2009年12月31日

来年の準備はOK?

2009年もいよいよあと数十時間となりました。
みなさま、2010年を迎える準備はOKですかexclamation&question
※大掃除と年賀状は準備項目からはずして可・・・
 なぜならば我が家は掃除も年賀状もまだだからあせあせ(飛び散る汗)

新年を迎えるといえば、お正月には角松やお飾りですが、
クリスマスリースに引き続き、ナゾの女のムシコさんにお願いして作っていただきましたかわいい



091231_01.jpg



もう少し早く準備できたら【@miyaya】で予約販売したかったんですが・・・
来年は早め早めの行動でがんばりマースGood



091231_02.jpg



そういえば、ゴソゴソ箱から出して飾ってパシャパシャしてると、
寝てたネコずが起きてきて・・・ジャマなんですあせあせ(飛び散る汗)



Dokin 何してるexclamation&question
091231_03.jpg
Akubi コソコソおいしいの食べてるexclamation&question



おせっかいっちゅうか、野次馬っちゅうか・・・ホント、おじゃま虫・・・顔(なに〜)

しまいにはドアの向こう側から絶叫&ドアにジャンプぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
仕方ないからこっち側に出してあげたら・・・



Dokin 向こうに行きたいるんるん
091231_04.jpg



年の瀬におじゃま虫ネコの相手してられないんですけど・・・たらーっ(汗)

そうそう、実家の分もお飾りを作っていただいたのでご参考までにひらめき



091231_05.jpg



斬新でしょGood



もういっちょ、2010年を迎える準備中ダッシュ(走り出すさま)



091231_06.jpg



人気のノアファミリーグッズがギュ〜っと詰まった福袋販売しますぴかぴか(新しい)

気になる中身ですが、なんと12,000円分のグッズがてんこ盛りで4,500円(税込)黒ハート
福袋オリジナル商品4点を含め、全7点がランダムに入っております。
残念ながら色などはお選びいただけませんが、チラっとのぞいたところ、
どれをとってもきゃわゆすなのできっと満足していただけると思います〜。

1 ネコとピアノ柄長袖Tシャツ
2 ハピネコクッション(サイズ:約38x38cm)
3 ショルダーバッグ(サイズ:約40x30x12cm)
4 ヒッコリースリッパ
5 ポーチ(サイズ:約23x14x6cm)
6 タオルハンカチ
7 ミニノートorメモパッド


販売スタートは2010年を1時間待たずに今夜23時予定。
数量に限りがあるので早いもの勝ちですYOGood


Karin がんばってゲットしてくだされ猫(足)
091231_07.jpg



ところで・・・
今日はこれから「小田急百貨店」町田店で行われるわるねこ実演販売の搬入です。


091231_08.jpg



ちょいとバタバタしちゃうので、
もしかしたらみなさんのところへ2009ありがとうのコメントが残せないかも
なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
あけおめのご挨拶は必ず伺うので許してねもうやだ〜(悲しい顔)




ひらめき わるねこ実演販売詳細

次項有 日時
2010年1月2日 10:00〜19:00
       3日 10:00〜20:00
       4日 10:00〜16:00

次項有 会場
「小田急百貨店」町田店 8F催事場 「新春縁起もの市」 


わるねこルームのお問い合わせは・・・
【@miyaya】に表記されてるメールアドレス、
またはこちらのブログのメール送信フォームからどうぞ〜。

今回、「小田急百貨店」町田店での実演販売の会場に参考出品として展示いたしますので、
実際にご覧になりたい方はぜひ足を運んでいただければと思います。





YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん







【人気ブログランキング】参戦1,023日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              

ニックネーム miyaya at 09:40| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ネコに年の瀬はニャイ

人間がドタバタ片づけしてる横でサ・・・


Dokin 極黒ハート
091230_01.jpg



一気にヤル気なしモードになっちゃいます顔(なに〜)



Akubi おおっexclamation&question
091230_02.jpg
Dokin むふぅ揺れるハート



どうやらあくびがいつもの仕返しモードです顔(イヒヒ)



Akubi いつもの仕返しじゃ〜パンチ
091230_03.jpg
Dokin なぬっあせあせ(飛び散る汗)


たまにはガツンっとやっちゃえ〜顔(笑)


Akubi やっぱあとでコワいからやめとく・・・たらーっ(汗)
091230_04.jpg
Dokin セーフ・・・たらーっ(汗)


ドキンちゃんって100倍返ししてくるからねぇダッシュ(走り出すさま)


Dokin 1000倍返しだYOかわいい
091230_05.jpg




ひらめき 【@miyaya】 わるねこ完売御礼

おかげさまで9匹のわるねこの里親さんが決定いたしました。
次回は1月半ばを予定しております。

また新年2日から「小田急百貨店」町田店にて実演販売もございます。
詳細は・・・

次項有 日時
2010年1月2日 10:00〜19:00
       3日 10:00〜20:00
       4日 10:00〜16:00

次項有 会場
「小田急百貨店」町田店 8F催事場 「新春縁起もの市」 


そして・・・
miumiuさんのブランド、「le tourbillon」から新商品が誕生しますぴかぴか(新しい)



091230_06.jpg



んっ・・・わるねこexclamation&question



091230_07.jpg



なんと、わるねこルームの誕生ですGood

サイズはL(2〜4わる用)とS(1〜2わる用)の2種類。
実際の大きさは・・・



091230_08.jpg



あくびと比較してこんな感じです。
前面と側面に透明アクリルの壁がつきまして・・・



091230_09.jpg


上部には屋根もついてます。
ネコのいたずら防止、ほこり付着防止、
そしてドールハウス感覚で楽しんでいただけるように開発してまいりました。

年明け早々には発売スタートを目指しておりますが、最終的な価格はまだ未定です。

今回、「小田急百貨店」町田店での実演販売の会場に参考出品として展示いたしますので、
実際にご覧になりたい方はぜひ足を運んでいただければと思います。

お問い合わせは【@miyaya】に表記されてるメールアドレス、
またはこちらのブログのメール送信フォームからどうぞ〜。





YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん







【人気ブログランキング】参戦1,022日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 11:34| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

掃除・・・進んでませーん

みなさん、大掃除は終わりました?



Akubi miyayaは何にもやってませんYOダッシュ(走り出すさま)
091229_01.jpg



他にもやるコトたくさんで・・・掃除まで手が回らないのたらーっ(汗)



Akubi ヒモ遊びしなきゃいけないしね揺れるハート
091229_02.jpg



あっ・・・
これは現実逃避ですあせあせ(飛び散る汗)



Akubi ねこ的には現実逃避熱烈大歓迎黒ハート
091229_03.jpg



ちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
マジでネコの手も借りたいくらい忙しいんだけどー。



Akubi あくびちゃんの手でよろしければ貸してもいいケド・・・たらーっ(汗)
091229_04.jpg



その茶っこい手で何手伝ってもらおうかしらねぇ顔(イヒヒ)



Dokin ドキンちゃんは白魚のようなまっしろお手手なんで水仕事とかできねっすかわいい
091229_05.jpg



いやいや・・・
掃除の前にいらないモノを思い切って捨てようかとゴソゴソしてるんですが・・・

ネコがジャマで困ってます顔(なに〜)





ひらめき 【@miyaya】 わるねこアップしました〜猫(足)

予告時間より30分遅れてしまいました・・・申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



091229_06.jpg




YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん







【人気ブログランキング】参戦1,021日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 14:20| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

お待たせです!

大変お待たせいたしましたが、今月分のわるねこが入荷いたしましたぴかぴか(新しい)



Akubi 今月はネコわるねこですニャ〜猫(足)
091228_01.jpg



ネコわるねこ・・・ネコ柄のわるねこが全員集合で〜するんるん

今月から【@miyaya】でアップする前に、
こちらのブログでチラっとご紹介させていただきますかわいい



下 白ネコと黒ネコ(おしりと耳の内側は赤い水玉です)
091228_03.jpg



下 招き猫柄(おしりは赤いちりめんです)
091228_04.jpg



下 鈴はみんなネコ型ですが、1体だけ招き猫チャームです
091228_05.jpg



下 ネコ英字新聞柄(おしりは赤い水玉とピンクです)
091228_06.jpg



下 右(おしりは赤水玉)左(おしりは黄色)
091228_07.jpg



下 先月も登場したクリスマス柄ネコちゃん(鈴持たせる予定です)
091228_08.jpg



下 よく見ると1匹はワンコなんですYO犬(笑)
091228_09.jpg



以上、10匹のわるねこが勢ぞろいしました。
販売は明日13時を予定しておりますGood



Akubi どのコがいいかなぁ〜黒ハート
091228_02.jpg



さてあくびが選んだわるいコは・・・そのコでしょうexclamation&question




YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん







【人気ブログランキング】参戦1,021日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

年に2度のカリカリ当番day

今日まで両親が年末の挨拶に田舎に行ってるので、
実家のねこずのカリカリ当番で実家に来ておりますエサ



Momo 用事がすんだらとっと帰るべしっHello
091227_01.jpg



相変わらずなモモちゃんです・・・顔(なに〜)



Momo miyayaさんのこと、ホントにキライなんです・・・たらーっ(汗)
091227_02.jpg
Karin るんるんるんるんるんるん



カリンちゃんはいつでもウェルカムなんですけどねぇかわいい

そうそう、5月に新メンバーに仲間入りしたハナちゃんですが・・・



Hana 順調に成長しとりますYOGood
091227_03.jpg



ハナちゃんもウェルカム派でして・・・



Hana 遊ぼうぜるんるん
091227_04.jpg



ドアのとこからのぞいては遊ぼうって誘導しますダッシュ(走り出すさま)

ちなみに画像はないんですけど、ハナちゃんの兄弟も捕獲しまして、
現在、実家のねこずは4匹となっております・・・プチネコカフェ状態揺れるハート

が・・・ハナちゃんの兄弟、通称「ポッポちゃん」は、
モモちゃん以上にワタシを拒否っておりまして・・・まだ触ったこともな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ハナとポッポのお母さんの「さくら」は人懐っこいんですけどねぇ・・・
※ちなみにカリンとモモとさくらは同じお母さんから産まれた兄弟ざぁます



Sakura カリカリちょーだいエサ
091227_05.jpg



とはいえ、相変わらず家の中に入れるとパニックで・・・実家の庭で生活しとります。

ワタシの部屋は完全ねこ部屋となっておりまして・・・
これからちょっと・・・いやかなり掃除をしてからドキンとあくびの元へ帰ります〜。



ところで昨日、やっと経理のおばちゃんからお許しが出まして、
会社の携帯の機種変更をしてまいりました。
※但し、安いヤツだぞと条件付きで・・・



091227_06.jpg



今の携帯はなんだかわからんけどすんごいね〜かわいい
902なんて石器時代のヒトが使ってた携帯から機種変更なんでついていけないかもあせあせ(飛び散る汗)



091227_07.jpg




羊の執事がトコトコ歩いてま〜す顔(笑)





YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん







【人気ブログランキング】参戦1,020日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 11:49| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

自然体で!

がんばって、少しでもあくびがちっこく見えるようにパシャパシャカメラ



Akubi ぐぅ〜すかぴぃーっ眠い(睡眠)
091226_01.jpg
Dokin すやすやぴぃ〜眠い(睡眠)



まっ、小顔なんで頭だけだと比較してもジャイ度目立たず顔(イヒヒ)



091226_02.jpg



実際はこのとおりなんですケド・・・あせあせ(飛び散る汗)

遠近法で・・・



下 手前があくび、奥がドキン
091226_03.jpg




これじゃ逆遠近法でモアジャイコになっちゃうね顔(イヒヒ)



091226_04.jpg



どうやって撮ってもあくびがデカいのはごまかせないのでやっぱり自然体でいきまーす顔(笑)



Akubi バシりも自然体ですニャ猫(足)
091226_06.jpg




YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん




ひらめき 【@miyaya】 新商品入荷です〜



091222_06.jpg



ネイルケアで有名なO.P.Iの「ネイルエンビー」です。
こっちらの商品はワタシが10年ほど愛用しているスグレモノGood
爪がすぐ割れちゃう方、二枚爪でお悩みの方などに超オススメ商品です。
塗っているだけで爪が強くなって割れにくくなります。
仕事柄、よく爪をバキバキさせていたワタシですが、愛用してからはバキバキの心配なくなりました。

定価\4,095の商品ですが、美容院経営しているいとこの好意により、
お安くご提供させていただきます。

爪でお悩みの方、ぜひ1度使ってみてくださいませ〜かわいい







【人気ブログランキング】参戦1,019日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              



ニックネーム miyaya at 10:48| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタがやってきた!?

クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントが届きました〜。



Akubi 「巴里」ってなんて読むんだろ・・・exclamation&question
091225_01.jpg



どなたか読み方教えてあげてくださいましたらーっ(汗)

京都のマダ〜ムからおいしそうなランドグシャかわいい



Akubi 全部食べたらジャイコになっちゃうYOひらめき
091225_02.jpg
Dokin ちょっとーexclamation×2



なんでしょうかexclamation&question



Dokin そのプレゼントはドキンちゃん宛でしょどんっ(衝撃)
091225_03.jpg




えっ・・・



091225_04.jpg



たしかに熨斗に「家賃として、ドキン姫」って書いてあるケド・・・

ドキンちゃんが食べられるモンじゃないから食べておいてあ黒ハート揺れるハート




ところで昨夜、ネコちゃんたちが久しぶりにシンクロネンネしてました。



091225_05.jpg




あくびちゃん・・・デカい、茶っこい、重たいの3拍子Good



Akubi デカいの目立つから上からパシャカメラらないでYO猫(怒)
091225_06.jpg




じゃ、これからは遠近法で撮るしかないかしらねぇ顔(イヒヒ)





YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん






【人気ブログランキング】参戦1,018日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 13:54| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas Eve!!


いよいよ今年もクリスマスがやってきましたね〜クリスマス
我が家は昨夜、一足早くケーキをいただきました顔(笑)



Akubi どれどれexclamation&question
091224_01.jpg




だけど・・・
ジャム男が急に呑んでくることになっちゃってサーむかっ(怒り)



Akubi ってコトは全部、miyayaが食べるのかたらーっ(汗)
091224_02.jpg



安心して・・・2コしか食べないから黒ハート



Akubi 残りは誰のモノになるんだろ・・・目
091224_03.jpg




そんなにガン見したらケーキに穴が開いちゃうYOあせあせ(飛び散る汗)



Akubi 生クリーム・・・exclamation&question
091224_04.jpg



興味津々なんだけど・・・



Akubi ヒモの方がいいかも黒ハート
091224_05.jpg



あくびって食欲旺盛なんだけど、生クリーム系は食べないんですYOダッシュ(走り出すさま)
ちなみにドキンちゃんはペロペロっと大好物です。



Akubi 楽しいクリスマスイヴをね〜Hello
091224_06.jpg








YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん






【人気ブログランキング】参戦1,017日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 14:28| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

また枕にしてるYO

ちょっとバタバタお出かけしてまして更新が遅くなりまスたあせあせ(飛び散る汗)

帰宅すると、ネコちゃんたちはタワーの上で・・・



Akubi おかえりっすかわいい
091223_01.jpg
Dokin はぁぁぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



またもやあくびがドキンに乗っかってる模様ですダッシュ(走り出すさま)



Akubi 何か問題アルあるかexclamation&question
091223_02.jpg
Dokin 問題アリアリだYOたらーっ(汗)


ドキンちゃん、あくびに押されて落っこちそうだYOたらーっ(汗)


Akubi ふかふかで楽チン黒ハート
091223_03.jpg


たしかに・・・


Dokin 見てないで助けてケロどんっ(衝撃)
091223_04.jpg


仕方ない・・・助けてあげるか・・・と思ったら・・・


Akubi 誰か来たあせあせ(飛び散る汗)
091223_05.jpg
Dokin 重かったYO・・・たらーっ(汗)



相変わらず、ピンポーンって鳴るとビビるんです顔(イヒヒ)




YouTube Video Awards Japan 2009 にあくびのバシり動画がノミネートひらめき

1/10(日)までに1回ポチっとよろぺこでするんるん






【人気ブログランキング】参戦1,016日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 17:37| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

間違えました(汗)

昨日お知らせいたしました、
YouTube Video Awards Japan 2009 の投票期間ですが・・・

1/11(月)ではなくて、1/10(日)まででしたひらめき



Akubi 1/10(日)までに・・・かわいい
091222_01.jpg
Dokin ポチっとよろぺこりんです黒ハート



こーしー屋さん、間違いのご指摘、ども☆ども☆ども☆


ひらめき 投票方法は・・・

下記URLにアクセスしていただきまして、
バシり動画の「Good」って部分をポチっで完了です。
ちなみに1日1回ではなく、1パソコン1回限り有効です。
みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたしますデス顔(笑)

「ポチっ」への入口は 右 http://www.youtube.com/ytvawardsjp2009




ところでバシり娘のあくび、日々、ジャイコと叫ばれておりますが・・・



下 ジャムと一緒にDSで遊ぶの巻
091222_02.jpg



こんな小さな時期もあったんですYO・・・って、当たり前だけど顔(ペロッ)



下 ちょ、ちょっとそんな小さかったのあせあせ(飛び散る汗)の巻
091222_03.jpg



とはいえ、幼少期から食欲旺盛で・・・たらーっ(汗)



下 カステラをよこせの巻
091222_04.jpg



いつから大きさが逆転しちゃったのかしらねぇ顔(イヒヒ)



ひらめき 【@miyaya】 今月ももうすぐわるねこが入荷予定です



じっくりわるねこを見てから選んでいただけるように、
今月からは1体1体ブログでご紹介してからアップ予定です。



091222_05.jpg



先月、みなさまのお宅に旅立ったわるちゃんたちははじめてのクリスマスですね〜クリスマス



ひらめき 私信
 キャサリン、コメントありがとうかわいい
 呑みに行くYO顔(イヒヒ)








【人気ブログランキング】参戦1,015日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 14:37| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

YouTube Video Awards Japan 2009

昨夜、TV観てたら・・・TV




Dokin く、苦しぃぃぃ・・・たらーっ(汗)
091221_01.jpg




後ろからドキンの悲痛な声が・・・




Akubi んっexclamation&question
091221_02.jpg




んっ・・・んんっexclamation&question
ワタシの目に飛び込んできた光景は・・・




Akubi おりゃーダッシュ(走り出すさま)
091221_03.jpg
Dokin んげぇ〜ったらーっ(汗)




ジャイジャイあくびがドキンの上に どっかりダッシュ(走り出すさま)

プロレス技の如く、押さえ込んでました・・・がく〜(落胆した顔)




Dokin ロープあせあせ(飛び散る汗) ロープあせあせ(飛び散る汗)
091221_04.jpg
Akubi 日頃のお返しじゃどんっ(衝撃)




いやいや・・・
うちに来た頃からよくドキンに乗っかって寝てましたけど・・・
あの頃はジャイジャイあくびもピッコロあくびだったからねぇ顔(汗)
今じゃ、ドキンが潰れちゃうってばあ・・・ちなみに体重差は約800グラム也顔(なに〜)




Dokin ったく、窒息するとこだったYOたらーっ(汗)
091221_05.jpg
Akubi 元気そうで何より・・・たらーっ(汗)





こんなジャイジャイあくび猫(足)
以前、ちびっと告知させていただきましたが例のバシり動画が、

YouTube Video Awards Japan 2009 の動物部門にノミネートされましたGood

18日から投票が始まったんですが・・・すっかり忘れてましたふらふら
前記事のコメントで「ハッあせあせ(飛び散る汗)」っと思い出した次第です・・・



Akubi ったく、なんちゅー飼い主猫(怒)
091221_06.jpg
Dokin ・・・眠い(睡眠)



相変わらず、詳細がよくわかってないんですけど、
12/18〜1/11までの投票期間にちょいとアクセスしていただきまして、
バシり動画の「Good」って部分を、

ポチっとしていただけると大変うれしゅうございますかわいい


右ココからよろぺこ〜 http://www.youtube.com/ytvawardsjp2009


なんでもトロフィーがいただけるらしいですひらめき








【人気ブログランキング】参戦1,014日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「理想のアワぁぁぁぴかぴか(新しい)」      下「現実のアワぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
              
ニックネーム miyaya at 13:55| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

おそうじお助けマン参上

気がつけば、本日マンションの排水口と消防設備の点検日でした・・・
忘れないようにと冷蔵庫にベタベタお知らせを貼ってあるんだけど、
もちろん貼って満足派なので、しっかり忘れてましたダッシュ(走り出すさま)

急いでシンクのゴミ掃除して・・・
いやいやヒトが家の中に入ってくるんだからまずは部屋の掃除だよぉぉぉ顔(なに〜)

って、あわわわぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)・・・とテンパっていたところ・・・


Akubi おそうじお助けマン参上ぴかぴか(新しい)
091220_01.jpg



いやぁ、困った時に助っ人の登場なんて日頃の行いですねかわいい



Akubi どんな小さなゴミ・ホコリも見逃しませんYOパンチ
091220_02.jpg



心強いわぁ顔(メロメロ)

でも実際は・・・



Akubi 誰か来た・・・たらーっ(汗)
091220_03.jpg



ピンポーンって鳴ったら腰ヒケヒケざぁます顔(イヒヒ)





ひらめき 【@miyaya】 新商品入荷です〜



マンチカンネコちゃんの形の湯たんぽですかわいい



091220_04.jpg



この冬一番の寒さがやってきました。
電気毛布もよいけれど、ECO感覚で湯たんぽでぬくぬくヌクヌクしませんかexclamation&question






【人気ブログランキング】参戦1,013日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「天才exclamation&question 秀才exclamation&question」      下「小田原土産は十郎梅Good
              
ニックネーム miyaya at 13:43| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

無事に帰還しまスた!

突然の降雪にちょっとビビりましたが、無事に飛行機飛んでくれました飛行機



Dokin うちのmiyayaがお騒がせして申し訳ないっすかわいい
091219_01.jpg



超めずらしい仏頂面じゃないドキンの画像に免じて許してねあせあせ(飛び散る汗)

って、ドキンちゃん・・・
大事なバッグに入るのヤメテ欲しいのだ顔(なに〜)



Dokin ケチくさいこと言うなって猫(怒)
091219_02.jpg



上 ご参考までにこれがいつものドキンの仏頂面です顔(イヒヒ)


さて・・・
クリスマスプレゼントの抽選結果ですプレゼント
抽選は16日の夜にあくびの厳しい監視の元に行いましたGood



Akubi ズルっこ不正は許しませんYOパンチ
091217_01.jpg



テーブルの上の紙には22名の方のお名前が書かれてます。
これを紙袋に入れてぐるぐるしてチョイチョイっと2枚選ばせていただきましたので、
当たりの方はこれよりメールでご連絡させていただきまーすmail to


Akubi ハズれちゃった方、めんごめんごですぅぅぅ猫(泣)
091217_02.jpg



また同じようなプレゼント企画を考えておりますのでお楽しみにです〜Hello






【人気ブログランキング】参戦1,012日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「天才exclamation&question 秀才exclamation&question」      下「小田原土産は十郎梅Good
              
ニックネーム miyaya at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

雪が…

091218_1135~0001.jpg

結構、降ってきちゃいました。
飛行機が飛ぶか不安です(汗)
ニックネーム miyaya at 12:18| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

急遽

091217_1221~0001.jpg

飛行機に乗って移動してます。

戻りは明日の夜になります。


申し訳ないですが、抽選結果は戻ってからにさせてくださいませ。
ニックネーム miyaya at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

横取りするコ、されちゃうコ


昨夜、あくびとヒモ遊びしていたら・・・



Akubi ウキキキキぃーかわいい
091216_01.jpg




楽しんでる横から怪しい影と視線が・・・



Akubi イヤぁ〜な予感たらーっ(汗)
091216_02.jpg
Dokin じぃーっ目



こ、このするどい視線に注意だYOあせあせ(飛び散る汗)




Akubi あっ・・・盗られちゃったたらーっ(汗)
091216_03.jpg
Dokin ウキキキキぃーるんるん



さすが横取りの天才、ドキン女王サマぴかぴか(新しい)



Dokin あくびがドンくさいんだYOBad
091216_04.jpg




たしかに・・・ドキンは悪気もなく横からササっと何でも華麗に横取りしますが、
あくびは抵抗もせずにぽけぇ〜っとしてるだけなんです顔(イヒヒ)






ひらめき 【@miyaya】 クリスマスプレゼント企画は昨日で終了です。かわいい
 対象のお客様は総勢22名・・・ニャンニャン猫(足)
 抽選方法はアナログではありますがお名前を書いた紙を袋に入れて2枚選ぶです顔(ペロッ)
 今夜、抽選&発表予定です。
 ※当選者の方にはメールにてご連絡させていただきます。
  残念ながらハズレてしまった方にはごめんなさい・・・連絡ナシですがまた次回Good



091201_03.jpg







【人気ブログランキング】参戦1,009日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「天才exclamation&question 秀才exclamation&question」      下「小田原土産は十郎梅Good
              
ニックネーム miyaya at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

あくびも捕獲



おとといはドキンを強制捕獲でおててモフりましたが昨夜は・・・



Akubi ドコにいるのネコちゃぁぁぁ〜ん揺れるハート
091215_01.jpg



例の「にゃぁ〜お猫(足)」って鳴くおもちゃで釣って・・・



Akubi 捕まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
091215_02.jpg



あくびも強制捕獲でモフモフもふもふぅぅぅ顔(メロメロ)
ジャイコ故にモフり甲斐があるのYOGood




ひらめき 【@miyaya】 3,150円(税込)以上お買いあげの方、
抽選で2名様に当たるクリスマスプレゼント企画は本日15日(火)までですYOかわいい



091215_03.jpg



ノアファミリーのポーチが入荷しました。



091215_04.jpg



ストーン付のネコの手スライダーがカワユスです猫(足)









【人気ブログランキング】参戦1,008日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「天才exclamation&question 秀才exclamation&question」      下「小田原土産は十郎梅Good
              
ニックネーム miyaya at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ドキンとジャム男

昨夜、ゴハン後の団らんの出来です。

ジャム男が無言でドキンの手をブラブラブラ・・・ぶらぶらりん猫(足)



Dokin ・・・黒ハート
091214_01.jpg




ドキンも無言でやられてるんだけど・・・



Dokin ちょっとしつこいたらーっ(汗)
091214_02.jpg



まぁそう言わず・・・ドキンに見放されたらジャム男泣いちゃうYO顔(イヒヒ)

ってか、このもっふりおてて見たら、ワタシもぶらぶらやりたくなるってもんだわかわいい



091214_03.jpg



ワタシにも触らせて揺れるハート



Dokin ヤダ便所ダッシュ(走り出すさま)
091214_04.jpg



減るモンじゃあるまいし・・・では強制的触らせていただきマンモスGood



Dokin どなたか助けてください・・・お礼にカリカリおすそ分けしますのでたらーっ(汗)
091214_05.jpg



ネコのカリカリ欲しい方限定ですが、もしよろしければ助けてあげて顔(イヒヒ)






ひらめき 【@miyaya】新アイテム入荷です〜



091214_06.jpg



招き猫柄とカエル柄のポーチ類が数点入荷いたしました。
今回限りの入荷となりますので、お見逃し無く〜Good

3,150円(税込)以上お買いあげの方、
抽選で2名様に当たるクリスマスプレゼント企画は15日(火)までダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,007日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「天才exclamation&question 秀才exclamation&question」      下「小田原土産は十郎梅Good
              
ニックネーム miyaya at 13:44| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

毛毛毛まみれの扇風機・・・

今日は朝から掃除前のお片付け・・・まずはアイツをどうにかしなければたらーっ(汗)
ひらめき アイツとは・・・ネコ毛まみれの扇風機・・・しかも季節はずれ



Dokin 何か楽しいコト始まるexclamation&question
091213_01.jpg
Akubi ワクワク黒ハート



楽しくないコトが始まります・・・顔(なに〜)



Akubi でもダンボールあるし揺れるハート
091213_02.jpg



ちょっとそこのネコちゃん、おジャマ虫パンチ



Akubi じゃ新聞紙の上に乗ってるかわいい
091213_03.jpg



だからぁ・・・
毛まみれになった扇風機の羽を洗ったので新聞紙の上に置きたいんですケドー顔(なに〜)



Dokin なんか手伝おうかexclamation&question
091213_04.jpg



ネコの手も借りたい師走ダッシュ(走り出すさま)
週末ってあと2回しかないの知ってましたexclamation&question

やらなきゃいけないコトがてんこ盛りでかなりアセってますたらーっ(汗)



ひらめき 【@miyaya】新アイテム入荷です〜



091213_05.jpg



招き猫柄とカエル柄のポーチ類が数点入荷いたしました。
今回限りの入荷となりますので、お見逃し無く〜Good

3,150円(税込)以上お買いあげの方、
抽選で2名様に当たるクリスマスプレゼント企画は15日(火)までダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦1,006日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「天才exclamation&question 秀才exclamation&question」      下「小田原土産は十郎梅Good
              
ニックネーム miyaya at 16:01| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

おせんべいがたくさん!

ちょいと前の話で恐縮ですが・・・
京都「猫の宴」で右amesyoさんからおせんべい(他いろいろ沢山っ)をいただきました。



Akubi おみくじ付だニャーダッシュ(走り出すさま)
091212_01.jpg



そう、おせんべいにおみくじが付いてたんですYO・・・しかも大吉Good



091212_02.jpg



先週、かなりイヤ〜なコトがあったんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi 総合的に大吉な1年だったそうですYOかわいい
091212_03.jpg



そして、京都「猫の宴」に駆けつけてくださった右あめぶらさんから、
みんなでパシャパシャした写真とおせんべいが届きましたかわいい



091212_04.jpg



おせんべいがたくさんで毎日楽しみにいただいてます顔(笑)



Dokin バリバリ食べてるのでもう残りわずかです・・・あせあせ(飛び散る汗)
091212_05.jpg



えへへ・・・



091212_06.jpg



関係ないけどドキンの口元に萌えるわぁ揺れるハート







【人気ブログランキング】参戦1,005日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「天才exclamation&question 秀才exclamation&question」      下「小田原土産は十郎梅Good
              
ニックネーム miyaya at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする