2010年06月30日

アクシデント発生でゴメンナサイ!

昨夜の出来事です・・・


Akubi なんかイヤな予感たらーっ(汗)
100630_01.jpg


汚ギャルネコちゃんは完全に包囲されていますYO


100630_02.jpg


お待たせいたしましたが6月分のわるねこ軍団が納品されましたぴかぴか(新しい)
今月もギリギリになってしまい申し訳ないです・・・
もう少し早くと思っていたんですけど、
な、なんと、荷物が行方不明になってまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ問い合わせて確認してもらうと、
単なる配達ミスで2軒先のマンションの同じ部屋番号のお宅の宅配ボックスへダッシュ(走り出すさま)

運悪く、そのお宅の方が不在でようやく昨夜、到着した次第です。
なので、今月は月が変わっちゃうケド、明日のアップとさせてくださいねかわいい



と、毎月恒例あくびのメンチ切りですが・・・


Akubi なんかヘン・・・たらーっ(汗)
100630_03.jpg


いつもと違うのネコのあくびも気がついたようですな顔(イヒヒ)


Akubi 耳が長いexclamation&question
100630_04.jpg


わるねこアリス全員集合かわいい

そう、今月はアリスバージョンなので2匹だけわるウサギがいるピョーンウサギ

「来年はウサギ年だからウサギはマストですよ〜」って、
先日、藤沢小田急百貨店で小山内さんといろいろ話したんですけど、
すぐに実現させてくださいました〜かわいい
表情がアリスのウサギにソックリなんですよ〜。
さすが人形作家、小山内保夫師匠ですGood

ではでは今月の8わるねこ+2わるウサギのご紹介ひらめき


下 ピンクわるねこ1号&2号
100630_06.jpg


下 ピンクわるねこ3号&4号
100630_07.jpg


下 黒わるねこ1号&2号
100630_08.jpg


下 黒わるねこ3号&4号
100630_09.jpg


下 白わるウサギ1号&2号
100630_10.jpg


ちなみに黒わるねこは・・・


Akubi ウサギみたいにしっぽ短いダッシュ(走り出すさま)
100630_05.jpg


アップは明日7/1(木)21時を予定しております猫(足)




ひらめき 「特ダネ!投稿DO画」
「イヌ・ネコスペシャル編」放送予定

次項有総合テレビ
 7月 1日(木)午後4時35分〜4時45分
 7月 3日(土)午後2時00分〜2時10分
 7月 4日(日)午後3時50分〜4時00分
 7月14日(水)午前2時15分〜2時25分

次項有BS-hi
 6月30日(水)午後7時50分〜8時
 7月14日(水)午後7時50分〜8時

通常の時間(日曜よる10時50分〜)とは異なって何回も放送する「再放送番組」です。
内容は以前紹介させていただいた内容とほぼ変わらにらしいんですけど、
なんとなくスイッチオンしちゃってみてくれたらうれしいです顔(イヒヒ)








【人気ブログランキング】参戦1,197日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ちっちゃい粒がお気入りかわいい」         下「今なら1000¥キャッシュバック」
           

ニックネーム miyaya at 14:21| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

首がにょき〜

昨夜のあくび・・・


Akubi んんんーっexclamation&question
100629_01.jpg


首が180度・・・は大げさだけどニョキ〜っひらめき

実はせんぷぅ〜きのぷぅ〜ちゃんの風でじゃらしがカサカサ揺れるんですけど・・・


Akubi んん・・・んんん・・・うんexclamation&question
100629_02.jpg


揺れてるじゃらしじゃなくて、じゃらしのキラキラが壁に映ってるのをガン見目


Akubi ハイ〜exclamation&question
100629_03.jpg


よく曲がるコト・・・元に戻らなくなっちゃっても知らないYO顔(イヒヒ)


Akubi ん・・・ちゃんと戻ってるexclamation&question
100629_04.jpg


あくびの行動はホント見ていておもろいです顔(イヒヒ)

で、今朝はめずらしく・・・


Akubi 1年に2回のメンテナンス日ぴかぴか(新しい)
100629_05.jpg


せめて季節毎に4回にしませんか・・・顔(なに〜)


Akubi ん・・・なんで2回じゃダメなのさexclamation&question
100629_06.jpg


なんでって・・・まっ、いっかあせあせ(飛び散る汗)


ところで今月上旬に購入したドーム型のニャンとも清潔トイレ。
ただいま1,000円キャッシュバック中なんだけど、もう小為替が届いたYO¥


100629_07.jpg


1,000円で何買おっかな〜るんるん



ひらめき 「特ダネ!投稿DO画」
「イヌ・ネコスペシャル編」放送予定

次項有総合テレビ
 7月 1日(木)午後4時35分〜4時45分
 7月 3日(土)午後2時00分〜2時10分
 7月 4日(日)午後3時50分〜4時00分
 7月14日(水)午前2時15分〜2時25分

次項有BS-hi
 6月30日(水)午後7時50分〜8時
 7月14日(水)午後7時50分〜8時

通常の時間(日曜よる10時50分〜)とは異なって何回も放送する「再放送番組」です。
内容は以前紹介させていただいた内容とほぼ変わらにらしいんですけど、
なんとなくスイッチオンしちゃってみてくれたらうれしいです顔(イヒヒ)








【人気ブログランキング】参戦1,196日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ちっちゃい粒がお気入りかわいい」         下「今なら1000¥キャッシュバック」
           
ニックネーム miyaya at 14:57| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

外に出たいんだってー

実はおとといの夜から困ったコトがありまして・・・


Dokin お外に行きたいんですかわいい
100628_01.jpg


だそうです・・・顔(なに〜)

玄関のドアに向かってギャオギャオ、ナオナオ〜って鳴きっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
挙げ句の果てには・・・


Dokin アソコをチョチョイのパッパと目
100628_02.jpg


ジャンプジャンプジャンプぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


Dokin 開けゴマーーーっダッシュ(走り出すさま)
100628_03.jpg


ジャンプするたびにセンサーで玄関の電気がついたり消えたり・・・たらーっ(汗)


Akubi いまどき開けゴマじゃムリっしょあせあせ(飛び散る汗)
100628_04.jpg


ドキンの様子をあくびとじぃーっと見ていたら・・・


Dokin 見てないで早くカギ開けレパンチ
100628_05.jpg


ちなみに昨夜は夜中の2時過ぎにも開けゴマ言ってました顔(なに〜)




梅雨の合間の晴天・・・いや夏日以上の月曜日晴れ


Akubi ネコに曜日は関係ナイナイ・・・眠い(睡眠)
100628_06.jpg


朝からやる気の失せる寝顔でお見送りされました・・・


ところでルークとレイアのかあちゃんから・・・


100628_07.jpg


念願のピーチ味をいただきまスたかわいい
あっ、毎度もらってばかりでスマンこってすなんで、
今日は300円払っておきました顔(イヒヒ)
家に帰って冷やして飲むゾーGood





【人気ブログランキング】参戦1,195日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「取り急ぎ、満足かわいい」         下「念願のピーチ初挑戦ぴかぴか(新しい)
           
ニックネーム miyaya at 14:07| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

祝!せんぷぅ〜き

昨夜、寝ようと思ったら・・・


Akubi タオルケット快適かわいい
100627_01.jpg
Dokin あくびに取られた・・・ちっどんっ(衝撃)


毎度毎度、新しモン好きなネコちゃんです・・・たらーっ(汗)
しかも・・・


Akubi ふふ〜んるんるん
100627_02.jpg
Dokin あひゃ〜眠い(睡眠)


一応、ワタシの寝るスペース残ってますが・・・端っこすぎるよぉぉぉ顔(なに〜)


Akubi イヤなら布団敷いて寝ればexclamation&question
100627_03.jpg
Dokin あひゃひゃひゃかわいい


狭いながらもドキンのコワい寝顔見つめながら眠らせていただきました・・・

で、朝晴れ


Akubi タオルケット快適かわいい
100627_04.jpg
Dokin あひゃ眠い(睡眠)


しばらくはタオルケットネタが続く予定顔(イヒヒ)

そして今朝は朝から飛脚がやってきまスたダッシュ(走り出すさま)


100627_05.jpg


1日悩んでせんぷぅ〜きを買いました。
早速、開封して組み立てスタートぴかぴか(新しい)


Akubi 順番間違ってないexclamation&question
100627_06.jpg
Dokin 部品コワすなYOたらーっ(汗)


ネコちゃんたちの応援のおかげで10分でできましたGood


100627_07.jpg


せんぷぅ〜きの「ぷぅ〜ちゃん」です顔(イヒヒ)
ホントは下 に興味津々だったんだけど・・・





レビュー読んだら、コンセント部分がAC電源ちっくらしいので・・・
and 予算の都合で却下。
次期モデルが普通のコンセントになって、宝クジ当たったら買うつもり顔(ペロッ)

とはいえ、なんでもそよ風のような自然な風が売りのようで、
どなたか使っていたら感想教えてくださいませ〜ひらめき


ところで今日のランチレストラン


100627_08.jpg


以前、イケメンマグロ君魚からいただいてからハマってるんだけど、
ワタシ以上にハマりまくってる斉藤さんが送ってくれまスた〜かわいい

モチモチっとした麺がイケ麺です顔(メロメロ)
お近くの方はぜひ1度お試しアレ〜。


お店は下 ココです
100627_09.jpg








【人気ブログランキング】参戦1,194日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「取り急ぎ、満足かわいい」         下「使ってる方いるかなexclamation&question
           
ニックネーム miyaya at 14:19| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

季節の変わり目って・・・

ここ数日、ちょっと寝苦しかったりしませんかexclamation&question
ワタシの場合、なにせ羽毛布団と毛布しか持ってないんで特にね・・・

なので、昨日会社の帰りにタオルケットをゲットしてきました。


Dokin 20%オフでお得だったらしいYOGood
100626_01.jpg


そそ、どうせ1シーズンモノだと思ってるんでお安くゲットできるの大歓迎顔(笑)


Akubi あくびちゃんも大歓迎かわいい
100626_03.jpg


いきなり爪とぎされました・・・and 毛まみれざぁます顔(なに〜)

こういう季節の変わり目ってなにかと必要なモノが出てくるんだよね。
特に身3つ(ワタシ+ドキン+あくび)でスタートの生活なんで、
あれもナイ、これもナイのナイナイナイ・・・未だに・・・


100626_02.jpg


1つの部屋の照明、まだナーイダッシュ(走り出すさま)
たまに探すんですけど、なかなかしっくりくるのがないんだよね。
しかも照明器具って結構お高い・・・たらーっ(汗)


Dokin もっともっともっと働けばいいんじゃねかわいい
100626_04.jpg


ええそうですね・・・たらーっ(汗)

だけどこれ以上、ワタシが家にいなかったらサ・・・


Akubi ヒマすぎて失神するぜよあせあせ(飛び散る汗)
100626_05.jpg



さて、今日は朝からチョコチョコ撮影してました。
また少しづつ【@miyaya】も商品アップしていきますひらめき

100626_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,193日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「欲しいケド・・・お高い顔(なに〜)」      下「ドキンちゃんお気に入りかわいい
              
ニックネーム miyaya at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

今日もお暑うございまふぅ・・・

こんな太陽ギラギラ晴れな日でもドキンは・・・


Dokin ハマってまぁす黒ハート
100625_01.jpg


あんまり丸まりすぎて熱中症にならないか心配だったり・・・あせあせ(飛び散る汗)


Akubi あくびちゃんが見張ってるから大ジョおブぅ〜Good
100625_03.jpg
Dokin 眠い(睡眠)かわいい眠い(睡眠)かわいい眠い(睡眠)かわいい


そりゃ安心・・・って、姉思いの妹でドキンは幸せモノだねぇGood


Dokin Zzzzzzz眠い(睡眠)
100625_02.jpg


あくびの思いが届いてるか・・・ナゾたらーっ(汗)



ところで昨日、クロネコさんが荷物を届けてくれました。


100625_04.jpg


倉敷のオンナの海外旅行土産ざぁますプレゼント

なんでも、フォーアイランドのハイノーってトコに行ってきたんだってー。
「1人で晩酌・・・〆のラーメンも入ってるぜよ」セットです顔(イヒヒ)


Dokin ソレ、ドキンちゃんにexclamation&question
100625_06.jpg


あっ・・・似てるケド、残念だぜよ・・・


100625_05.jpg


ハイノーといえば鰹よね顔(笑)


100625_07.jpg


さて、フォーアイランドのハイノーがドコかわかったかな?
わからない方へのヒントはココから右 http://ameblo.jp/chiyorinnko/page-3.html#main



1人で晩酌セットの感動し、なんとなくゴロンとしたら落ちてました・・・
で、エアコンつけっぱだったので寒くなって目が覚めてびつくりどんきーダッシュ(走り出すさま)


100625_08.jpg


かなり寒かったらしいYO顔(なに〜)
せんぷぅ〜き買っちゃおっかな・・・






【人気ブログランキング】参戦1,192日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キャットベースもお気に入りかわいい」      下「買おうかどうか悩み中ひらめき
            
ニックネーム miyaya at 14:12| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今日は暑いねぇ・・・

先日購入したキャットボウルともう1つ「キャットベース」


Dokin こっちも快適かわいい
100624_01.jpg


ドキンは帰宅すると爪研ぎで歓びを表現するんだけど、
このキャットベースの爪研ぎでバリバリするようになりました。


Dokin アゴも乗せられて極黒ハート
100624_02.jpg


あくびは・・・


Akubi 気に入ってるけど・・・たらーっ(汗)
100624_03.jpg


けどexclamation&question


Dokin 年功序列で上がドキンちゃん猫(足)
100624_04.jpg
Akubi ・・・たらーっ(汗)


ドキンもお姉ちゃんなんだから、たまにはあくびに譲ってあげればいいのにねぇ顔(チラッ)


Akubi いいの・・・年功序列ってドキンちゃんはオバちゃんってコトだからかわいい
100624_05.jpg


たしかに・・・
ちゃんとあくびが立場をわきまえてるので、うまくいってるのかもねGood


ところで昨日スーパーでクリームチーズを購入。


100624_06.jpg


窓モアゼルが送ってきてくれた黒オリーブ粉末をふりかけるとサイコー顔(メロメロ)

って、斉藤さんが教えてくれたの顔(ペロッ)


100624_07.jpg


スーパーで300円のクリームチーズでちょっとぜいたくな気分が味わえました顔(笑)


Akubi あくびちゃんもぜいたくな気分味わいたーいあせあせ(飛び散る汗)
100624_08.jpg


寝て食って、また寝て食って・・・
場外うフンちまでして十分贅沢な生活してると思うケドexclamation&question







【人気ブログランキング】参戦1,191日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キャットベースもお気に入りかわいい」      下「買おうかどうか悩み中ひらめき
            
ニックネーム miyaya at 14:35| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

じとじと雨・・・いやねぇ・・・

朝から「The 梅雨」って感じで・・・どんより雨


Dokin そんな時は寝るに限るのダ・・・眠い(睡眠)
100623_01.jpg


ドキンちゃん、最近寝てばっか・・・たらーっ(汗)


Dokin 文句アルexclamation&question
100623_02.jpg


ナイ・・・だけど、よく寝るねぇたらーっ(汗)


Akubi 寝る子と書いて「寝子=ねこ」なんですかわいい
100623_03.jpg


オヨヨひらめき
あくびが漢字読めるようになったみたいYO顔(イヒヒ)


ところでおとといのチワワんルーク犬(笑)


miyayaの机の上でくつろぎチュ〜キスマーク
100623_04.jpg


下 これでくつろげてるのかナゾだけど・・・


100623_05.jpg


この日の3時のおやつは・・・


100623_06.jpg


浪花屋のおよげたいやきクン魚
焼きたては皮がパリっパリ〜でおいしぃYOGood

次項有 浪花屋総本店
東京都港区麻布十番1-8-14
電話 03(3583)4975

予約してから行くべしひらめき


そういや昨日、下 が届きました。


100623_07.jpg


IHのコゲ防止カバー・・・まっ、コゲるほど料理しないんだけど念のためあせあせ(飛び散る汗)


100623_08.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,190日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「コゲるほど料理しないケドexclamation&question」      下「今年こそは欲しい『長靴』雨
            
ニックネーム miyaya at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

売れ切れ続出のようですが・・・

ヤラセかと思われるくらいなんだけど、
ホントのホントにドキンがハマってる「キャットボウル」
今朝も・・・


Akubi よく飽きないねぇあせあせ(飛び散る汗)
100622_01.jpg
Dokin 極黒ハート


Akubi 奪回はもう諦めました・・・たらーっ(汗)
100622_02.jpg


ええと、このキャットボウルですが、
ワタシが購入したお店では売り切れちゃってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
下 他のお店でも販売していたのでリンク張り替えてありますが・・・

おうちが広くて、お金持ちの方は下 こんなのどうですかexclamation&question





これならあくびも余裕だよね〜顔(イヒヒ)


で、ドキンなんだけど、ここで寝てると爆睡するようで、
抱いて動かしてもマジで起きないんですよダッシュ(走り出すさま)

昨夜もちょいと移動させてみたんですけど・・・


Dokin あはぁ〜かわいい
100622_03.jpg


丸まって寝てた後からか、気持ちも開放的になるのかなぁexclamation&question


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
100622_04.jpg


幸せそうな寝顔のドキンとは反対に・・・


Akubi あくびちゃんはヒマだし、極楽じゃないしどんっ(衝撃)
100622_05.jpg


ヒマねこあくび、最近は「世の中不満ねこ」になりつつありますダッシュ(走り出すさま)



ところで・・・
このブログを見て、藤沢小田急百貨店のわるねこ実演販売に来場してくださった
ハマ在住Bさんから、わるねこ画像とメールをいただきましたかわいい


100622_06.jpg


もう一丁、
【@miyaya】で購入いただいたわるねこをステキにブログで紹介いただいてます。
「**おいしいオムライス**」 右 http://blogs.yahoo.co.jp/torahaco2/50810656.html


こうして少しづつ、わるねこがあちゃこちゃへ広がっていくのは、
ホント、うれしい限りでございます顔(笑)


そして今月は・・・話題の「不思議の国のア黒ハート黒ハートス」
100622_07.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,189日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「アゴのせたいコには下」      下「くるんっと丸まりたいコには下
            
ニックネーム miyaya at 14:38| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

やっとあくびの番になりまスた(笑)

昨日も朝からキャットボウルに入りっぱなしのドキン。
今度はベッドの上に移動させてみましたダッシュ(走り出すさま)


Dokin どこでも快適黒ハート
100621_01.jpg


30分後・・・


Dokin まんまる寝眠い(睡眠)
100621_02.jpg


さらに30分後・・・そぉ〜っと抱き上げて・・・


Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
100621_03.jpg


で、やっと・・・


Akubi 入れたYOダッシュ(走り出すさま)
100621_04.jpg


ちょっとちっちゃいか・・・なexclamation&question


Akubi おててもカミカミできるから大ショおブあせあせ(飛び散る汗)
100621_05.jpg


ムリしなくても・・・


Akubi ムリしてなーいあせあせ(飛び散る汗) 余裕だYOあせあせ(飛び散る汗)
100621_06.jpg


じゃ、ハミ出てないか上から・・・


Akubi なんとか入れてるから大ジョおブGood
100621_07.jpg


怪獣ママごん、これで判断できるかしらexclamation&question


で、夜。


Akubi すぐに奪い取られちゃうんですケド・・・猫(泣)
100621_08.jpg
Dokin るんるんるんるんるんるん


もう1コ、買ってあげたいけど、部屋の荷物片付けないとムリだな・・・顔(なに〜)


Akubi しばらくはヤマト運輸の箱でガマンの日々が続きそうですたらーっ(汗)
100621_10.jpg




ところでちょっとお知らせひらめき

お世話になってるNHKさんの「特ダネ!投稿DO画」
これまでの動画を再編集して「イヌ・ネコスペシャル編」を放送予定だそうです。

通常の時間(日曜よる10時50分〜)とは異なって、
何回も放送する「再放送番組」となるそうです。

放送予定日時は・・・

次項有総合テレビ
 7月 1日(木)午後4時35分〜4時45分
 7月 4日(日)午後3時50分〜4時00分
 7月14日(水)午前2時15分〜2時25分

次項有BS-hi
 6月30日(水)午後7時50分〜8時
 7月14日(水)午後7時50分〜8時


内容は以前紹介させていただいた内容とほぼ変わらにらしいんですけど、
なんとなくスイッチオンしちゃってみてくれたらうれしいです顔(イヒヒ)


100621_09.jpg


DO画くんのエコバッグ、もらっちゃった顔(笑)






【人気ブログランキング】参戦1,188日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「アゴのせたいコには下」      下「くるんっと丸まりたいコには下
            
ニックネーム miyaya at 15:17| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

超お気に入り!キャットボウル




昨日はドキンにお誕生日おめでとうコメントありがとうぉぉぉかわいい

早いモノでもう6年も一緒に過ごしているんですねぇ。
ドキンとの生活、これからもずっとずっと続きますようにぴかぴか(新しい)


ところでついつい楽天でポチっとしちゃったアレが届きました。
しかも金曜日の午後に注文して土曜の午前中にGood

ドキンのお誕生日にと思ったんで先日発注で間に合わないかと思ったけど、
「猫用品のゴロにゃん 楽天市場店」さん、どうもありがとぉぉぉるんるん


Dokin 気に入った黒ハート
100620_01.jpg


ドキンもかなりお気に召したようで・・・


Dokin 「ドキン」って名前書いてひらめき
100620_03.jpg
Akubi なぬなぬナヌっ・・・あせあせ(飛び散る汗)


Akubi 「あくび」ってでっかく書いてどんっ(衝撃)
100620_04.jpg


とにかくドキンが気に入っちゃってどかないんで、
あくびは後ろから早く順番が回ってくるよう念を送ってますダッシュ(走り出すさま)


Akubi ドケドケビーム発射ダッシュ(走り出すさま)
100620_02.jpg
Dokin バリアしてるからムリムリ〜眠い(睡眠)


ちなみにキャットタワーにそのまま移動させてみたんだけど・・・


Dokin もっと快適かわいい 一生どかないYOかわいい
100620_05.jpg


ホント、どかないような気がします顔(イヒヒ)


Akubi あくびちゃんも欲しいっむかっ(怒り)
100620_06.jpg


こんだけ気に入ってくれるなら・・・買ってあげてもいいかなぁexclamation&question
斉藤さん、甘い?甘すぎる?顔(ペロッ)


ちなみにもう1コ購入した下 コチラ
100620_07.jpg


これもまた超ハッスルして遊んでくれてますGood
その様子はまた今度〜Hello



ところで昨日はあんさんうめ吉さんが遊びに来てくれました。
ドキンもあくびもお客さん大好きなんで、これまたよろこび〜かわいい


今日は父の日・・・ちょっとこれから実家に顔出してこなきゃなので、
こちらの続きもまた今度〜Hello






【人気ブログランキング】参戦1,187日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「アゴのせたいコには下」      下「くるんっと丸まりたいコには下
            
ニックネーム miyaya at 14:30| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

Joyeux Anniversaire


2004年6月19日生まれのドキンちゃん。


Dokin 6歳になりまスた、しるぶぷれ〜かわいい
100619_01.jpg


んじゃ、恒例の・・・


100619_02.jpg


時間も時間ですが・・・


100619_04.jpg


お祝いゴトだから食べましょうかexclamation&question


Dokin さすがにこの時間はやばいっしょあせあせ(飛び散る汗)
100619_03.jpg


「太っちゃうぅぅぅ」とか思いながら食べるから太るだけ〜。

だから・・・


100619_05.jpg


「明日の朝起きられるかなぁ・・・」なんて思わないでシュポっとしときましたGood


そうそう、帰宅したら荷物が届いてまして・・・


Akubi あくびちゃんにはちっさすぎる・・・たらーっ(汗)
100619_06.jpg


あくび宛じゃなくて、ドキンちゃん宛だから心配無用です顔(イヒヒ)


Dokin お散歩ネコになる・・・予定・・・exclamation&question
100619_07.jpg
Akubi 南無南無あせあせ(飛び散る汗)


実は去年、伊勢の招き猫祭りに駆けつけてくださったクウママさんが、
ドキンのお誕生日にと送ってくれましたプレゼント

クウママさんちには、あくびと似てるクウちゃんってアメショのオンナのコがいるんだけど、
(ドコが似てるってそりゃもう鼻の頭が同じように茶っこいの顔(イヒヒ)
なんとブログをはじめていらしてそうで・・・

「やんちゃガール猫日記」 右 http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/

「お願い黒ハートお願い」ができるかわいいネコちゃんなのでのぞいてみてねかわいい


さて、ドキンのおさがりキャンドルも今年で3つ目になりました654


100619_08.jpg



ひらめき 私信

kayoさんちのしんちゃん、Joyeux Anniversaireバースデー
窓モアゼルもJoyeux Anniversaireプレゼント


毎年、3日連チャンでおめでたいのですかわいい






【人気ブログランキング】参戦1,186日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「段ボール好きなネコさんへかわいい」      下「ジャイコがいるからLサイズひらめき
          
ニックネーム miyaya at 04:28| Comment(36) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ぐるりん・・・ぱっ!

相変わらず例の段ボールに入り浸りの考えるネコのドキンねこ猫(足)


Dokin 箱サイコー黒ハート
100618_01.jpg


ただ寝てるように見えますが・・・


Dokin 今から芸見せますYOGood
100618_02.jpg


あくびのバシりに続いて・・・


Dokin ぐるりん〜ダッシュ(走り出すさま)
100618_03.jpg


もしかして・・・


Dokin ぱっかわいい
100618_04.jpg


ただあっち向きからこっち向きになった・・・だけexclamation&question


Akubi ドキンちゃん、甘い・・・甘すぎるYOたらーっ(汗)
100618_05.jpg


そんな箱好きネコちゃんたちのために・・・


下 こんなのとか・・・
       


下 こんなのを・・・



さっき楽天でポチっと買ってしまいました・・・
ワタシの居場所が・・・どんどん・・・なくなるの覚悟してます顔(なに〜)

届いたら、どんな感じかブログで書きますね〜。



ところで・・・


100615_04.jpg


料理しちゃったんですケド〜顔(笑)


100615_05.jpg


しかも・・・ハワイ土産のオイルが足りなかったので・・・


100615_06.jpg


ガーリック刻んで、鷹の爪刻んで・・・ウソ・・・これは刻んであったのを使いました。
オリーブオイルとレモン汁、そしてガーリックソルトで揉んで揉んで〜。


100615_07.jpg


焼いて焼いて〜かわいい


100615_09.jpg


料理した自分を誉めるためにホンモノと一緒にいただきましたビール


実は先月の電気代が18〜1900円で・・・
どんだけ料理しないってか家にいないんだワタシあせあせ(飛び散る汗)
と、ちょいと反省しましてね・・・まぁ気まぐれで次はいつ料理するのかナゾですけど顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,185日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「段ボール好きなネコさんへかわいい」      下「ジャイコがいるからLサイズひらめき
          
ニックネーム miyaya at 13:57| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

「考えるネコ」


「考える人」ならず・・・


Dokin 「考えるネコ」です猫(足)
100617_01.jpg


神妙な顔しちゃって・・・ぷぷっ、ロダン美術館に飾ってもらっちゃうexclamation&question


Dokin ネコだって考えるコトがたくさんあるんですYOダッシュ(走り出すさま)
100617_02.jpg


ちっちゃい脳ミソで何考えてるのしらねぇ顔(イヒヒ)

でもいつもは・・・


Dokin ユル〜い感じで過ごしてますかわいい
100617_03.jpg


ちなみにあくびは・・・


Akubi じぃーっ目
100617_04.jpg


相変わらず、なぁ〜んにもない壁見てます・・・顔(なに〜)


Akubi あくびちゃんには見えるんですモバQモバQモバQ
100617_05.jpg




ところで先日、azucoさんから・・・


Akubi またお酒exclamation&question
100617_06.jpg


ちゃうちゃうチャウチャウけーん犬(笑)


100617_07.jpg


沖縄土産のクエン酸ぴかぴか(新しい)
なんでもコレで割って飲んでいいらしいです。
ちょっと健康マニアちっくな感じで飲んでみようかと思ってます顔(ペロッ)


そして、ムシコさんから・・・


100617_08.jpg


多摩地区で有名な「グラン・クリュ」のバームクーヘンをかわいい
良質のバターを使ってるのがわかるお味でしたかわいい


それにしてもあくびの手・・・


100617_09.jpg


相変わらず片っぽだけ茶っこいねぇ顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,184日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お高いケドおすすめGood」      下「そろそろ買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
          
ニックネーム miyaya at 14:53| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

大人気!鈴カステラの箱

先月のわるねこが納品された時の箱が大人気ひらめき


Dokin 箱ゲッツ〜かわいい
100615_01.jpg
Akubi あくびちゃんも入りたーいダッシュ(走り出すさま)


気がつけば、どっちかのネコが入ってるんだけど、
いつもあくびがうらやましそうに順番待ちしてる感じです。


Dokin 年功序列制度だからしょーがナイ猫(足)
100615_02.jpg
Akubi ドキンちゃんはいぢわるネコですたらーっ(汗)


そんなのみんな知ってるYO顔(イヒヒ)


Dokin ウケケケけぇ〜るんるん
100615_03.jpg




ところで昨日は・・・
怪獣ママごんと妹ねーさん斉藤さんと明るいうちから29焼きましたGood


100616_01.jpg


場所は横浜そごうのレストラン街にある「トラジ」演劇


100616_02.jpg


サーロイン炙りの握り・・・めちゃうまぁでした黒ハート


100616_03.jpg


たらばも焼いちゃったりして顔(メロメロ)


100616_04.jpg


もう呑んで食って呑んで食ってでベロベロ状態で・・・


100616_05.jpg


デジカメに石焼きビビンバと冷麺の画像が残ってたんだけど記憶ナシ・・・
しかもかなりユラユラしながら撮ったらしく、どれもこれもブレブレで笑えた顔(イヒヒ)


実は昨日の29焼き会は・・・怪獣ママごんのおごりぴかぴか(新しい)

で、ゴチになった上、酔っぱらいのワタシを家まで送ってくれまして・・・

何から何まで、
いっつもいっつも、
世話になりっぱなしで申しワケないダッシュ(走り出すさま)


この御礼はワタクシの手料理でお返しさせていただきますexclamation&question


Dokin どうせならカリカリ当番してくれてったらよかったのにエサ
100616_06.jpg


帰宅してすぐにツブれたワタシは飢えたネコちゃんたちに起こされました・・・
ネコたち、ごめんたらーっ(汗)

しかし・・・29はいいねぇ黒ハート






【人気ブログランキング】参戦1,183日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お高いケドおすすめGood」      下「そろそろ買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
          
ニックネーム miyaya at 13:51| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

16時過ぎたので…

100615_155948.jpg

アワ投入〜!
ニックネーム miyaya at 16:02| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらば?!

100615_152134.jpg

すんませ〜ん(笑)
ニックネーム miyaya at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あははっ

100615_142414.jpg

ごめんね、ごめんね〜(笑)
ニックネーム miyaya at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2989なう

100615_140805.jpg

昼間っからすまねぇ(笑)
ニックネーム miyaya at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤沢駅で…

100615_132510.jpg

乾杯っ!
ニックネーム miyaya at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする