2010年08月31日

かっちゃん、ありがとぉ〜ん!

昨夜、帰宅すると宅配ボックスに荷物が・・・


Akubi でっか〜い目
100831_01.jpg


中身は・・・


100831_02.jpg


la baseの水切りカゴぴかぴか(新しい)

実は昨日シャチホコ地方に引っ越しされたかっちゃんが・・・

「新居は食洗機があるからよかったらあげますよダッシュ(走り出すさま)

もちのろんっ、いただきマンモス〜で送ってもらった次第です。
お料理上手かっちゃんの使ってたモノなら、
きっとワタシも・・・


Akubi 料理上手になるわけないっしょたらーっ(汗)
100831_03.jpg


なんつぅーコト・・・顔(なに〜)
でもキモチは前向きですからexclamation&question


Akubi 平蔵さん、また道具が増えましたYOあせあせ(飛び散る汗)
100831_04.jpg


持ってないより持ってた方がいいんです・・・使う使わないは別として顔(イヒヒ)

ってか、あくびちゃん・・・超リラックスモードねぇ顔(チラッ)


Akubi そぉ〜exclamation&question
100831_05.jpg


ゆる〜い空気が漂うmiyaya家の夜でしたダッシュ(走り出すさま)


Akubi このベッド、お気に入りなのかわいい
100831_06.jpg


そりゃよかったよ顔(笑)






【人気ブログランキング】参戦1,255日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「かっちゃん、ありがとぉ〜んかわいい」      下「あくびのお気に入りですひらめき
           

ニックネーム miyaya at 19:10| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

趣味はお菓子づくりデス!?

昨日の朝、起きたら横にドキンがどぉ〜んっダッシュ(走り出すさま)

ちょっと場所取りすぎじゃね顔(なに〜)


Dokin パカっとねんかわいい
100830_01.jpg


ダブルベッドの半分を占領中・・・たらーっ(汗)


Akubi 「オンナ」捨てたんだexclamation&question
100830_02.jpg


ははっ・・・それは禁句だぜよ顔(イヒヒ)


Dokin んーっ・・・まだ捨ててないわよぉ黒ハート
100830_03.jpg


まぁ、顔だけ見てれば・・・


Dokin チュウキスマーク
100830_05.jpg


萌える黒ハート


Akubi エロい・・・18禁決定ダッシュ(走り出すさま)
100830_04.jpg



ところで週末、趣味のお菓子づくりに励んでみましたYOexclamation&question


100830_06.jpg


ティラミスぅぴかぴか(新しい)


hatokayoさん直伝「ティラミス ミラノ風」ざぁます顔(笑)
どこがミラノ風かというと、赤ワインを使うんですYOGood

教えていただた感覚を忘れないうちにとトライ・・・
ってか、マスカルポーネチーズの賞味期限が迫ってたのでほぼ強制的顔(なに〜)

気になるお味だけど・・・ めちゃくちゃうまぁ〜っかわいい


Akubi miyayaにもできたからみなさんはきっと朝飯前ですYOダッシュ(走り出すさま)
100830_07.jpg


ワタシもそう思う・・・
ちなみにレシピは頭の中なので聞かれても口でしか答えられませーんダッシュ(走り出すさま)




ひらめき わるねこ完売御礼

おかげさまでパパラッチわるねこ完売いたしました。
弊社カメラマンも鼻息荒く初参戦でめでたくゲットした模様です。
毎度入荷数に限りがあってたくさんの方にお譲りできずに恐縮ですが、
また来月の入荷までお待ちくださいませ。


waruenko3.jpg
次項有 横浜在住Pさん宅のわるねこズ






【人気ブログランキング】参戦1,254日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「イイ仕事してくれマスGood」         下「タイマー機能付きでGoodGood
            
ニックネーム miyaya at 15:25| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

あくび、あぁ勘違いアゲイン!

昨日、起きてゴソゴソしていたら・・・


Akubi なんだソレexclamation&question
100829_01.jpg


ソバ寄ってこないでよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


Dokin 手伝ってあげようかexclamation&question
100829_02.jpg


ネコの手も借りたいケド、ジャマだから口も挟まないでほしい・・たらーっ(汗)

何をゴソゴソしていたかというと・・・


100829_03.jpg


先日購入した照明が届いたので早速、取り付け〜Good


Akubi んっ、いいんじゃないこの箱猫(足)
100829_04.jpg


やはり箱か・・・ってか、ネコ邪魔っどんっ(衝撃)

照明なんか自分で取り付けたことないんだけど、
簡単だって聞いたんでトライしてみた・・・ケド・・・このマンション天井が異常に高い顔(なに〜)
いくら背が高いワタシでももう二の腕プルプルぅダッシュ(走り出すさま)

それでも20分くらいで取り付け完了Good


100829_05.jpg


調光機能がついていて、間接光がいい感じで購入して大正解かわいい
明るさを重視する方には不向きだけど、間接光はとても落ち着きますYO手(チョキ)

しかも・・・


100829_06.jpg


別売りのリモコンなんだけど、なんとタイマー機能でオンオフができる優れモノGood
これからはネコちゃんたちも真っ暗の中でお留守番とはおサラバです。


Akubi miyayaサマ、ホントありがとうかわいい
100829_07.jpg


また箱か・・・たらーっ(汗)


Akubi キャットボウルexclamation&question
100829_08.jpg


あっ・・・あくびちゃん、またまた あぁ勘違いダッシュ(走り出すさま)


Dokin ば〜かば〜かバカかわいい
100829_09.jpg
Akubi キャットボウル・・・じゃないexclamation&question


はじめての「あぁ勘違い」はコチラ 右 http://dokin.a-thera.jp/article/2254141.html



ひらめき パパラッチわるねこは本日29日20時アップ予定


100829_10.jpg


弊社カメラマンも気合い入れて20時を迎えるそうです顔(イヒヒ)
パシャカメラパシャカメラパシャカメラ





【人気ブログランキング】参戦1,253日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「イイ仕事してくれマスGood」         下「タイマー機能付きでGoodGood
            
ニックネーム miyaya at 11:02| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

わるねこパパラッチ参上!?

いきなりですが、今月分のわるねこのご紹介ひらめき


100828_01.jpg


カメラ小僧わるねこがパシャパシャパシャカメラ
ドキンちゃん、パパラッチに取り囲まれてしまったYOダッシュ(走り出すさま)


Dokin 人気モノのサガねかわいい
100828_02.jpg


その気になりすぎです・・・たらーっ(汗)

ってか・・・
あくびちゃん、コワいんですけど顔(なに〜)


Akubi メ〜ンチ目
100828_03.jpg


離れた所からもメンチ切りは忘れませんあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 今月の標的はキミだGood
100828_04.jpg


あっ、このコ・・・オッドアイでお鼻ピンクできゃわゆいもんねぇ顔(笑)


100828_05.jpg


パパラッチわるねこ軍団が持っているのは、オリンパス製ペンD、ペンF、PEN E-P1カメラ
これでスクープされちゃったら大変だYO顔(イヒヒ)


Dokin 梨本が来るexclamation&question
100828_06.jpg
Akubi 残念ですが先日お亡くなりになりましたからあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと話は逸れますが、亡くなる前日までお仕事への意欲は高かったとか・・・
見習わなきゃですね・・・ご冥福をお祈りします。


では今月の10匹のご紹介スタートひらめき


下 パパラッチわるねこ1号(左:ペンF)&2号(右:PEN E-P1)
100828_07.jpg


下 パパラッチわるねこ3号(左:PEN E-P1)&4号(右:PEN E-P1)
100828_08.jpg


下 パパラッチわるねこ5号(左:PEN E-P1)&6号(右:ペンF)
100828_10.jpg


下 パパラッチわるねこ7号(左:ペンD)&8号(右:ペンD)
100828_09.jpg


下 パパラッチわるねこ9号(左:ペンD)&10号(右:ペンF)
100828_11.jpg


アップは・・・ 明日29日20時の予定ですひらめき



さて、おとといいただいた瀬戸ジャイアンツですが・・・


100828_12.jpg


1人で1房ペロっと食べました黒ハート


100828_13.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,252日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「Mr.One Breakって誰だ顔(イヒヒ)」         下「わるねことおそろいカメラ
            
ニックネーム miyaya at 16:26| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

今年もまた・・・そして・・・

昨夜は荷物たくさん届いてバタバタな夜でした・・・なのに・・・


Akubi 遊んでほしいんだケドダッシュ(走り出すさま)
100827_01.jpg


ん・・・
バタバタしてるけど遊んであげるよ顔(チラッ)


Akubi リボンかけられただけです・・・たらーっ(汗)
100827_02.jpg


名付けて「世界で一番緑のリボンが似合うコはだぁれ」遊びです顔(イヒヒ)

って、そんなコトよりも・・・
今年も変態クンちから立派なナニをいただいてしまいましたぴかぴか(新しい)


100827_03.jpg


瀬戸ジャイアンツぅGood


Akubi 毎年感謝感謝でございますぴかぴか(新しい)
100827_04.jpg
※「瀬戸ジャイアンツ」で検索すると過去記事が見られまーす


昨夜ちょこっとサンタさんと電話でお話したんだけど、
お元気そうで、ブログも再開されるとのこと。
そしてなんと・・・な、なんと・・・今日からうらやましい日々のスタートのようですYO顔(笑)


もういっちょ・・・
今月分のわるねこが届きました猫(足)


100827_05.jpg


弊社カメラマンの希望で「カメラ小僧わるねこ」ですカメラ


Akubi メ〜ンチ、メンチ、メーンーチぃーダッシュ(走り出すさま)
100827_06.jpg


開封してたらあくびがメンチ切りにすっ飛んできましたYO顔(イヒヒ)


Akubi メンチぃ・・・たらーっ(汗)
100827_07.jpg



んで・・・
今日は朝から・・・


100827_08.jpg


NHKに行ったワケではありません・・・
(でも近所で働く怪獣ママごんにはごあいさつに行かせていただきました)
代々木公園周辺で明日から開催されるよさこい祭りの設営です。
フォルクスワーゲンも参加するんですけど・・・


100827_09.jpg


フォルクスワーゲンご自慢のTSIエンジンって・・・車(セダン)


100827_10.jpg


ふむふむ・・・


100827_11.jpg


へぇ〜exclamation&question


100827_12.jpg


なんてクルマのことがよくわかるコーナーや、
スチールジャングルでデモ体験できたり、VWグッズの販売があったりと、
楽しいイベントです。


100827_13.jpg


TSIエンジン搭載のクルマも続々到着しておりますので、
クルマ好きの方、フォルクスワーゲン好きの方はぜひ遊びに来てねかわいい

ちなみにワタシは日曜日だけいるかもかも・・・カモ〜るんるん







【人気ブログランキング】参戦1,251日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「バ〜カBonBonるんるん」         下「両手が使えて便利ですGood
            
ニックネーム miyaya at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

あの幻のラー油ゲ〜ッツ!

突然ですが・・・・いやホント突然の出来事なんですダッシュ(走り出すさま)

昨夜、残業中に猫姫さんからメールで・・・mail to

「マンションの宅配ボックスにささやかなモノを入れておきました」

ささやかなモノ・・・なんだろexclamation&question
ひらめき 猫姫さんの勤務先、うちのド近所なんです

で、帰宅後、真っ先に宅配ボックスへ・・・

うっきゃー顔(笑) こ、これはあの幻のぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)


100826_01.jpg


辺銀食堂の 石垣島ラー油Good
※詳細は ・・・ http://penshoku.com/


Akubi 稀少なモノをありがとうですかわいい
100826_02.jpg


なんでも8ケ月待ちと言われたらしいんですけど、5ケ月で届いたそうで・・・
お譲りいただいてしまいまスた顔(笑)


早速、昨日のでっかいなすびと・・・


100826_03.jpg


ハワイ土産のガーリックソルトで・・・


100826_04.jpg


なすびステーキかわいい


100826_05.jpg


石垣島ラー油も垂らして・・・うまいっ、うますぎるぅ顔(メロメロ)

味というよりも、開封した時の香りがなんとも香ばしくナイスGood
流行のつられて某メーカーの辛いんだかなんだかどっちなんじゃいラー油みたいな
薬のようなイヤな香りじゃなくて・・・雲泥の差です。
これならペペロンチーノも冷や奴も食べたいかも顔(笑)

猫姫さん、どうもありがとうございましたかわいい
次回まとめ買いの際は仲間に入れてくださいね〜。


Akubi 今夜はギョーザらしいですYOダッシュ(走り出すさま)
100826_06.jpg


開封したら早く食べなきゃいけないからね顔(イヒヒ)


Akubi もっと料理らしいメニューはないのかニャexclamation&question
100826_07.jpg


包丁とまな板使えば立派な料理じゃどんっ(衝撃)





ところで先日の夜、何気にテレビを見ていたらおフランスのコスプレ事情特集で、
とあるCDが紹介されてました。


100826_09.jpg


ボサノヴァ歌手のクレモンティーヌのアルバム「アニメンティーヌ」るんるん
思わず買っちゃったんだけど・・・


100826_10.jpg


アニメソングをボサノヴァ風にフレンチで歌ってるんだけど、
妙にマッチして癒し系なんだよね〜。


Akubi 朝から癒される黒ハート
100826_08.jpg


朝から聞いてたら珍しくあくびがヒザに乗ってきておくつろぎタイムダッシュ(走り出すさま)
在日フランス大使館後援の威力かしらねぇ顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦1,250日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「バ〜カBonBonるんるん」         下「両手が使えて便利ですGood
            
ニックネーム miyaya at 15:16| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

でっかいなすび

毎日、残暑がキビシイざぁますねぇ・・・
なんでも9月も10月も暑いらしいざぁますよぉ・・・イヤざぁますねぇ顔(なに〜)

辛抱たまらず朝からエアコンをピピっと入れたんだけど・・・


Akubi 避難中ダッシュ(走り出すさま)
100825_01.jpg


まだ全然冷えてないのに・・・


Akubi 何度も言いますが・・・exclamation&question
100825_02.jpg


Akubi エアコンはキライなんじゃむかっ(怒り)
100825_03.jpg


あっ、そーですか・・・
でもワタシもシャワー上がりはエアコンないと汗ダクなんじゃパンチ


Akubi それはあくびちゃんには関係ないし〜るんるん
100825_04.jpg


あっ、そーですね・・・
でもお風呂あがりくらいエアコンつけさせてくれっつーの顔(ぷんっ)


Akubi 暑い時は玄関で寝ると冷たくてキモチいいYOGood
100825_09.jpg
Dokin うんニャ黒ハート極楽天国パラダイスるんるん


たしかにタイルが冷たくてキモチよさそぉ・・・でもマネはしませんから・・・顔(なに〜)



ところでおとといロケハンでお山地方に行ったんですが・・・


下 こんなん見つけたひらめき
100825_05.jpg


お料理が大好きなワタシ・・・


100825_06.jpg


買わずにはいられず〜顔(笑)

実はこのなすは「大黒なす」と言って10〜15cmくらいあるんだけど、
ステーキにするとめちゃくちゃうまいらしい顔(メロメロ)


下 ビールと比べてこんな感じ
100825_07.jpg


「ヒスイウリ」っちゅうキュウリもこちらの農園オリジナルだそうで・・・


下 ちょっと見はメロンみたい
100825_08.jpg


冷やしておフランスの岩塩振ってバリバリ食べました顔(笑)


他にも桃100%のネクターとか巨峰100%ジュースなどびっくりするくらいおいしいのかわいい
それをお山の自然に囲まれていただくから、さらにうまいっ顔(笑)

お山に行かれた際にはちょっと足運んでみてね〜。

「桜屋」http://yamamotofarm.health-life.net/








【人気ブログランキング】参戦1,249日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「病院行くときは入らない・・・たらーっ(汗)」         下「両手が使えて便利ですGood
            
ニックネーム miyaya at 14:19| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

昨日アップ予定の記事です

昨日は朝からロケハンだったので、
出かける前に記事アップしようかと思ってたんですけど・・・タイムアウトたらーっ(汗)
※れおすけさん、出張は9月でーすひらめき

ということで、おとといの夜のネコたちの様子ですが、
コメントでもいただいたあくびの第2の特技「寄り目」なんぞひらめき


Akubi 集中すると寄っちゃうんです目
100823_01.jpg


興味あるモノ見つけるとすぐ寄り目になるんだけど、特に・・・


Akubi Love黒ハート
100823_02.jpg


ネコのおもちゃの王様「クリクリするヤツ」ぴかぴか(新しい)


Akubi うらやましいでしょexclamation&question
100823_03.jpg


べ、べつにぃ・・・顔(なに〜)


Akubi 貸してあげてもいいけどexclamation&question
100823_04.jpg


けっ、結構です・・・顔(なに〜)

このクリクリつるヤツと氷は少しでも予感がすると寝ててもすっ飛んできますダッシュ(走り出すさま)
いわゆる買ってくるおもちゃはあまり興味ナシ・・・安上がりなあくびどんですな顔(イヒヒ)


そしてドキンも・・・


Dokin ちょっと寄り目ちっくでしょexclamation&question
100823_05.jpg


お散歩練習後、「外行きたい病」発症・・・
連れ出してもバッグから出ないクセにまた行きたがるんだよね。
夜中まで玄関にて外行くゼと絶叫でした顔(なに〜)


ところで・・・
天国に一番近い島ニューカレドニアにヴァカンスに行かれたぐずさんからお土産がプレゼント


100823_06.jpg


ネコ型のカリカリエサがめっくちゃかわゆスざぁます顔(メロメロ)







【人気ブログランキング】参戦1,248日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「植え替えたYOGood」         下「コレ買ってみたひらめき
         
ニックネーム miyaya at 14:02| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お山なう

100823_141159.jpg

仕事中なので巨峰サイダー(泣)
ニックネーム miyaya at 15:24| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

すっかり夜に・・・

昨夜、夜中までゴソゴソやってたら今日はワタクシ使いモノにならず・・・顔(なに〜)
ネコと一緒にダラけてましたダッシュ(走り出すさま)


Dokin ネコはダラけていませんYOむかっ(怒り)
100821_01.jpg


ん・・・じゃ、証拠写真下


Dokin 暑じぃ・・・たらーっ(汗)
100821_02.jpg


そんなワケで今日は昼から・・・


下 ハワイ土産のコチラで〜るんるん
100821_03.jpg


下 エビちゃんをオイル攻め〜かわいい
100821_04.jpg


下 こんがりイイ感じに焼いて〜黒ハート
100821_05.jpg


下 昼ビアdayGood
100821_06.jpg


で、ちびまるこちゃん始まるまで落ちてまスたダッシュ(走り出すさま)

サザエさんを途中まで見て・・・


Dokin イザ出陣っGood
100821_07.jpg


お久しぶりにお散歩ネコの練習へGoダッシュ(走り出すさま)

だけど・・・


Dokin バッグからは出ませんYOあせあせ(飛び散る汗)
100821_08.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,247日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「植え替えたYOGood」         下「コレ買ってみたひらめき
         
ニックネーム miyaya at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

少し暑さもラクになった!?

昨夜は予告どーりにサッサと帰宅してきました。
19時前だったせいか、口から内臓飛び出ることはなかったけど、
地下鉄改札周辺はヒトがうじゃうじゃでした・・・顔(なに〜)

で、帰宅すると宅配ボックスにネコメシエサが届いてましたー。
これでネコもワタシも一安心ですGood


Akubi 箱はもらったYOダッシュ(走り出すさま)
100821_01.jpg


めざいとな・・・勝手にドーゾ・・・たらーっ(汗)

珍しく20時前に帰ってきちゃったもんで何しようと思ったら・・・


Dokin いつでも準備OKだけどかわいい
100821_02.jpg


何が準備OKなのかナゾ・・・
ってか、寝っ転がってるのはいいけど、その足はちょいといただけないんじゃね顔(チラッ)


100821_03.jpg


ワタシが子供の頃は母親に行儀がワルいと怒られたモンだけどあせあせ(飛び散る汗)


Dokin miyayaの子供の頃と今じゃ時代がチャウチャウ犬犬(笑)
100821_04.jpg


そうですね・・・顔(なに〜)
でも女子だし、お客さんが来た時はやめてくださいましたらーっ(汗)


行儀のワルこネコはほっといて、夜な夜な・・・


100820_05.jpg


部屋の中にブルーシート敷いて植え替えなんぞしてみましたかわいい
そしたらあっちゅー間にシンデレラタイム・・・
飛ぶように時間が過ぎてくのはナゼだろうもうやだ〜(悲しい顔)



ところで先日のプレ企画で・・・
「こーしー屋のおっさん失恋de賞」をゲットされた豹柄☆泥棒さんから、
ありがとメールと画像が届きましたmail to


100818_2259~0001.jpg


ご実家のおばぁちゃんネコさん推定20歳弱だそうですYO〜。
お顔まんまるで毛フサフサでおばぁちゃんには見えないよねexclamation&question
これからももっともっと長生きしてくださいねかわいい



ではではこれよりちょいとヤボの用でおでかけ・・・ドロ〜ンHello


Akubi 今日も留守番ヒマねこかぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
100821_05.jpg


夕方には帰ってくるから寝てなさいダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,246日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「一番食いつきGoodなカリカリエサ」       下「こちらもわりとお気に入りエサ
          
ニックネーム miyaya at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

今日はとっとと帰るゾ!

昨夜はあくびに「鏡よ鏡」遊びを開催ひらめき


Akubi じぃーっ目
100820_01.jpg


ただいま鏡の中の自分にメンチ切り中ダッシュ(走り出すさま)


Akubi あくびちゃんより茶っこいYOexclamation&question
100820_02.jpg


そんなコトはないかと思うケド・・・たらーっ(汗)
何度も見せてるのになんで自分だと気がつかないのかしらねぇ。


ところで昨日、マクドナルド行った同僚から・・・


Dokin デカっファーストフード
100820_03.jpg


LLセットのオマケをもらいましたかわいい


Akubi おいしそぉだね黒ハート
100820_04.jpg
Dokin 食えないっつーのあせあせ(飛び散る汗)


コレ、結構重くてちょっとネコのおもちゃにはムリでした顔(ペロッ)


そして・・・
今日から麻布十番納涼まつりがスタートです。
すでに商店街はビール片手に歩く方もちらほら・・・ビール


100820_07.jpg


毎年、尋常じゃないヒト・ヒト・ヒトで、改札にたどり着くまで一苦労なんですよ顔(なに〜)


Akubi 寄り道してお祭りでビールとか呑んできちゃダメぽですYOパンチ
100820_08.jpg


口から内臓が飛び出るくらいの人混みなんで行かない・・・ってか、近づかないYO〜。
今日はちゃっちゃっとさっさと帰る予定Good






【人気ブログランキング】参戦1,245日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「一番食いつきGoodなカリカリエサ」       下「こちらもわりとお気に入りエサ
          
ニックネーム miyaya at 13:52| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

スキンシップは大事だよね!?



昨夜帰宅すると、珍しく・・・


Dokin ヒマなんだけどぉダッシュ(走り出すさま)
100819_01.jpg


ドキンもおまえもか・・・顔(なに〜)

取り急ぎ、「鏡よ鏡、世界で一番目つきのワルいコはだぁれ?」遊びを・・・


Dokin 目つきワルいexclamation&question
100819_02.jpg


そして何よりスキンシップが大事なので・・・


Dokin ゲったらーっ(汗)
100819_03.jpg


こんな感じでお相手させていただきましたかわいい

すると元祖ヒマねこが・・・


Akubi ドキンちゃんの100倍ヒマなんですケドあせあせ(飛び散る汗)
100819_04.jpg


そりゃ困ったたらーっ(汗)

んでば・・・「世界で一番鼻の頭が茶っこいコはだぁれ?」遊びでもすっかね顔(イヒヒ)


Akubi それはワタシですexclamation&question
100819_05.jpg


まっ、こんなんで満足はしてくれず・・・


Akubi ヒモとかさ、クリクリするヤツで遊んで欲しいネコの気持ちわからんねぇあせあせ(飛び散る汗)
100819_06.jpg


わかってるけど、夜はもうネコと遊ぶ余力はないんだよ顔(なに〜)

っちゅーコトで朝・・・


Akubi LOVE黒ハート
100819_07.jpg


大好きなペットボトルキャップを投げておきましたGood

そして・・・


Akubi そこGoodかわいい
100819_08.jpg


やっぱり基本はスキンシップでしょexclamation&question






【人気ブログランキング】参戦1,244日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「一番食いつきGoodなカリカリエサ」       下「こちらもわりとお気に入りエサ
          
ニックネーム miyaya at 15:25| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

感謝ですっ!

午後から外出で更新が遅れてしまいますた・・・申し訳ねっすたらーっ(汗)

で、さっき戻ってきたんだけど、机の上に・・・


100818_01.jpg


カリカリが届いてまスたエサ


なんとブログ見て心配してくれた怪獣ママごんが、
家にあった在庫を会社宛に送ってきてくれたのぉぉぉ顔(笑)


Akubi これでまた生き延びられるかわいい
100818_02.jpg


しかもおまけにモンプチなんて入れてくれちゃってーひらめき


レイア レイちゃんも欲しい黒ハート
100818_03.jpg


チワぷ〜レイアが自分のカリカリだと思って「待て」してますダッシュ(走り出すさま)


Akubi 犬は犬のカリカリ食ってなさいむかっ(怒り)
100818_04.jpg


ワタシの横から離れず・・・ってか、襲われそうな勢いです顔(なに〜)


Dokin ちょっとくらいおすそ分けしてあげたらかわいい
100818_05.jpg


と言ってそうなドキンの寝顔が萌えるわぁ顔(メロメロ)

ってか、朝から寝ずぎです・・・


Dokin すぴぃー眠い(睡眠)
100818_07.jpg



ところで・・・ハワイリゾートに行ってた同僚から・・・


100817_08.jpg


お願いして買ってきてもらったかわいい
これでまたビールがおいしく呑めちゃうYOビールビールビール






【人気ブログランキング】参戦1,243日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「一番食いつきGoodなカリカリエサ」       下「こちらもわりとお気に入りエサ
          
ニックネーム miyaya at 20:08| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ネコ、食べるモノがありましぇん・・・

ええと・・・
カリカリエサがなくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


Dokin ヒドイっしょたらーっ(汗)
100817_01.jpg


あはははは・・・
もう1袋あるかと思って引き出し開けたらカラっぽだったダッシュ(走り出すさま)


Akubi これ以上、痩せちゃったらどうしよ・・・exclamation&question
100817_02.jpg


反対にちょっと体重落とした方がイイんじゃね顔(イヒヒ)

急いでネットで注文したんだけど、
ワタシが夏休みなら、みなさんも夏休みっちゅーことで・・・
発送は明日以降になるらしいっす顔(なに〜)

取り急ぎ、昨日、会社の近所のペットショップに駆け込んで・・・


Akubi あはぁぁぁぁ〜ん黒ハート
100817_03.jpg


2〜3日分なんで応急処置でテキトーなの買ってきたんだけど、
開封もしていないのにあくびが喜ぶのなんのって・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもながら「自分のモノ」とわかるネコの本能ってスバラシイと思いまふ。


Dokin いつものと違ってめっちゃおいしかったかわいい
100817_04.jpg


久しぶりにガツガツ完食してましたYOダッシュ(走り出すさま)


Akubi 世の中にこんなおいしぃカリカリがあるなんてるんるん
100817_05.jpg


処方食を食べてくれなくなったら困るので、早くお届けにこないかとドキドキあせあせ(飛び散る汗)
宅急便が来たらちゃんとすぐにハンコが押せるように・・・


100817_06.jpg


チワワんルークのおててにハンコ押す練習してみたYO顔(笑)


ルーク オイラはこうやっていつも遊ばれてマス・・・
100817_07.jpg


ちなみにもうすぐシャンプー行くって時にしか押してませんので・・・あしからず顔(ペロッ)




ところで・・・
「ブログ5年目突入記念スペシャル企画!」でわるねこゲッツされた方々から、
「届いたよ〜」「ブログアップしましたよ〜」メールをいただきましたGood


100724_08.jpg


「窓チャン泥酔賞」わるねこは・・・ゆみさんの「ゆみ帖」

「ユルユルmiyaya賞」わるウサギは・・・rinkoさんの「拓哉noにゃんでも日記」

にて、ご紹介していただいておりますので、ぜひのぞいてみてねかわいい





さてさて、毎日暑いですが、熱中症とか気をつけてくださいね〜Hello






【人気ブログランキング】参戦1,242日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「一番食いつきGoodなカリカリエサ」       下「こちらもわりとお気に入りエサ
          
ニックネーム miyaya at 14:24| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

夏休みが終わってしまいました・・・

今日からまた通常どおりのお仕事スタート・・・休みってあっという間よねたらーっ(汗)

またしばらくは忙しくなるので、昨夜はヒマねこちゃんと遊んであげました。


Akubi ロングなクリクリするヤツで遊んでもらった黒ハート
100816_01.jpg


来月は1週間出張だし・・・なんか不憫に思えてきちゃってねぇあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 1週間、ドキンちゃんと2人暮らしなのかなぁ・・・たらーっ(汗)
100816_02.jpg


841の相方が泊まりに来てくれるから大ジョおブGood

ただ・・・
ドキンちゃんが841の相方のくっさーい足をなめないように監視しててくれあせあせ(飛び散る汗)


Akubi ん・・・ドキンちゃんの嗜好はよくわからんねぇダッシュ(走り出すさま)
100816_03.jpg


まっ、そんなワケではじめてドキンとあくびと841の相方の3人暮らし。
相方はこの機会に「親友」になるって宣言してるけど、どうなるコトやら顔(ペロッ)


Akubi 「親友」ってひらがなで書いてくれなと読めないんだけどかわいい
100816_04.jpg


どなたか教えてあげてくださいまし・・・顔(なに〜)



ところで昨日・・・


100816_05.jpg


窓モアゼルから残暑お見舞いうちわが届いたYOダッシュ(走り出すさま)


100816_06.jpg


あちらもめでたく本日ブログ5年目突入ぴかぴか(新しい)
スタート時から仲良くさせていただいて、あっという間に4年が過ぎました。
これからも公私共々よろぺこり〜ん顔(笑)



さて昨夜は夏休み最後の晩餐っちゅーことで、ネコちゃんたちにもおやつサービスかわいい


100813_12.jpg


何気に後ろ姿を撮ったんだけど・・・やっぱあくびってデカイわ顔(イヒヒ)



ひらめき 平蔵さん

ワタクシ、甘辛両党ざぁますYO顔(メロメロ)
どうしても口の中に入れられないのは納豆のみ・・・







【人気ブログランキング】参戦1,241日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「シャカシャカうなぎの寝床exclamation&question」       下「CU4TRO赤ワインもあったひらめき
          
ニックネーム miyaya at 16:09| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

新たなる発見

ネコも朝は外の空気を吸いたいらしく、窓周辺に集合ダッシュ(走り出すさま)


Dokin 今日も1日がんばろぉかわいい
100815_01.jpg
Akubi 寝るだけなのにexclamation&question


元々、なんでもペロペロなめるドキンなんだけど、
このまったりした時間は特に・・・


Dokin んもぉ、汚ギャルなんだから・・・るんるん
100815_02.jpg
Akubi うひぃ揺れるハート


あくびを必要以上にペロペロと・・・ただでさえ毛玉ゲボ子なのにねぇあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 気持ちイイけどちょっとクサい・・・たらーっ(汗)
100815_03.jpg


あくびの首回りはドキンのヨダレ臭・・・顔(なに〜)

そして何を思ったのか今度は網戸をザーリザーリとなめはじめたんだけどーダッシュ(走り出すさま)


Dokin うっひーかわいい
100815_04.jpg
Akubi ドキンちゃん、網戸は汚いってばたらーっ(汗)


やめろと離しても・・・


Dokin やめられない黒ハート
100815_05.jpg


どうやら網戸の触感にハマったらしい・・・顔(汗)


Dokin みなさんも1度お試しあれ〜Good
100815_06.jpg


えっ・・・


Akubi よい子のみなさんは絶対にマネしちゃダメぽあせあせ(飛び散る汗)
100815_07.jpg


と、新たな楽しみを発見したドキン嬢でしたダッシュ(走り出すさま)




ところでおととい、猫姫さんから手土産で・・・


100815_09.jpg


自由が丘に本店がある「黒船」のラスクをいただきまして・・・


100815_10.jpg


ふつうのラスクと違ってカステラから作られてるのでサクサクさくさく・・・止まらない・・・
あまりのおいしさに1袋あっちゅー間に完食Good

ドキンの網戸の新触感発見と同じような感じです顔(イヒヒ)

「黒船ラスキュ」・・・ http://www.quolofune.com/cotalog3r.html


他にも「若菜」のお漬け物もいただきまして・・・


100815_08.jpg


以前もいただいたんだけど、とにかくおいしい顔(メロメロ)

「銀座若菜」・・・ http://www.wakana.co.jp/


1日ほとんど動きもせず、
甘いモノ食べて、しょっぱいモノ食べて・・・また甘いモノ食べて・・・


Akubi ダラけた生活しちゃダメぽダッシュ(走り出すさま)
100815_11.jpg


ネコに言われたくないけど・・・昨日はそんな1日でした顔(ペロッ)







【人気ブログランキング】参戦1,240日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「シャカシャカうなぎの寝床exclamation&question」       下「CU4TRO赤ワインもあったひらめき
          
ニックネーム miyaya at 12:53| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ウナギとこぶたとワタシ

昨日は朝から湘南新宿ラインに揺られて怪獣邸電車


こぶた 今日は絶対につかまらねぇぴかぴか(新しい)
100814_01.jpg


けっけっけっ顔(イヒヒ)


こぶた おーまいがぁ〜ったらーっ(汗)
100814_03.jpg


修行が足りないんじゃね顔(イヒヒ)


こぶた つかまっちった・・・あせあせ(飛び散る汗)
100814_02.jpg


恒例の親戚会・・・
今回はうめ吉さん猫姫さんかっちゃん
そしてきゃしも交えてのギョーザぱーてぃビール


100814_06.jpg


エビ入りギョーザがずらっとねGood


100814_07.jpg


ビールがうまいっビール


100814_08.jpg


お手製ピクルスもうまいっかわいい
※お酢ら〜の任務として、キレイに全部食い尽くしておきました


ウナギ オイラは簡単につかまらないYOGood
100814_04.jpg


たしかにウナギだけあって、捕まえても捕まえてもニョロっと逃げられちゃう・・・
今度は手に塩でも振ってリベンジしてみよう顔(ペロッ)


ウナギ まぁがんばってくれたまへHello
100814_05.jpg


絶対、負けないっGood
ネコ相手にマジモードなワタシです・・・


そうそうこれまた恒例の・・・


100814_10.jpg


ちなみにきゃしのお母さんが持たせてくれた・・・


100814_09.jpg


このウコンが効くのなんのってGood
昼呑みの副作用「頭痛」が出なくてびっくりドンキー。
これからは真面目にウコンを飲もうと心に誓いしましたかわいい



今月末、ちょっと離れた所にお引っ越ししちゃうかっちゃんの差し入れぴかぴか(新しい)


100814_11.jpg


なんとロゼも発売されてましたひらめき
おまけに検索したらプレミアムとか赤ワインも・・・全部試してみたいわぁ顔(メロメロ)






【人気ブログランキング】参戦1,239日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「シャカシャカうなぎの寝床exclamation&question」       下「CU4TRO赤ワインもあったひらめき
          
ニックネーム miyaya at 16:20| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

おそうじお助けマン・・・ドキンバージョン

ふと、ドキンもお掃除オバさんにしてみたくなったので・・・


Dokin なかなか似合うっしょかわいい
100813_07.jpg


なんかいつもより目ん玉ぱちりんこでオバさんに見えないんだけどダッシュ(走り出すさま)


Dokin 真知子巻きよ黒ハート
100813_08.jpg


あくびに巻くと絶対にオバさんになるんだけどねぇ顔(イヒヒ)


Akubi 一体、何が違うんだっつーのたらーっ(汗)
100813_09.jpg


あくびはおもろい「キャラ」だからしょーがないね顔(ペロッ)


ところで昨日はこーしー屋に白山陶器のグラタン皿を受け取りに行ってきました。


100813_01.jpg


クルマだったのでヱビスは呑めず・・・顔(なに〜)
ってか、今気がついたケド、アイスコーヒー代金未払い=無銭飲食してきちゃった・・・
次回、「もし」覚えてたら支払うことにしよう顔(イヒヒ)


そういえば今月末は毎年恒例の「ウナボルサ」の個展があるそうで・・・


100813_02.jpg


コーヒー豆の入っていた麻袋を利用したステキバッグや・・・


100813_03.jpg


爽やかな白いステキバッグなど展示販売するそうですぴかぴか(新しい)

ちなみに 下 こちらの麻袋を利用したバッグは・・・


100813_04.jpg


「ウナボルサ」「Life」のコラボ商品だそうですYOGood

大きさはワタシが持って 下 こんな感じっすかわいい


100813_05.jpg


店長へ ・・・ もっと腕を細く撮ってくれっつーのむかっ(怒り)


気を取り直して、個展の詳細ですが・・・


100813_06.jpg


こーしー屋は夏休みらしいんでヱビスは呑めませんが、
ご興味ある方は鎌倉散策がてらぜひぜひ足を運んでくださいましかわいい


話はガラっと変わりますが、毎月12日って「パンの日」だって知ってたexclamation&question
たまたまパン屋の前を通りかかったら「パンの日」セールやってて・・・


100813_10.jpg


食パン3枚、コーンブレッド2ケ、くるみ&レーズンパン5切れで315円でしたぴかぴか(新しい)


100813_11.jpg


きゃしが買ってきてくれたハムはさんで食べたけどおいしかったばいっ顔(メロメロ)
これから毎月12日はDONQにGoGoGood






【人気ブログランキング】参戦1,238日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「デンタルチュ〜キスマークマウス」       下「ドアストッパーになりまぁすかわいい
          
ニックネーム miyaya at 07:50| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

朝から走り続けた1日

昨日は朝5時半起きで、下 こんなトコへ行ってきましたかわいい


100812_01.jpg


あっ、お仕事なので1滴も呑んでもなめてもいません・・・顔(なに〜)

渋滞がコワくて早めに移動したので打ち合わせまでの時間、
斉藤さんを呼び出してランチレストラン


100812_02.jpg


月曜日に会って、水曜日に会って・・・
斉藤さんとのおしゃべりはホント楽しくて、実はまた明日会いますGood
今週は「斉藤週間」って言っても過言じゃアリマセンな顔(イヒヒ)


で、夜は841と相方と29を焼きに行ったんだけど・・・


100812_03.jpg


すっかり「29=ホルモン」になりますた顔(メロメロ)

そうそう、帰り道は渋滞にハマっちゃって遅くなっちゃったので、
うちで待っててもらったんだけど・・・
ドキンが841の相方の足のニオイを気に入ってしまったらしく・・・顔(なに〜)

ここから先は何が起こったかあまり書きたくないのでご想像にお任せいたします。


Dokin クサいのスキ黒ハート
100812_04.jpg


あくびは絶対マネしちゃダメぽだよexclamation&question


Akubi 死んでもマネできねっすあせあせ(飛び散る汗)
100812_05.jpg


そういえば月曜日に斉藤さんがおもちゃ持ってきてくれたんだけど・・・


Akubi めっちゃ、気に入ったぁ黒ハート
100812_06.jpg


キャットニップが入っていて、噛むと歯磨き効果もあって一石二鳥なおもちゃですYO手(チョキ)


Akubi ただいまキャットニップでホロ酔い中かわいい
100812_07.jpg


そこへ・・・


Dokin 独占は許さんっむかっ(怒り)
100812_08.jpg
Akubi 横取りは許さん・・・たらーっ(汗)


何度も言うが、「1つのモノを仲良くシェアするコトひらめき




ところでおととい、かわいい残暑お見舞いハガキをいただきましたるんるん


100812_09.jpg


去年、ご紹介したこねこねこの「にけちゃん」覚えるexclamation&question
詳細記事は・・・ 右 http://dokin.a-thera.jp/article/1789259.html

最近はあくびと同じくジャイコ化の傾向だそうです・・・ワーイ、仲間だかわいい







【人気ブログランキング】参戦1,237日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「デンタルチュ〜キスマークマウス」       下「ドアストッパーになりまぁすかわいい
          
ニックネーム miyaya at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする