2010年11月30日

4歳ですが・・・

昨夜、大きなビニール袋をゴミ袋にしようとしたら・・・


Akubi いただきマンモスにゃかわいい
101130_01.jpg


まっ、ネコだからお決まりの行動ということで・・・


Akubi じぃーっ目
101130_02.jpg


ビニール袋にまでメンチ切り・・・気になるモノはすべてメンチ切りまくりですあせあせ(飛び散る汗)


Akubi ココ、ココがね・・・気になるの猫(足)
101130_03.jpg


勝手に遊んでくれるのは楽チンだけど・・・4歳なのに行動が幼すぎじゃねexclamation&question


Akubi シャカシャカって音がしてシビれる黒ハート
101130_04.jpg


コレってどう思いますexclamation&question



ところで京都のマダム、amesyoさんから、
胡麻の山田製油の食べるらぁ油をいただきました。
有名な京都のごま油屋さんまで作ってらっしゃるとは・・・流行ってすんごいね。


101130_06.jpg


ちなみにコチラ、ごまらぁ油をベースにグリーンオリーブ、ブラックオリーブ、
ドライトマト、アンチョビ、にんにく、たまねぎが入ってるようなので、
パスタにからめていただきたところ、
めちゃくちゃマッチして大変おいしゅうございました顔(メロメロ)


101130_07.jpg


京都のマダム〜、いつもおいしいモノをありがとうございますかわいい




ひらめき わるねこ完売御礼

クリスマスクリスマスちっくなわるねこ10匹、
おかげさまで北へ南へ、そして西へと旅立ち先が決定いたしました。


101130_08.jpg
「オレはほっきゃーどー」「アタシは名古屋だニャー」なんて最終ミーティング中exclamation&question






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,343日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ごま油屋さんの食べるらぁ油ひらめき」    下 「元祖ごま油も愛用しとりますGood
             

ニックネーム miyaya at 16:56| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

モエモエ〜

昨日、窓際でパシャパシャカメラしてたら・・・


Akubi  気になる目
101129_01.jpg


気がつくとあくびにじぃーっとガン見されてますたあせあせ(飛び散る汗)


Akubi とっても気になるんだけどぉ目
101129_02.jpg


ワタシはあくびのその手の位置が気になるんだけどぉ顔(笑)


Akubi 気になるから突撃ダッシュ(走り出すさま)
101129_03.jpg


あわわわぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
なんで突撃するほど気になるんだ・・・


101129_04.jpg


ネコにはまったくもって関係ないシャンプーなんだけどねたらーっ(汗)

で、こちら・・・
土曜日、白いモノを黒くしにいとこの美容院へ行ったらお歳暮にもらいました。
以前ご紹介したのと同じブランドの新商品なんだってーかわいい


101129_05.jpg


早速使ってみたんだけど、やさしい香りでとっても癒されます。
KEYSとはまた違った良さで冬場はこちら「モエモエ」を使おうと思います。


Akubi モエモエ〜かわいい
101129_06.jpg


どうexclamation&question


Akubi アロ〜ハな気分リゾート
101129_07.jpg


ホントにわかってたらすごいね顔(イヒヒ)




ひらめき クリスマスクリスマスわるねこは本日21時アップ予定です
※手作業更新なので2〜3分遅れちゃったらごめんなさい


101129_08.jpg
上 我が家のわるねこもクリスマスバージョンになりますた





「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,342日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「モエモエかわいいシャンプ〜」    下 「モエモエかわいいトリートメント」
             
ニックネーム miyaya at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

完全に包囲されてマス!


Akubi いきなりなんちゅーコトあせあせ(飛び散る汗)
101128_01.jpg


クリスマスクリスマスわるねこが納品されますたGood


Akubi それじゃ今月もメンチ切り行っちゃってOK牧場exclamation&question
101128_02.jpg


「見るだけ」ならOK牧場ダッシュ(走り出すさま)


Akubi ミドリのアンタ、観念しなさい目
101128_03.jpg


恒例のメンチ切り、今月はドキンも参戦の模様・・・


Dokin ドキンちゃんもメンチ切らせていただきマス猫(足)
101128_04.jpg


マジ、コワそだね顔(汗)


Dokin ミドリのアンタ、観念しなさいダッシュ(走り出すさま)
101128_05.jpg


およよよよ・・・あくびと同じミドリのコが気になるご様子・・・
ヘンなトコで気が合う2匹ですな顔(イヒヒ)

ってなワケで、本日10匹のクリスマスクリスマスわるねこが到着しました。


101128_06.jpg


今月もデカいコが2匹いますYOひらめき
んでば、ちょこっとご紹介を・・・



下 デカわる1号&2号
101128_15.jpg

101128_16.jpg


下 クリスマス1号&2号
101128_07.jpg

101128_08.jpg


下 クリスマス3号&あくびとドキンにメンチ切りされた4号
101128_11.jpg

101128_12.jpg


下 クリスマス5号&6号
101128_13.jpg

101128_14.jpg


下 クリスマス7号&8号
101128_09.jpg

101128_10.jpg


以上、10匹でございます。
アップは明日29日(イイ肉の日万歳かわいい)、21時を予定しております。




ところで昨日のデカいナシですが・・・


101128_17.jpg


甘くてつゆだくでおいしゅうございますた顔(メロメロ)





「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,341日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「不思議X'masツリー発見ひらめき」    下 「不思議スノーマンも発見ひらめき
             
ニックネーム miyaya at 16:31| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

緊急速報!?

経理のおばちゃんから緊急速報が入りましたひらめき


猫(足)秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。
  巻き込まれないように気を付けてください。

完全にパンチが入ってるのに素知らぬフリ… 右 http://twitpic.com/38bspd



「またか・・・」と、ちょっとドキドキしてクリックしたんだけど・・・大爆笑顔(笑)

こんなん連絡くれるヒマヒマ経理のおばちゃんからデカいナシをいただきますた。
どんだけデカいかネコっちと比べてみると・・・


Dokin 勝手にのぞくなって言ってるでしょむかっ(怒り)
101127_01.jpg
Akubi マナー違反はダメぽパンチ


はいはい、失礼ぶっこきましたダッシュ(走り出すさま)

でも新らしモン好きなんで・・・


Dokin ニオうexclamation&question
101127_02.jpg
Akubi 食べられるexclamation&question


あんでもすぐに反応ダッシュ(走り出すさま)


Dokin いらね・・・たらーっ(汗)
101127_03.jpg
Akubi もうちょっとチェックダッシュ(走り出すさま)


よく考えたら今年初ナシですGood
早速、冷蔵庫に入れて今夜食べるぞぉーい顔(笑)







「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,340日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カリスマパン職人のシュトーレンかわいい」    下 「ピエール・エルメのシュトーレンかわいい
             
ニックネーム miyaya at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

白い手と茶っこい手

下 白魚のように白い手と・・・
101126_01.jpg


下 日サロ通いの茶っこい手猫(足)
101126_02.jpg


今日の記事は何にも意味はアリマセン・・・
ちょっと年末モード突入であったふった中あせあせ(飛び散る汗)

Dokin 今日は渋谷でお仕事なんだってかわいい
101126_03.jpg


そそ、ヒトが多い街はニガテなんだけどがんばるGood


Akubi 夜カリカリエサ遅くなる模様たらーっ(汗)
101126_04.jpg


おなか空いても共食いしちゃダメよ顔(イヒヒ)





「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,339日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カリスマパン職人のシュトーレンかわいい」    下 「ピエール・エルメのシュトーレンかわいい
             
ニックネーム miyaya at 13:25| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

あくびストレッチ中



Akubi ネコなんだけどカラダかたいんですYOあせあせ(飛び散る汗)
101125_01.jpg
※もやもや画像ですんまそーん



今日は朝からシュトーレン探しをしてまして・・・パソコン見っぱなし顔(なに〜)
まだ見つからないので見つかるまで見っぱなし・・・顔(なに〜)





「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,338日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「カリスマパン職人のシュトーレンかわいい」    下 「ピエール・エルメのシュトーレンかわいい
             
ニックネーム miyaya at 15:50| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

網戸はやめて(涙)

昨日のシンクロ姉妹、何を見ていたかと言うと「カラス」
家の前は公園で大きな木がずらっ〜とね状態なので、
朝から晩までカラス他いろんな鳥がぴーちくぱーちくカーカーなんです小鳥


Akubi う、動いたっダッシュ(走り出すさま)
101124_01.jpg
Dokin バードウォッチングサイコーClap


よく目の前の木にカラスがやってきてモサモサ動くんだけど・・・


Akubi 黒いばでぃにシビれちゃう黒ハート
101124_02.jpg


Dokin 鳴き声もステキ黒ハート
101124_03.jpg


カラスの動きに合わせて2匹で見事なシンクロを披露してくれるワケ顔(イヒヒ)

たまに勢い余って・・・


Dokin 網戸ジャマ猫(足)
101124_04.jpg


頼むから・・・お願いだから・・・爪かけないで・・・がく〜(落胆した顔)


Dokin 網戸の1枚や2枚・・・ケチんぼねかわいい
101124_05.jpg


ケチんぼ・・・exclamation&question
ドキンが直してくれるなら、
網戸でも壁でもいくらでもバリバリやっちゃってドーゾ顔(笑)



ところで昨日は1日家に引きこもり・・・


101124_08.jpg


2010年濱猫カレンダー他、ノアファミリー商品をちょっくらアップしてみました。
お時間あるかたはチラっとのぞいてみてねかわいい
※カレンダーは超限定で数量「5」ですあせあせ(飛び散る汗)

【@miyaya】右 http://www.miyaya.net/




「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,337日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ネコっちにも人気ですかわいい」       下 「I Love 豚バラ肉黒ハート
        
ニックネーム miyaya at 16:05| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

マネっコはどっち???

今朝、空気の入れ換えに窓を開けた時のネコっち猫(足)


Akubi んんんexclamation&question
101123_01.jpg
Dokin ニャニャニャexclamation&question


そろって右下方向にシンクロその1ダッシュ(走り出すさま)


Akubi あはぁ〜かわいい
101123_02.jpg
Dokin ニャハ〜んかわいい


今度は左方向にシンクロその2ひらめき


Akubi 年寄りのお小言はムシムシかわいい
101123_03.jpg
Dokin マネすんじゃねっつぅーのパンチ


2匹いると見てるだけで楽しい毎日です顔(笑)
あっ、毛が抜けるのは2倍ですケド・・・


ところで昨夜は来年2月から販売される新車の発表会でした車(RV)


101123_04.jpg


10年ぶりのNIPPON再上陸、フォルクスワーゲン「シャラン」というクルマです。
豊洲にある「CAFE HAUS」で開催されたんだけど、
ココ、お庭でBBQができるんですよーGood


101123_05.jpg


もうワタシのおめめはシャランから豚バラ肉へ顔(メロメロ)

そしてなんとみかんもBBQダッシュ(走り出すさま)


101123_06.jpg


何でも酸味がなくなって甘くおいしいらしいです・・・
剥くのがめんどいので食べなかったケドたらーっ(汗)


ひらめき「CAFE;HAUS」http://cafehaus.jp/
  東京都江東区豊洲2-1-9
  TEL:03-5534-8025



そして、昨日のハロウィンわるちゃんですが・・・


101123_07.jpg


なんと8名の方からのご連絡をいただきました。
「先着順」「あみだくじ」etc. いろいろ考えたのですが、
わるねこ未体験の方が3名いらっしゃいまして、
その内、小山内師匠が一生実演販売に行かれないと思われる遠方にお住まいの方に、
里親になっていただけるようご連絡させていただきました。
お申し出いただいた他のみなさまにはとても心苦しく申し訳ないのですが、
どうぞご理解いただければと思います。

わるねこを応援してくださるすべてのみなさまに感謝の気持ちをこめて、
このたびは本当にありがとうございました。






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,336日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ネコっちにも人気ですかわいい」       下 「I Love 豚バラ肉黒ハート
        
ニックネーム miyaya at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

タワーのてっぺんに2匹

昨夜、ココに引っ越して来てはじめての出来事が起きまスたひらめき


Akubi 久しぶりにドキンちゃんがキターっダッシュ(走り出すさま)
101122_01.jpg
Dokin すぴすぴぴ〜眠い(睡眠)


以前はキャットタワーと天井の間がもっとあいていたので、
よく2匹で寝てたんですけど、今は1匹でも狭いのであくび専用になってました。
※以前のおうちの様子は・・・http://dokin.a-thera.jp/article/1868262.html

よく見ると・・・


Akubi せ、せまい・・・あせあせ(飛び散る汗)
101122_02.jpg
Dokin すぴぃーっ眠い(睡眠)


ドキン様、かなりがんばって陣地確保してる模様顔(イヒヒ)
でもみちみち感がうらやましいかも顔(メロメロ)


Akubi miyayaは仲間に入れないYOダッシュ(走り出すさま)
101122_03.jpg
Dokin 見てるだけでガマンしなさいかわいい


はーい・・・顔(泣)




ところで、先月18日に販売いたしましたハロウィンわるねこですが・・・
残念ながら1匹キャンセルの連絡をいただいてしまいました。

毎週毎週、入金延長の依頼メールが届いて約3週間後の出来事です。
諸事情とのことでした。


101122_04.jpg


みなさんご存じのように、わるねこは100%手作りで生み出す数に限りがあります。
なんとか毎月10匹をお譲りいただいている中での出来事で、
また今回のわるねこに関しましてはハロウィン前にみなさんのお手元に届くようにと、
小山内師匠もイベントが続くお忙しい中、優先的に仕上げてくださったコだけに、
ホント残念な気持ちでいっぱいです。

1度はmiyaya家のコにと思いましたが、わるねこに惚れ込んで、
少しでも多くの方にわるねこを伝えたいという初心の気持ちから、
やはり里子に出したいと思います。

季節はもうすぐクリスマスな中でのハロウィンなわるねこですが、
もし里親さんになっていただける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
左サイドバーのメッセージ、@miyaya記載のメールアドレス、
またはmixiのメッセージからでも結構です。


Akubi よろぺこりかわいい
101122_05.jpg


ミスグリーンからも・・・


101122_06.jpg






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,335日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ネコっちにも人気ですかわいい」       下 「ベッドルーム用に悩み中ダッシュ(走り出すさま)
        
ニックネーム miyaya at 15:20| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

こたつ占領されてます・・・

朝はベッドのド真ん中でで団子ってたネコっち猫(足)


Dokin おは晴れ
101121_01.jpg
Akubi ふかふかベッドはネコのモノかわいい


勝手にドーゾ・・・たらーっ(汗)

しばらくしてちょっとネコとネコの間に顔をうずめさせていただこうとしたら・・・いないexclamation&question
あちこち探してペロンっとこたつカバーをめくったら・・・


Dokin 何exclamation&question
101121_02.jpg
Akubi 勝手にのぞいちゃダメぽあせあせ(飛び散る汗)


いつの間にかこたつの中で団子ってたダッシュ(走り出すさま)

暗いのでフラッシュonでパシャってみたら・・・


Dokin ヤメレむかっ(怒り)
101121_03.jpg
Akubi まぶちぃーダッシュ(走り出すさま)


寒かったのもありマッスルが朝、あくびがシーツの上でマーライオンの如くゲボったんで、
こたつに非難してきたと思われマッスル。
おかげでシーツをひっぺがして洗濯ガラガラの朝でした顔(なに〜)

しかし・・・


101121_04.jpg


ちゃんとネコベッドを入れてあげてるのに・・・何でそっちなワケexclamation&question



さて今日の3時のおやつは・・・


101121_05.jpg


もうビール呑んでいいともexclamation&question






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,334日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「毛布も軽くてあったかそぉかわいい」       下 「20秒でスピード検温ダッシュ(走り出すさま)
        
ニックネーム miyaya at 15:16| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

まったりな土曜日

昨夜、あくびどんが・・・


Akubi ネコちゃんの鳴き声が聞こえるんだけどぉexclamation&question
101120_01.jpg


ワタシにも聞こえるかわいい
あっ、テレビからね顔(イヒヒ)


101120_02.jpg


ハリーポッター観てたらこのシーンで後ろの壁でネコちゃんがミャウミャウ〜。
あくびが右往左往してました。

下 ちょうど1年前、ネコの鳴き声に超反応するあくびどん






お休みした日に植え替えたオリ〜ブちゃん、昨日画像を載せ忘れてますたダッシュ(走り出すさま)


101120_03.jpg


Akubi miyayaってばオッチョコチョイねぇるんるん
101120_04.jpg


余計なクチきかなくてよろし・・・
ってか、1歩でもバルコニー出たら怒るからねむかっ(怒り)


ドキンちゃんは朝日が差し込むベッドの上で・・・


Dokin 季節ハズレだけど開いてるかわいい
101120_05.jpg


朝から真っ白ホワホワふわふわがまぶしぃ顔(メロメロ)


Dokin ヘンな妄想したらお仕置きだYOダッシュ(走り出すさま)
101120_06.jpg


はい、スミマセン・・・




ところで「猫の宴 in 京町家8」猫(足)
一応、朝4時起床して体温計で測ってみたら・・・


101120_07.jpg


ほぼ平熱に戻っていたのでどうするか迷ったんだけど、
まだ鼻ズーズーなので、運転しながらぼぉーっとしちゃいそうな予感がしたので、
残念ながらやめておきますたもうやだ〜(悲しい顔)
また来年・・・いや気持ちだけは這ってでも行きたいのできっとまた明日4時に起きちゃうんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに京都往復約1,000キロ車(セダン)
数年前までは慣らし運転しなきゃイケないことが多くてよく走ってました。
あの頃はめちゃくちゃ元気だったのよねぇ・・・


「猫の宴 in 京町家8」でのわるねこ実演販売は明日までですので、
関西方面の方はぜひぜひGoGoGoダッシュ(走り出すさま)

場  所:嶋臺(しまだい) 京都市中京区東洞院御池北側
日  程:2010.11.19(金)〜21(日)午前10時〜午後6時(最終日は午後5時まで)
アクセス:地下鉄烏丸御池東西線・烏丸線「烏丸御池駅」下車1番出口より徒歩1分






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,333日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「毛布も軽くてあったかそぉかわいい」       下 「20秒でスピード検温ダッシュ(走り出すさま)
        
ニックネーム miyaya at 17:02| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

今日は元気に勤労

たくさんのお見舞いコメント&メール&電話、ありがとうございますかわいい

鼻水ズルズル、へっくしょんは止まらずですが、今日は元気に勤労しとります。
昨日はせっかく強制休暇で休ませてもらったので、
久しぶりにネコっちと「お昼寝」なんてしようかと思ったら・・・


Dokin カゼ映るから一緒に寝るのイヤダッシュ(走り出すさま)
101119_01.jpg
Akubi ワルいけどお一人様で4649ダッシュ(走り出すさま)


あぁぁぁ・・・なんて孤独なワタシ顔(なに〜)

それにしても・・・


101119_02.jpg


あくび、なんでこんなに茶っこいんだろね顔(笑)


そして孤独なワタシはあまりにも孤独だったので・・・


Dokin 寝てなくていいのexclamation&question
101119_03.jpg
Akubi 若くないんだからねぇたらーっ(汗)


オリ〜ブちゃんの植え替えなんてしてみますた顔(笑)


Dokin ったく、熱があるなら寝てろ〜かわいい
101119_04.jpg
Akubi ホント、若くないんだからねぇたらーっ(汗)


「若くないんだから」って2度言うなっつーのむかっ(怒り)

なんかね、寝込んじゃうと余計具合がワルくなるような気がして・・・貧乏性かしらね顔(ペロッ)
ワタシの周辺、結構ダウンしてるヒト多いので、みなさんもお気をつけあそばせね。


ひらめき maruさんへ

 【@miyaya】で販売しているわるねこですが、
 生地、小物などのセレクトをすべてワタシがさせていただいております。
 ですので、あちこちで開催される実演販売会場にて販売されることはございません。
 カッコよく言うと「miyayaプロデュース」ってな感じです顔(笑)







「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,332日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こたつ布団買いまスたかわいい」      下 「我が家は間接照明ぴかぴか(新しい)
        
ニックネーム miyaya at 17:26| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

発熱につき安静中

なんだか熱が出まして・・・


Akubi 移っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
101118_01.jpg


ネコを抱えて安静中の木曜日でございます。

週末から調子はよくなかったんだけど、
おとといの夜あたりからそろそろヤバいかも状態でして・・・38℃キターっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とはいえ、平熱が37℃くらいなのでこのくらいじゃ勤労できちゃうワケ。

が、月末から長期出張チームにみなさんに移したらワルいので・・・
っちゅーか、出社禁止令発令ひらめき

鼻がズルズル以外はいたって元気でして、
下 こんな感じで安静中の雰囲気を味わってます顔(ペロッ)
101118_02.jpg


ついでにこたつカバーもセッティングしちゃったりして〜。
ひらめきホントに安静中のよい子のみなさんはマネしちゃダメぽ


101118_03.jpg


もちろんこんなコトしてるとわらわらとチェックしにくるネコっち。


Dokin おNEWexclamation&question
101118_04.jpg
Akubi こ、これはもしかしてexclamation&question


特にあくびは・・・


Akubi 念入りに〜るんるん
101118_05.jpg


ジャマったらありゃしない顔(なに〜)


Akubi こたつっ子なのかわいい
101118_06.jpg


まだ電気は入れてないんだけど、このこたつ布団(というよりもマルチカバー)、
マイクロファイバー製なのでかけてるだけでじんわりあったかいんですよ顔(メロメロ)
よくあるこたつ布団みたいにブ厚くなく軽量だしかなりオススメですGood


Dokin ネコは早くこたつの中でぬくぬくのびぃーってしたいんだけどどんっ(衝撃)
101118_07.jpg


十分あったかいので却下しますかわいい



ひらめき わるねこ「猫の宴 in 京町家8」実演販売情報

場  所:嶋臺(しまだい) 京都市中京区東洞院御池北側
日  程:2010.11.19(金)〜21(日)午前10時〜午後6時(最終日は午後5時まで)
アクセス:地下鉄烏丸御池東西線・烏丸線「烏丸御池駅」下車1番出口より徒歩1分


今年も「猫の宴」の季節がやってきました〜。
わるねこだけでなく、いろんな作家さんの作品もありますので、
関西方面のみなさまはぜひかわいい
ワタシは翌週に出張を控えてまして・・・
体調と相談しながら出走!?を決めたいと思ってマス。


101118_08.jpg
※今月分のわるねこになる予定クリスマス






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,331日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こたつ布団買いまスたかわいい」      下 「我が家は間接照明ぴかぴか(新しい)
        
ニックネーム miyaya at 15:40| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2連覇でいただきまスた!


Akubi 月曜日はドキンちゃんとお留守番だったんですよどんっ(衝撃)
101117_01.jpg


まぁまぁ・・・おでん出張だったんだから仕方ないっしょダッシュ(走り出すさま)


101117_02.jpg


さつまあげとかゴボウ巻きに「Polo」の焼き印入れてもらったおかげでexclamation&question


101117_04.jpg


日本カー・オブ・ザ・イヤーに引き続き、

RJCカー・オブ・ザ・イヤーもいただきまスたぴかぴか(新しい)


フォルクスワーゲン「Polo」車(セダン)ホント、よくできたクルマです。
正直、カーブでのハンドリングはワタシのクルマよりめちゃくちゃGoodGood
もちろん燃費もGoodGood
国産メーカーのハイブリッド買うなら「Polo」にしたほうがいいよぉ顔(笑)


下 左からCrossPolo、Polo GTI、Polo TSI Higeline
101117_03.jpg


3モデルあるのでライフスタイル、好みに合わせてチョイスできまぁすかわいい


ひらめき今回、急なお願いにもかかわらず、
 ネコっちのカリカリエサ&うフンち当番を引き受けてくれたうめ吉さん
 どうもありがとうございました&感謝感謝ですかわいい



で、昨日のお取り込み中のネコっちは・・・


Dokin ケケケ黒ハート
101117_05.jpg
Akubi ケケケのけ黒ハート


天井に向かってケケケの合唱るんるん


Dokin ケケケ黒ハート
101117_06.jpg
Akubi ケケケのけ黒ハート


天井には・・・


101117_07.jpg


ちっちゃい蛾・・・あせあせ(飛び散る汗)


Dokin 大きさは関係ナーイダッシュ(走り出すさま)
101117_08.jpg
Akubi 動くコトに意義がアールダッシュ(走り出すさま)


で、朝起きたら窓際に残骸が・・・食べちゃったみたいYO顔(なに〜)



ところで本格的に寒くなってきたので・・・


101117_09.jpg


こたつ布団をゲッツGood







「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,330日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こたつ布団買いまスたかわいい」      下 「我が家は間接照明ぴかぴか(新しい)
        
ニックネーム miyaya at 15:32| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

2匹で集中〜

Dokin ただいま取り込み中ダッシュ(走り出すさま)
101116_01.jpg
Akubi 集中〜っ目


何に集中してるかはまた今度かわいい

マイナス2℃の朝です・・・さっぶ〜い顔(なに〜)
今日もカー・オブ・ザ・イヤーいただくYOGood







「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,329日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「並行輸入品ですがご参考までにひらめき」      下 「重宝しとりまぁすかわいい
        
ニックネーム miyaya at 06:18| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

おでんっ

明日まで毎年恒例おでん出張ざぁますダッシュ(走り出すさま)


Akubi がんばってきたまへかわいい
101115_01.jpg
Dokin 今年はケータリング頼んだらしいYOexclamation&question


ふふふ・・・大根なんて煮てらんないからねぇ顔(イヒヒ)


んでば、いってまいりまぁすHello






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,328日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「並行輸入品ですがご参考までにひらめき」      下 「重宝しとりまぁすかわいい
        
ニックネーム miyaya at 08:31| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ニッポン!チャチャチャ!

昨夜はネコと一緒に・・・


Dokin ニッポンかわいいチャチャチャ
101114_01.jpg


決勝戦には進めなかったけど、
世界ランクNo.1のブラジル相手にすんごいゲームだったGood
特にこの佐野サン、マジすっげーダッシュ(走り出すさま)

わたくし、こんなん下片手に不謹慎ですが・・・


101114_02.jpg


今夜も応援するのでぜひぜひ表彰台に上がってもらいたいモンです。

あっ、サッカーと野球は見ない非国民だけど、バリボォー観戦は燃えるんです顔(笑)

で、ドキン様・・・降りてexclamation&question


Dokin 箱命黒ハート
101114_03.jpg


命でもなんでもいいから降りてパンチ


Dokin イジワルねぇかわいい
101114_04.jpg


実は昨日、2年前くらいから欲しくてたまらなかった下 コレ買ってきますたかわいい


Dokin なになにexclamation&question 入っていいわけexclamation&question
101114_05.jpg
Akubi なになにexclamation&question ムダづかいなわけexclamation&question


やっぱネコって新らしモン好きだな顔(チラッ)


Dokin ちょっとこのブーツジャマなんだけどexclamation&question
101114_06.jpg


毛がつくから頼むから出て・・・もうやだ〜(悲しい顔)


101114_07.jpg


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
こちらのMBT (マサイ・ベアフット・テクノロジー)は1996年に誕生したスイスメイドのお靴です。
※詳しくはココから右・・・ http://jp.mbt.com/Footer/Company/About-Us.aspx

2年くらい前にTVで森公美子サンが履いてるのを見て一目惚れ顔(メロメロ)
1度、横浜高島屋のMBTコーナーに試着に行ったんだけどTVの影響ですんごいヒト・・・
なんとなく時間が過ぎて、で、なんとなく思い出して昨日ゲットしました。


101114_08.jpg


まだ履いていないので効果などわからないのであえてオススメはしませんが、
ただ1つ、ご興味ある方は必ず正規販売店またはウォーキングスタジオでドーゾ。
ヤフオクなどでかなりお安く出品されていますが機能ゼロのようです。

ではでは、1ケ月後、ステキばでぃになったらご報告いたします顔(イヒヒ)




「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,327日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「並行輸入品ですがご参考までにひらめき」      下 「重宝しとりまぁすかわいい
        
ニックネーム miyaya at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ケモノの足跡

ペリコプターの轟音で目覚めた休日の朝です顔(なに〜)
駐禁、検問、渋滞、通行止め・・・APEC2度とハマで開催しないでね黒ハート
と、空を眺めてブツブツ言ってたら、ネコまで空を見上げて・・・


Akubi ヘリコプターうるさいYOダッシュ(走り出すさま)
101113_01.jpg


で、調子こいてまたバルコニーに出てこようとしてますたらーっ(汗)


Akubi グリ〜ンさんかわいい
101113_02.jpg


肉球がまっくろけーになるからそれ以上出てきたら怒るよパンチ


Akubi オリ〜ブちゃんかわいい
101113_03.jpg


ちょ、ちょっと聞いてるexclamation&question 怒るよパンチ


Akubi ガミガミうっせーなむかっ(怒り)
101113_04.jpg


えっ・・・逆ギレっすか顔(なに〜)


Akubi プンプンむかっ(怒り)でぷっぷっぷぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
101113_05.jpg


おなら、ぱぴぷぺぷぅ〜されますたがく〜(落胆した顔)

そうそう、バルコニーをよく見たら・・・


101113_06.jpg


先日の夜に脱走したあくびの足跡発見ひらめき
壁は下が2センチくらいしか開いてないんでお隣に脱走は不可能みたいで安心しますた。



ところでオリ〜ブちゃんの賑やかしのグリ〜ンたちですが・・・


101113_07.jpg


めちゃくちゃ元気なんですけどーGood
ってか、マジでそろそろ植え替えしなきゃね・・・






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,326日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ウィッチフォードでガーデニング黒ハート」      下「いつも売れ切れポットフィートひらめき
        
ニックネーム miyaya at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ドキンのヒミツ基地


Dokin ヒミツ基地教えてあげるケド、ナイショだよダッシュ(走り出すさま)
101112_01.jpg


引っ越してきた時から気に入ってる場所がありまして・・・


Dokin 誰にも言っちゃダメだよダッシュ(走り出すさま)
101112_02.jpg


予期せぬ場所だったので最初の頃はドコに行っちゃったかとドキドキあせあせ(飛び散る汗)


Dokin わかったexclamation&question
101112_03.jpg


その場所とは・・・


Dokin どもかわいい
101112_04.jpg


洗面所の体重計置き場ひらめき


Akubi あくびちゃんも入りたいんですケド・・・
101112_05.jpg


かなり狭いので・・・


Dokin ジャイコにはムリムリ〜るんるん
101112_06.jpg
Akubi だよねぇ・・・たらーっ(汗)


ヒミツ基地らしいので、ナイショにしてあげてね顔(イヒヒ)



ところで昨夜は・・・


101112_07.jpg


会社のソバのお好み焼き屋さんで・・・


101112_08.jpg


もんじゃっ黒ハート
わたくし、このお店でもんじゃの食べ方、おいしさを教えていただきますた。


101112_09.jpg


その他鉄板焼き系も充実しとりますGood


ひらめき 「いとはん」・・・ http://www.azabujuban.or.jp/shop/gourmet/7003.html
  東京都港区麻布十番2-20-2 TEL:03-3456-4046
  ※第3月曜日お休み
 




「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,325日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ホンモノはコチラ下」         下「はぁとのスプーン黒ハート
                
ニックネーム miyaya at 16:34| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

あくび自慢の「手」

昨夜、ネコによるネコのためのネコ団子ダッシュ(走り出すさま)


101110_07.jpg


時間と共に変形し・・・


Akubi んーあせあせ(飛び散る汗)
101111_01.jpg
Dokin むふっかわいい

カメラ向けると迷惑そうに・・・


Akubi 眠いぃぃぃたらーっ(汗)
101111_02.jpg
Dokin あひゃ眠い(睡眠)


かなり眠そうな顔です顔(イヒヒ)


Akubi 関係ナイケド、茶っこいっしょ猫(足)
101111_03.jpg
Dokin マジ関係ナイネダッシュ(走り出すさま)


なんだかさらに一段と立派に茶っこくなってきたexclamation&question


Akubi 毎日光合成がんばってるの〜んるんるん
101111_04.jpg


バシりも場外うエサちもなんでもがんばるあくびどんなんですよ顔(笑)






「イザにゃん」にあくびのゆる〜い画像を掲載していただいてますダッシュ(走り出すさま)


右 160x70.jpg 左






【人気ブログランキング】参戦1,324日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ホンモノはコチラ下」         下「はぁとのスプーン黒ハート
                
ニックネーム miyaya at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする