2010年05月31日

わるねこ購入方法について

今さらなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

「わるねこの購入方法について」のお知らせです。

web shop【@miyaya】にて毎月販売いたします。
右 http://www.miyaya.net/


100531_15.jpg


このブログでは特にリンクをしておりませんが、
お問い合わせがありましたので取り急ぎダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム miyaya at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末ギリギリで恐縮ですが・・・

5月分のわるねこご紹介猫(足)


下 へのへの泥酔バージョンその1&その2
100531_01.jpg


下 へのへのユル顔泥酔バーション
100531_02.jpg


そして・・・


下 もうすぐ梅雨だケロ・・・カエルその1&その2
100531_03.jpg


で・・・


下 アロ〜っハdeパイナポォ〜その1&その2
100531_04.jpg


下 アロ〜っハdeウクレレその1&その2
100531_05.jpg


下 ククイナッツバージョン
100531_06.jpg


今月はスペシャルでもう1匹・・・exclamation&question


Dokin 11匹目の目つきワルねこですあせあせ(飛び散る汗)
100531_07.jpg


こちらは非売品でございます顔(イヒヒ)


Dokin ドナドナド〜ナで売り飛ばされるトコだったたらーっ(汗)
100531_08.jpg


毎月のコトなんですけど、わるねこの撮影始めるとワラワラと寄ってくるんですよ顔(なに〜)


Dokin もっと目つきワルくなりますよーにかわいい
100531_09.jpg
Akubi 今月はピンクのヤツにメ〜ンチっ目



ひらめき 本日22時アップ予定デス



そういや会社にiPadがあるんですけど・・・


100531_10.jpg


朝からこんなので遊んでみましたかわいい


Akubi そんなんで遊んでないでヒマねこと遊んでおくれっむかっ(怒り)
100531_11.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,168日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ステキBOX発見ひらめき」      下「超超チョーハマりましたGood
                 
ニックネーム miyaya at 13:37| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

金曜夜から24時間の出来事

って、別にたいしたコトはしてないんですけどexclamation&question

とういうよりも、
「昨日、更新できなかったオオカミ少女の言い訳を少々・・・」が正しいタイトルです顔(ペロッ)


金曜の夜はとにかく打ち上げをしたくて・・・


100530_01.jpg


お一人サマおつかれサマ会開催ダッシュ(走り出すさま)

あのオンナのようにお一人サマ居酒屋デビューはまだ勇気がないのでおうちで・・・あせあせ(飛び散る汗)


100530_02.jpg


ホントは「チンったま」したかった新たまねぎをスライスして・・・
包丁とまな板、久しぶりに出動〜っかわいい


Akubi キッチンドリンカー状態です・・・たらーっ(汗)
100530_03.jpg


そうそう、この前nyannyaさんが手土産で持ってきてくれた下使ったんですけど・・・


100530_04.jpg


うまいっ黒ハートうますぎるっ揺れるハート

いい感じのところで怪獣ママごんから電話があって・・・
何話したかよく記憶ないまま朝を迎えました・・・晴れ

そしてピンポーンで起床・・・


Akubi 今月はアイツがターゲットだYO目
100530_05.jpg


大変遅くなりましたが5月分のわるねこが納品されまスた猫(足)
あくびはお決まりでメンチ切ってます・・・

んじゃま、わるねこの画像でもパシャパシャするか・・・と思い・・・


100530_06.jpg


まずはお風呂に入りまして・・・恒例、昼から風呂上がりの1杯ビール
そしたら急に眠たくなっちゃって、何年ぶりかのお昼寝タイム突入〜。


Akubi また退屈な週末ですあせあせ(飛び散る汗)
100530_07.jpg


いや・・・退屈な週末じゃないハズ・・・
だって来客があるんだから・・・ワタシもお昼寝してるバアイじゃないYO顔(なに〜)

お昼寝タイムは1時間で切り上げて、取り急ぎ、ネコ毛毛毛を掃除機でバキューム。
片付けはしなくてもまっいっかってところにお客サマ到着。
グレープフルーツを手土産に持っていてくれたんですけど・・・


100530_08.jpg


こんなステキにカットしてくれましたかわいい
ひらめき 我が家に来た時の諸注意・・・お客サマがキッチンに立っていただくことになります

昨日の来客は会社の同僚なんだけど、
ネット開通した時からきになることがあって・・・
NTTのヒトが「ちゃんと接続したらPPPランプが点灯しますから」って言ってたのに、
なぜか初期設定にオレンジランプ点灯。
ネットはつながってたので取り急ぎ、使ってたけど無線LANが到着したので、
ひっくるめて見てもらいに来ていただきました。


Akubi 無線LANの箱、ちょっとちっさいなあせあせ(飛び散る汗)
100530_09.jpg


なんかよくわからないけど、無事にすべて完了し・・・


100530_10.jpg


iPhoneもWi-Fiでサクサクつながるようになりまスた手(チョキ)

で、夜・・・


100530_11.jpg


29を焼きに・・・黒ハート

先日、長谷の市であんさんに貧血に注意exclamation×2
って、言われたので・・・


100530_12.jpg


鉄分補給顔(メロメロ)

そういや先週も・・・


100530_14.jpg


鉄分補給黒ハート


Akubi miyayaはわりと頑丈なんで簡単には倒れないと思いますたらーっ(汗)
100530_13.jpg


ってなコトで、昨日は更新できずにスミマセン。
ホント、1日36時間あったらもっとやらなきゃいけないコト、やりたいコト、etc.
できると思うんですけどねぇ〜。






【人気ブログランキング】参戦1,167日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ステキBOX発見ひらめき」      下「超超チョーハマりましたGood
                 
ニックネーム miyaya at 14:48| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

疲れちった・・・

Akubi 昨夜はちょっと早めに帰って来たmiyayaなんですケド・・・たらーっ(汗)
100525_01.jpg


なんかどっと疲労感に身体を襲われて、気がつけば・・・


Dokin ただ今、昨夜のmiyayaを再現中ダッシュ(走り出すさま)
100525_02.jpg


電気つけっぱなしで爆睡ぶっこき状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


Dokin ブヒブヒってイビキかきながらー(長音記号1)
100525_03.jpg


まずは年明けからずっと手がけてたヤツが終わりました・・・ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

昨日までのイタリアン4連チャンは・・・
みなとみらいのパシフィコにあるリストランテ。


100528_01.jpg


気軽に楽しめるお店なのでお近くの方はぜひ足を運んでみてねかわいい
ちなみにコチラは下初日の賄いランチで〜すレストラン


100525_04.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,166日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「マンゴォマンゴォ黒ハート」      下「まだまだケリケリしてます猫(足)
          
ニックネーム miyaya at 15:01| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

今日でおしまいっ!

100527_115752.jpg

なんと、イタリアンランチ4連チャンでした(笑)

明日から通常更新予定ですが、
書きたいコト満載なので夜更新する…かもカモ鴨?!byオオカミ少女
ニックネーム miyaya at 13:01| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ランチは毎日イタリア〜ン

100526_115940.jpg

ココは3月に窓モアゼルときゃしと斉藤さんと来たお店です。

さすがに3日連チャンは飽きるね(笑)

でもスープは絶品!
今日はトマト、昨日はじゃがいも、一昨日は…
もう忘れてしまった(笑)
ニックネーム miyaya at 14:31| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オオカミ少女は朝マック中…

100526_100923.jpg

結局、夕べもバタバタしちゃって更新できず…
毎度、オオカミ少女で申し訳ございませんです(汗)
ニックネーム miyaya at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

CITROEN DS3

100525_085512.jpg


今回のクルマはCITROEN DS3!

ビークルパーソナリゼーションと言って、
あちゃこちゃカラーを選べる個性的なクルマです。





【人気ブログランキング】参戦1,164日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「マンゴォマンゴォ黒ハート」      下「まだまだケリケリしてます猫(足)
          
ニックネーム miyaya at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、晴天ナリ!

100525_085112.jpg

アクシデント続発で連日バタバタしてました…


今夜はなんとかブログ更新できそうです!
ニックネーム miyaya at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

雨だねぇ・・・


日曜だけど今日は設営日なんでお仕事行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)


Dokin 早く行かないと遅刻だYOかわいい
100522_05.jpg
Akubi 常習犯・・・たらーっ(汗)


ヤバイ・・・マジで遅れちゃう顔(なに〜)


Dokin 困ったモンだねあせあせ(飛び散る汗)
100522_06.jpg
Akubi ダァ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


では行ってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,163日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「マンゴォマンゴォ黒ハート」      下「まだまだケリケリしてます猫(足)
          
ニックネーム miyaya at 12:49| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

勤労中・・・

明日からイベントがスタートなので、今日は準備で休日出勤ダッシュ(走り出すさま)


Akubi また退屈な週末ですニャたらーっ(汗)
100522_01.jpg


許せっあせあせ(飛び散る汗)
ってか、アンタ達のためにこうして休みなく働いてんだってばぁーーーーっパンチ


Akubi 宝クジ当たれーーーっどんっ(衝撃)
100522_02.jpg


あくびの絶叫で当たったらすごいよね顔(イヒヒ)

そうそう、昨夜、ポストに表札シール貼ってみましたYOひらめき
ユニクロ姿でチマチマ貼ってる姿は誰にも見られたくなくて、夜中にコッソリねあせあせ(飛び散る汗)


100522_03.jpg


これでドキンとあくび宛の手紙もちゃんと届くでしょうexclamation&question
みなさま、ヒマねこあくびにお手紙書いてあげてね顔(イヒヒ)


Akubi 漢字は読めないからひらがなで書いてねかわいい
100522_04.jpg


ヒマなら漢字の勉強したらいいのにねぇダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦1,162日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「マンゴォマンゴォ黒ハート」      下「まだまだケリケリしてます猫(足)
          
ニックネーム miyaya at 18:17| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ドキンとあくびのおうちです

突然ですが・・・


100521_01.jpg


実はコレ、いつもお世話になってる濱猫さんに描いていただきました。
特殊の絵の具で描いたシールなんですYOひらめき

引っ越しした時からマンションの管理人さんに、
「早くポストに表札出して〜」って言われてたんですけどなかなか時間がなくて・・・


100521_02.jpg


取り急ぎ、玄関の表札用にGood
セキュリティがかなりキビしいマンションなので、
限られた方しか玄関まで来られません。
なので、思いっきり遊んだ表札にしてみましたYO顔(イヒヒ)

エントランスのポストの表札もお願いしたんだけど、そちらはまた次回にでも〜。

それにしてもドキンの目つきのワルさといい、
あくびの鼻の茶っこさといいクリソツ顔(笑)


Akubi 鼻が茶っこいのはトレードマークかわいい
100521_03.jpg


でもなんか全体にまた茶〜って感じになってきたようなそんなような気がするんだよねぇ・・・
あんまりお掃除できてないから汚れちゃったexclamation&question


Akubi 汚れじゃありませんYOむかっ(怒り)
100521_04.jpg


怒りをねこキックへ・・・


Akubi こうなったら全身日焼けして茶っこくなってやるダッシュ(走り出すさま)
100521_05.jpg


日焼けでもないと思うんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

今朝は気持ちよう晴れてたので、珍しく色白ドキンも日焼け中exclamation&question


Dokin サッシ、掃除しなさいYOダッシュ(走り出すさま)
100521_06.jpg


そんな時間あったら寝るっちゅーの顔(なに〜)
ちなみに昨夜、引っ越ししましたハガキ10枚宛名書きましたかわいい
コツコツとやってます・・・


ところで表札を描いてくださった濱猫さんですが、


100521_07.jpg


ポストカードがめちゃくちゃ楽しいんです顔(笑)
【@miyaya】でもコラボでいろいろご相談させていただておりますのでお楽しみに〜。
そして、巨大ネコファンのみなさん、えへへでおほほなのでこれまたお楽しみに〜Hello



そういや昨日、ルークのかぁちゃんが・・・


100521_08.jpg


マンゴォ味を2本もどぉーんっと太っ腹でくれました顔(メロメロ)






【人気ブログランキング】参戦1,161日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「マンゴォマンゴォ黒ハート」      下「まだまだケリケリしてます猫(足)
          
ニックネーム miyaya at 15:08| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

またちょっと忙しくなってまぁ〜ス





週末からいろんなイベントが重なってまして社内中バタバタばたばたバタたぁぁぁダッシュ(走り出すさま)
そんななので、相変わらずシンデレラぁ〜なワタシなんですが・・・

一番困ってるのは、ビールのケース買いができないコト顔(なに〜)

ってか、ビール在庫がないんで不安になったりして・・・
昨夜もコンビニ寄って愛飲しているスタイルフリーを買ってきたんだけど、
なんと「New」になってた目


100520_04.jpg


パッケージカラー、若干濃くなったexclamation&question
テイストも若干パンチ効いたかもexclamation&question

ちなみにツマミは・・・


Dokin おつまみドキンですあせあせ(飛び散る汗)
100520_05.jpg


ドキン片手に・・・


100518_06.jpg


京都のお上品な・・・


100518_07.jpg


お漬け物ちっくなモノぴかぴか(新しい)


100518_05.jpg


ゴールデンウィーク、阪神百貨店のわるねこ実演販売の際に、
京都のマダ〜ムが小山内さんに託してくれました。

結局、大阪には行けなかったのに申し訳ないです・・・そしてありがとうございますかわいい




ところでドキンの目がパチクリしてる画像狙っていたら・・・


Dokin この目でガマンなさいYOたらーっ(汗)
100520_01.jpg
Akubi んっひらめき


その目はイヤ・・・

ってか、後ろのタワーであくびが・・・


Akubi なんか見えるかわいい
100520_02.jpg


もちろん何も見えません・・・顔(なに〜)


Akubi 清い心の持ち主にしか見えないんですYO猫(足)
100520_03.jpg


なんだかねぇ・・・ホントあちゃこちゃガン見するのヤメテほしいYOあせあせ(飛び散る汗)






【人気ブログランキング】参戦1,160日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「点天のギョーザ黒ハート」      下「味の素のギョーザ黒ハート
           
ニックネーム miyaya at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

続、まえならえ〜

ドキンの手の短さはみなさんご存じかと思いますが・・・


Dokin 自慢の短いおててだYO猫(足)
100519_01.jpg


自慢するモンなのか・・・exclamation&question


Dokin 香箱座りもオリジナルだYOGood
100519_02.jpg


そんなドキンもたまには・・・


Dokin まえならえ〜猫(足)
100519_03.jpg


ドキン曰く、モッタイナイから普段隠しているらしいんだけど顔(イヒヒ)


Dokin 伸縮自在で便利でしょexclamation&question
100519_04.jpg


ちなみに前回の「まえならえ〜」記事は・・・
右 http://dokin.a-thera.jp/article/1866499.html




ところで昨夜、通称「閑古鳥屋」の店長とちょっとヤボ用で打合せ・・・という名の呑みビール
〆にラーメン食いたいって言うんでラーメンをゴチしてあげました。


100519_05.jpg


おまけにギョーザも食いたいって言うんで頼んだら・・・「オレ、もう腹いっぱい・・・たらーっ(汗)

チキンな野郎に罰ゲーム募集中〜ひらめき






【人気ブログランキング】参戦1,159日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「点天のギョーザ黒ハート」      下「味の素のギョーザ黒ハート
           
ニックネーム miyaya at 13:46| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

へ〜んしんっ!


ヒマねこあくび、1人で・・・


Akubi へ〜んしんっダッシュ(走り出すさま)
100518_01.jpg


仮面ライダーごっこで遊んでます顔(イヒヒ)


Akubi とぉ〜っダッシュ(走り出すさま) ぽよよ〜んっかわいい
100518_02.jpg


変身ベルトより、おなかたるみ矯正ベルトが必要のようですな顔(ペロッ)


Akubi どなたかショッカー役やってくれませんかexclamation&question
100518_03.jpg


昨日のコメントであくびのお友達になってくれるって言ってくださった皆様、
4649頼みますYO顔(イヒヒ)




今日はこれからあちゃこちゃ外出でございますので・・・お約束のドロンでございますダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦1,158日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「みんな大好き萩の月三日月」      下「みんな大好き信玄餅かわいい
           
ニックネーム miyaya at 13:02| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

お留守番deぷぅ〜

新緑の季節の鎌倉、長谷寺。


100517_01.jpg


青い空にトンビがくるりとなんとやらexclamation&question

気持ちEを通り越して、暑っついのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
到着すると同時に小山内さんから・・・


100517_02.jpg


ホンモノビールの差し入れぴかぴか(新しい)
しかも大好きな一番搾り・・・めちゃくちゃうまかった顔(笑)


では今回、目についたわるねこサンを少々・・・


100517_03.jpg


なんか・・・


100517_04.jpg


身体の力が抜けちゃう感じな癒し系、たまにはどうexclamation&question


そういえば青い空の下にいるとなぜかおなかが空いて困りますたらーっ(汗)


下 「新緑とダンゴ」
100517_05.jpg


下 「新緑とおいなりさん」
100517_06.jpg


下 「新緑とかんぴょう巻き」
100517_07.jpg


お米なんて1年に片手で数えるくらいしか食べないのによく食べました顔(笑)

で、我が家のヒマねこ。


Akubi お天気Eのにお留守番でした・・・むかっ(怒り)
100517_08.jpg


ヒマヒマ+お留守番でご機嫌ナナメのご様子ですあせあせ(飛び散る汗)


Akubi ムカつくから ぷぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
100517_09.jpg


んまっむかっ(怒り)
みなさんにおケツ向けちゃって・・・しかも「ぷぅ〜」は失礼でしょ顔(ぷんっ)

全国のみなさんにお詫びと訂正を・・・


Akubi ごめんなさい・・・遊んでくれたらもうぷぅ〜しませんかわいい
100517_10.jpg


ということで・・・
ただいまあくびの遊び友達募集中ひらめき


Dokin 今ならもれなくドキンちゃんとも遊べますYO黒ハート
100517_11.jpg



ひらめき 鎌倉「Life」4周年記念マグ&Tシャツご注文受付中


100517_12.jpg


昨日、実物を見て参りました。
甘すぎず、シンプル過ぎず思った以上にいい感じなマグカップですYOGood

そして、昨日の「長谷の市」には昨年、「Life」で開催した、
《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」 》に来てくださった、
Atom&meyさんや山梨在住Sさんも来てくださり、
常連サンが広がってる感がとてもうれしく思います顔(笑)

そして、うめ吉さん、あんさん、たにまりさん、波うさぎさん、
「Life」閑古鳥撲滅ツアーにお付き合いいただきありがとうございましたかわいい






【人気ブログランキング】参戦1,157日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「みんな大好き萩の月三日月」      下「みんな大好き信玄餅かわいい
           
ニックネーム miyaya at 14:39| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

連日のわるねこめぐり〜


横浜ギャルリーパリでのねこ展にちょいと顔を出してまいりました。


100516_01.jpg


わるジーニストexclamation&question 迫力ありまスたダッシュ(走り出すさま)
比較対象があるとどんだけ〜ってのがわかるでしょ。


100516_02.jpg


おケツにはこわるがバイバイしとります。
ちょっとカンガルーちっくな感じでした顔(イヒヒ)

で、小山内さんが阪急での実演販売時にみなさんから預かってきていただいたモノが・・・


100516_03.jpg


紅しょうがが黒ハートなのでめちゃくちゃカワユスなんだけどー。

本日、鎌倉長谷の市へGoなので詳細はまた〜Hello



ところでおNewなベッドなんですけど・・・


Akubi こっちの方が落ち着くかわいい
100516_04.jpg
Dokin ・・・眠い(睡眠)


新しいベッドの上でハッスルはしたんだけど、
寝るのは毛だらけの毛布の上がいいんだそーです顔(なに〜)

ちなみにワタシは豪快に爽快に爆睡できました。
マットレス、ちょっとがんばっていいヤツゲットしたんですYOGood






【人気ブログランキング】参戦1,156日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「Doleのグレープフルーツジュースかわいい」      下「マンゴージュースもある〜顔(メロメロ)
                
ニックネーム miyaya at 10:41| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

祝!ベッド

今朝は早起きして・・・


Akubi また引っ越すのかexclamation&question
100515_01.jpg


ちゃうちゃうチャウチャウけ〜ん犬(笑)

今日はベッド納品日なので、朝からお片づけ〜るんるん
したんですけど・・・
昨夜は業界のいろんな方々と呑みに行きましてビール
久しぶりに金曜日の最終電車に乗るハメに・・・顔(なに〜)
かなり二日酔いで身体が言うこときかなくて困りましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなワケでお片づけと言うよりも・・・


Dokin 荷物移動させただけですYOたらーっ(汗)
100515_02.jpg


取り急ぎ、ベッド置き場確保できまして、無事にベッドがやってきますた〜Clap


100515_03.jpg


もちろんお約束で・・・


Dokin チェックさせていただくYOダッシュ(走り出すさま)
100515_04.jpg


気が済むまでドーゾ・・・


Akubi うひゃかわいい
100515_05.jpg


ベッド下チェックが終了すると・・・


Dokin 寝心地◎
100515_06.jpg


そりゃヨカッタ顔(笑)
だって一番長くベッドで寝るのはネコさんたちですからねぇ。

って、その瞬間・・・


Dokin とぅ〜っすダッシュ(走り出すさま)
100515_07.jpg


いきなりマットレスにツメの跡・・・顔(なに〜)
二日酔いの身体引きずりながらベッドシーツ買いに行ってきます・・・


100515_08.jpg


その前にグレープフルーツジュースでスッキリとGood






【人気ブログランキング】参戦1,155日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「Doleのグレープフルーツジュースかわいい」      下「マンゴージュースもある〜顔(メロメロ)
                
ニックネーム miyaya at 12:32| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

「Just Moved」

時間の隙間と隙間を使いながらチマチマと・・・


100514_01.jpg


「Just Moved」ハガキを作成しとりますGood

あと少〜しで完成・・・予定は未定の予定です顔(笑)


Akubi ココからがまた時間かかるんですYOあせあせ(飛び散る汗)
100514_02.jpg


あはっ・・・


Dokin 梅雨雨になって太陽ギラギラ晴れの頃にはみなさんのお手元にexclamation&question
100514_03.jpg


ドキンもあくびもよくわかってらっしゃるコト顔(イヒヒ)


そうそう、明日はギャルリーパリのねこ展最終日ひらめき
そして明後日は鎌倉長谷の市でございます〜。


100514_04.jpg


こちらは5月分の@miyayaオリジナルわるねこの素・・・お楽しみに〜リゾート






【人気ブログランキング】参戦1,153日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「キャシーマムのタオルリゾート」      下「キャシーマムのタオルケットリゾート
               
ニックネーム miyaya at 15:08| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ドコ見てる!?


1月についついiPhoneに乗り換えてしまったワタシですが、
カバーは下 こんなきゃわゆのを使ってまぁすかわいい


100513_01.jpg


が・・・
このたびほた〜るのひか〜りで卒業ダッシュ(走り出すさま)


100513_02.jpg


サンプルなんでまだお見せできないのが残念なんだけど・・・じゃ見せるなって感じexclamation&question
横っチョのゲッコーちゃんと関係あったりします。

このゲッコーストラップ、家を出る時はテーブルの上にあるんだけど、
帰宅するとフローリングの上に・・・しかもなんでそんなトコってトコに・・・

もちろん仕業は我が家のヒマヒマねこのあくびですケド顔(イヒヒ)


Akubi 気になるんだモンるんるん
100513_03.jpg


んっ・・・気になるワリにはちょっと視線の先がズレてるYOexclamation&question
ってか、何もないトコ見つめるのやめてケロ顔(なに〜)


Akubi ヒマ過ぎてドコ見ていいかわからなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
100513_04.jpg


そんなコト・・・たらーっ(汗)


Dokin ヒマねこはほっといたほうがヨイですかわいい
100513_05.jpg


ドキンちゃんはヒマじゃないの?


Dokin 窓の外のパトロールで忙しい小鳥
100513_06.jpg


関係ないけど・・・
相変わらずかぶりつきたくなる胸元だねぇ顔(メロメロ)




ところで・・・
またムクムクと下 欲しくなってきちゃったんですけどー。


100513_07.jpg


ついに高島屋まで行ってリーフレットまでもらってきちゃったYO顔(笑)






【人気ブログランキング】参戦1,151日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「道具ばっか揃えてどうするexclamation&question」      下「パスタ保管はコチラでGood
               
ニックネーム miyaya at 15:41| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする