2010年01月31日

ドキンが暴露

昨日、無事に美容院でキレイキレイにしてもらってまいりました。
髪はオンナの命ですからねぇ、若いうちからお手入れに励まないと〜顔(イヒヒ)


Dokin ちょっとソコの奥さん、聞いてYO猫(足)
100131_02.jpg


ドキンちゃん、チョーおばはんチックあせあせ(飛び散る汗)


Dokin miyayaが24歳なんて うひゃひゃひゃひゃ〜 ですYOダッシュ(走り出すさま)
100131_03.jpg


うひゃひゃひゃひゃ〜って・・・やっぱりサバよんでるのバレバレかしらねふらふら

みなさん、今までウソついててごめんなさいたらーっ(汗)

実はワタシ・・・ホントは 22歳なんですGood ニャンニャン猫(足)


Akubi あちゃちゃちゃちゃ・・・たらーっ(汗)
100131_01.jpg


そういうワケですので、今後はニャンニャン歳でよろぺこりんかわいい


ところで・・・
昨年の暮れに美容院に行った時にいとこから、
シャンプー&トリートメントのサンプルを箱ごともらったんですけど・・・


100131_04.jpg


めちゃくちゃサイコーにGood Gooder GoodestですGood
お値段はお高めですが、髪の毛が22歳の髪質に〜顔(笑)
髪にお悩みある方、ぜひ1度だまされたと思って使ってみてね。




ひらめき 「わるねこルーム」販売スタートですぴかぴか(新しい)


100131_05.jpg
※Lサイズ(タンス・ちゃぶ台・畳はオプションです)わるねこは含みません。


【@miyaya】で販売中〜るんるん






【人気ブログランキング】参戦1,054日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「チョーオススメですGood」     下「マジでオススメですGood
         

ニックネーム miyaya at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

外出中です【追記アリ】

100130_1120~0001.jpg
Akubi:白髪をゴマかしに行ってるんですYO(汗)

美容院に行く間隔が短くなりまスた(涙)
こりゃ参ったね…



ひらめき 「わるねこルーム」販売スタートですぴかぴか(新しい)


100130_01.jpg


miyaya家はSサイズを泥酔わるねこの部屋にしましたYOGood


【@miyaya】で販売中〜るんるん






【人気ブログランキング】参戦1,053日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「わるねこが呑んでるお酒かわいい」     下「ビックリスイーツひらめき
         
ニックネーム miyaya at 16:07| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

本日のランチは話題のアレ


膨大な荷物と洋服を整理整頓&処分しようかと思いまして・・・



Akubi 珍しくmiyayaが片づけをしてますYOダッシュ(走り出すさま)
100129_02.jpg



買ってばっかじゃどんどん足の踏み場なくなっちゃうからたまにはね顔(イヒヒ)



Akubi お手伝いしますYOかわいい
100129_01.jpg



頼むからおジャマ虫しないでくれ・・・どんっ(衝撃)

気合いが入った時にチャッチャッとやらないとやる気が失せちゃうのよ顔(なに〜)



Akubi せっかく手伝ってあげようと思ったのにBoo猫(怒)
100129_03.jpg



Booって・・・ブタかっちゅーの顔(チラッ)



Dokin あくびはジャイコだけどブタじゃないYOexclamation×2
100129_04.jpg
Akubi ドキンちゃん・・・やさしいコトもあるんだかわいい



ところで・・・
マイミクのナナちよさんからいただいた年賀状にかわいいイラストが描かれていたのでご紹介ひらめき



100129_05.jpg



絵が描ける方は尊敬しますデスぴかぴか(新しい)



で、やっと今日のタイトル「本日のランチは話題のアレ」



100129_06.jpg



テキサスバーガー食べまスた。
感想は・・・セットで740円とお高めのわりには正直なトコ、普通でした。
まぁ、話題のタネに1度は食べとくといいかもです。









【人気ブログランキング】参戦1,052日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「食べてみたい黒ハート」     下「ビックリスイーツひらめき
         
ニックネーム miyaya at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

実は小顔なんです

昨夜、ドキンがソファで心地よさげにネンネしてました。



Dokin すぴぃーっ眠い(睡眠)
100128_01.jpg



ホント気持ち良さそうデスかわいい



Dokin すぴぴぴぴぃーっ眠い(睡眠)
100128_02.jpg
Akubi んーっ・・・たらーっ(汗)



その横であくびは・・・



Akubi チョーめいわく・・・あせあせ(飛び散る汗)
100128_03.jpg



かなり不満げなご様子です・・・顔(チラッ)



Akubi おててを長く見せようと必死なドキンちゃんですダッシュ(走り出すさま)
100128_04.jpg
Dokin んふっ黒ハート



ちょいと上からの図を見てみましょうか目



Dokin 「あくびちゃん、茶っこいねぇ〜」だったOK牧場Good
100128_05.jpg
Akubi 「あくびちゃん、デカいねぇ〜」は禁句ですYOBad



ところで・・・



Dokin 実は小顔なんですYO手(チョキ)
100128_06.jpg








【人気ブログランキング】参戦1,051日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「医療機器と同じ素材で安心かわいい」     下「結局食べるカリカリエサ
           
ニックネーム miyaya at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

隣の芝生は真っ青に見える病

毎朝ギャーギャー腹減ったコールで起こされます。
きっとおなかと背中がひっついちゃうくらいはらぺこり〜ななんだろうと思い、
急いでカリカリを器に出してあげるんだけど・・・



Akubi んもぉ、こんなの・・・シャカシャカしゃかしゃかどんっ(衝撃)
100127_01.jpg



えっ・・・
ちょっとソコの茶っこいお嬢さん、何してるexclamation&question



Akubi んっ、あっちの方がおいしそうかわいい
100127_02.jpg



えっ・・・
だからソコの茶っこいマドモアゼルexclamation&question



Akubi ドキンちゃんだけおいしいカリカリなんてズルいYOダッシュ(走り出すさま)
100127_03.jpg



あのぉ・・・おんなじカリカリなんだけどーたらーっ(汗)



Dokin あくびの味覚はとんちんカーンなんですYOあせあせ(飛び散る汗)
100127_04.jpg



確実に「隣の芝生が真っ青に見える病」を患ってます・・・
病院で注射でもしてもらえば治るかしらね顔(ペロッ)





ひらめき わるねこルームの詳細について

たいへんお待たせいたしましたかわいい
年末にチラりと予告させていただいた「わるねこルーム」ですが、
価格や販売方法等、もろもろ決定いたしましたので、ご案内させていただきます。


次項有 Lサイズ(2〜4匹用) ¥11,550(税込)
  外寸サイズ 横37.5cm×高さ19.7cm×奥行き20.5cm
  内寸    横35cm×高さ17cm×奥行き18cm
  ※小物(タンス・ちゃぶ台)を入れた状態では2匹まで


100127_05.jpg
※タンス・ちゃぶ台・畳はオプション、「わるねこ」は含みません。


下 「わるねこ」のみ3匹の場合
100127_06.jpg 100127_07.jpg


下 「わるねこ」のみ4匹の場合
100127_08.jpg 100127_09.jpg



次項有 Sサイズ(1〜2匹用)  ¥8,400(税込)
  外寸サイズ 横27.5cm×高さ19.7cm×奥行き20.5cm
  内寸    横25cm×高さ17cm×奥行き18cm
  ※小物(タンス・ちゃぶ台)を入れた状態では1匹まで


100127_10.jpg
※タンス・ちゃぶ台・畳はオプション、「わるねこ」は含みません。


下 「わるねこ」のみ2匹の場合
100127_11.jpg 100127_12.jpg


下 「わるねこ」のみ3匹の場合
100127_13.jpg 100127_14.jpg



【L/Sサイズ共通】
・天板厚1.5cm 床・壁厚1.2cm(2つ重ねてもOK)
・素材/シナ・アクリル(温度により膨張・収縮が小さい)
・床部分:木目調カッティングシート
・壁部分:壁紙使用(実際に住宅で使われている壁紙を使用)

素材、床・壁の厚み等こだわりまして、ハイクオリティなモノに仕上がっています。


100127_15.jpg
※Sサイズ(畳はオプション)


次項有 オプション
 タンス、ちゃぶ台(Lサイズ四角・Sサイズ丸)、畳の3点セット ¥2,100(税込)
  ※泥酔わるねこをお買い上げの方に最適です



今後は季節に合わせた小物なども販売予定です。
わるねこもドールハウス感覚で楽しんでいただけたらと思います。

ひらめき 販売スタートは1/30(土)予定です

※納期はご注文いただき、ご入金確認後10日以内です。







【人気ブログランキング】参戦1,050日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「医療機器と同じ素材で安心かわいい」     下「結局食べるカリカリエサ
           
ニックネーム miyaya at 15:05| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

こたつはネコのモノ・・・らしいYO

最近、こたつの中の画像ばっかで・・・申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

こたつLove黒ハートLoveなんで、出てきてくれないんですよ顔(なに〜)



Akubi こたつはやみつきになりますかわいい
100126_01.jpg
Dokin 生まれ変わってもこたつLoveです黒ハート



仕方ない・・・ネコが出てきてくれないなら・・・

ワタシがこたつに入ってやるっちゃGood



Akubi んもぉぉぉむかっ(怒り)
100126_02.jpg
Dokin こたつヌクヌクの権利はネコだけのモノだYOパンチ



思いっきりイヤ〜な顔されたので、即退散・・・たらーっ(汗)

だけど・・・あくびは道連れです顔(イヒヒ)




Akubi 超不満っ猫(怒)
100126_06.jpg




ホント、不満そうな顔してるよね顔(ペロッ)





ひらめき わるねこ完売御礼

今月分のバレンタイ〜ン黒ハートわるねこは即日完売いたしました。
どうもありがとうございました。
次回は来月中旬を予定しておりますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。


で、わるねこルームですが・・・
昨夜、がんばって詳細をテキストにしたんですが、家のパソコンに忘れてきてしまいました顔(なに〜)
使えないオンナでホント申し訳ないです・・・明日は必ずGood



100126_03.jpg
※ご参考までにLサイズにわるねこのみ3匹の図です



ところでわるねこをご購入いただいたみなさまから画像が届きました。



下 atom&meyさんちのatom君(下)とmeyちゃん(上)
100126_04.jpg



ゴージャスatom君の目つきがドキンに似てると思うのはワタシだけexclamation&question




下 くぅママさんちのくぅちゃん
100126_05.jpg



お鼻が茶っこくて、あくびと同じターニッシュって感じexclamation&question


よろしければみなさんも画像送ってくださいね〜Hello







【人気ブログランキング】参戦1,049日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ハート黒ハートBABBI」       下「ペンケースになるYOかわいい
        
ニックネーム miyaya at 14:18| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ちょ、ちょっとコワいYO・・・

以前、あくびがじぃーっと何もない壁をガン見して、
ゾクゾクっときたコトがありますが・・・

昨日はドキンとあくび、2匹で・・・



Dokin じぃーっ目
100125_09.jpg
Akubi じぃーっ目



もちろん視線の先には・・・



Dokin う〜んあせあせ(飛び散る汗)
100125_10.jpg
Akubi あぁ〜ぁたらーっ(汗)



ワタシには何にも見えないんだけど・・・
コワいからやめてケロぉぉぉ顔(なに〜)

もしかして2匹揃って、ワタシへのイヤがらせexclamation&question






ひらめき 【@miyaya】わるねこ情報


今月は・・・バレンタイ〜ン黒ハートわるねこ の登場です。

わるねこが持ってるハートのチョコレートは、
もちろん「le tourbillon 」miumiuさんの作品でぇすGood



下 濃いめのピンク2わる猫(足)
100125_01.jpg



下 薄めのピンク2わる猫(足)
100125_02.jpg



下 茶っこい2わる猫(足)
100125_03.jpg



下 白Loveオッドアイ2わる
100125_04.jpg



下 薄グリーン&茶っこいLove各1わる猫(足)
100125_05.jpg



下 ワイワイがやがやわるねこ集会真っ最中〜ダッシュ(走り出すさま)
100125_08.jpg



本日21時アップ予定です晴れ

明日はわるねこルームをご案内予定です。







【人気ブログランキング】参戦1,048日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ハート黒ハートBABBI」      下「ペンケースになるYOかわいい
        
ニックネーム miyaya at 14:01| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

「永月水人展」に行くの巻


昨日は予告どおり、油絵画家の永月水人さんの個展に行ってきましたYOGood


100124_03.jpg


水天宮近くの真っ白なステキな画廊でしたかわいい

入って正面にどぉ〜っんと目立つ絵は・・・



100124_04.jpg


水人さんの愛猫チャトラさん猫(足)
昨日の記事でもリンクしてますが、
2年ほど前におじゃまして抱っこさせていただきましたが・・・重いのYO顔(イヒヒ)

そして水人さんといえば・・・



100124_05.jpg



赤富士ぴかぴか(新しい)

見事な作品でございました顔(メロメロ)



Dokin 芸術意欲がムクムクと湧いてくるYOるんるん
100124_07.jpg


Akubi 芸術とはかけ離れた顔してるケド・・・たらーっ(汗)
100124_08.jpg
Dokin んexclamation&question


Dokin 芸術は顔ではなく・・・
100124_09.jpg


Dokin 足で表現するモノです手(チョキ)
100124_10.jpg


そうなのexclamation&question



ひらめき 【@miyaya】商品情報

わるねこ納品されましたGood

販売はあす25日(月)21時からを予定しております。





【人気ブログランキング】参戦1,047日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「実際に見てきます目」      下「ダイソンも見てきます目
           
ニックネーム miyaya at 12:23| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ドキンの香箱・・・もどき

昨夜、ソファでドキンが・・・


Dokin 押っ忍かわいい
100123_01.jpg


本人は香箱座りしてると思ってる模様・・・たらーっ(汗)


Akubi それは香箱じゃないYOexclamation&question
100123_02.jpg
Dokin おだまりっパンチ


ドキンちゃん、怒ってますが、あくびが正しいと思います・・・あせあせ(飛び散る汗)


Dokin ドキン流香箱座りぴかぴか(新しい)
100123_03.jpg


へぇ・・・顔(汗)


Dokin 文句アルexclamation&question
100123_04.jpg


アリマセン・・・顔(なに〜)



ところで今日は・・・



100123_05.jpg



油絵画家の永月水人さんの個展に行ってまいりま〜すGood


100123_06.jpg



水人さん関連記事は・・・
右 http://dokin.a-thera.jp/article/865748.html
右 http://dokin.a-thera.jp/article/970381.html



ひらめき 通りすがりさんへ

とてもお勉強になりました。ありがとうございますかわいい






【人気ブログランキング】参戦1,046日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「実際に見てきます目」      下「ダイソンも見てきます目
           
ニックネーム miyaya at 11:27| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ブラウンタビー・・・なのかなぁ・・・

昨日は夕方から気温が下がって寒くなっちゃいましたねぇ・・・顔(なに〜)
予言通り、ドキンもあくびもこたつ生活に逆戻りでした顔(イヒヒ)
が・・・



Dokin あづいぃぃぃ・・・たらーっ(汗)
100122_01.jpg



調子こいてぬくぬくしすぎたみたいでヌルぅ〜っとドキンが出てきましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi 救急車呼ぶexclamation&question
100122_02.jpg
Dokin 助けて・・・ケロ・・・ケロ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ほっといて大丈夫だYOGood



Dokin ちょっとは心配してちょーだいYOパンチ
100122_03.jpg



元気そうだからやっぱり放ってとこう〜かわいい


ところで・・・
先日何かで読んだんだけど、アメリカンショートヘアって成長まで3〜4年かかるらしいです。

あくびは今年の9月で4歳なんだけど・・・



Akubi moreビッグになる予定Good
100122_04.jpg
Dokin more茶っこくなる予定ダッシュ(走り出すさま)



ここ1年のあくびの成長は目を見張るモノがありました・・・大きさも茶っこさも・・・あせあせ(飛び散る汗)
どんだけデカくなってもいいんだけど、最近、真面目に思うのは・・・

あくびはブラウンタビーに間違いないったらーっ(汗)




ひらめき 教えて欲しいんですけどー


掃除機を買い替え予定なんだけど、
エルゴラピードの掃除機を使ってる方いらっしゃったら、
ぜひ使用感などなど教えてくださいマセかわいい

ちなみに我が家は基本フローリング、ラグはリビングに2畳分くらいです。





よろぺこりんでお願いいたします顔(笑)







【人気ブログランキング】参戦1,045日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「感想募集中ですひらめき」      下「ダイソンの感想も教えて〜ひらめき
           
ニックネーム miyaya at 15:04| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

こーしー屋と新年会

昨日からあったかいですね〜かわいい
ネコちゃん'sは今朝もまた・・・



Akubi 脱かわいいこたつ生活続行中〜。
100121_02.jpg



しかも今朝は場所をベッドに替えて・・・



Akubi ネコ団子中黒ハート
100121_01.jpg
Dokin すぴぴぴぃぃぃ・・・眠い(睡眠)



また寒くなるみたいなんで、きっと明日はまたこたつ生活に戻ると思いますケド顔(イヒヒ)



ところで昨夜は・・・鎌倉のこーしー屋、GPSと3人、しっぽり新年会ビール



100121_03.jpg



お2方にiphone自慢・・・じゃなくって愛猫猫(笑) 愛犬犬(笑)自慢されましたたらーっ(汗)

実はココのお店、鎌倉のラーメン屋さんなんだけど夜は居酒屋になります。
夜が早い鎌倉でかなり稀少なお店でございますGood



下 ラーメン屋さんだけに焼豚がうまぁ〜いかわいい
100121_04.jpg



下 牛すじ煮込みもとろっとろでうまぁ〜いかわいい
100121_05.jpg



お近くの方はぜひ行ってみてね〜Hello

ひらめき 「袈裟丸家」
 鎌倉市扇ケ谷1-8-9
 電話 0467-24-5384
 鎌倉駅西口より徒歩約3分



っちゅーコトで帰宅はシンデレラタイム。



Dokin 腹減った黒ハート
100121_06.jpg



女の子は「おなかが空いた」って言うべしっBad



Dokin 腹減ったっどんっ(衝撃)
100121_07.jpg



・・・顔(なに〜)








【人気ブログランキング】参戦1,044日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「メモ帳といえばRHODIAぴかぴか(新しい)」     下「RHODIAといえばQUOVADISぴかぴか(新しい)
         
ニックネーム miyaya at 13:39| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

がぶがぶガブリンチョ

今朝はちょいと暖かかったので・・・晴れ



Akubi 脱かわいいこたつ生活です。
100120_01.jpg
Dokin ジャイコが寄っかかって重い・・・たらーっ(汗)



と、次の瞬間、あくびの悲痛な叫びが キャァーダッシュ(走り出すさま)




Dokin ガブリンチョどんっ(衝撃)
100120_02.jpg
Akubi 痛いっあせあせ(飛び散る汗)



ドキンがあくびをがぶがぶガブリンチョしましたたらーっ(汗)

まぁ、毎日のコトですが・・・



Dokin ふふっるんるん
100120_03.jpg
Akubi 毎日耐えてます・・・たらーっ(汗)



大体、首の周りをガブってます。
ちなみにワタシだったら・・・



100120_04.jpg



ポヨっ腹をがぶがぶしたい黒ハート



Dokin どこでもいいからあくびをがぶりたいのどんっ(衝撃)
100120_05.jpg



あくびが我が家に来るまではワタシが毎日ガブガブされてました。
もう手はキズだらけでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
が、
ターゲットが自然にあくびに向けられて一切がぶりんちょされなくなりました。
身代わりのあくびに感謝しつつも・・・ドキンはなんで噛みたいんだろうexclamation&question



Akubi それはドキンちゃんがおばはんだからですダッシュ(走り出すさま)
100120_06.jpg








【人気ブログランキング】参戦1,043日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「メモ帳といえばRHODIAぴかぴか(新しい)」     下「RHODIAといえばQUOVADISぴかぴか(新しい)
         
ニックネーム miyaya at 15:56| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

「No Man's Land」へ行くの巻

毎朝恒例、おでかけ前のこたつチェックGood



Akubi 今日はあくびちゃんがお姫サマですYO手(チョキ)
100119_01.jpg



どうやらお姫サマは早いモノ順で決定するようです顔(イヒヒ)




Dokin 出遅れまスたあせあせ(飛び散る汗)
100119_03.jpg



ちなみにドキンは一番ホカホカなド真ん中で大の字寝・・・蹴っ飛ばしちゃうんだけどたらーっ(汗)



Dokin 気をつけろっちゅーのパンチ
100119_02.jpg
Akubi ドキンちゃんの態度は世界一デカいんですYOひらめき



一体、こたつは誰のモノ・・・顔(なに〜)




ところで今日は朝からちょっとおでかけしてました。



100119_04.jpg



在日フランス大使館旧庁舎で、
「No Man's Land」 というアートイベントが開催されてます。

旧庁舎内の事務室、廊下、資料室、階段、地下室、中庭など、
あらゆる空間にアートが表現されています。



下 トリコロールの部屋
100119_05.jpg



下 トリコロールの光の部屋
100119_06.jpg



下 フランスパンもトリコロールカラー
100119_08.jpg



下 バスケットもできますYO
100119_07.jpg



解体前のフランス大使館旧庁舎を訪問できる最初で最後の機会です。
通常、大使館はビザ手続き以外では一般に入館できない非公開な場所なので、
ご興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいねかわいい



ひらめき 「No Man's Land」

2009年11月26日(木)〜2010年1月31日(日)
※木・日 10:00-18:00 / 金・土 10:00-22:00(月〜水は休館)
フランス大使館旧館(東京都港区南麻布4-11-44)※入場無料

詳細は右 http://www.ambafrance-jp.org/spip.php?article3719




Dokin 今夜は芸術活動したい気分です・・・しるぶぷれ〜かわいい
100119_09.jpg






【人気ブログランキング】参戦1,042日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「メモ帳といえばRHODIAぴかぴか(新しい)」     下「RHODIAといえばQUOVADISぴかぴか(新しい)
         
ニックネーム miyaya at 15:48| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

あくび、落ち着きナイYO


昨夜、あくびにガン見されまスたダッシュ(走り出すさま)



Akubi じぃーっ目
100118_01.jpg



と思ったら・・・



Akubi ムムっexclamation&question
100118_02.jpg




ガン見のターゲットはすでにワタシから他のモノへ・・・たらーっ(汗)



Akubi アレレexclamation&question
100118_03.jpg



なんかとっても・・・



Akubi 肉球カユっ猫(足)
100118_04.jpg



落ち着きナイナイYOダッシュ(走り出すさま)



Akubi ヒモ黒ハート
100118_05.jpg



ヒトの話なんて聞いちゃナイ・・・顔(なに〜)



Akubi 顔がぁぁぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
100118_06.jpg



1人遊びの時はかなりテンション上がるようです・・・





ひらめき 【@miyaya】商品情報


100118_07.jpg


カツミアートスタジオのトトートバッグ、新柄が入荷いたしましたかわいい
お時間ある時にのぞいてみてくださいね〜。

晴れ http://www.miyaya.net/






【人気ブログランキング】参戦1,041日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ストラップもあるYOGood」     下「湯のみもあるYO手(チョキ)
         
ニックネーム miyaya at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

湯たんぽネコ

昨日、寄り添って寝ていたネコちゃん's猫(笑)
ちょいとおでかけして帰宅してこたつのぞいたら・・・



100117_01.jpg



まだ寝てました・・・しかも、おててとおててを合わせて団結してますYO猫(足)



100117_02.jpg
ひらめき 上の茶っこいのがあくび、下の白いのがドキン・・・言わなくてもわかるexclamation&question



「ネ〜コはこたつで丸くなるるんるん」って言うケド、
ここ数日、ずぅーっとこたつでぬくぬく寝てばっか・・・
運動不足になっちゃいけないってコトで、ドキンを引きずり出してみまスた。



Dokin ねっむぅぅぅ・・・さっむぅぅぅ・・・たらーっ(汗)
100117_03.jpg



寒いなら・・・



Dokin どういうこっちゃどんっ(衝撃)
100117_04.jpg



ヒトもネコもぬくぬくな超エコな湯たんぽだYO顔(笑)



Dokin なかなかぬくい黒ハート
100117_05.jpg



ホントは耳が折れてるのも気にならないほどに逃げるのに必死な状態ダッシュ(走り出すさま)




ところで・・・
2009年最後の日の大晦日にムダ使いをしたんですけどexclamation&question


100117_06.jpg



新春にお財布を買い換えるといいってTVで誰かが言ってたんでね顔(イヒヒ)
なんでも「春」と「張る(お財布の中身が)」の語呂合わせらしいっす。

願かけじゃないけど、新年早々、ちょいとある結果を待ってまして、
昨日、晴れてクリアになったので今日から使うことにしましたかわいい



100117_07.jpg



お財布の中には・・・
仙台四郎のお守り入れてますGood





【人気ブログランキング】参戦1,040日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「ストラップもあるYOGood」     下「湯のみもあるYO手(チョキ)
         
ニックネーム miyaya at 13:08| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ただいま豆腐!?を実行中


休日の朝はのんびりゆったり・・・ネコをいぢりまくるのがスキっ顔(笑)

っちゅうコトで・・・



Akubi 今年の豆腐をガマンガマンで実行中たらーっ(汗)
100116_01.jpg



あくびちゃんってば、おりこうさんかわいい
きっといいコトあるYOGood



Akubi いいコトなくていいから豆腐撤回したいYOあせあせ(飛び散る汗)
100116_02.jpg



んまっ・・・
あくびの心の叫びがあんよにも表現されてるのでしたダッシュ(走り出すさま)



Akubi パァ〜猫(足)
100116_03.jpg



2010年、耐える猫、あくびですひらめき


ところで今朝のこたつの中は・・・



Akubi 今日は仲良くパンピー姉妹だYOかわいい
100116_04.jpg
Dokin ジャイコの方がホカホカで気持ちE黒ハート





ひらめき 【@miyaya】商品情報

100107_05.jpg



人気のノアファミリーグッズがギュ〜っと詰まった福袋かわいい

1ケ、キャンセルが出ましたぴかぴか(新しい)

お正月にご注文いただいたのですが、
ご入金がなく何度かメールも送らせていただきましたが全くご連絡がないので、
再販させていただきます。
ホントにホントの最後の1つですので、
「買えなかった・・・」って方がいらしたらぜひぜひこの機会に〜。


気になる中身ですが・・・
なんと12,000円分のグッズがてんこ盛りで4,500円(税込)黒ハート
福袋オリジナル商品4点を含め、全7点がランダムに入っております。
残念ながら色などはお選びいただけませんが、チラっとのぞいたところ、
どれをとってもきゃわゆすなのできっと満足していただけると思います〜。






【人気ブログランキング】参戦1,039日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「トイレの買い替え検討中ひらめき」     下「こちらも検討中ひらめき
          
ニックネーム miyaya at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

お姫様ドキン


「朝起きて、カリエサカリ食べて、うフンちして、こたつで寝る・・・眠い(睡眠)

これが我が家のネコちゃんの朝の日課です。

今朝、出がけにこたつ掛けをめくってみたら・・・



Dokin 行ってらっさーいかわいい
100115_01.jpg



ねこキック枕にしてお見送りしてくれました。



Akubi 行ってらっさい・・・あくびちゃん、枕ないんだけどたらーっ(汗)
100115_03.jpg



こたつの中をよく見ると・・・



Dokin お姫様ドキンちゃんですかわいい
100115_04.jpg
Akubi パンピーネコです・・・たらーっ(汗)



なんと、エリアが2つに分かれてましたexclamation&question
そしてよくよく見ると・・・
ドキンはカーペットの上にしっかり1枚こたつ掛けを敷いてネンネ眠い(睡眠)
まさにお姫様のようですぴかぴか(新しい)




Dokin 直にカーペットの上に寝ると痛いんですYO黒ハート
100115_02.jpg



ワタシだってコタツで爆睡する時にはカーペットの上に寝てるのに・・・顔(なに〜)



Akubi あくびちゃんはぬくぬくだったらドコでもいいですかわいい
100115_05.jpg








【人気ブログランキング】参戦1,038日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「トイレの買い替え検討中ひらめき」     下「こちらも検討中ひらめき
          
ニックネーム miyaya at 14:00| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

あのコにLove


ワタシがあるモノを持つと・・・



Akubi ムフぅ〜かわいい
100114_01.jpg



あくびの目がハートに黒ハート



Akubi あはぁ〜ん揺れるハート
100114_02.jpg



壁にスリスリ〜、おててチョイチョイ〜、超甘えモードですハートたち(複数ハート)

あるモノとは・・・



Akubi アンタ誰exclamation&question
100114_03.jpg




去年、動画でご紹介したにゃお〜ん猫(足) って鳴くおもちゃでございます。







見せるとすぐに・・・



Akubi スリぃぃぃ〜黒ハート
100114_04.jpg



スリスリってよりも・・・頭突き に近いですケド顔(イヒヒ)


ちなみにドキンは・・・



Dokin あはぁ〜ん揺れるハート
100114_05.jpg



ホントにネコちゃんがいると思ってるんでしょうかねぇあせあせ(飛び散る汗)





ひらめき 【@miyaya】商品情報


100113_06.jpg



オフ会の時のプレゼントに最適ですYOプレゼント







【人気ブログランキング】参戦1,037日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「トイレの買い替え検討中ひらめき」     下「こちらも検討中ひらめき
          
ニックネーム miyaya at 14:03| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

若さで克服いたしました!?

昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございました黒ハート
1日じぃーっとネコと一緒に横になっていたら熱もグングン下がり、
本日、完全復活いたしましたぴかぴか(新しい)

ネコちゃんたちの癒しの力もありますが・・・やはり若さかしらねぇ顔(イヒヒ)

キャサリンへ
まだまだ新型インフルエンザ対象年齢だYO・・・って、どのくらいが対象年齢exclamation&question

とはいえ、寒波であちこち大雪&熱出されてらっしゃる方多いみたいなので、
みなさんも十分に体調管理してくださいねかわいい



Dokin さぁ、元気になったらとっとと勤労ダッシュ(走り出すさま)
100113_01.jpg
Akubi 我が家のキビしいルールですGood



勤労してるけどさぁ・・・ちょっとキビしすぎるんじゃないのぉぉぉ顔(泣)

一体、朝晩誰がカリカリあげてるかわかってるのかしらexclamation&question
ってか、うフンちは誰が拾ってくれてるんだっけexclamation&question




Dokin ホントはmiyayaのコトがすっごい心配なのYOかわいい
100113_02.jpg
Akubi ドキンちゃんって・・・世渡り上手・・・たらーっ(汗)



あくびよ・・・世の中、ドキンのように図太く生きていかないとGood




Akubi 世の中って・・・何?
100113_03.jpg
Dokin ジャイコ、首太い・・・たらーっ(汗)




ところで・・・今朝の風景。



Dokin 寒い・・・寒い・・・こたつに入りたいっあせあせ(飛び散る汗)
100113_04.jpg
Akubi ドキンちゃんはこたつに入るのがヘタっぴーですたらーっ(汗)



こたつ掛けをまくってあげないと、いつまでたっても入れないんです顔(イヒヒ)



Akubi イグアナみたいたらーっ(汗)
100113_05.jpg






ひらめき 【@miyaya】商品情報


100113_06.jpg



オフ会の時のプレゼントに最適ですYOプレゼント









【人気ブログランキング】参戦1,036日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「トイレの買い替え検討中ひらめき」     下「こちらも検討中ひらめき
          
ニックネーム miyaya at 14:22| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ちょっとダウン

昨日の夕方からちょいと調子悪くて・・・熱を測ったらなんと38.5℃顔(なに〜)
えらいこっちゃあせあせ(飛び散る汗) ってコトで呑まず食わずで一目散で寝ましたダッシュ(走り出すさま)

朝起きてなんとか行けそう・・・と思ってお風呂なんて入ってしまったら・・・また38℃グッド(上向き矢印)
しかもハァハァしてきちゃってなんと4連休しちゃいましたYOかわいい

ゆっくり横になっていたら熱も下がって今は元気の一歩手前まで復活ですGood



Dokin 仕方ないから寄り添ってあげてますダッシュ(走り出すさま)
100112_01.jpg
Akubi 仕方ないから足を枕にしてあげましたかわいい



なんともやさしいネコちゃんず・・・感激っもうやだ〜(悲しい顔)



Dokin カリカリ代の稼ぎ頭だからねぇエサ
100112_02.jpg



超現実的なお言葉に涙が溢れそうでございます顔(泣)



Akubi ゆっくり寝たいから明日は会社に行ってくださいねかわいい
100112_03.jpg



はい・・・わかりました顔(なに〜)



Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
100112_04.jpg



ドキンちゃんは十分にゆっくり寝てるみたいですが・・・exclamation&question

急に寒くなってるので、みなさんも体調管理にはお気をつけくださいませかわいい






【人気ブログランキング】参戦1,035日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「バックアップはこまめにねあせあせ(飛び散る汗)」     下「元祖ブラッシングの王様ぴかぴか(新しい)
          
ニックネーム miyaya at 16:26| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする