2010年09月30日

わるねこキャンセル出まスた!

昨夜、帰宅したら・・・

玄関に包帯が落ちてまスたダッシュ(走り出すさま)

カラーしてるのに一体どうやって・・・顔(なに〜)


Akubi おそるべしドキンちゃんですニャかわいい
100930_01.jpg


たしかに足をぶるぶる振り回して徘徊してたけど、ホント、イリュージョンっすあせあせ(飛び散る汗)


Dokin 前世はマジシャンですニャGood
100930_02.jpg


そりゃスゴイ・・・たらーっ(汗)




ところで昨夜アップのわるねこですが・・・


100930_03.jpg


このコが何かの手違いで1人の方に2匹オーダーが入ってしまいまして、
キャンセルとなりました。


100930_04.jpg


しっぽ短めで・・・


100930_05.jpg


オッドアイで・・・


100930_06.jpg


おケツはピンク黒ハート

再度、里親希望の方を募集いたしますのでよろしくドーゾ顔(笑)

【@miyaya】・・・ http://www.miyaya.net/






【人気ブログランキング】参戦1,285日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「Jacob Jensenの温度計と・・・ひらめき」      下「湿度計を買いまスたGood
          

ニックネーム miyaya at 14:24| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

チョー不満顔

Dokin Boo不満っ
100929_06.jpg


カラーがとってもジャマでご機嫌ナナメ・・・というよりも、ブルーな感じなドキン様かわいい

昨夜、カリカリエサ食べて水飲んで・・・飲み込みがうまくいかなかったらしくゲボっダッシュ(走り出すさま)


Akubi 目の前でエイリアンみたいでびっくらでしたあせあせ(飛び散る汗)
100929_01.jpg
Dokin 楽かわいいちん


タオルケット2枚、洗濯機でグルグルぐるぐる回した夜でしたたらーっ(汗)

なので、食べたモノが落ち着くまでカラーをはずしてあげたら・・・


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
100929_02.jpg


よく寝るコトひらめき
おまけに首回りが凝ってるんじゃないかと・・・


Dokin ん黒ハート
100929_03.jpg


いたせりつくせり・・・だけど・・・


Dokin 朝になると現実の世界が待っていた・・・たらーっ(汗)
100929_05.jpg


まっ、仕方ない・・・


Akubi イジワルしたバツだから仕方ないかわいい
100929_04.jpg




ところで5月か6月に楽天から・・・
「今、楽天カードを作ると10000ポイントプレゼントぴかぴか(新しい)
というメールが届いたので作りまして、そのポイントが先日加算されましたGood

が・・・有効期限が月末までときた顔(なに〜)
どうする、何買う・・・とアセったんだけど、降って湧いたようなポイントなので・・・


100929_07.jpg


Jacob Jensenの温度計湿度計を買いますたかわいい

数字で暑さを見るとそれだけでイヤになっちゃうんで今まで必要としなかったけど、
やっぱあると便利だね〜Good


下 ちなみにコチラは専用スタンドで連結させてます
100929_08.jpg





ひらめき わるねこアップは本日29日21時の予定ですひらめき
100929_09.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,284日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「Jacob Jensenの温度計と・・・ひらめき」      下「湿度計を買いまスたGood
          
ニックネーム miyaya at 14:22| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ドキン、負傷で安静中

突然ですが・・・


Dokin 大キライな病院に来てます猫(泣)
100928_01.jpg


鬼のドキン様の目にも涙・・・って感じです顔(イヒヒ)

帰宅後・・・


Dokin 自由に動けんばい・・・たらーっ(汗)
100928_02.jpg


カラーつけたドキンの姿を見たあくびは・・・


Akubi ヘンてこりんだニャexclamation&question
100928_03.jpg


前後しますが病院に行ったワケは・・・

昨夜、帰宅すると真っ赤な血液の跡がテン・・・テン・・・テンテン・・・テンテンテーンダッシュ(走り出すさま)
ちなみにワタシは目がテンテンテーン目

すぐに以前、あくびが大きな音でびっくりして駆け出す際に、
爪が根本からもげて血まみれになったのを思い出してあくびを捕獲・・・

ん・・・ドコも異常ナシexclamation&question
んでば、消去法でドキンを捕獲してチェックしてみると、
なんと右後ろ足の肉球がぐっさり切れて出血中・・・倒れそう顔(なに〜)
触っても痛がらないけど、なにしろ出血してるので病院につれていくコトにしました。

で、今朝。
雨がシトシト降る中、ドキンを抱えて病院へ病院

先生にお久しぶりにシャーっどんっ(衝撃)のごあいさつをして診てもらったら・・・

「肉球が水平に切れてるよexclamation&question

ん・・・水平に・・・って、どういうコトあせあせ(飛び散る汗)
原因はよくわからないけど、とにかく消毒して乾燥する軟膏塗りたくって、
包帯グルグルして、ついでにカラーもくるっと巻いてもらってきました。


100928_04.jpg


包帯は明日の夜にははずしていいらしいけど、カラーは1週間の運命共同体顔(イヒヒ)


Akubi お気の毒にねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)(いつもイジワルするからバチがあたったに違いない)
100928_05.jpg


ちなみに包帯が気になるらしく、足をブルブル振り回しながら器用に徘徊中ダッシュ(走り出すさま)


100928_06.jpg


予想もしない出来事にびっくりこきました顔(汗)


そんな負傷事件があった昨夜、今月分のわるねこずが届きましたYOGood


100928_07.jpg


そして今月も・・・


Akubi ア黒ハート黒ハート
100928_08.jpg


忘れずにメンチ切り・・・今月は・・・


100928_09.jpg


どうやらこのわるねこっちが気になるらしいです顔(イヒヒ)


では今月の10匹をご紹介ひらめき


下 ピンクリボン1号(左)、ピンクリボン2号(右)
100928_10.jpg


下 ピンクリボン3号(左)、ピンクリボン4号(右)
100928_11.jpg


下 パパラッチ1号(左:ペンF)、ピンクリボン5号
100928_12.jpg


下 パパラッチ2号(左:ペンD)、パパラッチ3号(右:PEN E-P1)
100928_13.jpg


下 ハロわる1号(左)、ハロわる2号(右)
100928_14.jpg


アップは明日29日21時の予定ですひらめき






【人気ブログランキング】参戦1,283日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「Jacob Jensenの温度計と・・・ひらめき」      下「湿度計を買いまスたGood
          
ニックネーム miyaya at 16:25| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

敵は後ろから狙ってるのだ

昨日、ヒマでヒマ踊りしちゃったあくびどん。
症状悪化するとイケないので、ちょこっと遊んであげますた。


Akubi お忙しいトコお手数かけてワルいねかわいい
100927_01.jpg


まっ、飼い主の義務と思ってるので、お気になさらずドーゾ顔(チラッ)


Akubi じゃ、遠慮せずに黒ハート
100927_02.jpg


ワクワクしてるトコなんだけど・・・後ろ・・・あせあせ(飛び散る汗)


Dokin じぃーっ目 
100927_03.jpg
Akubi ちょっとイイトコなのにぃかわいい


でも後ろ・・・たらーっ(汗)


Dokin みんなで遊ばなきゃ不公平だと思うパンチ
100927_04.jpg


たしかに・・・顔(なに〜)


Dokin だよねexclamation&question
100927_05.jpg
Akubi そうですねたらーっ(汗)


もしかしてドキンちゃんもヒマねこなのかexclamation&question




ところで先日買った「電子たまご」だけど・・・


100927_06.jpg


卵料理の基本は目玉焼きっしょGood


Akubi 料理に関してmiyayaに何も期待しないでくださいねダッシュ(走り出すさま)
100927_07.jpg


ちなみにいたって普通なたまごでしたHello






【人気ブログランキング】参戦1,282日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年もハロウィンの季節かわいい」      下「カボチャの用意はOKexclamation&question
          
ニックネーム miyaya at 17:45| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

しあわせをおすそわけしていただきますた

昨日はクライアントさんの結婚式がありまして、二次会にお誘いいただきましたぴかぴか(新しい)


100926_01.jpg


新郎は弁護士さんということでステキな出会いあったりして黒ハート
なんて思っていそいそとみなとみらいの某ホテルへ・・・


100926_02.jpg


ステキな弁護士サンではなくて、ステキな生肉サンに出会えますた顔(メロメロ)
いやぁ、やわらかくてマジうまぁ〜Good

ちなみにココ、昔別れたオトコと最後に食事したレストラン・・・
以来、鬼門のような気がしてどうしても足が向かずでしたが、もう大ジョおブそぉ〜。
だって、こんなにステキな生肉サンが待ってるんだモン顔(笑)


料理ばかりに目を向けてたバツなのか・・・


100926_03.jpg


ビンゴは全員敗北・・・顔(なに〜)


100926_04.jpg


でもちょっとしあわせをおすそわけしていただいたような気がしますかわいい


イイ気分で帰宅後、ちょっと横になったつもりが・・・


100926_05.jpg


ネコまで一緒に爆睡たらーっ(汗)


Dokin 電気つけっぱだぜよパンチ
100926_06.jpg


あ・・・気がついたら消してくれたらいいのに・・・


100926_07.jpg


って、その手じゃムリだね顔(チラッ)


そして今朝晴れ


Akubi ヒマだぜ〜るんるん 退屈だぜ〜るんるん 誰か遊ぼうぜ〜るんるん
100926_08.jpg


あくびが自作「ヒマだぜ音頭」でゴロゴロ踊ってましたあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 一緒に踊ってくれるヒト募集チューひらめき
100926_09.jpg




ところであと1ケ月で今年も大好きなハロウィンがやってきます揺れるハート


100926_10.jpg


かぼちゃのGelGems買って・・・


100926_11.jpg


玄関のペタペタ顔(笑)
ハロわるも引っ張り出して・・・


100926_12.jpg


なぜかサマージャンボの結果はまだ見てません・・・







【人気ブログランキング】参戦1,281日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年もハロウィンの季節かわいい」      下「カボチャの用意はOKexclamation&question
          
ニックネーム miyaya at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

刺激的な朝


今朝はスカっとさわやかな秋晴れだったので窓を全開晴れ


Akubi お天気がイイと気持ちも爽快ですニャー猫(足)
100925_01.jpg
Dokin まぁねかわいい


網戸1枚ないだけないのに、ネコっちたちは満足のご様子です。


Akubi 開放的でわくわく刺激的でっす揺れるハート
100925_02.jpg


これでヒマねこも退屈病から解放されるexclamation&question


Dokin 思わずバリバリしたくなるぅ黒ハート
100925_03.jpg


そそ、爪は爪研ぎでバリバリしてくださいね。
※ドキン様、ベッドマットの角でバリバリするのがお好きなようで・・・顔(なに〜)


Dokin で、また寝るかなダッシュ(走り出すさま)
100925_04.jpg


出たらイケナイってわかってるのと、ビビりもあってバルコニーには出てきません。
で、ちょっと窓を閉めてみると・・・


Akubi 開ーけーてーどんっ(衝撃)
100925_05.jpg


開いてるだけで刺激的でイイんだそうです顔(イヒヒ)



ところで昨日、久しぶりにたまごを買ったんですけどね・・・


100925_06.jpg


「電子たまご」ってなんだexclamation&question
ってか、どこでもなんでも宮崎県知事さん出過ぎじゃね顔(イヒヒ)








【人気ブログランキング】参戦1,280日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今年もハロウィンの季節かわいい」      下「カボチャの用意はOKexclamation&question
          
ニックネーム miyaya at 14:45| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

気がつきゃ、外は真っ暗

出張明けなんでバタバタしちゃってすっかり外は真っ暗け〜ダッシュ(走り出すさま)
秋はイベントが目白押しなんでゲロっぱするくらい忙しいのです・・・


Akubi 相変わらずヒマねこですけど・・・ネコの手、お貸しましょうかexclamation&question
100924_01.jpg


あくびの手はいらーん顔(イヒヒ)


Akubi ヒマだ・・・たらーっ(汗)
100924_02.jpg


いつも言うけど、漢字ドリルで勉強すればどうexclamation&question


Dokin 漢字読めるようになったらテレビ取材殺到だダッシュ(走り出すさま)
100924_03.jpg


夢は大きく・・・いいコトです顔(ペロッ)

そういや昨日はワタシも予定変更になっちゃってヒマだったので・・・


100924_07.jpg


ペロっと1本食べといたGood


Dokin ヒマつぶしにケーキ大人食い・・・有り得ねーたらーっ(汗)
100924_04.jpg


いやいや、これがアナタ、
マンゴーとろとろふわふわでホント軽〜くペロりいけちゃうのよ顔(笑)

ちなみに横浜そごう限定、27日までときたらもう1本いっとくって感じです顔(メロメロ)



ところで今朝。


100924_05.jpg


盗撮に近いね・・・あせあせ(飛び散る汗)
前のプロダクション事務所兼、スタジオで黒木瞳が撮影してますた。


100924_06.jpg


どうしたらあんなに顔がちっちゃくなるんだろう・・・ナゾだ顔(なに〜)






【人気ブログランキング】参戦1,279日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ドキンがすぐ横取りダッシュ(走り出すさま)」      下「興味出してくれますた顔(笑)
          
ニックネーム miyaya at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

中秋の名月・・・そして、伊勢 in 2010

昨夜は中秋の名月。

100923_05.jpg
※「TOYO TIRE ターンパイク」大観山ビューラウンジより


下 こんなのゲッツしておうちでお月見満月


100923_06.jpg


切っても切ってもススキと満月Good


100923_07.jpg


ビールも雰囲気出して秋限定バージョンでGood


100923_08.jpg


最近、調子こいてホンモノばっか呑んでますGood

その後は先日、maruさんからいただいたおもちゃでヒマねこと遊んでみました。


Akubi 「寄り目」ひらめき
100923_01.jpg


じぃーっとガン見してるんだけど・・・


Akubi なんかイヤな雰囲気・・・たらーっ(汗)
100923_02.jpg


遊ぼうかとしてるところへドキンの登場ダッシュ(走り出すさま)


Dokin 楽しそうだねexclamation&question
100923_03.jpg
Akubi また盗られる・・・あせあせ(飛び散る汗)


寝てたハズなのにさすが横取りの女王様だYO顔(なに〜)

いつも口が酸っぱくなるくらい言ってるけど「仲良く遊ぶコト」どんっ(衝撃)


Dokin 見てるだけたらーっ(汗)
100923_04.jpg
Akubi 絶対盗られるぅ猫(泣)


困ったモンだ・・・あせあせ(飛び散る汗)





ひらめき 伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」わるねこ実演販売本日最終日

 行っとけなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


100923_09.jpg


気合い入れてお昼到着目標で1度出発したんですが・・・
台風の影響でもしかしたら中止になる場合もあるそうで東名高速の手前で断念。
実家に寄って1時間ほど寝て帰ってきますた。

ホント行きたかったんだけど、体力的にもちょっとつらかったりするので、
また来年リベンジするつもり・・・もちろん松坂牛のホルモン付きでGood


2009年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1843382.html

2008年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1511192.html





【人気ブログランキング】参戦1,278日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ドキンがすぐ横取りダッシュ(走り出すさま)」      下「興味出してくれますた顔(笑)
          
ニックネーム miyaya at 11:28| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ゆるゆるチャンです(汗)





実は今回の現場・・・毎日通勤しとりマスダッシュ(走り出すさま)

理由はいろいろあるんですけどね・・・ 下 この方が・・・


100922_01.jpg


フンちゆるゆるチャンなのです顔(なに〜)


Dokin ははっ・・・ゆるゆるチャン参上っダッシュ(走り出すさま)
100922_02.jpg


先々週の出張前もゆるゆるチャンで心配ながらも泊まりで出かけちゃったんだけど、
途中、通常フンに戻って841の相方とも仲良く生活してたようなのでホッと一安心・・・
したのもつかの間、まーたゆるゆるチャン再発顔(なに〜)

精神的なコトも含めてちょっち心配なので今回は朝5時起きで横浜〜箱根通勤しとります。
まっ、朝早いんで東名高速ばびゅーっとすっ飛ばせば1時間で到着。
反対に1時間くらいの睡眠時間と引き替えに、
ネコと過ごす時間を少しでも長くするのをチョイスです。

あぁ、ワタシってなんてネコ孝行なんだろう顔(笑)

だけど・・・
相変わらず、下 コチラは場外うフンち炸裂・・・たらーっ(汗)


Akubi 5歳になったらやめるつもりだってばかわいい
100922_03.jpg


ん・・・ やめるつもりなら今すぐやめれパンチ


Akubi ギャーあせあせ(飛び散る汗)
100922_04.jpg


腹立たしいので羽交い攻めの刑を執行しときますた顔(イヒヒ)



ところで昨日ちょっとアナウンスさせていただいた「TOYO TIRE ターンパイク」


100922_05.jpg


日の入り時間は絶景です顔(メロメロ)
そして標高1000m超えなので、すでにススキの季節。


100922_06.jpg


ってか、今日は中秋の名月だからこれが普通exclamation&question

「TOYO TIRE ターンパイク」・・・ http://www.htpl.co.jp/






ひらめき 伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」わるねこ実演販売情報
  本日9月18日(土)〜 23日(木)
  ※9時29分〜17時(お客様の流れで延長もあり)

 いよいよ明日最終日・・・行っとくexclamation&question


100920_09.jpg
※フルーツ柄のパパラッチわるねこ、下こちらでステキに紹介していただきました
「ヤマボウシのブログ」http://ameblo.jp/demini/entry-10652418354.html


2009年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1843382.html

2008年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1511192.html





【人気ブログランキング】参戦1,277日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「化粧し難民の皆様へGood」      下「あわせてオススメかわいい
          
ニックネーム miyaya at 13:04| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

箱根なう

怪獣家からいただいたキャットニップ入りおもちゃの反応・・・


Dokin ちょ、ちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
100921_01.jpg


ちょ、ちょっと・・・はこっちのセリフだってばあせあせ(飛び散る汗) なんか反応してケロ顔(なに〜)


Dokin んーexclamation&question
100921_02.jpg


ウナギとこぶたはすんごい反応でヨダレでぐっちゃぐっちゃにしてたのにたらーっ(汗)

気を取り直して4歳なりたてホヤホヤのあくびどんに・・


Akubi ん・・・ニャexclamation&question
100921_03.jpg


およよよよぉぉぉ顔(汗)


Akubi 来るな・・・たらーっ(汗)
100921_04.jpg


えぇと・・・以上です・・・ふらふら



さて、昨日からまた出張なのですが、先々週と同じ場所に来ていますダッシュ(走り出すさま)

今回は・・・


100921_05.jpg


1000万¥超えのスポーティーなおクルマですGood
タイヤも・・・


100921_06.jpg


でっかいっ顔(笑)

こんなクルマですっ飛ばすには・・・


100921_08.jpg


とっても気持ちヨイ道路ですGood


「TOYO TIRE ターンパイク」・・・ http://www.htpl.co.jp/






ひらめき 伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」わるねこ実演販売情報
  本日9月18日(土)〜 23日(木)
  ※9時29分〜17時(お客様の流れで延長もあり)

 体調とご相談中だけど・・・行っとくexclamation&question


100920_09.jpg
※フルーツ柄のパパラッチわるねこ、下こちらでステキに紹介していただきました
「ヤマボウシのブログ」http://ameblo.jp/demini/entry-10652418354.html


2009年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1843382.html

2008年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1511192.html





【人気ブログランキング】参戦1,276日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「化粧し難民の皆様へGood」      下「あわせてオススメかわいい
          
ニックネーム miyaya at 12:35| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

「おすわり」and「待て」できまっす

昨夜は久しぶりにささみちっくなおやつをあげましたかわいい


100920_01.jpg


いただきモノですが・・・何かexclamation&question


開封前からなんで自分たちがもらえるおいしいモノだとわかるのか・・・
毎度、ネコさんの本能にゃホントにびっくり顔(なに〜)

さて我が家ではおいしいモノをいただく際に「おすわり」しなくちゃイケマセンダッシュ(走り出すさま)


Dokin じらすなっむかっ(怒り)
100920_03.jpg
Akubi 背筋伸ばしておすわりしまふたらーっ(汗)


そして「待て」


Dokin 犬じゃねっつーのむかっ(怒り)
100920_02.jpg
Akubi もうすぐ食べられるんかわいい


なぜか「待て」の時は横向くんだよね・・・なんでだろ顔(チラッ)

最後に「召し上がれ」でガツガツ食べます・・・が・・・


Dokin ちょっと・・・exclamation&question
100920_04.jpg
Akubi 奪われるぅあせあせ(飛び散る汗)


あくびはのんびり味わって食べる派なので・・・


Dokin 横取り成功っGood
100920_05.jpg
Akubi も、いらなぁーいダッシュ(走り出すさま)


結末はわかってるので最初からあくびの器に多めに入れておきます。
なので食べる量はほぼ同じ・・・気づいてるかなドキン様〜顔(イヒヒ)




ところで・・・
怪獣家maruさんからお誕生日プレゼントいただいちゃいましたプレゼント


100920_06.jpg
※真ん中のキャットニップボールはわたくしからのプレゼント


まずはmaruさんからいただいた・・・


Dokin コレ、どうやって遊ぶのexclamation&question
100920_07.jpg
Akubi じぃーっ目


新らしモン好きなネコたちは寄ってきてもどうしていいかわからず・・・おバカちゃんたらーっ(汗)


Dokin わかったゼ猫(足)
100920_08.jpg
Akubi あくびちゃんがもらったのにな・・・あせあせ(飛び散る汗)


いつでもドコでも「年功序列制度」健在顔(イヒヒ)






ひらめき 伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」わるねこ実演販売情報
  本日9月18日(土)〜 23日(木)
  ※9時29分〜17時(お客様の流れで延長もあり)

 出張から戻ったら・・・行っとくexclamation&question


100920_09.jpg
※フルーツ柄のパパラッチわるねこ、下こちらでステキに紹介していただきました
「ヤマボウシのブログ」http://ameblo.jp/demini/entry-10652418354.html


2009年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1843382.html

2008年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1511192.html





【人気ブログランキング】参戦1,275日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こぶたのお気に入りかわいい」      下「コレ持ってれば人気モノGood
          
ニックネーム miyaya at 11:13| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

あくびどん4歳でっす



タイトル「4歳の朝」
100919_01.jpg


今年も9月19日がやってきました。
あくびどん、4歳になりますた。


100919_02.jpg


先日、鎌倉に行った時に見つけたお店のケーキでお祝いバースデー


100919_03.jpg


あくびと一緒に生まれたちゃ太、陸まめ太の名前も添えて・・・


100919_04.jpg


「ちゃ太」の「太」の「、」の分だけチョコが足りなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ので、チョコボールでごまかしてみた顔(ペロッ)


Akubi こんなケーキいつ食べたexclamation&question
100919_05.jpg
 

あはは・・・ははは・・・実は昨日・・・


100919_06.jpg


怪獣邸にて・・・


100919_07.jpg


人間のみで祝っておいた顔(笑)

3連休ヒマだって言うし、ちょっと話もあったんで恒例の昼から呑んだくれビール
いやぁ、シエスタしながらよう呑んだわい顔(笑)

最近、ちゃんとウコンをいただいてから呑んでるので、
イヤ〜な頭痛もなくてホント、ビールが進むのなんのってGood


終電で日付変わる前に帰宅電車


Akubi 酔っぱらいからプレゼントもらいますたプレゼント
100919_08.jpg


同じモノをちゃ太、陸にもあげたんだけど・・・


 サイコー黒ハート
100919_09.jpg


って・・・そっちは台紙だろ顔(なに〜)


 誰にも渡さないの黒ハート
100919_10.jpg


こぶたの嗜好はよくわからねぇ・・・顔(チラッ)


早いモノでチビっこ4兄弟も4歳。
身体も態度もデカくなって、そしてまだまだグングン成長中です。
※こねこねこ見学の日は・・・http://dokin.a-thera.jp/article/553488.html


ちゃ太 オイラはタテに長〜く成長中ダッシュ(走り出すさま)
100919_11.jpg


ウワサによるとまめ太はたぬきに変身中だとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

来年の5歳のお誕生日にはみんなネコじゃなくなってるかもだけどexclamation&question
また1年、健康で過ごしてほしいものですかわいい


Akubi 5歳になったら場外うフンちやめるつもり〜るんるん
100919_12.jpg





ひらめき 伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」わるねこ実演販売情報
  本日9月18日(土)〜 23日(木)
  ※9時29分〜17時(お客様の流れで延長もあり)

  行っとくexclamation&question


100918_06.jpg


2009年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1843382.html

2008年in伊勢右http://dokin.a-thera.jp/article/1511192.html





【人気ブログランキング】参戦1,274日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「こぶたのお気に入りかわいい」      下「コレ持ってれば人気モノGood
          
ニックネーム miyaya at 12:50| Comment(29) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

あくびも「待て」調教中





昨日のチワぷ〜レイアの「鼻待て」に対抗して・・・


Akubi 「待て」調教されてまふたらーっ(汗)
100918_01.jpg


何待てexclamation&question


Akubi 「手待ち」猫(足)
100918_02.jpg


「手待ち」とは・・・


Akubi こんな感じっすダッシュ(走り出すさま)
100918_03.jpg


通称「クリクリするヤツ」で遊ぶのをガマン中顔(イヒヒ)


Akubi 早く「良し」言ってぇーあせあせ(飛び散る汗)
100918_04.jpg


結構がんばってます顔(イヒヒ)



ひらめき 伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」わるねこ実演販売情報
  本日9月18日(土)〜 23日(木)※9時29分〜17時(お客様の流れで延長もあり)

 いよいよ本日スタートGood
 現地からの情報によりますと、溶けるくらい暑いらしいです顔(なに〜)


100918_06.jpg
上 2年前に伊勢でgetsしたわるねこ猫(足)

2009年右http://dokin.a-thera.jp/article/1843382.html

2008年右http://dokin.a-thera.jp/article/1511192.html

23日出没exclamation&question




【人気ブログランキング】参戦1,273日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフでお得だYOGood」      下「オススメ照明ですひらめき
          
ニックネーム miyaya at 15:29| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

朝からバタバタしてまふ・・・

朝のネコ2匹・・・


Akubi さわやかな朝・・・晴れ
100917_01.jpg
Dokin 寝よぉ眠い(睡眠)


よくまぁ寝てばっかいて疲れないコトたらーっ(汗)

ちなみに・・・


Dokin おNEWキャットボウルならドコでもOK牧場眠い(睡眠)
100917_02.jpg


一方・・・


Akubi キャットボウルで寝られるならおNEWでもおさがりでもOK牧場眠い(睡眠)
100917_03.jpg


だそうです・・・
我が家ではマジで超人気なキャットボウルです。
ハジメから2ケ買ってあげればよかったと思いまふ顔(ペロッ)


ところで今日は朝からあっち行ったり、こっち行ったりとバタバタしてまして・・・

久しぶりに「ゆりかもめ」に乗りました。
SUICAの残高が少なかったので・・・


100917_04.jpg


切符を購入したんだけど、かわいいねぇ〜かわいい

ちょうどランチ時間だったので、知り合いのお店でランチレストラン


100917_05.jpg


ゴチになってしまいまスた顔(メロメロ)


そして会社に戻って今は・・・


レイア もう食べてもイイexclamation&question
100917_06.jpg


チワぷ〜レイアに「鼻待て」の調教中ダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦1,272日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフでお得だYOGood」      下「オススメ照明ですひらめき
          
ニックネーム miyaya at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

片付かないねぇ・・・(汗)

お客さん用の布団が山積みになってるんだけど・・・


D隊長 探検かわいい探検
100916_01.jpg
A隊員 隊長、なだれに注意でありまするたらーっ(汗)


すぐにてっぺんに登りたがるのよねぇ顔(チラッ)


D隊長 登頂成功っぴかぴか(新しい) yeahGood
100916_02.jpg
A隊員 A隊員も登りたいでありまするダッシュ(走り出すさま)


ドキン隊長が飽きるまで待てっひらめき


A隊員 3分で飽きたようでありまするぅ〜かわいい
100916_03.jpg


布団の他にも先週の出張で使ったバッグも出したまんまーダッシュ(走り出すさま)


D隊長 探検黒ハート探検
100916_04.jpg


これがまた、すぐに入りたがるのよねぇ顔(チラッ)


D隊長 潜入成功っぴかぴか(新しい) peace手(チョキ)
100916_05.jpg


隊員あくびは・・・


Akubi もう付き合ってらんなぁーいダッシュ(走り出すさま)
100916_06.jpg


引っ越ししてもうすぐ7ヶ月・・・早っあせあせ(飛び散る汗)
のわりには、なかなか部屋の中が片付かないんだけどぉー。なんでexclamation&question



ところで先週、経理のおばちゃんのウン十ウン回目のお誕生日でしたバースデー
リクエストで・・・


100916_07.jpg


ミスタードーナツを1,200円分プレゼントプレゼント

ってか・・・
1,200円分購入するともらえるピングーバッグが欲しいんだって顔(なに〜)

っちゅーコトで、ドーナツはワタシのモノぴかぴか(新しい)


100916_08.jpg


復刻版のリッチなんたらってのがおいしかったでありまっする〜顔(メロメロ)






【人気ブログランキング】参戦1,271日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフでお得だYOGood」      下「オススメ照明ですひらめき
          
ニックネーム miyaya at 16:06| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ジャイコはLサイズ

わるねこにハマってらっしゃるクウママさんから、
あくびへお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


100915_01.jpg


ん・・・このハーネス見覚えあるexclamation&question


100915_02.jpg


そそ、6月のドキンのお誕生日にいただいたのとおそろですかわいい
※ドキンのお誕生日記事は・・・右 http://dokin.a-thera.jp/article/2118736.html


しかも・・・


100915_03.jpg


ジャイコなあくびはLサイズぅ〜顔(イヒヒ)


Akubi ぴったしカンカンかわいい
100915_04.jpg


ちょっとデカいかなと思ったケド・・・さすがジャイコたんGood


Akubi Lサイズだからドキンちゃんに横取りされる心配ナーイダッシュ(走り出すさま)
100915_05.jpg


と、その横取り女王ドキン様・・・


Dokin ちょっとその箱よさそげじゃないのサ目
100915_09.jpg
Akubi 出たっ・・・横取り妖怪たらーっ(汗)


プレゼントが入っていた箱なんですけどね・・・


Dokin ちょっとどいてダッシュ(走り出すさま)
100915_08.jpg
Akubi 上から目線やめれ・・・あせあせ(飛び散る汗)


まっ、ドキンには何も通用しないので・・・



Dokin すぅーすぅー眠い(睡眠)
100915_06.jpg


早速、快適快眠中眠い(睡眠)


Dokin 毎日しあわせ黒ハート
100915_07.jpg



ちなみにアソコのお嬢さんも超お気に入りのご様子ですGood


100915_10.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,270日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフでお得だYOGood」      下「オススメ照明ですひらめき
          
ニックネーム miyaya at 17:00| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

好物は「海苔」らしい(驚)

昨夜、ビール片手に「おつまみ海苔」なるモノをつまんでると・・・


100914_04.jpg


視線が・・・目目目


Akubi いいニオイかわいい
100914_02.jpg


いいニオイって・・・海苔だよ、海苔・・・しかも「うめ」風味ダッシュ(走り出すさま)


Akubi 自分だけ食べてないでちょーだいっ黒ハート
100914_03.jpg


人間のモノは差し上げられませんっむかっ(怒り)

かな〜り食べたいらしく、しつこくまとわりつかれますた・・・
あぁ、ネコに生まれて残念賞顔(イヒヒ)


ところで・・・おNEWキャットボウルを巡る長女ネコvs次女ネコのその後ですが・・・


Dokin おNEWゲッツじゃ〜っGood
100914_01.jpg
Akubi 年功序列制度撲滅運動がんばるぅぅぅ猫(泣)


奥がおNEWキャットボウル in 長女ドキン様。
手前がおさがりキャットボウル in 次女あくびどん・・・いつの間にか入れ替わってたあせあせ(飛び散る汗)

今朝も・・・


Dokin 朝は過ごしやすくなりますたねぇかわいい
100914_05.jpg


ココ、最近あくびが気に入って寝てたトコなんだけど・・・


Akubi すぐ横取りされちゃうんですYOたらーっ(汗)
100914_06.jpg


がんばれ、あくびどぉ〜んダッシュ(走り出すさま)





ひらめき 伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」わるねこ実演販売情報
  9月18日(土)〜 23日(木)※9時29分〜17時(お客様の流れで延長もあり)

  松阪牛のホルモン食べに行きたいよぉぉぉ顔(え〜ん)


そして、9月分のわるねこは・・・


100914_07.jpg


10月1日はピンクリボンの日ですリボン


100914_08.jpg


好評につき、パパラッチなわるねこも何匹か再登場予定でっすカメラ






【人気ブログランキング】参戦1,269日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフでお得だYOGood」      下「オススメ照明ですひらめき
          
ニックネーム miyaya at 15:28| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

キャットボウル解禁しますた〜

ネコに誕生日まで待てっと言っても何なんで・・・


Dokin おっ ひらめき NEW exclamation&question
100913_01.jpg


キャットボウル解禁Good

あくびが小躍りしながらすっ飛んで来てくるりとINかわいい


Dokin 次女はおさがり・・・次女はおさがり・・・ダッシュ(走り出すさま)
100913_02.jpg
Akubi コレは誕生日プレゼントだっつぅーのあせあせ(飛び散る汗)


どうにかあくびを追い出そうともピタリとも動かない次女あくび・・・気合い入ってマスGood


Akubi おNEWは絶対譲らないのら・・・たらーっ(汗)
100913_03.jpg


さすがのドキンも追い出し作戦失敗・・・
ぐちゃぐちゃになめ回されるまでがんばったあくびの勝利ぴかぴか(新しい)


100913_04.jpg


「キャットボウルdeネコダンゴ」完成exclamation&question


Dokin 快黒ハート
100913_05.jpg
Akubi ん・・・快適exclamation&question


若干、ジャイコなあくびは入り具合が納得できないご様子顔(イヒヒ)


Akubi 大ジョおブGood
100913_06.jpg


昨日、5キロくらいのネコちゃんまでが目安と書きましたが、
耐荷重が5キロなワケではアリマセン。
直径が内寸で約31cmですので、体重にかかわらず大きなネコさんだと
うまく丸くなれないのではないかと・・・その目安が約5キロかなという感じです。
大きなネコさんでも身体が柔軟なコは問題ないかもしれません。
まぁ、身体がカタいネコさんなんて聞いたコトないですけどねぇ顔(ペロッ)


Dokin 体重3.6キロ、身体やわらかめ〜かわいい
100913_07.jpg
Akubi 体重4.3キロ、身体ちょっちカタめたらーっ(汗)


我が家で人気のキャットボウル・・・
アソコのお嬢さんにもプレゼントプレゼント
だってお誕生日に何ももらえなかったらしいのYO・・・


100913_08.jpg


18時クローズなんですけど・・・ 客が来ないんでとっと店じまいダッシュ(走り出すさま)
みなさん、お願いだから行ってあげてぇ〜ん・・・顔(泣)

駅前で呑んだくれてみましたビール


100913_09.jpg


秋の「匠の市」「長谷の市」など、
お出かけの際はぜひ「Life」もよろぺこり〜んexclamation×2喫茶店exclamation&questionビールexclamation×2






【人気ブログランキング】参戦1,268日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフでお得だYOGood」      下「ぽ〜にょぽ〜にょかわいい
          
ニックネーム miyaya at 14:25| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

届いたケド・・・

出張前に注文しといたキャットボウルが届きまスたYOかわいい


Dokin やっぱおNEWはイイねぇ黒ハート
100912_01.jpg


ドキンちゃん・・・ソレは外箱ですケド顔(チラッ)

このダンボールの中に・・・


100912_02.jpg


こんな感じで梱包されてます。
贈りモノにもGoodGoodGoodですGoodGoodGood
ひらめき 但し、5キロくらいまでのネコさん対象ですのであしからず。


Dokin おNEWの寝心地もGoodGoodGoodかわいい
100912_03.jpg


ええと・・・
だからソレは外箱なんですケド顔(なに〜)


Akubi 早く中身出してるんるん
100912_04.jpg


お誕生日までガマンしなさい・・・
って、ワタシがガマンできずに今夜あたり開封しちゃうexclamation&question



ところで昨夜・・・


Akubi なんでもラー油の時代だなたらーっ(汗)
100912_05.jpg


「おかしのまちおか」で49円だか59円の激安だったので買ってみたかわいい


Akubi 1箱263カロリーは許容範囲なんだってサあせあせ(飛び散る汗)
100912_06.jpg


もっとカロリーあるかと思ったら結構低くてペロっとやっつけておきまスた顔(笑)



さてさて・・・

来週末から伊勢おかげ横丁にて「来る福招き猫祭り」スタートです猫(足)

去年、おととしと行ったわたくしとしましては、
ぜひとも今年も参加したいのですが・・・連休の間の平日に出張決定・・・いや〜ん顔(なに〜)
なんとか時間作って行きたいとは思ってますが・・・サイアクは欠席かももうやだ〜(悲しい顔)

でもでもとっても楽しいイベントなので、
みなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいねかわいい

ひらめき 9月18日〜23日
伊勢おかげ横丁 「来る福招き猫祭り」にてわるねこ実演販売
  9時29分〜17時(お客様の流れで延長もあり)


100912_07.jpg
次項有 amesyoさんから届いたわるねこず


100912_08.jpg
次項有 ほっきゃーどぅのOさんから届いたわるねこっちとリアルねこっちのマコさん







【人気ブログランキング】参戦1,267日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「10%オフでお得だYOGood」      下「わるねこも持ってるYOカメラ
           
ニックネーム miyaya at 14:37| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

飼い主として思ふコト



胸をワクワクさせながら玄関を開けた昨夜・・・

ぶっちゃけ ネコずのお出迎えはアリマセンでした顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ええ・・・名前を呼んでも出て来ず・・・

挙げ句の果ては ワタシの顔見てベッドの下にドロンっダッシュ(走り出すさま)

ちょ、ちょっとーむかっ(怒り)
一体どゆコト顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


今朝も・・・


Akubi ぐぅ〜ぐぅ〜眠い(睡眠)
100911_01.jpg


寝てばっかたらーっ(汗)


Dokin スヤスヤ・・・バッド(下向き矢印)
100911_02.jpg


感動の再会はドコいったexclamation&question

と、オリ〜ブちゃんにグチった休日の朝でした・・・


100910_03.jpg


飼い主として思ふコト・・・


カリカリエサくれりゃ誰でもいいんだなぁ・・・顔(なに〜)




ところで昨夜はカリカリエサ当番、うフンち当番の御礼に・・・


100911_03.jpg


841の相方に酒を呑ませておきまスたGood

ずっと気になってた近所のBARなんだけど・・・


100911_04.jpg


ジョーズがスイスイ泳いでるんですYO魚

ボーズがジョーズにビョーブにボーズのヱをかいた顔(ペロッ)

さっ、会社に行こう〜っと。







【人気ブログランキング】参戦1,266日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「高品質医療用ステンレス製ぴかぴか(新しい)」      下「結局は食べるんデスダッシュ(走り出すさま)
           
ニックネーム miyaya at 16:00| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする