2009年11月30日

le tourbillon

ワイパァ〜へし折られ事件に関しまして、
たくさんのコメントありがとうございますかわいい

しかし今日も会社で話してたんですけど、
なんでそんなことするのかナゾですよねぇ・・・
酔っぱらいにしろ、嫌がらせにしろ、
別に捕まらなくてもきっと天罰が下るハズなんで犯人なんてどうでもいいですけど、
ホント、忙しい時に丸1日ツブされて腹立たしいったらありゃしないむかっ(怒り)
年末は特にいろいろな犯罪が多くなりますので、みなさんもお気をつけくださいませ。


って、言い訳書いたワケじゃないんですけど、
昨夜はディーラーさんや警察と電話したりして、商品アップができませんでした。
のぞきに来て下さった方、ごめんなさい。



Akubi ドキンちゃんの目つきの悪さに免じて許してあげてくださいね猫(足)
091130_01.jpg
Dokin ギロリっ目



ところでアップ予定の新商品ですが、

ブランド名は、「le tourbillon 」 といいます。

「トゥービヨン」と読むのですが、フランス語で「うずまき」という意味です。

「うずまき」でピピピってきちゃったかなexclamation&question
ご存じ「うずまき写真日記」のmiumiuさんから生み出される,
ハンドメイド作品の販売スタートですGood




091130_02.jpg



商品にはかわいいロゴのタグがついてますYOかわいい
まずはココで紹介されたグラニーバッグと・・・



091130_03.jpg



便利なバネポーチの販売となります。
どちらも1つ1つ心をこめての手作り作品となりますので、
数に限りはございますが、楽しみにしてくださいね。




ひらめき わるねこ完売御礼


091130_04.jpg


おかげさまでメリ〜クリスマスわるねこ10匹、即日完売となりました。
毎度のことですが、ご提供できる数に限りがございましてご迷惑おかけしております。
また次回の入荷までお待ちくださいませ。







【人気ブログランキング】参戦993日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              

ニックネーム miyaya at 15:09| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

どうして???

朝起きたら、ドキンとあくびが団子でネンネしてましたかわいい



091129_01.jpg



よく見ると・・・目



Dokin んふっ黒ハート
091129_02.jpg



ドキンはとても心地よさそうですが・・・exclamation&question




Akubi 息ができな・・・い・・・たらーっ(汗)
091129_03.jpg



それでもずっとこのままだったんですけどね顔(イヒヒ)



ところで・・・
ワタシの車は実家の駐車場にあるのですが、
先週の現場で使ったので近くのコインパーキングに止めておきました。
午前中、実家に戻そうと思いテクテク歩いてコインパーキングに・・・


下 コレ、なんだかわかるかな〜exclamation&question
091129_04.jpg


答えは・・・ワタシのクルマのワイパァ〜ダッシュ(走り出すさま)




091129_05.jpg



根元からへし折られてたYO顔(なに〜) 
どうして折るのかなぁ・・・かなり手が痛かった思うんだけどexclamation&question

すぐに保険屋、警察、ディーラーに連絡取って、あれこれ手続きを・・・
あっという間に1日が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

わるねこのアップは20時のお約束・・・
今からがんばりマンモスですがちょっと遅れてしまったら申し訳ないです。
ワイパァ〜へし折られ事件に免じて許してくださいませ。

もう1つ、今日は先に新商品もアップ予定でしたが、
こちらは少し遅れて夜中のアップになりそうです。
もし起きていたらのぞいてみてくださいね。
重ね重ね、申し訳ございません。







【人気ブログランキング】参戦992日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 17:35| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

クッキー焼いたの覚えてる???

ちょいと前に、趣味でクッキー焼いたの覚えてるexclamation&question
忘れちゃったヒトは右 ここから思い出して〜


Akubi miyayaの趣味はクッキー焼きとちゃうちゃうってあせあせ(飛び散る汗)
091128_01.jpg



あくびちゃん・・・おだまりっパンチ



Dokin クッキー焼いてるトコなんて見たコトないないダッシュ(走り出すさま)
091128_02.jpg



ドキンちゃんもシャ〜ラップぅむかっ(怒り)

仕方ない・・・真相を暴露しようかしらね・・・
まずは本日、11月分のわるねこが10匹入荷いたしましたGood




091128_03.jpg




一目見ておわかりのようにすべてメリ〜クリスマスバージョンでございますクリスマス



Akubi アンタ、うまそうなクッキー持ってるねぇ目
091128_04.jpg



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
先日のクッキーはわるねこ用のモノでした。
前回のたい焼きに続き今回も、
miumiuさんのゴールドフィンガーにお願いしまスたYOん顔(ペロッ)

ネコちゃんたちが言うとおり、ワタシはクッキーなど焼くことはございません・・・顔(なに〜)



Dokin にらめっこ勝ったらクッキーもらうYOかわいい
091128_05.jpg




ひらめき メリ〜クリスマスわるねこ販売日時について

明日、夜20時を予定しております。
今回も10匹のみの入荷ですので、お1人様1わるねこのご協力、よろぺこりんです。

また明日は他にも新商品デビューの予定ですのでお楽しみにねるんるん








【人気ブログランキング】参戦991日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 14:17| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

終わりまスたぁぁぁ〜

毎朝5時起きの現場が無事に終了いたしました。



Dokin ごくろぉであ〜る眠い(睡眠)
091127_01.jpg
Akubi これからもがんばりたまへぇ〜眠い(睡眠)



はい、がんばりマスあせあせ(飛び散る汗)

今回の現場は前回同様、ご近所のみなとみらい・・・



091127_02.jpg



にある、とある美術館・・・って1つしかないケド顔(イヒヒ)



下 某おフランス車メーカーと・・・
091127_03.jpg



下 もいっちょ某おフランス車メーカーの・・・
091127_04.jpg



現場でした車(セダン)
なにはともあれ無事に終了でホっとしております。

コンクリートの上を毎日かつかつカツカツ・・・足パンパンっダッシュ(走り出すさま)
四六時中、しゃべりっぱなしでアゴはずれそーダッシュ(走り出すさま)

今夜はこれにておネンネさせていただきマンモスでよろぺこりんっるんるん



Akubi マンモスで・・・
091127_06.jpg
Dokin よろぺこりーん猫(足)





【人気ブログランキング】参戦990日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ドキンをくるくるっとマキマキっと!

今日は中休みで通常出勤なので7時起床。
やっぱこれでなくっちゃ・・・暗いうちから起きると体内時計が狂いマスたらーっ(汗)

昨夜、寒かったのでコタツカバーでもかけようと引っ張り出したんだけど、
出しただけでそれ以上は身体が動かなかったので放置。
朝起きたらドキンが当たり前のようにカバーの上で寝てましたダッシュ(走り出すさま)

なので、そのままくるくるっとね顔(イヒヒ)



Dokin マキマキっとされてます・・・あせあせ(飛び散る汗)
091126_01.jpg




ちょいと逃げ出しそうになったので・・・ぎゅ〜っとね顔(イヒヒ)



Dokin つぶれマスYOあせあせ(飛び散る汗)
091126_02.jpg




もがいて脱出を試み中ダッシュ(走り出すさま)



Dokin ジャムおっさーん、ヘルプぅ〜猫(足)
091126_03.jpg




そういやジャム男に痛風疑惑・・・だけど病院には行きたくないそーですYOBad
おバカだねぇ・・・



ところで・・・
先日の「猫の宴」で差し入れをいただきまして・・・



Akubi 京都のお菓子どすえぇ〜かわいい
091126_04.jpg




京都の料亭「和久傳」のお菓子ですぴかぴか(新しい)



091126_05.jpg




すでに完食済みではありますが・・・
ちゃんとお礼ができなかったのでこの場をお借りしまして、
どうもありがとうございましたるんるん









【人気ブログランキング】参戦989日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:26| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

今日もまた・・・

ロクな更新できそうになく・・・



Dokin 申し訳ねっすぅダッシュ(走り出すさま)
091125_01.jpg



あらヤダ・・・忙しくてまともな画像も撮れやしないたらーっ(汗)



Dokin 目つき悪くても顔は写してYOあせあせ(飛び散る汗)
091125_02.jpg



毎朝5時起きでほぼ1日立ちっぱなし&しゃべりっぱなしなので、
こんな時間に帰宅できても身体が自分のモノじゃないよーなそんなよーな・・・感じexclamation&question
洗濯くらいやっておいてくれるといいんだけどねぇ・・・気が利かねぇったらありゃしない顔(なに〜)

明日は1日通常仕事、明後日が最終日。
週末にはまともに更新できるかと思われま〜すかわいい






【人気ブログランキング】参戦988日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

更新できなくて…

091026_0115~0001.jpg
Akubi:miyayaに変わってゴメンナサ〜イ☆許してあげてチョンマゲ!
ニックネーム miyaya at 17:32| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

生キャラメルネタの続き

先日の右「夜中のお楽しみ」の記事の続きを少々・・・



Akubi 今さらで・・・しかもオチもないかもですがたらーっ(汗)
091121_01.jpg



たしかに・・・顔(なに〜)



Akubi これから生キャラメル全部食べるそうですYOダッシュ(走り出すさま)
091121_02.jpg
Dokin 夜中の糖分補給・・・勇気あるねぇ〜たらーっ(汗)



ジャム男が寝てる間に・・・ムシャムシャ全部食ってやりまスたGood



Akubi 弱肉強食な我が家です・・・あせあせ(飛び散る汗)
091121_03.jpg



ちなみにアソートボックスのイラストは、北野武作だそうですYOひらめき



091121_04.jpg


生キャラメルとはかけ離れているイラストですケドね顔(イヒヒ)



んでば、これより現場に入りまふぅ〜。
今回も近くなんで毎日通えるのがせめてもの救いでございます顔(笑)
お休みの方は連休最終日、エンジョイしてくださいねHello







【人気ブログランキング】参戦986日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 08:30| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

「猫の宴」行ってきまスた!

駅まで3分ダッシュでどうにか新幹線に無事に乗車新幹線
爆睡ぶっこきであっという間に名古屋駅だミャー。
もうひと眠り・・・なんて思ったら30分ほどで「そうだ!京都に行こう!」に到着Good
京都って近いわぁ・・・なんて思いながらホームから改札へ・・・

ヒトヒトヒトヒトヒト・・・人ダッシュ(走り出すさま)

前情報で聞いてはいたけど、秋の3連休民族大移動を目のあたりにしました。
人ゴミをかきわけて地下鉄烏丸線に乗り換え、約10分で烏丸御池駅に到着。



下 烏丸御池駅徒歩1分で会場の「嶋だい」
091122_01.jpg



10時から早速店頭でねこ増産中の小山内さんを発見ひらめき



091122_02.jpg



あっという間にわるねこファンに取り囲まれちゃいました顔(イヒヒ)



091122_03.jpg



会場内にも・・・ずらっとね・・・押忍っ猫(足)



091122_07.jpg



ここでお会いする約束をしていた右amesyoさんさんたろうさんとご対面かわいい

mixi「【鎌倉発】わるねこ倶楽部」コミュニティに参加してくださっている、
ナナちよさんも名古屋から駆けつけてくださいまして、ランチへGoレストラン



下 まずは1年越しの出会いを祝して乾杯ビール
091122_04.jpg



下 アルデンテなパスタがおいしかった黒ハート
091122_05.jpg



午後からはお仕事終わらせて大阪から駆け付けてくれた右あめぶらさんにもお会いできました。



下 今年は何匹拉致ったんでしょうねぇ顔(イヒヒ)
091122_06.jpg



そして・・・
伊勢にも来てくれた右クロタンママもイケメンダーリンと大阪からご来場。
夜は京都駅で・・・



下 はい、乾杯ビール
091122_08.jpg



下 京都といえば湯葉ぴかぴか(新しい)
091122_09.jpg



下 お漬け物もお上品でカワユスかわいい
091122_10.jpg



なんかとんでもなく呑んでしまったみたいで・・・
京都駅から帰宅までの記憶がかなり飛んでます顔(ペロッ)



Dokin 帰ってきた途端、ベッドへ直行でしたたらーっ(汗)
091122_11.jpg



ホントは一泊したかったんですけど、
明日から出張で今日もこれから休日出勤でして・・・
来年は観光もしたいので1泊くらいはしたいなぁ・・・と思いますかわいい


ちなみに「猫の宴」は明日23日まで開催しております。
たくさんの作家さんの作品がてんこ盛りもり〜ですので、
お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってくださいませGood



ひらめき 昨日、ランチに行ってる間にご来場いただいたお客サマへ

不在にしておりましてすみません・・・
そして、どうもありがとうございましたかわいい





【人気ブログランキング】参戦985日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 12:35| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

パンダ猫

091121_1527~0001.jpg
タマゴ猫作家の天野智恵美さん作「パンダ猫」

めちゃくちゃかわゆいので2パンダ猫ゲット〜!


ニックネーム miyaya at 15:37| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着〜

091121_1022~0001.jpg
泥酔わるねこに会えました!


お天気よくて観光客たくさんです(笑)
ニックネーム miyaya at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼイゼイ…(汗)ハァハァ…(大汗)

091116_0835~0002.jpg
Dokin:朝からドタバタ大騒ぎです…


最寄り駅7時9分の電車に乗らなきゃなのに玄関出たのは7時6分。
口から心臓が飛び出るくれい猛ダッシュで無事に乗車できまスた。

ワタシの綿密な行動スケジュールでは、ちゃんとブログ更新する予定だったんだけどなぁ…
おかしい…時間だけドンドン過ぎていくんだけど!?


ってなコトで今日は携帯からドンドコドンと更新しちゃいます〜。
まずは京都まで爆睡の巻…おやすみなさい(笑)
ニックネーム miyaya at 08:02| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

夜中のお楽しみ

昨日、ジャム男が花畑牧場の生キャラメルをもらってきました。



091120_01.jpg




夕張メロン味とあれこれセレクトボックスかわいい




Akubi ただいま夜中の1時ですが・・・これから食べるんだってダッシュ(走り出すさま)
091120_02.jpg




真夜中のお楽しみ黒ハート




ちょっと外出しなきゃなんで、またあとで続き書きます〜Hello









【人気ブログランキング】参戦983日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 14:15| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

鳴き声に反応中

今日は朝から外出で・・・思った以上に返りが遅くなっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)

取り急ぎ、あくびの動画をドーゾダッシュ(走り出すさま)









会社の同僚が携帯につけていたストラップなんですけど、にゃ〜お猫(足)って鳴くんです。

ちなみに22回目は・・・にゃぁぁぁ〜おぉぉぉ〜ダッシュ(走り出すさま)と絶叫鳴きします。


ちょいデブあくびの反応、かわいいっしょ顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦982日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 18:54| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ジャイコ度を再認識

昨夜は寒かったですね〜。
布団に入ってもブルってたワタシですたらーっ(汗)

朝もなかなか布団から出られずに・・・気合い入れて起きましたYO顔(なに〜)
でもまだネコちゃんたちは布団の中に入ってきてくれません・・・




Akubi 仲良くひっついてるとあったかいのかわいい
091118_01.jpg
Dokin ジャイコの脂肪が大活躍中ダッシュ(走り出すさま)




ブログの画像だとドキンとあくびの大きさが変わらないように見えますが・・・
見た目も実際の重さもかなり差があるんですよ顔(イヒヒ)




Dokin 上から見るとあくびのメタボ具合がわかるでしょダッシュ(走り出すさま)
091118_02.jpg
Akubi メタボってなんぞやexclamation&question




あくびにはほとんどくびれがありません・・・
横から見ると、ドキンちゃんまったく見えませんあせあせ(飛び散る汗)



Akubi 大は小を兼ねるデスYO猫(足)
091118_03.jpg





さてさて今週末は京都「猫の宴」ですひらめき
ワタシも21日(土)に日帰りですが、ちょいと顔を出させていただきま〜す。
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね〜Hello


ちなみに今朝、駅で新幹線のチケットを購入したんですけど・・・
さすが秋の3連休、始発から昼まで普通指定席は満席顔(なに〜)
どうにかグリーン車が空いていたので、贅沢ぶっこきで行ってきます〜。



091118_04.jpg









【人気ブログランキング】参戦981日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:56| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

カー・オブ・ザ・イヤー

091117_1459~0001.jpg

めでたくゲット〜!
この仕事していてよかったと思う瞬間です(嬉)
ニックネーム miyaya at 15:36| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

テーブルに乗っちゃイケないのに・・・

昨日、ブログ更新しようかと画像処理をしていたら・・・



Akubi じぃーっ目
091116_01.jpg




あくびの熱ぅ〜い視線がバリバリと・・・
何でバリバリ光線発射してるのかな・・・と思ったら・・・




091116_02.jpg




食パンくりくりするヤツ系が大好きなので、こちらにも反応したみたい顔(イヒヒ)




Akubi うひひひひぃ〜かわいい
091116_03.jpg




でもちょっと待って・・・テーブルは乗っちゃイケないよねパンチ




Akubi いけずぅ〜猫(泣)
091116_04.jpg




お行儀悪いコちゃんに育てたつもりはないんだけどーダッシュ(走り出すさま)
まぁ、ついついテンション上がると周りが見えなくなるタイプなんでしょう・・・
ワタシと一緒顔(イヒヒ)




ところで昨日の「長谷の市」ですが・・・秋晴れ晴れ



091116_05.jpg



下 小山内さん、「猫の宴」分をせっせと作成中〜。
091116_06.jpg




下 こんなおデブちゃんも京都に伺う予定ですYO顔(イヒヒ)
091116_07.jpg




今日はこれから毎年恒例の「おでん出張」です。
が・・・
今年はおでんはナシになりまして・・・ラッキーGood
帰りは明日の夜になりますデス。




Dokin ゆっくりしてきていいよ〜猫(足)
091116_08.jpg
Akubi 命の源、カリカリエサは大丈夫だよねexclamation&question




ジャム男の膝からお見送り・・・むなしい・・・顔(なに〜)








【人気ブログランキング】参戦980日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

朝からワクワク〜


今日は朝から雲ひとつない秋晴れ晴れ
やっぱお休みの日はお天気よくないとね〜。

ネコちゃんたちも朝からご機嫌でワクワクですYOかわいい



Dokin ワクワク〜でじぃーっ目
091115_01.jpg



何をじぃーっとガン見してるかというと・・・



Akubi カーテンレール遊びは楽しぃ〜るんるん
091115_02.jpg



そう、カーテンレールについてるカーテンつるすヤツを(正式名不明)
シャーっと飛ばしてあげると目ん玉飛び出るくらいガン見しますダッシュ(走り出すさま)



Dokin うひょ揺れるハート
091115_03.jpg



そして・・・
窓際にタワーを置いてあるんですけど、
バルコニーからパシャパシャカメラしようかと思って窓を開けました。



Dokin うひょひょひょひょー揺れるハート
091115_04.jpg



網戸ナシでドキンが身を乗り出すしそうに・・・焦る焦るあせあせ(飛び散る汗)



Akubi あひゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
091115_05.jpg



下 こんな感じでネコちゃんワクワクしとりますかわいい
091115_06.jpg




さて今日は鎌倉「長谷の市」でございます。
これからちょこっとパトロ〜ルに出動してきます〜。


【@miyaya】でわるねこをお買い上げいただいたお客サマから画像が届きました。


091114_06.jpg


都内在住のアメショのマリちゃん、わるねこのポーズまねっこ中exclamation&question

みなさんもよろしければ画像送ってくださいね〜Hello





【人気ブログランキング】参戦979日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

更新遅くなりまスた

ちょいとバタバタしてまして本日の更新がこんな時間になってしまいまスたダッシュ(走り出すさま)



Akubi ブログ更新しないでドコで何してんのぉーどんっ(衝撃)
091114_01.jpg



そ、それは・・・すんまそーんあせあせ(飛び散る汗)
ってか、あくびもドコで何してんのぉ〜exclamation&question



Akubi イリュ〜ジョ〜ンぴかぴか(新しい)
091114_02.jpg



なんと・・・ジャイコなあくびがこんなちっこい箱にInできまスたぁ〜Good

今日は朝から出っぱなしで・・・
ちょいと体力消耗しちゃったんで甘〜いモノで糖分補給黒ハート



Dokin うまそぉかわいい
091114_03.jpg



えっとぉ・・・コレはmiyaya用のためドキンは鑑賞のみでよろぺこりん顔(イヒヒ)



Akubi あくびちゃんは箱でいいですからダッシュ(走り出すさま)
091114_04.jpg
Dokin 箱でいいのかよたらーっ(汗)



ドキンちゃん、和菓子だけじゃなくて洋菓子もいけるクチのようですひらめき



Dokin どなたか「KIHACHI」に連れてってくださいたらーっ(汗)
091114_05.jpg



今度は「KIHACHI」に連れてってくださる方を募集中Good





【人気ブログランキング】参戦978日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 20:44| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

クリクリするヤツ【追記アリ】

ひらめき 緊急告知

明日、開催予定の鎌倉「長谷の市」ですが、雨天順延が決定いたしまして、
明後日、15日(日)となったそうです。

みなさま、明日はおうちでゆっくりとスタミナ補給・・・
明後日は元気に江ノ電乗って鎌倉へGoGo電車 でよろしくお願いいたしますGood







昨夜はジャム男が呑みに行ったんで、ネコとワタシのらびゅ〜なひとときを黒ハート

のハズがさー・・・
ま〜たポカやっちゃっいまして、心臓ドキドキばくばく顔(なに〜)

あっ、また網棚事件です・・・懲りないヤツでしょあせあせ(飛び散る汗)
自分でも呆れます・・・顔(ペロッ)

今回は無事に終点駅で見つかりまして・・・まぁ前回ほど中身はたいしたことないexclamation&question
忘れ物引取に行って帰宅したら23時過ぎてましたとサ。

遅くまでお留守番だったせいか、あくびがニャンニャン鳴いて遊べと騒ぐので・・・



Akubi うきゃーかわいい
091113_01.jpg




食パンとかクリクリするヤツで遊んであげました。




Akubi くりくりクリクリくりくりクリクリ・・・じぃーっ目
091113_02.jpg




遊ぶと言っても、見せるだけで1人でテンション上がってくれるので楽チンです顔(イヒヒ)



Akubi ホントは投げてほしいんですケド・・・でも見てるだけでも満足るんるん
091113_03.jpg




そういやドキンの姿が見当たらず・・・ドコドコexclamation&question




Akubi 人形町に栗むしようかん買いに行きますた猫(足)
091113_04.jpg




へぇ〜、行き方わかったんだ顔(イヒヒ)

なんて・・・1人で暗ぁ〜いお宝部屋で爆睡してましたダッシュ(走り出すさま)



ところで・・・
今日はワタシの横で下 こんなんが眠りに誘うんですけどぉたらーっ(汗)



犬(笑) ルーク兄ちゃんがいつもお世話になってますぅ・・・眠い(睡眠)
091113_05.jpg



詳細は・・・右ココから







【人気ブログランキング】参戦977日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下「お花ベッドでぬくぬくかわいい」      下「ねこ鍋ベッドでグツグツexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする