2011年05月31日

ビバ!晴れオンナ〜


昨日の朝、出かける時のネコっちの様子です猫(足)


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
110531_01.jpg


豪快に開いて寝てまスた顔(なに〜)


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
110531_02.jpg


萌えポーズ過ぎて観察しまくり・・・遅れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

あくびどんは・・・


Akubi 帰ってきたらせんぷぅ〜き開封するコトひらめき
110531_03.jpg


キビシイお見送りのお言葉でした顔(なに〜)




ところで昨日は設営・搬入日・・・台風が心配だったんだけど晴れ晴れ晴れ
ホント、いつでも晴れオンナなんですGood


プレゼンのリハの様子です下


110531_04.jpg


前方で聞いているのは・・・


110531_05.jpg


クマちゃんでした顔(笑)
でもホントはこのクマちゃんをオーダーしたんじゃないんだけど・・・つづく。





【人気ブログランキング】参戦1,516日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「出張用に買ってみたGood」    下 「ドキン社長も愛用デス顔(イヒヒ)
            

ニックネーム miyaya at 11:07| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ネコっちへ告ぐ

今日から金曜日まで出張なので、
カリカリエサ&うフンち当番さんの言うこと聞いてよゐこでお留守番よろぺこりかわいい


Akubi はいっ、了解でありマッスル猫(足)
110530_01.jpg


あくびどん、返事だけはよゐこなんだけどねぇ・・・
絶対、場外うフンちしちゃうよね顔(汗)

ドキンちゃんはお姉ちゃんなんだから、しっかり頼むよGood


Dokin ふむかわいい
110530_02.jpg


ふむって・・・なんだか偉そうな社長サンみたいだね顔(イヒヒ)


Dokin miyayaさんこそ、しっかり勤労してくれたまへダッシュ(走り出すさま)
110530_03.jpg


ん・・・ホント偉そうでなんかムカつく・・・顔(なに〜)




ひらめき わるねこ&濱猫グラス完売御礼 ひらめき

110530_04.jpg

110528_11.jpg


今週いっぱい出張なのですが、途中戻ってくる予定です。
本日現在ご注文分はご入金確認後、6/2(木)以降、順次発送させていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞご了承くださいませ。





【人気ブログランキング】参戦1,515日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「出張用に買ってみたGood」    下 「ドキン社長も愛用デス顔(イヒヒ)
            
ニックネーム miyaya at 01:53| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

みんな大好き食べ放題!?

あくびどんが熱いまなざしで見つめていたカリカリエサ


Dokin あくびが食べ放題しないように守りまっせぴかぴか(新しい)
110529_01.jpg
Akubi ホントにするわけナイナイっちゅーのダッシュ(走り出すさま)


番人のようにカリカリエサの上に乗ってるケド・・・
食べ物の上に乗るなんてバチ当たるゾあせあせ(飛び散る汗)


Dokin そりゃ大変で「お」まんがなたらーっ(汗)
110529_02.jpg
Akubi ホントはドキンちゃんも食べ放題狙ってるっしょexclamation&question


ワタシもそう思いまふが・・・


Dokin かわいい愛猫を疑うなんてヒドイっ猫(怒)
110529_03.jpg


まっ、食べ放題なんてあり得ないから怒らなくてもよろし・・・血圧も上がるし顔(イヒヒ)



さてさて、5月分のわるねこのご紹介どすぇかわいい


下 カラフルネコ柄コロコロわるねこ1号&2号
110529_04.jpg

110529_05.jpg


下 カラフルネコ柄ノーマルわるねこ1号&2号
110529_06.jpg

110529_07.jpg


下 カラフルネコ柄ノーマルわるねこ3号&4号
110529_08.jpg

110529_09.jpg


下 カラフルネコ柄ノーマルわるねこ5号&6号
110529_10.jpg

110529_11.jpg


下 カラフルネコ柄ノーマルわるねこ7号&8号
110529_12.jpg

110529_13.jpg



Akubi 本日29日21時アップで「お」まんがなかわいい
110529_14.jpg



今日は休日出勤予定なのでせっせとアップがんばりまっすGood

がんばるためには・・・


110529_15.jpg


糖分補給黒ハート
JRの中吊り広告で気になって気になって・・・おいちかったYO顔(メロメロ)






【人気ブログランキング】参戦1,514日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「出張用に買ってみたGood」    下 「売れ切れ続出でっせ〜あせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 02:24| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

シンデレラの門限を破りまスた


と言っても、飲み歩いていたワケでなく残業です顔(なに〜)
ヘロヘロで帰宅すると・・・


Akubi 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
110528_01.jpg


「ド」でかいネコがちっちゃい箱の中で寝てまスたたらーっ(汗)


Akubi ガラスのクツ探しておいでダッシュ(走り出すさま)
110528_02.jpg


ガラスのクツなんて痛くて歩けないってば顔(なに〜)

それよりちょっとダイエットした方がいいんでないのexclamation&question


Akubi 箱が大きくなれば問題ナイナイかわいい
110528_03.jpg


あくびどん、冴えてるゼ顔(笑)

そうそう、出張中にカリカリエサがなくなっちゃいそうだから・・・


Akubi 食べ放題してみたい黒ハート
110528_04.jpg


「超」「ド」でかいネコになりたきゃドーゾ顔(イヒヒ)



そんなワケで今日はお昼近くまで爆睡眠い(睡眠)
ランチのお誘いコールで目が覚めて・・・


110528_05.jpg


もうワタシはギリシャ人になってしまのではないかと・・・シンパーイ顔(笑)


110528_06.jpg


手前は豚と黒目豆の煮込み、奥はイェミスタレストラン
どちらもスープ、パン、コーヒーまたはお紅茶付きで1,000円ポッキリ¥


110528_07.jpg


ちなみに本日のスープはモロヘイヤスープ・・・めっちゃ美味どすぇ顔(笑)




そして5月分のわるねこも到着ひらめき


Akubi アンタ、でかいどすなぁダッシュ(走り出すさま)
110528_08.jpg


「ド」でかいネコに言われたくはないと思うケドexclamation&question

ちなみに普通サイズのコと比べると・・・


110528_09.jpg


コロコロサイズがかわいいどすぇ黒ハート

そして今月からは・・・


110528_10.jpg


濱猫さんの手彫りグラスも登場ですぴかぴか(新しい)


110528_11.jpg


今月は「梅雨」をイメージした絵柄だケロっダッシュ(走り出すさま)
毎月季節の絵柄を彫っていただく予定ですのでお楽しみにねん。


ひらめき わるねこアップは明日29日21時の予定です ひらめき

わるねこ紹介は夜中にはアップ完了させておきますので・・・
来月からはもう少し余裕を持ってアップできるかと思いますのでどうかお許しをあせあせ(飛び散る汗)





【人気ブログランキング】参戦1,513日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「出張用に買ってみたGood」    下 「売れ切れ続出でっせ〜あせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ナポリを近くに感じた昨夜

来週からの出張準備であたたふたたぁぁぁでこんな時間になっちまいまスた顔(なに〜)

朝もバタバタしちゃって、取り急ぎ、あくびを抱えて・・・


Akubi オヨヨあせあせ(飛び散る汗)
110527_01.jpg


パシャってみたカメラ


Akubi ぽーよぽよぽよアメショのポヨっダッシュ(走り出すさま)
110527_02.jpg


ドキンちゃんはコワイので、そぉ〜っと・・・


Dokin お手猫(足)
110527_03.jpg


ヤラセのお手ですあせあせ(飛び散る汗)


Dokin ナニやってんだかたらーっ(汗)
110527_04.jpg



まだまだ帰れぬ金曜の夜で「お」まんがな顔(なに〜)
まっ、昨夜サボっちゃったバツだな・・・

そ、昨夜は・・・


110527_07.jpg


グラスワインをチェイサーにおビールビール


110527_05.jpg


ピッツァレストラン マルゲリータ + アンチョビ = 1,100¥


110527_06.jpg


ピッツァレストラン クアットロ・フォルマッジ + ベーコン = 1,300¥



こちらのお店は関内にある「Sisiliya」
いつも予約しても「22時からでしたら・・・」って言われちゃってたんですけど、
昨夜はなんと1時間早い21時に予約が取れたので、仕事放っていそいそと行ってきたのです。

1人1枚ペロっといけちゃう感じの焼きたてのアツアツ本場ナポリのピッツァが、
かな〜りお安くいただけます。
だからお店はいつも予約でいっぱい・・・電話もじゃんじゃん鳴ってました。

テイクアウトもやっているので、
次回はコンビニにおビール買って象の鼻パークでも行こうかと思ってまーす。


110527_08.jpg


「Sisiliya」・・・ http://www.sisiliya.com/pc.html
 横浜市中区相生町1-7 和同ビル1F
 045-671-0465





【人気ブログランキング】参戦1,512日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「この季節は特に人気Good」    下 「売れ切れ続出でっせ〜あせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

目覚めてから30分の日課


毎朝7時に目覚ましをセットしていますがその30分くらい前から・・・


Akubi じぃーっ目 miyaya起きろぉぉぉ目
110526_01.jpg


突き刺すような「起きろビーム」が発射されますダッシュ(走り出すさま)

枕元にはiPhone、docomo、デジカメ、照明のリモコンを置いて寝ているのですが・・・


Akubi じぃーっ目
110526_02.jpg


このビームに耐えられない時用にクリクリするヤツとかねずみとかネコおもちゃも置いていますあせあせ(飛び散る汗)


Dokin じぃーっ目
110526_03.jpg
Akubi じぃーっ目


ちょっと動かすだけで遠くで寝ていたドキンもビーム発射ダッシュ(走り出すさま)
こうしてなんとなく遊んでるとあっちゅー間に30分過ぎるんですケド・・・
朝ってどうして時間が過ぎるのが早いんでしょうねぇたらーっ(汗)

よっこらしょと起きて今朝はドキンがご機嫌の様子だったので・・・


Dokin 爽やかな朝だ晴れ
110526_04.jpg


ちょっと触らせていただこうとしたら・・・


Dokin 勝手に触ったら噛むYOどんっ(衝撃)
110526_05.jpg


噛まれまスた・・・顔(なに〜)

その噛まれた指をそのままあくびどんに差し出すと・・・


Akubi 早くカリカリエサちょーだいかわいい
110526_06.jpg


朝起きて一番最初にの仕事はネコメシの準備です顔(なに〜)




ところで今夜、急遽予約が取れたPIZZERIAに行くことになりまして・・・


110526_09.jpg


コチラは今夜行くお店のピッツァではないんだけど、
あれこれ画像を探していたら出てきたのでイメージ画像的に載せてみまスた顔(イヒヒ)

ちなみにこのピッツァはゴールデンウィークに行った・・・


110526_07.jpg


馬車道タップルームのしらすのピッツァかわいい


110526_08.jpg


ココは何十種類ものベアードビールが楽しめるお店なのでおビール好きな方にオススメですビール
「馬車道タップルーム」・・・ http://bairdbeer.com/ja/taproom/bashamichi-taproom





【人気ブログランキング】参戦1,511日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「この季節は特に人気Good」    下 「売れ切れ続出でっせ〜あせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 17:42| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ハッスルしてストレス解消

お天気がよいとネコもテンションあがるもので・・・


Dokin チョー楽しいかわいい
110525_01.jpg


「ニャッ」「ニャッ」と興奮して鼻がピンクのドキン様ひらめき


Dokin チューチューキスマークねずチューかわいい
110525_02.jpg


ベッドの上ではしゃぎまくりの朝です晴れ


Dokin アチョチョチョちょーダッシュ(走り出すさま)
110525_03.jpg


で、わざとベッドの隙間に落とすんですケド・・・


Dokin 落ちちゃったるんるん
110525_04.jpg


片手つっこんでもネコの手じゃ取れるハズもなく・・・


Dokin 手で取れないなら猫(足)
110525_06.jpg


無茶するんですよたらーっ(汗)


Dokin アタマ突っ込んでみよーダッシュ(走り出すさま)
110525_05.jpg


結局、ワタシが取らなきゃイケません顔(なに〜)





ところで本日25日・・・ほとんどの方がお給料日¥

朝からJRもメトロも人身事故ばっか・・・参った。
お給料払えない社長サンとか貰えない社員サンがフラっとしちゃうのかしらねぇ・・・
と、経理のおばちゃんと話してたんだけど。

震災で二次的、三次的に影響受けてる企業もたくさんあると思います。
うちの会社も自粛自粛ってキャンセルくらって先月からお給料減りまスた。
でもさ、どんな状況になっても生きてなきゃイケないよね。

ワタシなんてまだまだやりたいコトがたくさんありすぎて、
たとえストレスが溜まるイヤなコトがあったとしても、
それも含めて1日でも1分でも長く生きていたいなぁと思うんだけどね。


Akubi 毎日ヒマヒマですけど生きてたいですかわいい
110525_08.jpg


ヒマならメ☆クソでも拭いとけって感じだけどね顔(イヒヒ)


Dokin ストレス溜まったらハッスルすればOK牧場Good
110525_07.jpg


今朝の人身事故がすべて命を絶つような事故ではないと思うケド、
最近、そんなイヤなニュースが多いので・・・考えてしまったワケです。






【人気ブログランキング】参戦1,510日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「この季節は特に人気Good」    下 「売れ切れ続出でっせ〜あせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 17:49| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

あくびどんのつぶやき

朝、陣地で「待ち」のあくびどん猫(足)
何待ちかって言うと・・・


Akubi ドキンちゃん、おトイレットなうかわいい
110524_01.jpg
Dokin スッキリスッキリるんるん


身も心も軽くなったドキンがあくびどんの前をスタスタすたすたたたた・・・ダッシュ(走り出すさま)


Akubi ドキンちゃん、あいさつなしデスカexclamation&question
110524_02.jpg



そして雨がシトシトでちょっと寒い今朝雨


Dokin さぶいさぶいあせあせ(飛び散る汗)
110524_03.jpg


布団にはさまってぬくぬくのドキンを・・・


Akubi ドキンちゃん、ババくさぁ〜たらーっ(汗)
110524_04.jpg
Dokin ネコはみんな寒がりだっちゅーのむかっ(怒り)


お昼頃からお天気になってきたケド、
フリースなんぞ引っ張り出しちゃうほど今朝はしばれまスた顔(なに〜)




ところで昨夜、鹿児島出張のお土産をいただきっかわいい


110524_05.jpg


鹿児島といえば・・・ 黒豚ぶぅーぴかぴか(新しい)


110524_06.jpg


ただ切っただけでおビールのおつまみに・・・なんて楽チンなんでしょうGood
次回の出張はドコに行くのやら・・・毎度、お土産が楽しみどすぇ顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,509日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「この季節は特に人気Good」    下 「お高いけど喜びそぉ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 15:04| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

あこがれのネコ生活


ちょっと曇り空の今朝曇り


Dokin 今日の天気予報は雨どすぇ雨
110523_01.jpg


そそ、お昼から雨らしいよね顔(なに〜)


Dokin るんるんるんるんるんるん
110523_02.jpg
Akubi カサ持ってかないと濡れちゃうYOダッシュ(走り出すさま)


はい・・・ご心配いただきおおきにたらーっ(汗)


Dokin あたしは外に出ないからカンケーないケドぉ〜かわいい
110523_03.jpg


改めて、食っちゃ寝、食っちゃ寝のネコ生活・・・ うらやましぃ顔(泣)


Akubi でも結構ヒマなんですYOバッド(下向き矢印)
110523_04.jpg


おまけに「ヒマ」ときた・・・ 贅沢すぎるぜネコ生活顔(なに〜)




ところでバルコニーのオリ〜ブちゃんなんだけど・・・


110523_05.jpg


花が咲いて花粉がすごいんだけど、これって放置でいいのかしら???

取り急ぎ、枯れなきゃいいんだが・・・無知なんでちょっち不安なんだけどたらーっ(汗)





【人気ブログランキング】参戦1,508日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「この季節は特に人気Good」    下 「お高いけど喜びそぉ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 18:07| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

我が家はやっぱり年功序列!?

今朝、キャッとタワーで起きたの出来事ですひらめき


Akubi 忍耐なうぅぅあせあせ(飛び散る汗)
110522_01.jpg
Dokin ソコはあたしの陣地だからどいてパンチ


どうやら横取り女王があくびを追いだそうとしてる模様ダッシュ(走り出すさま)


Akubi どきまへんったらーっ(汗)
110522_02.jpg
Dokin とっととどけっちゅーのパンチパンチパンチ


しぶといあくびに横取り女王が実力行使ですダッシュ(走り出すさま)

結果は・・・


Akubi 暴力反対っ猫(泣)
110522_03.jpg


予想どおり、あくびどんの負け・・・


Dokin 年功序列と言ってくださるかしらかわいい
110522_04.jpg


普段は公平に接するようにしてるけど、
こんな時はついついあくびどんにがんばれコールを送ってしまいます顔(イヒヒ)




ところで昨夜は・・・


110522_05.jpg


amesyoさんからいただいた京のおばんざいをアテにおビールをゴキュゴキュビール


Dokin miyayaはん、最近ぽちゃりどすぇたらーっ(汗)
110522_06.jpg


オヨヨヨよ・・・たらーっ(汗)


110522_07.jpg


ちなみに先日ゲットのぺんラーで・・・


110522_08.jpg


酸辣湯麺をズルズル〜Clap

もうすぐ体重測定だっちゅーのに食欲が止まらなくて困っちゃうんですケドあせあせ(飛び散る汗)
※ちなみに今年は何も紛失しない自信アリGood






【人気ブログランキング】参戦1,507日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「リピ決定ぴかぴか(新しい)シャンパ〜ニュ」    下 「取り急ぎ、コレ買うかなあせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 19:39| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

割れちゃった(滝涙)

Akubi 今日のmiyayaはん、めっちゃ凹んで「お」まんがなあせあせ(飛び散る汗)
110521_01.jpg


実は昨日、宮崎マンゴぉ〜なんぞゲットしましてね黒ハート


110521_03.jpg


お山の斉藤さんにお誕生日プレゼントにいただいたコレ下がフルーツにグゥ〜らしいので・・・


110521_02.jpg


シュポっとね顔(笑)


110521_04.jpg


マンゴぉ〜もパカっとねGood


Dokin バカラもパリっとねあせあせ(飛び散る汗)
110521_05.jpg
Akubi ひょえぇぇぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


下 パリっとねの拡大図


110521_06.jpg


割れちゃった顔(なに〜)
いや・・・割りまスた顔(なに〜)

ちなみに先日買ってもらった方じゃなかったのがせめてもの救いです顔(なに〜)
これで前のオトコに買ってもらった2客すべてキレイさっぱり姿を消しました。
大体、買ってもらった理由も腹立たしいモンだったんですよねぇ。
興味あるならクリックドーゾ右 http://dokin.a-thera.jp/article/1219108.html


そして今日は・・・


110521_07.jpg


すっかりギリシャに恋したワタシ揺れるハート


110521_08.jpg
※手前は牛肉の煮込み、奥は赤魚の香草焼き


こちらにパン(ディップ付き)、スープ、サラダ、
コーヒーまたはお紅茶付きで1000円と1100円Good
あぁ〜、ビバノンノンのギリシャでございます。


Dokin どうやら何かを企んでるmiyayaで「お」まんがなダッシュ(走り出すさま)
110521_09.jpg


いろいろアタマの中ではぐるぐる考えているんだけどねぇ・・・
なかなか実現できないのがもどかしいたらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦1,506日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「リピ決定ぴかぴか(新しい)シャンパ〜ニュ」    下 「取り急ぎ、コレ買うかなあせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 19:52| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ぽよよんネコを観察するの巻


Akubi ただいま、白いぽよよん物体を観察中目
110520_01.jpg


Dokin ぽよよ〜んかわいい
110520_02.jpg


Akubi どうやらぽよよんの自覚があるようですひらめき
110520_03.jpg
Dokin るんるんるんるんるんるん


Akubi ご機嫌のようなのでちょっと近づいて観察してましょうかわいい
110520_04.jpg
Dokin ぽよっ腹を触ったらたたくよパンチ


Akubi 誰も相手してくれなくってヒマヒマネコちゃんでぇ〜するんるん
110520_06.jpg


Dokin あくびが毎日ウザくて困ってまふダッシュ(走り出すさま)
110520_05.jpg



取り急ぎ、今日が終われば土日は遊んであげられるかもだからあとちょっと待ってあせあせ(飛び散る汗)



ところで先週の長谷の市の帰り、小山内師匠gasgasさん濱猫さんとお食事したんですが、
その横にある産直のお店で・・・


110520_07.jpg


収穫したてのニンニクをゲットひらめき
ナイフで切ると「プリっ」ってして、ジューシーっていうかなんて表現したらいいんだろう・・・
もうこんなニンニク初体験って感じです顔(メロメロ)


110520_08.jpg


鎌倉???逗子???
某所なんだけど、興味ある方はこっそり場所を教えますのでひらめき



それではこれから何時に終わるかナゾな営業会議です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





【人気ブログランキング】参戦1,505日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ニンニクみじん切りがラクチンGood」    下 「京都 山田の食べるらあ油かわいい
            
ニックネーム miyaya at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ドキンちゃん命っ

今朝のネコっち猫(足)


Akubi ドキンちゃんのキャットボウルに入りたい黒ハート
110519_01.jpg
Dokin 自分のキャットボウルあるだろっパンチ


どうやらドキンと一緒にキャットボウルに入りたかったご様子・・・「ド」でかいのにあせあせ(飛び散る汗)


Akubi ドキンちゃん、どっか行っちゃった猫(泣)
110519_03.jpg


そりゃ、こんないいお天気晴れの日にひっつきたくないっしょ顔(なに〜)
ってか、1キャットボウルには1ネコしか入れませんから・・・
特に「ド」でかいネコはムリぽ顔(イヒヒ)


Dokin 「ド」でかいネコから避難・・・避難・・・あせあせ(飛び散る汗)
110519_04.jpg


Akubi さみしぃの手猫(泣)
110519_02.jpg


どうやらさみしさを表現してるようですが、すかさずドキンが避難した先に・・・


Akubi ドキンちゃん命っ黒ハート
110519_05.jpg
Dokin ウザいで「お」まんがなたらーっ(汗)


生後2ケ月で我が家にやってきたあくびにとってドキンは大事な存在みたいですGood




さて今日は大震災後初、クルマの新車発表会が行われましたぴかぴか(新しい)


110519_06.jpg


フォルクスワーゲン「パサート」です車(セダン)
排気量わずか1.4リッターにダウンサイジングされたのに、
2.0リッターエンジン並みにグングン峠も上るすんばらしいクルマでっせ。

そしてエコの国、ドイツだけあって・・・


110519_07.jpg


ニッポンのクルマメーカーも「燃費がよい」クルマだけじゃなくって、
環境問題にもしっかり取り組んでほしいもんです。

ちなみに今回の大震災のように津波や洪水などで浸水したら、
感電しちゃうかもなので、HV車は赤紙貼られて助けていただけませんのよ顔(なに〜)





【人気ブログランキング】参戦1,504日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「石垣島ラー油の本も出てますひらめき」    下 「京都 山田の食べるらあ油かわいい
            
ニックネーム miyaya at 19:16| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

今シーズンのこたつはバイバイきーん

先週末、「ウマもんを食う会」の前にみなさんがお見えになるっちゅーコトで、
一夜漬けのような掃除を少々・・・たらーっ(汗)

気温もあたたかくなってきたので、こたつも片付けまスたGood


Dokin ユラユラってしたら逃げるトコなくなったダッシュ(走り出すさま)
110518_01.jpg


ベッドの下へ避難すればOK牧場〜Good


Dokin ネズミ・・・取ってほしぃな黒ハート
110518_02.jpg


ヲイヲイ・・・動かないで遊ぼうとしてますな顔(チラッ)
だったら・・・


Dokin ホンマに動けないで「お」まんがなあせあせ(飛び散る汗)
110518_03.jpg


うへへ・・・
今週はめちゃくちゃ忙しいんだけど、
なんかホッとするドキンとのコミュニケーションでした顔(笑)


Dokin 忙しいって言ってるケド、miyayaは昨夜、29焼いてきたんですYOひらめき
110518_04.jpg


いやいや・・・生きてるといろいろあってサ・・・


110518_05.jpg


久しブリに焼いてみたワケ顔(笑)


110518_06.jpg


って、そういやGW前の業界飲みでも焼いたっけexclamation&question

すでに旬じゃないのでヨソ様のブログでご確認いただけたら幸いです
「Twingoな日々〜丸の内ではたらく40男のランチ日記〜」
http://twingo-toku.seesaa.net/article/198363063.html

※5枚目の画像、一番手前が焼く気マンマンなワタシです顔(イヒヒ)




ところで昨夜、帰宅すると宅配ボックスに荷物が届いてました。


110518_07.jpg


東日本大震災スヌーピーチャリティTシャツかわいい


110518_08.jpg




そして以前ご紹介した画家の永月水人さん主催のチャリティ絵画販売ですが、
日本赤十字社 東北関東大震災義援金宛への送金が無事に終了されたそうです。


110518_09.jpg


このブログからもたくさんの方々が参加いただけたとのことでホントに感謝です。

ちなみにお山の斉藤さんちのバニちゃんもクリソツかわいい
右 http://tamamaip.exblog.jp/15551662/

椎名さんもたくさんありがとうかわいい



そりではこれより残業時間に突入どすぇーーーーっ顔(なに〜)






【人気ブログランキング】参戦1,503日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「石垣島ラー油の本も出てますひらめき」    下 「京都 山田の食べるらあ油かわいい
            
ニックネーム miyaya at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ネコもあくびが伝染する!?


朝、仲良くキャットボウルでシンクロのネコっち猫(足)

シンクロはできるんだけど・・・


Akubi なーにexclamation&question
110517_01.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


なかなかおふたり同時にカメラ目線をいただけないんですたらーっ(汗)


Akubi るんるんるんるんるんるん
110517_02.jpg
Dokin たまには息が合うトコ、見せてあげよかわいい


ほんまでっかexclamation&question


Akubi ごほうびはササミのかわいたヤツでいいどすぇ黒ハート
110517_03.jpg
Dokin あたしはおまけに花ささみも4649猫(足)


え・・・こんなコトでいちいちごほうびなんてあげられませんがな顔(イヒヒ)


Akubi な、なんてこった・・・たらーっ(汗)
110517_05.jpg
Dokin 断固ササミはいただきまっせーっダッシュ(走り出すさま)


あげられないモンはあげられまへーん顔(イヒヒ)


Akubi くれないならグレちゃいまっせーっダッシュ(走り出すさま)
110517_04.jpg
Dokin んーっ・・・


ネコもあくびが伝染するんだなぁ顔(イヒヒ)


Dokin あくびする時はもっとお上品にした方がよろしくてYOかわいい
110517_06.jpg
Akubi あ〜ら、ドキンちゃんも気をつけた方がよろしくてYOたらーっ(汗)




ところで・・・


110517_07.jpg


石垣島 ぺんぎん食堂のラー油がずらっとねぴかぴか(新しい)

昨年のクリスマス会で猫姫さんがオーダー取って、
みんなの分をまとめ買いしてくれたんですが、
なんと納期は9月と聞いていたのに4ケ月も早く届いたんだってーGood

コレでギョーザとかスーランタン麺食べたら、市販のラー油が油っこくてねぇ。
ちなみにまとめ買いするとおまけがついて送料込みでもちょっとお得みたいですひらめき



で、昨夜はちょっち帰宅が遅くなっちゃって、ディナーは・・・


110517_08.jpg


amesyoさんが送ってくれた魚そうめんぴかぴか(新しい)

でもワタシが盛り付けると・・・


110517_09.jpg


なんかイメージが崩れる・・・でもお味はぐぅーっGood

そういや以前にもいただいた下コチラもまたいただいちゃって・・・


110517_10.jpg


パスタにからめて食べるとめちゃくちゃおいちぃですYO顔(メロメロ)


ワタシが魚そうめんをすすってる横では・・・


110517_11.jpg


寒そうにちんまり寝るあくびと暑くてぱっかり開いて寝るドキンです猫(足)





【人気ブログランキング】参戦1,502日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「石垣島ラー油の本も出てますひらめき」    下 「京都 山田の食べるらあ油かわいい
            
ニックネーム miyaya at 17:20| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

お天気に恵まれた「長谷の市」


昨日の箱ネタの続きですひらめき

あくびが独占してた箱よりも魅力的な箱を見つけた横取り星人のドキン様。


Akubi あくびちゃんもあっちがいいかわいい
110516_01.jpg
Dokin ワガママ言ってんじゃないよ「ド」デカいネコパンチ


ドキンちゃん、イジワル言わないで仲良く仲良く頼みますって・・・
って、その箱、お高い扇風機が入ってるんだけど・・・乗るのヤメレ顔(なに〜)


Dokin とっと開封しないmiyayaがイケナイどんっ(衝撃)
110516_02.jpg


あ・・・イタイとこついてくるねたらーっ(汗)
月末の出張に向けてちょっち忙しいんでそのうち・・・そのうち・・・まだ使わないし・・・


Akubi あのですね、出張なんて聞いてませんケドむかっ(怒り)
110516_03.jpg


そうだっけ・・・でも出張で「お」まんがなダッシュ(走り出すさま)


Akubi こういう大事なコトは早く言ってほしいモンどすえパンチ
110516_04.jpg


あくびどん、怒りを箱にぶつけてバシり中猫(足)


Akubi ったくもう・・・ちゃんとカリエサカリもらえるか心配どすえあせあせ(飛び散る汗)
110516_05.jpg


まっ、どうにかするから心配しなくてよろしGood




ところで昨日は「長谷の市」ひらめき
お天気にも恵まれて・・・いや恵まれすぎてワタシの首すじは真っ赤か顔(なに〜)


110516_07.jpg
※わるねこの身長って350ml缶と同じくらいです顔(イヒヒ)


毎回、小山内師匠からゴチになる一番搾りビール
キンキンに冷えててチョーおいちぃー顔(メロメロ)


110516_06.jpg


ちなみにラスト1匹のちびわるはうめ吉さんのお宅のコになりまスたかわいい
ちびわるってしぇ〜のイヤミに見えるのはワタシだけかしらん。


そういや今回目に止まった1匹は・・・


110516_08.jpg


びっくり顔のユルユルちゃん顔(笑)
次回の藤沢小田急百貨店の実演販売でも見られるハズです。


「長谷の市」もう何回も参加させていただいているんだけど、
ゆっくり展望台から景色を見たコトがなくって・・・


110516_10.jpg


画像だとわかりづらいケド、逗子マリーナが手に取るようにすぐソコに見えました。

で、展望台でプラプラしていたらちょっと先から、
ワタシに片手で手を振り、もう片方の手でちびわるをフリフリする方が・・・
誰だ・・・知ってる顔ではない・・・たらーっ(汗)
でも・・・もしかして「ももねこじゃんさん???」「そぉ〜」
なんでワタシがワタシだってわかったの〜〜〜exclamation&question
わるねこが引き寄せてくれたご対面でしたーかわいい



で、下 コチラもはじめていただいた・・・


110516_09.jpg


大仏さんまんじゅう〜かわいい
ドコから食べるか迷ったケド、パンチ部分からガブっといただきまスた顔(イヒヒ)


そして・・・


110516_11.jpg


頭の中をぐるぐる駆け巡っていた生麩まんじゅう顔(メロメロ)

平日でも売り切れちゃうって聞いてたから途中、寄って買っていこうと思ったんだけど、
そのまま長谷寺に直行しちゃったんであきらめていたら、
小山内師匠がパシって買いに行ってくれまスたー顔(笑)
注)ご本人のご希望により買いに行かれましたので・・・


110516_12.jpg


ヨモギを練りこんだもちもちとした生麩の中に上品な漉し餡・・・
これがまたおいちぃーのなんのって黒ハート


110516_13.jpg


鎌倉散策の際にはぜひ立ち寄っていただきたいお店です。

【麩帆】
住所:長谷1-7-7
営業:10:00〜16:00(品切れまで)
定休:月曜日
電話:電話:0467ー24ー2922
麩饅頭1個170円、生麩1本550円





【人気ブログランキング】参戦1,501日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ついに届きまスたGoodでもまだ未開封あせあせ(飛び散る汗)」    下 「電車の中にも広告出てまスたひらめき
            
ニックネーム miyaya at 17:49| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

お久しブリの「ウマいモンを食べる会」


土曜日の朝、おいしい荷物が届いたんどすぇぴかぴか(新しい)


Akubi 箱はいただきどす〜かわいい
110515_01.jpg


お好きにドーゾダッシュ(走り出すさま)

って、あくびどん、後ろにも目つけた方がいいどすぇ〜目


Akubi ん・・・イヤな空気が流れておすなぁたらーっ(汗)
110515_02.jpg
Dokin なんでも横取り星人参上で「お」まんがなるんるん


仲良く仲良く・・・順番っこで遊ばないとあきまへんどすえ顔(汗)


Akubi 絶対、横取りさせまへんがな・・・あせあせ(飛び散る汗)
110515_03.jpg
Dokin あ、あ、あ・・・えぇニオイがするどすなぁ黒ハート


あ、あ、あ・・・バレてしもたexclamation&question


Akubi 横取りされる・・・されない・・・される・・・されない・・・どっちやねんあせあせ(飛び散る汗)
110515_04.jpg
Dokin 箱はいらんから中身をくれまへんかexclamation&question


さすが嗅覚が発達しているネコだこと・・・顔(なに〜)

実はこの箱には・・・


110515_05.jpg


京マダムのamesyoさんが京の夏を彩る「魚そうめん」を送ってくださりましたGood

早速・・・


110515_06.jpg


まずはしんじょうに大葉をはさんでおビールのおつまみにビール
これがまたビールがすすんで困ったチャンです・・・


110515_07.jpg


あはっ・・・コレ「1人ずらっとね」じゃないですYO顔(イヒヒ)

実はお久しブリに「ウマいモンを食べる会」を開催しまして、
あんさんうめ吉さんまめくろこに加えて、
猫姫さん怪獣ママごんお山の斉藤さんnyannyaさんと、
お店に行く前に我が家でちょっと食前酒の図って感じ顔(笑)



そして、今回のウマいモンは・・・


110515_08.jpg
※お料理がわかりやすく書かれたステキなメニュー本が完成したばかりです


ワタシがハマってるお店「スパルタ」でギリシャ料理Good


下 「ガリデス」・・・エビのから揚げ
110515_09.jpg


下 「イェミスタ」・・・トマト・ピーマンの肉ご飯詰め
110515_10.jpg


下 「ドルマダキア」・・・葡萄の葉でご飯を包んだもの
110515_11.jpg


などなど・・・ってか、なぜかコレしか画像がない・・・なんでだろ顔(なに〜)

まっ、何を食べてもすべておいちぃーんで、みなさんもハマにお越しの際にはぜひひらめき



ちなみに最後のスィーツは・・・


110515_12.jpg


ちょいと前に怪獣ババごんが24歳のお誕生日だったので、
(そろそろ年齢詐称ヤメレパンチ)、
キルフェボンのケーキを持ち込ませていただき、これまたおいちぃー顔(メロメロ)


110515_13.jpg


「怪獣ババごん」、お誕生日おめでとうでしたバースデー



で、みなさんが帰宅後の我が家のおトイレット・・・


110515_14.jpg


毎度の光景なんですけど・・・犯人は手をあげてくださいひらめき


Akubi こんなコトするのは〜かわいい
110515_16.jpg
Dokin 「怪獣ババごん」しかおまへ〜んるんるん


まっ、でもよく見ると・・・


110515_15.jpg


タイトル「天使と語るアメショ姉妹」
毎回毎回、アレンジの腕が上がってるのは認めマス顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,500日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ついに届きまスた犬(怒)でもまだ未開封あせあせ(飛び散る汗)」    下 「すっかりあくびの陣地です猫(足)
            

ニックネーム miyaya at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷の市なう

110515_115315.jpg

最後の一匹のちびわる…しぇー!
ニックネーム miyaya at 11:57| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

なんとーーーっ!

突然ですが・・・


Akubi どーんぺりによーんかわいい
110513_05.jpg


もらっちゃったんどすえ顔(メロメロ)




今日はちょっちバタバタなんでちょっち手抜き更新ですが・・・

昨夜、前職同僚に誘われて・・・


110514_01.jpg


いつもにBAR巡りバー
※でも相変わらずおビールですが・・・


110514_02.jpg


例のお肉屋さんが経営しているBARで・・・

A5黒毛和牛250グラムぅぅぅ〜顔(メロメロ)

と・・・


110514_03.jpg


ハンバーグぅ手(グー)手(グー)手(グー)


今夜はまたちょっちおでかけなので・・・ドロンドロ〜ンダッシュ(走り出すさま)





ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 5月15日(日) 午前9時〜午後4時 
次項有鎌倉 長谷寺 「長谷の市」(雨天中止)

110513_10.jpg


ちびっこわるっち、なんと6匹いるみたいどすぇぇぇ顔(笑)

ももねこじゃん さん、長谷の市でお会いできるかな〜?





【人気ブログランキング】参戦1,499日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「いよいよ今夜到着予定顔(笑)」    下 「すっかりあくびの陣地です猫(足)
            
ニックネーム miyaya at 16:33| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

くりくりクリクリするヤツ

昨夜はあくびに真正面からガン見されまスたダッシュ(走り出すさま)


Akubi じぃーっ目
110513_01.jpg


正確にはテーブルの上にある・・・


Akubi くりくりクリクリするヤツどすえかわいい
110513_02.jpg


気が付くとキャットウォークにほど遠く「ドスっ」と音と共に・・・


110513_03.jpg


すぐ目の前に来て・・・


Akubi いただきまっせ猫(足)
110513_04.jpg


そしてイビキネコのドキン様は・・・


Dokin ドスドスってうるさいドスパンチ
110513_06.jpg


日々、椎名さんからいただいたキティちゃんの手提げ袋を噛んでまふ顔(なに〜)




ところで昨夜、
大雨だったのでラーメン「二郎」も並んでいないかと思ったら・・・大行列あせあせ(飛び散る汗)
みんな「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・」いつも並んでいてはるんどす・・・

さすがに並ぶのはイヤなので、道路の向かい側にある刀削麺のお店にダッシュ(走り出すさま)


110513_07.jpg


刀削麺のジャージャー麺ぴかぴか(新しい)


110513_08.jpg


モチモチでおいしかったかわいい
だけど量が多すぎで今でもおなかが空かないんですケド顔(なに〜)

ちなみに瓶のおビールは・・・


110513_09.jpg


水用のプラっちっくのグラスときた顔(イヒヒ)






ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 5月15日(日) 午前9時〜午後4時 
次項有鎌倉 長谷寺 「長谷の市」(雨天中止)

110513_10.jpg


ちびっこわるっち、どうやら4匹いるみたいどすぇぇぇ顔(笑)

そして・・・長谷で生麩まんじゅうのお店も見つけちゃったGood
おとといから頭の中は生麩まんじゅうでいっぱい・・・





【人気ブログランキング】参戦1,498日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「いよいよ今夜到着予定顔(笑)」    下 「すっかりあくびの陣地です猫(足)
            
ニックネーム miyaya at 17:20| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする