2010年10月31日

Enjoy!! Halloween!!

皆様、ただいま家主は仮装準備中。
変なオレンジ色のカツラをかぶった怪しいヒトをみかけたら・・・
要注意!!   by怪獣ママ



Dokin ネコにはカンケーないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
101031_01.jpg
Akubi 椰子の実ぼぃーんなのか・・・あせあせ(飛び散る汗)


えへへへへ・・・


101031_02.jpg



完全無視されてます・・・


Dokin むしむし・・・あせあせ(飛び散る汗)
101031_03.jpg
Akubi 南無南無・・・あせあせ(飛び散る汗)


101031_04.jpg


ケータイの執事もHappy Halloweenかわいい


んでば、いざ出動ダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,314日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「グロスも気になるぅぴかぴか(新しい)」         下「マンゴー黒ハートマンゴー」
          

ニックネーム miyaya at 14:48| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

サッカー観戦

寒い・・・寒すぎる・・・
今朝は今シーズンはじめて布団から出るのがつらい日でした顔(なに〜)
ホント急に寒くなっちゃったわねあせあせ(飛び散る汗)

ネコも寒いいのか珍しくあくびがヒザに乗ってきて・・・


Akubi 早くカリカリエサちょーだいかわいい
101030_01.jpg


あっ、そゆコトね・・・


Akubi ぐっ猫(足)
101030_02.jpg


Akubi ぱぁーっ猫(足)
101030_03.jpg


ぐっぱぁーっ猫(足)ぐっぱーっ猫(足)しながら催促されました・・・

実は昨夜、急遽呑みに行くことになりまして、場所はオヤジの聖地「新橋」ぴかぴか(新しい)
かなりディープな通りのお店で盛り上がり・・・何気に二日酔いちっくです顔(なに〜)

そんなコト、ネコには関係ないらしくとにかくごはんごはんとうるさいので・・・


101030_04.jpg


朝から超うまそーなニオイのマグロのおやつを進呈レストラン


101030_05.jpg


ルークのかあちゃんが犬用と勘違いして買ったらしいお高いおやつぴかぴか(新しい)


Akubi もっと勘違いしちゃってOK牧場Good
101030_07.jpg


ちなみにワタシはルークとレイアにネコのカリカリあげてるんだけど顔(イヒヒ)



そして・・・
知り合いからサッカーサッカーのチケットをいただいたんですが・・・


101030_06.jpg


なんと「SS席の6列目」ぴかぴか(新しい)
ですが・・・30分前にキックオフ・・・

正直、サッカーに興味はなく・・・ワールドカップなんかも一切見ない非国民顔(なに〜)
それより何より、プチ二日酔いで起きられなかったので・・・
チケットくれた方、申し訳ねっすたらーっ(汗)

またいただいたらどなたかサッカーお好きな方にお譲りしますのでGood






【人気ブログランキング】参戦1,313日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「グロスも気になるぅぴかぴか(新しい)」         下「マンゴー黒ハートマンゴー」
          
ニックネーム miyaya at 15:39| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ミスなすび☆


あさっては・・・ ハロウィ〜ンかわいい

ブログスタート当初から見て下さってるみなさんはご存じかと思いますが、
大好きなハロウィン・・・毎年毎年、出張やら平日開催やらで涙のハロウィンなワタシです顔(泣)
が・・・
今年はきっちりしっかり31日日曜日に元町ハロウィン開催かわいい
5年越しの恋実るぅ〜っちゅー感じです顔(メロメロ)


Dokin ま、まさか・・・あせあせ(飛び散る汗)
101029_01.jpg
Akubi 椰子の実ぼいぃーん着るexclamation&question


ネコのクセしてよく覚えてるね顔(イヒヒ)
ちなみに下 コチラ我が家のネコと人間のコスプレアイテムですが・・・


101029_02.jpg


ドキンをカボチャに変身させて楽しく参加予定ダッシュ(走り出すさま)

あっ、ワタシは・・・


101029_05.jpg


マジで着たいんだけど・・・exclamation&question


101029_06.jpg


ボインなんで「TEEN」サイズじゃハミ出ちゃう顔(笑)


Dokin なぬっexclamation&question 異議アリむかっ(怒り)
101029_07.jpg


ネコに発言権はありませんので却下しますあせあせ(飛び散る汗)

そそ、あくびは玄関出たら絶叫ネコなのでひとりコスプレでお留守番だよ顔(ペロッ)


Akubi ひとりコスプレ・・・意味あるのかexclamation&question
101029_04.jpg


きっとお留守番が楽しいよexclamation&question
ってか、このなすび、ホントあくびのためにあるようだね顔(イヒヒ)


Akubi 「ミスなすび」と呼んでくださいたらーっ(汗)
101029_03.jpg


ということで、31日参加予定のみなさまへ

台風がどのような進路で進かまだナゾなので、
明日の動きで時間など決めたいと思います。てるてる坊主用意してしばしお待ちを・・・



ところで毎年この時期になるとハワイに旅立つ怪獣ママごん
にお願いしたブツが届きマスタGood


101029_08.jpg


真ん中の「New」なマンゴーに目がはぁと顔(メロメロ)



【人気ブログランキング】参戦1,312日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「グロスも気になるぅぴかぴか(新しい)」         下「マンゴー黒ハートマンゴー」
          
ニックネーム miyaya at 15:50| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ふるさとのニオイ

王子のばあやさんから届いた荷物の箱ですが・・・


Dokin ふるさとのニオイがするexclamation&question
101028_01.jpg


ははっ、たしかに遠〜い祖先をたどればふるさとはアメリカだけどね顔(イヒヒ)
ドキンは日本のどっか出身だから国籍は「にっぽん」、
生粋の「やまとなでしこ」だよ。


Akubi あくびちゃんは帰国子女exclamation&question
101028_02.jpg


えぇと・・・
あくびは正真正銘、東京都杉並区出身ダッシュ(走り出すさま)


Akubi カリフォルニア生まれかと思ってたるんるん
101028_03.jpg


ワタシにて妄想癖があるようです顔(イヒヒ)



ところで先日ご紹介した濱猫さんのタッパですが、下 グラスもありますかわいい


101028_04.jpg


珍しくウーロン茶なんて呑んでますが・・・


101028_05.jpg


ビール注いだら画が見えなかったんでね顔(ペロッ)

そしてカレンダーの表紙なんどチラりと・・・


101028_06.jpg


マジで萌えるカレンダーです黒ハート



本日はチワぷ〜レイアの出勤日。


レイア セレブちっくでしょexclamation&question
101028_07.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,311日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフですよ〜顔(笑)」         下「ずっしりどっしりかわいい
          
ニックネーム miyaya at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

昨夜は定例会でした

Akubi 昨夜のごはんエサはシンデレラ10分前だったんですYOパンチ
101027_01.jpg


へへへ、遅くなってワルいワルい顔(ペロッ)


Akubi もぉ激ヤセしちゃうってば・・・プンプンプイっむかっ(怒り)
101027_02.jpg


あくびが激ヤセした姿、見てみたいケドexclamation&question

それにしても相変わらずちょっと休めになっちゃうねぇ顔(イヒヒ)
そして左手、左足はチャチャチャの茶っダッシュ(走り出すさま)


101027_03.jpg


昨夜は珈琲屋GPSといつもの定例会ビール


101027_04.jpg


新規開拓のホルモン店で・・・


101027_05.jpg


ずらっとね〜んかわいい

「最後にずらっとねって写真撮りたいのかわいい」とワガママ言って空ビンキープ顔(イヒヒ)

あっ、定例会は情報交換の場でもあるんですが、
珈琲屋まだ新たな出会いない模様顔(イヒヒ)
誰かいいヒトいないっすかねぇ・・・

そうそう、下 のハガキ欲しい方は連絡くださいね〜。
101023_08.jpg


そして・・・
結構イイ気分でフラフラ帰宅すると宅配ボックスに荷物の嵐ダッシュ(走り出すさま)
今日はそのうちの1つをご紹介かわいい


101027_06.jpg


箱にはカワイコちゃんのシール付き・・・
ちなみにこのコ、史上最強のビビリ君らしいっす顔(イヒヒ)

開封すると・・・


はぁ〜い黒ハート
101027_07.jpg


アメリカ〜ンなM&Mのセクシーなおねえちゃんひらめき
しかもハロウィンバージョンでもろにツボです顔(メロメロ)
あちらのCMではアメリカ〜ンなおにーちゃんをメロメロにしちゃうらしい・・・
YouTubeで探したけど見つからなかった・・・くぅー、見てみたいねぇ顔(笑)

で、ででで・・・今回の目玉目 ← これは目ん玉


101027_08.jpg


数年ぶりにリンダ・ローズさんと再会かわいい

コレ、「リンダ・ローズ」って手タレさんプロデュースのハンドケアシステム。
もう10数年前から愛用していたんですが、何年か前から店頭販売を中止。
今は通信販売のみとなってしまいました。

アメリカ在住の王子のばあやさんに何気なく話したら、
気になってた商品だったとのことで、
なんとワタシの分も注文してエアメールで送ってくださったのです顔(メロメロ)
special thanks 王子のばあやさんぴかぴか(新しい)

リンダ・ローズが使えない間、
代わりにラ・メールとかお高いクリームも試してみましたがダメダメちゃーん・・・
なんと言いましょうか・・・
とにかくサイコーでワタシにとっては究極のハンドクリームです。
@miyayaで扱えたらいいんだけどねぇ・・・


今朝、取り急ぎ写真だけパシャパシャしたんだけど、その後ろで・・・


Dokin ざーり、ざーり、ざーり・・・
101027_09.jpg


毎度、網戸をざりざりと掃除してくれるドキンです顔(なに〜)


Dokin んふふ黒ハート
101027_10.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,310日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフですよ〜顔(笑)」         下「おいしいYO黒ハート
          
ニックネーム miyaya at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

急に寒くない???

朝、お化粧してたら・・・


Dokin 寒いからmiyayaのヒザに乗りますたかわいい
101026_01.jpg


ついこの前まで大汗かいてたのに、木枯らしなんか吹いちゃうかもなんて・・・


Dokin みなさん、体調崩さないよーにねかわいい
101026_02.jpg


ちなみにこちらは無印良品の羽毛布団です。
これがお安いワリには軽くてあったかくてオススメひらめき



そういや今日はチワワんルークの出勤日。
朝からワタシの書類の上で・・・


101026_04.jpg


寝てます眠い(睡眠)
が・・・


101026_05.jpg


立ってますexclamation&question


101026_06.jpg


よくこうやって寝てるんだけど、疲れるよねぇ顔(イヒヒ)



そして、週末にちょいと実家に行った際の戦利品ぴかぴか(新しい)


101026_07.jpg


マミングの元祖ひらめき柿の種チョコ

もう何十年も前からこの柿の種のチョコを手土産にしてくださる方がおりまして、
いつも半分おすそ分けしてもらってまぁす。
柿の種チョコの元祖のこれ食べたら類似品は食べられないっすよ〜Good
っちゅーくらいおいしぃです。

ちなみに湿気ないようにタッパに入れ替えたんだけど・・・


101026_08.jpg


濱猫さんの作品、萌える顔(メロメロ)

そそ、濱猫さんの2010年卓上カレンダーがちょっとだけ入荷しました。
めちゃくちゃナイスなんだけどホントちょっとだけ・・・

多忙で【@miyaya】もなかなか商品アップできてないんですが、
今週末あたりからボチボチ気合い入れていきますのでお楽しみに&よろしくです顔(笑)






【人気ブログランキング】参戦1,309日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフですよ〜顔(笑)」         下「おいしいYO黒ハート
          
ニックネーム miyaya at 14:42| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

忍耐力あります

昨夜、いきなりスイッチオンでドキンが部屋中駆け回りダッシュ(走り出すさま)
あぁ、うフンちタイムかしら・・・なんて思ったら・・・


Dokin チャウチャウ犬かわいい
101025_01.jpg


とにかくテンションmaxのようで・・・


Dokin ヒマなら遊んであげるよYOexclamation&question
101025_02.jpg


ま、間に合ってます・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんかあちゃこちゃもぐっては・・・


Dokin ねずみ見つけたひらめき
101025_03.jpg
※ 頭に乗ってるのはヤラセです


ずいぶん前に進呈したねずみ・・・もちろんしっぽはアリマセン。
多分、思いもよらず見つけたんでスイッチが入ったようです顔(イヒヒ)


Dokin 早くドケテダッシュ(走り出すさま)
101025_04.jpg


勝手に落っことしてOK牧場なんだけど−。
結構、忍耐力あるようで、そのうち「stay」ができるようになるかも顔(笑)




ところで昨日は久しぶりにブロッコリーを買ってみました。


101025_05.jpg


なんか値段だけバカ高くて・・・産直ってトコで新鮮でお安いヤツをゲッツしたいぴかぴか(新しい)


101025_06.jpg


そそ、昨日はガツガツ食べる前にパシャるの忘れませんでしたGood
まっ、チンっしただけの鍋も使わない料理ですが・・・



最後にあくびから一言。


Akubi ええと・・・ 今日は出番がアリマセンでしたたらーっ(汗)
101025_07.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,308日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフですよ〜顔(笑)」      下「そろそろ在庫ないようですダッシュ(走り出すさま)
          
ニックネーム miyaya at 15:48| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

パンチの仕返しはキック〜

夏の間はそれぞれ好きな場所で勝手に寝ていたねこっちだけど、
ここ数週間、ぐぐっと涼しくなってきたので・・・


Akubi ひっつくとあったかい黒ハート
101024_01.jpg
Dokin ネコの知恵すごいっしょかわいい


そんなの誰でも知ってるから・・・

大体、あくびがドキンに寄りかかるパターンが多いんだけど・・・


Akubi ドキンちゃんはふわふわしててサイコー黒ハート
101024_02.jpg
Dokin ジャイコ・・・重いっつぅーのたらーっ(汗)


で、あくびって寝相が悪くて・・・


Akubi 茶っこいおててパァ〜ンチパンチ
101024_03.jpg
Dokin テメっむかっ(怒り)


お怒りのドキンの仕返しは・・・


Dokin 美白足キィ〜ックダッシュ(走り出すさま)
101024_04.jpg
Akubi きっと愛情の裏返し・・・たらーっ(汗)


プラス思考のあくびどんです顔(イヒヒ)


今朝はまた一段と肌寒く、ドキンは相変わらずキャットボウルに入り浸り眠い(睡眠)


101024_05.jpg


あくびどんは・・・


Akubi 寒いのキライあせあせ(飛び散る汗)
101024_06.jpg


あったい場所見つけるのだけは天才かわいい


ところで昨夜は・・・


101024_07.jpg


秋の夜長、まったり赤ワインを楽しむの巻Good

このワイン、夏に山梨のワインカーヴでゲット。
日本のワインはするすると飲みやすい・・・ってか、飲みやすすぎて困ります顔(イヒヒ)


101024_08.jpg


今月はピンクリボン月間なのでリーデルのピンク・オーでいただきましたリボン
ちなみにワタシは2年に1回乳ガン検診受けてます。






【人気ブログランキング】参戦1,307日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフですよ〜顔(笑)」      下「そろそろ在庫ないようですダッシュ(走り出すさま)
          
ニックネーム miyaya at 14:55| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

まったり休日の朝

秋晴れの休日の朝晴れ
お休みの日にお天気がいいと気分いいっすよね〜。


Dokin やっとお休みるんるん
101023_01.jpg


ネコには休みもへったくれもないと思うケド・・・顔(なに〜)


Dokin 1週間長かったなかわいい
101023_02.jpg


勝手に妄想してろ・・・たらーっ(汗)


Akubi ネコも月曜日は憂鬱だし金曜日はウキウキします猫(足)
101023_03.jpg


ヒマねこのクセして何言ってんだかね顔(イヒヒ)

そういえば・・・


101023_04.jpg


なんだか左足も茶っこくなってきますたあせあせ(飛び散る汗)



お天気がいい休日はテンションも上がり・・・


101023_05.jpg


ウルトラ超久しぶりにパスタを茹でました手(チョキ)

夏にhatokayoさんがパリから持ってきてくれた岩塩で、
不思議とワタシでもめっちゃくちゃ上手にアルデンテGood


101023_06.jpg


日本でも入手できるらしいので「フランス 岩塩」でググってみてね顔(笑)



ひらめき 鎌倉「Life」よりお知らせ

101023_07.jpg


だそうです顔(イヒヒ)
ちなみに・・・


101023_08.jpg


だそうです顔(イヒヒ)
わたくしは「ヱビス一杯サービス」の方がうれしいケドぉダッシュ(走り出すさま)

来店予定アリでハガキを希望の方はご連絡くださいね〜mail to





【人気ブログランキング】参戦1,306日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花柄ティファールかわいい」      下「未知の方はぜひお試しアレひらめき
          
ニックネーム miyaya at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

あくびガックリの巻

お世話になってるアセラブログ。
なんでも「今日のベストショット」っちゅーコーナーがあるそうで・・・


Dokin あたくし、選ばれますたのYOかわいい
101022_01.jpg


もちろんこんな目つきのワルい画像ではありません顔(イヒヒ)


101022_02.jpg


目つきなんか関係ない寝てるトコあせあせ(飛び散る汗)

そういや数年前にも選ばれたなぁ・・・と過去記事探してみたら・・・


080704_09.jpg


やっぱ寝てるトコあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まっ仕方ない・・・選んでいただいただけでもありがたいっちゅーコトで顔(イヒヒ)


Akubi 目つきワルいドキンちゃんが2回も選ばれるなんてーどんっ(衝撃)
101022_03.jpg


わかる・・・わかるよ、あくびの気持ち・・・たらーっ(汗)


Akubi 超ガックリバッド(下向き矢印)
101022_04.jpg


ということで、残り少ないあくびの今年の豆腐・・・じゃなくって抱負に追加かわいい

「あくびもベストショットに選ばれるひらめき」 アセラさん4649っすGood



ところで今日はチワワんルークの出勤日・・・ うるさいちわぷ〜レイアも来てますが・・・


101022_05.jpg


ちっと肌寒いんで新聞で家を造ってあげますた顔(イヒヒ)



ひらめき 「博多 通りもん」について

まずは限られた時間の中でブログ更新してますので、
リクエストに応えることができずに申し訳ない・・・

ってか、「通りもん」をご存じない方がいるっちゅーコトに、
ちょいとプチカルチャーショック的な顔(なに〜)
北海道の「白い恋人」、仙台「萩の月」、福島「ままどおる」、熊本「陣太鼓」、
などなど、どれもこれも有名な土産モンかと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
まっ、ワタシもくいだおれ太郎プリンなんて知らなかったケド・・・

以前、841が勤労していた某航空会社の福岡線の忘れ物第1位は「通りもん」ダッシュ(走り出すさま)
モンド賞なんかも受賞してますので、
まだ食されたことがない方はぜひ1度お取り寄せしてくださいませ〜かわいい








【人気ブログランキング】参戦1,305日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「目からウロコでした顔(メロメロ)」      下「未知の方はぜひお試しアレひらめき
          
ニックネーム miyaya at 14:27| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

今日のおやつは「通りもん」

昨夜、一息ついてさてもう一仕事なんて思ったら・・・


Akubi 思ったらどしたexclamation&question
101021_01.jpg
Dokin うわっ・・・あせあせ(飛び散る汗)


「どしたexclamation&question」じゃないっしょexclamation&question


Akubi あっ・・・あくびちゃんは関係ねっすたらーっ(汗)
101021_02.jpg
Dokin なぬっあせあせ(飛び散る汗)


ベッドの枕元に・・・ゲボっ発見ひらめき


Akubi 知らない・・・知らない・・・たらーっ(汗)
101021_03.jpg
Dokin あぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


多分ワタシが帰宅するちょいと前くらいのブツだと思うんですけど・・・

夜中にシーツ引っぱがして楽しいお洗濯タイムGood

乾燥機で乾くまで起きていられないので、毛布をシーツ代わりに寝ました・・・


Dokin すぴぃー眠い(睡眠)
101021_04.jpg


ゲボ常習犯のドキンなのか、たまにゲボっちゃうあくびなのかわかりませんが・・・

ベッドの上でゲボるのはヤメテほっすぃーダッシュ(走り出すさま)

っちゅうコトでちょいと寝不足な雨の木曜日でございます・・・



ところで先週末、九州オートポリスに出張だった同僚にリクエストしたモノが・・・


101021_05.jpg


久しぶりに萌えるおやつにありつけますた顔(メロメロ)

昨日のコメントに「おかし食べ過ぎ〜」ってありましたが・・・


101021_06.jpg


これはどうしてもハズせないんで許してダッシュ(走り出すさま)

ちなみに結構思い込みでボディコントロール管理できるヒトなんですよexclamation&question
「これ食べたら太る〜」って言いながら食べると太るし、
大体そんなコト思いながら食べてもおいしくない・・・負は負を引きつけるからね顔(なに〜)
っちゅーコトでダイエットは気持ち次第かと思いまーすかわいい


そして昨日のくいだおれ太郎プリンの関西弁・・・
日本も狭い土地のわりにはいろんな言葉が使われてるんだなぁと再確認です。
まっ、意味は伝わるの一件落着ってコトでGood


Akubi 細かいコトは気にするな〜ダッシュ(走り出すさま)
101021_07.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,304日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「目からウロコでした顔(メロメロ)」      下「イベリコ豚のホルモン発見顔(メロメロ)
          
ニックネーム miyaya at 14:23| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

関西の言葉って・・・ナゾ

夜は涼しくなってきたっちゅーのにドキン様・・・


Dokin 開いてまっすダッシュ(走り出すさま)
101020_01.jpg


ホントに暑いんだろうか・・・


Dokin 今夜も美白っ腹を見せつけてるだけ〜かわいい
101020_02.jpg


結構、レーザーでシミ取りされてる方いらっるんですねぇ。
ワタシもマジでやりたいんです・・・時間とお金と・・・お金と時間と・・・宝クジ当たらないかなたらーっ(汗)

と、話が反れましたが・・・


Dokin こっちジロジロ見るなパンチ
101020_03.jpg


あら感じワルいわね・・・exclamation&question


Akubi 感じワルいのはいつものコトだしたらーっ(汗)
101020_04.jpg
Dokin こっち来るなどんっ(衝撃)


イジワルなのもいつものコトです・・・顔(なに〜)




ところで・・・
先月の伊勢の招き猫まつりの際に椎名さんから差し入れをいただきました。
※わたくし参加できずだったので小山内師匠が伝書鳩小鳥


101020_05.jpg


えぇ・・・一瞬コワイですが・・・大阪名物「くいだおれ太郎プリン」


101020_06.jpg


めちゃくちゃうま〜い、うますぎるぅ〜黒ハート
はじめて食べたんだけど、なんか濃厚でカラメルがほろ苦くて食後のおやつにGoodGood

だけど・・・


101020_07.jpg


「かけまっさ」って・・・「かけます」って意味っすよねexclamation&question
同じ日本語でもなんでこう変化するのやら・・・ナゾですな顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,303日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「目からウロコでした顔(メロメロ)」      下「ドアストッパーに便利Good
          
ニックネーム miyaya at 15:02| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

秋の夜長はポテチ三昧

朝、化粧してたら・・・


Akubi 濃いんじゃねexclamation&question
101019_01.jpg


なんて言われてるような視線でドキドキどきどきあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 塗っても塗ってもシミは隠せないケドぉるんるん
101019_02.jpg


ちっ・・・ホントのコトだから何にも言い返せない顔(なに〜)


Dokin 2日連チャン自慢の美白っ腹ぴかぴか(新しい)
101019_04.jpg


ちっちっ・・・まぶしいゼたらーっ(汗)


Dokin おっと、やばいやばい、miyayaのシミが伝染しちゃうかわいい
101019_03.jpg


昨日の記事でなんとなく書いた「シミ」という言葉。
帰宅してじっと鏡を見てみたんだけど、見れば見るほど愕然顔(なに〜)
若い頃から日焼けには慎重だったワタシですが・・・
(ハワイだってプーケットだってパラソル持参Good

あちゃこちゃシミがボコボコっとねダッシュ(走り出すさま)

マジでテンション下がった夜でした・・・
レーザーとかでシミ取りした方いらっしゃるexclamation&question


ところで経理のおばちゃんからミッションを与えられているんだけど・・・


101019_05.jpg


ヒマさえあれば食べてますビール
理由は・・・


101019_06.jpg


オークションで落札した方が早いと思うんだけど・・・顔(チラッ)





ひらめき わるねこ完売御礼

101019_07.jpg


おかげさまで完売です。
何かよい販売方法がないかと考えてはいるんですが・・・
なかなか閃かなくて申し訳ないです。
ですので、お近くで実演販売がある際には、
ぜひ足を運んでゆっくり見て触ってみてくださいね。





【人気ブログランキング】参戦1,302日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10月だってのに暑いねダッシュ(走り出すさま)」      下「ドアストッパーに便利Good
          
ニックネーム miyaya at 15:00| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

長谷の市パトロール終了

いやぁ、10月も半ば過ぎってのに暑いねぇダッシュ(走り出すさま)


Dokin 秋だからって油断大敵、紫外線には要注意晴れ
101018_01.jpg


美白ドキンは陽差しをよけてまったり〜かわいい


Akubi 紫外線なんてカンケーねーたらーっ(汗)
101018_02.jpg


あくびはガッツリ日焼け中ダッシュ(走り出すさま)


Dokin シミ、そばかす、シワ・・・miyayaもお気をつけあそばせねかわいい
101018_03.jpg


ネコに言われるのも何ですが・・・ギクり・・・顔(なに〜)


Dokin 色白ビーム発射ダッシュ(走り出すさま)
101018_04.jpg


ネコをうらやむのも何ですが・・・ その白さ、うらやましぃぜよダッシュ(走り出すさま)

シミ取りやりたいな・・・



ところで昨日は「長谷の市」
心配だったお天気にも恵まれて・・・晴れ


101018_05.jpg


ビールがうまいっビール 小山内師匠、ゴチになりますた顔(イヒヒ)


101018_06.jpg


今回は来場いただいたみなさんとおしゃべりをたくさん楽しませていただきましたかわいい

常連サンのうめ吉さん、ムシコさん、まめくろちゃん、F市のKさん、
そして今回は関西からカムバックのきゃしも初参戦でそりゃ大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

そして、rinkoさんと和哉ママさんとも1年ちょっとぶりの再会で・・・

ホントよくしゃべりまくりましたー顔(イヒヒ)

次回は来年春先ですが、とても気持ちがよい会場ですので、
みなさんぜひぜひ遊びに来てチョンマゲでーすHello




ひらめき ハロハロ=ハロウィ〜ンなわるねこは本日21時頃アップ予定ですひらめき

【@miyaya】右 http://www.miyaya.net/

101018_07.jpg






ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 「猫の宴」
11/19(金)〜11/21(日)※時間はまた後日







【人気ブログランキング】参戦1,301日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10月だってのに暑いねダッシュ(走り出すさま)」      下「ドアストッパーに便利Good
          
ニックネーム miyaya at 15:29| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

今月のターゲットは・・・

毎月飽きもせず、今月も気合い入れてメンチ切りダッシュ(走り出すさま)


Akubi じぃーっ目
101017_01.jpg


気合い入れてのターゲットは・・・


Akubi でかったらーっ(汗)
101017_02.jpg


そう、デカいわるっちに釘付けでした顔(イヒヒ)


Akubi マジでかっあせあせ(飛び散る汗)
101017_03.jpg


ジャイコあくびと比較してもこんな感じですひらめき


では今月の10匹をご紹介Good


下 デカわる1号&2号
101017_04.jpg

101017_05.jpg


下 両手上げ1号&2号
101017_06.jpg

101017_08.jpg


下 両手上げ3号&4号
101017_09.jpg

101017_10.jpg


下 ぷにょぷにょカボチャ1号&2号
101017_11.jpg

101017_12.jpg


下 ぷにょぷにょカボチャ3号&4号
101017_13.jpg

101017_14.jpg



以上、ハロハロ〜ハロウィ〜ンわるっち10匹でございます。
ちょっとでもじっくり見ていただければと今月は後ろ姿もパシャパシャしてみました。
ホントはもっと詳細を載せたいんですけどねぇ・・・
なかなか時間がなくて申し訳ないです顔(汗)



ではではこれより鎌倉「長谷の市」にパトロールダッシュ(走り出すさま)
お気軽に声かけてくださいね〜Hello

あっ、もし時間がある方は珈琲屋にも行っていただけると助かりますダッシュ(走り出すさま)

「Life」・・・ http://pub.ne.jp/life4zushi/




ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 「長谷の市」
10/17(日)09:00-16:00 ※雨天中止

次項有 「猫の宴」
11/19(金)〜11/21(日)※時間はまた後日







【人気ブログランキング】参戦1,300日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「やばっ、買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)」      下「こっちも買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
          
ニックネーム miyaya at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

2日連チャンの門限やぶり

Dokin 皆さん、miyayaはおとといの夜も昨日の夜も門限やぶったんですYOむかっ(怒り)
101016_01.jpg
Akubi 2日連チャンなんて根性あるなBad


ワタシの門限・・・多分、シンデレラタイム時計


Akubi 今度門限やぶったら場外うフンちしちゃうつもりですかわいい
101016_02.jpg


門限やぶらなくても毎日場外じゃねexclamation&question


Dokin スペシャル場外でもやっとけダッシュ(走り出すさま)
101016_03.jpg
Akubi たくさんカリカリエサ食べなきゃダッシュ(走り出すさま)



木曜日、急遽呑みに行くことになりまして・・・


101016_04.jpg


究極の焼肉ぴかぴか(新しい)

ハラミが売りのお店らしんだけど・・・


101016_05.jpg


レバ刺しも究極でした顔(笑)


ひらめき 焼肉ビストロ 「虎の穴」
  東京都目黒区上目黒1-17-8 TEL:03-3794-0029
  OPEN 11:30〜15:00 18:00〜24:00 (平日)
     17:00〜24:00 (土日祝)
  ※東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分



そして昨日は午後から「人形市」パトロールへGoダッシュ(走り出すさま)


101016_07.jpg


ちょいと大きめわるねこ、ポーズがナイスGood


101016_06.jpg


後ろ姿もセクシーな感じ黒ハート
それにしても小山内師匠、楽しそうっすね〜かわいい


今回、目を引くわるっちは・・・


101016_09.jpg


キズが痛々しい・・・


101016_10.jpg


ケンカっ早いわるいコです顔(イヒヒ)

そうそう去年、あんさんに教えてもらったほうじ茶ソフトクリームもパトロール顔(笑)
※去年の「人形市」パトロール記事は・・・http://dokin.a-thera.jp/article/1890220.html

101016_08.jpg


今年も大変おいしゅうございました顔(メロメロ)

そして・・・


101016_11.jpg


ご一緒したうめ吉さんあんさんと・・・


101016_12.jpg


2日連チャンレバ刺しGood 鉄分補給はばっちぐぅかわいい


こちらもあんさんおすすめのお店でして・・・


101016_13.jpg


フワフワのお好み焼きが絶品ですかわいい

ひらめき お好み焼き「ぽん太」
  東京都江東区常盤2-8-4-105 TEL:03-3635-2722
  OPEN 17:30〜23:30(水曜定休)
  ※都営大江戸線森下駅 A7番出口 徒歩3分
   都営新宿線森下駅 A7番出口 徒歩3分



昨日は今月分のわるねこも引き取ることができまして・・・


Akubi ムムムムム目
101016_14.jpg


早速、メンチ切り体勢のあくびですが・・・


101016_15.jpg


手と足と、手と足と・・・横一列で座りにくくねexclamation&question


101016_16.jpg


今月はハロハロ〜ハロウィ〜ンなわるねこ10匹猫(足)
ジャンボなわるっちも2匹おりまーす。
明日の記事でご紹介させていただきますね。
そしてアップは10/18(月)21時予定です。


最後にokaviさん、かずかるさん、昨日はありがとうございましたかわいい
王子のばあやさん、無事にお母様お見えになられたみたいです〜。

また明日17日は鎌倉「長谷の市」ですが、昼過ぎあたりから出没予定ですので、
みなさん、お声かけてくださいね〜。



ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 「長谷の市」
10/17(日)09:00-16:00 ※雨天中止

次項有 「猫の宴」
11/19(金)〜11/21(日)※時間はまた後日







【人気ブログランキング】参戦1,299日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「やばっ、買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)」      下「こっちも買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
          
ニックネーム miyaya at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

人形町なう

写真.JPG

本日最終日!
伊勢に参加できなかったので駆けつけますた〜。
18時くらいまでブラブラしてますので、
声かけてくださいね♪(´ε` )
ニックネーム miyaya at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

本日鉄道の日でございます

結局昨日は中途半端な更新しかできず・・・たらーっ(汗)
早朝から息つく間もなく1日過ぎてしまいました。

帰宅するとねこっちは・・・


Dokin miyayaが帰ってこないから・・・たらーっ(汗)
101014_01.jpg
Akubi ドキンちゃんと2人っきりの夜・・・2回目たらーっ(汗)


かなり不満のご様子・・・すまんね顔(チラッ)


Dokin すまんで済むなら警察いらないっつーのパンチ
101014_02.jpg
Akubi イテテ猫(泣)


ドキン様・・・あくびどんは何もワルくないっしょexclamation&question


Akubi ドキン王国のお姫様はなんでもアリらしい・・・たらーっ(汗)
101014_03.jpg


ドキン王国ってドコにあるんだか・・・


Dokin ココにあるんですかわいい
101014_04.jpg


ちなみに昨日の朝は・・・
出勤前の841の相方がカリカリエサ&うフンち当番に来てくれたんだけど・・・


101014_05.jpg


ひらめき フルコースとは・・・
 正しい場所でのフン、正しくない場外うフンち、そしてゲボっの3拍子のコト。



ところで昨日は富士スピードウェイにて・・・


101014_06.jpg


日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーに選ばれたクルマの取材会がありました。
クライアントさんにご指名いただきまして・・・

1日限定「Life」@富士スピードウェイオープンGood


101014_07.jpg


珈琲屋店長、久々のサーキットにハッスルしすぎて筋肉痛に悩まされてるようです顔(イヒヒ)



そして本日は鉄道の日生まれのテツコさん・・・じゃなくって斉藤さんのお誕生日バースデー
おめでとぅーすかわいい




ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 「人形市」
10/13(水)〜10/15(金)10:00-19:00 ※雨天決行

次項有 「長谷の市」
10/17(日)09:00-16:00 ※雨天中止

次項有 「猫の宴」
11/19(金)〜11/21(日)※時間はまた後日







【人気ブログランキング】参戦1,298日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「やばっ、買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)」      下「こっちも買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
          
ニックネーム miyaya at 14:39| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

画像忘れますた(汗)

101013_101552.jpg

失礼ぶっこきますた……
ニックネーム miyaya at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士スピードウェイなう



みなさんご存知の某店長にも働いていただいとります〜
ニックネーム miyaya at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする