Akubi リボンが気になるんだYOひらめき
120225_15.jpg








ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,687日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「コロコロかわいいコロフル」    下 「傘立てだけどドアストッパーにもGood
           
ニックネーム miyaya at 18:53| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

Ca va?


おとといの朝、「手」に背後から熱い視線を送るドキンちゃん猫(足)


Dokin うっとり〜黒ハート
120224_01.jpg


exclamation&question どうやら視線の対象は・・・


Dokin 「手」じゃないYOダッシュ(走り出すさま)
120224_04.jpg


実は朝から下 コチラが届きましてね顔(メロメロ) Ca va?


120224_02.jpg


祇園「にしむら」の鯖寿司ぴかぴか(新しい)

窓モアゼルからお誕生日プレゼントプレゼント
なんで鯖寿司か・・・
これにはちょいとながーい話がありまして、今回送っていただいた次第です魚


120224_03.jpg


っちゅーコトで出勤前からゴージャスブレックファーストレストラン
ほどよく脂ののった鯖にうっすぅーい千枚漬けが美味でございましたぴかぴか(新しい)


Dokin ちょっとでいいからニオイ嗅がせて欲っしぃあせあせ(飛び散る汗)
120224_04.jpg


と、ドキンのリクエストどおり・・・


Dokin ほぇ黒ハート
120224_05.jpg
Akubi あくびちゃんも黒ハート


もらい損ねないように、あくびもすっ飛んできましたYO顔(イヒヒ)


Dokin ペロペロかわいい
120224_06.jpg
Akubi おばちゃんネコがグイグイ押してくる・・・たらーっ(汗)


あくびどん・・・「おばちゃん」は禁句爆弾むかっ(怒り)パンチ


Dokin ペロペロ〜かわいい
120224_07.jpg
Akubi おばはん、押し返し作戦っダッシュ(走り出すさま)


あくびどんっ顔(ぷんっ)「おばはん」もNGワードだっちゅーの爆弾爆弾爆弾


Akubi そんなコトより、お魚のニオイ消えちゃったYOあせあせ(飛び散る汗)
120224_08.jpg


それはそれは残念チャンでしたね。
「おばちゃん」とか「おばはん」とか言うからバチが当たったんだYO顔(イヒヒ)


そうそうこの日はね・・・


下 お山の斉藤さんからアワアワ〜ぴかぴか(新しい)
120222_10.jpg


下 エプロンさんからDiorの春限定ステキパレットぴかぴか(新しい)
120222_11.jpg


下 倉敷のオンナからイタリアンカラーのル・クルーゼぴかぴか(新しい)
120222_12.jpg


下 怪獣ママごんからプレゼント第2弾ニャンコiPhoneカバーぴかぴか(新しい)
120222_13.jpg


そして・・・


下 太平洋を越えて王子のばあやさんからプレゼント
120222_08.jpg


みなさま、お気遣いどうもありがとうございます。感謝かわいい







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,686日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「コロコロかわいいコロフル」    下 「傘立てだけどドアストッパーにもGood
           
ニックネーム miyaya at 17:15| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ネコねこ猫・・・たくさん!

Akubi miyayaの帰りが遅くておなかを空かせたドキンちゃんに襲われたんですYOダッシュ(走り出すさま)
120223_01.jpg


あ、ちょっと出かけてたんだけど、ついつい話が弾んじゃってねあせあせ(飛び散る汗)


Dokin おなか空いたから食べてやるーっどんっ(衝撃)
120223_02.jpg
Akubi やーめーてーっパンチ


ドキンちゃん、あくびを丸飲み作戦実行の図ダッシュ(走り出すさま)


Akubi ホント、危機一髪だったんですYOたらーっ(汗)
120223_03.jpg


と、今日は恵比寿に住むお友達にランチにお呼ばれレストラン

で、行ってみると・・・


120223_04.jpg


Happy Birthdayバースデー歌ってくれまスた顔(笑)

ちなみにコチラのお宅には・・・


下 ニャンコ1・・・ソマリのシンハ王子
120223_05.jpg


下 ニャンコ2・・・16歳の長老ジジ(ホントは違う名前らしい)
120223_06.jpg


下 ニャンコ3・・・おめめぱちくり女子のくるみ嬢
120223_07.jpg


ニャンコ4、ニャンコ5、ニャンコ6はパシャパシャできず・・・

っちゅーコトで総勢6ニャンコに会って触ってぶちゅ〜してきました顔(笑)


帰宅後・・・


Akubi におう・・・なんかにおう・・・exclamation&question
120223_08.jpg


ワタシのバッグにフレーメン状態顔(イヒヒ)

で、角度を変えて見て見ると・・・


120223_09.jpg


あくびの向こう側にはドキンちゃんがもぐもぐエサ

やっぱ、ジャイコだねぇ顔(イヒヒ)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,685日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「何気にかわゆす〜顔(メロメロ)」    下 「衝動買いしちゃいそうだわ顔(笑)
           
ニックネーム miyaya at 22:21| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

今日はネコの日



昨夜、ワタシのヒザにはあくびどんが・・・


120222_01.jpg


しつこいようだけど、苦しくないのかしらねぇ顔(イヒヒ)
で、横から見ると・・・


120222_02.jpg


あっちの方で不怪訝そうなドキン様ダッシュ(走り出すさま)


Dokin あら、ご機嫌なのYOかわいい
120222_03.jpg


ふーん・・・


Dokin ねぇ〜黒ハート
120222_04.jpg


「手」をうっとり見つめるドキンちゃんでした顔(なに〜)





ひらめき わるねこ完売御礼

120222_14.jpg


今月も10匹みんな里親さんが決定いたしました。
どうもありがとうございました。

そして・・・


Akubi miyayaにお祝いのコメントありがトンですかわいい
120222_05.jpg


零時ちょうどにコメントいただいたり、
夜中に泥酔しながら、フラ踊りながら!?メールくださったり、
早朝から元気よくメールくださったりと、ありがたく思います。

いくつになっても「おめでとう」と言われるとうれしいモノです。
こうしてたくさんのハッピーをいただけるコト=今の自分があるコト=親に感謝。

実は今月上旬に父方の伯父が亡くなりまして、
お通夜に向かう朝、今度は父が倒れて入院。
あ、もう退院しているのでご心配なくね。
実家のネコたちのお世話をしなきゃで行ったり来たりバタバタばたばた。
本来なら、実家に戻って親の面倒みなきゃいけないのかな・・・
なんて思ったりするけど、でも親はワタシがやりたいと思うコトを、
自由にさせてくれています。

自由にやりたいコトをさせてくれる親に、
なにより、ウン十年前のこの日、ワタシを生んでくれたコトに感謝です。



で、昨夜、なんか小腹空いたので・・・


120222_06.jpg


天下一品ラーメン食べに行ったりして・・・もちろん「こってりぴかぴか(新しい)


120222_07.jpg


ニンニクも景気よく入れたりして・・・

帰宅後、食べ過ぎで胃が痛い・・・背中が痛い・・・
うめ吉さんからいただいたアレ、飲めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,684日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「何気にかわゆす〜顔(メロメロ)」    下 「衝動買いしちゃいそうだわ顔(笑)
           
ニックネーム miyaya at 19:37| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

苦しくないのかしらねぇ・・・


昨夜、パソコンに向かっていると、
あくびがにゃっにゃっと鳴きながら、ヒザに乗ってきたダッシュ(走り出すさま)
この鳴き方の時は眠くてグズってる証拠で・・・


120221_01.jpg


速攻寝顔(イヒヒ)

しかし・・・


120221_02.jpg


苦しくないのかしらねぇ顔(チラッ)
呼吸できてるのか気になったので、そぉ〜っとめくってみたら・・・


120221_03.jpg


どうやら生きてるようなので安心顔(イヒヒ)




ところで今日は猫姫さんとランチレストラン


120221_04.jpg


もちのろんでギリシャ料理「スパルタ」ですGood
今日は玄米のサラダと具だくさんの魚のスープで・・・

小食のワタシはこれだけで満腹ダッシュ(走り出すさま)

なワケもなく・・・


120221_05.jpg


がっつりメインもいただきましたYO顔(イヒヒ)

【@miyaya】でお買い上げいただいたモノを渡したり、
お預かりモノを受け取ったりしたんだけど・・・


120221_06.jpg


1日早いケド、お誕生日プレゼントいただいてしまいましたプレゼント


120221_07.jpg


バースデーカードのネコ、めっちゃ好みの画だわ顔(メロメロ)

で、銀行に寄ったりしてテクテク帰宅すると宅配ボックスに・・・


120221_08.jpg


うめ吉さんからもいただいてしまいましたプレゼント


Dokin 早速、冷蔵庫に入れたですYOダッシュ(走り出すさま)
120221_09.jpg


だって、冷やさないと飲めないっしょexclamation&question


Akubi まだお誕生日じゃないでしょどんっ(衝撃)
120221_10.jpg


あら、あと数時間でお誕生日ですケド顔(イヒヒ)


Akubi やっぱ今夜飲むらしいYOダッシュ(走り出すさま)
120221_11.jpg
Dokin 早く寝ないとお肌によくないのにるんるん


そんなコトはネコに言われなくても百も承知ですから・・・ドーゾご心配なくたらーっ(汗)


そそ、実は2/4のぐるぐる中華の新年会で・・・


120221_12.jpg


ちょっと早いケドって、
怪獣ママごんnyannyaさんからもいただいてしまいましたプレゼント


120221_13.jpg


怪獣ママごんってば、ミクロちゃんなのにこんな重いモンを・・・感謝かわいい
しかも、すべて「かけるだけ」の調味料・・・わかってらっしゃるGood


120221_14.jpg


桜のバスバブル、次回上海に行く時に持っていこう〜。
あ、ちなみにnyannyaさんもミクロちゃんです顔(イヒヒ)



さてさて・・・


Akubi わるねこは本日21時販売スタートですニャ猫(足)
120221_15.jpg




あくびが縁でnyannyaさん怪獣ママごん
まめくろこちゃん斉藤さんと仲良くなって、
わるねこが縁でうめ吉さん猫姫さんやたくさんの方と仲良くなって、
なにかにつけて集まったり、旅行に行ったり、喜びを共有したり、心配したり。
なんか家族のようなキモチというか、
みんなかわいい妹や頼れるおねえちゃんのような存在です。

そんなきっかけを作ってくれたネコっちに感謝、わるねこに感謝、
そして応援してくれるみなさんに感謝のキモチでいっぱいのお誕生日イヴです。

だから今夜はうめ吉さんからいただいたヤツ、飲むYO顔(イヒヒ)








ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,683日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「何気にかわゆす〜顔(メロメロ)」    下 「衝動買いしちゃいそうだわ顔(笑)
           
ニックネーム miyaya at 18:27| Comment(30) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

キンカンLOVE

今朝、ぽかぽか陽差しを浴びてご機嫌チャンなネコっち猫(足)


120220_01.jpg


と、あくびの耳の裏・・・


120220_02.jpg


きちゃねーあせあせ(飛び散る汗)
どうやらキレイ好きのドキンが念入りにペロペロしたらしい顔(なに〜)


Dokin 女子はいつでもキレイにしていないとかわいい
120220_03.jpg


ハッ・・・
バックの窓、きちゃねーあせあせ(飛び散る汗)

ドキンに怒られちゃいそうだったので、朝から窓拭きしておきました。
いやぁ、窓拭きすると部屋が明るくなりますね〜ぴかぴか(新しい)

ってコトで、あくびどんも自分でキレイにメンテナンスしなきゃダメぽだYOダッシュ(走り出すさま)


Akubi ん・・・それはムリぽかわいい
120220_04.jpg


あっそ・・・でも少しは努力してみてくれ顔(なに〜)



と、次の瞬間、飛脚がピンポーンひらめき


120220_05.jpg


注文していた キンカン が到着っ顔(笑)


120220_06.jpg


美しぃ顔(メロメロ)


120220_07.jpg


早速、パクっダッシュ(走り出すさま)

めっちゃ甘ーーーっい顔(笑)

コレコレ、ワタシが食べたかったのはこのキンカンなのYOGood

実はキンカンにハマった時にいただいたのがコチラのキンカン。
tuttiさんからいただいたんだけど、
甘いだけじゃなくて、ジューシーで濃いんですGood

ちょっと前に近所にオープンしたスーパーで買った下コチラ。


120220_08.jpg
※222円だから買ってみた顔(イヒヒ)


もちろん、あまくておいしいんだけど、すっぱい・・・
きっとバナナのように青いうちに収穫しちゃうんでしょうね。
ちょっとお高いかもだけど、季節モノはおいしくいただきたいと思うのでした。

ご興味アル方はドーゾ下

「いむた池金柑村のきんかん」・・・ http://www.mazdafarm.jp/




さて、2月分のわるねこですが、
【@miyaya】で詳細をアップいたしました。


Dokin 明日の21時販売スタートだYOるんるん
120220_09.jpg


そして・・・
上海ブランド「ANNABEL LEE」のネコ柄巾着も販売スタートです。


120220_11.jpg


大きさ、絵柄は3種類。
シノワズリテイストの部屋で眠るネコちゃんがナイスです猫(足)


そしてそして・・・

120220_12.jpg


以前、ブログでもご紹介したと思いますが、
コチラはワタシが愛して止まないハンドケアシステム顔(メロメロ)
リンダ・ローズさんという、手タレの方が作られました。

120220_13.jpg
※この画像、当時63歳のリンダさん


もう十数年前に出会った商品です。
ハワイやアメリカ本土に行くたびにオトナ買い。
が・・・
いつしか対面販売方式撤退・・・アメリカ本土のみの通販のみとなり涙。


おととし、ロス近郊在住の王子のばあやさんに何気に聞いてみたら、
「ワタシも気になってたの〜」と送ってくださりまして、
あれよあれよと言う間に、リンダ・ローズさんと電話でお話なんかしてくれちゃって、
【@miyaya】で扱うコトを承認していただいちゃいました。

「ハンドクリーム」と考えたらお高いです。
でもハンドケアに興味アル方、執着している方は、
騙されたと思って使ってほしい商品です。

あ、ラ・メーラの半額と考えたらお安いですYO顔(イヒヒ)


ちなみに・・・


120220_14.jpg


コレ、ワタシのおててGood
実年齢はナイショですが、歳のワリには結構イケてるでしょ顔(イヒヒ)


そしてそしてそして・・・
商品入替のため、30%OFFの在庫一斉セールもスタートですひらめき
※一部対象外の商品もアリ

SALE会場はコチラ右 http://www.miyaya.net/?ca=63


今月はアレコレてんこ盛り盛り〜なのでした顔(笑)






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,682日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「純正インクを買ったケドダッシュ(走り出すさま)」    下 「コッチでも問題ないのexclamation&question
           
ニックネーム miyaya at 19:36| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ビールも春らしく♪


昨夜、ワタシのヒザでまったりタイムのドキン猫猫(足)


120219_01.jpg


寝てるように見えますが・・・


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
120219_02.jpg


目開いてるケド、寝てますあせあせ(飛び散る汗)


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
120219_03.jpg


微妙に目が開いてるケド、寝てますあせあせ(飛び散る汗) しかもちょいとBoo気味・・・


冷蔵庫にビールを取りに行きたいんだけど、キモチよさげだしなぁ。
と、心の中で思いつつ、立ち上がるフリしてみたら・・・


Dokin ビールをガマンすればよろしいんでないexclamation&question
120219_04.jpg


とでも言いたげな顔されちゃった顔(なに〜)


Dokin あたしは絶対どかないYOダッシュ(走り出すさま)
120219_05.jpg


と、なぜか、おててぐっぱぁーぐっぱぁー猫(足)

あ、もちのろんでビールを取りに行きましたケドね顔(イヒヒ)


120219_06.jpg


ビールもすっかり春バージョン桜
ラガーはコーンスターチが入ってるから好まないんだけど、
パッケージにそそられて買ってしまいました。キモチは春よ春っ顔(笑)




ひらめき 2月分のわるねこが納品されました ひらめき


ずぅーっと作ってみたかった色鮮やかなソレイアードのプロヴァンスプリントです顔(笑)
南仏のエスプリを備えたわるねこをどうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)


120219_07.jpg


そして2匹だけ・・・


120219_08.jpg


2/22はネコの日なので、ワタシのお気に入りのネコ柄のUSAコットン猫(笑)
私事で恐縮ではありますが、
ネコの日=お誕生日なので作ってみたかった「Happy Birthdayわるねこバースデー


明日20日、詳細をアップ、販売は21日(火)21時の予定ですひらめき


それではこれよりサザエさんを観ながらパシャカメラパシャしましょうかねかわいい


Akubi 今日のサザエさんは・・・手(グー)かな・・・いや、手(チョキ)かな・・・やっぱ手(パー)かなぁexclamation&question
120219_09.jpg


どうやら答えは天井に隠されているみたいですYO顔(イヒヒ)








ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,681日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「ニオイがどうにかなればGood」    下 「やっぱヒアロジーおすすめGood
           
ニックネーム miyaya at 17:31| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

久しブリに2989ZE


39度以上の熱出した「手」ですが・・・

Akubi 薄情なmiyayaは朝からおでかけしちゃったんですYOダッシュ(走り出すさま)
120218_01.jpg


ちゃんと上海でゲットした冷えピタとか解熱剤を用意してから出かけたモンあせあせ(飛び散る汗)


120218_02.jpg


Dokin そういう問題じゃないと思うんだケド眠い(睡眠)
120218_03.jpg


そういう問題でいいんだYOダッシュ(走り出すさま)


Akubi かわいそうだから、あくびちゃんが看病してあげるかわいい
120218_04.jpg


あくびはやさしいねぇ〜顔(笑)


Akubi でもうつったらヤダぽだなあせあせ(飛び散る汗)
120218_05.jpg


そそ、もしかしたらインフルエンザかもだからねあせあせ(飛び散る汗)
※昨日、病院行ったらインフルエンザの反応はでなかったらしいっす

っちゅーコトで、ワタシもうつったら困るので、昨夜はスタミナをつけに・・・


120218_06.jpg


お久しブリに内臓系じゃない2989顔(笑)

実はルークのかぁちゃんからお仕事の依頼がありまして、
あれやこれやお手伝いで2日続けての多摩川超え電車


120218_07.jpg


昨夜は会社のソバの焼肉屋で30分で焼いて焼いて焼いてガツガツ食べてまた仕事ダッシュ(走り出すさま)
※効率向上のため、1杯飲ませていただきまスたビール


120218_08.jpg


にんにくも焼いて・・・


120218_09.jpg


おまけにロンチールークにも癒されて・・・


120218_10.jpg


心身ともにしっかりスタミナ補給をした次第ですGood

ちなみにコチラは経理のおばちゃんに抱っこされて爆睡のルーク下


120218_11.jpg


ルークも連日残業でぐったりらしいYO顔(イヒヒ)


で、今日はネコをヒザに乗せてまったりの土曜日ですかわいい


120218_12.jpg




ワタシの場合、「予定は未定」が基本なんだけど、
年明けに描いていたスケジュールがどんどん変わる2月。
残り10日ほどで帳尻を合わせるべきか、スケジュール立て直すべきか・・・
今夜ゆっくり考えるコトにしましょうかね顔(イヒヒ)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,680日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「ニオイがどうにかなればGood」    下 「やっぱヒアロジーおすすめGood
           
ニックネーム miyaya at 18:01| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

元祖!高齢女子会@多摩川の向こう



昨夜、帰宅すると・・・


Dokin ジャイコぉぉぉどんっ(衝撃)
120217_01.jpg
Akubi ドキンちゃんっっっどんっ(衝撃)


しっぽをブンブン振り回してにらみ合いダッシュ(走り出すさま)

少しずつ移動して・・・


Akubi 今日は絶対に負けませんからっむかっ(怒り)
120217_02.jpg
Dokin な、ナマイキな・・・たらーっ(汗)


今日はなんだか気合いが入ってるあくびどんひらめき


Akubi 勝ったZEGood
120217_03.jpg


ド迫力の必殺メンチ切りで勝負アリダッシュ(走り出すさま)


Akubi たまにはドキンちゃんをぎゃふんっと言わせるYOかわいい
120217_04.jpg




ところで昨日は麻布じゅば〜んへGo電車


Luke 復活ですかいexclamation&question
120217_05.jpg
Leia お散歩連れてってかわいい


いやいや・・・今日はなんで多摩川渡ってきたかっちゅーと・・・


120217_06.jpg


オサレな都会のイタリアンで 元祖!高齢女子会ビール


120217_07.jpg


コチラのお店、なんと「白穂乃香」が飲めるのYOGood
選ばれたお店でしか提供してないので、なかなかお目にかかれないのYOGood


120217_08.jpg

120217_09.jpg

120217_10.jpg

120217_11.jpg

120217_12.jpg

120217_13.jpg

120217_14.jpg

120217_15.jpg

120217_16.jpg

120217_17.jpg

120217_18.jpg


と、いただいたモノをベタベタと掲載してみましたが、
昨夜はとある議題について緊急の招集だったので、
とにかく食べる飲むしゃべるしゃべる・・・食べる飲むしゃべるしゃべる・・・

お料理はもちのろんでおいしいんだけど、
議題に集中しちゃって満腹中枢がいかれてしまいました顔(イヒヒ)


「ALMA」・・・ http://www.conception-gp.com/alma/index.html
※JR・東京メトロ 恵比寿駅からゆっくり歩いて7分



で、帰宅すると・・・


120217_19.jpg


「手」スティローダーがエスティローダーをお土産に買ってきてくれました顔(笑)

が・・・39.3度の高熱を発熱中。
インフルエンザかな・・・でも先月発症したばっかなんだケド顔(なに〜)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,679日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「ワタシがハマったのコレらしいぴかぴか(新しい)」    下 「あくびがハマってるのはコレぴかぴか(新しい)
           
ニックネーム miyaya at 13:56| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

今日も明日も・・・

ちょっち朝からおでかけしてきますダッシュ(走り出すさま)
帰りは・・・何時になるんでしょうねぇ・・・って感じですが・・・


Dokin おなかが空いたらあくびを食べるから大ジョおブかわいい
120215_06.jpg
Akubi 「手」が帰ってくるから大ジョおブかわいい


と、まぁ、なんとかなるとは思いますが・・・

バタバタ生活はまだまだ続いているのでした顔(なに〜)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,678日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「ワタシがハマったのコレらしいぴかぴか(新しい)」    下 「あくびがハマってるのはコレぴかぴか(新しい)
           
ニックネーム miyaya at 09:13| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ケンカはいつもドキンの勝ち


カウンターの上でドキンとあくびがにらみ合いダッシュ(走り出すさま)


Akubi ドキンちゃんなんて・・・ドキンちゃんなんて・・・たらーっ(汗)
120215_01.jpg
Dokin ケンカ売ってんのーどんっ(衝撃)


もちろん一触即発で・・・


Akubi ばばぁーーーっどんっ(衝撃)
120215_02.jpg
Dokin なんだってーどんっ(衝撃)


ボコボコぱこぱことネコパンチが飛び交いますダッシュ(走り出すさま)


Akubi 気にするってコトはホントにばばぁの証拠どんっ(衝撃)
120215_03.jpg
Dokin 気にしてなんかナイっどんっ(衝撃)


と、毎日2〜3回はこんなコトが起こります・・・


Dokin 今日も勝ったかわいい
120215_04.jpg
Akubi 負けちゃった・・・バッド(下向き矢印)


ドキンは興奮するとお鼻のピンクが濃くなりますひらめき


Akubi ドキンちゃん、更年期でぽっぽして鼻がピンクになるんじゃねexclamation&question
120215_05.jpg
Dokin 更年期はmiyayaだYOダッシュ(走り出すさま)


あたくし、まだまだイケてますケド顔(ぷんっ) 多分・・・




ところで昨日、tuttiさんがチョコレートを持ってちょこっと遊びに来てくれました。


120215_07.jpg


「手」ってば、上海出張で残念だね・・・帰ってくる前に食べちゃうYO顔(イヒヒ)

で、もうイッチョ「ブンタン」ダッシュ(走り出すさま)


120215_08.jpg


グレープフルーツ・ナツミカン・ハッサクのいとこみたいらしいんだけど、
食べたコトないので、チョー楽しみです。
雨の中、重たいのにメルシーでした顔(笑)


そういや、お正月にいただいた晩白柚。


Dokin デカっダッシュ(走り出すさま)
120215_09.jpg
Akubi 包丁アブナイアブナイあせあせ(飛び散る汗)


もうずいぶん前に食させていただいたんだけど、
夏みかんのようで、でも苦みもなく、とてもおいしかったです。


120215_10.jpg


見た目と比べて中身はちっちゃいって聞いてたケド・・・


120215_11.jpg


山盛りでしあわせなのでした顔(メロメロ)






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,677日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「ワタシがハマったのコレらしいぴかぴか(新しい)」    下 「あくびがハマってるのはコレぴかぴか(新しい)
           
ニックネーム miyaya at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

Be My Valentine.


本日2/14はSt. Valentine's day黒ハート

世界各地で男女の愛の誓いの日とされていますが・・・


Akubi 今日、miyayaはひとりぼっちなんですYOダッシュ(走り出すさま)
120214_01.jpg


はい、「手」は今日から上海へ飛行機

っちゅーコトで、一足早く週末に・・・


120214_02.jpg


チョコレート進呈ぴかぴか(新しい) そして横取り顔(イヒヒ)

フランボワーズ、レモン、塩キャラメルの3種あるんだけど、
塩キャラメル味がめっちゃうんみゃーっ顔(笑)


120214_03.jpg


1粒で昇天ぴかぴか(新しい) って、2粒でも3粒でもイケるけどね顔(イヒヒ)


去年は「La Maison du Chocolat」で40分並び、
今年はわざわざ多摩川渡って「Joel Robuchon」へ・・・

きっとホワイトデーは倍返しかしらね顔(イヒヒ)




2月も半ばになりまして、
今年の大雑把な計画と、春までに、夏までになど詳細な計画をたてているんだけど、
第2回上海行きのスケジュールがほぼ決定しました。

ので、お留守番希望の方へちょっちシュミレーションなんぞ・・・


Dokin ヒザに乗せていただきますYOダッシュ(走り出すさま)
120214_05.jpg
Akubi あくびちゃんはこうしてヒザに寄りかかる感じでいいですダッシュ(走り出すさま)


だそうです・・・


Dokin 毎日ピザーラはイケマセンYOダッシュ(走り出すさま)
120214_06.jpg
Akubi おやつをくれたらピザーラ食べてもナイショにしてますYO猫(足)


でもピザーラ楽しみにしてるみたいだからねぇ顔(イヒヒ)


あ、アフターピザーラは・・・


Dokin ゴロゴロにゃ〜んかわいい
120214_07.jpg


なんてサービスもあるかもしれませんGood

が・・・

Akubi あくまでも画像はイメージです・・・あしからずダッシュ(走り出すさま)
120214_08.jpg


ちなみにゴロゴロにゃ〜んになると、カラダはぐにゃぐにゃデレデレ。
かなり重たくなるので、ヒザがしびれてきますのでご注意ください。


120214_09.jpg




ところで1ケ月ブリの上海行き前夜はお気に入りの焼鳥屋「勝元」へビール


120214_10.jpg


人気ナンバー1-2のハツ&白レバーぴかぴか(新しい)


120214_11.jpg


人気ナンバー3のせせりぴかぴか(新しい)


120214_12.jpg


冬限定の芽キャベツ巻きぴかぴか(新しい)


120214_13.jpg


豆腐とチャンジャにマヨネーズってどうよ・・・って思ったケド、
結構マッチしていて、「手」もピースサイン手(チョキ)

いつもいっぱいのお店だけど、週明けが狙い目かも顔(笑)




ひらめき スペイン発のキャンディショップ「PAPABUBBLE」情報

日本には中野店、澁谷店、そして馬車道店の3店舗ですが、
ディーン&デルーカでも取り扱っています。※但し、実演は上記3店舗のみ
HPは下記、英語のみ。
http://www.papabubble.com/

中野店、渋谷店は月曜定休、馬車道店は火曜定休です。







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,676日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「マシーン織りもステキですぴかぴか(新しい)」    下 「1キャットボウルに2猫はムリぽですダッシュ(走り出すさま)
           
ニックネーム miyaya at 18:43| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

パパブブレ@馬車道


今朝、空気の入れ換えするのに窓を開けたら、
こたつからネコがすっ飛んできましたダッシュ(走り出すさま)


Akubi いろんなニオイがするんだYOかわいい
120213_01.jpg


と、ジャイコが手前にいるので1匹だけに見えますが・・・


120213_02.jpg


ちゃんと2匹いますので・・・

キャットボウルに2猫はムリぽなので、
あくびをもう1つのキャットボウルへ移動ダッシュ(走り出すさま)


Akubi がんばれば2匹入りますYOむかっ(怒り)
120213_03.jpg
Dokin 自分のカラダのデカさを認識した方がいいんじゃねexclamation&question


と、あきれながらドキンちゃんは去りました・・・


Akubi もっとジャイコとかジャイアンもいるのにな猫(泣)
120213_04.jpg


でもやっぱデカいよ、あくびどん顔(イヒヒ)





ところで週末にタヒチ洗脳大作戦のあと、tuttiさんから情報いただいた・・・


120213_05.jpg


馬車道にオープンした「パパブブレ」に行ってきましたるんるん


120213_06.jpg


ディスプレイもバレンタインちっく黒ハート


ちょうど実演をしていたのでパシャパシャカメラ
※動画とフラッシュはNGだけど、ジャンジャン撮してOKだそうです


120213_07.jpg


ちなみに作っているのは・・・


120213_08.jpg


パイナポー味ひらめき


120213_09.jpg


トントントントントントンと手際よくカットして・・・


120213_10.jpg


はい、できあがり〜るんるん

できたてを試食させていただたんだけど、
まだほんわかあったかくてじゅ〜っと甘くておいしかったですYOGood


120213_11.jpg


今回はフルーツミックスを買ってきたんだけど、
あっちゅー間にバリバリ食べちゃうんだよね顔(イヒヒ)


Dokin miyayaはこの後、チョコレートも食べたんですYOダッシュ(走り出すさま)
120213_12.jpg


そ、糖分大摂取な1日でした顔(笑)








ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,675日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「マシーン織りもステキですぴかぴか(新しい)」    下 「1キャットボウルに2猫はムリぽですダッシュ(走り出すさま)
           
ニックネーム miyaya at 18:06| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ちょっとあたたかくなったので・・・



昨夜、ブログ記事を必死に作成していたら・・・


Dokin ヒザに乗せておくれかわいい
120212_01.jpg
Akubi あくびちゃんも乗りたいかわいい


ワタシのヒザ争奪戦勃発の予感ダッシュ(走り出すさま)

2匹乗せてあげたいんだけどねぇ・・・
不公平になっちゃいけないので、ヒザに乗れないようにしていたら・・・


Dokin 今日は諦めるかニャ眠い(睡眠)
120212_02.jpg
Akubi うひょひょ、チャンス到来かニャるんるん


と、あくびがそぉ〜っと・・・


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
120212_03.jpg
Akubi ドキンちゃんに勝ったGood


我が家でお留守番希望の方は、
2匹乗せられるようにヒザを鍛えておいてくださいね顔(イヒヒ)




ところで昨日、ちょっち街を通りすがった際に・・・


Akubi なんだコレexclamation&question
120212_04.jpg


春モノのストールなんぞをゲッチュ顔(笑)

インドで手刺繍されたストールに一目惚れ顔(メロメロ)


Akubi miyayaさん、ピンクは似合わないYOダッシュ(走り出すさま)
120212_05.jpg


そう思うでしょexclamation&question
だけど、羽織ってみたらめっちゃ似合ってたざますのYOGood
自画自賛もなんですが・・・


120212_06.jpg


コチラは「ニードル刺繍」のモノですが、
「アリー刺繍」とか「マシーン刺繍」なんかもステキでしたぴかぴか(新しい)

春モノって、やっぱり心がウキウキするざます顔(笑)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,674日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「マシーン織りもステキですぴかぴか(新しい)」    下 「金柑ぴかぴか(新しい)たまたま」
           
ニックネーム miyaya at 16:44| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

あくび、ドキンの首を絞めるの巻

昨夜、帰宅するとベッドの上で・・・


120211_01.jpg


仲良く寝てるように見えますが・・・


Dokin ぐぇぇぇぇぇっダッシュ(走り出すさま)
120211_04.jpg


あくびがドキンの首を絞めてました顔(なに〜)


Akubi いつもイジワルばっかするから仕返し猫(足)
120211_03.jpg
Dokin 殺猫未遂でタイーホしてあせあせ(飛び散る汗)


って、実はこの図、チョーごっ機嫌なあくびがドキンの首でおててモミモミ猫(足)


Akubi ドキンちゃ〜んかわいい
120211_02.jpg
Dokin 苦しいからヤメレたらーっ(汗)


ドキンにぴったりひっついてネンネがあくびの至福の喜びだそうです顔(イヒヒ)

と、上からもパシャパシャカメラしてみたんだけど・・・


Akubi 「あくびちゃん、でっかいね」って言ったら絶交ですYOダッシュ(走り出すさま)
120211_05.jpg
Dokin マジででっかいんだからしょーがないんじゃねexclamation&question





ところで昨夜、ちょいとヤボ用で実家へ電車


Karin miyayaさん、キライどんっ(衝撃)
120211_06.jpg


カリンちゃんの爪が伸びてたからパッチンパッチンしたらいじけちゃった顔(なに〜)


Hana 爪パッチンはキライなんですパンチ
120211_07.jpg


ハナちゃんもぶぅーたれ気味・・・顔(なに〜)


Hana 今度パッチンしたら噛むからニャパンチ
120211_08.jpg


噛んだらワタシも噛み返しちゃうモンね顔(イヒヒ)



そして本日、3日間の早起き&昨夜は遅くまで実家だったので、昼起床晴れ
疲れたカラダで戦はできないので・・・


120211_09.jpg


「スパルタ」のランチでスタミナ補給Good

そして・・・


120211_10.jpg


またまた上田画伯の個展へ・・・

「手」にステキなタヒチ洗脳大作戦顔(イヒヒ)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,674日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「なかなかぐぅ手(グー)はハーフケット」    下 「金柑ぴかぴか(新しい)たまたま」
           
ニックネーム miyaya at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ホント、新らしモン好き

昨日の記事でドキンが見つけたお気に入りの場所とは・・・


Dokin ふわふわぁかわいい
120210_01.jpg


そ、まだ人間も使ってない羽毛布団の上・・・ってか、布団カバーも新しいんだケド顔(汗)


Dokin 快適だYOぴかぴか(新しい)
120210_02.jpg


そりゃよかったバイたらーっ(汗)


で、足元には年明けのセールで見つけたURBAN ELKのハーフケットをGood


Dokin おexclamation&question これもおニューじゃあーりませんかexclamation&question
120210_03.jpg


そうだけど・・・


Dokin どれどれ仕方ないから試してあげようダッシュ(走り出すさま)
120210_04.jpg


我が家では、なんでもかんでも一番最初に試すのはドキンです顔(なに〜)


Dokin これまたナイスでぐぅ手(グー)
120210_05.jpg


その頃あくびは・・・


Akubi こっちもナイスでぐぅ〜手(グー)
120210_06.jpg


相変わらず、カバーの中でご機嫌です顔(イヒヒ)




ところで父にあげるバレンタインのチョコを買ってきました下


120210_07.jpg


そっとリボンを取って中身を特別公開ひらめき


120210_08.jpg


かわぇぇ顔(メロメロ)
でも、ほとんど母が食べるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



さて、早起きは今日でおしまい顔(笑)
でも週末はちょっちいろいろあってバタバタばたばた・・・
生きているといろんなコトが起こりますが、

ワタシの場合、
そのいろんなコトが重なって起こるんです顔(なに〜)







ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ下
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de






【人気ブログランキング】参戦1,673日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




下「なかなかぐぅ手(グー)はハーフケット」    下 「アルデュールのマカロンかわいい
           
ニックネーム miyaya at 05:49| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする