2011年04月30日

自分でもびっくりですが・・・

昨夜、ベッドの上で背中合わせで寝るネコっち猫(足)


Dokin ジャイコって「ド」でかいでしょかわいい
110430_01.jpg
Akubi 「ド」は余計だっちゅーのあせあせ(飛び散る汗)


その後、シーツを洗濯したので布団ごとちょいと移動したら・・・


110430_02.jpg


動かされたまんま爆睡していらっしゃるネコっちですたらーっ(汗)


110430_03.jpg


それにしても四六時中ぺったりぴっちょりひっつき虫だコトダッシュ(走り出すさま)



さて昨日購入したパスタポットですが・・・


110430_04.jpg


ちゃんとパスタもゲットしちゃったりして〜かわいい


110430_06.jpg


鷹の爪と春キャベツもしっかりゲットだぜGood


110430_07.jpg


ニンニクは例のガーリッククラッシャーでブチューダッシュ(走り出すさま)


110430_08.jpg


「スパルタ」でゲットしたオリ〜ブオイルも初開封ひらめき


110430_05.jpg


なんと購入初日にお試しクッキングしちゃいまスたClapClapClap すばらしぃ〜顔(笑)


Dokin 諸事情によりできあがりはお見せできませんのであしあらずたらーっ(汗)
110430_09.jpg


昔、イタリア人のお友達にパスタはちんたら食べるなと言われたコトがあるんで、
できあがったらすぐにガツガツいただいちゃうんです顔(ペロッ)


ちなみに使い勝手は・・・
WMFの商品に中でもこちらは「ミニシリーズ」と言いまして、通常のお鍋より薄いので、
熱が伝わる時間も早くお湯を沸かす時間もそんなに気になりません。
そして薄い分、軽いのでテニス肘のワタシにはちょうどよかったかなと思います。
収納はIHの下の引き出しにタテにぴったりでいい仕事でてくれてるパスタポットです。


Dokin 次はいつ使うのかニャexclamation&question
110430_10.jpg


きっと夏頃・・・




ところでネコっちのトイレマットがどこ行っても売り切れ顔(なに〜)
仕方ないので他メーカーのシートを流用するコトに・・・


110430_11.jpg


これも震災の影響だそうで・・・
いろんな分野でたくさんのモノに影響がでていますねあせあせ(飛び散る汗)





【人気ブログランキング】参戦1,487日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「早速お試してみたよ顔(笑)」      下 「2011年モデルはさらに省エネGood
            

ニックネーム miyaya at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

どんどん増えるコレクション

今朝、クロネコヤマト便がピンポーンダッシュ(走り出すさま)


Akubi こ、これは・・・miyayaのカラダがまた重くなるでしょうあせあせ(飛び散る汗)
110429_01.jpg


あんさんからおいしいお届けモノ到着かわいい


110429_02.jpg


ワタシが肥えるような発言したあくびどんは・・・


Akubi どうやらバツゲームがあるようですたらーっ(汗)
110429_03.jpg


うへへへへ顔(イヒヒ) 全国のみなさんに茶っこいポヨっ腹を大公開ひらめき


Akubi はずかちぃーダッシュ(走り出すさま)
110429_04.jpg


ところでおいしいお届けモノが入っていた箱ですが・・・


Akubi バシろっかなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・exclamation&question
110429_06.jpg


優柔不断なあくびを横目に・・・


Dokin 横取り女王参上ぴかぴか(新しい)
110429_05.jpg



我が家は「弱肉強食」Good



ところで昨夜は業界の飲み会がありましてちょっちアタマが痛い朝を迎えたのですが・・・

今日から横浜高島屋でセールスタートなので元気よく電車に乗って電車


110429_07.jpg


欲しかったパスタポットをなんと20%オフぅ〜でゲット顔(メロメロ)

どんどんコレクションが増えてます顔(笑)



ぴかぴか(新しい) ウィリアム王子&キャサリン、Congratulations ぴかぴか(新しい)






【人気ブログランキング】参戦1,486日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「買ったぜベイベーGood」      下 「こっちも買ったぜベイベ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 20:03| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

演技派「じょゆう」

昨日はギョギョっ魚とさかなクンになってしまったワタシですが・・・


Akubi ホントはコレっぽっちも反省なんてしてないぴょーんウサギ
110428_01.jpg
※ 2010年5月撮影


やっぱり・・・たらーっ(汗)


Akubi 「じょゆう」なんで演技が上手でしょかわいい
110428_02.jpg
※ 2010年5月撮影


演技派女優ネコ誕生ですぴかぴか(新しい)

ところで上上の画像はちょうど1年前のモノなんだけど、
ネコってあんまり老けなくていいよね〜顔(イヒヒ)

と、ごまかしてみましたが、連休前でちょいとバタバタしてましてパシャパシャカメラできず・・・
今年初の夏日の今日も朝からロケハーン晴れ


110428_03.jpg


青い空に富士山がキレイでしたかわいい

でもこんな夏日にもかかわらず・・・


Dokin 気をつけてかわいい
110428_04.jpg
Akubi 勤労よろぺこりHello


こたつの中からお見送り・・・顔(なに〜)




ひらめき 「まるごと猫フェステバル2011」実演販売情報


110428_07.jpg


次項有 5月4日(水)〜10日(火)
次項有 梅田・阪神百貨店 「まるごと猫フェステバル2011」にて実演販売
次項有 午前10時〜午後8時 ※ 最終日午後4時まで
次項有 併催 スーパー駅長「たま」写真展(入場無料)





【人気ブログランキング】参戦1,485日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ねこっち愛用の厠ダッシュ(走り出すさま)」      下 「品薄なのかしらねぇexclamation&question
            
ニックネーム miyaya at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ネコっち反省するの巻


Akubi あくびちゃんはKYネコ・・・たらーっ(汗)
110427_01.jpg


ギョギョっ目
なんかしんみりしちゃってどうしたんだexclamation&question


Akubi 周りの雰囲気を読めなくてメンゴですあせあせ(飛び散る汗)
110427_02.jpg


ギョギョギョーっ目


Akubi 反省の意を込めて自分でメンテナンスしまふかわいい
110427_03.jpg


ギョギョギョギョギョーっ目
あ、あくびが自分でメンテナンスするなんて・・・
ワタシ、さかなクンになってしまいそうっす魚



で、最近・・・


Dokin カーテンde爪研ぎがマイブーム黒ハート
110427_04.jpg


爪研ぎは爪研ぎでだろっ雷雷雷


Dokin カミナリ落ちたあせあせ(飛び散る汗) 反省っ反省っあせあせ(飛び散る汗)
110427_05.jpg


今日のそろって反省のネコっちでしたダッシュ(走り出すさま)



そしてもう1人反省した方が・・・


110427_06.jpg


ワタシを怒らせてしまったので大スキなかりんとを買ってもらいました顔(イヒヒ)

さすがにまっしろおててにはかりんとうはスっ飛ばせません猫(足)





【人気ブログランキング】参戦1,484日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ねこっち愛用の厠ダッシュ(走り出すさま)」      下 「品薄なのかしらねぇexclamation&question
            
ニックネーム miyaya at 13:10| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

あたしも、あたしも〜♪

今朝、日なたぼっこでご機嫌なドキン晴れ


Dokin トリが飛んでるかわいい
110426_01.jpg


そこへ・・・


Akubi なになに、あたしもまぜて〜るんるん
110426_02.jpg


キモチよさげのドキンの前をジャイコが通るダッシュ(走り出すさま)


Akubi 朝からヒマヒマなんだモンるんるん
110426_03.jpg
Dokin おじゃま虫むかっ(怒り)


相変わらずKYなあくびどん・・・
すぐにスリスリしてくるんだけど、勢いつきすぎて「頭突き」状態たらーっ(汗)


Dokin ウザいったらありゃしない猫(怒)
110426_04.jpg


この「頭突き」、ドキンは大っキライでガブガブされるあくびどんです顔(イヒヒ)



ひらめき わるねこは今夜21時アップです


110426_05.jpg



そして今年もわるねこが西にGood

次項有 5月4日(水)〜10日(火)
次項有 梅田・阪神百貨店 「まるごと猫フェステバル2011」にて実演販売
次項有 午前10時〜午後8時 ※ 最終日午後4時まで
次項有 併催 スーパー駅長「たま」写真展(入場無料)


日程未定ですが、今年は参戦する予定です顔(笑)


Akubi ごぉーうぇすと新幹線
110426_06.jpg
※撮影協力:メ☆クソつけたKYなネコ


Akubi 協力費はなにくれるexclamation&question
110426_07.jpg




ところで週末、ぐずさんからハワイ土産が届きまスたリゾート
ぱいなぽぉ〜のホワイトチョコとネコっちにもおやつとネズミ猫(足)


110426_08.jpg


そのネズミに吸い寄せられるようにネコ参上・・・


110426_09.jpg


この後。ネズミはまっしろおててでスっ飛ばされましたダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,483日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ねこっち愛用の厠ダッシュ(走り出すさま)」      下 「品薄なのかしらねぇexclamation&question
            
ニックネーム miyaya at 16:26| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

おひさしブリブリのメンチ切り

納品されたわるねこっちをパシャパシャカメラ してたらヤツが来たダッシュ(走り出すさま)


Akubi おひさしブリっでメンチ切ったるでぇ〜目
110425_01.jpg


と、気合い入ってますが・・・


Akubi ヨッパライバニーに囲まれちったたらーっ(汗)
110425_02.jpg


ガンバレあくびどんかわいい
負けるなあくびどん猫(怒)


Akubi ヨッパライなんてコワくないどーどんっ(衝撃)
110425_03.jpg


どうよexclamation&question


Akubi なかなか手強いワンあせあせ(飛び散る汗)
110425_04.jpg


修行し直しだな顔(イヒヒ)


それでは4月のわるねこっちをご紹介ひらめき


下 ヨッパライバニーウサギNo.1&No.2
110425_05.jpg

110425_06.jpg


下 ヨッパライバニーウサギNo.3&No.4
110425_07.jpg

110425_08.jpg


下 ヨッパライバニーウサギNo.5 ※へのへのもへじdeへのへのもへじ
110425_09.jpg

110425_10.jpg


下 ピースわるねこ手(チョキ)No.1&No.2
110425_11.jpg

110425_12.jpg


下 ピースわるねこ手(チョキ)No.3&No.4
110425_13.jpg

110425_15.jpg


下 ピースわるねこ手(チョキ)No.5
110425_16.jpg

110425_17.jpg


全10わるねこ 猫(足) アップは明日26日(火)21時予定ですひらめき


Akubi 修行し直して来月はメンチ切りまくりますYOダッシュ(走り出すさま)
110425_18.jpg




ところで昨夜、ピンポーンが鳴ったのでモニターのぞいてみたら、
なんとギリシャ料理「スパルタ」のママさんひらめき


110425_19.jpg


わざわざイースターエッグを持ってきてくださりました顔(笑)


110425_20.jpg


自分で隠して自分で探す・・・さみしいから誰か遊びに来て顔(イヒヒ)


                         



【人気ブログランキング】参戦1,482日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「揚げたて食べたいなーかわいい」      下 「あくびどんの陣地ですひらめき
            
ニックネーム miyaya at 17:00| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

はじめてのワイン会

Akubi 昨夜はごきげんチャンで帰宅のmiyayaでしたあせあせ(飛び散る汗)
110424_01.jpg


えへへへへ顔(イヒヒ) 人生楽しまなきゃもったいないからねGood


Dokin あたしも猫生楽しんでまぁすかわいい
110424_02.jpg


そりゃよかった顔(笑)

っちゅーコトで、昨夜は先週末行ったギリシャ料理店「スパルタ」でワイン会バー
毎月開催されてるというコトでお誘いいただき張り切って行ってきまスた。
だって今月はシャトー マルゴー開けるって言うから黒ハート

ほぼ常連さんばかりだったけど、
皆さん、新参者のワタシをウェルカムしてくださり、
ワイン好きによくあるうんちくたれる方もなく、とても和やかな雰囲気でした。


お料理はまず・・・


下 ベイビーホタテのウニソースがけ
110424_03.jpg


下 オリーブオイルたっぷりいんげんサラダ
110424_04.jpg


下 いわしの香草焼き
110424_05.jpg


下 チキンクリームパイ
110424_06.jpg


下 名前忘れたケド・・・
110424_07.jpg


下 ブドウの葉っぱでお米と挽肉つめたさっぱり味のモノでした
110424_08.jpg


そして・・・


110424_09.jpg


シャトー マルゴぉ〜ぴかぴか(新しい)

「水」と呼ばれるテーブルワインは赤白飲み放題Good
ソムリエのママさんがお料理に合わせてスパークリング、白、赤、赤、マルゴーをセレクト。
これで\10,000ポッキリダッシュ(走り出すさま)

もう10年も毎月参加されている方や、埼玉からお見えになる方など、
そりゃもう人気のワイン会だそうで・・・
というよりも、みんなでワイワイ楽しいお食事会って感じかな。
お隣のマンションのおじさんや同じ町内のクリニックの方もいらっしゃって、
これからの生活もまた楽しくなりそうな予感です。


Dokin そりゃよかったかわいい
110424_10.jpg


じゃ、毎月行ってもいいともexclamation&question


Akubi そうきたか・・・あせあせ(飛び散る汗)
110424_11.jpg


来月の参加はネコっちのご機嫌次第かな顔(なに〜)



昨日の大雨はどっかに消えて今日はあたたかくお天気晴れ
窓開けて空気の入れ換えした時にオリ〜ブちゃんを観察したら・・・


110424_12.jpg


なんと新しい芽がたくさんぴかぴか(新しい)
こんなに植物を枯らさなかったコトないので、かなりうれしぃ顔(笑)





ひらめき 4月分のわるねこっちが納品されまスた


110424_13.jpg


今月は震災で犠牲になっている動物たちも平和な生活が戻るように心をこめて、
「PEACE」のテキスト柄にアニマルレスキューのパープルバンドを首輪にしました。


そして・・・


110424_14.jpg


うさぎも泥酔しちゃいまスたウサギ






【人気ブログランキング】参戦1,481日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「揚げたて食べたいなーかわいい」      下 「あくびどんの陣地ですひらめき
            
ニックネーム miyaya at 16:42| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

まるごぉなう

110423_210711.jpg
例のギリシャ料理のお店でワイン会な〜う!
ニックネーム miyaya at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくびどんの陣地

今日もカメラ目線で寄り目ちっくなあくびどーんかわいい


Akubi すんごい雨ですね雨
110423_01.jpg


1時間おきに横殴りの雨が降るハマですたらーっ(汗)


ところで寄り目ちっくなあくび、最近お気に入りの場所があるようで・・・


Akubi ココはあくびちゃんの陣地ですGood
110423_03.jpg


かなりハマっているようで、気がつくとココに入ってじっとしてますかわいい


Akubi miyayaさん、不法侵入は許しませんYOダッシュ(走り出すさま)
110423_02.jpg


え・・・頼まれても入らないから安心してよろし顔(なに〜)

このおもちゃは去年、maruさんからお誕生日にいただいたんだけど、
説明書に書いてある遊び方とちょっと違うようですが活用してます顔(イヒヒ)




ところで昨日、鹿児島出張のお土産をいただきまスた顔(笑)


110423_04.jpg


鹿児島といえばコレGood さつま〜げ黒ハート


110423_05.jpg


農林水産大臣賞を受賞されたさつまあげ・・・ビールが進んで困ったビール


110423_08.jpg


っちゅーコトでビールがなくなったので、
先週けいちんさんさんからいただいたアワアワを投入ぴかぴか(新しい)


Dokin 2本目も開けそうだったので止めまスたあせあせ(飛び散る汗)
110422_03.jpg


110423_06.jpg


最近、食べはじめると止まらず・・・飲みはじめると止まらず・・・巨大胃袋に成長中らしい顔(なに〜)




さて今夜は・・・ちょっとお楽しみなお食事会へ行ってまいりますレストラン
途中、携帯からアップするかも・・・でも楽しすぎて忘れちゃうかも顔(笑)


Akubi お留守番のごほうびは何くれるexclamation&question
110423_07.jpg


ワタシのあふれだす愛情たくさんあげるコトにします顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦1,480日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「揚げたて食べたいなーかわいい」      下 「あくびどんの陣地ですひらめき
            
ニックネーム miyaya at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

「マッチ売りのネコ」


昨夜、電話をしているワタシのうしろで・・・


Dokin ごろぉ〜んかわいい
110422_01.jpg


お1人でごきげんチャンなドキン様ダッシュ(走り出すさま)
まさかこの後、ユラユラっとくるコトなどヒトもネコも予想もせず・・・


Dokin 何時何分にユラユラするって言ってからユレてほしいモンですたらーっ(汗)
110422_02.jpg


世の中、そんな甘くないよね顔(イヒヒ)



そして今朝、目を開けると・・・


110422_04.jpg


ネコのしっぽと・・・


110422_05.jpg


ネコの茶っこいおてて猫(足)


Akubi カリカリエサ まだexclamation&question
110422_06.jpg
Dokin とっと起きるべしっパンチ


あ・・・頼むから自分でお皿によそって食べてくれあせあせ(飛び散る汗)




ところで先週末、濱猫さんにマッチをいただきましたひらめき


「るるる・・・るるる・・・」
110422_07.jpg


「マッチ・・・買ってください」
110422_08.jpg


この哀愁漂う後ろ姿・・・何個でも買ってあげたくなっちゃう顔(笑)





【人気ブログランキング】参戦1,479日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ハロ〜黒ハートダ〜リン」      下 「上を向いて歩こうぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

上を向いて・・・

Akubi 朝からmiyayaが遊んでくれまスたかわいい
110421_01.jpg


化粧してるとドキンはヒザに、あくびは「ヒマだぁーダッシュ(走り出すさま)」と絶叫・・・


Akubi だってホントにヒマなんですYOかわいい
110421_02.jpg


とにかく絶叫が止まらないのでクリクリするヤツで遊んであげたワケですが・・・


Akubi わくわく揺れるハート
110421_03.jpg


あくびどん、上を向きすぎじゃねexclamation&question


Akubi これくらい上を向かないとー(長音記号2)
110421_05.jpg


ってか、クリクリするヤツから視線ハズれてますケド・・・


Akubi うーんひらめき
110421_06.jpg


ドコ見てんのサ顔(なに〜)


Akubi 天井黒ハート
110421_07.jpg


ワタシには天井に照明以外何も見当たりませんたらーっ(汗)




ところで先日、実家で見つけた学生カバンかわいい


110421_09.jpg


知り合いのお兄ちゃんから譲り受けたモノでして、
「Fender」と「Ken&Mery」のステッカーはお兄ちゃんが貼ったモノでした。

このカバン、とにかくうすくてねぇ・・・


110421_10.jpg


iPhoneしか入らないよぉあせあせ(飛び散る汗)

で、そんな何も入らないカバンから出てきたモノは・・・


110421_12.jpg


さらになつかしいすぎる フィンガー5 の歌詞カードぴかぴか(新しい)

しかもドーナッツ盤だったりするのが時代を感じますな顔(笑)

週末はカラオケ行って「リンリンリリーンるんるん」熱唱しましょうカラオケ







【人気ブログランキング】参戦1,478日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ハロ〜黒ハートダ〜リン」      下 「上を向いて歩こうぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 14:16| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

会社サボって841とランチ

Dokin 今日、miyayaは会社をサボりまスたダッシュ(走り出すさま)
110420_01.jpg


だって・・・化粧してたらドキンちゃんがヒザに乗ってきてサかわいい


Dokin オイオイ、ネコのせいにするのかexclamation&question
110420_03.jpg


おててぐっぱぁ〜、ぐっぱぁ〜っして降りてくれないんだモン顔(笑)


Akubi いじわるネコは追い出しちゃえばいいのに〜かわいい
110420_02.jpg
Dokin 頼まれて乗ってあげてるんですケドパンチ


ネコと人間の意思疎通ができてないようですが・・・


Dokin 会社をサボった事実はホントだよぉーんひらめき
110420_04.jpg


サボったんではなく「有給休暇をいただいた」が正しいですからあせあせ(飛び散る汗)


Akubi ゆーきゅーきゅーかもらって昼からおビールってOK牧場exclamation&question
110420_05.jpg


何したってOK牧場Good

っちゅーコトで、お茶の国から帰国中の841とランチレストラン


110420_06.jpg


ランチのおビールはお得なんでね顔(イヒヒ)
※でもコレ絶対にはっぽーしゅ

また「スパルタ」に行きたいキモチを押さえて・・・


110420_07.jpg


メキシカ〜ンな料理なんぞをいただき・・・


110420_08.jpg


別腹のスィーツはこの前見つけたワッフルのおいしぃお店黒ハート


そろそろカラダが重くなってきまスた・・・顔(なに〜)





【人気ブログランキング】参戦1,477日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい」      下 「お気に入りのカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 20:11| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

昨夜も注意されちゃった




昨夜、そろそろ寝よっかなぁーと思いベッドの方へ・・・


Dokin ヤバイよ、ヤバいよぉあせあせ(飛び散る汗)
110419_01.jpg
Akubi ホント、やっばぁーダッシュ(走り出すさま)


何がヤバいんだexclamation&question


Dokin 寝不足のキョーフをわかってらっしゃらナイとはあせあせ(飛び散る汗)
110419_02.jpg
Akubi お肌カサカサ通り越してボロボロぉダッシュ(走り出すさま)


またネコに注意されちゃった顔(なに〜)
なるべく1時までには寝たいんですけどねぇ・・・
あれこれやってると時間がどんどん過ぎて行くワケ・・・困ったニャぁ・・・




ところで週末に実家に行きまして・・・


Karin お久しブリっかわいい
110419_03.jpg
Hana どもかわいい


実家にはネコが4匹いるハズなんだが、
いつも会えるのはカリンちゃんとハナちゃんのみ。
モモちゃんとポッポちゃんにはホント、そこまで嫌うかっちゅーくらいに嫌われてマス顔(なに〜)


Hana miyayaさんの声のトーンがキライなんだってダッシュ(走り出すさま)
110419_04.jpg


ずっと黙ってろっちゅーコトかexclamation&question


で、実家に何をしに行ったかと言いますと・・・


110419_05.jpg


以前、記事に書いた上 コチラをパシャパシャするためカメラ

アメリカ製のステンレス3層構造の7点セットのおなべ。
20年くらい前のモノなので「新品」とは言えないけど「未使用品」です。
こちらを仮設住宅などに入居される方用にどうにかならないかなと思ってマス。
まずはみなさんのお知り合いでいらっしゃったらご連絡いただけるとうれしいです。




ひらめき 私信<王子のばあやさんへ>

下 ありまスた
110419_06.jpg


下 懐かしっしょ〜
110419_07.jpg


Dokin miyayaさんはお勉強キライだったのでこんなカバンで学校行ってらしいっすあせあせ(飛び散る汗)
110419_08.jpg





【人気ブログランキング】参戦1,476日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい」      下 「お気に入りのカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 16:18| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

エーゲ海を近くに感じた「昼」

Dokin シンデレラの門限破ったクセに日曜日もそそくさ出かけたmiyayaですどんっ(衝撃)
110418_01.jpg


何を言われても仕方ナイ・・・でも、でもハマっちゃったんですよぉ顔(笑)


110418_02.jpg


そ、
土曜の夜に行ったばかりのギリシャ料理「スパルタ」に日曜のランチいただきにGood
2食連チャンのギリシャ料理万歳でっすClap


110418_03.jpg


前菜もレンズ豆のスープも・・・


110418_04.jpg


メインのムサカもめちゃくちゃおいしくて涙チョチョギレ顔(メロメロ)

しかも・・・


110418_05.jpg


テイクアウトもアリひらめき

っちゅーコトで・・・


Dokin 料理もしないクセになぜかオリ〜ブオイルたらーっ(汗)
110418_06.jpg


コチラ、ギリシャ産のオリ〜ブオイルなんだけど市場だと2.5倍の価格で販売中・・・
もう買うしかないでつ顔(笑)
※そのうち使うから安心して・・・きっと使うから心配しないで・・・


で、またまた「ヨコハマ吉田町通りアート&ジャズフェスティバル」へGoダッシュ(走り出すさま)

先日伺った南極料理人のお店「Mirai」も出展していたので・・・


110418_07.jpg


ビールをゴキュゴキュビール
濱猫さんにもごあいさつして・・・


下 土曜日にゲットGood
110418_08.jpg


下 日曜日にゲットGood
110418_09.jpg


下 去年の個展でゲットGood
110418_10.jpg


手彫りのこのグラス、妙にハマってまして、
5月から毎月数量限定で【@miyaya】で扱わせていただくコトになりまスた顔(笑)
毎月毎月、季節の絵柄が登場するので、どうぞお楽しみにねんかわいい



そして夜。
オークション販売も無事に終了し、ホッとしていたら・・・


Dokin 眠い(睡眠)
110418_11.jpg
Akubi チロリ目


あくびどんがワタシを見つめてました・・・しかもなんか言いたげじゃねexclamation&question


Dokin 眠い(睡眠)
110418_12.jpg
Akubi 早く寝ないとお肌ガサガサになるYOかわいい


あ・・・そうですねあせあせ(飛び散る汗)




ひらめき 落札いただいたみなさまへ

内容確認のメールを送信させていただきましたので、
お手数ですが確認後、返信いただけると助かります。





【人気ブログランキング】参戦1,475日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい」      下 「お気に入りのカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 17:26| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

エーゲ海を近くに感じた夜【追記アリ】

おかげさまで無事にオークション形式の販売終了いたしました。
たくさんのみなさまにご参加いただきまして感謝感謝です。

落札されたみなさまには18日中にメールを送信させていただきます。
※携帯メールの方々もいらっしゃるので、深夜の送信は控えさせていただきますね。


***********************************************************************************


今朝、ネコに癒していただこうかとお願いしてみましたかわいい


Akubi 遊んでくれないのに癒して欲しいのexclamation&question
110417_03.jpg


うん、お願いっ揺れるハート


Akubi ヤダべんべーんダッシュ(走り出すさま)
110417_04.jpg


断られまスた顔(なに〜)

でもうちにはもう1猫いるんだも〜ん顔(笑)


Dokin に、逃げ遅れまスたあせあせ(飛び散る汗)
110417_01.jpg


ドキンちゃん、ホントはヒザに乗せてって来たクセに顔(イヒヒ)


Dokin 誰かmiyayaの妄想やめさせてくれたらーっ(汗)
110417_02.jpg


ネコのキモチは知らないケド、ドキンのぬくもりで癒された日曜の朝なのでした顔(メロメロ)



ところで昨日、「ヨコハマ吉田町通りアート&ジャズフェスティバル」へかわいい

1歩ストリートに入ると・・・


110417_05.jpg


アーティストの方々の作品がたくさん・・・


110417_06.jpg


ジャズの生演奏も満足・・・


110417_07.jpg


ボーカルのお姉サン、ステキ黒ハート

そして、サクラの花も葉桜に・・・


110417_08.jpg


大岡川に花びらがユラユラと・・・


110417_09.jpg


この街に生まれ育ってよかったと思った1日でしたGood




で、夜の部のコトひらめき

ご近所にお住まいのtuttiさんご夫妻にお誘いいただき・・・


110417_10.jpg


ギリシャ料理のお店で・・・


110417_11.jpg


食べて・・・


110417_12.jpg


食べて・・・


110417_13.jpg


食べて・・・


110417_14.jpg


食べて・・・


110417_15.jpg


飲んで、そしておしゃべりしてきました顔(笑)


ココ、「スパルタ」というギリシャ料理のお店。
昔からあるお店で20年くらい前に1度、お友達と来たことがあるんだが・・・


110417_16.jpg


左側の「ウゾ」っちゅーギリシャのお酒に撃沈・・・
(実はこの時から焼酎系が飲めなくなったりします)
でもその昔、ロンドンでお世話になったギリシャ人のお母さんの手料理が懐かしく、
いつかまた行きたいなぁと思ってたんですよ。
そしたら、tuttiさんご夫妻の行きつけだってお伺いしまして、
図々しくもご一緒させていただいた次第でございます。

お料理も堪能しましたが、ステキなご夫妻とのおしゃべりもまた楽しかったかわいい
tuttiさん、お誘いいただき感謝です。

つづきがあるんだけど、ちょっち長くなったのでまた明日ねHello






ひらめき オークション形式販売はいよいよ本日23時59分まで ひらめき







【人気ブログランキング】参戦1,474日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい」      下 「お気に入りのカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 20:01| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

休日の朝・・・

ヒマねこちゃんとタワーで遊んでたら・・・


Akubi ギョギョギョっ目
110416_01.jpg


テーブルの上に置いてあった携帯が「地震ですよー」警報発令ひらめき


Akubi ギョギョギョーっ目
110416_02.jpg


さかなクンかっつぅーの顔(笑)


Akubi だって・・・だって・・・だって・・・ギョギョっなんだモンあせあせ(飛び散る汗)
110416_03.jpg


たしかにiPhoneがチャララ〜ン、ドコモがぶぅーぶぅーと一斉に鳴ったからすんごい音ダッシュ(走り出すさま)


Dokin ビビりまっせたらーっ(汗)
110416_04.jpg


ココ、耐震マンションなんでユラユラ円を描くようにずっと揺れるんですよ・・・
これがまたキモチ悪くなるのなんのって顔(なに〜)
ってか、震源地が少しずつ都内に近づいてるのは気のせいかしらんふらふら




ところで昨日、チューリップの毒性についてコメントいただきました。
犬もネコも基本的にはグリーン系もお花もNGですよね。
撮影のためにネコのソバに置きましたが、普段はネコが届かない場所に置いております。


そして・・・


Akubi 噛んだらダメぽですひらめき
110416_05.jpg


というか・・・


Akubi 「花よりだんぼぉ〜るかわいい
110416_06.jpg


ネコもこんななんでご安心くださいマセ。
ただワタシも知らないコトがありますし、実際にご存じではなかった方もいらしたので、
何かこれは???ということがあったら、今後もアドバイスいただけたら助かりマス。



さてさて今日はこれから・・・

ヨコハマ吉田町通りアート&ジャズフェスティバルへGo5Goダッシュ(走り出すさま)

詳細は ・・・ http://daidogei.jp/event/yokohama2011/yoshida







【人気ブログランキング】参戦1,473日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「50%オフexclamation&question 悩むぅあせあせ(飛び散る汗)」      下 「お気に入りのカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 13:45| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ちゅ〜りっぷ

昨夜のあくびどん・・・


Akubi だんぼぉ〜るを満喫ちゅーかわいい
110415_01.jpg


楽しそうなトコ、ちょいと失礼しまーすダッシュ(走り出すさま)


Akubi 何だコレexclamation&question
110415_02.jpg


ちゅ〜りっぷぅ〜黒ハート


Akubi あくびちゃん、見えてますかーexclamation&question
110415_03.jpg


しっかりカメラ目線だから安心してよろしあせあせ(飛び散る汗)


110415_04.jpg


昨日、花瓶付きでちゅ〜りっぷをいただいてしまいまスた顔(メロメロ)
春らしくていいねぇ〜。


Akubi だんぼぉ〜るの方がいいねぇ〜猫(足)
110415_05.jpg


明日は土曜日、ダンボールのゴミの日だぁGood


Akubi 捨てたら100年先までウラみますYOモバQ
110415_06.jpg


100年後、生きてるかなぁ顔(笑)






【人気ブログランキング】参戦1,472日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「50%オフexclamation&question 悩むぅあせあせ(飛び散る汗)」      下 「お気に入りのカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 15:23| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

吸血ネコのあくびどーん

ひらめき 本日、iPhone画像です ひらめき



朝、起きた時のあくびどん。


Akubi うひひひひダッシュ(走り出すさま)
110414_01.jpg


何か企んでるご様子ですあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 別にぃ〜かわいい
110414_02.jpg
Dokin ん、アブナイexclamation&question


横には不利な状況のドキン様・・・


Akubi 何もしないってば・・・大ジョおブぅ〜かわいい
110414_03.jpg
Dokin じゃ、寝る・・・眠い(睡眠)


ホントに大ジョおブなのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


Dokin なんかしたら100倍返し・・・眠い(睡眠)
110414_04.jpg


相変わらず強気だニャ顔(なに〜)

と、その時・・・


Akubi ちょっとチクンってしますよぉ〜黒ハート
110414_05.jpg
Dokin キャーかわいい


あくびどんがドキン様を噛みまスたダッシュ(走り出すさま)


Akubi 満足っ満足っかわいい
110414_06.jpg
Dokin そんなに痛くなかったYO黒ハート


ドキンちゃんって実はMなのか・・・




ひらめき オークション形式販売にご参加いただきありがとうございます

各商品をクリックしていただくと、
商品説明の一番下に【入札履歴】がわかるようにいたしました。
※手動にて更新のため、リアルタイムではございません

連日多くのみなさんにご参加いただきまして感謝です。
また「オークション」ってついつい熱くなっちゃいますが、
みなさま、「今わたしができること」をムリのない範囲でご参加くださいね。






【人気ブログランキング】参戦1,471日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「50%オフexclamation&question 悩むぅあせあせ(飛び散る汗)」      下 「お気に入りのカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 17:27| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

新ことわざ「ネコにダンボール」

昨日、注文していたカリカリエサが到着ダッシュ(走り出すさま)
中身を取り出してしまっている間に・・・


Dokin 「ネコにダンボールかわいい
110413_01.jpg


こういう時はすばやいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 「ネコにだんぼぉ〜る黒ハート
110413_02.jpg


順番コに出たり入ったりダッシュ(走り出すさま)


Akubi だんぼぉ〜るのない生活なんてくり〜ぷを入れないこ〜し〜ですYOるんるん
110413_03.jpg


なんだソレexclamation&question


Dokin ダンボールはそれくらい大事な宝モノぴかぴか(新しい)
110413_04.jpg


土曜日はダンボールのゴミの日なので捨てるケド顔(イヒヒ)




1年以上も前からリクエストいただいていたわるねこがやっと旅立つコトになりまスたGood


110413_05.jpg


小物探しに時間かかっちゃってあせあせ(飛び散る汗)


110413_06.jpg


人形焼きを抱えて西に嫁ぎまーす顔(笑)





【人気ブログランキング】参戦1,470日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年の夏はコレに決まりGood」      下 「やっと買えたケド高すぎっあせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

あくびは汚ギャルです(汗)

今朝もまた頭上からおこされまスた顔(なに〜)


Dokin じぃーっ目
110412_01.jpg
Akubi はらぺこり〜なかわいい


ドキンちゃんもガン見あせあせ(飛び散る汗)
と、思ったら・・・


Dokin ジャイコのおケツが汚すぎダッシュ(走り出すさま)
110412_02.jpg
Akubi ほっといてどんっ(衝撃)


キレイ好きのドキンはメンテナンスフリーネコのおケツが許せないらしく、
毎日追いかけ回してキレイにしようとするんですケド・・・
多分、母性からなんだと思うんだけど、あくびどんはコレだけは許せないらしく、

「ヤメレ パンチ シャーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

これが毎日のコトでして、
朝からドタドタ・・・夜中にドタドタ・・・たまに頭上からドスンっどんっ(衝撃)
みぞおち辺りに着地されるととってもツラいですもうやだ〜(悲しい顔)

そう、今朝はそんな感じの朝でした・・・


Dokin イヤがらせの時もあるんですGood いひひひひ猫(笑)
110412_03.jpg



で、起きたら起きたでまたユ〜ラユ〜ラ顔(なに〜)
会社でもユ〜ラユ〜ラ顔(なに〜)

子供の頃、震度5とか6なんて地震が起こったらニッポン沈没・・・
なんて思ってたけど、それが今は余震だって。
プレートとかフォッサマグナの話を聞くとなんとなく納得しちゃうけどねぇ。


Luke オイラ、もう耐えられましぇーんあせあせ(飛び散る汗)
110412_04.jpg


今日の経理のおばちゃんのトレーナーはピヨピヨの絵がかわいいです顔(笑)




日曜日の横浜公園で・・・


110412_05.jpg


一眼レフで必死にパシャパシャのおっさんに刺激されて・・・


110412_06.jpg


コンデジで激写してみまスたカメラ

今週末の横浜公園は数万本のチューリップが満開で見頃ですよぴかぴか(新しい)






【人気ブログランキング】参戦1,469日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年の夏はコレに決まりGood」      下 「やっと買えたケド高すぎっあせあせ(飛び散る汗)
            
ニックネーム miyaya at 17:40| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする