2010年12月31日

ゆく年くる年 <2010-2011>

Akubi虎 ゆく年係の虎です・・・1年間ありがとうございまスたかわいい
101231_01.jpg



Dokinぴょん くる年係のうさぴょんです・・・来年もよろぺこりんウサギ
101231_02.jpg



虎とうさぎのお世話係のmiyayaです。
ワタシもネコっちもガラっと環境が変わった1年でした。
そんな中でもまた1年ブログを続けられたのは、
見に来てくださるみなさんのおかげさまだと思っております。
どうもありがとうございました。

2010年も残り12時間チョイとなりましたが、ドーゾよいお年をぴかぴか(新しい)



Dokinぴょん ゆく年係は明日から出番ないYOダッシュ(走り出すさま)
101231_03.jpg
Akubi虎 マ、マジっすかあせあせ(飛び散る汗)



さて、わたくしはこれより お料理 するざぁますGood








【人気ブログランキング】参戦1,373日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今夜はコレ開けます黒ハート」    下 「パエリアができるお鍋発見ひらめき
      

ニックネーム miyaya at 11:12| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

気がつけば大晦日イブ

昨日は実家でコキ使われてボロボロになって帰宅。
ウタゲも急遽、中止になったのでカラダも肝臓もちょっと休憩。
気がつけば本日、大晦日イブ・・・
あぁ・・・自分のコト、何にもやってナイYO顔(なに〜)

そんなワケで今朝は7時に起床・・・くもり曇りでちょっとテンション低。
今年最後の空き缶のゴミの日だったので、
サンタクロースのプレゼントのようなゴミ袋を背負って捨ててきますた。
続いて、引っ越してきてから初めて窓を拭きますた。
気持ち、部屋が明るくなった感アリぴかぴか(新しい)

朝から人間が動いてるとネコもわくわくテンションがあがるようで・・・


Dokn ハイな時は冷蔵庫の横っチョがグゥGood
101230_01.jpg


紙袋の壁作って侵入できないようにしてるんだけど、
ジャンプして入るらしい・・・ぽよぽよっ腹のワリにジャンプ力すごいんですYOあせあせ(飛び散る汗)


Dokin 朝から楽しいナかわいい
101230_02.jpg


そりゃよかったね・・・ってか、窓拭き手伝ってよたらーっ(汗)
タワーから外見ながらゲボするドキン・・・自分で汚したトコは自分でキレイにしておくれ顔(なに〜)

と、今度はクロネコ便がやって来て・・・


101230_03.jpg


大晦日のウタゲのビールが到着Good
明日のゲストからの差し入れ・・・さて誰が来るんでしょうねexclamation&question
速攻、冷蔵庫に入っていただきキンキンに冷えてもらってます。


101230_04.jpg


ちなみに野菜室も・・・野菜ドコexclamation&question


101230_05.jpg


なので入りきらなかったヱビスは・・・


101230_06.jpg


取り急ぎ、バケツで待機ダッシュ(走り出すさま)

じゃ次はネコのトイレ掃除でも・・・なんて思ったら・・・


Akubi ヱビスの箱ちょーだい黒ハート
101230_07.jpg


ホント箱には目がないね顔(イヒヒ)
まっ、ダンボールは年明けじゃないと捨てられないからお好きにドーゾ。


Akubi miyayaさんは天使のようにやさしいヒトだぁかわいい
101230_08.jpg


と、希望的妄想してみた顔(チラッ)

でも現実は・・・


Akubi モタモタしないで早くヒモよこさんかいっどんっ(衝撃)
101230_09.jpg


うふふ・・・ふふ・・・ふ・・・顔(泣)

腹時計がぐぅ〜っと鳴ったので、ランチは・・・


101230_10.jpg


見た目コトも聞いた耳コトもないラーメン食べマスタ。
会社でお歳暮にいただいたラーメンセットなんだけど、普通のミソラーメンでした。




ひらめき 2010年最後のわるねこ完売御礼ぴかぴか(新しい)

わるねこ8匹+わるぴょん2匹、おかげさまで完売です。
来年も引き続きご贔屓の程、よろしくお願いいたしますかわいい


101230_11.jpg
※Hさんの弟さんのショットバーで活躍中のクリスマスなわるねこクリスマス


101230_12.jpg
※ずいぶん前からオーダーいただいていたわるうさぴょん+わるねこ完成ぴかぴか(新しい)






【人気ブログランキング】参戦1,372日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ぜひ1度お試しあれ〜Good」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 14:27| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

今日からHolidays

昨日は仕事納めで今日からお休み・・・
っちゅーコトで、昨夜は関連会社サンの忘年会ビールでハジけて来ちゃったのんカラオケ

ありがたいコトにうちから歩いて5分のお店が会場だったのだが・・・


Dokin 夜カリカリエサは夜中の1時でしたぁ猫(泣)
101229_01.jpg


ウタゲの最中ってなかなか途中で抜け出せないモンなんだよね顔(汗)


Akubi おなか空いて動けませんYOどんっ(衝撃)
101229_02.jpg


ワルかったってあせあせ(飛び散る汗)

でも朝起きたら・・・


Akubi ウケケケケダッシュ(走り出すさま)
101229_03.jpg


お天気晴れの朝恒例の・・・


Akubi サンキャッチャー遊び楽しぃ〜かわいい
101229_04.jpg


十分に走り回って動いてるので、ちょっとくらいカリカリ時間が遅くなっても大丈夫exclamation&question
ちなに今夜もウタゲなんだけど・・・ネコっち、許せたらーっ(汗)




それでは今月分のチームブラック&ホワイトのご紹介ひらめき


下 白1号&白2号
101229_05.jpg
101229_06.jpg


下 白3号&白4号
101229_07.jpg
101229_08.jpg


下 黒1号&黒2号
101229_09.jpg
101229_10.jpg


下 黒3号&黒4号
101229_11.jpg
101229_12.jpg


下 うさぴょん1号&うさぴょん2号
101229_13.jpg
101229_14.jpg


白と黒のわるねこは全員福あつめの熊手を持っています。
うさぴょんはドロちゃんです。

そして白いコは高級濱縮緬から誕生しておりまして、
黒いコよりお値段がお高くなります。
黒いコは1着の着物から誕生・・・3号とうさぴょんのみ、模様が出ております。


では今夜21時にGood



ところで・・・

下 今年もムシコさんがステキなお飾りを作ってくださったので・・・
101228_11.jpg


これより実家へGoGoダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,371日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ぜひ1度お試しあれ〜Good」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 11:49| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

2010年最後のわるねこ参上

ど、ど、ど、どぉしよぉーーーっダッシュ(走り出すさま)
ホント、時間が足りなくって泣きそうっす・・・でも泣かないかわいい

ネコはいいよね・・・ネコは・・・


Dokin 人間はタイヘンだよね・・・ニンゲンは・・・眠い(睡眠)
101228_01.jpg


朝から気持ちよさそ・・・


101228_02.jpg


横からも気持ちよさそ・・・


101228_03.jpg


くぅーっ、上からも気持ちよさそじゃないのサ顔(泣)

でも昨日はロケハン帰りに汐留でおサボリンヌの途中下車。
あたふたしてるクセに息抜きなんかもしっかりしちゃったりして・・・
余計に時間がナイあせあせ(飛び散る汗)


101228_04.jpg


甘いモンを身体全体に補給して・・・


101228_05.jpg


いや・・・あふれ出すほど補給してみた顔(イヒヒ)

と、帰宅すると今度は家でもあたふた・・・

2010年最後のわるねこっち参上ぴかぴか(新しい)

今月は・・・


下 チームブラック&チームホワイトぴかぴか(新しい)
101228_06.jpg


別名・・・


下 チームうさぴょんウサギ&チームにゃんコ猫(笑)
101228_07.jpg


もちろんわたくしの背後からは・・・


Dokin チームあめしょっスかわいい
101228_08.jpg
Akubi じぃーっ目


今月はあくびにメンチ切り負けないくらいにワタシが・・・


101228_09.jpg


チームうさぴょんにLOVEメンチぃーっ顔(メロメロ)
めちゃくちゃ好みなんだけどぉ〜。


Dokin LOVEメンチ切ってる時間あるなら年賀状書いた方がいいんじゃねexclamation&question
101228_10.jpg


たしかに・・・
って、年賀状ってなんだっけ???

まだ何も手をつけていませんが・・・書きます・・・書くハズです・・・多分・・・きっと・・・



ひらめき 2010年最後のわるねこアップについて

明日朝からご紹介させていただき、夜21時にアップ予定です。






【人気ブログランキング】参戦1,370日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ぜひ1度お試しあれ〜Good」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 15:55| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

アクアパッツァ其の2

今年最後の燃えるゴミの日が今日だったので、
結局、昨日はクリスマスツリーを片付けたりなんとなく掃除してたら夜でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

年末ギリギリの今日もこれからロケハンで・・・
あたくし、身体がもう1丁欲しいくらいっす顔(なに〜)

っちゅーコトで以上、昨日更新できなかったイイワケかわいい



25日クリスマスの朝。
アメリカ式にベッドから飛び出てツリーの下に・・・クリスマス
イベントはセオリーどおり忠実に・・・
クリスチャンじゃないのでプレゼント開封のイベントのみですけど顔(イヒヒ)


Dokin プレゼントたくさんプレゼント
101227_01.jpg


みなさま、お気遣いどうもありがとうございます黒ハート
少しずつご紹介させていただきますが、
ブログを見ていただき、ドキンとあくびがかわいいと言っていただけて、
コメントいただけて・・・
みなさんと仲良くしていただけるだけでホントに感謝感謝なんですよ顔(笑)


Akubi かわいいって言ってもらえてうれしいですかわいい
101227_02.jpg


で、ビリビリとプレゼントを開封した後は、841とクリスマス会だったので・・・


101227_03.jpg


アクアパッツァの復習ダッシュ(走り出すさま)


101227_04.jpg


Dokin 他に作れるモノはないのかねexclamation&question
101227_05.jpg


作れますーーーーっパンチ


101227_06.jpg


先日、窓モアゼルが遊びに来てくれた時に教えてもらったキッシュかわいい
これで正しくできたのかナゾですが・・・お味はキッシュでしたYOGood

ちょうどこの朝、さんたろうさんから京都の「すぐき」が届きまして・・・


101227_07.jpg


酔っぱらってはいましたが、包丁握ってみますた顔(イヒヒ)


101227_08.jpg


Akubi miyayaに包丁・・・危ないナたらーっ(汗)
101227_09.jpg


あくびちゃん、感じワルいわね顔(なに〜)


そういや、841と841の相方からクリスマスプレゼントプレゼントもらっちゃった。


101227_10.jpg


コレ、イタリアの泡なんだけど、しっかりとしたテイストでおいしいんですよ〜。
エノテカの店員さんにすすめられてから結構吞んでます黒ハート
大晦日、新年を迎える瞬間にシュポっとする予定です。
ただいま1名参加者がおりますが、他にもご希望の方がいらしたらご連絡くださいませ。
平蔵さん、飛行機乗って来ちゃえば〜顔(イヒヒ)

そして・・・


101227_11.jpg


エプロンさんからいただいた「限定モノ」の八海山の生しぼり原酒ぴかぴか(新しい)
こちらもお正月にありがたくいただく予定です。
誰か来るexclamation&question



ところでヘンなニオイが大好きなドキンですが・・・


Dokin しあわせ黒ハート
101227_13.jpg


841の相方のダウンに丸まって超しあわせなんだって・・・クサいだろ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


Dokin いいニオイでたまらん黒ハート
101227_12.jpg


ドキンちゃん、1度、耳鼻科に行って診察してもらおう・・・たらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦1,369日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ぜひ1度お試しあれ〜Good」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 12:12| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

Merry Christmas・・・でした!

昨日は841カップルとクリスマス会で呑んだくれていたので・・・


ルークサンタ メリークリスマスクリスマスでしたワンっダッシュ(走り出すさま)
101226_01.jpg


1日遅れで恐縮ですが・・・


Ms.GREEN メリ〜クリスマス黒ハート
101226_02.jpg


ついでにバカラショップに駆け込んで・・・


101226_03.jpg


うへへへ顔(メロメロ)


Akubi もう少しお酒が抜けたらまとなも更新させますですあせあせ(飛び散る汗)
101226_04.jpg


ちょっとシャワー浴びて思考回路が正常に戻ったらまた更新しますダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦1,368日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「うひひひひ〜、買っちゃった顔(笑)>」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 12:12| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスのウタゲの巻

昨日は我が家に、
怪獣姉妹お山の斉藤さんnyannyaさんまめくろちゃん
うめ吉さん猫姫さんきゃしをご招待してクリスマス会クリスマス



Akubi 朝からmiyayaがエプロンしてキッチンに・・・オソロシイダッシュ(走り出すさま)
101224_01.jpg


うへへ・・・雪が降らなかったのが不思議ですが雪


101224_05.jpg


あくびのしっぽはびっくり仰天でぼわっどんっ(衝撃)


101224_02.jpg


kayoさんから教えてもらった アクアパッツァ にチャレンジGood


Akubi 横文字でカッチョよく聞こえるけど野菜切って鍋に入れてフタしたら出来上がりダッシュ(走り出すさま)
101224_04.jpg


はは・・・それでもkayoさんに再度メールでレシピ送ってもらったんだけど顔(イヒヒ)


101224_03.jpg


これはアンチョビとにんにくとタカの爪のをオリーブオイルでいためたソースがポイントひらめき


ワタシが作ってもおいしかったですよexclamation&question

この季節のケーキはドコもあまりおいしくないので・・・


101224_06.jpg


31のアイスクリームかわいい

ちなみにアイスクリームが入ってた箱にあくびがINダッシュ(走り出すさま)


うめ吉:「あくびちゃん拾ってきた〜かわいい
101224_07.jpg
Akubi 拾われちゃったあせあせ(飛び散る汗)


そしてクリスマス会のお楽しみといえば・・・ プレゼント交換プレゼント

各自1,000円程度のプレゼント持参が今回の参加条件。
あみだくじで決めたんだけど・・・


101224_08.jpg


若いコ相手にマジじゃんけんのチームおばちゃん顔(イヒヒ)
※誰がチームヤングでチームおばちゃんかはヒミツです

すべてが楽しい1日でございましたかわいい



ところで22日の会社のタイムカード。


101224_09.jpg


22222ゾロ目キターっGood

っちゅーコトで・・・


101224_10.jpg


今回はしっかりゲッツ顔(メロメロ)





【人気ブログランキング】参戦1,367日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「うひひひひ〜、買っちゃった顔(笑)>」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宴のあと…ずらっとね

101224_074013.jpg

昨日、更新できなかったワケの画像(笑)

今日もこれより打ち合わせなので、
宴の詳細は夕方にでも…

それにしてもよく呑みまスた。
ニックネーム miyaya at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

昨日のおやつはドーナッツ

連日、取引先が年末のご挨拶に来てくださるのですが・・・


101222_06.jpg


昨日はドーナッツかわいい
もちのろんでワンワンの目が・・・

たまに登場するこちらの2匹は、
ロンチーのルーク♂もうすぐ8歳と、チワプーのレイア♀1歳半。
会社の近所に住む同僚が散歩がてらに同伴出勤しています。

仕事で、
「ボケっどんっ(衝撃)」と叫びたくなる時や、
「ざけんなよっパンチ」と暴れたくなる時、
ギュっと抱きしめると気持ちが落ち着きます。

まだあくびがいなかった頃はたまにドキンも連れてきたりしたんですけど、
ネコ2匹はムリぽですあせあせ(飛び散る汗)

まっ、こんなユルユルな会社なので、ワタシの頭もゆるゆるです顔(イヒヒ)




ところで今朝、雨もあがって急に太陽の陽差し晴れ


Akubi お天気サイコー黒ハート
101222_04.jpg


キラキラぴかぴか(新しい)サンキャッチャー遊びにテンションマックスのご様子顔(イヒヒ)
※経理のおばちゃんも買いますた



ちょいと立て込んでいるので本日は短めですがドロンっダッシュ(走り出すさま)





【人気ブログランキング】参戦1,366日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「記念に買っちゃおうかと悩み中ひらめき」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

今日は寒いよねぇ・・・ぶるっ


Akubi ぶるぶるっと寒いので・・・
101221_01.jpg


ホント、布団から出るのがツライのなんのってたらーっ(汗)


Akubi ドキンちゃんがぺったりひっついてくるんですケドあせあせ(飛び散る汗)
101221_02.jpg


2匹でひっつけばあったかいからねかわいい

だけど・・・


101221_03.jpg


赤いフリース敷いてあるんだから、ちゃんと上で寝てよ顔(なに〜)
布団が毛だからけになるじゃないのサ・・・

今朝はネコもよっぽど寒かったらしくて、
ドキンがヒザに無理やり乗ってきて降りないですけどぉかわいい
でもこたつの方があったかいと思うのに・・・もしかしてドキンちゃんexclamation&question


Dokin たまには甘えてあげないとmiyayaもかわいそぉだからねるんるん
101221_04.jpg


お気遣いありがたく・・・たらーっ(汗)



ところで昨日、年末の挨拶に来たお客さんが手土産に・・・


101221_05.jpg


ピーナッツの形がカワユスでっす顔(メロメロ)


101221_06.jpg


でもワンワンたちの目が突き刺さってイタイあせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦1,365日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「記念に買っちゃおうかと悩み中ひらめき」    下 「あったかこたつカバーかわいい
             
ニックネーム miyaya at 15:30| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

鼻がムズムズ

今朝、ニャッニャッとやたらワタシを後追いするあくび。
こういう時はホントに何か訴えているんだろうと思い抱き上げると・・・


Akubi あのねぇ・・・たらーっ(汗)
101220_01.jpg


なあにexclamation&question


Akubi 鼻がムズムズするんだけどーダッシュ(走り出すさま)
101220_02.jpg


よく見ると鼻に1本毛がぺちょかわいい

と、コレが後追いの理由ではないとは思うケド。
ちなみにいつものとおり抱き上げた時の下半身は・・・


101220_03.jpg


あくびの足ってなんか萌えるんだよね顔(イヒヒ)



ところでちょいとカルトすぎるクイズひらめき


下 コレ、誰の肉球の跡でしょうexclamation&question
101220_04.jpg


カルトすぎるクイズPart2ひらめき


下 コレ、誰のしっぽチャンでしょうexclamation&question
101220_05.jpg




こたえは・・・


Dokin あたしの肉球猫(足)
101219_05.jpg


Akubi しっぽはわたスですにゃかわいい
101220_06.jpg


みなさんは正解だったかな?







【人気ブログランキング】参戦1,364日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「記念に買っちゃおうかと悩み中ひらめき」    下 「ダイエットスタートエサ
             
ニックネーム miyaya at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

昼から呑んだ呑んだ!

今日はあの人気ブロガーがコレ下手土産にハマに遊びに来てくれまスたかわいい


101219_01.jpg


もちのろん、お山の斉藤さんきゃしも集合かけて中華街へGoGoGoダッシュ(走り出すさま)


101219_02.jpg


焼きショーロンポぉ食べたり、元町散策したりして・・・最後は我が家でプチ呑み会ビール


101219_03.jpg


上のワインは、
Paris在住のkayoさんちのご子息しんちゃんが生まれた時に作った記念のワイン。
「みんなで集まる時に・・・」ということで本日開封させていただきました。
大変おいしゅうございましたかわいい


楽しい時間はあっという間に過ぎるモノでお開きの時間。
窓モアゼルが記念にドキンを拉致ってカメラ


「ちっちゃ〜い、子猫みたいかわいい
101219_04.jpg
Dokin 6歳です・・・あせあせ(飛び散る汗)


もういっちょ、あくびも拉致って・・・


「あくびちゃんもちっちゃいかわいい
101219_06.jpg
Akubi ちっちゃいってはじめて言われたあせあせ(飛び散る汗)


7.2キロの巨大ネコまめじろぉと比べたら、そりゃちっちゃく感じるよねぇ顔(イヒヒ)


今回、残念ながらワタシはほとんど写真を撮っていません。
きっと帰宅したら窓モアゼルがステキにアップしてくれるので、
詳しいコトはあちらで見てくださいね〜。


そういや土曜の夜も中華街で忘年会だったんだけど・・・


101219_07.jpg


聘珍樓のリースと巨大クリスマスツリーがキレイでしたクリスマス







【人気ブログランキング】参戦1,363日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ラピスラズリ入り発見ひらめき」    下 「ダイエットスタートエサ
             
ニックネーム miyaya at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華街なう

101219_121231.jpg
今日は朝からお客さんが来てくれたので、
梅蘭で焼きそばなう!
ニックネーム miyaya at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

困ったネコっち

昨日のサンキャッチャーぴかぴか(新しい)

王子のばあやさんから壁とか家具大丈夫・・・とご心配いただきましたが、
ベッドの上にユラユラさせることが多いので壁も家具も無事ですGood
ちなみにツリーのオーナメントにもいたずらしません。
が・・・


Akubi ギクリたらーっ(汗)
101218_01.jpg


先日、オリ〜ブちゃんに水をと思いカーテンに手をかけたら・・・


101218_02.jpg


この横線は一体なぁに?


Akubi やばっ、見つかっちったあせあせ(飛び散る汗)
101218_03.jpg


その数日後、原因の場面を目撃。
なんとあくびどん、カーテンをバシってるんですケド顔(なに〜)
バシりは「趣味・特技」なので怒れず・・・

実は他にも怒れないけど困ったコトがありまして・・・


101218_04.jpg


壁のカドに身体をスリスリするんでうっすら黒ずんでまいりました顔(なに〜)
喜んでのコトなのでこれまた怒れず・・・壁だけ黒く・・・ワタシは泣くもうやだ〜(悲しい顔)


Dokin あたしはワルいコトなんにもしないおりこうチャンかわいい
101218_05.jpg


あっ、それは勘違いだと思う・・・


101218_06.jpg


昨日、カリカリエサが届いたんですけどね・・・


Dokin ビニールはなんでもガシガシ黒ハート
101218_07.jpg


突き放してもすぐに戻ってガシガシするんですけど・・・
毎日、あくびをガシガシしてるのに、一体どんだけ噛めば気が済むんだか顔(なに〜)


ところで今回からダイエット食にしたんだけど、2キロ入りしかなくって・・・


101218_08.jpg


ジップロックのタッパに入れて・・・


101218_09.jpg


病院でいただいた計量スプーンであげてます・・・
って、パシャパシャカメラしてたらタッパから盗み食いしようとしてるネコ発見ひらめき

この行為は厳しく叱っておきますたパンチ







【人気ブログランキング】参戦1,362日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ラピスラズリ入り発見ひらめき」    下 「ダイエットスタートエサ
             
ニックネーム miyaya at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

キラキラ☆サンキャッチャー

先日ご紹介したサンキャッチャーの画像が撮れますたぴかぴか(新しい)


Akubi もぉワクワクしちゃいますYOかわいい
101217_01.jpg


陽差しが差し込むと・・・


101217_02.jpg


天井も壁もレインボぉ〜ぴかぴか(新しい)


Akubi キラキラユラユラたまんねぇな黒ハート
101217_03.jpg


モチロン見てるだけじゃないですダッシュ(走り出すさま)


Akubi 捕まえてるやるぅ猫(足)
101217_04.jpg


なかなか捕まえられず・・・


Akubi 無性に踊りたくなるゼGood
101217_07.jpg


ドキンは・・・


Dokin やっぱネコは鳥に萌えなきゃ小鳥
101217_08.jpg


キラキラより鳥派exclamation&question


Dokin 正真正銘のネコじゃナーイどんっ(衝撃)
101217_09.jpg


ネコも趣味や嗜好に個人差あるみたいですな顔(イヒヒ)




ところで先日のYEAR END PARTYで新潟在住ジャーナリストの方から、
下いただきますた。


101217_10.jpg


まだいただいていないけど、なんでも2粒食べただけで口から火吹くらしいあせあせ(飛び散る汗)






【人気ブログランキング】参戦1,361日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ラピスラズリ入り発見ひらめき」    下 「めっちゃ辛いらしいあせあせ(飛び散る汗)
             
ニックネーム miyaya at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

タイミングがワルいYO

そういやデコレーション完了のツリークリスマスの写真をちゃんと撮ってなかったなと思い、
カメラカメラを構えたら・・・


Akubi 年末のメンテナンスぅダッシュ(走り出すさま)
101216_02.jpg


スタスタスタ〜っと歩いてきたあくびがいきなり目の前で足上げた・・・おジャマ虫顔(なに〜)

空気が読めないKYちゃんというか、タイミングがワルいったらありゃしない。
しっかりソコんトコ教育しなきゃと思って・・・


Akubi 教育じゃなくってただの羽交い締めあせあせ(飛び散る汗)
101216_03.jpg


うへへ・・・それよかこの下カッコ


101216_04.jpg


萌える黒ハート

ちなみにツリークリスマスはこんな感じざんす下


101216_01.jpg


片付けるコトを考えると今から気が重いんですけど・・・たらーっ(汗)



ところでタイミングといえば、昨日ネットバンキングで支払いしたら・・・


101216_05.jpg


ヤラセなしで 77777¥

こりゃ年末ジャンボ買い時だなと思い、横浜駅で途中下車して鼻息荒く宝くじ売り場へダッシュ(走り出すさま)

「本日の販売は終了いたしました」のサイン・・・

な、なんてコト・・・かなり凹んでトボトボと帰宅したのでしたバッド(下向き矢印)


Dokin あくびのタイミングのワルさはmiyaya譲りかわいい
101216_06.jpg


ホントそんな気がしますたらーっ(汗)

で、みなさんもう年末ジャンボはゲットしましたexclamation&question







【人気ブログランキング】参戦1,360日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)サンキャッチャー」    下 「もこもこ不思議ツリークリスマス
             
ニックネーム miyaya at 15:32| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

落ち着きがナイ、あくびどん

今朝、なんだかソワソワ落ち着かないあくびどん。


Akubi キャっキャっかわいい
101215_01.jpg


聞いたこともない声で鳴いてみたり・・・


Akubi ぬんっダッシュ(走り出すさま)
101215_02.jpg


イカ耳であちゃこちゃ見回したり・・・


Dokin せからしい・・・朝はのんびり窓の外をパトロールかわいい
101215_03.jpg


ちっちゃな虫でも飛んでるのかと目を凝らしてみたけど何にもナーイダッシュ(走り出すさま)


Akubi なぬっ・・・見えないのかexclamation&question
101215_04.jpg


朝からねぇ・・・コワイっつーのたらーっ(汗)

と、思ったら・・・ サンキャッチャー見てエキサイトしてたらしいっす顔(笑)



ところで昨夜は・・・


101215_06.jpg


汐留のコンラッド東京にて・・・


101215_07.jpg


おフランスのクルマメーカーさんのYEAR END PARTYにご招待いただき・・・


101215_08.jpg


食べてレストラン


101215_09.jpg


呑んできまスたバー

コンラッド東京、夏にもイベントやったんですけど、
ごはんめっちゃおいしいですよ〜Good
だけど・・・
3歩歩くとジャーナリストのみなさんに声をかけられ、

結果、スイーツまでたどりつけず顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

もぉカラダが「甘」を欲してワナワナ・・・帰宅後、速攻で・・・


101215_10.jpg


エプロンさんにいただいたシュトーレン食べまスた顔(メロメロ)
おまけにウェルカムドリンクからずっとワインオンリーで、
これまたカラダが「麦酒」を欲してワナワナだったのでビールも呑んでおきまスた。


Akubi miyayaには困ったニャ・・・神様助けてニャあせあせ(飛び散る汗)
101215_11.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,359日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キラキラぴかぴか(新しい)サンキャッチャー」    下 「もこもこ不思議ツリークリスマス
             
ニックネーム miyaya at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

チーズちょーだい!

Dokin コレちょーだいかわいい
101214_01.jpg


な、何言っちゃってんの・・・ダメぽに決まってるっしょダッシュ(走り出すさま)

ドキンがちょーだいって目ぱちくりんこさせてるモノ・・・


101214_02.jpg


カマンベールチーズひらめき


101214_03.jpg


1人用の小ぶりのを見つけたので買ってきたんだが・・・


Dokin 2コあるんだから1コちょーだいかわいい
101214_04.jpg


ネコがこんな塩分のかたまり食べたら血液ドロドロになっちゃいますからむかっ(怒り)


101214_05.jpg


久しぶりにおうちワインな夜でした黒ハート


Akubi 月曜日から信じられなーいあせあせ(飛び散る汗)
101214_06.jpg


月曜日でも金曜日でも呑みたい時に呑むGood
ネコはすっこんでろ〜。


Akubi すっこんでまふたらーっ(汗)
101214_07.jpg


さて今週から呑み呑み呑みウィーク突入です。
まずは今夜、都内某ホテルのパーティーへGoGoGoダッシュ(走り出すさま)
今週末はお客サマが来るから掃除しなきゃなんだけど・・・不安顔(なに〜)







【人気ブログランキング】参戦1,358日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「TVでも紹介されたみたいTV」    下 「リモコン付きもありまぁすかわいい
             
ニックネーム miyaya at 15:35| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

お久しブリのホルモンヌ

昨日の朝、窓際でパシャパシャカメラしてたら・・・


Akubi じぃーっ目
101213_02.jpg


あくびが寄ってきてお決まりのガン見目
ってか、顔真剣すぎなんですケド顔(イヒヒ)

と、その瞬間・・・


Akubi とりゃーっダッシュ(走り出すさま)
101213_03.jpg


突進されまスた・・・あっち見てたのにこっち来たらコワイぽ顔(なに〜)


Akubi うーん・・・目
101213_04.jpg


なんかね、陽差しがデジカメに当たってキラキラするのと、
影がチラチラするのがたまらないんだってサ〜<。
うへへ、ホントにガキんチョなんです顔(笑)


Akubi 100%真剣なんだから笑わないでYOむかっ(怒り)
101213_01.jpg


そりゃ失礼ぶっこきまスた顔(イヒヒ)



ところで昨日は2ケ月ぶりくらいに841が出稼ぎ先から帰国。
※「帰国」って言ってもニッポンですが顔(イヒヒ)

横浜駅で待ち合わせして・・・


101213_05.jpg


呑んだビール


101213_07.jpg


焼いた黒ハート


101213_06.jpg


もちのろんでホルモン屋かわいい


ルーク miyayaさんってば・・・あせあせ(飛び散る汗)
101213_08.jpg
レイア おやぢですねかわいい


ホント、生意気なワンコどもですダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,357日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「TVでも紹介されたみたいTV」    下 「リモコン付きもありまぁすかわいい
             
ニックネーム miyaya at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

感謝でっす!

昨日はわるねこに会いに午後から新宿NSビルへGoGoGoダッシュ(走り出すさま)


101212_01.jpg


なんとドでかいわるねこも登場ひらめき
※ちなみにドでかい隣のコが普通サイズです。

看板ネコなので非売品だそうですが、
どうしても欲っしぃ〜って方は小山内師匠にネゴしてみてね顔(笑)


今年最後の実演販売。
来年はお正月イベントもなく春先の「匠の市」「長谷の市」まで実演販売はないので、
ブログ見てくださってる方々がすっ飛んできてくださいました。

【@miyaya】の常連さんのミドリサン、
新幹線新幹線でかけつけてくださったエプロンさん、
おデート中、カレと立ち寄ってくれたnyannyaさん・・・※早く結婚式で歌わせろーカラオケ
昼間っから渋谷で呑んだくれてた怪獣ママごんビール

みなさん、どうもありがとうございました〜かわいい

小山内師匠も・・・


うーん・・・みんな来てくれて・・・
101212_04.jpg


超うれすぃ〜かわいい
101212_05.jpg
※モザイクしてねって言われたケド、ステキな笑顔なのでそのまま使わせていただきますた



アフターわるねこは怪獣ママごんを拉致ってビールビールビール
久しぶりに新宿で呑みますた。
※いったい何百年前の話やらだけど、学生時代のサークルコンパ以来かも・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰宅すると・・・


Dokin おかえりニャ〜ン黒ハート
101212_06.jpg


ドキンが激しくクネクネしながらお出迎えしてくれますた顔(メロメロ)


Dokin カリカリエサカリカリエサ
101212_07.jpg


歓迎ではなく、激しくはらぺこり〜なだった模様・・・顔(なに〜)

ちなみにあくびはツリークリスマスの下でじぃーっ座って出て来ないので・・・
今朝のおケツ画像でも・・・


101212_08.jpg
※これが場外うフンちするイケナイおケツです


Akubi レディのおケツ見たわねパンチ
101212_09.jpg


ぷぷぷ、あくびって「レディ」って言葉が似合わないネコNo.1顔(イヒヒ)



ところで、新幹線新幹線ですっ飛んできてくださったエプロンさんから・・・


101212_03.jpg


シュトーレンクリスマスをいただいちゃいますた顔(メロメロ)
結局、いろいろ探したんだけど、買いに行く時間がなくて・・・
今年はすべてイベントをキッカリやるつもりだったので、
クリスマスからさかのぼって4週間前の日曜日から、
シュトーレンをチマチマ食べようと思ってたんです・・・クリスチャンじゃないけどね顔(イヒヒ)
残り約2週間、今日からいただいてクリスマスまでに帳尻合わせたいと思いますGood







【人気ブログランキング】参戦1,356日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「TVでも紹介されたみたいTV」    下 「リモコン付きもありまぁすかわいい
             
ニックネーム miyaya at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする