2011年02月28日

あくびどんもお子ちゃま

お山の斉藤さんのコメント見たあくびどん・・・


Akubi お子ちゃまなんで誰とお花見言ったか気になるんですケドぉダッシュ(走り出すさま)
110228_01.jpg
Dokin あたくしはオトナなんで興味ナーイかわいい


誰と言ったか気になる方はコッソリ教えますYO顔(イヒヒ)


それじゃ昨日の続き・・・
シャボテン公園を後にして向かったのは・・・


110228_02.jpg


東伊豆の静かな温泉地にあるお宿いい気分(温泉)


110228_03.jpg


金目鯛と伊勢エビを満喫ぅ顔(メロメロ)

こちらのお宿、全室露天風呂付きぴかぴか(新しい)


110228_04.jpg


目の前に広がるのは相模灘の海Good


110228_05.jpg


とても心地よいお宿でございました。
翌朝、クルマを置いて伊豆急行で河津へGoGo電車


110228_06.jpg


到着後、今回一番の目的の・・・


110228_07.jpg


おビールとサザエの串焼き・・・じゃなくってあせあせ(飛び散る汗)


110228_08.jpg


金目鯛の押し寿司・・・じゃなくってあせあせ(飛び散る汗)


110228_09.jpg


金目鯛のひもの・・・じゃなくってあせあせ(飛び散る汗)


110228_10.jpg


サクラソフトクリ〜ム・・・でもなかったたらーっ(汗)


110228_11.jpg


もこもこ満開の河津桜桜 ・・・コレコレ顔(笑)


110228_12.jpg


菜の花もキレイに咲いていて・・・


110228_13.jpg


一足お先に春を楽しんできましたかわいい

でも今日は雪雪 ・・・どゆコト顔(なに〜)


ちなみに昨日のネコっち猫(足)


110228_14.jpg


1日中、ワタシにぴたりとひっつき虫でしたたらーっ(汗)



ひらめき わるねこ完売御礼


110228_15.jpg


来月は下記のスケジュールで実演販売を予定しておりますので、
お近くの方はぜひぜひぜひ足を運んでいただけたらと思いますかわいい


次項有 小田急百貨店 町田店 8F催物場
 3月29日(火) 〜 4月5日(火)午前10時〜午後8時(最終日は午後4時閉場)

小田急百貨店町田店開店35周年記念 岩合光昭写真展「ねこ」に出展ですひらめき 


Akubi 最近、メンチ切らせてもらえないんですYOあせあせ(飛び散る汗)
110228_16.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,430日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「旅のお供にGood」     下 「今日まで期間限定販売ダッシュ(走り出すさま)
            

ニックネーム miyaya at 17:34| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

「河津桜」見てキターっ

Akubi いつもお留守番でかわいそうなアメショ姉妹デス猫(泣)
110227_01.jpg
Dokin もう慣れたケド・・・たらーっ(汗)


いつもワルいね・・・でもドコのおうちのコもお留守番くらいできるんだよあせあせ(飛び散る汗)


Akubi お留守番は退屈なのがわからないダメダメmiyayaさんどんっ(衝撃)
110227_02.jpg
Dokin 退屈な時は寝るに限る・・・眠い(睡眠)


ドキンちゃん、わかってらっしゃるわぁ・・・さすが年の功顔(笑)

ってコトで、「河津桜」を見に伊豆までちらっと行ってきました車(セダン)
先日の雪の影響で開花がちょっと遅れたみたいだけど、この週末のあたたかさで・・・


110227_03.jpg


もこもこっと満開っ桜

まっ、木によって個体差があるようで・・・


110227_04.jpg


まだつぼみもたくさんだったケド・・・


110227_05.jpg


かなりお花見を堪能できましたGood


110227_06.jpg


来週末が一番の見頃かもしれませ〜ん顔(笑)

今回、いつもお世話になってるTOYO TIRES ターンパイクのS君
いろいろ前情報をいただきまして、
「東名高速道路〜小田原厚木道路〜TOYO TIRES ターンパイク〜伊豆スカイライン」
のルートで伊豆までかっ飛ばしGoGoGo車(セダン)

ランチはずぅ〜っと行きたくて行きたくて夢にまで見た・・・


110227_07.jpg


TOYO TIRES ターンパイク入り口近くの「うおとら」で・・・


110227_08.jpg


海鮮どぉーんかわいい 新鮮な海鮮てんこ盛りでなんと1,100円也¥
超オススメでっす揺れるハート

そしてお次に立ち寄ったのはみなさんご存じの観光地「伊豆シャボテン公園」
実は前日、アノ男のコノ記事見たら無性に行きたくなっちゃってダッシュ(走り出すさま)


110227_09.jpg


通称「シャボテン狩り」を体験してきまスた顔(笑)

まだまだ先はありますが、続きはまた明日にでも・・・


で、昨夜、帰宅すると宅配ボックスに・・・


110227_11.jpg


お山の斉藤さんからのお誕生日プレゼントプレゼント
なんと格付け高いシャンパーニュの名品が眠る畑のブドウから作られたホンモノぴかぴか(新しい)


そして・・・


110227_12.jpg


LOVE黒ハートLOVE進行中のまめくろちゃんからかわいい&セクシ〜なクッキーかわいい


110227_13.jpg


これまたLOVELOVE揺れるハートnyannyaばぁちゃんから入浴剤たくさーんるんるん



千代ちゃんの家来からは・・・


下 第一便のめんたいこ
110227_14.jpg


下 第二便のいろいろ
110227_15.jpg


みなさん、どうもありがとうございましたかわいい



ひらめき わるねこ販売予定

本日27日21時にアップ予定でーす。
※毎度、手作業なので若干の前後はお許しくださいマセ


110227_16.jpg
上 わるねこの横の一升瓶は小山内師匠からいただいた梅酒。
 これまた希少なモノらしく・・・詳しくはまた〜。



Akubi どうでもいいけどお留守番のごほうびおくれかわいい
110227_17.jpg


はい・・・わかりました顔(なに〜)





【人気ブログランキング】参戦1,429日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「旅のお供にGood」     下 「明日までの期間限定販売ダッシュ(走り出すさま)
            


お引っ越し1周年のコト
ニックネーム miyaya at 16:29| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

お花見なう

110226_123222.jpg

一足お先に春を満喫ちゅ〜桜





【人気ブログランキング】参戦1,428日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「スワロフスキーぴかぴか(新しい)キラキラ」     下 「今一番気に入ってるカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 12:35| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

出番だ!ドキンさま〜

出番がナイ・・・と嘆いていたドキンちゃんですが・・・


Dokin 今日は主役ぴかぴか(新しい)
110225_01.jpg


おめめぱちりんこの箱入りムスメですかわいい
しかも・・・


Dokin ナナメ45度ビームダッシュ(走り出すさま)
110225_02.jpg


ん・・・確かに45度に傾いているケド・・・ちょっちコワイぞあせあせ(飛び散る汗)


Dokin 究極のぱちりんこビ〜ム目
110225_03.jpg


なんでこんなにぱちりんこかと言うと・・・


Dokin ヒモ黒ハート
110225_04.jpg


いつもこうしてぱちりんこしてればかわいいのにねぇ・・・たらーっ(汗)



さてさて2月分のわるねこ10匹をご紹介ひらめき


下 スペシャルでかわるねこ1&2
110225_05.jpg

110225_06.jpg
※普通サイズの2倍の生地を使用。


下 ネコ柄わるねこ1&2
110225_07.jpg

110225_08.jpg
※人気の柄です。


下 CATテキスト柄わるねこ1&2
110225_09.jpg

110225_10.jpg
※こちらも人気の柄です。


下 カラフルネコ柄わるねこ
110225_11.jpg

110225_12.jpg
※ワタシの大好きな柄です。このコで最後となります。


下 お花見泥酔わるねこ1&2
110225_13.jpg

110225_14.jpg
※お久しぶりの泥酔わるチャンです。


下 お花見泥酔わるねこ3
110225_15.jpg

110225_16.jpg
※個人的に「七賢」のお酒スキ(笑)


ひらめき アップ日変更のお知らせ ひらめき

昨日の記事で2月26日(土)21時アップとお知らせさせていただきましたが、
急な用事ができてしまい、1日遅れの27日(日)21時からへ変更させていただきます。
勝手を言いまして大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

2月27日(日)21時アップですかわいい






【人気ブログランキング】参戦1,427日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「スワロフスキーぴかぴか(新しい)キラキラ」     下 「今一番気に入ってるカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 03:24| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

出番の少ないドキン様

Dokin 昨日もおとといも出番なかったたらーっ(汗)
110224_01.jpg


仕方ない・・・目つきワルいし・・・


Akubi 目立ちたいならmiyayaの周りチョコチョコするのコツひらめき
110224_02.jpg


そっGood
あくびってワタシが何かパシャパシャカメラしようとすると、
いつもちょこんっと座ってるんだよねダッシュ(走り出すさま)
おとといも・・・


Akubi カメラ目線目
110224_03.jpg


で、昨日も猫姫さんからいただいたプレゼントカメラを広げたら・・・


下 真ん中の箱は一口サイズのマドレーヌかわいい
110224_05.jpg


パリのネコちゃんの写真本に・・・


Akubi あたしはハマのネコちゃんでっするんるん
110224_06.jpg


撮られ上手なあくびどんどんドーンダッシュ(走り出すさま)

そういや猫姫さんの会社製の首輪なんかもいただいちゃってまして・・・


110224_07.jpg


某革職人さんとのコラボ商品だそうですひらめき


Akubi 首ヒモが細いから痛くナイナイかわいい
110224_08.jpg


気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ顔(笑)



そして・・・ 昨日、2月分のわるねこが納品されましたー猫(足)

今月は・・・


下 ちょっと・・・
110224_09.jpg


下 違う感じ・・・
110224_10.jpg


2匹ほどちょいと変わったコがおりまーす顔(イヒヒ)


明日、全10わるねこをご紹介させていただきまして、
2/26(土)21時アップ予定ひらめき

お楽しみにね顔(笑)





【人気ブログランキング】参戦1,426日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「スワロフスキーぴかぴか(新しい)キラキラ」     下 「今一番気に入ってるカリカリエサ
            
ニックネーム miyaya at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

なくなる前に補充〜

昨夜、帰宅すると宅配ボックスにあれこれ荷物が・・・
そのうち1つはワタシが注文した下 コチラ


Akubi 今月は買い忘れナーシかわいい
110223_01.jpg


ん・・・買い忘れは1年に数回程度ですからあせあせ(飛び散る汗)

でもこれが自分たちのモノってすぐに察するのがネコのスゴイとこだと思います。


Dokin あはぁ〜ん黒ハート
110223_02.jpg
Akubi ズボっダッシュ(走り出すさま)


はい、そっちの白いコ、噛むんじゃないよどんっ(衝撃)
こっちの茶っこいコはズボズボと頭突っ込まないどんっ(衝撃)


Dokin あははぁ〜ん黒ハート
110223_03.jpg
Akubi ズボズボぉ〜っダッシュ(走り出すさま)


ちょっと・・・聞こえてらっしゃるのかしらexclamation&question


Dokin Oui揺れるハート
110223_04.jpg


Nonむかっ(怒り)
ドキンちゃんの噛みグセ・・・どしたらやめてくれるかな顔(なに〜)

で、梱包されていたダンボールは・・・


Akubi バシり練習にちょうどヨイヨイるんるん
110223_05.jpg


毎日特訓して世界一のバシりネコになってくれ顔(笑)


Akubi 気まぐれだからソレはムリぽかわいい
110223_06.jpg


まっ、期待してないから好きにして・・・顔(なに〜)



ところでお誕生日プレゼントに・・・プレゼント
今一番気になってたアノアレを下 コレ付きで買ってもらっちゃいまスたぁぁぁ顔(メロメロ)


110223_07.jpg


しかも黒ハート 下 コチラも一緒にGood


110223_08.jpg


ぴかぴか(新しい) Fillico ぴかぴか(新しい) http://www.fillico.com/index.html
キラキラ好きにはたまらんですたいっ顔(メロメロ)



ひらめき 偶然の画像

110223_09.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,425日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「スワロフスキーぴかぴか(新しい)キラキラ」     下 「キラキラぴかぴか(新しい)クィ〜ンのキャップ」
            
ニックネーム miyaya at 14:25| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

朝から泣ける誕生日

無事に今年もお誕生日を迎えるコトができまスたバースデー
お祝いのメールやコメントありがとうございます〜。
ただいまいただいたメールにお返事書かせていただいてますかわいい
コピペはイヤなので、なかなか時間がかかってしまってますが・・・
待っててケロケロ〜。


Akubi で、今年は何歳になったのかニャexclamation&question
110222_01.jpg


もうね最近聞かれても「ん・・・いくつなんだっけ・・・」ってな感じでねあせあせ(飛び散る汗)

しいて言えば・・・
怪獣家からいただいた体重計によると・・・


110222_02.jpg


わたくしの体内年齢23歳っちゅーコトなんで・・・

遠慮なく今年は23歳でいかせていただこうかと顔(笑)


Akubi おばはん、ウソはいかんぜよどんっ(衝撃)
110222_03.jpg


あくびどん・・・
おばはんって・・・誰に向かって言ってるのかしらパンチ

と、ぶちキレる寸前、さらなる衝撃がダッシュ(走り出すさま)


Akubi どしたのんexclamation&question
110222_04.jpg


カーテンが・・・カーテンが・・・カーテンがぁぁぁ顔(なに〜)


Akubi キレイな模様のカーテンにしておいたかわいい
110222_05.jpg


ワタシの誕生日 = ネコの日にゃんにゃんにゃーん猫(足)
こみ上げる何かをぐっとこらえた23歳の誕生日の朝でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも〜 黒ハート 家に帰ったら〜 黒ハート
うめ吉さんからのプレゼント、
オレンジ色の下コチラをいただいて気を落ち着かせるから大丈夫ぅ。


110222_06.jpg


ぐふふふふふふぅ顔(メロメロ)

そういや昨夜の前夜祭は・・・
お山の斉藤さんからいただいたとりもつ煮とホンモノおビール三昧ビール


110222_08.jpg


最近、ぜいたく病でホンモノばっかいただいてマスかわいい
まっ、人生いつどうなるかわからないから、
後悔しないように好きなモノいただいて、好きなコトして・・・
もちのろん、人様にはご迷惑おかけしない範囲でねGood



ひらめき 【@miyaya】222ニャンコの日プレゼント企画スタート!

1年の1度のネコの日にちなんで2月に3,150円(税込)以上お買い上げの方、
抽選で2名様にプレゼントを差し上げます!

抽選は3/3(木)、結果は「可能な限り」即日発表させていただきます!

3,150円(税込)以上お買い上げがあれば
自動的にエントリーされますので、特に応募の必要はありません。


ひらめき【@miyaya】冬物トップス・スリッパ10%OFF!

軽くてあたたかいフリースと冬物各スリッパを10%OFFとさせていただきました。
数量に限りがございますので、お早めにドーゾ!





【人気ブログランキング】参戦1,424日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「あくびどーん揺れるハート目方でどーん」     下 「買ってみたぁ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 18:19| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ヒザ争奪戦勃発

ドキンとあくびによりワタシのヒザ争奪戦が勃発しとりますダッシュ(走り出すさま)


Dokin ちょっとおこたでぬくぬくしてたらあくびにヒザ盗られたたらーっ(汗)
110221_01.jpg


今朝もまたあくびが自主的に乗ってきてくれたのん顔(メロメロ)


Akubi ドキンちゃん、ずっとおこたでぬくぬくドーゾあせあせ(飛び散る汗)
110221_02.jpg
Dokin 奪い返してヤル・・・パンチ


その後・・・


Akubi 大人げないドキンちゃんは猫パンチパンチしてきまスたYOバッド(下向き矢印)
110221_03.jpg


そして・・・


110221_04.jpg


ドキン様ヒザIN and あくびどん隅っこにOUTの図ひらめき


Dokin 1発パンチしておきまスたかわいい
110221_05.jpg


強い・・・ってか、わがままお嬢様気質健在です顔(なに〜)


Akubi そのうちドキンちゃんはバチがあたりますYOかわいい
110221_06.jpg



ところで週末、怪獣家から誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


Akubi 体重測定は大キラーイあせあせ(飛び散る汗)
110221_07.jpg


この体重計、コンマ2ケタまで測定可能でネコっちもしっかり体重測定できる優れモノGood
1番最初はあくびどんを測定したんですけどね・・・
まっ、ジャイコとはいえレディの体重を公開するのはアレなんで顔(イヒヒ)
勝手にご想像くださいマセ顔(笑)



そして明日はニャンニャンニャーンのネコの日猫(足)


110221_08.jpg


今夜アップ予定ですが、【@miyaya】アレンジメントなんかも入荷しとります。
ネコの日お買上げプレゼントも予定してますので、ドーゾお楽しみにね〜るんるん






【人気ブログランキング】参戦1,423日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「あくびどーん揺れるハート目方でどーん」     下 「買ってみたぁ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 15:30| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ワタシのヒザ、モテモテ〜

昨夜、パソコンであれこれググってたらドキン様が・・・


Dokin ヒザ乗ってあげるかわいい
110220_01.jpg


えっ・・・なんかとっても甘えっコモードじゃねexclamation&question


Dokin miyayaがかわいそうだから乗ってあげてるんじゃねexclamation&question
110220_02.jpg


ん・・・ワタシってかわいそうなヒトなのか・・・顔(なに〜)


Dokin 自覚すべしGood
110220_03.jpg


と、今度はあくびどんが・・・


Akubi かわいそうなmiyayaさん・・・眠い(睡眠)
110220_04.jpg


あくびどんが自主的にヒザに乗ってくるなんてチビっコ時代以来だYOダッシュ(走り出すさま)
明日はまた大雪か・・・っちゅーくらいびっくらこきまスたあせあせ(飛び散る汗)

昨夜から後追いして、今までにまったくない甘えモードなあくびどんです。
ホントはワタシにすがるくらい甘えたいんだよねぇ顔(メロメロ)


Akubi げっ・・・勘違いするなって・・・たらーっ(汗)
110220_05.jpg


あくびどん、かわゆくないセリフ・・・顔(ぷんっ)


Akubi あぅ・・・たらーっ(汗)
110220_06.jpg


素直じゃないコは一人で寝てろっどんっ(衝撃)


Akubi ありゃま怒らせちゃったYOあせあせ(飛び散る汗)
110220_07.jpg


なんて・・・ホントは1時間以上、ヒザに乗ってたんだけど、
ワタシの足がしびれてきちゃってね・・・ふらふら

最近、ドキンもあくびもなんだか甘えモードなんですYO黒ハート




ところで去年、京都のマダムからネコちゃんのおひなさまをいただいたんですが、
引っ越しでバタバタしちゃいましてご紹介できず・・・


110220_08.jpg


そしたら今年は台座と金屏風をわざわざ送ってくださいましたかわいい


110220_09.jpg


しっかり飾って嫁に行き遅れないようにしっかりしまおうGood






【人気ブログランキング】参戦1,422日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「軽くてヌクヌクでっすかわいい」     下 「買ってみたぁ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 20:11| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

金曜の夜はイタリアン

あくびどーんかわいい


Akubi miyayaさんなんて無視無視・・・眠い(睡眠)
110219_01.jpg


えっ・・・あくびどんexclamation&question


Akubi 声かけるなどんっ(衝撃)
110219_02.jpg


や、やばっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

じゃ、ドキンさま〜かわいい


Dokin ギロっむかっ(怒り)
110219_03.jpg


げっ・・・コワっあせあせ(飛び散る汗)

そ、そんなに怒らなくてもいいんでな〜いexclamation&question


Dokin 何っexclamation&question
110219_04.jpg


実は昨夜・・・
ちょっと早いけどお誕生日のお祝いにごはんをゴチになってきたんですYO顔(笑)
1度帰宅してカリカリエサあげて暖房ぬくぬくにしてあげってたんですけどねぇ・・・
どうやらグレはじめちゃったネコっちです顔(なに〜)

まっ、そんなネコどもは放っておいて〜るんるん


110219_05.jpg


近所のイタリアンへビール


110219_06.jpg


イベリコ豚のソーセージがめっちゃくちゃうまーい黒ハート

で、口コミで絶賛の・・・


110219_08.jpg


このドレッシングがまたうまーい黒ハート

この後の料理はワタクシいい気分になってしまったので割愛・・・ってかナイですたらーっ(汗)
しいて最後に食べた・・・


110219_09.jpg


ティラミスぅかわいい
ほぼチーズっちゅーくらい濃ゆいのなんのって・・・赤ワインくれって感じ手(パー)

ちなみにコチラのお店は・・・


110219_07.jpg


関内駅徒歩2分の「イル・キャンティ」レストラン
なかなか予約取れないんで、ご興味アル方はお早めのご予約をドーゾ。



ところでちょいと前に・・・


110219_10.jpg


ウエスタンブーツなんぞ買ってみまスた。
今年の春はナマ足出してみちゃおうかなぁ〜なんてね顔(イヒヒ)


Akubi おばはん・・・ヤメレたらーっ(汗)
110219_11.jpg


あくびどん・・・プチぽっくる噛みつくゾむかっ(怒り)





【人気ブログランキング】参戦1,421日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「miyaya御用達生マンゴージャムかわいい」     下 「買ってみたぁ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

結構ぱちりんこなんですYO

超珍しいドキン様の画像ですダッシュ(走り出すさま)


Dokin おめめ目ぱちりんこかわいい
110218_01.jpg


やればできる女子ドキン様ってトコかしらね顔(笑)

実はとあるモノに集中してる時にパシャパシャカメラしてみたんだけど・・・


Dokin なんてステキなおもちゃぴかぴか(新しい)
110218_02.jpg


あっ・・・ただのゴミですから・・・顔(なに〜)


Dokin ステキすぎる黒ハート
110218_03.jpg
Akubi 今日の出番はこんだけかニャぁあせあせ(飛び散る汗)


これからおもちゃは一切買わないコトにしまスたバッド(下向き矢印)



ところで昨日の茶話会は都内某ホテルにて、お久しぶり〜の・・・


乾杯〜っ揺れるハート
110218_04.jpg


お久しぶりって言っても2ケ月ぶりなんだけどね顔(イヒヒ)


−2℃でも乾杯〜っビール
110218_05.jpg


取り急ぎ、なんでも液体をいただくコトが「茶話会」ですダッシュ(走り出すさま)

そのうちどこかのブログでチラっとアップされるかと思うので、
ワタシはこのくらいで失礼をば・・・Hello




そして今さらですがいただいたバレンタイン黒ハートのチョコなど・・・


下 経理のおばちゃんのお友達からいただいたゴディバ
110218_06.jpg


バナナテイストがおいしかった顔(メロメロ)


下 京都のマダムからいただいたネコちゃんチョコ
110218_08.jpg


かわいすぎて食べられず、まだ鑑賞中顔(笑)


下 ナナちよさんからいただいたこれまたきゃわゆすチョコ
110218_09.jpg


ナナちよさん、お誕生日おめでとーんバースデー


Akubi 最後にチラっと登場させていただきますYOたらーっ(汗)
110218_10.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,420日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「miyaya御用達生マンゴージャムかわいい」     下 「買ってみたぁ〜かわいい
            
ニックネーム miyaya at 16:34| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

今日はこれから茶話会へGo

昨日のまったり姉妹の後頭部なんぞ・・・


110217_01.jpg


もちろん左のホワイト猫がドキン様、右の日焼け猫があくびどんですかわいい

なんかパシャパシャカメラする時間がなくってねぇたらーっ(汗)
昨夜も朝早かったクセに・・・


110217_02.jpg


とろ〜り白レバーで鉄分補給顔(笑) なんてしちゃったりして・・・

仕方がないので今朝、出社してきたチワワんをぐるぐる巻きの刑で激写カメラ


チワワん ナゾの生き物ルークですダッシュ(走り出すさま)
110217_03.jpg


なんか笑えるっしょ顔(笑)


チワワん 毎日遊ばれてるんですぅぅぅ犬(泣)
110217_04.jpg


ストレス解消に一家に一匹チワワんルークいかがですexclamation&question



ところで今日はこれより早退させていただきまして、
お久しぶりに会うお友達と茶話会へ行ってまいります〜喫茶店・・・ビール・・・バー






【人気ブログランキング】参戦1,419日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「miyaya御用達生マンゴージャムかわいい」     下 「今気になるモノNo.1ぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 14:01| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

メゾン・デュ・ショコラで40分

Dokin まったり〜かわいい
110216_01.jpg


Akubi まったりんこぉ〜かわいい
110216_02.jpg


まったり姉妹かわいい 上から見ると・・・


110216_03.jpg


あったかそうだけど、こんなんで疲れないのかしらね顔(チラッ)

ワタシは本日5時起き・・・いや寝坊して気がついたら5時45分だった顔(なに〜)
6時10分の電車乗らなきゃなのに・・・うひゃひゃひゃひゃ〜笑うしかにないっしょあせあせ(飛び散る汗)



ところで先週金曜日、丸の内の「メゾン・デュ・ショコラ」へGoGoGoダッシュ(走り出すさま)


110216_07.jpg


コレ買うのに40分待ち・・・あせあせ(飛び散る汗)


110216_06.jpg


でもおいしかったから許す顔(メロメロ)





【人気ブログランキング】参戦1,418日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ブーツカットもありますかわいい」     下 「今気になるモノNo.1ぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 19:11| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

あたふたばたばた・・・

先日のおにぎり事件を引き起こした「アタシアタシアタシ〜」のKYレイア嬢犬(笑)
悪サばっかしていますが・・・


レイア 鼻待てできるんでっすかわいい
110215_01.jpg


結構大きなモーツァルトチョコだってこのとおりClap


レイア 自慢でっするんるん
110215_02.jpg



明日の仕事の準備でかな〜りバタバタしちゃってまーすダッシュ(走り出すさま)
なのでこんなんで今日のトコはどろりんパっダッシュ(走り出すさま)


と、思ったケド・・・


下 昨夜22時くらいの我が家の前の公園
110215_03.jpg


雪が降る降る降る・・・雪


下 足跡もずぼっずぼっずぼっ足
110215_04.jpg


ドキンもワクワクドキドキぴかぴか(新しい)


Dokin 雪だぁかわいい
110215_05.jpg


朝起きたらキレイさっぱり消えてて・・・
ありゃりゃりゃでしたが通勤に支障なくてよかったばいGood






【人気ブログランキング】参戦1,417日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ブーツカットもありますかわいい」     下 「今気になるモノNo.1ぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 19:15| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

元気な姿見て安心な3連休最終日

昨日はあくびの兄弟ちゃ太と陸のおうちへGoGo電車


ちゃ太うなぎ オイラは絶対につかまらないゼかわいい
110214_01.jpg
陸こぶた オイラも多分つかまらない・・・と思うケドたらーっ(汗)


うなぎはなかなか抱っこさせてくれないけど、こぶたの捕獲は楽勝です顔(イヒヒ)

あくびとDNAが同じせいか・・・


ちゃ太うなぎ ナナメ45度ビームダッシュ(走り出すさま)
110214_02.jpg
陸こぶた ほぼ90度ビームじゃねexclamation&question


うなぎの首、曲がる曲がる〜顔(笑)


ちゃ太うなぎ ヒゲの長さ、あくびに負けなーいかわいい
110214_03.jpg
陸こぶた 体重はあくびの方が勝ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)


実は1ケ月程前に妹ねーさんがちょろっとオペなんぞしましてねぇ。
無事に退院したんでお祝いがてらのお見舞いに行ってきまスた。
いやいや元気そうでよかったよかったかわいい

まだ呑めない妹ねーさんにはワルいけど、
昼間からおビールなんぞいただいて・・・
ちょっとのつもりが最終電車1本前のシンデレラ帰宅あせあせ(飛び散る汗)

そういや夕飯作ってる間のちゃ太と陸猫(足)


ちゃ太うなぎ なんで閉じ込めるどんっ(衝撃)
110214_04.jpg
陸こぶた 不満っむかっ(怒り)


ワルさするらしいんで監獄に閉じ込められてます顔(イヒヒ)


ちゃ太うなぎ ちょっとソコのおねえサマかわいい 出してチョ揺れるハート
110214_05.jpg
陸こぶた おねえさんなんてドコにいるexclamation&question


ワタシが怪獣ママごんに怒られるからダメです顔(チラッ)



話変わって連休2日目の夜。
お友達から吞みのお誘い・・・夜な夜な出かけてしまいましたたらーっ(汗)
もちのろんでBARでもどこでもおビールですが・・・何かexclamation&question


110214_06.jpg


こちらのBARのオーナーさん、お肉屋さんを経営されているそうで・・・


110214_07.jpg


手作りハンバーク300gどーんっかわいい
おいしくてぜひともまた行きたいBARでございます。

あっ、2軒目では・・・


110214_08.jpg


カクテルなんぞ吞んでみましたYOバー
めちゃくちゃ濃ゆ〜いピンクジン・・・久しぶりに酔っぱらえた感じ〜Clap


Dokin 3連休も・・・眠い(睡眠)
110214_09.jpg
Akubi お留守番・・・眠い(睡眠)


めんごめんご・・・あせあせ(飛び散る汗)


Dokin グレてやるダッシュ(走り出すさま)
110214_10.jpg
Akubi モリモリ場外うフンちしてやるダッシュ(走り出すさま)


顔(なに〜)





【人気ブログランキング】参戦1,416日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ブーツカットもありますかわいい」     下 「今気になるモノNo.1ぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 15:04| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

怪獣家な〜う

110213_175845.jpg
ちょいと野暮用で湘南新宿ライン乗って怪獣家まで〜。
昼過ぎからビールいただいてます(笑)
ニックネーム miyaya at 18:05| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ホントじっとしてられないオンナです・・・はい(汗)

わたくし、美容院に行くと雑誌を片っ端から読みあさるんですが・・・
昨日も例外なく週刊なんたら〜やらHかわいいNかわいいKかわいいやら読みまくり〜。
そんな中、「STORY」っちゅー雑誌をガン見してたらなんか購買欲そそる記事発見ひらめき

っちゅーコトでめちゃくちゃお寒い中、街を徘徊して参りましたダッシュ(走り出すさま)
髪の毛ワカメちゃんなんで余計お寒いの顔(なに〜)

で、ゲットしたのはコレ下



おしりプリンプリンに見えるジーンズですGood
ご機嫌な時に実写でアップしちゃおっかな〜顔(イヒヒ)

イヤ・・・マジでこのジーンズすごかった顔(メロメロ)
下がったおしりがプリンっぴかぴか(新しい)
※個人差がありますので・・・あしからず顔(イヒヒ)

まっ、そんなで今日もこんな時間のアップでして・・・すんまそーんあせあせ(飛び散る汗)


で、朝・・・ドキンが珍しくかわゆく見えたので・・・


Dokin いつもかわゆいっちゅーのパンチ
110212_01.jpg
Akubi miyayaさん、まだお酒が残ってるんじゃあせあせ(飛び散る汗)


ゴディバのリボンが手元にあったので〜リボン


Dokin 超不満っむかっ(怒り)
110212_02.jpg


やっぱ目つきワルいねあせあせ(飛び散る汗)
じゃ、お次、あくびどん頼むよダッシュ(走り出すさま)


Akubi ヤダ便所どんっ(衝撃)
110212_03.jpg


んまっあせあせ(飛び散る汗)
そんなお口をきくコは・・・


Akubi お掃除おばさんの刑だってYOダッシュ(走り出すさま)
110212_04.jpg


でもなんかおばちゃんちっくじゃなくてつまんねー顔(なに〜)


Akubi つ、つまんねーって言われてもあせあせ(飛び散る汗)
110212_05.jpg
Dokin ホント、つまんねーのバリバリ猫(足)



話はガラっと変わりますが・・・
お山の斉藤さんからおいしいバツケームちっくなお届けモノがプレゼント


110212_06.jpg


B級グルメのグランプリを受賞したお店のとりもつ煮と・・・


110212_07.jpg


とにもつ煮味のドロップ・・・こりゃ口にするのに勇気がいるんだけど顔(なに〜)


110212_08.jpg


斉藤さん曰く、「嫌がらせ黒ハート」らしいので・・・わたくしもうふっ黒ハート

そして、ドロップにうしろにうつるM&M'sの影・・・


110212_09.jpg


中国出張土産のシーザーバージョンのM&M's・・・これまた嫌がらせかっちゅーのあせあせ(飛び散る汗)
でもコレクションが増えてうれしい・・・かもexclamation&question







【人気ブログランキング】参戦1,415日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「moemoeかわいい」     下 「KEYSかわいい
            
ニックネーム miyaya at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

バッサリと・・・

こんな時間になっちゃって・・・
雪が降ってたからいそいそ美容院行ってきたんですYOexclamation&question

こんな天気だからガラガラかと思ってたんですけどね・・・混んでた顔(なに〜)
みなさん考えるコト同じようであせあせ(飛び散る汗)

最近お会いした方はびっくりすると思いますが・・・

バッサリ切って切って切ってきまスたダッシュ(走り出すさま)

春も近いんでね〜桜
身も心も軽〜くなっちゃえなんて勢いで・・・
あっ、別に失恋とかそんなんじゃないですから・・・ご心配なきよう顔(笑)
あたくし、何があっても毎日しあわせいっぱいですから顔(イヒヒ)


ところで本日2月11日は・・・


Akubi nyannyaばぁちゃん、はっぴぃばぁすでいバースデー
110211_01.jpg


あくびを譲ってくださったnyannyaさんのウン十ウン回目のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
LOVE黒ハートLOVEで幸せな1年を〜Good



そして昨日の予告のおにぎり事件ですが・・・

実は昨日の朝、チワぷ〜レイアが何かをくわえて歩いてまして・・・
そっGood それはルークのかぁちゃんのランチのおにぎりぴかぴか(新しい)
カバンの中からゴソゴソ見つけてくわえて・・・いやほぼ半分食べてたあせあせ(飛び散る汗)
そりゃもうルークのかぁちゃんは激怒むかっ(怒り)

ひっくり返されて怒られてるチワぷ〜レイア。
思わず「パシャっちゃおっかな〜」なんて言ってみたら・・・
かぁちゃん怒りながらも「撮るならとっとと撮ってどんっ(衝撃)
miyaya「は、はいっ、かしこまりあせあせ(飛び散る汗)

この状況はコチラのブログにアップされているのでご興味あればドーゾ顔(イヒヒ)



で、で、で〜ダッシュ(走り出すさま) 感動のトマトのお話です。
昨日、高知のもぎたてトマトをいただいたんですけどね・・・


110211_02.jpg


100年振りくらいにトマトの香りと味のするトマトに出会えた感じ顔(メロメロ)
※一体わたくし何歳なんでしょうねexclamation&question


110211_03.jpg


これでまたスーパーで野菜が買えなくなっちまいました顔(なに〜)

あいらぶ黒ハート産直






【人気ブログランキング】参戦1,414日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「moemoeかわいい」     下 「KEYSかわいい
            
ニックネーム miyaya at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

コレだけは譲れない【あくび編】


あくびどん得意のナナメ45度ビーム目


Akubi じぃーっ目
110210_01.jpg


ガン見してるモノは・・・


Akubi あいらぶくりくりするヤツ黒ハート
110210_02.jpg


もちろんドキン様だってLOVEなワケで・・・


Akubi コレだけは譲れないっダッシュ(走り出すさま)
110210_03.jpg
Dokin 横取りしちゃおっかなーかわいい


ヤバいぞ、あくびどーんあせあせ(飛び散る汗)


Akubi ドキンちゃんには渡さなーいダッシュ(走り出すさま)
110210_04.jpg


ドキン様に横取りされることなく無事にチョイチョイできたあくびどんでした顔(笑)



ところで昨日・・・
京都のマダムからかわいいハガキとチョコレ〜トが届きましたプレゼント


110210_05.jpg


週末、チョコ一気食いする予定なので中身はその時にでも顔(笑)



そして・・・本日、おにぎり事件発生ひらめき


110210_06.jpg


詳細は明日の記事でダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦1,413日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ボディソープもありますかわいい」     下 「お肌つるんつるんぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 13:28| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ドキンちゃんはおこりんぼデス

ここ数日、朝化粧しているとドキンがヒザに乗ってくるんです顔(メロメロ)


Dokin さぶいからねかわいい
110209_01.jpg


いやいや・・・それがかな〜り甘えモードなんですYO顔(イヒヒ)
なので・・・


Dokin ん・・・exclamation&question
110209_02.jpg


手乗りドキンちゃん揺れるハート


Dokin げっ・・・たらーっ(汗)
110209_03.jpg


つかみドキンちゃん揺れるハート


Dokin あうっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
110209_04.jpg


ドキンうさぴょんウサギ

と、遊んでみたら・・・


Dokin プンスカぷんぷんぷんっむかっ(怒り)
110209_05.jpg
Akubi 短気は損気たらーっ(汗)


怒ってスタスタ歩いて行っちゃいまスた顔(なに〜)
相変わらず怒りんぼドキン様です・・・はい・・・



ところで週末に実家に行ったんですけど・・・


110209_06.jpg


立派なでこぽんをゲットしてきました。
カゼ引かないようにビタミンC補給しないとねGood






【人気ブログランキング】参戦1,412日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ボディソープもありますかわいい」     下 「お肌つるんつるんぴかぴか(新しい)
            
ニックネーム miyaya at 14:44| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする