2009年10月31日

Enjoy! Halloween!


Happy Halloweenぴかぴか(新しい)



091031_01.jpg



ついに今年もハロウィンがやってきたよーダッシュ(走り出すさま)

昨日のリベンジで今夜は仮装呑み会開催Good
さてさてどんなカッコして行こうかしら〜るんるん



Akubi まさかヤシの実ぼぃ〜んで行かないよねあせあせ(飛び散る汗)
091031_02.jpg
Dokin あんなので外歩いたら犯罪パンチ



Akubi でもイヤな予感するんだよぉぉぉ・・・たらーっ(汗)
091031_03.jpg
Dokin 「ヘンな飼い主んちのネコ」なんて言われたらヤダ・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi 神様ぴかぴか(新しい) miyayaがヤシの実ぼぃ〜ん着ていきませんように・・・たらーっ(汗)
091031_04.jpg
Dokin カラス様ぴかぴか(新しい) miyayaを止めてくださーいexclamation×2



ふふふ・・・何してもワタシの勝手黒ハート
ちなみにジャム男は仮装がイヤで不参加です・・・意気地ナッシング顔(イヒヒ)




ひらめき わるねこ実演販売情報

「匠の市」スタートしました猫(足)
場所は北鎌倉駅前、円覚寺参道で9:00〜16:00までです。



091026_07.jpg



明日1日(日)、雨天中止の場合は、
場所を鎌倉「Life」へ変更してまったり実演販売となります喫茶店
みなさま、ドーゾ閑古鳥退治にご協力をお願いいたします〜Hello






【人気ブログランキング】参戦964日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「セクスィ〜魔女キスマーク」      下「カラ傘お化け〜モバQ
              

ニックネーム miyaya at 11:58| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

暑いっす(汗)


今朝、シャワー浴びてベッドルーム行ったら・・・



Akubi 今日の出番はこれだけですYO〜Hello
091030_01.jpg
Dokin ぬくいかわいい




今日は「かまくら」じゃなくって「サンドイッチ」です顔(イヒヒ)




Dokin サンドイッチもなかなか好みです黒ハート
091030_02.jpg




そうそう、今日は元町ハロウィン。
参加できない心の叫び・・・ったく、明日やってくれよパンチ




Dokin 怒ると血圧上がるわよたらーっ(汗)
091030_03.jpg




そういや今日は夏のような陽差しで暑くないですかexclamation&question




Dokin まだオン・ザ・布団で開きって感じ猫(足)
091030_04.jpg




この姿見るたびにネコ生活へのあこがれがUPしちゃうんだけどーダッシュ(走り出すさま)

ってか、ネコの足先ってこんなにぐにゃっと曲がるのね・・・




091030_05.jpg









ひらめき わるねこ実演販売情報

今週末、10月31日(土)〜11月1日(日)は「匠の市」
北鎌倉駅前の円覚寺参道で実演販売いたします。


091030_06.jpg



2日目の1日(日)、雨天中止の場合は、
場所を鎌倉「Life」へ変更してまったり実演販売となります喫茶店
雨が降ってもヱビス呑みに来てね顔(イヒヒ)
雨が降らなくてもワタシはヱビスを呑みに行きますがexclamation&question







【人気ブログランキング】参戦963日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 13:34| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

レレレのれ〜


これからちょいとおでかけなんでサクっと軽〜く更新ダッシュ(走り出すさま)




Akubi お〜でかけですか〜exclamation&question ←レレレのおじさん風で・・・
091029_01.jpg




しばらくちょいと忙しいのだ・・・たらーっ(汗) ←バカボンのパパ風で・・・




Dokin カリカリの在庫、ヤバヤバですよ〜エサ
091029_02.jpg




そうなの・・・カリカリ注文する時間もないの・・・

忘れてるワケじゃないですから・・・ダッシュ(走り出すさま)


ってなコトで、みなさんトコにほとんどコメント残せなくて申し訳ねっすもうやだ〜(悲しい顔)







【人気ブログランキング】参戦962日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 10:59| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

コスプレはネコだけのモノじゃありません!

Akubi ネコだけじゃなくってさーパンチ
091028_01.jpg




Dokin miyayaもコスプレしなきゃ不公平だと思うむかっ(怒り)
091028_02.jpg




と、ネコに訴えられたので・・・あせあせ(飛び散る汗)




091028_03.jpg




仕方ない・・・




Dokin なぬったらーっ(汗)091028_04.jpg




ワタシも・・・exclamation&question



091028_05.jpg




がんばっちゃうYO〜Good




Akubi キャーダッシュ(走り出すさま)
091028_06.jpg




ジョーダンですよ顔(イヒヒ)

ちなみにこちらの椰子の実2つぼい〜んは、
アロ〜ハ旅行満喫してきたあそこのお宅にリクエストしたお土産です黒ハート






ひらめき わるねこ実演販売情報

今週末、10月31日(土)〜11月1日(日)は「匠の市」
北鎌倉駅前の円覚寺参道で実演販売いたします。


091028_07.jpg



2日目の1日(日)、雨天中止の場合は、
場所を鎌倉「Life」へ変更してまったり実演販売となります喫茶店
雨が降ってもヱビス呑みに来てね顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦961日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 13:19| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

尻枕

今日は何日ぶりかお天気晴れ
やっぱり雨よりお天気の方がなんでもやる気になるわぁ〜。
気持ちだけで行動は伴いませんが・・・


で、昨夜のネコちゃん姉妹です。



Dokin あくび、見えるexclamation&question
091027_01.jpg




見えない・・・ジャイコなのに見えないあせあせ(飛び散る汗)

上から見ると・・・




091027_02.jpg




ジャイコちゃん、いますたかわいい




Akubi ドキンちゃんのおケツがでかいから見えないんですYOダッシュ(走り出すさま)
091027_03.jpg





あらそぉ〜おexclamation&question
横から見るとそんな風に見えないケド顔(イヒヒ)



091027_04.jpg




しかし、ドキンの尻枕、気持ちよさそー黒ハート




Dokin ジャイコ重い・・・お尻がシビれるYOどんっ(衝撃)
091027_05.jpg




30分後・・・




Akubi 意地悪だけど仲良しなんですかわいい
091027_06.jpg
Dokin 仲良くしてあげてます猫(足)




寒くなってきたんで毎日ベタベタべたべた・・・
手なんかつないじゃって日比谷公園にいるカップルかっちゅーのたらーっ(汗)




091027_07.jpg







ひらめき わるねこ実演販売情報

今週末、10月31日(土)〜11月1日(日)は「匠の市」
北鎌倉駅前の円覚寺参道で実演販売いたします。



091027_08.jpg



2日目の1日(日)、雨天中止の場合は、
場所を鎌倉「Life」へ変更してまったり実演販売となります喫茶店
雨が降ってもヱビス呑みに来てね顔(イヒヒ)





【人気ブログランキング】参戦960日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 13:20| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

4年目もまた・・・(涙涙涙)

今週末は大スキな Happy Halloweenかわいい

クロタンママのブログで、ハロウィンウィークなるものがスタートダッシュ(走り出すさま)
miyaya家は強制参加とのコトで・・・一足早く仮装パーティを〜。



Dokin 今年もカボチャにさせられますたたらーっ(汗) オヤツをおくれどんっ(衝撃)
091026_01.jpg




ドキンちゃん、体型変わってないみたいでよかったね〜。
コレ3年前の衣装っすダッシュ(走り出すさま)




Akubi かぶりモノ担当にもおやつをおくれYOダッシュ(走り出すさま)
091026_02.jpg




あくびも頭の大きさは変わってないみたいで・・・




Akubi ナスもかぶり心地よいですYOexclamation&question
091026_03.jpg




やっぱこのなすびはあくびのためにあるって感じでよくお似合いだコトClap

そして来年はトラ年なので・・・




Akubi がおぉぉぉどんっ(衝撃) おやつくれないと食べちゃうよレストラン
091026_04.jpg




ちなみにこちらの衣装、つんつらてんでお尻が丸見え目



091026_05.jpg



では仮装も楽しんだので、お待ちかねのおやつタ〜イムGood (人間のみ)



091026_06.jpg




ここで1つボヤき・・・
毎年、横浜元町商店街ではハロウィンイベントがありまして、
3年前から「かぼちゃドキン連れてと行くぞー」と気合いを入れるのですが・・・
いつも出張になっちゃって参加できずもうやだ〜(悲しい顔)
今年は31日が土曜日だし、何もないから行けるゾーなんて思ったら、翌週から出張。
しかも昨日、ネットでイベント詳細検索したら・・・30日開催だそーです顔(なに〜)

2度あることは3度あるって言いますが・・・

3度あることは4度あるって感じexclamation&question

今日の雨はワタシの涙です・・・雨




ひらめき わるねこ実演販売情報

今週末、10月31日(土)〜11月1日(日)は「匠の市」
北鎌倉駅前の円覚寺参道で実演販売いたします。



091026_07.jpg



2日目の1日(日)、雨天中止の場合は、
場所を鎌倉「Life」へ変更してまったり実演販売となります喫茶店
雨が降ってもヱビス呑みに来てね顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦959日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 13:55| Comment(15) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

今日もまたYahooでヤッホー!

雨の日曜日、まったり起きてコメント欄見てまたまたびっくりんこダッシュ(走り出すさま)


今日もまたYahooトップページでバシってますひらめき

しかもあのビヨンセの横ですYO顔(イヒヒ)

右 Yahoo記事はココから



091025_04.jpg



こりゃマジでサインの練習しなくちゃね顔(笑) だからバカバカ親ばかちゃんあせあせ(飛び散る汗)
そんな親ばかのワタシの横でバシり嬢あくびは・・・



091025_01.jpg



雨で寒いらしく、タオルケットにひきこもってますたらーっ(汗)



Akubi あったかいのかわいい
091025_02.jpg



あちゃちゃ・・・
Yahooなんてメジャーなトップページに出させていただいてるんだからさ、

メ☆クソ、ハナ☆クソどうにかしませう顔(なに〜)



Akubi あとでキレイにするし・・・あせあせ(飛び散る汗)
091025_03.jpg



【私信】
nazonazoさん、教えてくれてありがとうございました。
今日もきっとワタシはずっと気がつかなかったですたらーっ(汗)




ひらめき 【@miyaya】商品情報


だんだん肌寒くなってきましたねー。
冷えでお悩みの女性のために・・・腹巻きが入荷しましたかわいい



091025_05.jpg



ネコちゃんのアクセントがかわいいっしょ猫(笑)






【人気ブログランキング】参戦958日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

まねきねこダック〜♪

朝からあくびがガン見目



Akubi 気になるぅぅぅかわいい
091024_01.jpg



気になるぅぅぅ〜目線の先には・・・



Akubi むむむぅ〜exclamation&question
091024_02.jpg



ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜るんるん
まねきねこダック〜るんるん




Akubi どっちかハッキリしてほしいのだあせあせ(飛び散る汗)
091024_03.jpg



白黒ハッキリさせたいタイプのようです・・・たらーっ(汗)



Dokin どっちでもいいんでな〜いかわいい
091024_04.jpg



ドキンはゆる〜いタイプのようです顔(イヒヒ)



ところでさっきピンポ〜ン鳴って荷物が届きました。



091024_05.jpg



お味噌に続き、こばさち酒造の梅酒と巨峰酒をゲ〜ッツGood

なんでも自分で作っちゃうなんてもう感動ですYO〜かわいい

おまけに下 こんなんも入ってたんだけど・・・



091024_06.jpg



金太郎飴のにゃんこ版猫(足)



091024_07.jpg



ちゃんとヒゲが3本あるんです顔(メロメロ)

こばさちさん、どもどもサンキューで〜す。
早速、今夜呑ませていただきマンモスです顔(イヒヒ)





ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 10月31日(土)〜11月1日(日)「匠の市」 北鎌倉駅前 円覚寺参道

次項有 11月9日(月)〜11月11日(水)「人形市」 日本橋人形町

次項有 11月14日(土)「長谷の市」 長谷寺境内 ※雨天の場合は翌日

次項有 11月21日(土)〜11月23日(月)「猫の宴 in 京町家」 京都・島臺



091028_08.jpg



今年の秋はほぼ毎週どこかで実演販売がありますので、
お近くの会場へ足を運んでみてくださいませ〜かわいい






【人気ブログランキング】参戦957日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 12:42| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

芸術!? or 爪とぎ!?

Akubi カーテンをバリって怒られ不満です猫(怒)
091023_01.jpg




いけないコトしたんだから怒られてトーゼンですパンチ




Dokin そーそー、わるいコはもっと怒っていいよかわいい
091023_02.jpg




えっ、そしたらドキンちゃんも怒られちゃうよ顔(イヒヒ)




Akubi ソファをバリバリは重罪だよダッシュ(走り出すさま)
091023_03.jpg
Dokin 芸術作品なのに何言っちゃってんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)



出ました芸術作品宣言ぴかぴか(新しい)




Akubi カーテンバリバリも芸術作品でぇーするんるん
091023_04.jpg
Dokin 芸術家ネコ姉妹なんですYOGood




っちゅうコトで、
芸術一家の作品、どなたか高く買ってくださーい顔(笑)




ところでずっと探していたモノがありまして・・・



091023_05.jpg




アイスのパナップ黒ハート
どのくらいの確率かわからないけど、ニコちゃんが出てくるんだってー。
あいにくワタシは2つとも普通バージョンでしたが・・・たらーっ(汗)

ニコちゃん見たい方は・・・右ココからドーゾ





ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 10月31日(土)〜11月1日(日)「匠の市」 北鎌倉駅前 円覚寺参道

次項有 11月9日(月)〜11月11日(水)「人形市」 日本橋人形町

次項有 11月14日(土)「長谷の市」 長谷寺境内 ※雨天の場合は翌日

次項有 11月21日(土)〜11月23日(月)「猫の宴 in 京町家」 京都・島臺



091023_06.jpg



今年の秋はほぼ毎週どこかで実演販売がありますので、
お近くの会場へ足を運んでみてくださいませ〜かわいい






【人気ブログランキング】参戦956日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

今日はゆるキャラ!?

「かまくら」で開きっぱなしのドキンちゃん・・・放心状態たらーっ(汗)



Dokin ん・・・ダッシュ(走り出すさま)
091022_01.jpg




ドコ見てんのかなexclamation&question




Dokin ぎゃお〜すダッシュ(走り出すさま)
091022_02.jpg




ぼぉーっとした顔とか大きい口開けてあくびしちゃって・・・たらーっ(汗)
女子力下がるよ顔(なに〜)



Dokin あはっ黒ハート
091022_03.jpg




なんか今日はゆる〜い感じexclamation&question

その横の窓際で・・・



Akubi バリバリバリバリバリリリリリダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
091022_04.jpg




コラっむかっ(怒り)




Akubi やべっあせあせ(飛び散る汗) 見てたexclamation&question
091022_05.jpg



こうしてあちゃこちゃ破壊されてくのです・・・たらーっ(汗)








ひらめき 【@miyaya】わるねこ完売御礼ぴかぴか(新しい)


091022_06.jpg


昨夜21時過ぎからアップさせていただきました「わるねこ」ですが、
おかげさまで完売となりました。

毎月その時期合わせた「わるねこ」をセレクトできればと思っております。
次回は11月半ば頃の予定、楽しみに待っていてくださいね。





ひらめき わるねこ実演販売情報

次項有 10月31日(土)〜11月1日(日)「匠の市」 北鎌倉駅前 円覚寺参道

次項有 11月9日(月)〜11月11日(水)「人形市」 日本橋人形町

次項有 11月14日(土)「長谷の市」 長谷寺境内 ※雨天の場合は翌日

次項有 11月21日(土)〜11月23日(月)「猫の宴 in 京町家」 京都・島臺



今年の秋はほぼ毎週どこかで実演販売がありますので、
お近くの会場へ足を運んでみてくださいませ〜かわいい






【人気ブログランキング】参戦955日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 14:00| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ネズミをパぁ〜ンチ!

いやいや、ホント昨日はびっくりドッキリでしたダッシュ(走り出すさま)
でもすぐにNHKさんからキチンと説明の連絡ありまして、
最後に「ドキンちゃんにもよろしくお伝えくださいね!」って書いてありましたよ顔(イヒヒ)



Dokin あくびにがんばってもらって左うちわでノンキに暮らす派でぇすかわいい
091021_01.jpg



そそ、それが一番お気楽でいいと思うYO〜顔(イヒヒ)



Dokin ってか、早くネズミおくれ黒ハート
091021_02.jpg




あげるけど、しっぽ食べちゃイヤよあせあせ(飛び散る汗)




Dokin 食べないってばぁーんち猫(足)
091021_03.jpg




久しぶりに動画撮ってみました。

タイトルは・・・「ドキン、ボクサーを目指しちゃってマス」ダッシュ(走り出すさま)







なぜか合間にタワーにしがみつくんだけどー顔(イヒヒ)
そしてあくびはシラ〜ったらーっ(汗)




Akubi ネズミくれるなら箱をおくれダッシュ(走り出すさま)
091021_04.jpg



んまっ、ネコなんだからネズミにも反応してチューキスマーク



Akubi やめれ・・・あせあせ(飛び散る汗)
091021_05.jpg



ネズミに反応しないなんてつまんなーい顔(なに〜)




Akubi だからやめれ・・・たらーっ(汗)
091021_06.jpg




ひらめき 【@miyaya】わるねこ入荷情報


10月分のわるねこが入荷いたしました猫(足)
アップは今夜21時を予定しております。
※多少、遅れる場合がありますが、ご了承くださいませ。

091021_07.jpg


今回はたい焼きドロボーをメインとして、
10匹のわるねこが小山内さんの手によって誕生いたしました。

1つ1つ手作業で作るため、少量の入荷で申し訳ありません。
1人でも多くの方にお譲りできますよう、お一人様1匹のご購入をお願いしております。
毎度のお願いで恐縮ですが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

またわるねこが持ってる「たいやき」ですが、
こちらは「うずまきにゃんこ写真日記」のmiumiuさんの手作りです。
今後は【@miyaya】の新たなブランドとして、
miumiuさんの作品も取り扱う予定ですのでお楽しみにデスかわいい









【人気ブログランキング】参戦954日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 14:23| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Yahooトップページでバシってます!?

朝、電車の中でまゆさんからのコメント読んで超びっくりんこ〜ダッシュ(走り出すさま)


Yahooトップページにあくびのバシり画像キターっひらめき

右 Yahoo記事はココから


091020_01.jpg



なんと4月とあるド深夜にNHKの「特ダネ投稿DO画」で放映された
あの、あくびのバシり動画が紹介されておりましたぴかぴか(新しい)
右 コチラの動画



091020_02.jpg



あくび、サインの練習でもしちゃってみるexclamation&question



Akubi 毎度、ムリな注文するねーあせあせ(飛び散る汗)
091020_03.jpg




いやマジでサイン用意した方がいいんじゃないかと・・・ばかばか親バカダッシュ(走り出すさま)



ひらめき ご参考までに・・・

You Tubeには他にもバシり画像アップしております。
ご興味ある方は右 コチラからドーゾかわいい



取り急ぎ、号外ちっくな記事でしたー。

【私信】
まゆさん、教えてくれてありがとうございました。
きっとワタシはずっと気がつかなかったですたらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦953日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 11:35| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

できたーっ!

今日は朝からちょこっとお出かけなので早めの更新ですひらめき



昨日、ソファに座ってるドキンをふと見たら・・・目



Dokin ハトだ黒ハート
091019_01.jpg



わぁ〜おexclamation×2
ドキンちゃん、もしかしてそれって香箱座りじゃないexclamation&question



Dokin ふふふっかわいい
091019_02.jpg



ちょっと形が微妙だけどね顔(チラッ)



Dokin バコバコってますYOかわいい
091019_03.jpg



ドキンが我が家にやっきて約5年。
初めて・・・2回目・・・っちゅうくらいの香箱座りなんですよ〜。



Dokin たまにはね黒ハート
091019_04.jpg



短足チャンにはできないかと思ってたケド・・・感動だわぁ顔(ペロッ)



Dokin だからもったいなからいつも隠してるって言ってるでしょダッシュ(走り出すさま)
091019_05.jpg



どうやって隠してるんでしょうねぇ〜顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦952日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 09:28| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

はみ出すドキン

キャットタワーのてっぺんで仲良くネンネのドキンとあくび猫(足)



Dokin あくびがデカくて寝られないのYOたらーっ(汗)
091018_01.jpg



えっ・・・よく見たら目



091018_02.jpg



ドキンちゃん、はみ出てましたダッシュ(走り出すさま)



091018_03.jpg



ハマってる感じexclamation&question



Dokin どうにかしておくれYOどんっ(衝撃)
091018_04.jpg
Akubi ネムネム黒ハート



今からこんなにひっついちゃって・・・真冬になったらどうするんだべexclamation&question


ところで昨夜はジャム男が呑み会にだったので、

ひとり呑みEnjoy NightGood開催してみましたYOるんるん

下 お山のお宅からいただいた甲州ワインを1本空けて・・・
091018_05.jpg



下 
伊勢でじゃーまねgasgasさん、が手土産に持たせてくれたにごり梅酒を空けて・・・
091018_06.jpg



下 アテはグルメ妖怪に教えてもらった手羽中をグリルかわいい
091018_07.jpg



気がつきゃソファで爆睡しとりましたダッシュ(走り出すさま)
自由きままに呑んで寝て・・・こういう時間、結構スキなんですよ顔(イヒヒ)




ひらめき 【@miyaya】商品情報


キャットフェイスのがま口ですが、キラキラおめめと耳がツボかわいい
091018_08.jpg



裏側はサファリ柄でクールできゃわゆい感じ猫(足)
091018_09.jpg



なんとデジカメも入ってしまう大きさの万能がま口なんですYOGood
091018_10.jpg



一目ぼれで発注しちゃいました揺れるハート






【人気ブログランキング】参戦951日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ピンクリボンのリーデルリボン」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 13:48| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

おあずけ

ネコちゃんたちの主食は処方食のカリカリエサ
うまいうまいと食べてくれたかと思うと次の日はぷいっ・・・
なんてことが日常茶飯事なんで、3種類のカリカリをローテーションしとります。



Dokin 今日はどれにしよっかな〜るんるん
091017_01.jpg



どれにしようかなって・・・なんか勘違いしてるexclamation&question



Akubi 今日はコレに決まり〜かわいい
091017_02.jpg



ネコに決定権はないんだけど・・・
食べてくれるなら今日はコレエサあげるかねぇダッシュ(走り出すさま)



Akubi ラッキー黒ハート
091017_03.jpg
Dokin なんでもいいから早くちょーだいっかわいい



ドキンはいいコちゃんなんでえり好みしません手(チョキ)



Akubi ちょーだいっ揺れるハート ちょーだいっ揺れるハート
091017_04.jpg
Dokin 落ちつきなさいYOたらーっ(汗)



あくびはなでてほしい時、カリカリがほしい時とか欲求があるとこのポーズするんだけど・・・
ホント、落ちつけっどんっ(衝撃)って感じです顔(イヒヒ)



Akubi 落ちつきますデスあせあせ(飛び散る汗)
091017_05.jpg
Dokin つられて落ちついてみますデスexclamation&question





ところで昨日のひなたぼっこ満喫のあくびですが・・・



Akubi こうしておててが日焼けしちゃうんですYO猫(足)
091017_06.jpg






【人気ブログランキング】参戦950日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べやすいデザインWETNOZGood」      下「今日はコレだそうですエサ
              
ニックネーム miyaya at 14:00| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

まえならえ〜

昨夜、ドキンがソファで・・・



Dokin まえならえ〜猫(足)
091016_01.jpg




普段は短足ドキンですが、こんな恰好するとニョキニョキっと手が伸びるexclamation&question




Dokin ホントはおてて長いんだYOダッシュ(走り出すさま)
091016_02.jpg




そりゃ、初耳だね耳




Dokin いつもはもったいないから隠してるんですYOかわいい
091016_03.jpg




何がもったいないんだかねぇ・・・たらーっ(汗)
その前の日もまえならえ型で寝てたケド〜。




Dokin ステレッチ中・・・眠い(睡眠)
091016_04.jpg





ところで昨日はpumさんのお誕生日・・・おめでとぉバースデー

横浜からご実家に引っ越ししてから早いモノで半年・・・
クルマの免許も取得して、
楽しいらびゅ〜黒ハートな田舎暮らしを満喫してるそうですYO顔(イヒヒ)

ってコトで、昨夜はpumさんにいただいたネコ型グラス in ホンモノビアで乾杯ビール



091016_05.jpg




Akubi 今日は出番がないのでひなたぼっこしとります晴れ
091016_06.jpg








【人気ブログランキング】参戦949日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べやすいデザインWETNOZGood」      下「今なら超お得デスYO黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 13:15| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

今日もまずはお詫びから・・・

今日もまず最初にお詫びです。
昨日の太もも画像、ホソ〜く見えるようにパシャパシャしました顔(ペロッ)
これが簡単で・・・足を立ててナナメ撮りであら不思議〜。
ブっとい太もももホソももに変身ですGood お試しアレ〜顔(イヒヒ)



では本日の記事。

ここ数日、起きたら「かまくら」づくりが日課な我が家。
そして朝から「かまくら」でプチ寝するのが日課なネコちゃんたち。




Akubi 不満ですたらーっ(汗)
091015_01.jpg




せっかく「かまくら」ってあげたのに(※「かまくら」つくってあげたのに)、
何が不満なのサexclamation&question




Akubi ドキンちゃんが・・・重いデスたらーっ(汗)
091015_02.jpg
Dokin 極楽だわぁかわいい




ドキンちゃん、気持ちよさそげだね顔(チラッ)




Akubi おまけにレディが大きな口あけて・・・ハズかシィってばあせあせ(飛び散る汗)
091015_03.jpg
Dokin 誰も見てないから大丈夫ぃダッシュ(走り出すさま)




「あくびのあくび」の方がすんごいケドねぇ顔(イヒヒ)




Akubi 「あくびのあくび」って気に入ってるみたいなんで笑ってあげてくださいたらーっ(汗)
091015_04.jpg




「あくびしてるあくびちゃ〜んかわいい
なんてよく1人で笑っちゃうんです・・・オヤジもこんなコト言わないexclamation&question





Akubi 痛すぎるmiyayaですたらーっ(汗)
091015_05.jpg
Dokin 水でも飲みに行くかな・・・あせあせ(飛び散る汗)




ネコ相手に話してると、どんどん自分がコワれていくんですよねぇ顔(イヒヒ)




Akubi 付き合う方も大変なんですYOダッシュ(走り出すさま)
091015_06.jpg





ところで・・・
あくびの兄弟、まめ太の家から仙台土産の牛タンが届きましたーぴかぴか(新しい)



091015_07.jpg



くぅ〜、外箱見るだけでゴックンって感じだね〜顔(メロメロ)

まめくろちゃ〜ん、ありがとちゃ〜んかわいい








【人気ブログランキング】参戦948日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べやすいデザインWETNOZGood」      下「今なら超お得デスYO黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

泥酔オトコと爆睡ネコ

まず最初にお詫びです。
本日、早朝から9時過ぎまでアセラブログでアクセス障害が起こりました。
何度もアクセスしてくださったみなさまにはご迷惑をおかけしましてごめんなさい。



では本日の記事スタートダッシュ(走り出すさま)


昨夜の我が家のベッドルームです。



091014_01.jpg




相変わらず、ワタシの陣地が侵されてます顔(なに〜)



091014_02.jpg




よくこれだけひっつき虫で寝られるよねぇたらーっ(汗)
ちなみにワタシは1人でどーんっと大の字で寝たい派です・・・




091014_03.jpg




こんなんじゃ、寝られないどころか息できないYO顔(なに〜)




ところで先週末、ソファで横になってたら、誰かがワタシの太ももを踏み台に・・・がく〜(落胆した顔)




091014_04.jpg




キレイな手形のミミズ腫れー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ちょっとソコのお嬢さんexclamation&question




Dokin 何かしら?
091014_05.jpg




太もも痛いんだけど・・・たらーっ(汗)




Dokin 知らーんるんるん
091014_06.jpg




痛いんですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




Dokin 知らん知らんかわいい
091014_07.jpg




キズが化膿しないようにアルコール消毒しときました顔(イヒヒ)




091014_08.jpg




シャンパーニュと同じ製法で手間隙が掛けられた泡ぴかぴか(新しい)
なんと1,785円で購入できま〜す。

なんと今なら6本まとめ買いで8,925円Good

ワタシ的には久しぶりのヒット品で、超オススメの1本です黒ハート





ひらめき 【@miyaya】商品情報


下 ブルーアイズのクロネコスリッパ
091014_09.jpg


底部分はフェイクファー使いで足下ポカポカです黒ハート








【人気ブログランキング】参戦947日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べやすいデザインWETNOZGood」      下「今なら超お得デスYO黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 13:41| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

あくびのひとり遊び

昨夜、お風呂から出たらリビングでなにやらあくびがゴロンゴロン〜ダッシュ(走り出すさま)




Akubi うきゃきゃきゃきゃーかわいい
091013_01.jpg




なんかおひとりでテンション高め・・・



Akubi んっexclamation&question
091013_02.jpg





あちゃこちゃ気になるようで・・・




Akubi ふぁぁ〜あぁぁぁどんっ(衝撃)
091013_03.jpg




いきなり絶叫的あくびも・・・




Akubi かゆ〜ぅ猫(足)
091013_04.jpg




あれこれ、いそがしいねぇ顔(イヒヒ)




Akubi ふんっダッシュ(走り出すさま)
091013_05.jpg




んっexclamation&question




Akubi ちょっとーむかっ(怒り)
091013_06.jpg




やばっあせあせ(飛び散る汗)




Akubi 肖像権の侵害じゃっどんっ(衝撃)
091013_07.jpg



ジャイコも生意気なコト言うのねぇ顔(イヒヒ)



Dokin パシャパシャする時は事務所を通してくださいYOパンチ
091013_08.jpg




事務所って・・・ドコYO顔(チラッ)




ひらめき 【@miyaya】商品情報


下 軽くてあったかいルームウェア
091013_09.jpg



襟元もスタンドカラーなのでぬくぬくです黒ハート








【人気ブログランキング】参戦946日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べやすいデザインWETNOZGood」      下「今日は完食エサ
              
ニックネーム miyaya at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

「かまくら」と「鎌倉」

3連休の真ん中の昨日はちょいとおでかけ電車
夕方、帰宅したら・・・ん・・・ネコがいないexclamation&question

名前を呼ぶも出てこず・・・
タワーの上にもおらず・・・もしかして、家出しちゃったexclamation&question

まさかねぇ・・・なんて思いながらベッドルームへ行ってみたら・・・



Akubi すぴぴぴぴぃー眠い(睡眠)
091012_01.jpg



寝てました顔(なに〜)
しかも・・・



Akubi くかかかかぁー眠い(睡眠)
091012_02.jpg
Dokin スヤスヤすやぁ〜眠い(睡眠)



ドキンちゃん、つぶれそうなんだけどぉーあせあせ(飛び散る汗)



091012_03.jpg



ワタシがおでかけしてる最中にゴルフへ行ったジャム男が、
ネコちゃんのために「かまくら」作ってあげたらしいひらめき

冬物の羽毛布団・・・すでにネコ毛まみれなんですけどがく〜(落胆した顔)

まぁ、そんなの関係ねぇみたいな寝顔見るとどうでもいっかーなんてね顔(イヒヒ)



091012_05.jpg



幸せそうなこの寝顔が妙にやる気なくすんだよね顔(イヒヒ)


そうそう、昨日は久しぶりぶりに、「鎌倉」のコーヒー屋にヱビス呑みに行きましたビール
わるねこ作家、小山内さんと10月分のわるねこの件で打ち合わせ〜。
なんとじゃーまねのgasgasさんから豆大福をいただいてしまいましたかわいい



下 創業明治38年「旭屋本店」名物の豆大福・・・無添加ですぴかぴか(新しい)
091012_06.jpg



めちゃくちゃうまいですGood
通信販売もありますが、残念ながら豆大福は店頭のみの販売。
コーヒー屋ビールから歩いてすぐなので、
豆大福買って、コーヒー屋で休憩して・・・なんて鎌倉散策コースの休日でもいかがでしょうかexclamation&question


次項有 「旭屋本店」
〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-21
TEL:0467-22-2622
定休日:毎週月曜日(祝祭日の時は変更あり)
営業時間:午前9:30より午後7:00ごろまで





ひらめき 【@miyaya】商品情報予告


下 しっぽがきゃわゆいもこもこスリッパ猫(足)
091012_07.jpg


アップが遅れておりますが、これからのシーズン物が入荷してまいりました。
少しずつですがアップしてまいりますので、お時間ある時にのぞいてみてくださいね黒ハート





【人気ブログランキング】参戦945日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べやすいデザインWETNOZGood」      下「今日は完食エサ
              
ニックネーム miyaya at 13:23| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする