2009年06月30日

ちょっと涼しくなると・・・

今朝は右足への重みで目覚ましが鳴る前に目が覚めましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi おはっ曇り 曇りでちょっと寒いあせあせ(飛び散る汗)
090630_01.jpg
Dokin おはぁ〜るんるん




ネコちゃんたちがワタシの右足を枕に・・・しかも横長に寝てましたたらーっ(汗)
最近、暑かったので足元で寝なくなってたんだけど・・・
ホント、温度調整の天才です。



Akubi 寄り添うだけでぬくぬく〜黒ハート
090630_02.jpg
Dokin ジャイコが寄りかかりすぎるから落っこちちゃうダッシュ(走り出すさま)



足先プルプルさせながら、ドキンの頭を支えるワタシです顔(汗)



Akubi 寝ながらいい運動だよねひらめき
090630_04.jpg



いや・・・足がつりそう顔(なに〜)

そういや昨夜、
ジャム男は21時過ぎには帰ってくるって言って呑みに行きました。
連絡ナシで帰宅したのは3時半だったんですけど・・・むかっ(怒り)パンチ爆弾どんっ(衝撃)猫(怒)

別に怒ってないよBad ただ・・・ただ1つだけ頼みがあるんだが・・・



Akubi おパンツ一丁で寝たら風邪ひくニャひらめき
090630_03.jpg




ネコの重みで起きたら横に泥酔したジャム男が寝てたんですけどね・・・
またまたおパンツ一丁(なぜか靴下ははいてた・・・一番かっちょ悪いカッコ顔(イヒヒ)

一応、写メ撮ったんだけど・・・今回はあまりにもひどい絵図らだったので却下。
夜中に大地震があったら超恥ずかしいと思うんだけど・・・
罰ゲーム、何にしたらいいと思いますexclamation&question









【人気ブログランキング】参戦845日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」      下「来客時はホンモノ呑める顔(メロメロ)
              

ニックネーム miyaya at 13:23| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

食べたのは・・・

昨日のケーキですが・・・



090629_01.jpg



両端の2ケ、モンブランとプリンフルーツケーキをいただきましたかわいい

残りは、ショコラ、ミルクレープ、ショートケーキ、フルーツケーキです・・・
ウソです・・・昨夜、さらにショコラとミルクレープも食べちゃいましたGood
ふわふわでおいしくって止まらないんです顔(笑)



で、昨日のあくび。



Akubi コード噛んでるんじゃないっすよーダッシュ(走り出すさま)
090629_02.jpg




ターゲットは・・・



Akubi この黒いヤツなのれーす目
090629_03.jpg



誰にも邪魔されないように、ひとり遊びを楽しんでるようですよ顔(イヒヒ)


ところで先週、マイケル・ジャクソンが亡くなってしまいましたね。
特にファンでもなく、CDを買って聞くこともなかったけど、
1つまた時代が終わったかなぁ・・・ってそんな感じです。

その夜、追悼番組で「スリラー」がノーカットで放送されたんだけど、
はじまった途端にあくびがTVの周りをウソウソし始めました。



Akubi なんか気になるんですがーダッシュ(走り出すさま)
090629_04.jpg



ヘンなコですね顔(チラッ)



Dokin 今日も朝からお暑ぅございますニャ猫(足)
090629_05.jpg



みなさん、暑さに負けず、がんばってね〜Hello









【人気ブログランキング】参戦844日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」      下「来客時はホンモノ呑める顔(メロメロ)
              
ニックネーム miyaya at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

あくびのひとり遊び

昨夜は食って食ってレストラン呑んで呑んでビール絶唱カラオケしたので、
今日は朝からまったりしてました。

そしたら足もとからシャッシャッって音がするので、
何だろうexclamation&questionとテーブルの下をのぞいてみたら・・・



Akubi 押っ忍猫(足)
090628_01.jpg



押っ忍って・・・
あくびちゃん、コードに足かけて遊んじゃダメぽあせあせ(飛び散る汗)



Akubi んじゃ、手でチョイチョイっとなかわいい
090628_02.jpg



足も手もダメダメぽっむかっ(怒り)



Akubi うっせーよどんっ(衝撃)
090628_03.jpg



キャーダッシュ(走り出すさま)
コード噛みやがったがく〜(落胆した顔)

ひらめき あくびは噛み癖がありまして・・・ 焦るんですよあせあせ(飛び散る汗)
  右 前科はココから



Akubi 前みたいに噛み切らないから安心しろや猫(足)
090628_04.jpg



ところで昨日のずらっとねかわいい



Akubi んっexclamation&question
090628_05.jpg



お客サマが来るとホンモノが呑めるのよGood



Akubi いや・・・サバを読んじゃいかんですよパンチ
090628_06.jpg




えへへ・・・バレちゃったexclamation&question



Akubi トゥースダッシュ(走り出すさま)
090628_07.jpg



別腹分まで食って食って食ってだったので・・・たらーっ(汗)



090628_08.jpg



ケーキは食べきれませんでした顔(なに〜)

でもDon't WorryGood
朝ごはんに2ついただきましたので顔(イヒヒ)

さてここで問題です。
上のケーキ、どれを2ケ食べたでしょう?

注)当たっても何も出ませんが顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦843日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」      下「来客時はホンモノ呑める顔(メロメロ)
              
ニックネーム miyaya at 17:54| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ギョーザ de びーる

本日の我が家の冷蔵庫の中・・・



090627_02.jpg



ただいまジュージューやってますかわいい



090627_03.jpg



いい塩梅に焼けたので・・・いただきマンモス顔(笑)



090627_04.jpg



Akubi 210個作ったんだってサたらーっ(汗)
090627_05.jpg



作ったけど、全部は焼いていません・・・あせあせ(飛び散る汗)



Dokin ビールの消費はすんごいですよたらーっ(汗)
090627_01.jpg










【人気ブログランキング】参戦842日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」       下「今年は買うつもりGood
              
ニックネーム miyaya at 19:18| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

★ナシ

今日は朝から夏日のようです晴れ



Dokin 押っ忍猫(足)
090625_01.jpg



Akubi お行儀の悪いドキンちゃんですんまそんたらーっ(汗)
090626_02.jpg




Dokin あぢぃっすたらーっ(汗)
090626_03.jpg
Akubi 女子なのにお恥ずかしい姿で・・・あせあせ(飛び散る汗)



ドキンちゃん、そんなに暑いなら毛布の上に寝なきゃいいんじゃないexclamation&question



Dokin ふかふかでヒエヒエのベッド買ってダッシュ(走り出すさま)
090626_04.jpg



フローリングで十分なので却下します顔(ぷんっ)

そうそう、前の記事でがジャマだってコメントがあったので・・・



090626_05.jpg



チラリズムってヤツでどうかしらexclamation&question



Akubi お恥ずかしゅうございます・・・あせあせ(飛び散る汗)
090626_06.jpg



ところでネコちゃんたちの後ろに掛ってる紫のヤツかわいい



090626_07.jpg



チャイナドレス着たんですよGood







【人気ブログランキング】参戦841日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」       下「今年は買うつもりGood
              
ニックネーム miyaya at 14:42| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

今年もバッチリ!

先程、健康診断の結果が届きました病院



090625_01.jpg



今年も元気元気の肝臓デスGood

前日21時以降は飲食禁止って書いてあったんですけどね・・・
あんな事件があったので、
遅くまでお酒でぶるぅな気持ちを紛らわせてたのもうやだ〜(悲しい顔)

それでも例年と変わらずの数値っちゅーことは・・・
まだまだセーブしなくても大丈夫ぅexclamation&question




Akubi アホぉぉぉパンチ
090625_02.jpg
Dokin 調子こいちゃダメぽかわいい



ネコの言うことなんか聞かないもんねーだダッシュ(走り出すさま)




Akubi 忠告を無視するとバチ当たるYOむかっ(怒り)
090624_03.jpg
上 ホント、左手だけ茶っ茶っ茶っでしょ顔(イヒヒ)




ところで・・・
今日は梅雨の晴れ間のお天気で晴れご機嫌です顔(笑)
週末もお天気になりますよーに。








【人気ブログランキング】参戦840日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「ネコちゃんカリカリエサ」       下「今年は買うつもりGood
              
ニックネーム miyaya at 14:53| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

このジトジトどうにかしてケロ

昨日は真夏のように暑かったっすね晴れ
で、今日はジトジト雨・・・雨
もうヤダ・・・毎年こんなだったっけexclamation&question


ネコちゃんも昨夜は寝苦しかったみたいでさ・・・盆踊りポーズで開いてました顔(イヒヒ)



Dokin あ〜ヨイヨイってかexclamation&question
090624_05.jpg



不快指数200%でも、結構ノリノリ〜るんるん



Dokin あっぢぃーんだYOどんっ(衝撃)
090624_07.jpg



白目ムッキーでした・・・たらーっ(汗)

そうそう、昨日の斉藤さんの記事見て気になったので激写カメラ




090624_06.jpg



まめじろうほど真っ黒じゃないんだけど、こんな感じで黒かったひらめき
お宅のにゃんこの足の裏って何色exclamation&question

ちなみにあくびは微妙に茶っ猫(足)



Akubi 今日は若干ハナ☆クソ生息中ダッシュ(走り出すさま)
090624_02.jpg









【人気ブログランキング】参戦839日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「お誕生日のお楽しみバースデー」        下「クリスタル最高ぴかぴか(新しい)
                   
ニックネーム miyaya at 14:30| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

3日遅れでお祝い

突然ですが、ちょっと前に下 タッパを買いましたかわいい




090623_01.jpg




オレンジ好きなのでタッパのフタもオレンジです顔(イヒヒ)
実はこのタッパ、ただのタッパじゃないんですよー。

濱猫さんが先月の個展のために作成した作品なのですぴかぴか(新しい)




下 こちらはポストカードひらめき
090623_02.jpg




個展初日に伺った際に気になって、結局、最終日にまたすっ飛んで行ってゲッツGood



090623_03.jpg




他にもいくつかあったんだけど、
なんとオレンジだけ残っていたご縁のあるタッパです顔(笑)
何を入れるか未だ悩んでおりまして・・・




Akubi ネコのおやつ入れればいいと思いまぁす黒ハート
090623_04.jpg



ネコのおやつは1年に1度だから却下しますパンチ


ところで昨夜、久しぶりに2989ZEナイトGoodでした。



下 ムシ暑い夜はレバ刺しと生ビィ〜ルビール
090623_05.jpg




3日遅れのドキンのお誕生日会を人間のみでやりました顔(イヒヒ)

乙女が1人と2匹でお留守番なんてブログで書いたら物騒だから書かなかったけど、
先週はジャム男がサイパンにゴルフ旅行ゴルフで不在・・・




下 3段階焼けで帰ってきました・・・顔はすでにボロボロ剥けてますあせあせ(飛び散る汗)
090623_06.jpg



っちゅうコトで、昨夜は焼いて食って呑んできました・・・
※週のしょっぱなからハジけて体力消耗顔(なに〜)




𕿀 豚ナンコツ・・・ビールがすすむっちゅーの顔(メロメロ)
090623_07.jpg




下 シロコロホルモン・・・これまたビールおかわり夜露死苦顔(笑)
090623_08.jpg




最近の焼き傾向として・・・ほとんどホルモン系でオヤジ焼き現象化していますたらーっ(汗)



以下、ネコのつぶやき・・・


Dokin 主役のいないお誕生日パーティっておかしくねexclamation&question 
090623_09.jpg
Akubi 人間になめられてるよねあせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦838日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「お誕生日のお楽しみバースデー」        下「クリスタル最高ぴかぴか(新しい)
                   
ニックネーム miyaya at 14:19| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

大きく成長してました・・・

昨日は父の日だったので、プレゼント持って実家へGoダッシュ(走り出すさま)




Momo わざわざ来なくてヨイヨイあせあせ(飛び散る汗)
090622_01.jpg




お久しぶりでモモちゃんを拉致できましたGood
ひらめき モモもハナ☆クソひっつき虫です・・・

で、もちろんニューフェイスのハナちゃんにもこんちはー晴れ




Hana 手土産はあるのかミャexclamation&question
090622_02.jpg




ハナちゃんもハナ☆クソひっつき虫に見えるけど、
こちらは模様でございますので顔(イヒヒ)

なんか2回りデカくなってまして・・・成長早過ぎるYOもうやだ〜(悲しい顔)




下 デカくなってもお腹は幼児体型顔(イヒヒ)
090622_03.jpg




前回来たときは手のひらに乗ったのにな・・・たらーっ(汗)




下 カリンちゃんと2ショット比較です。
090622_04.jpg




モモとも2ショットできたんですけどね・・・ほぼ無理矢理顔(イヒヒ)



090622_05.jpg




ハナちゃんって・・・あっ、女子みたいな名前だけど、男子ですから・・・
とにかくわんぱく坊主で、2階も上れるようになって、
ワタシの部屋で1人で遊んだりしてるらしいあせあせ(飛び散る汗)




Hana キャットタワーたのぴーるんるん
090622_06.jpg




ドキンとあくびのおさがりタワーで満足なんだってー顔(笑)




Karin 新しいの買ってくれてもいいよexclamation&question
090622_07.jpg




宝くじ当たったら買ってあげてもいいよ顔(イヒヒ)



ところで昨夜、久しぶりに家で日本酒なんて呑んでみましたぴかぴか(新しい)




下 クリスタルで呑むととてもまろやかです顔(メロメロ)
090622_08.jpg




Akubi その横にあるモノが気になるざんす目
090622_09.jpg




ん・・・目ざといなぁたらーっ(汗)



090622_10.jpg



これ信州ハムの腸詰めサラミなんだけど、
八幡屋礒五郎の一味が入ってピリっとおいしいんですよGood









【人気ブログランキング】参戦837日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「お誕生日のお楽しみバースデー」        下「クリスタル最高ぴかぴか(新しい)
                   
ニックネーム miyaya at 14:02| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

じめじめジメジメ・・・梅雨ってイヤね

昨夜からジトジト降り続いてます・・・雨雨雨
水不足なんてトコもあるみたいだから、
こうして降らないといけないんだろうけど、
なんか蒸し暑くて・・・梅雨ってニガテっす顔(なに〜)



Dokin ドキンちゃんも梅雨イヤっすあせあせ(飛び散る汗)
090621_01.jpg



ネコってホント、気温に敏感だと思いますダッシュ(走り出すさま)



Dokin 蒸し暑くて・・・蒸しネコになりSOたらーっ(汗)
090621_02.jpg



じゃ、ちょいとクーラーなんてピッてしてみちゃうexclamation&question



Dokin ナイスアイディア〜Good
090621_03.jpg



あっという間に湿度下がって快適極楽〜。
クーラーって便利よね黒ハート

って・・・
ホント、ネコって気温に敏感だYOひらめき



090621_04.jpg



気がついたら、ドキンがあくびにひっつき虫で寝てましたたらーっ(汗)



Akubi クーラーはキライっすたらーっ(汗)
090621_05.jpg



毎年、夏になるとリビングからネコの姿が消えるさみしい我が家もうやだ〜(悲しい顔)






【人気ブログランキング】参戦837日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「お誕生日のお楽しみバースデー」        下「我が家は使い回し顔(イヒヒ)
                    
ニックネーム miyaya at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

1年に1度のお楽しみ

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたかわいい
5歳ってことは、もうドキンとの生活も5年ってコトで・・・
そう考えると、時が過ぎるのは早いっすねあせあせ(飛び散る汗)

で、昨夜はドキンの誕生日ナイトだっちゅうのに、
一番盛り上がって右往左往しているあくび・・・しっぽブンブンるんるん



Akubi おやつぅおやつぅおやつぅぱんつぅ〜黒ハート
090620_02.jpg



実はあくびの膀胱炎勃発以来、1年半ぶりのおやつ復活ナイトぴかぴか(新しい)



下 コレ、大好きで一心不乱って感じでガツガツ食います・・・
090620_01.jpg



ちぎっって分けてるのにスリスリミャウミャウとウザイので・・・



Akubi ドキンちゃんに食べられちゃうあせあせ(飛び散る汗)
090620_03.jpg



今日の主役はドキンちゃん、あくびは脇役だからちょっとすっこんでろどんっ(衝撃)

久しぶりのおやつに舌鼓打ちながら食すの図をパチリカメラ
なんて思ったら・・・ガツガツ食いでパチリどころじゃなかったです顔(なに〜)

まぁそれほどおいしかったってコトで・・・



Dokin うまかった黒ハート
090620_04.jpg



よほど満足だったらしく、2匹でタワーでまったり眠い(睡眠)



Akubi ささみサイコー・・・眠い(睡眠)
090620_05.jpg



ささみ食べただけで・・・しかも1本を半分コなのに、
カリカリエサいらないらしいよ顔(イヒヒ)



Akubi 毎日誕生日だったらいいのに・・・眠い(睡眠)
090620_06.jpg
Dokin 上に同じく・・・眠い(睡眠)



1年に1度だからお楽しみなのにねぇ顔(イヒヒ)



ひらめき 私信ですが・・・

グルメ妖怪さん、ハッピーバースディバースデー

今夜は(も?)おててまだらになるまで呑んじゃってー顔(イヒヒ)



Akubi 今日もお誕生日っちゅうコトは・・・exclamation&question
090620_07.jpg
Dokin おやつナイトだよ・・・なっexclamation&question








【人気ブログランキング】参戦836日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「お誕生日のお楽しみバースデー」        下「我が家は使い回し顔(イヒヒ)
                    
ニックネーム miyaya at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ごさい(後妻じゃないよ!5歳だよ〜!)

日付変わって、本日19日は・・・



090619_01.jpg



我が家の長女ドキンちゃんのお誕生日デスバースデー



Akubi ドキンちゃんはもうおばチャンですニャかわいい
090619_02.jpg



あくびはケーキには興味ナイナイなんだけど、新しもん好きでねぇあせあせ(飛び散る汗)
当の主人公は下から眺めてます顔(イヒヒ)



Dokin 5歳はまだおばチャンちゃいますよーダッシュ(走り出すさま)
090619_03.jpg



自称まだおばチャンじゃない5歳のドキンちゃんにお誕生日インタビューカラオケ



Dokin お肌もピチピチまだまだギャルと呼んでくださいexclamation×2
090619_04.jpg



そうそう、「5」のキャンドルは、
ちゃんとしまって2年後のあくびの5歳の誕生日に使い回す予定Good
ひらめき もちろん「4」のキャンドルもしっかり保管してあります顔(イヒヒ)



Akubi おぉのぉぉぉ〜猫(泣)
090619_05.jpg



嘆いても、次女の宿命ですから・・・ダッシュ(走り出すさま)



Akubi なんでもかんでもドキンちゃんのおさがり生活・・・不公平ですニャ猫(泣)
090619_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦835日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「お誕生日のお楽しみバースデー」        下「我が家は使い回し顔(イヒヒ)
                    
ニックネーム miyaya at 02:24| Comment(44) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

食後なのでまったりタイム

朝、お風呂から出てきたら、あくびがじぃーっと獲物を狙ってましたダッシュ(走り出すさま)



Akubi じぃーっ目
090618_01.jpg




隠れてるつもりだろうが、ジャイコちゃんだからお尻隠して頭隠せずデス顔(イヒヒ)
で、狙ってる獲物は・・・




Akubi 白ポヨっ腹のトド発見ひらめき
090618_02.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




どうやら朝カリカリエサ満腹状態で、食後のまったりタイムみたいですかわいい




Dokin 朝から食った食った・・・満足ぷ〜黒ハート
090618_03.jpg




ほぼ毎日、ゲボるドキンなんですけど、
昨日も今日も戻してないので満腹みたいですダッシュ(走り出すさま)




Akubi ドキンちゃんのポヨっ腹、チュパったら怒られるよねexclamation&question
090618_04.jpg




3倍返しで怒られると思うよたらーっ(汗)




ひらめき 今日はハナ☆クソひっついていませんGood
090618_05.jpg









【人気ブログランキング】参戦835日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「ライゼンタール便利だYOGood
              
ニックネーム miyaya at 13:03| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ネコも学習できる!?

今朝も目覚まし鳴ったので、
薄目開けてネコちゃんたちの様子を見たら・・・


Akubi おはっ晴れ 起きるexclamation&question
090617_01.jpg



あくびと目が合っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
まぁいつものコトですが、今日は珍しく横になったまんま。



Akubi miyayaはすぐに起きてくれないのがわかりまスた猫(足)
090617_03.jpg
Dokin 今頃、気づくなんて・・・おばかだコト・・・眠い(睡眠)



たとえ今頃でも・・・学習できたコトに意義があるわよねexclamation&question



Akubi 学習したけどおなかははらぺこり〜なっどんっ(衝撃)
090617_02.jpg
Dokin 30分、じっと待つべし・・・眠い(睡眠)



そして・・・



Akubi 早く起きてっむかっ(怒り)
090617_04.jpg



やっぱり待てないあくびです顔(イヒヒ)




ひらめき あくびのパパのにゃんご君、昨日、無事に去勢手術終了しましたGood








【人気ブログランキング】参戦834日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「ライゼンタール便利だYOGood
              
ニックネーム miyaya at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

今日はパパがアレをナニするんです・・・

突然ですが・・・



Akubi 今日はね、パパがオカマになりますニャかわいい
090616_01.jpg




そうなんですexclamation×2
あくびのパパのにゃんご君がアレをナニしちゃうんですYOダッシュ(走り出すさま)

あくびの異母兄弟姉妹、まだまだ見たかった気もするけど・・・
繁殖予定もないのにそのままってのもパパのストレスになるからねぇたらーっ(汗)
そして避妊済みのあくび激似のにゃーちゃんママともまた仲良しカップルに
戻ってほしいし顔(イヒヒ)

ってことで、これからは・・・

みんな仲良くおかまチャン親戚会ひらめき




ところで先日、つぶれちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)のボックスに、
乗れないように箱を置いておきました。
だけど今朝・・・



Akubi ちょっと、この箱ジャマなんだけどどんっ(衝撃)
090616_02.jpg




しかもちょっと目を離したスキに箱を下へ落として寝てましたたらーっ(汗)








【人気ブログランキング】参戦833日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「ライゼンタール便利だYOGood
              
ニックネーム miyaya at 14:04| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

目覚ましが鳴ると・・・

まずあくびがムクっと起きあがりますかわいい



Akubi おはっ晴れ 起きるexclamation&question
090615_01.jpg



まだ起きないよたらーっ(汗)
最初の目覚ましで起きないコトを学習してるドキンは引き続き爆睡。



Akubi カリカリエサのじか〜んどんっ(衝撃)
090615_02.jpg



あと30分・・・耐えてちょーだいたらーっ(汗)



Akubi 待てないから起きてダッシュ(走り出すさま)
090615_03.jpg



毎朝、ジャイコの重みで内臓が飛び出そうなワタシですあせあせ(飛び散る汗)

今朝はその後、ベッドの横のタンスの上に移動したようで・・・



下 2匹ぴたーっとひっついて・・・眠い(睡眠)
090615_04.jpg



ドキンちゃんの内臓飛びでないか心配です顔(イヒヒ)



Dokin 手引っ張って・・・あせあせ(飛び散る汗)
090615_05.jpg








【人気ブログランキング】参戦832日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「ライゼンタール便利だYOGood
              
ニックネーム miyaya at 13:23| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

つぶれちゃうよぉぉぉ(汗)【追記アリ】

最近、ネコちゃんたちのブームは下に乗るコト・・・
正直、乗ってほしくないので、いつもはモノを乗っけておくんですけど、
ちょっとどけた隙に・・・



Dokin ココいい感じかわいい
090614_02.jpg



毛がつく・・・いやいや潰れちゃうよぉぉぉ顔(なに〜)



下 ドキンが乗った場合
090614_01.jpg



まっ、まぁ大丈夫そうexclamation&question



Akubi あくびちゃんもここスキスキ大スキ黒ハート
090614_03.jpg



あぁぁぁ・・・あくびは乗ったらダメぽ〜がく〜(落胆した顔)



下 あくびが乗った場合
090614_04.jpg



下りてほしい・・・たらーっ(汗)



Akubi ココからどきませんからねかわいい
090614_05.jpg



マジでつぶれちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ひらめき いやいや、ちょっとおでかけのつもりが・・・およよ、こんな時間ダッシュ(走り出すさま)
  すんまそん・・・ちょっと呑んできちゃいましたビール






【人気ブログランキング】参戦831日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「ライゼンタール便利だYOGood
              
ニックネーム miyaya at 09:16| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

熱ぅ〜い目力で!?

あくびの趣味のひとつに氷遊びがあるんですけど、
どこにいても、製氷室を開けるとすっ飛んできますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



Akubi ソレちょーだいYOかわいい
090613_01.jpg



ジャム男はいつも氷の欠片を投げて遊ぶんだけど、
ワタシはまず見せますひらめき



Akubi 氷だぁ黒ハート
090613_02.jpg



あくび、ガン見スタート目
でもガマンできなくなって・・・



Akubi 触りたーい猫(足)
090613_03.jpg



ダメなんて言ってないんだから、チョイチョイっと持っていけばいいのにね顔(イヒヒ)



Akubi あくびちゃんの目力で溶かしてるんですYOダッシュ(走り出すさま)
090613_04.jpg



ホント、寄り目になりそうな熱ぅ〜いあくびの視線で溶けちゃいます顔(イヒヒ)



Dokin ん・・・miyayaの手は更年期ぽかぽかだから溶けるんだYOたらーっ(汗)
090613_05.jpg



へ・・・まだ更年期じゃないよexclamation&question
でも身体はいつもポッポッポーあせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦830日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「今年は買うつもりGood
              
ニックネーム miyaya at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

招き蟹!?


今朝、化粧してたら珍しくドキンがワタシのソバに来てくれましたかわいい



Dokin ねぇexclamation×2
090612_01.jpg




もしかして、ドキンちゃんってばヒザの乗りたいのexclamation&question




Dokin そのチーク濃いんじゃねexclamation&question
090612_02.jpg



えっ・・・そういや2〜3日前の会議中、
「顔赤いけど、熱あるんじゃないexclamation&question」って、社長に言われたたらーっ(汗)

もういっちょ先月、放映されたNHKの番組を自分で見て最初に、
「あちゃちゃ・・・こりゃ気合い入れてチークはたきすぎちゃった・・・たらーっ(汗)」と・・・

しかも、どうも左側が濃い目になってしまう傾向アリです。
気をつけなきゃねあせあせ(飛び散る汗)




ところで昨日、ジャム男が下 こんなんもらってきました黒ハート




090612_04.jpg



招き蟹 exclamation&question 縁起いいでしょ顔(イヒヒ)

※片方の爪を爪楊枝であげてます・・・いわゆるヤラセ顔(ペロッ)









【人気ブログランキング】参戦829日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「今年は買うつもりGood
              
ニックネーム miyaya at 14:31| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ネコがワタシを無視するんです・・・(涙)

昨夜さ、ジャム男が呑みに行っちゃったんで、
ネコちゃんたちと仲良く楽しいひとときを〜かわいいなんて思ってね・・・


まずはタワーてっぺんに寝てたあくびにちょっかいチョイチョイ。



Akubi ・・・眠い(睡眠)
090611_01.jpg



ん、あくびちゃんexclamation&question
反応ナシなので、手を引っ張ってみました。



Akubi ・・・眠い(睡眠)
090611_02.jpg



またまた反応ナシ・・・若干、表情がキビしくなった感もなきにしもあらずたらーっ(汗)



Akubi miyaya、ウザいよむかっ(怒り)
090611_03.jpg



ガァ〜ン・・・顔(なに〜)
仕方ないので、ターゲットをドキンへダッシュ(走り出すさま)



Dokin ・・・眠い(睡眠)
090611_04.jpg



ありゃ・・・ドキンちゃんも無視ですかーあせあせ(飛び散る汗)
懲りずにちょっかい出してみましたが・・・



Dokin ・・・眠い(睡眠)
090611_05.jpg



もしかして、ワタシの眠い眠い病がネコちゃんたちも感染したのかしら顔(イヒヒ)

ってコトで、ネコに無視されたさみしい夜でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あまりにもさみしかったので、1人でばくばく下 コレ食べました。



090611_06.jpg



「ショコラさん。」のazucoさんからの贈り物プレゼント

「ばくばく食べて、網棚事件は忘れて下さいねかわいい」って・・・ありがとう顔(泣)


ちなみに取り急ぎ、昨日、東京三菱UFJ銀行の通帳再発行行ってきました。
ひらめきx2人分=2,100円也.-









【人気ブログランキング】参戦828日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてくれまスたエサ」       下「今年は買うつもりGood
              
ニックネーム miyaya at 13:27| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする