2011年01月31日

勇気を出して!

昨夜、暖房でぬくぬくの部屋で・・・


Dokin すぴぃー眠い(睡眠)
110131_01.jpg


かなり快適極楽中のドキン様ぴかぴか(新しい)


Dokin 見るだけだゾむかっ(怒り)
110131_02.jpg


じぃーっとモフっ腹をガン見してたら怒られまスた顔(なに〜)



ところで週末に荷物が1つ届きました。
差出人はワタシがブログはじめるきっかけとなったshinakoさんぴかぴか(新しい)
なんで???と思いながらバリバリと開封すると・・・


110131_03.jpg


ネコっちへおもちゃとおやつかわいい


Akubi じぃーっ目
110131_04.jpg


もちのろんであくびがガン見ダッシュ(走り出すさま)


Dokin こういうのは年功序列っしょどんっ(衝撃)
110131_05.jpg


ドキン様、もちのろんでございますあせあせ(飛び散る汗)

と、実は今回の贈りモノ、引っ越し祝いっちゅーコトでして・・・
かれこれ引っ越ししてもうすぐ1年ですが、
このタイミングがなんともshinakoさんらしいワケ顔(イヒヒ)


110131_06.jpg


なんと回覧板に必須のハンコですYOGood
しかもネコちゃんいまふ黒ハート

shinako家ではクロネコの受領時ぺたんこしてるそうですが・・・

ワタシは勇気を出して請求書にぺたんこしてみまふ顔(笑)

「支払い拒否されたらどーすんだむかっ(怒り)」 by 経理のおばちゃん






【人気ブログランキング】参戦1,403日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     

ニックネーム miyaya at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

禁断の日本酒を少々・・・



Akubi miyayaさん、昨日は休日出勤とか言ってたケドむかっ(怒り)
110130_01.jpg


ウソじゃないYOダッシュ(走り出すさま)
社長も休日出勤してたから聞いてみてくれてOK牧場Good


Dokin そんなコトのクレームじゃないっちゅーの猫(怒)
110130_02.jpg


あっ・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

実は昨夜、スポンサー付きでちょっと呑みに行っちゃったのんビール
先週の現場でのんびり温泉とか行きてーなんて考えてまして、
伊豆の温泉ホテルを検索しまくり〜。
そしたら金目鯛のお造りとか出てきてもう目がテンテンテーン目

で、スポンサーさんがなんでも食わしてくださるっちゅーんで・・・


110130_04.jpg


金目鯛のお造りを少々魚

そして、休日出勤のごほうびに・・・


110130_03.jpg


禁断の日本酒なんぞ少々黒ハート


110130_05.jpg


白子ポン酢と合うのなんのって顔(メロメロ)


おかげで本日また〜りな日曜日・・・いわゆる二日酔いっちゅーヤツです顔(なに〜)

理由はなんであれ、こんな時間の更新で申し訳ねっすあせあせ(飛び散る汗)








【人気ブログランキング】参戦1,402日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 19:29| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

今週もまた休日出勤・・・

先週に引き続き、今週もまた休日出勤でございます・・・
お買いモノとか行きたいんだけどぉ〜。
まっ、こんな時代、お仕事いただける有り難さを考えれば・・・
でもsale終わっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)


Akubi っちゅーコトでまたヒマヒマちゃんなんですYOダッシュ(走り出すさま)
110129_01.jpg


ネコ生活、うらやましすぎ顔(なに〜)



ひらめき わるねこ完売御礼

おかげさまで2011年初売りも完売となりました。
いつもありがとうございますかわいい


Akubi このコも日焼けしたのかなexclamation&question
110129_02.jpg


ちなみに今月は鈴の代わりにハートのチャーム黒ハート


110129_03.jpg


ハートは壊れやすいんで取扱注意ですよね顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,401日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ごめぇぇぇんなさぁぁぁい(汗)

Dokin 昨夜、miyayaが疲れてそうだったからおヒザにINしてあげましスたかわいい
110128_01.jpg


Dokin そしたら3分もしないうちの爆睡っすダッシュ(走り出すさま)
110128_02.jpg


ごめんごめんごめんごめぇぇぇんあせあせ(飛び散る汗)
ドキンのせいにするワケじゃないんだけど、
おそるべし、睡魔を発するネコのぬくもり&癒しビームです。

どうやってベッドで寝たのかも記憶ナシ・・・気がつけば朝でした晴れ

ってあ、やっぱ明るくなってから起きるのっていいっすね顔(イヒヒ)



っちゅーコトでお待たせしちゃいましたが、2011年初わるねこのご紹介ですひらめき


下 LOVEわる1号&2号
110128_03.jpg
110128_04.jpg


下 LOVEわる3号&4号
110128_05.jpg
110128_06.jpg



下 LOVEわる5号&6号
110128_07.jpg
110128_08.jpg


下 LOVEわる7号&8号
110128_09.jpg
110128_10.jpg


下 LOVEわる9号&10号
110128_11.jpg
110128_12.jpg


最近、わるねこの「鼻」が変わったコもいるのでよ〜く見てねかわいい





ところで最終日の昨日・・・


110128_13.jpg


途中、現場を抜けてららぽーと豊洲の中のジェラート屋さんへGoGoダッシュ(走り出すさま)
サロン・ド・ショコラで大人気の「生チョコスペシャル」のお店です黒ハート
豊洲に行ったらぜひお召し上がりくださいませ〜。


ひらめき マーブルプレミアムソフト(ららぽーと豊洲内)
営業時間:10:00 - 21:00







【人気ブログランキング】参戦1,400日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 08:20| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

LOVE☆LOVEわるねこ

今日、帰宅すると・・・


Akubi メンチ切られてまふ・・・あせあせ(飛び散る汗)
110126_01.jpg


うひゃひゃひゃ顔(イヒヒ)
わるねこの逆襲ってトコでしょうかね顔(イヒヒ)


Akubi 笑ってないで助けてYOダッシュ(走り出すさま)
110126_02.jpg


メンチ切りされる体験も人生勉強だぜよGood


っちゅーコトで2011年最初のわるねこが納品されました。
明日27日、ご紹介させていただき、明後日28日21時のアップ予定ですひらめき


さぁ、明日で4時半起きとおさらばだゾぉぉぉ顔(笑)







【人気ブログランキング】参戦1,399日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

今日もまた日付が変わっちゃう前に・・・

1月25日(火)朝4時半のネコっちダッシュ(走り出すさま)


Akubi ったく、今日もまた早いのかたらーっ(汗)
110125_01.jpg
Dokin ねむぅぅぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


通いの現場 + 別件同時進行中のため、目いっぱい腹いっぱいexclamation&question
4時半に起きはあと2回で解放されるゾーっと気を紛らわしてますが・・・

幸せな毎日とは・・・
理解してくれる友達とブログを見てくださるみなさんと、
ドキンとあくびがソバにいてくれるコトです。
これだけでホント幸せなんですよ〜。






【人気ブログランキング】参戦1,398日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

日付が変わっちゃう前に・・・

1月24日(月)朝4時半のネコっちかわいい


Akubi なんでこんな早い・・・たらーっ(汗)
110124_01.jpg
Dokin ねむ・・・あせあせ(飛び散る汗)


いや・・・ワタシも眠いんだけどexclamation&question

今日は本番初日。
結構バタバタしちゃって、夜は別件で会社に戻ったりしてちょいとヘロヘロりんダッシュ(走り出すさま)
だけど、また4時間半後に起床です顔(なに〜)

でもなんか幸せな毎日です顔(笑)





【人気ブログランキング】参戦1,397日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ネコっちはヒマしてます

Akubiせっかくの日曜だっていうのにmiyayaは仕事猫(怒)
110123_01.jpg


ただいまワタクシ、会社で最終のマニュアル作成中ダッシュ(走り出すさま)


Akubi ヒマだぜよぉぉぉどんっ(衝撃)
110123_02.jpg


毎日が日曜日なアナタ・・・今さら何がヒマなのYO顔(イヒヒ)


Dokin ヒマヒマって、ホントにジャイコはガキんチョダッシュ(走り出すさま)
110123_04.jpg


ドキンちゃんはヒマじゃないのかなexclamation&question


Dokin ヒマな時は寝るに限るのダ眠い(睡眠)
110123_03.jpg


さすがドキン様ぴかぴか(新しい) オトナだね顔(イヒヒ)

ちなみに最近、タワーのBOXでひっくり返って寝るのがブームみたいですひらめき


110123_05.jpg


それでは13時になったら現場にGoGoGoダッシュ(走り出すさま)
みなさん、よい休日をお過ごしくださいね〜Hello







【人気ブログランキング】参戦1,396日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 11:52| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

すっかり夜になってしまいまスた

明日から設営で現場入りなんだけど、
なんかバタバタしちゃって今日も休日出勤でした顔(なに〜)
気がつけば外は真っ暗け・・・こんな時間になっちゃいましたたらーっ(汗)


Akubi miyayaが出張でさみしぃアメショ姉妹に愛の手を揺れるハート
110122_01.jpg


あっ、出張って言っても都内だから毎日帰ってきますからGood
だけどわたくしは毎日4時半起きざぁますの・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なので、朝カリカリエサと夜カリカリエサの時間がどぉーんっと空いちゃうけどガマンするのよ〜。


Akubi アメショ姉妹、手と手を取り合ってお留守番がんばるっダッシュ(走り出すさま)
110122_02.jpg


ってか、共食いしないように4649顔(イヒヒ)



ところで昨日、品川のクライアントさんとこで打ち合わせ後、
JR品川駅内のエキュートで下 コレ買いまスたかわいい


110122_03.jpg


ルークのかぁちゃんオススメの一品で、
寒い冬にくいっといただくと全身ぽっとあったかくなります顔(笑)
ショウガブームの今、冷えにお悩みの方いかがでしょうexclamation&question






【人気ブログランキング】参戦1,395日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カラダぽかぽかになるYOかわいい」    下 「オンナが飲んでもいいのかなexclamation&question
                     
ニックネーム miyaya at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

めんそ〜れOKINAWA

沖縄に行ったワケではアリマセンダッシュ(走り出すさま)


110121_01.jpg


近所の沖縄料理屋さんに行ってきまスたレストラン


110121_02.jpg


ゴーヤチャンプル大好きです顔(メロメロ)


Akubi 近所なら夜カリカリエサ先に提供いただきたくどんっ(衝撃)
110121_03.jpg


ワルいワルいあせあせ(飛び散る汗)
でも昨夜も門限破っていませんからGood

そして今朝晴れ


Dokin 今夜は早く帰ってくるコトどんっ(衝撃)
110121_04.jpg
Akubi そろそろグレちゃいますYOダッシュ(走り出すさま)


今日はこれから打ち合わせでそのまま直帰するから早いゼよGood



おまけで本日15時のレイア嬢犬(笑)


1人で3時のおやつ食べるんデスカexclamation&question
110121_05.jpg


ガサって音に超反応顔(なに〜)







【人気ブログランキング】参戦1,394日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「おひとついかがですかニャ猫(笑)」    下 「ただいま検討中〜ひらめき
         
ニックネーム miyaya at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

そろそろ照明買わないとね(汗)

昨夜、帰宅すると・・・


Dokin 遅いYOむかっ(怒り)
110120_01.jpg


え・・・門限破ってないし・・・
ってか、飲みに行ってたワケじゃないしダッシュ(走り出すさま)
実は来週、出張なんで準備でちょいとバタバタしております。


Dokin 忙しくなくなったら照明買うコトひらめき
110120_02.jpg


あ・・・やっぱそう思うよねあせあせ(飛び散る汗)
窓側の部屋、未だ照明ナッシング・・・
なので、夜パシャパシャするとこんな画像しか撮れませんたらーっ(汗)

必然的に朝パシャパシャすることが多くなるワケで・・・


Akubi 遊ぼかわいい
110120_03.jpg
Dokin なぬっexclamation&question じぃーっ目


今朝もまたドキンの視線が突き刺さる顔(なに〜)
あくびどん、噛まれるゾあせあせ(飛び散る汗)


Dokin イヤねぇ・・・たまには汚ギャルのお世話にするんだからかわいい
110120_04.jpg
Akubi 絶対に落とし穴に違いない・・・あせあせ(飛び散る汗)


ワタシもそう思う・・・たらーっ(汗)


Dokin いひひ・・・噛み応えのありそうな背中揺れるハート
110120_05.jpg
Akubi やっぱり噛まれるのか・・・バッド(下向き矢印)


さてこの後どうなったんでしょうね〜。
タイムリミットだったのでワタシもわかりませ〜ん顔(イヒヒ)



ところで昨日、会社のソバの某ホテルにて・・・


110120_07.jpg


おいしいケーキを食べまスた顔(メロメロ)

あっ、メインはケーキじゃなくって下 コチラ


110120_06.jpg


フォルクスワーゲン初のハイブリッド車「トゥアレグ」の発表会ぴかぴか(新しい)
どの車の新車発表会でもオープニングVを見てるとドキドキワクワクするんだよね〜。
なんでだろexclamation&question


110120_08.jpg


帰り道のケヤキ坂キラキラぴかぴか(新しい)
但し、消防車と軽自動車がオシイっ・・・






【人気ブログランキング】参戦1,393日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「おひとついかがですかニャ猫(笑)」    下 「ただいま検討中〜ひらめき
         
ニックネーム miyaya at 13:47| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

Yoga Cat

今朝、化粧してたらあくびがワタシをガン見あせあせ(飛び散る汗)


Akubi じぃーっ目
110119_01.jpg


正しくはワタシの身体に光るサンキャッチャーのキラキラをガン見です顔(ペロッ)


Akubi トォーっダッシュ(走り出すさま)
110119_02.jpg


容赦なく挑んでくるんですYO顔(汗)

ドキンはもちろん後方から・・・


Dokin じぃーっ目 ウラメシヤ〜モバQ
110119_03.jpg


コワいゾ・・・いや、コワすぎるゾ顔(なに〜)


Dokin んかわいい
110119_05.jpg


ドキンちゃんのあ黒ハート黒ハートま・・・ 噛みつきたくなるゼ顔(イヒヒ)


Dokin あたしはmiyayaの指噛みつきたいゼるんるん
110119_04.jpg


噛んだら噛み返す顔(ぷんっ)



ところで今日、注文していたとあるモノが届きました。


110119_06.jpg


コレ、カレンダーなんだけど・・・


110119_07.jpg


ニャンコもワンコも・・・


110119_08.jpg


「YOGA」のポーズしとりますGood

動物虐待なんてコトを仰る方もいるかもですが、
CGで加工してるみたいなのでご安心をGood






【人気ブログランキング】参戦1,392日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「おひとついかがですかニャ猫(笑)」    下 「ワンワンもあるわ〜ん犬(笑)
         
ニックネーム miyaya at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

うしろ・・・うしろ〜(汗)

昨夜、玄関であくびとLOVE黒ハートLOVE遊んでいたら・・・


Akubi うっきーかわいい楽すぃ〜揺れるハート
110118_01.jpg


いつもヒマヒマなのでちょっとしたコトで楽しんでくれるんです顔(イヒヒ)
が・・・
あくびどん、ドキンちゃんの目がいつも以上にコワいからもう終わりにしようあせあせ(飛び散る汗)


Dokin じぃーっ目 ※ウラメシヤ・・・モバQ
110118_02.jpg
Akubi ん・・・なんか・・・イヤ・・・な・・・予感たらーっ(汗)


コワいでしょexclamation&question



そして今朝晴れ


110118_03.jpg


いきなりカルトクイズひらめき
どっちが誰のしっぽだかわかる?





Akubi わかったら「マニアde賞」ですダッシュ(走り出すさま)
110118_04.jpg
Dokin おケツの大きさでわかるっちゅーのかわいい




ところで先日の生どーなっチョですが、
違う種類のをお友達が買ってきてくれまスた顔(メロメロ)


110118_05.jpg


ちなみに形がどーなっチョなムース系スィーツですかわいい
プルプルとろとろでおいしいYO顔(笑)









【人気ブログランキング】参戦1,391日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年はパエリアにチャレンジGood」    下 「やっぱり欲しいパスタロボかわいい
         
ニックネーム miyaya at 16:33| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

趣味・特技のバシり・・・アレンジ中

あくびどんexclamation&question カーペットいたずらしちゃダメぽパンチ


Akubi ん・・・いたずらじゃナイYOダッシュ(走り出すさま)
110117_01.jpg


じゃ何してんのサ顔(チラッ)


Akubi じぃーっと見て目
110117_02.jpg


じぃーっと見てexclamation&question


Akubi 右手でバシっ猫(足)
110117_03.jpg


オヨヨexclamation&question


Akubi 左手でもバシっ猫(足)
110117_04.jpg


ん・・・でexclamation&question


Akubi 箱とビニールの次はカーペットバシバシがマイブームかわいい
110117_05.jpg


うひひ顔(イヒヒ)
ヒマ過ぎるヒマねこ、ちっちゃい脳ミソ使ってヒマつぶしガンバッテますGood

そしてワタシも・・・


110117_06.jpg


ベジタボォ〜不足克服のため・・・


110117_08.jpg


ピクルスなんぞ作ってガンバッテます顔(笑)


Dokin 雪降るゾたらーっ(汗)
110117_09.jpg


残念ながら本日よいお天気です晴れ






【人気ブログランキング】参戦1,390日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年はパエリアにチャレンジGood」    下 「やっぱり欲しいパスタロボかわいい
         
ニックネーム miyaya at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ネコっちが呆れてるので・・・

Akubi コレ、やっぱ買って満足って感じだよねあせあせ(飛び散る汗)
110116_01.jpg
Dokin いつものコトとはいえ、呆れるたらーっ(汗)


忙しいんだよぉぉぉ顔(汗)


Akubi コレ、使うコトあると思うexclamation&question
110116_02.jpg
Dokin ソ、ソレは言っちゃいけねぇあせあせ(飛び散る汗)


ネコっち、失敬だな顔(ぷんっ)


Akubi 痛いトコつくとすぐおこりんぼぉあせあせ(飛び散る汗)
110116_03.jpg
Dokin ネコ相手にイヤだねぇあせあせ(飛び散る汗)


と、生意気なコトを言われてそうなので・・・


110116_04.jpg


取り急ぎ、箱から出してやりまスたGood


110116_05.jpg


先月、アクアパッツァなんぞチャレンジしましたが、
ホットプレートで作ったんでちょいと面倒くさかったんですよ・・・
たまたまキッチン用品売り場をのぞいたら、
「ピピピーっひらめき」と感じたこちらのサーブパン発見ダッシュ(走り出すさま)
売り場のオバちゃんのトークの暗示にもやられちゃってついつい買ってしまいました顔(笑)

ちなみにこちら、通常はサーブパン単体で30,000円ちょっと¥
だけど企画品なのでプラス、ガラス製のフタとスチームプレートもセットで28,000円とお買い得。
昨年いただいたエコポイントの商品券で購入したので何倍も得した気分です顔(ペロッ)


Akubi お買い得はいいけどサ・・・あせあせ(飛び散る汗)
110116_06.jpg
Dokin 使わないと意味ナイナイあせあせ(飛び散る汗)


ネコのクセしてな、なんちゅー生意気な顔(なに〜)
でも・・・下 こんなレシピもついてたし・・・


110116_07.jpg


今年はパエリアにチャレンジしちゃいますYOGood

おなか痛くなっちゃうかもだけど、食べてみたい黒ハートってモノ好きな方募集中ひらめき

ちなみに昨夜は・・・


110116_08.jpg


例のエビちゃんでおビールごきゅごきゅビール






【人気ブログランキング】参戦1,389日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年はパエリアにチャレンジGood」    下 「やっぱり欲しいパスタロボかわいい
         
ニックネーム miyaya at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

シンデレラは門限やぶりまスた

Dokin miyayaが門限をやぶりましたどんっ(衝撃)
110115_01.jpg


だって新年会だったんだもん・・・あせあせ(飛び散る汗)


Akubi バツゲーム希望かわいい
110115_02.jpg


え・・・
1度帰宅してカリカリエサあげたし、暖房も電気もつけて行ってあげたのに顔(なに〜)


なんかこのメンツで呑むと・・・


110115_03.jpg


必ず2軒目はBARへGoGoバー


Dokin まっ、行くなとは言わないがせっかくステキBARに行ったならサたらーっ(汗)
110115_04.jpg


110115_05.jpg


Akubi おビールビールはないっしょあせあせ(飛び散る汗)
110115_06.jpg


ん・・・BARだろうがなんだろうが、スキなモノ呑ませろむかっ(怒り)


Dokin お話になりまセンなたらーっ(汗)
110115_07.jpg


Akubi かわいいカクテル呑んでたらステキな出会いもあるかもなのにあせあせ(飛び散る汗)
110115_08.jpg


え・・・そういうモノexclamation&question



ところで先日、京都のマダムからトルコ旅行のお土産をいただきましたプレゼント


Akubi トルコのネコちゃんexclamation&question
110115_09.jpg


他にもトルコのお菓子やらいろいろいただきましたが、このネコちゃんの置物がかわいくて・・・


110115_10.jpg


オリ〜ブちゃんが枯れないように見張ってもらってますかわいい







【人気ブログランキング】参戦1,388日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「かわいくておいしくて黒ハート」    下 「デザイン・機能・素材100点満点Good
         
ニックネーム miyaya at 16:27| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

飛びます?跳びます?

Akubi 1番、あくび飛びますっダッシュ(走り出すさま)
110114_01.jpg


ネコは飛べないYOあせあせ(飛び散る汗)


Akubi ドスっどすぅ〜っダッシュ(走り出すさま)
110114_02.jpg


飛ぶっちゅーよりも「降りた」が正しいね顔(イヒヒ)

そして年末の写真ですが・・・


Akubiぴょん ぴょんぴょん跳びまぁすかわいい
110114_03.jpg


サンキャッチャーの光りを追いかけて「跳ねて」ましたウサギ


Akubi ジャイコだけど身軽な時もあるんですYOかわいい
110114_04.jpg




ところで今日は朝から打ち合わせ&ロケハーン車(セダン)

ランチタイムはクライアントさんオススメの・・・


110114_05.jpg


行列ができるラーメン屋さんなんだってーダッシュ(走り出すさま)


110114_06.jpg


豚骨、鶏がらの動物系に鰹節や煮干・昆布といった魚介系のWスープに、
麺はスルスルっとなめらかなストレート麺。
とてもていねいに作られたラーメンでした。
そして何よりも「おもてなし」の接客にはびっくり〜。
人に接するという仕事をしている上で、とてもお勉強になりまスた。

ひらめき 「こうかいぼう」
〒135-0033 東京都江東区深川2-13-10-101
定休日:水曜日・日曜日(毎週水曜、第1・第3日曜)
営業時間:[平日] 11:00 - 15:00/17:30 - 18:30
     [土曜日] 11:00 - 15:30
      [日曜・祝日] 11:00 - 15:30


ちなみに欲張って・・・


110114_07.jpg


チャーシューご飯も食べちゃった黒ハート
セットで850円也・・・お財布にもやさしいラーメン屋さんですGood






【人気ブログランキング】参戦1,387日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「かわいくておいしくて黒ハート」    下 「デザイン・機能・素材100点満点Good
         
ニックネーム miyaya at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

右見て、左見て・・・

昨夜のあくびどん猫(足)


Akubi 右を見て〜目
110113_01.jpg


Akubi 左を見て〜目
110113_02.jpg


Akubi お水を飲みまーすかわいい
110113_03.jpg


そそ、ちゃんと周囲の確認しないとアブナイからね顔(イヒヒ)


Akubi 水だけじゃ満たされない・・・おいしいのちょーだい黒ハート
110113_04.jpg


ん・・・
あくびどん、調子ノリすぎのコには・・・


Akubi アチャチャ・・・怒られまスたあせあせ(飛び散る汗)
110113_05.jpg




ところですでに昨年のコトではございますが・・・

いつもコメントくださるふちゃみんさんからクリスマスプレゼントいただきましたかわいい


110113_06.jpg


西日本限定プリッツぴかぴか(新しい)
※なんか最近プリッツ三昧ダッシュ(走り出すさま)
そしてフカフカのヒザかけはネコ毛がついたらイヤなので、
会社で愛用させていただいてます顔(笑)



ひらめき 本日の3時のおやつは・・・


110113_07.jpg


3連休、成田山にお参りに行った経理のおばはんが買ってきてくれた黒ハート






【人気ブログランキング】参戦1,386日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「かわいくておいしくて黒ハート」    下 「デザイン・機能・素材100点満点Good
         
ニックネーム miyaya at 16:13| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

コレクター魂がムズムズ

アレコレちょっと行き詰まった時には・・・


Dokin あたしの真っ白っけのほわほわで癒されてかわいい
110112_01.jpg


癒されると言うよりも・・・萌える黒ハート


Dokin お触り厳禁ダッシュ(走り出すさま) 見るだけだYOかわいい
110112_02.jpg


イヤ・・・噛みつきたい黒ハート


Akubi あくびちゃんの敵とっちゃってーダッシュ(走り出すさま)
110112_03.jpg


ネコのケンカはネコ同志で決着つけなさいね顔(イヒヒ)


Dokin ガブっどんっ(衝撃)とねはスキンシップですひらめき
110112_04.jpg


だそうです・・・


ところで先日、包丁のキレが悪くなったので・・・
※12月はたくさん使っちゃったから包丁もびっくり仰天exclamation&question
下 こんなモンを買ってみました。


110112_05.jpg


ついでにキッチン用品売り場を徘徊していたら売り場のオバちゃんに声かけられて・・・


110112_06.jpg


うへへ・・・中身はまた今度見せますが、コレクションが増えまスたGood


Dokin まさかの料理人に変身する日も近いかもかもYOダッシュ(走り出すさま)
110112_07.jpg


うひゃひゃひゃ顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,385日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「軽く引くだけでOK牧場Good」    下 「まずはアクアパッツァの復習exclamation&question
         
ニックネーム miyaya at 15:07| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

生どーなっチョ

毎日さぶいっすねぇたらーっ(汗)
朝、あくびの視線攻撃で起こされてもなかなかベッドから出られない・・・

ネコっちも日差しが出るまでは・・・


Akubi ぴったりんこかわいい
110111_01.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ドキン様、頭から丸まっちゃってネコも頭が冷えるみたいね顔(イヒヒ)


Akubi あくびちゃんも丸まりたいんですケドあせあせ(飛び散る汗)
110111_02.jpg


丸まるにも年功序列制度のようですな顔(ペロッ)

全然話違うけど、最近あくびの顔がオトコの子に見えてきたダッシュ(走り出すさま)
YouTubeで「He」って言われるのも納得・・・


Akubi げっ・・・女子だって・・・オンナのコですあせあせ(飛び散る汗)
110111_03.jpg


そりゃわかってるケド、見えちゃうんだからしょーがナイ顔(イヒヒ)

そうこうしてる間に日差しが出てきて・・・


Akubi キャットボウルでまったりかわいい
110111_04.jpg


我が家では冬でも人気なキャットボウルですGood


Akubi なんだか意味わからないけど「あいあむあがぁる」exclamation&question
110111_05.jpg


あくび、はじめて覚えた英語顔(笑)



ところで週末・・・


110111_06.jpg


いつも行列で通り過ぎてたんだけど、ガンバッテ並んでみまスたかわいい


110111_07.jpg


おいしかったYO顔(メロメロ)






【人気ブログランキング】参戦1,384日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「さわやかなレモンの香りがGood」    下 「プルプル唇キスマークキャンディ味」
         
ニックネーム miyaya at 14:10| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする