2009年07月31日

ショッパイ顔

朝起きたら・・・



Akubi おはっです晴れ
090731_01.jpg




あくびがショッパイ顔でカウンターに向かって誰かに話しかけてましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi はじめましてかわいい
090731_02.jpg




話相手は・・・



Akubi ドコ行くの〜exclamation&question
090731_03.jpg




家の中になぜか・・・アリンコが・・・こんちは顔(なに〜)




Akubi ちょっとー、聞いてんのーどんっ(衝撃)
090731_04.jpg




この後、チョイチョイっと抹殺・・・アリンコさんのご冥福をお祈りしますたらーっ(汗)



ところで先日、あくびが30秒だけ遊んでたリボンリボン



Dokin いひっ、ボロボロにしてやりまスたかわいい
090731_05.jpg





ひらめき 携帯待ち受け用画像(176x144)
kabegami.jpg

ふちゃみんさん、携帯の機種によってサイズ変わるみたいです。
不都合があればご連絡くださいませ。







【人気ブログランキング】参戦873日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              

ニックネーム miyaya at 14:50| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

夏のお嬢さん?!

昨夜、ちょいと帰るのが遅くなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
来週、出張なんでちょいと忙しいんです・・・
ってか、夏だってのに出張ってどうよあせあせ(飛び散る汗)

リビングに入ると、我が家のお嬢さんたち、
待ちくたびれてソファでネンネしちゃったみたいなんですよかわいい

お年頃の女子が寝てる姿、見てみるexclamation&question



下



下



下



下



下




090730_01.jpg



夏はやっぱりビキニっしょGood


それにしても気持ちよさそうに仲良く寝てるワケ顔(なに〜)




Dokin ニンマリ・・・黒ハート
090730_02.jpg




ってかさ、中国雑伎団並みの軟体さだよねひらめき




090730_03.jpg




ちょっと大陸行って稼いでもらおうかしらね顔(イヒヒ)




Dokin んっ・・・売り飛ばされるあせあせ(飛び散る汗)
090730_04.jpg




勘が鋭いドキンなんですよ顔(イヒヒ)




Akubi ふちゃんみんさん、携帯の待ち受け画像、明日までよい子で待っててケロリ〜ンるんるん
090730_05.jpg








【人気ブログランキング】参戦872日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              下
ニックネーム miyaya at 14:48| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ちょっと動きのある画像

昨夜、ちょっとだけ動きのあるあくびの画像が撮れましたカメラ



Akubi たまには動かんとねGood
090729_01.jpg




って・・・
まぁ動きのある画像って言ってもね・・・




Akubi アチョチョチョチョー猫(足)
090729_02.jpg




リボン振り回してたらノッてきたんだけど・・・ブレブレなのよん顔(イヒヒ)




Akubi ヒモってサイコぉぉぉかわいい
090729_03.jpg




でもね、すぐにどっしり座ってチョイチョイっと手先だけで遊ぶ傾向アリあせあせ(飛び散る汗)




Akubi むむむぅぅぅ〜目
090729_04.jpg




走ったりジャンプしたりはほんの一瞬ですたらーっ(汗)




Akubi 30秒ルールで体力温存しとりますGood
090729_06.jpg




リボン振り回してるワタシの方がぜいぜいハァハァ・・・顔(なに〜)

その横ですでにリボン遊び放棄のあくび・・・



Akubi 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090729_08.jpg




ネコって幸せモンだよなぁたらーっ(汗)




Akubi 超はっぴぃ〜な毎日でぇすかわいい
090729_07.jpg








【人気ブログランキング】参戦871日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:38| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

喝っ!

最近の画像、ダラダラ寝てるのばっか・・・
暑いからしょーがないんだろうけどサたらーっ(汗)

と言いながら、今日もまた・・・



090728_01.jpg



浜辺に打ち上げられたトドみたいだね顔(なに〜)



Akubi トドちゃいまっせあせあせ(飛び散る汗)
090728_02.jpg



それにしても朝からダラダラごろごろと・・・
見てるといたずらしたくなっちゃうんだけどexclamation&question




Akubi ほよ〜んかわいい
090728_03.jpg




だらけすぎ・・・もうちょっと、シャキーンっとしなさいっダッシュ(走り出すさま)




Akubi 大きな声出すと血圧上がるYOかわいい
090728_04.jpg




大きなお世話だよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ったく、動きのある画像が欲しいんだけどねぇ。
ってコトで、ネコちゃんも夏バテ気味なのでスタミナ補給Good



Akubi 何だソレexclamation&question
090728_05.jpg



ガチャガチャのケースにまたたびの実を山盛りでぴかぴか(新しい)



Akubi あはっ黒ハート
090728_06.jpg



動くexclamation&question



Akubi 投げてかわいい
090728_07.jpg



動きのある画像は涼しくなるまでムリかもデスたらーっ(汗)



ところでここ数日ハマってるゲーム「くまけし」ひらめき



090728_08.jpg



半年くらい前から経理のおばちゃんが昼休みになると毎日遊んでるんですけど、
ちょっとやってみたらハマっちゃった顔(笑)

で、ハマってるワタシの姿見たジャム男がさらにハマってますダッシュ(走り出すさま)



090728_09.jpg








【人気ブログランキング】参戦870日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              

ニックネーム miyaya at 13:37| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

暑〜い部屋がスキなんだってサ

なんかバタバタしてまして、こんな時間になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


昨夜、辛抱たまらん状態でピピっとクーラーのスイッチオンしたんですけど・・・
ネコちゃんたちはそそくさリビングから退散ダッシュ(走り出すさま)



090727_01.jpg



窓全開とはいえ、もわ〜っと暑いベッドルームで伸びてたYO顔(なに〜)

しかもあくびはドキンの手を枕にしちゃってマスひらめき




090727_02.jpg




ガマン出来なかったのかドキンがくるりんと方向転換ダッシュ(走り出すさま)




090727_03.jpg




なのに今度はドキンの頭を枕にしちゃったワ顔(ペロッ)




Akubi 極楽ですねんかわいい
090727_04.jpg




ドキンちゃん、大丈夫かなexclamation&question

なんて心配はなさそうですな顔(イヒヒ)




090727_05.jpg



こんだけ気持ちよく開いてるんだから顔(イヒヒ)




090727_07.jpg




それにして暑苦しいネコたちだよ・・・顔(なに〜)




Dokin 自然の風が一番ですYOぴかぴか(新しい)
090727_06.jpg
Akubi 一番ですニャかわいい




東京はカミナリがゴロゴロ鳴ってきたぞー雷









【人気ブログランキング】参戦869日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

休日を満喫中

今日のドキンのお昼寝場所は・・・



Dokin 風がぴゅ〜んって心地イイ黒ハート
090726_01.jpg



本棚の上でおくつろぎ〜かわいい



Dokin くつろいでるんだからパシャパシャカメラしないでよパンチ
090726_02.jpg



たしかに毎日毎日カメラ向けられたら、ネコだってストレスだよねたらーっ(汗)

でもブログのためだ・・・容赦なくパシャるよ顔(イヒヒ)



Dokin モデル料、くれっ¥
090726_03.jpg




ところで昨日はドライブに行ってきました。
夏生まれのジャム男のマイカーはカブリオレなので・・・



090726_04.jpg



オープンにして海沿いを颯爽と・・・

正しくは頭ボサボサグっチャグチャ顔(なに〜)

ワタシはカブリオレ好きくありません・・・たらーっ(汗)


途中、ヤボ用で実家に寄りましてハナちゃんをパシャカメラ



Hana おや、手ぶらですかexclamation&question
090726_05.jpg



はい、手ぶらです・・・
ってか、すでにこねこねことは言えないくらいに成長ひらめき
鼻のシミも大きく成長あせあせ(飛び散る汗)



Hana ハナ☆クソじゃないですYOダッシュ(走り出すさま)
090726_06.jpg



久しぶりにピンクの鼻を見たら・・・



下 こんなモノ連想しちゃってサ顔(笑)
090726_07.jpg



もぉホルモン病みつき〜顔(メロメロ)



090726_08.jpg



安くておいしいお店を発見ひらめき あは〜ん黒ハート




雨 九州北部地方のみなさまへ

 豪雨・災害のお見舞い申し上げます。







【人気ブログランキング】参戦868日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:00| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

箱<あくびの方程式

昨夜、あくびがカウンターの上でネンネしてました眠い(睡眠)



Akubi う〜ん・・・たらーっ(汗)
090725_01.jpg



ネンネというよりも、ホントはちょっとお悩み中exclamation&question



Akubi おしりが・・・あせあせ(飛び散る汗)
090725_07.jpg




カウンターの上にお菓子の空き箱を置いておいたらネコの性でね・・・かわいい




Akubi でも身体が全部入らないのです・・・バッド(下向き矢印)
090725_02.jpg




箱よりジャイちゃんの方がデカいんだから仕方ないっしょ顔(イヒヒ)




Akubi 意地でも入ってやりますニャぴかぴか(新しい)
090725_03.jpg



みんな、算数の方程式、習ったよね〜ひらめき

箱<あくび=ムリぽ〜Good




Akubi 算数はニガテですニャ猫(泣)
090725_04.jpg




箱の大きさ見ただけで入れないのがわかると思うけどねぇ顔(イヒヒ)




Akubi 小さい頃はドコでも入れたのになぁ・・・たらーっ(汗)
090725_05.jpg




っちゅうコトで、箱に入るのはあきらめた模様ですかわいい



ところで今朝は食べるモノがなかったので朝マックファーストフード



090725_06.jpg



お久しブリ〜だったので、メガマフィン食べてみた顔(笑)




ひらめき 昨日の「パッチ」について

ドキンはシルバータビーという柄だと思っていましたが、
肉球にピンクカラーまじりのコはシルバーパッチドタビーと言うそうです。
「パッチ」とはシルバーの遺伝子とレッドの遺伝子を持っているそうで、
交配されると色々なカラーのこねこねこちゃんが産まれてくるそうです。
もしドキンに赤ちゃんを産んでたら、どんなカラーのコだったのかなぁ・・・
きっと目つきは悪いと思うけどね顔(イヒヒ)

先日、うずしおさん宅へこねこねこちゃん見学に伺った際に教えていただきましたGood







【人気ブログランキング】参戦867日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 14:44| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

モフモフ畑!?

我が家の家庭菜園exclamation&question

モフモフ畑からあくびがニョキっと生えましたダッシュ(走り出すさま)




090724_01.jpg




下 の画像をローアングルからパシャったんですけどねカメラ




090724_02.jpg




相変わらず昨夜もひっつき虫なネコちゃんたちです・・・あせあせ(飛び散る汗)


で・・・



Akubi ドキンちゃん、ちょっとでいいからチュパらせくれんかのぉ〜かわいい
090724_04.jpg
Dokin 寝言は寝てから言いなさいパンチ




すっかりジャイコのクセにねぇ・・・たまに狙ってるんですよ顔(なに〜)




Akubi ちょっとでいいんですけどねぇ・・・100%失敗の連続ですニャバッド(下向き矢印)
090724_03.jpg



ところでドキンちゃんの肉球ですが・・・



090724_05.jpg



ピンクが混ざってるコは「パッチ」って言うんだってひらめき

ちょっとお出かけなので詳細はまたのちほど〜。








【人気ブログランキング】参戦866日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 12:28| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

振り返ってみたら・・・

昨夜、ちょいと後ろを振り返ってみたら・・・



Dokin うらめしや〜モバQ
090723_01.jpg



反対側から振り返ってみたら・・・



Akubi ジャイジャイジャイコだ、文句あっか〜るんるん
090723_02.jpg



180度振り返ってみたら・・・



090723_03.jpg



ひっついて寝てました・・・夏だっちゅーのにあせあせ(飛び散る汗)


しばらくしてまた振り返ってみたんだけど・・・




Akubi チロチロ見んなよぉパンチ
090723_04.jpg
Dokin ウザぁ・・・たらーっ(汗)




目に飛び込んできたのは・・・



下 茶っぽよよんっ腹ネコ
090723_05.jpg
上 白ぽよっ腹ネコ



ジャイコっておなかも茶っこいんですよ顔(イヒヒ)



ところで先日、ナゾの女 ムシコさんから・・・



090719_07.jpg



博多で有名な「ARDEUR」のマカロンをいただきましたかわいい



090719_08.jpg



塩キャラメル味がサイコー顔(メロメロ)



Dokin くれくれあせあせ(飛び散る汗)
090723_06.jpg
Akubi ぺろ〜んかわいい



マジで襲われました・・・顔(なに〜)








【人気ブログランキング】参戦865日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:54| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

目からウロコのわらびもち

まずは週末、ご機嫌のあくびの様子からダッシュ(走り出すさま)



Akubi ドキンちゃんにナイショで遊ぼかわいい
090722_01.jpg




1人と1匹の時は超甘えっ子になるんですよ顔(笑)




Akubi ドキンちゃんが来ちゃうから早く遊ぼ猫(足)
090722_02.jpg




おててをモミモミもみもみ〜猫(足)しながらも、
年功序列制度が健在の我が家なので、気を使うみたいですたらーっ(汗)




Akubi 早くなでて〜黒ハート
090722_03.jpg




ちなみにあくびのモミモミは片手なんですよ・・・顔(汗)


ところで、京都在住のamesyoさんから暑中お見舞いが届きました。




090722_04.jpg




あちらで人気の「みずは北川」のわらびもちぴかぴか(新しい)
はじめていただいたんですけどね・・・




下 有機栽培の宇治抹茶を惜しげなく振りかけて・・・
090722_05.jpg




ぷるぷるプルプル全部食べられちゃうYO〜ダッシュ(走り出すさま) やばい・・・

わらびもちには黒蜜は欠かせないハズなんだけど・・・
和三盆のお上品な甘みだけで十分サイコーです。
関東と関西、同じ食べ物でも違うもんです・・・目からウロコちゃん魚


入っていた箱はネコちゃんたちが・・・



Akubi バシるかな・・・猫(足)
090722_08.jpg




Dokin アゴ楽チンかわいい
090722_07.jpg



満喫しておりますGood
amesyoさん、どうもありがとうございました。
体調崩さないように夏を乗り越えてくださいねかわいい









【人気ブログランキング】参戦864日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:49| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

データ忘れちまったデス・・・

画像をコピーしたUSBメモリ・・・
家のパソコンにブッさしたまま会社に来ちゃいました顔(なに〜)




Dokin おバカmiyayaでごめんチョね猫(足)
090721_01.jpg




なので、今日は先週だか先々週に携帯でパシャった画像でつなぎ更新・・・たらーっ(汗)




Dokin いやはや、ホントすまんこってすあせあせ(飛び散る汗)
090721_02.jpg




あぁ・・・
昨日はがんばってパシャパシャカメラ したんだけどねぇバッド(下向き矢印)
珍しいコトに寝る前にコピーなんかしちゃったりして・・・
やっぱ慣れない行動するとこういうコトなのよね顔(汗)




Dokin いつもと同じが一番一番・・・眠い(睡眠)
090721_03.jpg
Akubi いつもと同じが間違えないっ・・・眠い(睡眠)




上 コピーしてる間、手持ちぶさたにパシャった画像っすダッシュ(走り出すさま)


そうそう、6.8キロのあのコのうちわ、いただきましたGood




090721_04.jpg




経理のおばちゃんとパタパタぱたぱたしとります〜。
さんきゅーべりーまっちょかわいい

明日はデータ忘れないYO手(チョキ)








【人気ブログランキング】参戦863日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 13:01| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

土用の「すし」の日

昨日は土用の丑の日だったので・・・「寿司」食べてきましたGood



090720_01.jpg



Akubi 「うし」と「すし」・・・今時オヤジでも言わないギャグだねぇたらーっ(汗)
090720_04.jpg



なんとでも・・・あせあせ(飛び散る汗)
とにかくお寿司が食べたくて、昔、ジャム男が通ったっていうお店へGoダッシュ(走り出すさま)



下 貝類スキなんです黒ハート
090720_02.jpg



しかし横浜って気の利いたお寿司屋さんがなくってね・・・
どっかいいお店ご存知の方いらしたら教えてチョンマゲです顔(笑)




下 〆はマグロ君魚おすすめのヒモキュ〜でGood
090720_03.jpg




そういや瓶ビール呑んでたら・・・



下 キリンもアサヒもY150限定ラベルビール
090720_06.jpg 090720_07.jpg


っちゅうことで、
たらふく食べて重くなった身体を引きづりながら夜のみなとみらいへお散歩ダッシュ(走り出すさま)



090720_08.jpg



この暗闇にカップルが盛りだくさん・・・あせあせ(飛び散る汗)
ムシ暑いのにぺったり寄り添っちゃってサ、暑くないのかしらねぇたらーっ(汗)



Akubi そんな心配するようなっちゃオバチャンだよねかわいい
090720_05.jpg



あははは・・・はは・・・パンチ

3連休最終日。
今日もお暑うございますがみなさま楽しい1日をお過ごしくださいませ〜Hello

あっ、ちなみにワタシはおうちでまったりと過ごしてます・・・ってか、掃除しなきゃ顔(なに〜)




Akubi 午後2時現在、掃除なんてしてないmiyayaですひらめき
090720_09.jpg




あははは・・・はは・・・パンチ






【人気ブログランキング】参戦862日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 14:09| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

またまた!? こねこねこ!?

今日は朝からかわいコちゃんに会いに行ってきましたかわいい



猫(足) チャオ〜かわいい
090719_01.jpg



こねこ盛りな生後3ケ月のブラウンタビーの女の子顔(メロメロ)



Dokin まさか・・・たらーっ(汗)
090719_02.jpg
Akubi まさかでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)



アメショ三姉妹なんて楽しくないexclamation&question



猫(足) ちょ、ちょっとイジワル姐さんちなんか行きたくないですニャダッシュ(走り出すさま)
090719_03.jpg



だよね・・・残念・・・顔(なに〜)
下 あっ、ちなみにかわいコちゃんのお兄ちゃんデス.



猫(足) コワイ姐さんちにかわいい妹はやれませんったらーっ(汗)
090719_04.jpg



ははは・・・お兄様にもお断りされちゃった顔(なに〜)

実はネコちゃんを飼いたいというお友達がおりまして、
とあるネコ友さんのお宅で産まれたこねこねこちゃんの見学へ行ってきました。
モロモロ決まりましたらまた詳細を・・・



Dokin 手下が増えると思ったのに猫(笑)
090719_05.jpg



手下はあくびがいれば十分でしょたらーっ(汗)



Dokin 手下はたくさんいた方がラクできるんだよねダッシュ(走り出すさま)
090719_06.jpg
Akubi パシリかよ・・・どんっ(衝撃)




さて今日は土用の丑の日・・・何食べよexclamation&question







【人気ブログランキング】参戦861日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

アノ男とナゾの女と・・・

Dokin miyayaが朝帰りしたんですよむかっ(怒り)
090718_01.jpg



ごめんなさい、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



Akubi ったく、心配で一睡もできなかったですよパンチ
090718_02.jpg




カリカリエサ当番はいたんだから怒らないでよぉぉぉたらーっ(汗)


っちゅうコトで・・・
昨夜はあの男ことマグロ君魚ナゾの女 ムシコさんと3人で第2回プチオフ会ぴかぴか(新しい)

いや、プチオフ会というよりも・・・オールナイト in 八王子レストランバーカラオケ



まずはイケメンマグロ君魚 行きつけのイタリアンでレストラン



下 みんなでつっつきながら・・・
090718_04.jpg



下 チビチビと呑んで・・・
090718_07.jpg



下 カニをかぶりつきながら・・・
090718_05.jpg



下 また呑んで・・・
090718_08.jpg



下 また食って・・・
090718_06.jpg



みんなでわいわいイタリアン最高っGood


なんか妙に盛り上がっちゃってねぇ顔(イヒヒ)
終電でちゃんと帰るつもりだったんですけど・・・2軒目へバー
2〜3時間ほどかる〜く呑んで3軒目へカラオケ
始発電車の時間まで絶叫コースでするんるん



Dokin いい歳して何やってんだかねぇあせあせ(飛び散る汗)
090718_10.jpg



24歳ですケド・・・何か文句あるexclamation&question



Dokin ひえっ・・・まぁほどほどにしなさいよ・・・たらーっ(汗)
090718_11.jpg



何年ぶりかのオールナイト遊び・・・いやぁ楽しかったっす顔(笑)
マグロ君魚ムシコさ〜ん、懲りずにまた遊んでね〜Hello




ひらめき リストランテ「チベッタ」
  東京都八王子市元横山町2丁目1-14
  ※JR八王子駅より徒歩約10分






【人気ブログランキング】参戦860日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 15:18| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

飛び入り参加のディナー

突然ですが・・・



Dokin 頭になんか乗ってますねん・・・あせあせ(飛び散る汗)
090717_01.jpg




実は昨夜、うちの近所で美女3名が呑んだくれて・・・
じゃなくて、ディナーを召し上がってるって情報キャッチひらめき
飛び入り参加させていただきましたーGood

で、このミニミニあみねこは美女その1のうめ吉さんからいただきましたかわいい




090717_02.jpg




ワタシのスキなオレンジで、とにかくミニミニサイズで超らぶりー顔(メロメロ)
うめ吉さん、お礼はギョーザでよろぺこり〜。




Dokin ギョーザはジャム男が作るんですけどねぇたらーっ(汗)
090717_03.jpg




ソコのネコちゃん、余計な発言はしないように・・・どんっ(衝撃)

そうそう、美女その2のかっちゃんが、またもや手作りの下 これくれました。



090717_04.jpg




うまそーでしょかわいい
今日の3時のおやつにいただきマンモス顔(笑)




Dokin 経理のおばちゃんにも分けてあげなさいよーダッシュ(走り出すさま)
090717_05.jpg




わかってるよ・・・どんっ(衝撃)

なんか食べ物ネタばっかで恐縮ですが・・・
昨日、箱根に行ってきたんですけど、ランチは小田原でいただきました。

地元の方がおすすめの、「小田原どん」



090717_06.jpg




地元で獲れた分厚い身の鯵を、
生ビールを加えた衣でサクサクに揚げたフリッターです。
真ん中には骨せんべいが・・・昼からビール呑みたくなりまする・・・ビール


「菜こんたん」
レストラン 小田原市栄町2-5-5
電話 0465-22-7537
http://www.0465.net/omise/saikontan/index.html


機会があればぜひ1度・・・超おすすめで〜すGood








【人気ブログランキング】参戦859日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「あみねこ編んでみるexclamation&question
              
ニックネーム miyaya at 14:07| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

朝からお出かけで〜す

今日はロケハンで朝からおでかけしちゃいます車(セダン)



Dokin しっかり勤労頼んだYOGood
090716_01.jpg
Akubi 頼んだYO〜ダッシュ(走り出すさま)



時間がないので簡単更新で申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)
また暑い1日になりそうですが皆様、熱中症とか気をつけてね〜Hello






【人気ブログランキング】参戦858日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「破天荒のギョーザ黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 08:52| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

今日は30度越え・・・

梅雨明けしたらいきなり暑いっすね晴れ

連日、開きっぱなしのドキンですが、今日は・・・




Dokin ココ風通しがいいんだYOかわいい
090715_01.jpg




爪研ぎの上でダラダラしてますあせあせ(飛び散る汗)
でも窓の外にハトがぽっぽっぽっー小鳥 ってやって来るときだけは・・・




Dokin うケケケっexclamation&question
090715_02.jpg




あくびもカウンターの上から・・・




Akubi うケケケケケ〜ダッシュ(走り出すさま)
090715_03.jpg




ダラダラだらだらしてたのにいきなりモードがカチっと変わるのよね顔(イヒヒ)




Akubi うきゃきゃきゃきゃダッシュ(走り出すさま)
090715_04.jpg




のびぃ〜ってしながら獲物に近づいていきます・・・決して捕まえられない幻の獲物に顔(イヒヒ)




Akubi いつかきっと捕まえたるで〜Good
090715_05.jpg




ドキンちゃんは・・・




Dokin 体力消耗しちゃうから待機中ですねん・・・たらーっ(汗)
090715_06.jpg








【人気ブログランキング】参戦857日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「破天荒のギョーザ黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

梅雨明けましたー


いやぁ、連日お暑うございます晴れ
昨夜は暑くて暑くて耐えきれず、窓全開で寝ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

暑がりドキンも昨夜は廊下をゴロゴロごろごろ・・・




Dokin たまらんとデス・・・たらーっ(汗)
090714_01.jpg



なんか、梅雨明けちゃったみたいだから、
今年もまたギラギラだらだらの季節到来だよーダッシュ(走り出すさま)

ドキンちゃん、乗り越えられるかなexclamation&question



Dokin ムリぽ・・・たらーっ(汗)
090714_02.jpg




ムリぽでも、がんばるしかないのよGood

そういやあくびも昨夜は寝苦しかったみたいでね・・・




Akubi ホント、お暑うござぁます・・・あせあせ(飛び散る汗)
090714_03.jpg




ちょっとナデナデしようかと思ったらさ・・・




Akubi 暑っちぃーんだから触るなYOむかっ(怒り)
090714_04.jpg
上 このシミはドキンの幼少時代に噛まれた痕跡顔(なに〜)




怒られたっすあせあせ(飛び散る汗)


さてさて暑い夏到来です晴れ
夏バテしないようにまずはスタミナつけなきゃねGood




090714_05.jpg




最近、29といえばホルモンです顔(笑)









【人気ブログランキング】参戦856日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「破天荒のギョーザ黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 14:13| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

トドって言っても怒らないYO!?

日曜日の午後のネコちゃんたちです猫(足)



Akubi 今日もトドなドキンちゃん発見っひらめき
090713_01.jpg



トドなんて言ったら怒られるよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)




Dokin トドですよぉ〜かわいい
090713_02.jpg




えっ・・・自称トドって・・・たらーっ(汗)




Akubi 暑すぎておかしくなっちゃったexclamation&question
090713_03.jpg




Dokin 今日は暑すぎて動けなぁ〜いバッド(下向き矢印)
090713_04.jpg




イヒヒヒヒダッシュ(走り出すさま)
あくび、今日は何しても怒られないみたいだよ顔(イヒヒ)




Akubi じゃ、チュパっちゃっおっかな〜黒ハート
090713_05.jpg




この後、ワタシがドキンの白ポヨっ腹に顔をうずめてみたら・・・

必殺ケリケリが入りましたどんっ(衝撃) そして顔は毛まみれ・・・たらーっ(汗)






ところで、今日、新しい健康保険証が配布されました。
裏面見たら・・・



090713_06.jpg



毎日バタバタ過ぎ去って行く中で、
正直、こういうことを考えたことがありませんでした。
いろいろ真剣に考えなきゃいけないですね。








【人気ブログランキング】参戦855日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「破天荒のギョーザ黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 14:55| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

あくびと遊ぶ


朝からあくびがワタシをガン見目



Akubi miyayaさんなんか見てないYOダッシュ(走り出すさま)
090712_01.jpg



あっそ・・・たらーっ(汗)



Akubi ヒコーキ飛行機見てんだYOかわいい
090712_02.jpg



この角度からのこの視線はお決まりの・・・



Akubi チョイチョイパ〜ンチ猫(足)
090712_03.jpg



残念ながら空振り・・・スカっダッシュ(走り出すさま)



Akubi どうだっ猫(足)
090712_04.jpg



こんなコトが永遠に繰り返される休日の朝でした晴れ 



Akubi もっと遊びたいですニャ黒ハート
090712_05.jpg



単純すぎてもうヤダ・・・また来週〜Hello



ところで昨日の寄り道は・・・



下 1両編成の電車に乗って・・・電車
090712_06.jpg



下 こんなトコ行ってきました黒ハート
090712_07.jpg



ひらめき 詳細はみなさんのご想像にお任せっちゅーコトでよろぺこり顔(ペロッ)







【人気ブログランキング】参戦854日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」        下「破天荒のギョーザ黒ハート
              
ニックネーム miyaya at 12:27| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする