2009年08月31日

台風です

今朝起きたら、ジャンジャンジャカジャカ雨降って風ビュンビュン・・・台風です台風

こんな中、今日は今から箱根方面へ車(セダン)
ぶるぅな気持ちなんですけど、目の前のネコ見たら・・・



090831_01.jpg



うらやましくて、もっとぶるぅな気持ちになりました顔(なに〜)



Dokin みなさん、台風には気をつけてくださいね猫(足)
090831_02.jpg



ところで先日、みなとみらいに行ったら・・・



090831_03.jpg



今更ですが、ハマにもドーナッツ屋さんがやってくるらしいかわいい






【人気ブログランキング】参戦905日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              

ニックネーム miyaya at 09:19| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

おねだりするコ、しないコ、例外のコ

夕べ、カウンターの上で鳴き叫び続けるあくび社長サン・・・



Akubi ちょっとーかわいい
090830_01.jpg



何か問題でもありますかexclamation&question



Akubi ナデナデしてほしいんだけどかわいい
090830_02.jpg



1日1回は甘えっコになるあくび社長サンなんですよ顔(イヒヒ)



Akubi アゴの下もナデナデよろぺこねかわいい
090830_03.jpg



ちなみに昨日、実家へ行ったら数ヶ月ぶりに会えたモモちゃんもナデナデ〜黒ハート



Momo 頼んでないっちゅーの・・・たらーっ(汗)
090830_04.jpg



またいい感じに嫌われてるのが伝わるイカ耳でしょGood



Momo 早く帰ってくれっちゅーのどんっ(衝撃)
090830_05.jpg



この目つきもね・・・ホントに嫌われてるのですよ顔(なに〜)


で、例外のコのドキンは・・・






大体、ワタシにはモミモミなんてすることないし・・・およびでないって感じ顔(なに〜)




ひらめき 【@miyaya】入荷情報

以前、ご紹介した「コンビニバッグ」が全種類、入荷いたしましたー。
一部完売と連絡があったのですが・・・あったらしい・・・どういうコトって感じですが顔(イヒヒ)



090830_06.jpg



超コンパクトサイズに畳めるのでカバンの中でもジャマにならず便利ですよ〜Good







【人気ブログランキング】参戦904日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ヤラセ・・・!?

今朝はクロネコ便のピンポーンで目が覚めました晴れ
届いたのは・・・



090829_01.jpg



ジャム男が応募して全員もらえるビアサーバービール



090829_02.jpg



なんでも2,500円払わなきゃいけないらしい・・・そりゃ全員もらえるってもんだよね顔(なに〜)
まぁ使い勝手はまた使ってからご報告するとします。

で、そのままリビング行ってぼぉ〜っとしてたら・・・あくびがお膝に乗ってきた黒ハート



Akubi チャウチャウちゃうねんっあせあせ(飛び散る汗)
090829_03.jpg



あっ、ちょっとウソつきましたたらーっ(汗)
ホントはテーブルの下で開いてたあくびを・・・



Akubi ゴロンゴロン〜・・・キャー猫さらいあせあせ(飛び散る汗)
090829_04.jpg



拉致ってムリやり抱っこダッシュ(走り出すさま)



Akubi いわゆるヤラセですよパンチ
090829_05.jpg



ははっ・・・なんか書くコトなくってね顔(ペロッ)
あくび社長のバカンス焼けのおててに免じて許してねexclamation&question


090829_06.jpg





ところでさっきヤボ用で実家に行ったらね・・・



090829_07.jpg



母の部屋から紙が散乱ダッシュ(走り出すさま)
よく見ると・・・
暴れ遊んで超満足してるカリンちゃんがいました。



Karin 楽しかったYO手(チョキ)
090829_08.jpg



あっ、これはヤラセじゃないですよ〜。
確実に今頃、カリンは母に怒られてるハズ顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦903日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 15:28| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ゴミがスキ!

昨夜、ビリビリと伝票の端っコを破いてたら・・・



Akubi ぐふふぅ〜かわいい
090828_01.jpg



ゴミの中に茶っこい影発見ひらめき 正体は・・・



Akubi あくび社長ですYO猫(足)
090828_02.jpg



なんか妙にツボにハマったらしく狂ったように1人遊びしてましたダッシュ(走り出すさま)




Akubi みんなも遊びたいexclamation&question
090828_03.jpg



ワタシは遠慮しとく・・・たらーっ(汗)

その頃、ドキンはタワーのてっぺんで・・・



Dokin 見ないでよどんっ(衝撃)
090828_05.jpg



呼ばれた気がしたんだけど気のせいexclamation&question



Dokin カモ〜ン猫(足)
090828_04.jpg




で、ワタシは・・・



090828_06.jpg



食パン1斤完食Good
って、一体何カロリーだろう・・・








【人気ブログランキング】参戦902日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:11| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ドキンの肩書き

どうやらドキンはあくびが社長なんて許せないらしい・・・にらんでますダッシュ(走り出すさま)




akubichan.gif コワいから部長格下げでいいよあせあせ(飛び散る汗)
090827_01.jpg
dokinchan.gif じぃーっ目




目つき悪いコににらまれるとホントこわいよね顔(なに〜)



dokinchan.gif あくびが社長なんてあり得ないっしょパンチ
090827_02.jpg




じゃ、ドキンは会長とかCEOとかもっと偉いのでどうよと思ったら・・・



dokinchan.gif 眠れるハマのお嬢サマでよろぺこりかわいい 
090827_03.jpg



お嬢サマは「ねこキック」の魔法で毎日スヤスヤすやすや眠い(睡眠)



dokinchan.gif 誰にも渡さないわよ黒ハート
090827_04.jpg




ちょっとケチんぽなお嬢サマはお上品なので・・・



090827_05.jpg



こんなコトもしちゃうんですYOexclamation&question








【人気ブログランキング】参戦901日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 12:52| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

あくび社長サン

なんか社長サンみたいに偉そうでしょexclamation&question



akubichan.gif miyayaサン、しっかり働いてくれたまへかわいい
090826_01.jpg



あくび社長サンはバカンスを南の島で過ごしましたリゾート



090826_02.jpg



イイ感じに日焼けしましたYO顔(イヒヒ)




ところで会社のオンナのコがドキンとあくびのアイコン作ってくれました黒ハート



night.gif



ワタシにはこんなコトできないので超カンドー顔(笑)








【人気ブログランキング】参戦900日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 12:54| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ボンジュ〜ル

日曜日の夜は久しぶりにホルモンじゃない29を焼きました。



下 我が家の定番1号「レバ刺しぃ」黒ハート
090825_01.jpg



下 我が家の定番2号「ツラミ」ぴかぴか(新しい)
090825_02.jpg



ココから先は焼く・呑む・しゃべるに徹底したので画像ありません・・・

実は斉藤さんを横浜まで拉致してきたんですよ顔(イヒヒ)

「緑茶ハイ、ちょっと濃いめでかわいい
「ウーロンハイ、ちょっと濃いめでかわいい

かなり呑みました・・・その後があるのにねぇたらーっ(汗)


その後とは・・・
日本でバカンス中のパリ在住hatokayoさん一家が熱海の花火大会終了後、
横浜に宿泊するっていうんで呑み会決行ビール
22時過ぎに29屋を出発、
横浜駅へ移動してホテルロビーでhatokayoさん一家と無事に合流。
朝5時まで営業している駅前の居酒屋へGoダッシュ(走り出すさま)

あっ、hatokayoさんの第一声「ちょっとデカいわね〜」・・・kayoさんもねあせあせ(飛び散る汗)

そんな第一声のhatokayoさん、あの斉藤さん、ワタシの3名のトークに
ジャム男もがんばってついてきてました顔(イヒヒ)

取り急ぎ、3時にお開き。
翌日は東北へ移動のくせして山下公園に赤い靴の女の子像を見に行きたいと言う・・・あせあせ(飛び散る汗)
集合時間は9時・・・帰ってシャワー浴びて睡眠・・・いや仮眠だよたらーっ(汗)


楽しいコトだとどんなに睡眠時間が短くても起きられるのが不思議ちゃん。
ってか・・・
リビングで転がって寝てたら股間にはまって寝てるあくびの重みで目が覚めましたダッシュ(走り出すさま)



090825_03.jpg



その後、歯磨きからリビングに戻ると・・・



Dokin なんかいる揺れるハート
090825_04.jpg
Akubi セミだぁ〜かわいい



今度はあくびが・・・



Akubi 捕まえたるぜ〜猫(足)
090825_05.jpg
Dokin その手じゃムリやろ・・・たらーっ(汗)



またまたドキンが・・・



Dokin ドキンちゃんパンチ覚悟っダッシュ(走り出すさま)
090825_06.jpg
Akubi そんな白いおててじゃムリぽだよたらーっ(汗)



負けずとあくびが・・・



Akubi 必殺茶茶茶っパンチどんっ(衝撃)
090825_07.jpg
Dokin 手の色は関係ないよねぇあせあせ(飛び散る汗)



セミの命は短いんだからさ、あんまりストレスかけちゃダメよだよたらーっ(汗)



Dokin ハーイかわいい
090825_08.jpg
Akubi ふぁ〜いかわいい



お返事はよくできました・・・でもずっとガン見しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)



Dokin 見てるだけ目
090825_09.jpg
Akubi 見てるだけ目




話が脱線しましたが・・・
結局、赤い靴の女の子を見に行くのは断念バッド(下向き矢印)
新幹線の時間まで「ぼてぢゅう」でお好み焼きランチレストラン



090825_11.jpg



hatokayo家の坊ちゃま、イケメンでしょ顔(メロメロ)



090825_10.jpg



ひらめき 「オフ会 in PARIS」参加希望者いらっしゃるexclamation&question







【人気ブログランキング】参戦899日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 15:09| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

長いなが〜い日曜日

昨日は朝からちょこっとおでかけしました車(セダン)



下 こんな時間に出発進行ダッシュ(走り出すさま)
090824_01.jpg




向かった先は・・・



下 愛車は軽っトラのあのお宅 山がまぶしぃ〜ぴかぴか(新しい)
090824_02.jpg



イカ耳のあのコがお出迎え・・・



猫(足) ダレよexclamation&question
090824_03.jpg



ええっ・・・
ワタシのひざでネンネしてくれたのに忘れちゃったかしらあせあせ(飛び散る汗)
右 ココから確認できます



猫(足) 忘れたましたダッシュ(走り出すさま)
090824_04.jpg



うっそーん顔(汗)
都会に住んでる頃は遊んでくれたじゃないのサ・・・
右 ココから確認できます



猫(足) 他の誰かと間違えじゃないですかたらーっ(汗)
090824_05.jpg



あはは・・・はは・・・
完全に嫌われてるみたいexclamation&question
ワタシをガン見して「きゃ〜ア」って鳴きっぱなし。
あっ、ワタシは「シャーっどんっ(衝撃)はされませんでしたYO顔(イヒヒ)


猫(足) もぉ朝からヤダ・・・超ぶるぅバッド(下向き矢印)
090824_06.jpg



実はこの日の目的は・・・



090824_08.jpg



途中、斉藤さんをピックアップして、
小淵沢で開催されている天野千恵美さんの個展「猫風信」に行くコト。

以前、ドキンとあくびをモデルの「卵猫」を作ってくださった作家さんです。
「卵猫」は右 ココから確認できます


小淵沢を後に横浜へ車(セダン)
まだまだ日曜日の出来事は永遠に続きます・・・次回へつづく。



ひらめき 「猫風信」
  おもだか屋 Art Stage http://omodakaya.jp
  山梨県北杜市小淵沢町上笹尾篠原3332-200
  TEL:0551-20-5330
  ※8月17日(月)〜8月31日(月)10:00〜17:00







【人気ブログランキング】参戦898日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

気になるわるねこご紹介

まずは・・・
急遽、ロケハン行かなきゃいけなくなっちゃって・・・休みなのにパンチ
アップが遅くなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

では朝、あくびが気になっていた・・・



Akubi うわっあせあせ(飛び散る汗)
090823_01.jpg



青い物体を・・・



Akubi なんとったらーっ(汗)
090823_02.jpg



ジャジャ〜ンっとお披露目いたします〜かわいい



090823_03.jpg



フラミンゴ柄のデカわるねこぴかぴか(新しい)



090823_04.jpg



後ろ姿はホンモノのにゃんこのようですYO〜Good



090823_05.jpg



通常の大きさもわるねこと比べてみるとどのくらい大きいかわかるでしょexclamation&question



Akubi あくびちゃんより大きくてびっくりデスあせあせ(飛び散る汗)
090823_06.jpg



あくびよりは小さいですから・・・ダッシュ(走り出すさま)
どっちかというとドキンと同じくらいの大きさです。
あまり数は作れないわるねこですが、この大きさは特にあまりお目見えしないので、
ピピピ〜っときた方はお早めにドーゾですひらめき


ちなみにゴミ袋に入ってご機嫌なあくびです猫(足)



Akubi シャカシャカ音がしてたのすぃ〜るんるん
090823_07.jpg



ひらめき 【@miyaya】メンテナンスについて
わるねこをアップするため24時45分より30分ほどメンテナンス表示といたします。






【人気ブログランキング】参戦897日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

久しブリブリのおやつ

我が家のネコちゃんも人並みに・・・んexclamation&question
ネコ並みに夏は食欲減退するらしくちょい体重軽めになりました。
そこで今朝はスペシャルで1年半ぶりくらいに焼ささみ進呈ぴかぴか(新しい)



090822_01.jpg



そりゃもう異常なまでの雄叫び&ちょーだい攻撃ダッシュ(走り出すさま)



Dokin 早くちょーだいexclamation×2
090822_02.jpg
Akubi まだかなまだかな・・・あせあせ(飛び散る汗)



せっかくなら2ショットでカメラ目線くれないかしらねぇ目



Dokin プイっ・・・ダッシュ(走り出すさま)
090822_03.jpg
Akubi 早くおくれっどんっ(衝撃)



あちゃちゃ、ドキンちゃんプイって・・・うまくいかないわねぇ・・・たらーっ(汗)

その時、窓の外にカラスのカー吉が・・・



Dokin じぃーっ目
090822_04.jpg
Akubi じぃーっ目



こういう時は妙に息が合うんですよ顔(汗)



ところで・・・本日、わるねこ入荷いたしましたぴかぴか(新しい)



Dokin 今回もわるいコちゃんが揃ってますYO猫(足)
090822_05.jpg



ココで告知してから夕方以降にアップいたしますのでお楽しみにねGood



Akubi 気になるぅ〜黒ハート
090822_07.jpg






【人気ブログランキング】参戦896日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「モリモリカリカリエサ」        下「何より大スキ焼ささみかわいい
              
ニックネーム miyaya at 10:14| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

バシり屋あくび

昨日深夜のNHK「特ダネ!投稿DO画」夏のスペシャルに、
またまたあくびを出していただきましたGood



下 世界一有名ネコちゃんに続き2番手で登場ダッシュ(走り出すさま)
090821_01.jpg



下 カメラ目線もキマリぴかぴか(新しい)
090821_02.jpg



下 前回は放映されませんでしたが、取材時にバシった様子もしっかりと猫(足)
090821_03.jpg



最近は忙しくてなかなか動画撮れてないんですけど、
またよーくネコ観察してトライしてみます〜。
みなさんもこれはと思った動画が撮れたらまずは投稿してみてかわいい




Dokin 今回も出番なかったよ・・・とほほのホたらーっ(汗)
090821_04.jpg




一夜明けて今朝のバシり屋あくび。
目覚ましなったらワタシをめがけて空中ダイブexclamation&question



Akubi おりゃーダッシュ(走り出すさま)
090821_05.jpg



ジャイコにダイブされると内臓炸裂するので避けました・・・



Akubi むむっexclamation&question
090821_06.jpg



なんかが気になるらしいよひらめき



Akubi ユラユラなんだろうexclamation&question
090821_07.jpg



カーテンが風で揺れて光がキラキラするのを捕まえようとしてるみたいたらーっ(汗)



090821_08.jpg



でも箱はバシれる黄金の・・・じゃなくて茶っこい手でも光はムリぽだね顔(イヒヒ)



Akubi 絶対、捕まえたるぜーどんっ(衝撃)
090821_09.jpg



がんばれーかわいい






【人気ブログランキング】参戦895日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「初トライのあわあわぁぁぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 13:38| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

愛されてマス(追記アリ)

あっ、最初に言っておきますが、
愛されてるのはワタシじゃなくてドキンです・・・あせあせ(飛び散る汗)



下 コレ、どうなってると思いますexclamation&question
090820_01.jpg



ドキンがただ寝てるんじゃないんですよたらーっ(汗)



下 いつものジャム男とドキンのラブ寝中・・・
090820_03.jpg



しかも・・・なんと腕枕ならぬ手枕だってサ顔(なに〜)



Dokin うふっ、愛されてるの黒ハート
090820_02.jpg



えっ・・・ワタシは腕枕してもらったコトない・・・
ってか、してほしくもないけどねぇ顔(イヒヒ)

あまりにもLoveLoveビームが目にしみたのでパシャパシャカメラ
そしたらジャム男が起きちゃったダッシュ(走り出すさま)



Dokin ラブ寝のジャマしないでよむかっ(怒り)
090820_04.jpg



ドキンちゃん、怒っちゃったかわいい
でもすぐに下 ヨイヨイっと爆睡してますた。



090820_05.jpg



お酢ラーなんで軟体なんですYO顔(イヒヒ)



ひらめき NHK「特ダネ!投稿DO画」再放映

本日深夜の8/21(金)(0:10 〜 0:40)「夏のスペシャル」で、
またまたあくびのバシり動画&miyayaインタビューが放映決定になりました。
もう何回も見ておなかいっぱいの下 コチラの動画ですが・・・

http://doga.nhk.or.jp/doga/viewvideo.jspx?Movie=48411824/48411824peevee245470.flv

もしこの時間に起きていて、また見てもいいかなぁ〜なんて方がいらしたら、
TVのチャンネルを「1」へよろぺこり〜かわいい

岡山と三重は「3」、京都は「2」どすえ〜Good







【人気ブログランキング】参戦894日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「初トライのあわあわぁぁぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 13:16| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ドキンも〆サンマ

おととい、〆サンマを食べた我が家ですが・・・



Dokin 人間ばっか、ズルいYOどんっ(衝撃)
090819_01.jpg



そうそう、ドキンも〆サンマ食べるんだったね顔(汗)



Dokin いただきまっすぅ黒ハート
090819_02.jpg



去年、食べたそうにしてたんで鼻の先に持っていったら食べた酢ラーなドキンです。
ちょうど1年前の記事は、右 ココから見てねかわいい




Akubi 「ドキンちゃんの味覚ってナゾですにゃあせあせ(飛び散る汗)」ってコメントしますたにゃあせあせ(飛び散る汗)
090819_03.jpg




1年って早いわね・・・
ところであくびの手元にある未確認物体ひらめき



090819_04.jpg



まぁ、ただの石なんですけど・・・
ジャム男が野球の練習行った時のポケットから出てきました。
これが結構、ネコちゃんたちに人気なんですよーダッシュ(走り出すさま)
石の重さが新鮮らしく、気がつくとチョイチョイ転がして遊んでます。
でもフローリングがキズつきます・・・顔(なに〜)



Akubi でも一番楽しいのは「ねこキック!」でぇ〜すかわいい
090819_05.jpg




ひらめき 本日、「ねこキック!」 再々入荷いたしましたぴかぴか(新しい)
 【@miyaya】オープン1週間で40本売れたヒット商品です。
 ちなみに我が家のネコちゃんたちの反応は・・・


下 あくびのとりゃ〜編




下 ドキンのケリケリキック編








【人気ブログランキング】参戦893日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「初トライのあわあわぁぁぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 13:47| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

今朝もまったりんこ

どうにか連休明け初日の勤労無事に終了Good
で、2日目の今朝・・・



Dokin まったり〜んチョダッシュ(走り出すさま)
090818_01.jpg



また出がけにこんな姿見ちゃってサ・・・あせあせ(飛び散る汗)



Dokin ベッドで寝てると怒られるからココで寝てみますたかわいい
090818_02.jpg



また今日も朝からいい目つきしてるねぇ・・・
でも3回に1回くらいはまんまるおめめ見たいかもたらーっ(汗)



Dokin こんなでヨイexclamation&question
090818_03.jpg



んー・・・あと一息かしらねたらーっ(汗)

ドキンが目ん玉まんまるさせる努力をしてる頃、あくびは・・・



Akubi もういらねっちゅーのどんっ(衝撃)
090818_04.jpg




シャカシャカしゃかしゃか・・・exclamation&question
カリカリ粗末にするコはお仕置きだYOパンチ



Akubi もっとおいしいの食べたいっちゅーのどんっ(衝撃)
090818_05.jpg



おしり丸見えでシャカシャカしゃかしゃか・・・たらーっ(汗)



ところで昨夜は・・・



090818_06.jpg



新サンマをおろして・・・(ジャム男が)



090818_07.jpg



毎年恒例、〆サンマ魚


レシピは・・・右 イケメンマグロ君とこでドーゾ









【人気ブログランキング】参戦892日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「初トライのあわあわぁぁぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 13:23| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

勤労スタート(追記アリ)

夏休み最後の昨日は昼から下 こんなトコへおでかけ・・・



090817_01.jpg



昼から「特上特選天丼」食べてきましたレストラン



090817_02.jpg



もちろん乾いたノドには・・・ビール



090817_03.jpg



もうまんぷくで・・・おなか抱えて帰宅。
で、CAVAで乾杯でもと思ったら・・・ジャム男が気分は瓶ビールとか言っちゃってダッシュ(走り出すさま)



090817_04.jpg



久しぶりに家で瓶ビールで乾杯してみましたよビール
なので、CAVAはまた今度のお楽しみ〜。


で、今朝。
10日ぶりの・・・いや出張があったから17日ぶりぶり〜の出勤ですたらーっ(汗)

バタバタ支度してたらサ・・・



Dokin まったりんこ〜かわいい
090817_05.jpg



んもぉ・・・暑いし外出たくないし・・・会社行きたくなくなるじゃないのYO顔(なに〜)



Dokin ノンノン、甘えちゃダメぽ猫(足)
090817_06.jpg



ってかさ、ジャム男もいつまでも寝てんじゃねーよパンチ



Dokin ノンノン、ヤキモチ妬いちゃダメダメぽるんるん
090817_07.jpg



なんか感じの悪い夏休み明けの朝でした・・・たらーっ(汗)



ひらめき NHK「特ダネ!投稿DO画」再放映

8/21(金)(0:10 〜 0:40)「夏のスペシャル」で、
またまたあくびのバシり動画&miyayaインタビューが放映される予定です。
もう何回も見ておなかいっぱいの下 コチラの動画ですが・・・

http://doga.nhk.or.jp/doga/viewvideo.jspx?Movie=48411824/48411824peevee245470.flv

もしこの時間に起きていて、また見てもいいかなぁ〜なんて方がいらしたら、
TVのチャンネルを「1」へよろぺこり〜かわいい

岡山と三重は「3」、京都は「2」どすえ〜Good






【人気ブログランキング】参戦891日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「初トライのあわあわぁぁぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 13:36| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

夏休みが終わりマス・・・

今日で夏休みおしまい・・・とってもブルーな気持ちですたらーっ(汗)
きっとカツオも同じ気持ちだろうなぁ・・・なんて思いながら、朝から冷蔵庫へ・・・



090816_06.jpg



先日、エノテカへ赤ワイン買いに行ったらレジ横に新入荷のCAVAがぴかぴか(新しい)
お店の方がおすすめって言うからサ、買ってみましたYO〜。



Akubi 夏休み最後のお楽しみなんだってーダッシュ(走り出すさま)
090816_03.jpg



あとね、今日はアソコのブログの4年目突入記念日だからねかわいい
ワタシもお祝いに呑まなきゃ失礼でしょ顔(イヒヒ)



Akubi 1日3回も更新してくれるから呑んで感謝の気持ちを表すそーですあせあせ(飛び散る汗)
090816_07.jpg



えへへへへ・・・顔(笑)



Akubi おまどサン、これからもまめちんに愛されるようにがんばってくださーいかわいい
090816_04.jpg







【人気ブログランキング】参戦890日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「初トライのあわあわぁぁぁ」
              
ニックネーム miyaya at 12:33| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

今度は2匹で・・・

経理のおばはんに怒られるって言っておいたのに・・・昨日の光景下



090815_01.jpg



ドキンにピタっとひっつき虫のあくび・・・さすがに2匹はマズいよ・・・箱凹むよぉぉぉたらーっ(汗)




Akubi 経理のおばはん、怒るとシワ増えちゃうYOかわいい
090815_02.jpg
Dokin ソレを言ったらおばはんちのコにされちゃうってあせあせ(飛び散る汗)



そうだよ、東京のド真ん中なのに、
庭にはデカいカエルが3匹もいるんだってよーたらーっ(汗)
しかも冬はすきま風ピューピューダッシュ(走り出すさま)



Akubi あっ、その歳になると笑いすぎても笑いじわが増えるんだってYOかわいい
090815_03.jpg
Dokin おばはんちのコに決定バッド(下向き矢印)



どうでもいいからプリンターから降りてケロケロ〜顔(なに〜)

またのっかられても困るんでプリンターは車の中へ。
そしたら今度はカウンターの上でひっつき虫してました・・・
見てるだけで暑いっちゅーねんっあせあせ(飛び散る汗)




Akubi じゃ、クーラー消してケロケロ〜るんるん
090815_04.jpg
Dokin とっとと消してケロケロりんるんるん



消すけどさ、関係ないけどドキンちゃん、今日もいい目つきしてるねぇ顔(イヒヒ)



Dokin 目つき悪くてワルいexclamation&question
090815_05.jpg





ところで先日の宴でまめくろちゃんが持ってきてくれたケーキレストラン




090815_06.jpg



中身はロールケーキなんだけどね、なんと包装は手ぬぐいですぴかぴか(新しい)



090815_07.jpg



みなさんに出しそびれちゃったんで1人でおいしくいただきました黒ハート

ひらめき アトリエ バニラ
     鎌倉市雪ノ下1-11-2 雪ノ下ビル1F
     TEL:0467-60-1432
     営業時間:9時〜18時30分
     定休日:毎火曜日・第3水曜日







【人気ブログランキング】参戦889日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「クリスタルであわあわぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

里へ帰らせていただきました!?

盆暮れ恒例のカリカリ当番でお里へ帰らせていただきました顔(イヒヒ)
って言っても、車で15分だったりしますケド・・・

実家の台所から庭を見ると・・・なんとソコにはハナちゃんexclamation&question



猫(足) アンタ誰exclamation&question
090814_01.jpg



ん・・・
ハナ☆クソがでかくなってるたらーっ(汗)



猫(足) これはハナ☆クソじゃねぇ〜どんっ(衝撃)
090814_02.jpg



ハナちゃん、そんな言葉使っちゃダメダメぽでしょ顔(ぷんっ)



Hana おいらはココにいるですよダッシュ(走り出すさま)
090814_03.jpg



あらヤダ・・・ハナちゃんが2匹いるし・・・もしかして二日酔いexclamation&question



猫(足) ワテはmiyaya母さんにポッポちゃんって呼ばれてますねん猫(笑)
090814_04.jpg
Hana よぉ、ブラザー、カリカリ食っていけよかわいい



こねこねこズがはじめて庭に現れた時にハナの後ろに写ってたのがポッポちゃん。



090515_01.jpg



ここ最近、実家の庭に現れるようになりました。
父と母はポッポちゃんも飼いたいと言ってますが、これまた捕まらないそうで・・・たらーっ(汗)


そうそう、カリンちゃんも朝からカラスをガン見で元気元気ですかわいい



Karin カラスこっち来い・・・猫(足)
090814_05.jpg



窓の外だからムリだってば・・・あせあせ(飛び散る汗)



Karin 逃がさないからなっどんっ(衝撃)
090814_06.jpg



だからムリなんですけど・・・顔(なに〜)
ちなみにカリンちゃんはケケケ〜は言いません。

で、モモちゃんはドコexclamation&question
前日夕方から午前中まで実家にいましたが、姿どころか音沙汰もナシ・・・
ホント、ここまで嫌われると気持ちイイーわ顔(笑)




ひらめき カゴバッグの販売について

昨日、登場しましたカゴバッグですが、
残念ながら【@miyaya】での取扱いはありません。

ですが・・・ちょっとお得情報Good

長野「猫や」ネットショップで今なら30%offセール中。
気になる方はお得なうちにぜひゲットしてみてはexclamation&question






【人気ブログランキング】参戦888日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「クリスタルであわあわぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 14:21| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

接待がんばったネコ

Akubi いやいや昨夜はゲストの皆さんに愛想フリフリ接待で疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
090813_01.jpg



あくびちゃん、おつかれっGood



Akubi だってサ、miyayaったらゲストの皆さんほったらかしで爆睡してるんですよたらーっ(汗)
090813_02.jpg



えへへ・・・
なんか寝ちゃったみたいですダッシュ(走り出すさま)
ったく、失礼なホストで気がついたら朝晴れ
みんな帰って誰もいませんでした・・・
しかも持ってきてもらったケーキ、食べてもらおうと思ってた瀬戸ジャイアンツも出さずじまい顔(なに〜)
起こしてくれたらよかったのにねぇ顔(イヒヒ)

で、残ってる記憶をたどると・・・



090813_03.jpg



黒毛和牛だもぉ〜をパシャパシャカメラ したのは覚えてますGood
が・・・
食べたのは覚えてません顔(なに〜) なんてこっちゃあせあせ(飛び散る汗)



Akubi しっかり食べてたから安心しなさいダッシュ(走り出すさま)
090813_04.jpg




食べたんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

では恒例の・・・ずらっとねぴかぴか(新しい)



090813_05.jpg



あっ、ゲストの皆さんは・・・
841&相方のおしゃべりイゲちゃん、閑古鳥屋・・・じゃなくって珈琲屋、
まめくろこちゃん、演歌歌手の橋宏之さんとジャム男とワタシ。
この狭い部屋で7名でも宴開催できることが発覚しましたひらめき



ところで以前、長野「猫や」さんで購入したカゴバッグかわいい



090813_06.jpg



コンビニバッグにお財布、カギ、定期、携帯を入れてポケット代わりにしています。
すぐに取れ出せて便利ですよ〜。



090813_08.jpg



ちなみにこの柄は残念ながらメーカー完売。



090813_07.jpg



下 こちらの2柄は【@miyaya】で取り扱ってます。




090813_09.jpg




またまたちびっと宣伝でしたダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦887日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「クリスタルであわあわぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 14:00| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

今夜は宴

昨日は台風が来るゾー台風って、言ってたけど、
なんか昼前にはお天気になっちゃいましたね。

ドキンは相変わらずぱっかり開いてます・・・



Dokin 暑ぃーんだよたらーっ(汗)
090812_01.jpg



ワタシも暑いよ・・・
ってか、プリンターの上に寝るのはヤメテくれむかっ(怒り)
しかもそれ会社のプリンター・・・先週の出張の荷物おろし忘れちった。
ネコ毛のせいで壊れたら、経理のおばちゃんに怒られるよぉぉぉ顔(なに〜)



Dokin 経理のおばちゃん、怒るとシワ増えますYOかわいい
090812_02.jpg



そ、そんなコト言ったらプリンター壊れなくても怒られるっちゅーの顔(汗)

あっ、そうそう今夜は人がたくさん来るから暑気払いにモフモフさせてあげてね顔(イヒヒ)



Dokin なんじゃとexclamation&question
090812_03.jpg




実はね・・・
8日はジャム男のお誕生日だったんで、ジャム父がプレゼントに下 コレくれたのかわいい



090812_04.jpg



桐箱入りの黒毛和牛だもぉ〜ぴかぴか(新しい)

そして昨日は、サンタさんから・・・




090812_05.jpg



今年も立派な瀬戸ジャイアンツいただきまスたぁぁぁ顔(メロメロ)




090812_06.jpg



1房、手のひらから溢れ出してますGood

っちゅうコトで、ちょうど連絡来た方々をお誘いまして宴開催ですビール



Akubi 宴って「ずらっとね」のコトexclamation&question
090812_07.jpg



あくびちゃん、大正解ぴかぴか(新しい)



ひらめき 「わるねこ」について

おかげさまで【@miyaya】で取り扱わせていただいてるわるねこは完売いたしました。
次回は今月中旬以降に入荷予定です。
品薄状態でご迷惑をおかけいたしますが、
1つ1つ手作りのため生産できる数に限りがあります。
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします・・デス猫(足)



090812_08.jpg



秋のわるねこ実演販売のスケジュールは・・・

かわいい 伊勢おかげ横丁 第15回「来る猫招き猫祭り」 9月19日〜9月23日

かわいい 日本橋人形町「人形市」 11月9日〜11月11日

かわいい 「猫の宴」京都・島だい 11月21日〜11月23日

かわいい 「匠の市」・「長谷の市」11月(日程は未定です)







【人気ブログランキング】参戦886日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「クリスタルであわあわぁぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 14:19| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする