2011年03月31日

今朝は2匹そろって・・・

Akubi 仲良く光合成ちゅーぴかぴか(新しい)
110331_01.jpg
Dokin ジャイコはなんでもマネするんですYOたらーっ(汗)


マネっちゅーか・・・


Dokin ホンチューカexclamation&question
110331_02.jpg
Akubi オヤジギャグっちゅーかあせあせ(飛び散る汗)


なんやかんや言っても・・・

息ぴったりんこで振り向きシンクロGood


そういや昨日のドキン様のまっしろポポポポ〜ンなおてて猫(足)


110331_03.jpg


日焼け回避できてます顔(イヒヒ)


Dokin お手入れのヒケツはね、こまめにペロペロメンテナンスYOかわいい
110331_04.jpg


あくびどんは相変わらずメンテナンスフリーだから・・・


110331_05.jpg


特に左のおててが・・・


Dokin 茶茶茶ポ〜ンるんるん
110331_06.jpg


でも汚れてるんじゃないからね顔(ペロッ)






ところで昨夜は早めに帰宅して・・・


110331_07.jpg


山形出張土産にいただいただだちゃ豆とおビールビール
あっ、ちゃんと生ハムとキャベツのパスタも食べまスたYO〜。

たまには料理もしてるんでご安心をGood ホントたまにだけど・・・







【人気ブログランキング】参戦1,457日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「めっちゃおいしかったっスかわいい」      下 「相変わらず人気キャットボウルかわいい
            

ニックネーム miyaya at 15:24| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

取り急ぎ、休憩タイム


今朝はドキンがキャットボウルで光合成ぴかぴか(新しい)


Dokin すぴぃ〜眠い(睡眠)
110330_01.jpg


白魚のおてて、日焼けしちゃいそうでシンパーイ顔(笑)


Dokin ちゃんとお手入れしてるから大ジョおブ手(チョキ)
110330_02.jpg


幸せそうな顔見れるなら白くても茶っこくてもどっちでもいっかねかわいい



今日またプレゼンテーションがありまして、
企画書作成で昨夜はちょいと帰宅が遅くなってしまいました。

なので、昨夜のごはんは・・・


110330_03.jpg


千代ちゃんの家来からもらっためんたいこなカリントぉ〜。
おビールに合うのなんのって・・・1人であっちゅーまに完食Good


110330_04.jpg


取り急ぎ、無事にプレゼンも終わりまして、ちょっとだけ休憩タイムです。


Akubi そろそろヒマヒマ病が悪化しそうなんですケドぉダッシュ(走り出すさま)
110330_05.jpg


あくびどん、今日はとっとと帰るから、ちょっちガマンでよろぺこりんダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦1,456日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)癒されましょ」      下 「相変わらず人気キャットボウルかわいい
            
ニックネーム miyaya at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ネコもシャボテンも日光浴

Akubi 朝から元気に光合成ちゅー晴れ
110329_01.jpg


シャボテンも一緒に・・・


Akubi ん・・・まだ枯らせてなかったのかexclamation&question
110329_02.jpg


あくびどん・・・ 失敬だなむかっ(怒り)


Akubi まっ、夏までは大ジョおブかニャあせあせ(飛び散る汗)
110329_03.jpg


ずっと大ジョおブだっちゅーの 顔(ぷんっ)


Akubi ギャーっダッシュ(走り出すさま)
110329_04.jpg


生意気なんでちょっとこらしめておきました顔(イヒヒ)



ところで週末、中華街に行った帰りに石川町駅前でイチゴちゃんを購入かわいい


110329_05.jpg


なんと、2パック600円也¥

なんでも震災の影響でケーキ屋さんがミルクとか材料が仕入れられず、
イチゴが過剰在庫となってしまったそうで・・・
いろんなトコで影響が出てるんだなぁと改めて実感しました・・・困ったねぇ。




ひらめき 本日より小田急百貨店町田店にてわるねこ実演販売がスタートです。


次項有 日程:3月29日(火)〜 4月5日(火)
次項有 会場:小田急百貨店町田店 8F催物場
次項有時間:午前10時〜午後8時(最終日は午後4時閉場)

計画停電により、本日は午後7時で閉店だそうです

110329_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,455日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)癒されましょ」      下 「相変わらず人気キャットボウルかわいい
            
ニックネーム miyaya at 14:00| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ハマの濱猫さん


Akubi 今朝もユラっとコワかったニャあせあせ(飛び散る汗)
110328_01.jpg


大きなユレではなかったけど、結構長くて・・・あくびどんは涙目です猫(泣)


Akubi ユラっと来たらこたつかベッドの下に避難ですYOダッシュ(走り出すさま)
110328_02.jpg


自主的に避難してくれるの助かってます。
防空ずきんも用意してあげるかな顔(イヒヒ)


Akubi 「ぼおくうずきん」ってなあにexclamation&question
110328_04.jpg


なすびみたいなヤツ・・・顔(イヒヒ)
「ミスなすび☆」の記事は・・・ 右 http://dokin.a-thera.jp/article/2434845.html



Dokin 明日はユレませんよーにかわいい
110328_03.jpg


ホント、ホントあせあせ(飛び散る汗)




ところで昨日、ギャラリー元町で開催の「ミニ マンガ展」に伺ってきました。


110328_05.jpg


売り上げの一部を今回の震災の義援金にとのことで、
有志の作家さんが集まり、急遽決まったそうです。

お馴染みの濱猫さんも参加されておりまして・・・


110328_06.jpg


ワタシも少しばかり貢献させていただきました。


110328_07.jpg


マンガ展ということで・・・
濱猫さんも「iria」のペンネームでウサギのマンガをウサギ

そして・・・


110328_08.jpg


こちらの元気が出るポストカード、
今後【@miyaya】で販売させていただく予定となりました。
その他、去年から考えてる案件も少しずつ取りかかりたいと思っております。

相変わらず、時間との格闘でなかなか前に進みませんがしばしお待ちくださいませ。





ひらめき 明日から小田急百貨店町田店にてわるねこ実演販売がスタートします。


次項有 日程:3月29日(火)〜 4月5日(火)
次項有 会場:小田急百貨店町田店 8F催物場
次項有時間:午前10時〜午後8時(最終日は午後4時閉場)

わたくし、4/2(土)に数人でお伺いする予定でーす。


110328_09.jpg






ひらめき チャリティ絵画販売のお知らせ

静岡在住、画家の永月水人さんが、
4/30までチャリティ絵画販売を行い、
売り上げは今回の地震の義援金として日本赤十字社へ寄付されるそうです。

チャリティ絵画内容は・・・
次項有チャリティ絵画A 水彩画の絵手紙 犬(ファナ)または猫(チャトラ)1枚 1,000円
 ※ファナ&チャトラ・・・水人さんちのワンとにゃんです
次項有チャリティ絵画B 水彩画の絵手紙4枚セット(花と実混合) 3,000円
次項有チャリティ絵画C 似顔絵アクリル画 8cm×11cm     5,000円
次項有チャリティ絵画D 似顔絵アクリル画 11.5cm×16.5cm  10,000円
次項有チャリティ絵画E 似顔絵アクリル画 B5サイズ         15,000円
次項有チャリティ絵画F 似顔絵アクリル画 A4サイズ         20,000円


110327_07.jpg


ワタシも上コチラのドキンとあくびを描いていただき、少しでも貢献できればと思っております。

詳細は・・・
油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜 右http://legracieux.exblog.jp/







【人気ブログランキング】参戦1,455日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)癒されましょ」      下 「相変わらず人気キャットボウルかわいい
            
ニックネーム miyaya at 15:14| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

わるねこ完売御礼&実演販売情報デス!


お天気な週末はうれしいケド、
もうすぐ4月だっちゅーのになんでこんな寒いんでしょうねぇ。

節電を心がけているのでエアコンはコンセント引っこ抜いてあります・・・
ネコっちは寒いらしく・・・


Dokin ジャイコのソバにいるとあったかいノダかわいい
110327_01.jpg
Akubi ドキンちゃんに熱量吸い取られてマスたらーっ(汗)


こたつもこまめにオンオフしてるので、
ぺったりひっついてお互いの体温で暖をキープしてるようです。

ワタシと一緒に布団の中で寝れば光熱費ゼロでみんなであったかいのに・・・


Dokin ノーサンキュあせあせ(飛び散る汗)
110327_02.jpg
Akubi 間に合ってますあせあせ(飛び散る汗)


決して一緒には寝てくれないんですよ顔(なに〜)




ところで昨日のブランチは中華街のハズレにある・・・


110327_03.jpg


高校生の頃、841とよく行ったエビわんたんがおいしいお店ぴかぴか(新しい)


110327_04.jpg


何十年ブリに食べたぷりぷりのエビわんたんかわいい変わらずおいしかったです。


ひらめき 慶華飯店 ・・・ 神奈川県横浜市中区山下町150 TEL:045-641-0051

【営業時間】11:30〜15:00(L.O.14:30)/ 17:00〜20:00(L.O.19:40)
[土・日] 11:30〜20:00(L.O.19:40)




ひらめき わるねこ完売御礼

110327_05.jpg


今月も10わるねこ全員の里親さんが決定いたしました。

残念ながら今回ゲットできなかった関東近郊のみなさまに朗報です。
3/29(火)から小田急百貨店町田店にて実演販売がスタートします。


次項有 日程:3月29日(火)〜 4月5日(火)
次項有 会場:小田急百貨店町田店 8F催物場
次項有時間:午前10時〜午後8時(最終日は午後4時閉場)


110327_06.jpg
上 「チームユルユル」と命名してみまスた顔(イヒヒ)





ひらめき チャリティ絵画販売のお知らせ

静岡在住、画家の永月水人さんが、
4/30までチャリティ絵画販売を行い、
売り上げは今回の地震の義援金として日本赤十字社へ寄付されるそうです。

チャリティ絵画内容は・・・
次項有チャリティ絵画A 水彩画の絵手紙 犬(ファナ)または猫(チャトラ)1枚 1,000円
 ※ファナ&チャトラ・・・水人さんちのワンとにゃんです
次項有チャリティ絵画B 水彩画の絵手紙4枚セット(花と実混合) 3,000円
次項有チャリティ絵画C 似顔絵アクリル画 8cm×11cm     5,000円
次項有チャリティ絵画D 似顔絵アクリル画 11.5cm×16.5cm  10,000円
次項有チャリティ絵画E 似顔絵アクリル画 B5サイズ         15,000円
次項有チャリティ絵画F 似顔絵アクリル画 A4サイズ         20,000円


110327_07.jpg


ワタシも上コチラのドキンとあくびを描いていただき、少しでも貢献できればと思っております。

詳細は・・・
油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜 右http://legracieux.exblog.jp/



さてさて今日はこれからちょいと顔出したい場所があるので、
ちょっくら行ってまいりまーすダッシュ(走り出すさま)








【人気ブログランキング】参戦1,454日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)癒されましょ」      下 「相変わらず人気キャットボウルかわいい
            
ニックネーム miyaya at 13:39| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ROCKなわる to SAKURAなわる


早めの更新を心がけていたのですが、
朝からマンションの1年点検だったコトをすっかり忘れてましてあせあせ(飛び散る汗)

こんな時間になってしまってごめんなさいたらーっ(汗)


Dokin まだ理由はあるハズむかっ(怒り)
110326_01.jpg


あっ・・・ギクっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
実はね・・・


110326_02.jpg


ちょいと中華街にブランチに出かけちゃいまして・・・ホントごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ご参考までに・・・
「金鳳酒家」 右 http://kinhoshuka.jp/



ではでは今月分のわるねこ10匹をご紹介ひらめき



下 シャネラーわるねこ1号&2号
110326_03.jpg

110326_04.jpg



下 シャネラーわるねこ3号&4号
110326_05.jpg

110326_06.jpg



下 シャネラーわるねこ5号(ユル〜い顔です)
110326_07.jpg

110326_08.jpg



下 ROCKなわるねこ1号&2号
110326_09.jpg

110326_10.jpg



下 ROCKなわるねこ3号&4号
110326_11.jpg

110326_12.jpg



下 ROCKなわるねこ5号(ユル〜い顔です)
110326_13.jpg

110326_14.jpg



アップは本日26日21時予定ですひらめき
※手作業でのアップですので、若干の前後はご了承くださいませ。



Dokin 今日も余震はなくてリラックスな朝だニャかわいい
110326_15.jpg


テレビのコマーシャルでおなじみの「日本の力を、信じてる」ってフレーズに、
ワタシができるコトをがんばらなきゃ・・・と思う日々です。

先日ご案内させていただいたオークション販売の件ですが、
ブログを見てくださってるにまめさんからも商品の無償提供の申し出をいただきました。

早速、サンプルを送っていただいたのですが、
これまたステキな作品で、できる範囲でお願いすることにいたしました。

肝心のオークション販売の日程ですが、4月上旬を予定しております。
ワタシが今月いっぱいバタバタしちゃっているのと、
にまめさんも1つ1つ丁寧に作りたいというご希望がありますので、
どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。







【人気ブログランキング】参戦1,453日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)癒されましょ」      下 「相変わらず人気キャットボウルかわいい
            
ニックネーム miyaya at 16:17| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

シャネラーなわるねこ!?

昨日までの寒さに比べたらかなりポカポカ暖かい金曜日晴れ


Dokin ポカポカな日はネムい・・・眠い(睡眠)
110325_01.jpg


わかる、わかる〜。
ポカポカな陽差しって超ネムたくなるよね顔(イヒヒ)

でも太陽って明るく照らしてくれて、あったかくしてくれてありがたいよね。


Akubi お日様、ありがトン晴れ
110325_02.jpg


ユラっと余震がこないとかなりまったりな我が家の朝ですかわいい


Akubi 朝からキラキラぴかぴか(新しい)に集中目
110325_04.jpg


相変わらず、あくびどんはサンキャッチャーに夢中です顔(イヒヒ)


Akubi 光ってるゼダッシュ(走り出すさま)
110325_05.jpg




ひらめき 3月分のわるねこが納品されました〜


今月はロックるんるんなわるねこと・・・


110325_06.jpg


サクラ柄桜のわるねこで・・・


110325_07.jpg


みなさんに元気になってもらいたいですGood

ちなみに泥酔ちゃんたちのほっぺは・・・


110325_08.jpg


シャネルのチーク使用のオシャレなシャネラーわるねこです顔(笑)


明日3/26(土)の記事で各々ご紹介、夜21時にアップ予定ですひらめき





ところで未だスーパー、コンビニの棚は閑散としてますが、
どんな時でも折り目正しくルールやマナーに厳しい紳士淑女でいたいですねぇ。






【人気ブログランキング】参戦1,452日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)癒されましょ」      下 「相変わらず人気キャットボウルかわいい
            
ニックネーム miyaya at 15:53| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

歯をくいしばったら・・・

今朝もまたユラっと余震あせあせ(飛び散る汗)
カリカリエサ食べて満足後、タワーのてっぺんから外を見てた2匹ですが、
あくびは血相変えてこたつへ避難ダッシュ(走り出すさま)
ドキンは・・・


Dokin タワーにしがみついてるあせあせ(飛び散る汗)
110324_01.jpg


やっぱり腰が抜けちゃうようで・・・困ったねぇ顔(なに〜)

ってか、よく見ると・・・


110324_02.jpg


かなり歯をくいしばったのかヨダレが・・・キラリ〜ンぴかぴか(新しい)


Dokin あたくしとしたコトが・・・たらーっ(汗)
110324_03.jpg


今日はビビりんチワワんルークが出勤してるんだけど・・・


LUKE もうこれ以上はムリぽです・・・たらーっ(汗)
110324_04.jpg


かなりナーバスになってまして、お留守番ができなくなっちゃったんだって顔(汗)




そしてぇぇぇ・・・
みなさん、今度は水を買い占めてるとか・・・呆れますな顔(チラッ)


ところで昨日の白いイチゴちゃん「初恋の香り」っていいます。
お高いケド、なんかハマっちゃって今が季節のモノなので・・・


110324_05.jpg


キルフェボンで買ってみまスたかわいい




それではこれよりプレゼンテーションに行ってきます・・・あぁ胃がイタイ顔(なに〜)






【人気ブログランキング】参戦1,451日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「白いイチゴ"初恋の香り"黒ハート」        下 「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい
            
ニックネーム miyaya at 14:21| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ホウレンソウのこと ・・・ by ドキン

Dokin スーパーでホウレンソウが売れ残ってるんだってダッシュ(走り出すさま)
110323_02.jpg


Dokin せっかく農家のヒトが育てたホウレンソウも捨てちゃうらしいYOたらーっ(汗)
110323_03.jpg


Dokin 洗えば食べても大丈夫らしいのにサ、ヘンなのバッド(下向き矢印)
110323_04.jpg



「放射線量の最大値の野菜を10日間食べたと仮定しても、
 1年間の放射線量の2分の1にとどまる。ただちに健康被害が出ることはないし、
 将来にわたって健康に被害を与える放射線量を受けることはない」



って強調してるクセに出荷規制ってどういうコトだろうね。
しかも「ホウレンソウ」って聞いただけで、全国どこで作られたモノも売れ残ってるらしい。
きっとコマツナ、キャベツ、白菜、ブロッコリーなんかも嫌われちゃうのかしら・・・

洗えば大丈夫って言ってんだから、ワタシはポパイみたいにモリモリ食べるケドね。


Dokin 料理はニガテだから生でバリバリ食べるんだってかわいい
110323_01.jpg




地震が引き起こしたいろいろな問題がありますが、今一番心配なのは経済。
このままだとみんな共倒れになっちゃうので、
西日本のみなさん、ぜひぜひ盛り上げてくださいませ。

個人的には海外旅行で国外にお金落とすなら、
国内でお金をチャリ〜ンと落としたいと思います。
あっ、募金は募金、経済回すのとは別問題ですから・・・

ということで早速・・・


110323_05.jpg


1粒500円のいちごを買って・・・正確には経理のおばちゃんが買ってくれたんだけど顔(ペロッ)




Akubi 風評に惑わされちゃダメぽかわいい
110323_06.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,450日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「昔はもう少し安かったのになダッシュ(走り出すさま)」        下 「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい
            
ニックネーム miyaya at 16:34| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

今日の寝子っち



「寝る子」と書いて「ネコ」と言いますが・・・


Akubi 寝子ですニャ眠い(睡眠)
110322_01.jpg


あくびどん・・・ホント眠そうだねぇ顔(イヒヒ)


Dokin あたしも寝子だYOダッシュ(走り出すさま)
110322_02.jpg


ドキンちゃんって寝る時に手がオバケになる確率高いんですYOモバQ





実家のワタシの部屋でいろいろ探して出来てきたモノ第2弾ひらめき


110322_04.jpg


何十年前のキャンドルかナゾですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



ええと、今週はちょいと忙しくなりそうでして、
毎日こんな感じの更新になりますがあしからずデスかわいい


Dokin 今夜は何時にカリカリエサ食べられるのかニャたらーっ(汗)
110322_03.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,449日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「昔はもう少し安かったのになダッシュ(走り出すさま)」        下 「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい
            
ニックネーム miyaya at 14:04| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

今日のネコっち


朝から雨でちょっちテンション低っ雨
改めて太陽って元気をくれるモノなんだなぁと・・・
当たり前のコトがホントは当たり前ではないってコトを考えるようになりました。


さてそんな雨の休日のネコっちは・・・


Dokin こたつでネンネ・・・でも「せつでん」でぬくぬくしたり寒くなったりたらーっ(汗)
110321_03.jpg
Akubi 「せつでん」の意味よくわからんあせあせ(飛び散る汗)


あくびどん・・・ いろいろ学ぶコトたくさんで困ったニャ顔(なに〜)


「せつでん」でエアコンのコンセント抜いてる我が家。
こたつも暖まったらオフ、また寒くなったらオンの状態なんだけど、
ネコっちはこたつの中に避難しっぱなしです。


Dokin あたしは真っ白ちゃんだからフラッシュなくてもキレイに写るのんかわいい
110321_02.jpg


そそ、自身がレフ板のフラッシュいらずです顔(イヒヒ)


Akubi フラッシュぷり〜ず眠い(睡眠)
110321_01.jpg


コチラはフラッシュマストの茶っこいジャイコちゃん顔(イヒヒ)

撮るたびにフラッシュのスイッチオンオフに忙しいワタシですダッシュ(走り出すさま)



ところでおととい実家に行きまして、
自分の部屋(今はネコ部屋)になにか救援物資となるモノがないか探してみました。

もうずいぶん前のモノになりますが、未使用のお鍋7点セットがありました。
どうにか役立てたいなと思うのですが、
横浜市ではまだ救援物資の募集ははじまっておりません。
もしみなさんのご親戚、ご友人でご自宅の被害に遭われた方でご希望に方がいらしたら、
ご提供させていただきたいと思っております。

次回、実家に行った際にデジカメで写真撮ってまいりますので、
詳細はまた今度ブログでアップさせていただきますね。




110321_04.jpg


子供の頃から「天使」が大好きだったワタシです。
このリアドロの置物は実家に置いたままだったのですが、
地震で倒れたまま・・・なんか胸がキュンとなりましてマンションに持ってきました。


110321_05.jpg


やさしい天使の表情に癒されますかわいい



ひらめき チャリティ絵画販売のお知らせ

先日、大きな地震があった静岡にお住まいの画家の永月水人さんが、
4/30までチャリティ絵画販売を行い、
売り上げは今回の地震の義援金として寄付されるそうです。

詳細は 下 コチラでご確認くださいませ。
油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜 右http://legracieux.exblog.jp/


姫ママさん、早速のオーダーありがとうねかわいい






【人気ブログランキング】参戦1,448日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「昔はもう少し安かったのになダッシュ(走り出すさま)」        下 「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい
            
ニックネーム miyaya at 17:19| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ドキンちゃんの避難訓練

朝起きてベッドメイキングしていたら・・・

ん・・・ドキンちゃん、どしたのexclamation&question


Dokin 昨夜も地震あったから避難訓練中ダッシュ(走り出すさま)
110320_01.jpg


あ・・・エライと思うケド・・・そこはムリじゃねexclamation&question


Dokin イリュージョンぴかぴか(新しい)
110320_02.jpg


あんな狭いトコ入っちゃったよ・・・ネコってしゅげーあせあせ(飛び散る汗)




ひらめき チャリティ絵画販売のお知らせ

先日、大きな地震があった静岡にお住まいの画家の永月水人さんが、
4/30までチャリティ絵画販売を行い、売り上げは今回の地震の義援金として寄付されるそうです。

チャリティ絵画内容は・・・
次項有チャリティ絵画A 水彩画の絵手紙 犬(ファナ)または猫(チャトラ)1枚 1,000円
 ※ファナ&チャトラ・・・水人さんちのワンとにゃんです
次項有チャリティ絵画B 水彩画の絵手紙4枚セット(花と実混合) 3,000円
次項有チャリティ絵画C 似顔絵アクリル画 8cm×11cm     5,000円
次項有チャリティ絵画D 似顔絵アクリル画 11.5cm×16.5cm  10,000円
次項有チャリティ絵画E 似顔絵アクリル画 B5サイズ         15,000円
次項有チャリティ絵画F 似顔絵アクリル画 A4サイズ         20,000円


110320_03.jpg


こちらは以前、水人さんに描いていただいたドキンとあくびの水彩画。
まだあくびの方がチビっこだった頃・・・なつかしいですねぇ。
ワタシも今のドキンとあくびを描いていただき、少しでも貢献できればと思っております。

詳細は・・・
油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜 右http://legracieux.exblog.jp/

みなさん、10キロの巨大にゃんこのチャトラさん覚えているかなexclamation&question
チャトラさんの会いに行った記事は・・・ http://dokin.a-thera.jp/article/970381.html


今朝はお天気だったので先日、シャボテン公園でゲットしたシャボテンも日光浴晴れ


110320_04.jpg


小さな花を見ると癒されますね黒ハート


Akubi あくびちゃんも日光浴でリラックスぅ〜かわいい
110320_05.jpg


穏やかな休日の朝でしたるんるん



ひらめき にまめさんへ
メールですが左サイドバーのメール送信フォームから、
または、
コメントを入れる際にメールアドレスを入力くださいませ。
アドレスはワタシにかわからないようになっておりますので!







【人気ブログランキング】参戦1,447日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「昔はもう少し安かったのになダッシュ(走り出すさま)」        下 「知り合いのムスメちゃんでぇ〜すかわいい
            
ニックネーム miyaya at 19:21| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

ヒトもネコも安心して生活できる日を・・・

まずは昨日の記事に賛同いただきどうもありがとうございます。
日程等はまた改めてご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!
※にまめさん、よろしければメールアドレスをご連絡いただけますか?



11日の地震以降、ネコの行動が確実に変化しています。
テレビでサイレン音が流れると飛び上がり・・・
というか、小さな物音にも反応するようになりました。

そしてドキンはワタシが座れば・・・


Dokin 安心して・・・眠い(睡眠)
110319_01.jpg


必ず急いで乗ってきます。


Dokin ゆっくり眠れるmiyayaの太ももかわいい
110319_02.jpg


そしてあくびは・・・


110319_03.jpg


爪研ぎばっかするようになりましてボロボロのぼろりんチョあせあせ(飛び散る汗)


Akubi バリバリすると落ち着くのかわいい
110319_04.jpg


だいぶ余震も少なくってきましたが、
福島県では原発事故でまだまだ不安な生活を送られてる方々がいらっしゃいます。

ブログ友達のピンクママさんもそのうちのお1人です。
もしよろしければ、
不安な日々を過ごされてるピンクママさんを応援していただけませんか?

「Pinkはじめました」 ・・・ http://pink428children308.a-thera.jp/

1日でも早くすべてのヒトと動物が安心して生活できる日がきますように。



ところで昨日、お友達からLEDの懐中電灯をいただきました。


110319_05.jpg


なんとこちら乾電池いらずの手動充電式なんですよーGood


110319_06.jpg


カシャカシャとするだけで充電できるんだって〜。
※どのくらい耐久するかはナゾですが・・・

ちなみに出張で泊まったルートインホテルでいただいたそうです。


110319_07.jpg


ルートインホテルさん、ごめん・・・シールははがしちゃったたらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦1,446日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こりゃ便利だわぁかわいい」          下 「コレ買いましたかわいい
            
ニックネーム miyaya at 14:11| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

困ったチャン

地震の被害、そして原発の問題・・・
国内のみならず世界中が見守るこの状況の中で心の病んだ困ったチャンがいて困ります。


Dokin ジャイコの場外うフンちが困ったチャンexclamation&question
110317_01.jpg


場外うフンちなんてかわいすぎて問題外ダッシュ(走り出すさま)


Akubi じゃ、今夜も場外うフンちしちゃおっかなかわいい
110317_02.jpg


ん・・・あくびどん、調子こいてるとカミナリ落とすゾ雷雷雷



ワタシのスタンス・・・「来るモノ拒まず、去るモノ追わず」
でも相手に?が浮かんだ場合、
言い方悪いかもしれないけど何を言われても「無視」です。
やはり自分の大切なヒトやコトに時間を費やしたですからね。

こんな状況の中、事実関係もわからないのに好き勝手汚い言葉を吐けるとは、
よほど心が病んで歪んでいるのでしょう。



去年の引っ越しからワタシの生活リズムもガラっと変わり、
正直なところ、自分のコトで精一杯だったりしますが、
いろんな方々の支えていただき、がんばっております。

それでも時間が足りなくて、
なかなか【@miyaya】も更新できず不完全燃焼が続いてます。

昨年、le tourbillon商品も入荷しているのですが、アップできていません。
みなさんご存じかと思いますが、
le tourbillon商品は今回の地震で被害に遭われたmiumiuさんの作品です。


110317_03.jpg


ここ数日、いろいろ考えていたのですが、
こちらの商品をオークション形式で販売、そして売り上げはすべてご本人にと。

ワタシってば「クズ」ですかねぇ?


ちなみに燃料不足で配送も乱れておりますし、
実際のアップはもう少し時間をおいてと考えております。

そして今回のオークション形式の販売は、
強制ではありませんし、賛同していただける方のみ参加していただければと思います。

またこの企画に関してのクレームなどは左側のメール送信フォームからお願いします。
多くの方が見られるコメント欄への誹謗中傷の書き込みは、
見る方が気分を悪くされますのでマナーを守っていただければと思います。







【人気ブログランキング】参戦1,445日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こりゃ便利だわぁかわいい」          下 「コレ買いましたかわいい
            
ニックネーム miyaya at 18:26| Comment(27) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

年寄りって・・・

Akubi miyayaにツノが生えまスたあせあせ(飛び散る汗)
110317_01.jpg


あっ、あくびの場外うフンちを怒ったワケじゃないっすよダッシュ(走り出すさま)

実は昨日、計画停電が気になったので実家の母に電話したんですケド・・・

母「今日、停電って言われてたけど大丈夫だったわ」
私「そりゃ、よかったねぇ・・・ところで懐中電灯あるよね?」
母「それがないのよぉ」
私「えっ・・・カ、カセットコンロとか・・・」
母「ガスボンベはあるけどカセットコンロないのよねぇ」
私「ん?ガスボンベがあるならカセットコンロもあるだろ!?」
母「それがこの前使おうと思ったら使えなかったのぉ」
私「まっ、今のところ停電は3時間だからなくても・・・」
母「そうそう、ローソクもないんだけど懐中電灯と乾電池とカセットコンロ、
  買って週末にでも持ってきてー」
私「あ?あのさ−、テレビ見てる???」
母「見てるわよ」

年寄りにこれ以上、何を言ってもムダだと思いワナワナしながら電話を切りました。

うちだって懐中電灯とミニマグライトしかないんだけど、
懐中電灯もローソクもない年寄りの停電生活の方が心配なので・・・


Akubi miyayaさん、頭から湯気だしながらパシャパシャカメラ
110317_02.jpg


懐中電灯とオーディマピゲの発表会でいただいたステキなキャンドルセットを実家に進呈顔(なに〜)

ちなみにコールマンの懐中電灯は引っ張るとランタンにもなる超スグレモノですGood


Akubi しゅげーかわいい
110317_03.jpg


ベッドがある方の部屋、未だ照明つけてないんでこの懐中電灯でしのいでたんですけどね顔(チラッ)


Akubi 自由人させてもらってるんだからコレくらいねぇあせあせ(飛び散る汗)
110317_04.jpg


あくびどんに言われなくてもわかってるってば顔(ぷんっ)



そんなで今日は会社をお休みさせていただきました。
なので、おかげさまで今起こってる帰宅ラッシュは回避できてますあせあせ(飛び散る汗)

しかし、混乱するのわかってるんだから、
政府もギリギリで発表するのやめてほしいですよねぇ。







【人気ブログランキング】参戦1,444日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こりゃ便利だわぁかわいい」          下 「コレ買いましたかわいい
            
ニックネーム miyaya at 19:22| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

あちこち揺れてるケド・・・

Akubi 地震キライ・・・ビビっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
110316_01.jpg


昨夜、電話中だったんだけど、テレビとドコモ携帯に緊急地震速報ブーブー。
「まただね・・・」なんて話してたら、ゆらゆらユラユラ・・・長い・・・コワイ・・・

ドキンとあくびはキャットタワーのてっぺんで寝てたんだけど、
まずあくびが飛び降りてきてこたつに入れてくれと「顔面蒼白」
※毛むくじゃらだけどまさに「顔面蒼白」って言葉がピッタリでした。

ドキンが来ないので余裕だなぁ・・・と思って見に行ったら・・・
ええと、腰抜けちゃったようでタワーの上で身動き取れず。
無理やり下ろしてしばらく抱きかかえてあげてました。


震源地に住む水人さんにすぐにメールしたけど連絡ナシ・・・
朝、電話したらつながって声を聞いてホッとしました。

841も静岡にいるので連絡したら無事でした・・・よかった。


しかし毎日よく揺れますね・・・
昨夜は電話中だったので、ワタシのビビり度も50%オフで済んだけど、
1人でもしっかり行動できるようにしないとね。


今日、ワタシが使うJRも地下鉄も100%動いてるの朝から出勤。


Dokin 留守中、揺れたらコワイからこたつで寝てるかわいい
110316_02.jpg


ドキンちゃん、お留守番よろぺこりんGood


Akubi ビビる・・・ビビれば・・・ビビる時・・・
110316_03.jpg


あくびどんはもうちょっと落ち着きなさいたらーっ(汗)










地震も原発もコワイけど、がんばろうかわいい






【人気ブログランキング】参戦1,443日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こりゃ便利だわぁかわいい」          下 「コレ買いましたかわいい
            
ニックネーム miyaya at 14:03| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

敏感なドキンちゃん

今日は100%ではないけどJRも動いたので出勤。
近所にオフィスがある猫姫さんが、
帰宅できなくなったらネコっちのお世話に来ていただけると連絡くださいまして、
お言葉に甘えて単身出勤しております。

時間差通勤、自宅待機の方が多いのか電車はガラガラでちょっと拍子抜け。
でも他の線との接続駅からはドバっと乗ってこられました。

ちなみに弊社クライアントを含む大手企業では、
今週いっぱい自宅待機のところが多いです。


Dokin 東京行き、回避できまスたダッシュ(走り出すさま)
110315_01.jpg


いやいや他にもうめ吉さんや、
ブログ見て下さってる方でご近所に住まわれてる方からも連絡いただきまして・・・
とてもとても感謝です。


Dokin Thank you so muchかわいい
110315_02.jpg


って、最近ヒザの乗ってくるドキンですが、
地震後はワタシが座るとすぐに乗ってくるようになりました。
よほど怖かったんでしょうかねぇ・・・


Dokin ドコモの携帯が鳴るのがキライあせあせ(飛び散る汗)
110315_03.jpg


緊急地震速報でドコモの携帯がビービー鳴るとネコからイグアナに変身しますダッシュ(走り出すさま)


ところでバルコニーの様子を見たら・・・


110315_05.jpg


なんとグリーンの寄せ集めから黄色いお花が咲いていて、
日々、ピリピリと疲れる中、和みました。


相変わらず、チェーンメールなどいろんな情報が飛び交ってますが、
「ヨウ素剤の代わりにうがい薬」は根拠ない情報だそうですし、
オイルショックでもないのにトイレットペーパーを買い占める必要もないですし・・・
今一番物資を必要としている場所に届かなくなっちゃいますから落ち着きましょう!



昨夜はかまぼこの他に、
にんにくと鷹の爪とブロッコリー、アンチョビでパスタを作って食べましたYOGood

もちろん先日ゲットした下 コレを使って・・・


110315_06.jpg


めちゃくちゃ便利Good






【人気ブログランキング】参戦1,442日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こりゃ便利だわぁかわいい」          下 「コレ買いましたかわいい
            
ニックネーム miyaya at 15:04| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

自宅待機中デス・・・

計画停電のため、ほとんどの電車が運休。
JRが終日運休なので通勤の足を絶たれました。
たくさんの方が困ってるかと思いますが、
この運休のおかげで計画停電が実施が見送られてるのかと・・・

期限が迫ってる案件かかえているので、
明日はどうやってでも出勤するつもりですが問題は・・・


Akubi カリカリエサ当番いるのかニャexclamation&question
110311_02.jpg
Dokin あくびの場外うフンち当番もあせあせ(飛び散る汗)


ええと、今考えてるのはクルマにネコトイレ、カリカリ積んで、
ドキンとあくびも一緒に会社に泊まり込み出勤案Good


Dokin そんなコト聞いてねっすあせあせ(飛び散る汗)
110311_03.jpg


うん・・・今はじめて言ったからね顔(イヒヒ)
でもルークもレイアも来るからワンワン犬(笑)にゃんにゃん猫(笑)ランドで楽しいと思うYOかわいい


Akubi あわわわわぁぁぁーんexclamation&question
110311_04.jpg
Dokin ジャイコ、落ち着け・・・たらーっ(汗)


さてどうするか・・・



ひらめき 「猫野森」天野智恵美さん個展延期のおしらせ


先日お知らせいたしました猫町での天野千恵美さんの個展ですが、
今回の地震のため、延期が決定したそうです。
延期となった日程は・・・
2011年6月9日(木)〜6月19日(日)だそうです。


110314_01.jpg



さて我が家の冷蔵庫ですが・・・ほぼカラッポ。
さっき乾電池を買いに近所のスーパーに行ったんだけど、
食料品を買いあさる人たちの姿見て唖然としてしまいとっとと帰宅。

たしかにこれから停電になるんだけど、
なんだかなぁ・・・もうちょっと落ち着きませんか!?

ちなみに乾電池は売り切れ・・・ポテトチップスを買って帰ってきました。
今夜は昨日そごうの京都物産展でゲットしたかまぼこ食べて過ごします・・・


110314_03.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,441日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「なかなかヨイですYOかわいい」          下 「コレに注目中目
            
ニックネーム miyaya at 15:12| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

免許証更新なう

110313_113908.jpg

新しい免許証へんな顔でいやイヤだぁぁぁ(涙)
ニックネーム miyaya at 11:48| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

あくび、初めての経験

帰宅後、普段はコンセントも抜いてるテレビに釘付け。
ドコモの携帯は緊急地震速報でビービー・・・ドキドキして眠れなかった。

この緊急地震速報が鳴るたびにドキンも軽くパニック状態になってましたが、
あくびは・・・目ん玉まんまるにして固まりイグアナ状態に・・・


Dokin 明るくなったからもう余裕のよっちゃんかわいい
110312_01.jpg


ドキンは1歳の時に震度5の地震を経験してるせいか、
パニックになっても状況判断ができてる気がします。
一方、あくびは・・・


Dokin 完全パニック症候群だなダッシュ(走り出すさま)
110312_02.jpg


こたつの中でじっとしてりゃいいのに、状況判断能力ゼロのようで・・・


Akubi あわわわわ・・・神サマぁあせあせ(飛び散る汗)
110312_03.jpg


はじめての大きな地震のせいか・・・


Akubi もぐっていたいのたらーっ(汗)
110312_04.jpg


だけど、食欲はありまして、おいしいカリカリを取り出すと・・・


Akubi すりすり〜黒ハート
110312_05.jpg
Dokin あはぁん黒ハート


これなら心配はナイですな顔(イヒヒ)



ところで昨夜、会社を出る前に・・・


LEIA miyayaさんのカバンの中をお見せしますかわいい
110312_06.jpg


四次元ポケットとか言われてますが・・・


110312_07.jpg


どんだけ渋滞するかわからなかったので、
オフィスグリコのお菓子とか〜、
経理のおばちゃんの机の上にあったアメとか〜、
ルークのかぁちゃんから奪ったカステラをカバンにぶち込んで、
「これで大ジョおブGood」キモチを落ち着けときました。


LEIA しゅげーダッシュ(走り出すさま)
110312_08.jpg



東北だけでなく長野や新潟方面も揺れてるみたいですが、
被災地のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。






【人気ブログランキング】参戦1,440日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「なかなかヨイですYOかわいい」          下 「コレに注目中目
            
ニックネーム miyaya at 15:47| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする