2009年09月30日

今朝の我が家の光景

今朝、朝からがっつり食べる派のドキンががっつりカリカリエサ




Dokin 朝食をしっかり食べるとボケないんだYO猫(足)
090930_01.jpg




しっかり食べてくれるのはよいコトだけど・・・
頭振ってカリカリをあちゃこちゃ飛ばして食べるのヤメテたらーっ(汗)




Dokin 飛んだヤツ、食べてもいいよかわいい
090930_02.jpg




あっ、遠慮しときます・・・
どんなにおなか空いてもカリカリなんて食えるかっちゅーのパンチ


その後は・・・2匹と1匹・・・ってコトは3匹exclamation&question
1つの部屋でそれぞれくつろいでました。




Dokin おなかいっぱい黒ハート
090930_03.jpg
Akubi おいしいカリカリ食わせろっちゅーの猫(怒)




相変わらずあくびはシャカシャカしゃかしゃかボイコット中・・・
立派なジャイコになれないよ顔(イヒヒ)




Akubi もうこれ以上大きくならなくてもいんじゃねあせあせ(飛び散る汗)
090930_04.jpg




自覚してるのかしら顔(イヒヒ)

ってサ・・・



Akubi なぁに?
090930_05.jpg




またでかいハナ☆クソついてるよ・・・顔(なに〜)

取っても取ってもすぐ巨大なハナ☆クソが出現するんですケド・・・
それだけうちが汚いってコトかしらたらーっ(汗)







【人気ブログランキング】参戦934日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ARTISAN&ARTIST使いやすいYO黒ハート」      下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              



ニックネーム miyaya at 13:24| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

あくびは気が多いのよねぇ

今朝は・・・



Dokin フフフかわいい
090929_01.jpg




ドキンが爪研ぎを死守Good 今日はいつになく目つきワルい・・・




Dokin 奪ってやったわいパンチ
090929_02.jpg




朝から一悶着ありましてたらーっ(汗)

あっ、でもあくびって後ろを振り向かない性格っていうか・・・




Akubi じぃーっ目
090929_03.jpg




すでに次のターゲットにロックオンダッシュ(走り出すさま)




Akubi むふぅ黒ハート
090929_04.jpg



かと思えば・・・




Akubi 久しぶりにバシるかな猫(足)
090929_05.jpg




気が多いっちゅうか、なんでも気になるお年頃なんです顔(イヒヒ)




ひらめき 実は明日から出張だったんですけどね、急遽、キャンセルになりますたーGood
   お金持ち相手のF1のお仕事だったので、
   日曜日は何時に帰れるのかナゾだったり・・・
   まぁ半分ホッとしておりますかわいい
   が・・・
   すぐに週末は別の金持ち相手の現場に飛ばされるコトになりますた・・・顔(なに〜)
   そのあともボコボコ出張が続きまして、今年も忙しい秋のシーズン突入です。





ひらめき ずんださんへ
    この爪研ぎですが、残念ながら【@miyaya】で扱う予定はないのです・・・たらーっ(汗)
    近いうちに楽天に出店しているショップなどでも扱いされるかと思いますので、
    見つけたらまたご報告しますね〜。
    ちなみにワタシは横浜そごうのペットショップでゲットしましたかわいい
    あと「ARTISAN&ARTIST」のネコ柄商品、まだ売ってるみたいです。








【人気ブログランキング】参戦933日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ARTISAN&ARTIST使いやすいYO黒ハート」      下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 13:30| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

眠りが心地よい季節だね


昨日はキャットタワーのてっぺんでぺったりひっつき虫のネコちゃんたち猫(足)




Dokin すやすやすぴぃー眠い(睡眠)090928_01.jpg
Akubi すやすやぐびびびびぃー眠い(睡眠)




よっぽど心地よいのかパシャっても起きないっすダッシュ(走り出すさま)


ドキンはあくびの腹枕ですぴぃー眠い(睡眠)




090928_03.jpg




あくびは・・・



090928_02.jpg




首、苦しくないのかナゾですたらーっ(汗)




そういや泥酔明けでボケボケ起床しょたジャム男。




Dokin なんかイヤな予感・・・あせあせ(飛び散る汗)
090928_04.jpg




キケン信号察知ひらめき
ドキンちゃん、いい感してるぅ〜Good




ジャム: ドキ〜ン黒ハート
090928_05.jpg




愛しのドキンにふられてました・・・ざまぁミソ漬け顔(イヒヒ)









【人気ブログランキング】参戦932日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ARTISAN&ARTIST使いやすいYO黒ハート」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 13:08| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

死守するもプレッシャー


あくびお気に入りの爪とぎ猫(足)



Akubi 今日もどうにか死守してマスGood
090927_01.jpg



だけど・・・ドキンもお気に入りみたいでねぇ・・・たらーっ(汗)



Akubi 後ろからプレッシャーなんですよあせあせ(飛び散る汗)
090927_02.jpg
Dokin 独り占めはダメだよねexclamation&question



そっ、そうだけど・・・
どうやらあくびが乗ると負けじとプレッシャーかけにくるようで・・・感じワル顔(なに〜)
どうしても乗りたいわけじゃないみたいです。

だってね、
ちょっとじゃらしパサパサさせるともうターゲットは・・・



Dokin うほ〜っかわいい
090927_03.jpg



このとおりです顔(なに〜)
やっぱなんでも隣の芝生は真っ青に見えるんだねぇ。


ところで昨日のポーチ凹み事件。
あくびって基本的に何かを抱えたいコのようです顔(イヒヒ)



Akubi 何かにつかまってると安心するのかわいい
090927_04.jpg



ちなみにコレはDSiが入ってるんだけど・・・壊さないでよねぇ顔(なに〜)




ひらめき ちょこっと【@miyaya】の商品情報

トートバッグやTシャツが人気の「カツミアート」の商品に、
マグカップ2種が追加になりましたかわいい



090927_05.jpg



たくさんのユニークなネコちゃんがたくさんで・・・



090927_06.jpg



どうしても自分で使いたくなってしまいあせあせ(飛び散る汗)
毎朝、紅茶を飲むのに使ってまぁ〜すGood

ちょい大きめサイズなので、
コーヒーやカフェオレ、スープなどがっつり飲みたい派におすすめです手(チョキ)

ちなみにたくさんのネコちゃんの中で一番お気入りは・・・



090927_07.jpg



090927_08.jpg



なんかホッとするんです顔(笑)






【人気ブログランキング】参戦931日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ARTISAN&ARTIST使いやすいYO黒ハート」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 13:06| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

つぶれちゃう・・・こわれちゃう・・・

今朝起きて、ボケっとしてたら、
あくびが横で化粧ポーチを抱えてましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi ネコもおしゃれする時代ですかわいい
090926_02.jpg



よっぽど化粧したいのか・・・



下 親の敵のようにギュギュっと抱えてますたらーっ(汗)
090926_03.jpg



あっ、左手が茶っこいのは気にしないでね・・・日焼けが残っちゃっただけexclamation&question

実はじゃらしで遊んでたんだけど・・・




Akubi うっきー黒ハート
090926_01.jpg




化粧ポーチを抱えてる意味が不明ダッシュ(走り出すさま)

ってか・・・



下 ジャイコの重みで凹んだ・・・化粧品、無事かしら顔(なに〜)
090926_04.jpg




一方、ドキンは・・・



Dokin くんくんかわいい
090926_05.jpg




お上品にじゃらしのニオイを・・・



Dokin うぎゃぎゃぎゃぎゃーどんっ(衝撃)
090926_06.jpg




ひらめき 訂正します・・・ ワイルドに遊んでますGood

結果・・・



下 Oh, Nooooooo顔(なに〜)
090926_07.jpg




羽が取れちゃった・・・ 即刻、回収顔(ぷんっ)




ところで昨夜、ジャム男が急に呑みに行くって連絡あって1人ごはん。
どうしよう・・・何食べりゃいいんだよぉぉぉ・・・
自慢じゃないけどココ数か月、包丁握ってないんだYOあせあせ(飛び散る汗)

と、昨日のコメント見てひらめき



090926_08.jpg



キャベツを買ってきますたGood
これならちぎればよいので包丁いらずGood



090926_09.jpg



例の甘味噌塗ってバリバリ食べましたかわいい
めちゃくちゃうまくて、ビールがすすんで困ります顔(メロメロ)

いやいや、おかげさまで料理のレパートリーが増えましたGood



Dokin 火と包丁使わないレシピ募集中らしいっすたらーっ(汗)
090926_10.jpg







【人気ブログランキング】参戦930日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「睡魔ぶっ飛ばすカリカリ梅ダッシュ(走り出すさま)」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 11:22| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

今日もまた興味ないフリフリあくび


クロタンママからじゃらしの他にもおやつてんこ盛りいただいたんだけど・・・




Akubi 興味ナイナイダッシュ(走り出すさま)
090924_01.jpg




もうその手には引っかからんよパンチ




Akubi あっそ・・・じゃ・・・ズボっ猫(足)
090924_02.jpg




最近、あくびに遊ばれてますざぁます・・・顔(なに〜)




で、昨日の予告のこばさちさんからのハンドメイドなプレゼントプレゼント




090925_02.jpg




なんと・・・味噌ですGood




090925_03.jpg




自家製味噌なんて目からウロコです目
ジャム男がなにか作ってくれると思うけど、
取り急ぎ、冷蔵庫開けてはペロっとなめてます・・・だって甘くておいしぃのよ黒ハート






ちょいとおまけ画像ひらめき

あくびがおNEWの爪とぎに座ってたんだけど・・・




Akubi ココは誰にも譲らないのらぁ・・・たらーっ(汗)
090924_07.jpg




しっぽが直角に垂れてて1人大爆笑でした顔(イヒヒ)




090924_08.jpg




あれっ・・・つまんなかったかしらexclamation&question







【人気ブログランキング】参戦929日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「睡魔ぶっ飛ばすカリカリ梅ダッシュ(走り出すさま)」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 14:18| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

興味ないフリして・・・

クロタンママからのいただきモノにネコじゃらしが入っていたので・・・




Akubi 興味ナイナイダッシュ(走り出すさま)
090924_03.jpg




ウソっ・・・こういうの大スキじゃないのあせあせ(飛び散る汗)




Akubi  なんちゃってーかわいい
090924_04.jpg




ネコって気のないフリするの上手よね顔(なに〜)


そうそう、
こばさちさんのお宅では「佐智ちゃん」ってゴージャスなネコさんがいるんだけど・・・




090924_06.jpg




魔よけにいただきました顔(イヒヒ)

こばさちさんって、なんでも作るゴールドフィンガーの持ち主で、
うしろのトートは佐智ちゃんモデルのオリジナルぴかぴか(新しい)
他にも「うそっ、これわざわざ作ったのexclamation&question」なんてモノまでいただちゃいました。
時間の都合でまた明日ご紹介します〜。








【人気ブログランキング】参戦928日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「睡魔ぶっ飛ばすカリカリ梅ダッシュ(走り出すさま)」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 13:53| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

食べた!見た!会った!渋滞してた! in 伊勢


去年に引き続き行ってきました、「第15回来る猫招き猫まつり」猫(足)

今年はシルバーウィーク&高速1,000円なのでどんだけ渋滞するのか読めず・・・



090923_01.jpg



まめくろちゃんanneさんもご一緒に、出発は朝3時半車(セダン)



去年より早めに出たにも関わらず、到着は10時過ぎ・・・顔(なに〜)

駐車場は小山内さんの配慮で近くに駐車させていただけたのでプラマイゼロっちゅうコトでGood



090923_02.jpg



んじゃ、わるねこたちをちびっとご紹介るんるん



下 ハロハロ〜わるハロ〜かわいい
090923_03.jpg



下 たい焼きドロボーわるドロダッシュ(走り出すさま)
090923_04.jpg



下 大人気わるギターるんるん
090923_05.jpg



下 珍しい全身ピンクちゃんのわるピン黒ハート
090923_06.jpg



下 あまりお見かけしない、わるバッチひらめき
090923_07.jpg



などなど、他にもたくさんのわるねこたちが伊勢参り〜。

わるねこ鑑賞のあとは・・・



090923_08.jpg



ちょっとガソリン補給させていただきましたビール
だって運転するから前夜から呑んでなかったんだもん・・・

そして今年も・・・



090923_09.jpg



松坂牛のニギリを黒ハート



090923_10.jpg



コリコリあわびはジャム男に盗られました・・・顔(ぷんっ)

腹ごしらえを済ませたら・・・



090923_11.jpg



「赤福」で・・・



090923_12.jpg



疲れた身体に糖分補給「赤福」を食すぴかぴか(新しい)
できたて食べたらお土産用は食べられないっちゅうくらいうまいですよ〜。


ガソリン補給OK、
腹ごしらえOK、
糖分補給OKサインがでたので、伊勢神宮へお参りへダッシュ(走り出すさま)



雨オンナのまめくろちゃんがいたけどお天気がよくて晴れ



090923_13.jpg



親戚会のみなさま、びっくりされたかと思います顔(イヒヒ)

参拝前には五十鈴川の御手洗場で・・・



090923_14.jpg



心身を清め、身も心もリフレッシュしてからお参りぴかぴか(新しい)

のハズが、長蛇の列・・・
で、お昼から合流予定のあの方あの方が到着されたとメール携帯電話

身も心もリフレッシュしたまま伊勢神宮を後に・・・バイバーイHello

テクテクおかげ横丁を目指していくとノドが乾きました。
と、その目の前に・・・



090923_15.jpg



「こんにゃくレモン水」なるものがひらめき
ちっちゃいこんにゃくがたくさん入っていてお肌にいいんだって〜Good

ったく、ヒト待たせて何やってんだろうねぇ顔(イヒヒ)


そして、
「にゃんことの日々」のクロタンママと、
「うちに猫が来た」のこばさちさんとはじめまして〜かわいい

ランチは名物「伊勢うどん」をずるずるっとね顔(笑)



090923_16.jpg



タマゴをまぜまぜして食べるんですぴかぴか(新しい)
伊勢っておいしいモノがたくさんで・・・楽しい〜。

その後はおかげ横丁をうろうろちょろちょろ。



090923_17.jpg



最後のあがきで・・・



090923_18.jpg



松坂牛メンチも食べておきまスた顔(メロメロ)

おかげ横丁を後に向かった先は・・・



090923_20.jpg
上 左:物知りanneさん、右:婚活中?!まめくろこちゃん



二見浦という場所にある「夫婦岩」
ここからの朝日がすんばらしいだってー晴れ

今年の伊勢はツアコン付きGood
実ははじめまして〜のこばさちさん、ご実家が伊勢神宮ソバ。
天皇家が召し上がるお米を作ってる田んぼや、
赤福の工場、そしてこの二見浦へ案内してくれたんですよーClap
こばさちさん、ありがとうございました〜かわいい



090923_21.jpg



二見浦の「二見蛙」に帰りの無事を祈って、いよいよ帰りの時間。

伊勢ICから松阪ICまで渋滞ってコトで23号線で車(セダン)
松阪ICでは・・・「松阪〜四日市 渋滞35キロ」のサインに目ん玉飛び出る目
そのまま「みえ川越IC」というところまで23号線で進むコトにしました。

この情報、クロタンママのダンナさんが教えてくれまして感謝ぴかぴか(新しい)

あっ、ダンナさんは超イケメンなんですYO〜。チャリ〜ン¥


20時に伊勢を出発して、途中、1時間ほど仮眠して帰宅は4時半すぎ。

ちょっとむかつくコト書いていいexclamation&question
一緒に行ったジャムボケ男、
次の日仕事だからってなんと途中で新幹線で帰っちゃったんですよむかっ(怒り)
それじゃ最初からついてくるんじゃねぇっちゅーの爆弾
ジャムボケ男がいなければ松阪に1泊して松阪牛29食べられたのにサ猫(泣)
この怒り、ドコにぶつけてやろうかと思案中顔(イヒヒ)


そうそう、
クロタンママこばさちさんからたくさんいただきモノが・・・



Akubi うまそうなニオイする黒ハート
090923_22.jpg



ちびっとな手土産しか持参しなかったのに恐縮です・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi この御礼は必ず猫(足)
090923_23.jpg




と、まぁ急ぎ足で書いてみましたが、
他にもご近所にお住まいのくーちゃんのパパさん&ママさんも駆けつけてくださったり、
九州は長崎からマイミクのさくらゆずさん、
他にもブログ見て来てくださった方々がいらしてくださり感謝です。
ゆっくりお話できなかったのが心残りですが、
きっとまたどこかでお会いできることを信じております〜。


ひらめき 次のわるねこ実演販売は・・・

11月9日〜11日の日本橋人形町「人形市」猫(足)







【人気ブログランキング】参戦927日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「睡魔ぶっ飛ばすカリカリ梅ダッシュ(走り出すさま)」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 16:20| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

無事カエル

伊勢「第15回来る猫招き猫まつり」より無事カエルゲロゲロ〜かわいい



090922_01.jpg
上 二見浦の「二見蛙」



いやいや、シルバーウィークのド真ん中ってコトもありまして、
ヒトヒトヒトでごった返しておりましたダッシュ(走り出すさま)

が・・・
今回もたくさんの方々とお会いできて、楽しい1日を過ごしてきましたYO〜顔(笑)

が・・・
体力全部使い果たしてしまいまして、余力ナッシング〜顔(なに〜)
だって24歳は自称だから・・・あせあせ(飛び散る汗)

食べた!見た!会った!渋滞してた!などなどは明日アップさせてくださいね。



帰宅した時のドキン&あくびは・・・



Dokin ジャイコが乗ったら壊れるよダッシュ(走り出すさま)
090922_02.jpg
Akubi ったく失礼しちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)



と、その瞬間・・・



Dokin 壊れるって言ってんでしょーパンチ
090922_03.jpg
Akubi 痛テテたらーっ(汗)



と、そのまた瞬間・・・



Akubi もぉ怒ったむかっ(怒り)
090922_04.jpg
Dokin ちょっ、その態度ナニあせあせ(飛び散る汗)



あくびが珍しくキレましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi これはあくびちゃんの誕生日プレゼントなのっパンチ
090922_05.jpg
Dokin あっそたらーっ(汗)



ジャイコもたまには主張するんですひらめき



Akubi あくびちゃんのモノなんだからダッシュ(走り出すさま)
090922_06.jpg



なんか鳴き叫びながらドキンに訴えるあくび。
それをポカ〜ンと見つめるドキン。
その光景を見ていたら、一瞬疲れが吹っ飛びました顔(イヒヒ)






ひらめき「第15回来る猫招き猫まつり」
http://www.okageyokocho.co.jp/html/manekineko.html

場所:三重県伊勢市「おかげ横丁」
   車(セダン) 伊勢自動車道「伊勢IC」から約5分
日程:2009年9月19日(土)〜29日(火)
   ※わるねこ実演販売は9月19日〜23日まで


わるねこを実際に手にとって見られるチャンスはあまりありませんので、
お近くの方、ご興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

わるねこ実演販売は明日23日までですYO〜Hello







【人気ブログランキング】参戦926日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 16:29| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

Let’sGo〜

さてさて日付変わって21日、わるねこの待つ伊勢へ行ってきま〜す車(セダン)

シルバーウィークでどのくらい渋滞するかナゾなのでちょいと早めの出発です。



Dokin 飢え死にしない時間に帰ってきてYOパンチ
090921_03.jpg
Akubi ドキンちゃんに食べられちゃうから早く帰ってきてYOあせあせ(飛び散る汗)



共食いされちゃ困るんで、カリカリエサ たくさん置いておくから大丈夫ぅ〜Good





ひらめき「第15回来る猫招き猫まつり」
http://www.okageyokocho.co.jp/html/manekineko.html

場所:三重県伊勢市「おかげ横丁」
   車(セダン) 伊勢自動車道「伊勢IC」から約5分
日程:2009年9月19日(土)〜29日(火)
   ※わるねこ実演販売は9月19日〜23日まで


わるねこを実際に手にとって見られるチャンスはあまりありませんので、
お近くの方、ご興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。







【人気ブログランキング】参戦925日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

プレゼント進呈

昨日はたくさんのお誕生日おめでとうコメント、ありがとうございましたかわいい
ちょっとお時間いただきますが、お返事書かせていただきますね〜。


で、今日は朝から実家へ行ったり、
あちゃこちゃ買い物行ったりバタバタしてますダッシュ(走り出すさま)
どこ行ってもヒトが多いし、道路は渋滞・・・恐るべしシルバーウィークですな顔(なに〜)

ちょいとペットグッズ売ってるショップのぞいてみたら、
「Petstage」の新製品が発売されてたのでゲッツGood



Akubi 何コレexclamation&question
090920_01.jpg



あくびのお誕生日プレゼントだよプレゼント
でもドキンちゃんと仲良く使うのよ。



Akubi はぁ〜いるんるん
090920_02.jpg



と、そこへお宝部屋で爆睡していたドキンが登場ひらめき



Dokin 何コレexclamation&question
090920_03.jpg
Akubi 一番最初のバリバリは許さねぇ・・・たらーっ(汗)



ドキンちゃん、あくびと仲良く使うんだよ〜。



Dokin はぁ〜い黒ハート バリバリバリ・・・ダッシュ(走り出すさま)
090920_04.jpg
Akubi なぬぅ〜っあせあせ(飛び散る汗)



ありゃりゃ、あくびより先にバリっちゃったYOたらーっ(汗)



Dokin こりゃイケるね〜猫(足)
090920_05.jpg



挙句の果て・・・



Dokin 寝心地もイケてるGood
090920_06.jpg
Akubi なんちゅーコトあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・



Dokin あちゃこちゃでバリバリできてこりゃサイコーるんるん
090920_07.jpg
Akubi ドキンちゃんが独り占めしてるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



まっ、あくびは次女なんだから諦めなさい顔(イヒヒ)

だけど・・・
ドキンちゃん、あくびにもバリバリさせてあげないさいっむかっ(怒り)



Dokin んげったらーっ(汗)
090920_08.jpg



結構、ネコちゃん気に入ってくれてますYOGood
ただ、ちょっと体重制限あるかもです・・・5キロくらいまでexclamation&question
楽天で探してみたけど、まだどこもアップされてなかったので、
見つけ次第また〜。






【人気ブログランキング】参戦924日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

Happy Birthday, dear AKUBI

今年も9月19日がやってきました。
我が家のジャイコちゃんのお誕生日デスかわいい



Akubi ジャイコ、ココいます〜猫(足)
090919_01.jpg



3回目のお誕生日なのでキャンドル3本バースデー



Akubi なんで「3」のキャンドルじゃないのぉぉぉダッシュ(走り出すさま)
090919_02.jpg



それはドキンちゃんのお下がりがなかったからね・・・経費節減あせあせ(飛び散る汗)

ってか、ケーキガン見やめれたらーっ(汗)



Akubi じぃーっ目
090919_03.jpg



さてここで問題ひらめき
あくびは何をガン見してるでしょうかexclamation&question

次項有 「生クリーム」
次項有 「イチゴ」
次項有 「人間には見えない何か・・・」



正解は・・・



Akubi 最近、野菜食べてないんですYO〜四葉
090919_04.jpg



虫かっちゅーの顔(なに〜)



Akubi 落ちたよダッシュ(走り出すさま)
090919_05.jpg



「落ちたよ」じゃなくって、
「落としたよ」が正しい日本語だと思ふ・・・



Akubi めでたい日なんだから、カタいことは言わないで・・・ちょーだい黒ハート
090919_06.jpg



はい・・・



Akubi カタいことはナシナシ・・・うまうま黒ハート
090919_07.jpg



ってコトで今年も元気に3歳のお誕生日を迎えるコトができました。

一緒に飛び出てきた兄弟、まめ太ちゃ太、陸も元気です。
そして、あくびを産んでくれたにゃんごパパとにゃーちゃんママも元気です。



Akubi また来年の9月19日もみんな元気で笑って迎えられますようにぴかぴか(新しい)
090919_08.jpg






ひらめき 【@miyaya】わるねこ完売御礼exclamation×2



090919_09.jpg



昨夜21時半からアップさせていただきました「わるねこ」ですが、
おかげさまで完売となりました。
次回は10月半ば頃の予定です。

わるねこ作家、小山内保夫さんが1つ1つ心をこめて手作りされて生まれる「わるねこ」
手作りゆえに大量に作られるモノでなく品薄状態が続いてホントに申し訳ないです。

1ケ月お待たせしても納得していただける「わるねこ」をセレクトしていきたいと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。





ひらめき わるねこ実演販売スタート


今年も三重県伊勢市のおかげ横丁で開催される「来る猫招き猫まつり」に出店します猫(足)



image029.jpg



「第15回来る猫招き猫まつり」http://www.okageyokocho.co.jp/html/manekineko.html

場所:三重県伊勢市「おかげ横丁」
   車(セダン) 伊勢自動車道「伊勢IC」から約5分
日程:2009年9月19日(土)〜29日(火)
   ※わるねこ実演販売は9月19日〜23日まで


わるねこを実際に手にとって見られるチャンスはあまりありませんので、
お近くの方、ご興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
miyaya家は21日に出没予定ですGood


ハロウィンわるねこもいるそうですよー晴れ







【人気ブログランキング】参戦924日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 11:25| Comment(34) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

よい子わるい子【追記アリ】

今朝、ブレックファーストカリカリ中のドキンとあくび。



Dokin うまうまぁかわいい
090918_01.jpg
Akubi こんなの・・・シャッシャッどんっ(衝撃)



んあぁぁぁぁexclamation&question



Dokin 朝はしっかり食べる派デス猫(足)
090918_02.jpg
Akubi こんなの・・・シャッシャッどんっ(衝撃)




早くカリカリくれって起こされたんだけど・・・顔(なに〜)



Dokin 満足満腹黒ハート
090918_03.jpg
Akubi このくらいで許してやるか・・・たらーっ(汗)



許すとか・・・シャッシャッとか・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi もう一丁、シャッシャッダッシュ(走り出すさま)
090918_04.jpg




もう一丁とかってどういうことexclamation&question




Akubi ちょっと気が済んだダッシュ(走り出すさま)
090918_05.jpg




ドキンちゃんはよい子、あくびはわるい子に決定Good

わるいコは罰としてブッチュ〜キスマークしちゃうケド顔(イヒヒ)




Akubi 食べます、食べますあせあせ(飛び散る汗)
090918_06.jpg




昨日から違うカリカリエサにしたんですけど、気にくわないんだってサーどんっ(衝撃)






ひらめき わるねこ実演販売情報


今年も三重県伊勢市のおかげ横丁で開催される「来る猫招き猫まつり」に出店します猫(足)



090912_06.jpg



「第15回来る猫招き猫まつり」http://www.okageyokocho.co.jp/html/manekineko.html

場所:三重県伊勢市「おかげ横丁」
   車(セダン) 伊勢自動車道「伊勢IC」から約5分
日程:2009年9月19日(土)〜29日(火)
   ※わるねこ実演販売は9月19日〜23日まで


わるねこを実際に手にとって見られるチャンスはあまりありませんので、
お近くの方、ご興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
miyaya家は21日に出没予定ですGood




ひらめき 【@miyaya】わるねこ入荷情報

10匹のわるねこが入荷いたしました。
アップは今夜21時を予定しております。


わるねこ、アップいたしましたGood 30分遅刻で申し訳ないです・・・あせあせ(飛び散る汗)



090918_07.jpg



今回入荷分から、おしりに付いてるロゴが変わったよ〜猫(足)








【人気ブログランキング】参戦923日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

今日もまたじぃーっ

今日も何かをじぃーっと見つめるあくび・・・家の中、心霊スポットっかちゅーのあせあせ(飛び散る汗)



Akubi じぃーっ目
090917_01.jpg



でも昨日と違ってターゲットありなんでホッかわいい



Akubi じぃー目
090917_03.jpg



あっ、チョイチョイしたらダメぽむかっ(怒り)

このオレンジ色の物体は・・・ハロウィンかぼちゃの鈴ぴかぴか(新しい)

見ると手を出したくなるらしいのよね・・・
ちなみに去年も・・・右 同じコトしてましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi 今年のはでっかいYO猫(足)
090917_02.jpg



遊ぶのにはちょっと大きすぎたみたいなので、ちっこいのを進呈プレゼント



Akubi 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090917_04.jpg



起きてくれないので大小合わせて進呈プレゼント



Akubi んもぉ・・・どんっ(衝撃)
090917_05.jpg



ウザがられちゃった顔(なに〜)




ひらめき わるねこ実演販売情報


今年も三重県伊勢市のおかげ横丁で開催される「来る猫招き猫まつり」に出店します猫(足)



090912_06.jpg



「第15回来る猫招き猫まつり」http://www.okageyokocho.co.jp/html/manekineko.html

場所:三重県伊勢市「おかげ横丁」
   車(セダン) 伊勢自動車道「伊勢IC」から約5分
日程:2009年9月19日(土)〜29日(火)
   ※わるねこ実演販売は9月19日〜23日まで


わるねこを実際に手にとって見られるチャンスはあまりありませんので、
お近くの方、ご興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
miyaya家は21日に出没予定ですGood








【人気ブログランキング】参戦922日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

何見てるのよ・・・

朝起きたら、あくびが何かをじぃーっと見つめてました。



Akubi じぃーっ目
090916_01.jpg



かなり真剣な顔してるんですよ。



Akubi じぃーっ目
090916_02.jpg



でもね、見つめる先には何もナシ・・・ダッシュ(走り出すさま)



Akubi じぃーっ目
090916_03.jpg



何を見てるのよぉぉぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi うひひひひかわいい
090916_04.jpg




コワイからやめてちょーだい顔(なに〜)




ひらめき 【@miyaya】ちょこっと新商品入荷してます〜かわいい


下 ブレイク中のcats柄商品は要チェックexclamation×2
090916_05.jpg






【人気ブログランキング】参戦921日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 09:49| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ドキンのお気に入り遊び

いきなりですが、下 この画像に何かが隠れているのわかるexclamation&question



090915_01.jpg




正解は・・・




Dokin ココだよひらめき
090915_02.jpg




今朝の・・・いや毎朝の光景です。
何をしているかというと・・・




Dokin ペットボトルのキャップ遊び・・・燃えるYO爆弾
090915_03.jpg




ちょっと前に捨てようと思ったら落っことしちゃったんだけど、
瞬間、燃えてました顔(イヒヒ)




Dokin アチョチョチョチョーダッシュ(走り出すさま)
090915_04.jpg




で、あちゃこちゃチョイチョイしながらワタシのトコに戻ってくるんですけど・・・たらーっ(汗)




Dokin 投げてかわいい
090915_05.jpg



ただ遊んで欲しいからだけだったりします顔(なに〜)

ちなみにあくびは・・・




Akubi くぅ〜、あくびちゃんも遊びてー黒ハート
090915_06.jpg




なんやかんやでゴミが一番楽しいおもちゃなんですよ顔(なに〜)




ところで来月は年に1度の・・・




猫(足) ハロウィンですたいっGood
090915_07.jpg




Dokin ペットボトルのキャップで遊んでくれないとわるねこ噛んじゃうよ爆弾
090915_08.jpg




次回のわるねこ入荷はもうすぐデスかわいい








【人気ブログランキング】参戦920日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 14:26| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ハンドメイドなプレゼント

まずは訂正です・・・
昨日、ご紹介した「サンマの燻製」は「サバの燻製」の間違えデスたらーっ(汗)

で、
土曜日のおしゃべり会でハンドメイドなプレゼントをいただいてしまいましたプレゼント



下 真ん中のあみねこマグネット猫(足)
090914_01.jpg



マイミクのうめ吉さんが編んでくれたんですよー。
以前、チビッコあみねこもいただいて・・・
しかもワタシも編みたいからって編み図までもらったのに・・・大事にしまってあるYOexclamation&question
そのうちがんばりマースあせあせ(飛び散る汗)


もう1つ、anneさんが・・・



Akubi 何コレexclamation&question
090914_02.jpg



紙粘土で作ったアメショネコちゃん猫(足)
このでっぷりした感じはやっぱジャイコがモデルじゃね顔(イヒヒ)



Akubi こんなにオシリでっかくないないあせあせ(飛び散る汗)
090914_03.jpg




あらそぉ〜おダッシュ(走り出すさま)



Dokin じぃーっ目
090914_04.jpg




あっ、ドキンも気になるんだけど、
ビビりなんでチェックするのに腰ヒケヒケ〜顔(イヒヒ)




Dokin こ、これは、間違いなくあくびのどんケツがモデルのハズたらーっ(汗)
090914_05.jpg
Akubi どんケツなんてヒドイ・・・猫(泣)



コロコロ丸くてきゃわいいいから大丈夫・・・だよ顔(イヒヒ)




Akubi ドキンちゃんと同じモノ食べてるのに太るんですバッド(下向き矢印)
090914_06.jpg




ドキンとあくび、同じモノをほぼ同じ量を食べてるんですけどねぇ、
あくびだけ成長しちゃうんですよ顔(イヒヒ)
なんでかな〜exclamation&question


っちゅうコトで、ハンドメイドなプレゼント、どうもありがとうございましたかわいい



ところで昨夜、夕飯をちょいと食べ過ぎちゃったんで、
みなとみらいまでお散歩がてら買い物に。



090914_07.jpg



観光客に混じって日本丸なんてパシャカメラってみました〜。







【人気ブログランキング】参戦919日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 13:24| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

盗撮は犯罪デス

今朝は秋晴れ晴れ
窓の外ウォッチングに夢中なドキンです。



Dokin 目目目
090913_01.jpg



この目に何が見えてるんでしょうねぇexclamation&question



Dokin カラスとかハトとかスズメとか・・・小鳥
090913_02.jpg



鳥好きだからね顔(イヒヒ)

そんなドキンの頭から足元までジロジロ見てたら・・・



090913_03.jpg



おっぱい発見黒ハート



Dokin 盗撮は犯罪だYO猫(怒)むかっ(怒り)
090913_04.jpg



ごめんなさい・・・もうしません顔(汗)



ところで昨日は、「ぞなおのため息」のanneさん主催の・・・



090913_05.jpg




「第2回うまい魚を食べる会」魚

っちゅうコトで、またまた追浜のおいしいお店に行ってきましたGood
前回の様子は右 ココからどーぞ



下 食べたくなるでしょexclamation&question
090913_06.jpg



下 お魚がいろんな姿に変身しますぴかぴか(新しい)
090913_07.jpg



下 サンマの燻製・・・日本酒をちょーだいダッシュ(走り出すさま) →「サバ」の間違いひらめき
090913_08.jpg



下 オクラとチーズ・・・ワインをおくれ〜かわいい
090913_09.jpg



下 沖縄風おでん・・・もう1回日本酒だな顔(イヒヒ)
090913_10.jpg



下 〆はやっぱりサンマのお寿司かわいい
090913_11.jpg



あぁ、腹いっぱい・・・なんて思ってたら・・・



下 タコのカナッペ・・・まだ呑んでいいのexclamation&question
090913_12.jpg



前回も今回も「おまかせ」でテキトーに料理を出していただいたんですけど、
何が出てきても満足なお料理で安心しておしゃべりに没頭できるお店です顔(笑)

今回のおしゃべり仲間は、anneさん雨オンナ雨マイミクのうめ吉さんかわいい
楽しいおいしい時間をありがとさんでしたー。



ひらめき 鮮魚居酒屋「康」 http://www.izakaya-yasu.co.jp/
 神奈川県横須賀市追浜町3-19
 TEL:046-866-3312
 電車:京急急行 追浜駅より徒歩5分

おいしいモノ好きさんは行くべしGood





【人気ブログランキング】参戦918日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

タワーの上からごんぬずぱぁ〜

昨夜、ネコが見当たらないので捜索活動開始・・・
タワーのてっぺんで不満顔なあくびを発見ひらめき
狭い家なんですぐ見つかるんです顔(イヒヒ)



Akubi 狭くて超不満なの猫(怒)
090912_01.jpg



タワーてっぺんはあくびが寝てることが多かったんですけど、
昨夜はドキンも一緒だったんで狭いんだってー。



Akubi でもドキンちゃんが一緒だとあったかい黒ハート
090912_02.jpg
Dokin 一家に1匹湯たんぽネコいかがーかわいい



じゃ、今夜一緒に寝ようよ黒ハート



Akubi ん・・・たらーっ(汗)
090912_03.jpg
Dokin それはお断りだなダッシュ(走り出すさま)



うちのネコちゃんたちは真冬にならないと布団の中に入ってきてくれないのもうやだ〜(悲しい顔)
もっぱら股間で偉そうに寝るのみデス・・・


ずっとタワーから見下ろされながらパシャカメラっていたら、
ドキンの上目づかい顔が撮れました。



090912_04.jpg



アイライン、ばっちりくっきりって感じexclamation&question
あくびは・・・



090912_05.jpg



ちびっとペロっとねかわいい



ひらめき わるねこ実演販売情報


今年も三重県伊勢市のおかげ横丁で開催される「来る猫招き猫まつり」に出店します猫(足)



090912_06.jpg



「第15回来る猫招き猫まつり」http://www.okageyokocho.co.jp/html/manekineko.html

場所:三重県伊勢市「おかげ横丁」
   車(セダン) 伊勢自動車道「伊勢IC」から約5分
日程:2009年9月19日(土)〜29日(火)
   ※わるねこ実演販売は9月19日〜23日まで


わるねこを実際に手にとって見られるチャンスはあまりありませんので、
お近くの方、ご興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
miyaya家は今年もまた伊勢へ参ります〜。Good






【人気ブログランキング】参戦917日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「おすすめ化粧品Good」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              
ニックネーム miyaya at 10:52| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

チームおじゃま虫

今朝は肌寒いのと、身体が痛くて目が覚めました。



Dokin おはよ晴れ
090911_01.jpg



おはよ・・・
ドキンちゃん、いいトコを陣取ってるねぇあせあせ(飛び散る汗)



090911_02.jpg



タオルケット奪われてるし、寝るトコ奪われてるし・・・
そりゃ、ワタシも寒くて身体も痛くなるってモンだよね顔(なに〜)



Dokin miyaya、ジャマなのよねかわいい
090911_03.jpg



なんて思われてるような横顔・・・たらーっ(汗)



Dokin ふふんるんるん
090911_04.jpg



なので、チームおじゃま虫はとっとと起きましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi チームにするなっちゅーの猫(怒)
090911_05.jpg



あくびとワタシは運命共同体黒ハート




ところで以前、ご紹介した携帯ケースにフラキャットのストラップつけてみましたリゾート



090911_06.jpg



このストラップ、裏がクリーナーになってまして・・・



090911_07.jpg



ワタシはデジカメケースとして使用しているので、
液晶が汚れた時に重宝しとりますGood

が・・・
なんていってもちゃんとお化粧してるフラキャットがツボです顔(メロメロ)



090911_08.jpg



【@miyaya】で取り扱ってます。
色白バージョンやプリマキャットバージョンもありますYOかわいい








【人気ブログランキング】参戦916日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「人気爆発中の金霧島ぴかぴか(新しい)」        下「トイレはニャンとも清潔猫(足)
              グッド(上向き矢印)
ニックネーム miyaya at 13:28| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする