2010年02月28日

カピバラと闘う!?


昨日は1日中バッタバッタばたばたたたたぁーっダッシュ(走り出すさま)
更新できませんでした・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

実は新しい冷蔵庫を買いまして・・・



100228_01.jpg


まずは記念にホンモノビールを冷やしてますGoodぴかぴか(新しい)



100228_02.jpg



早く冷えろぉぉぉ顔(メロメロ)


そして、先日あくびが超反応したカピバラちゃんかわいい
動画撮ってみますたので見てね〜。











【人気ブログランキング】参戦1,081日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「たくさん冷やせますビール」       下「love黒ハートlove care bear」
            

ニックネーム miyaya at 11:20| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

朝からおでかけでっす


今日は朝からおでかけで1日中バタバタしちゃますダッシュ(走り出すさま)

もしかしたら夜にはどんなトコ行ったか下 ココで見られるかもかも〜。
http://ublog.motoring.jp/



100226_01.jpg


もうすぐ3月。春がやってきますね〜桜


んでば、行ってきまーすHello







【人気ブログランキング】参戦1,080日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「エルゴラピードゲッツかわいい」       下「love黒ハートlove care bear」
            
ニックネーム miyaya at 09:49| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

care bearとカピパラとセコムしてますか〜

昨日、帰宅するとクロネコ不在通知が・・・
そそくさ近所の営業所にピックアップへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

まず1つ目の荷物をバリバリと開封すると・・・
おいしいモノを食べる会CEOexclamation&questionからのお誕生日プレゼントでしたプレゼント



100225_01.jpg



お茶の歴史5000年ってトコでしょうかかわいい
この他にも・・・


100225_02.jpg


care 黒ハート bear のグラスぴかぴか(新しい)



実はちょっとスキなキャラだったりするのでうれしっす顔(メロメロ)

そして・・・
お茶の歴史5000年のマグカップとlove黒ハートlove cear bearの間の梱包材として・・・



Akubi じぃーっ目
100225_03.jpg



入っていたモノにあくびが超反応ダッシュ(走り出すさま)



Akubi 背伸びしてじぃーっ目
100225_05.jpg



とにかく気になるようで・・・



Akubi テーブルの上からもじぃーっ目
100225_04.jpg



梱包材代わりにカピパラの人形が入ってたんだけど、
ついには・・・



Akubi ネコぱぁ〜んちっ猫(足)
100225_06.jpg



動画撮りたいんだけど、お片づけ中途半端のまんまなんで、
ご覧の通り部屋ん中ぐちゃぐちゃごちゃごちゃあせあせ(飛び散る汗)
もちっとキレイにしたら動画がんばりまぁす顔(笑)


で、2つ目の荷物もバリバリっと開封ダッシュ(走り出すさま)



100225_07.jpg



「セコムしてますか〜」のセコムって通販もやってるんですね〜ひらめき

こちらはマイミクの猫姫さんから、
「お料理に目覚めるってコトなので」のメッセージ付きのプレゼントプレゼント



100225_08.jpg



なんと全国お取り寄せ調味料の詰め合わせぴかぴか(新しい)

お鍋セット、調味料・・・こりゃマジでお料理しなきゃね顔(イヒヒ)


anneさん猫姫さん、どうもありがとうございましたかわいい




ひらめき 「エルゴラピード」のコト

吸引力に少し不安があったんですけどね、ちょいと使ってみてびっくりこきました。
カーペットをササっとしただけで、ゴミ満タンあせあせ(飛び散る汗)
吸引力がスゴイのか、うちのカーペットが汚れまくってるのナゾですが・・・
とにかく目を疑う量のチリ、ほこり、ネコ毛、その他もろもろ〜。
今までゴミが見えるのってなんかイヤだったけど、
ある意味、どれだけ汚れていたかわかるので、
もっと掃除しなきゃって気持ちになりました。

あと掃除機の重さと騒音も気になっていたんですけど、
ダイソンに比べれば軽いし、
騒音に関しては普通の掃除機に比べたら全然静かだと思います。
1回の充電で使える時間は限られているので、広いお宅では不向きかと思うけど、
うちのようにネコの額くらいの広さで尚かつ、
フローリング中心のお宅であれば十分に重宝するんじゃないかなと。

そして、バッテリーに寿命があるので、吸引力が弱ってきたら交換してあげないといけません。
このコストをどう考えるか・・・
あとは使う方のライフスタイルに合わせてのチョイスかと思いますかわいい








【人気ブログランキング】参戦1,079日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「エルゴラピードゲッツかわいい」       下「love黒ハートlove care bear」
            
ニックネーム miyaya at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

あくびがドキンに挑む瞬間



今日は朝からバタバタしちゃって・・・こんな時間になっちゃった顔(なに〜)

掃除機のコトも書きたいけど、取り急ぎ、今朝のネコ2匹の様子を・・・



Akubi ドキンちゃんっどんっ(衝撃)
100224_01.jpg
Dokin あさからうっさいYOたらーっ(汗)



スイッチ入ったあくびがしっぽブンブンさせながら・・・



Akubi ドキンちゃんっどんっ(衝撃)
100224_02.jpg
Dokin 何度も呼ぶなっちゅーのボケっどんっ(衝撃)



珍しくあくびがドキンに挑む瞬間ですGood



Akubi 今日はいつもの仕返しさせてもらいますよーパンチ
100224_03.jpg
Dokin な、何よ・・・あせあせ(飛び散る汗)


いつもドキンにヤラれっぱなしのあくびなんだけど、
たまにこうしてドキンにいつもの仕返しをしようとするんですよ。

でも結局、威嚇だけで手は出せないんですけどね顔(イヒヒ)



Dokin ったく、生意気な・・・ビビるじゃないのサあせあせ(飛び散る汗)
100224_04.jpg



またこれからおでかけなんで、掃除機のコトは明日の記事でご報告するざぁますHello








【人気ブログランキング】参戦1,078日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「エルゴラピードゲッツかわいい」       下「お誕生日にはホンモノを顔(笑)
            
ニックネーム miyaya at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

新車納車されまスた!


昨日帰宅したら・・・


Akubi ピカピカ新車exclamation&question
100223_01.jpg



しかも、エコカー減税対象のハイブリブリ〜っドGood



Akubi 乗れるexclamation&question
100223_02.jpg



どう見てもあくびの方がデカいっしょあせあせ(飛び散る汗)



Akubi じゃバシるか猫(足)
100223_03.jpg



やめてむかっ(怒り)



Akubi 怒られちったたらーっ(汗)
100223_04.jpg



これで安心と思ったら・・・



Dokin じぃーっ目
100223_05.jpg



もう1匹が狙ってました・・・顔(なに〜)

さてこのハイブリブリ〜っドカー、コチラのディーラーexclamation&questionからの納車です顔(イヒヒ)

そしてドキンとあくびにプレゼントが・・・プレゼント



Dokin なぬっ、プレゼントexclamation&question
100223_06.jpg
Akubi あはぁ〜ん黒ハート



なんでこれが自分たちのモノだとわかるのか不思議なんだけど・・・



Dokin カリカリエサ
100223_07.jpg
Akubi むふぅ〜ん黒ハート



ぐずさん、どうもありがとうです〜かわいい

ハイブリブリっ〜ドな新車はきゃわゆすぎて開封できず・・・
もう少し鑑賞してからじっくり楽しませていただきま〜す顔(笑)



そして今朝・・・


念願のエルゴラピードをゲ〜ッツGood



100223_08.jpg



GPS宅からの中古品なんだけど・・・でも半年くらいしか使ってないらしい。
もう使わないからって新品モーターに交換して届けてくれましたかわいい

今夜、早速お試しでお掃除予定でするんるん



ひらめき 昨日のカルトクイズのこたえはドキンでした〜。








【人気ブログランキング】参戦1,077日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「エルゴラピードゲッツかわいい」       下「お誕生日にはホンモノを顔(笑)
            
ニックネーム miyaya at 14:14| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

大フィーバー!

あっ、パチンコじゃないですYO顔(イヒヒ)

今日は・・・ 平成22年2月22日ぴかぴか(新しい)

いつもは「2」が3コなのに5コも付く日なんてめでたいですよね〜。

ってなコトで、今年だけ 22歳 って言わせてケロケロで〜す顔(イヒヒ)


昨夜は前夜祭で・・・



100222_01.jpg
※カルトクイズ・・・誰のしっぽだかわかるexclamation&question



呑もうかと思ったけど、あと少ししたらもっとめでたい日がやってくるので・・・



100222_02.jpg



こちらでガマンしときましたふらふら

0時を回った時のドキンとあくびは・・・



怒金 ひたすら・・・眠い(睡眠)
100222_03.jpg
亜首 寝てるのだ・・・眠い(睡眠)



さみしぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

が・・・
今朝、出社するとなんと、なんと、なんとーダッシュ(走り出すさま)



100222_04.jpg



お山在住の斉藤さんからお鼻が・・・じゃなくてお花が届いてましたかわいい

いやいやびっくりドッキリサプライズに感謝感謝黒ハート
1週間のスタート月曜日、いつもはどんよりだけど気分爽快で仕事進みますexclamation&question



Dokin がんばって働きたまえダッシュ(走り出すさま)
100222_05.jpg
Akubi 頼みますYOダッシュ(走り出すさま)



ドキンとあくびからのお誕生日プレゼントは「激励のお言葉」です顔(なに〜)


早々からお祝いコメント、メール等々、どうもありがとうございます。
少しづつですがいただいた順番にお返事書かせていただいております。

チビねぇこさん、2時22分に時間までゾロ目でコメント感謝です顔(メロメロ)








【人気ブログランキング】参戦1,076日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「黄色のラベルが目印Good」       下「お誕生日にはホンモノを顔(笑)
            
ニックネーム miyaya at 14:19| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

息が合わない2匹

昨日、1つ荷物が届いたので、
数日ぶりにネコちゃんたちをデジカメでパシャってみましたYOカメラ



Dokin ニコっかわいい
100221_01.jpg
Akubi アレレレれ・・・あせあせ(飛び散る汗)



あくびも目線ちょーだいたらーっ(汗)



Dokin ボケっパンチ
100221_02.jpg
Akubi 目線ドーゾGood



ドキンちゃん・・・余計なご指導ありがとサン・・・顔(汗)



Dokin あくびのせいで怒られたぁぁぁどんっ(衝撃)
100221_03.jpg
Akubi デカい口だねたらーっ(汗)



怒っちゃないケド、おふたりの息の合った目線欲しいんだけどダッシュ(走り出すさま)



Dokin 目線なんて・・・
100221_04.jpg
Akubi 簡単にはヤレないZEどんっ(衝撃)



しょぼぼぉーん顔(なに〜)

ところで昨日届いた荷物の中身ですが・・・



100221_05.jpg



一足早く、窓モアゼルからお誕生日プレゼントプレゼント
実は我が家には時計がなくてねぇ・・・
何が欲しいと聞かれてリクエストさせていただいちゃいましたかわいい

今年の目標「時間に追われず生活する」、この時計見たら思い出せる気がしますGood



Dokin oui, 窓モアゼ〜ルかわいい
100221_06.jpg
Akubi めるしぃ〜揺れるハート



最後にやっと息の合った目線もらえた顔(笑)







【人気ブログランキング】参戦1,075日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「趣味はお料理exclamation&question」       下「ホントだYOexclamation&question
       
ニックネーム miyaya at 12:41| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

また何か見てるし・・・



朝、何気にこたつをあけたら・・・



Dokin 急に覗くの禁止パンチ
100220_01.jpg
Akubi びっくりーあせあせ(飛び散る汗)



こたつの中でもぺったりひっついちゃって・・・ワタシも仲間に入れてくれかわいい

なんて思ってたら、2匹がまた何にもいない見えない方向にロックオンダッシュ(走り出すさま)



Dokin うわったらーっ(汗)
100220_02.jpg
Akubi ぎょぎょぎょーったらーっ(汗)



この家、何がいるんでしょうねぇ・・・コワイコワイ顔(なに〜)
引っ越ししたいんですケドexclamation&question








【人気ブログランキング】参戦1,074日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今は大好き黒ハートシーバ」    下「c/dもスキになりまスたかわいい
         
ニックネーム miyaya at 18:04| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ネコも嗜好が変わる!?


いやいや、マジで長〜いメンテでしたねぇたらーっ(汗)
朝もログインできなくてどうなるコトかと思いましたが、
今はなんとかログインできるようになりました。
が・・・

ブログ表示されるのが遅すぎぃぃぃーパンチ

まぁ、タダで使わせていただいてる身なので文句言える立場じゃないですが・・・顔(なに〜)
みなさまには不自由&ストレスおかけして申し訳ないです・・・


では昨日アップしようとした画像でもひらめき


2007年10月、初めてシーバをもらうドキンとあくびでございます。


Dokin ワクワクかわいい
100218_01.jpg
Akubi ドキドキかわいい



こんなに興味津々で見てるケド・・・
あくびのお口には合わなかったらしいですたらーっ(汗)

「初めてのシーバ」の記事はこちらから右 http://dokin.a-thera.jp/article/1151162.html



そして2年後。
処方食c/dをもらうドキンとあくび。



Dokin はらぺこりーな黒ハート
100218_02.jpg
Akubi はらひれひれはらほぉ〜黒ハート



こうして毎食、ガン見されますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにあくびは最初、処方食を食べてくれなくてねぇ・・・
ワタシを悩ましてくれたモノです顔(なに〜)

「初めての処方食」の記事はこちらから右 http://dokin.a-thera.jp/article/1258043.html


現在はシーバも処方食もガツガツ食べてくれてるけど、
ネコも歳とると嗜好が変わるんでしょうかねぇexclamation&question

ワタシはあんこ系が一切食べられなかったんだけど、
今はバクバク食べてます顔(ペロッ)








【人気ブログランキング】参戦1,073日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「今は大好き黒ハートシーバ」    下「c/dもスキになりまスたかわいい
         
ニックネーム miyaya at 13:57| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ログインできないので…

100218_231133.jpg

取り急ぎ、携帯から〜!

しかし長いメンテナンスでしたねぇ(汗)
ニックネーム miyaya at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

初対面シーン覚えてる?!

まずは、テニス肘へのお見舞いコメントありがとうございます。

完治することはないので、なるべく使わないようにするとか、
ストレッチで症状が起こらないようにするしかないんですよ顔(なに〜)
ヒドイ時には500mlのペットボトルさえ持てないくらいで・・・
肘に注射すると一気に痛みは散るんだけど、この注射が痛いのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)

ここ最近、荷物の整理して重いモノ持ったのが原因だと思います。
一生付き合っていかなきゃなんで気をつけないとですね。


ってなコトで少しの間、
過去の秘蔵写真や懐かしい写真でブログ更新させていただければと思います。

まず今日は・・・



Dokin オマエ、ドコのドイツじゃっむかっ(怒り)
100217_01.jpg
Akubi アンタ、目つき悪くてコワいじゃんかーどんっ(衝撃)



2006年11月18日、ドキンとあくびの初対面シーンですひらめき
ドキンちゃん、口が歪むほどシャーシャーフーフーしてますなぁ。
で、あくび・・・マンガにでてきそうな恰好が笑える顔(イヒヒ)

こんな初対面でどうなることかと思ったけど、
仲良くなってくれてよかったかわいいよかった。

血縁関係のネコちゃんたちにも負けないくらい仲良し姉妹です。
この先、何があっても2匹が離れるコトはアリマセンGood


ご参考までにあくびが来た日の記事は・・・
右 http://dokin.a-thera.jp/article/583421.html




ひらめき アセラブログ、メンテナンスのお知らせ

明日18日、8:00〜17:00頃までメンテナンスのため、閲覧できないそうです。
この時間帯をハズして遊びにきていただければ幸いです揺れるハート








【人気ブログランキング】参戦1,071日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「パスタロボでつけ麺茹でるexclamation&question」    下「oxoやか〜んでティータイムかわいい
         
ニックネーム miyaya at 14:05| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

テニス肘・・・復活の兆し

なんか右手の調子があまりよくなくて・・・
もしかしたら、テニス肘が復活したっぽいのです顔(なに〜)

発症した時の記事は・・・
右 http://dokin.a-thera.jp/article/1270704.html

今、前回のような症状が出てしまうと困るので、
なるべく重たいモノを持たないように気をつけてデジカメ触るのも控えてます。

なので、画像がないあせあせ(飛び散る汗) どうしようたらーっ(汗) うーん・・・


ってなコトで3年前のネコちゃんたちの画像登場ひらめき



Dokin 若いっしょかわいい
100216_01.jpg
Akubi お肌プリプリ〜黒ハート



きっと3年前のワタシもお肌プリプリプリ〜Good








【人気ブログランキング】参戦1,070日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「パスタロボでつけ麺茹でるexclamation&question」    下「oxoやか〜んでティータイムかわいい
         
ニックネーム miyaya at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

テキトーにパシャっ

今日はまた雨・・・雨
しかもチョー寒くて・・・
こんな日に限って外出しなきゃで涙チョチョギレてます顔(泣)


そういや今朝、またドキンがヒザに乗ってきたんですけどー。
ドキンちゃん、ホントはワタシのことが大スキなんだね顔(笑)



Dokin ちょっとー、耳とか頭とが写ってナイYOむかっ(怒り)
100215_02.jpg



ありゃ失礼あせあせ(飛び散る汗)



Dokin 耳と頭が写っても口が写ってナイってばパンチ
100215_03.jpg



テキトーにパシャパシャカメラしてんだから許して・・・たらーっ(汗)



Dokin んっ、コレでいいんじゃないのかわいい
100215_04.jpg



テキトー撮りは3枚に1枚はなんとかフレームに収まります・・・
ネコの協力があればですケドexclamation&question



Dokin タテで撮れば成功する確率上がるYOひらめき
100215_05.jpg




そうだけど・・・こっちに目線くださいたらーっ(汗)
ちっこい頃はバンバンカメラ目線くれたんだけどねぇ・・・



ところで昨日の記事の続きです。

イケメンマグロ君魚からいただいたおいしいプレゼントですが・・・


100215_06.jpg



ラーメン、

つけ麺、

ぼくイケメンマグロ君魚
がどどぉーっんダッシュ(走り出すさま)


イケメンマグロ君魚が食べてたの見て絶叫したら用意してくれてた顔(メロメロ)


マグロ家では1回に20玉消費するくらいうまいらしいので・・・



100215_07.jpg



ワタシも2玉チャレンジGood
モチモチ食感でペロっと食べてしまいました・・・ハマりそぉ顔(笑)

詳しくは右 http://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02/e/6a5ae7876dc7890ba59399f4cf71627c


ナゾの女ムシコさんからは・・・



100215_08.jpg



ネコ舌デメルのチョコレートをいただきかわいい

お山の斉藤さんにはスペシャルな信玄餅をぴかぴか(新しい)



100215_09.jpg



なんと蜜が黒くないんです顔(笑)



100215_10.jpg



お味もお上品な信玄餅でしたかわいい





【人気ブログランキング】参戦1,069日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ブリブリ〜魚」           下「牡蠣は“かなわ”Good
         
ニックネーム miyaya at 16:02| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

今さら新年会

今日は久しぶりによいお天気晴れ
結露がヒドいんで、この時とばかりに窓全開。
ついでに荷物の整理をちょこちょこっと・・・



Akubi 何してるのexclamation&question
100214_01.jpg



それまでこたつでぬくぬくしてたクセに・・・野次ネコに変身っダッシュ(走り出すさま)



Akubi ヌクヌクだけってのも飽きるんですYO猫(笑)
100214_02.jpg



どうやらネコちゃんも刺激が欲しいみたいです顔(イヒヒ)


その横でドキンがこたつに入る瞬間を発見ひらめき



Dokin 入りたいケド、入れない・・・あせあせ(飛び散る汗)
100214_03.jpg



相変わらず、こたつに入るのがヘタっぴなドキンです顔(チラッ)


Dokin 開けゴマexclamation&question
100214_04.jpg
Akubi ドキンちゃん・・・手伝うexclamation&question



そしてその様子を興味深げに見てるあくびです顔(イヒヒ)



Akubi 入れたGood
100214_05.jpg



ところで金曜日は・・・

あのオトコナゾのオンナと新年会でしたビール

今回はお山地方の方も初参加Good


100214_06.jpg



前回、前々回に引き続き、イケメンマグロ君魚行きつけのお店ですかわいい


100214_07.jpg


生ガキを堪能し・・・


100214_08.jpg


ブリをしゃぶ〜・・・


100214_09.jpg


禁断の日本酒を投入・・・


100214_11.jpg


生をチェーサーに・・・


100214_12.jpg


日本酒がススんじゃうのわかってねGood


100214_13.jpg


そうそう、こちらのお店の七味がまた絶品で・・・さらに日本酒がススムのです顔(笑)


いつもおいしいお店を教えてくれる、イケメンマグロ君魚ですが、
さらにおいしいプレゼントをいただいてしまいました顔(メロメロ)
明日の記事でご紹介しますね〜。





【人気ブログランキング】参戦1,068日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ブリブリ〜魚」           下「牡蠣は“かなわ”Good
         
ニックネーム miyaya at 13:00| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

またまたシンデレラ


休日の朝はネコをいじくるのが楽しみかわいい

なんだけど・・・
あくびお嬢サン、ご機嫌ナナメなんでいじくらせてくれませんたらーっ(汗)



Akubi miyayaがまた門限破ったんですYO猫(怒)
100213_01.jpg


そんな目で見ないでほしいかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにドキンちゃんは怒ってません。



Dokin 怒ってなーいのポーズダッシュ(走り出すさま)
100213_02.jpg



昨夜はちょいと呑みに行きまして・・・



100213_03.jpg



禁断の日本酒を・・・



100213_04.jpg



あれこれ呑んで呑んで呑んで〜るんるん門限破りのシンデレラ帰宅Good



Akubi 2日続けては許せませんっむかっ(怒り)
100213_05.jpg



風紀委員のようにキビしいあくびです顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦1,067日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「チョーオススメですGood」     下「マジでオススメですGood
         
ニックネーム miyaya at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

お久しブリブリの2989ZE

昨夜はすんごい寒かったので・・・



100212_01.jpg



29を焼いてきまスた黒ハート

いやいや、よく考えたら2010年初焼きでしたダッシュ(走り出すさま)
まぁ、最近はホルモン系にハマってるので、
焼くより呑む方がウェイト占めてますケド顔(イヒヒ)


で、寒い夜道ブルブルしながらシンデレラ帰宅すると・・・



Akubi 遅いむかっ(怒り)
100212_02.jpg
Dokin 門限守りなさいっパンチ



はい・・・たらーっ(汗)

って・・・ネコが人間の門限決めるのってどうよexclamation&question



ふとドキンの手を見ると・・・



100212_04.jpg



グニャっダッシュ(走り出すさま)




よくこんな恰好で爆睡できるねぇ顔(チラッ)




ところで・・・
バレンタイ〜ン黒ハートわるねこを購入してくださった方から画像が届きましたー。



100212_05.jpg



両サイドのわるねこは一昨年の人形市でゲットされたそうですが、
ハワイアン柄は会社の同僚に、紅葉柄はロンドンにとそれぞれ旅立っておりますが、
な、なんと2匹ともワタシがゲットしたのと同じ柄ですGood


みなさんもぜひわるねこの画像送ってくださいね〜Hello








【人気ブログランキング】参戦1,066日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「チョーオススメですGood」     下「マジでオススメですGood
         
ニックネーム miyaya at 13:17| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ヒドいムスメです(汗)

今日は野暮用で朝からバタバタしとりますあせあせ(飛び散る汗)
実家に用事があったので、
ついでに父にバレンタイ〜ン黒ハートチョコを置いてきました。



100211_01.jpg



どちらもワタシがケースだけ欲しいので・・・

「日曜日にまた来るから、それまで中身食べちゃってねかわいい

と、愛情こもったセリフを残してきましたダッシュ(走り出すさま)



Dokin ヒドいムスメだねぇたらーっ(汗)
100211_02.jpg
Akubi お父さん、かわいそぉあせあせ(飛び散る汗)


いいの、いいの〜。
ワタシが顔見せるだけでもうれしいんだから顔(イヒヒ)

母とは話すことがたくさんあるけど、父とはなかなか話すことないので、
こんな会話でもうれしいワタシの父です。





【人気ブログランキング】参戦1,065日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ハート黒ハートBABBI」       下「ペンケースになるYOかわいい
        
ニックネーム miyaya at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

チューチューぶちゅ〜

昨日、マイミクのナナちよさんからきゃわゆい&おいしい荷物が届きましたかわいい



100210_01.jpg



ドキンとあくびと思って大事にしますGood

もう1点、ドキンとあくびにと入ってたモノがあるんですが・・・



Akubi チューチューぶちゅ〜キスマーク
100210_02.jpg



実は昨夜、1度帰宅してから近所に勤める友人と呑みに出かけましたビール
いい感じに酔っぱらってシンデレラ帰宅すると、
チューチューぶちゅ〜キスマークがカーペットのド真ん中に・・・
しかもなんか湿っぽいたらーっ(汗)

どうやら辛抱たまらん状態になったネコちゃんが、
自ら紙袋から引っ張り出したようです顔(なに〜)

犯人は・・・



Akubi ドキンちゃんですダッシュ(走り出すさま)
100210_03.jpg




あっさり暴露顔(イヒヒ)
ってか、あくびはあまり興味がないので、必然的に犯人はドキンになります。



Dokin やば・・・バレバレなのかあせあせ(飛び散る汗)
100210_04.jpg



ちなみに与えて5分後にはしっぽはなくなります・・・食べちゃうのYOふらふら




さてさて・・・
ワタシの“目指せ「趣味はお料理なんですGood」”作戦ですが、
着々と気持ちが前向きになってきとります。

今ゲットしようとしてるのは・・・






パスタロボぴかぴか(新しい)

もう10年以上前に841とイタリア旅行に行った際に、
現地で841が買おうとしたんだけど持って帰るのを断念・・・思い出のパスタロボです顔(イヒヒ)
どなたか使ってる方いらっしゃいますか〜exclamation&question




ひらめき GALERIE PARISコレクション作品展

“すべては猫のために”
100209_04.jpg

2010年2月11日(木)〜20日(土)※日曜休廊
am11:00〜pm18:00(最終日は17:00まで)※2/19のみ21:00まで
詳しくは・・・ http://www.galerieparis.net/coming.html


わるねこも出展してり毎年恒例「猫展」は5月に開催されます。







【人気ブログランキング】参戦1,064日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「トイレの買い替え検討中ひらめき」     下「こちらも検討中ひらめき
          
ニックネーム miyaya at 14:11| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

「YouTube Video Awards Japan 2009」のその後・・・

朝、化粧してたら急に足に何かの重みがずんっダッシュ(走り出すさま)
そぉ〜っとこたつをのぞいてみたら・・・



Akubi 楽チン黒ハート
100209_01.jpg




あくびがワタシの足を枕にしてました・・・ジャイコ、重いYO顔(なに〜)



Akubi スキンシップしてあげてるんだからガマンしなさい猫(怒)
100209_02.jpg



はい、わかりました・・・たらーっ(汗)



ところで年末から年明けまで投票が行われていた、

YouTube Video Awards Japan 2009 ぴかぴか(新しい)

残念ながら、トロフィーまでは届きませんでした・・・
が、みなさまの応援に感謝感謝、ありがとうございましたかわいい

で、実はその後のお知らせがありまして、今度はなんと・・・

渋谷スクランブル交差点でバシっちゃいますYOGood

正しくは、渋谷駅前スクランブル交差点にある、
QFRONTの大型ビジョンでバシバシ動画が放映されるそうです。
あともう1ケ所、
ダイワロイヤル水戸駅南 310 VISIONってトコでも予定しているとのこと。

放映日、期間などはまだ未定ですが、
バカ親なワタシは渋谷スクランブル交差点でビデオ回すつもりです顔(イヒヒ)
またいろいろ情報がわかり次第、ご案内させていただきますね〜。







Akubi そろそろ新しい芸を身につけなきゃイカンよねあせあせ(飛び散る汗)
100209_03.jpg




もういっちょ、ところで・・・
昨日の記事でちょこっと「料理に目覚めるつもり」って書きましたが・・・

マジです、チョーマジですYOGoodGood

怪獣ママごんがあまりにも信じてくれないので、
下 コレおねだりしたら買ってくれまスたダッシュ(走り出すさま)





細くてミクロちゃんのくせして太っ腹な怪獣ママごんです顔(笑)
届いたら、ちゃんと料理してご紹介しますので・・・お楽しみに〜かわいい







【人気ブログランキング】参戦1,063日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ヘルシアで楽しくお料理かわいい」       下「ホントだYOexclamation&question
         
ニックネーム miyaya at 13:44| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

また何かを見てます・・・

先日、ドキンとあくびが揃って何もない壁をガン見していましたが・・・
その時の記事は右 コチラから

今朝、あくびがまた同じ場所をガン見してました・・・コワいコワい・・・顔(なに〜)



Akubi じぃーっ目
100208_01.jpg



しかもかなり真剣なまなざしで・・・コワいコワい・・・顔(なに〜)



Akubi 夢中でじぃーっ目
100208_02.jpg



しかも今朝はガン見だけにとどまらず・・・コワいコワい顔(なに〜)



Akubi ムムムでじぃーっ目
100208_03.jpg



ホント、コワいからそういうのヤメテほしいんですけどーダッシュ(走り出すさま)
って、思っていたら・・・



Akubi キラキラゆらゆら動くかわいい
100208_04.jpg



なんてコトはない、光がゆらゆらと壁に映っていたのでした顔(イヒヒ)

でも前回のガン見は夜なんで光ゆらゆらじゃないんですYO・・・コワいコワいたらーっ(汗)



最後はお久しブリ〜フな・・・ 左 お山地方で流行ってますexclamation&question



Akubi 日サロで焼いてますexclamation&question
100208_05.jpg


健康優良児の茶っこいおてて・・・どんどん濃くなってますGood








【人気ブログランキング】参戦1,062日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お料理に目覚めるつもりGood」       下「ホントだYOexclamation&question
         
ニックネーム miyaya at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする