2009年05月31日

こねこねこ「ズ」

昨日はこねこねこ「ズ」をモフモフしてきたYO顔(メロメロ)
「ズ」ってコトは、まぁいわゆる複数形っちゅうコトで・・・



下 こねこねこ1号・2号・3号ダッシュ(走り出すさま)
090531_03.jpg



うはははは〜顔(笑)
実家のハナちゃん違いますYO〜。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ワタシがこのブログをスタートさせるきっかけになった「ルルキキハクの成長日記」
そのshinakoさんのお宅でこの春にこねこねこズが産まれました。
そりゃ、モフりに行かなきゃねぇ顔(笑)



猫(足) オレが父ちゃんのハクだZEGood
090531_04.jpg



そして・・・



猫(足) 母1号キキ言います。
090531_02.jpg



それから・・・



猫(足) 母2号ルルだわよ。
090531_01.jpg



なんとお母さんX2なのですよ顔(笑)
こねこねこ1・2・3号はみんな父ちゃん似で、
誰が誰だかワタシには区別つきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

取り急ぎ、1号が・・・



猫(足) miyayaさんちに連れてってかわいい
090531_05.jpg



って、言ってる気がしたので・・・持参した拉致バッグへ顔(笑)



猫(足) そんなコト言ってないないない・・・あせあせ(飛び散る汗)
090531_06.jpg



あら空耳だったかしらねぇ顔(イヒヒ)



猫(足) 耳鼻科に行った方がヨイですよパンチ
090531_07.jpg



キキちゃんに注意されました顔(なに〜)

でも凹まないワタシGood
なんか2号がネンネしながら・・・



猫(足) miyayaさんちに行ってみたいなぁ眠い(睡眠)
090531_08.jpg



って、言ってる気がしたので・・・着ていたパーカーの中へ顔(笑)



猫(足) オヨヨヨよあせあせ(飛び散る汗)
090531_09.jpg



今度はイケそうexclamation&question



猫(足) オイオイパンチ
090531_10.jpg



あらやっぱダメダメexclamation&question



猫(足) ダメに決まってるっしょるんるん うぷぷぷプ〜るんるん
090531_11.jpg



残念・・・顔(なに〜)

しかしこねこねこをパシャるカメラのはムズかしぃ〜。



下 1匹カメラ目線OKかと思えば、もう1匹は・・・たらーっ(汗)
090531_12.jpg



下 今度は・・・あれれのレ・・・2匹一緒にこっち見てプリ〜ズもうやだ〜(悲しい顔)
090531_13.jpg



帰り際、怪獣ママごんが・・・



「好きな方、連れてっていいよ黒ハート
090531_14.jpg



って、言ってた気がするケド顔(イヒヒ)・・・ やっぱ空耳exclamation&question








ひらめき 「濱猫展」本日最終日デス。

5月25日(月)〜31日(日)11:30〜19:00
「ギャラリー元町」横浜市中区元町5-216
JR石川町駅南口から徒歩3分


090531_15.jpg






【人気ブログランキング】参戦817日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「オレンジ色のタワー発見ひらめき」       下「治一郎バームクーヘンレストラン
                  

ニックネーム miyaya at 15:27| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

広いんだからサ・・・




昨日はゴルフで朝早かったジャム男・・・OBexclamation&question 池ポチャexclamation&question
なのでワタクシの起床時間まではのびのびぃ〜で爆睡眠い(睡眠)

のはずが・・・なんか重いあせあせ(飛び散る汗)



Akubi 久しぶりにチュパれるかニャexclamation&question
090530_02.jpg
Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



あくびちゃん・・・もうオトナなんだからヤメテたらーっ(汗)



Dokin おはっ晴れ
090530_03.jpg



ジャム男がいないんだからわざわざそんなトコで寝なくてもいいんじゃねexclamation&question



Dokin 最近、ちょっと寒いのよかわいい
090530_04.jpg



たしかにここ数日、朝方涼しいっちゅか寒いのよね。



Akubi 寒い日はチュパりたくなりますかわいい
090530_05.jpg



先日もなんとなくドキンのおなかに顔を突っ込んでケリケリされたジャイコです顔(イヒヒ)






ひらめき 「濱猫展」情報

5月25日(月)〜31日(日)11:30〜19:00
「ギャラリー元町」横浜市中区元町5-216
JR石川町駅南口から徒歩3分


090530_01.jpg






【人気ブログランキング】参戦816日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「オレンジ色のタワー発見ひらめき」       下「治一郎バームクーヘンレストラン
                  
ニックネーム miyaya at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

モエ?!萌え!?


正しくは「萌え〜黒ハート

先週末、実家へハナちゃんをモフモフぅ〜しに行った時の携帯画像デス。



Hana ハナちゃんですミャかわいい
090529_01.jpg



とにかく膝に乗りたがるおコちゃまなんですよぉ顔(メロメロ)
でもね・・・
ホントにおこちゃまなんで・・・



Hana スゥ〜ヤスヤ眠い(睡眠)
090529_02.jpg



急に寝ちゃうのよ〜顔(笑)



下 上から見ると・・・
090529_03.jpg



こねこねこって軟体動物だよね顔(イヒヒ)



下 足元クローズアップ目
090529_04.jpg



肉球が萌え〜黒ハート
※しっぽは短めチャンです。



下 最後はワタシの太ももにしがみついてマス。
090529_05.jpg




さてまたまた週末がやってまいりましたー。
ハナちゃんの成長確認しに実家へ行かなきゃダッシュ(走り出すさま)






ひらめき 「濱猫展」情報

5月25日(月)〜31日(日)11:30〜19:00
「ギャラリー元町」横浜市中区元町5-216
JR石川町駅南口から徒歩3分


090528_05.jpg






【人気ブログランキング】参戦815日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「オレンジ色のタワー発見ひらめき」       下「治一郎バームクーヘンレストラン
                  
ニックネーム miyaya at 08:05| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ダイエット始動!


Akubi 来週、体重測定だからってmiyayaアセってるんですよぉダッシュ(走り出すさま)
090528_01.jpg



今年も健康診断の季節がやってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)



Akubi 一夜漬けダイエットしたってムダな抵抗ですよねぇかわいい
090528_02.jpg



ムダな抵抗でもダイエットしようと思うコトに意義があるのGood
いや、マジでちょっとずつ成長途上中・・・どこかで歯止めをかけないと顔(なに〜)




Dokin ダイエットもいいけどサ・・・たらーっ(汗)
090528_03.jpg



ん・・・exclamation&question



Dokin 検フンは無くしちゃダメぽーどんっ(衝撃)
090528_04.jpg



演劇 miyaya検フン紛失事件について

数年前の健康診断の日の朝、
電車の網棚に検フンを入れた紙袋を忘れました。
JRの忘れ物センターにも電話しましたが結局、出てきませんでした。
ご丁寧に名前、住所、年齢まで書いてあったのに・・・
毎年、健康診断の季節になるとよみがえる思い出です。






ひらめき 「濱猫展」情報

5月25日(月)〜31日(日)11:30〜19:00
「ギャラリー元町」横浜市中区元町5-216
JR石川町駅南口から徒歩3分


090528_05.jpg






【人気ブログランキング】参戦814日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「オレンジ色のタワー発見ひらめき」       下「治一郎バームクーヘンレストラン
                  
ニックネーム miyaya at 14:12| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

まだひっついてるんですよ・・・

暑い日でもまだまだひっついて寝ていたいらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)



下 奥でまぁ〜るくなってるのがドキン嬢。
090527_01.jpg
上 手前、ヤケにデカく見えるのがあくび(ホントにデカいけどexclamation&question



正面からパシャろうとしたら・・・



Akubi いつもお世話になってるからキレイにしてあげるかわいい
090527_02.jpg
Dokin ん・・・出来た妹分ですにゃるんるん



普段からドキンに気を使うあくびです・・・



Akubi ドキンちゃんもそろそろ・・・
090527_03.jpg
Dokin そろそろexclamation&question




でもたまに爆弾発言爆弾



Akubi 加齢臭とか気をつけた方がいいよ〜ダッシュ(走り出すさま)
090527_04.jpg
Dokin そりゃ、miyayaに言うセリフだYOダッシュ(走り出すさま)




ドキドキどきどき・・・
加齢臭ってサ、自分じゃ気づかないらしいから、
もし「あれれexclamation&question」って思ったら、みなさん教えてよね顔(イヒヒ)



そういや、うちのネコちゃんたちのヒゲ1年分を手土産に持たせたら、
あのドでかいまめじろうといい勝負の長さみたいっすダッシュ(走り出すさま)



Akubi ヒゲ長コンテストに出よっかなぁexclamation&question
090527_05.jpg



そんなコンテストないと思うケド・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi んじゃ、ギネスにチャレンジぃーGood
090527_06.jpg




ジャイコだけに夢も大きくぴかぴか(新しい)


ところでワタシ、ヒトがうちに遊びに来ると、
ついついデジカメパシャパシャがおろそかになりまして・・・
おとといの画像はほとんどありません・・・ごめん・・・めんご・・・ごめん・・・めんご・・・
こっちあっちで見られると思うのでホントにめんごもうやだ〜(悲しい顔)






ひらめき 「濱猫展」情報は下 コチラ


090527_07.jpg






【人気ブログランキング】参戦813日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「オレンジ色のタワー発見ひらめき」       下「治一郎バームクーヘンレストラン
                     
ニックネーム miyaya at 15:48| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

「濱猫展」

昨日は会社お休みして下 ココへ行って来ました。



090526_01.jpg



濱猫さんの個展です猫(足)



090526_02.jpg



実は今、ちょっくら企んでるコトがありまして、とあるゲストと伺ってきました。
それが何かはそのうちね顔(笑)

「濱猫展」をあとにして、もう1人のゲストと合流後、お次はランチレストラン
ゲストの希望は鎌倉「珊瑚礁」だったんですけど、
限られた時間であれこれ用事があったので、
「珊瑚礁」で修行したシェフのお店「サンアロハ」へGoGood



下 豚煮込みカレー&運転手はジュースたらーっ(汗)
090526_03.jpg



豚肉はとろ〜んでボリュームぼよ〜んダッシュ(走り出すさま)

食後はわるねこ@藤沢小田急百貨店へGoの予定だったんだけど、
時間が足りなくなっちゃって、取り急ぎ、我が家で休憩ビール



下 ドキンがウェルカムすりすり〜かわいい
090526_04.jpg



下 あくびもウェルカムすりすり〜るんるん
090526_05.jpg



んっ・・・ゲストが誰だか気になるよねexclamation&question

1年ぶりの再会、エビちゃんと、半月ぶりの再会、モエちゃんデス顔(イヒヒ)


そうそう、去年に引き続き、エビちゃんがハンドメイドのおもちゃを持参してくれました。



Akubi くれくれ、おくれっダッシュ(走り出すさま)
090526_06.jpg



かなりのお気に入りでね・・・



Akubi ガブガブが止まりませんっ猫(足)
090526_07.jpg



その結果・・・



下 あくび印のヨダレたっぷりデスあせあせ(飛び散る汗)
090526_08.jpg



もちろん去年のハンドメイドおもちゃも健在で・・・



Akubi くれくれ、おくれっダッシュ(走り出すさま)
090526_09.jpg



そりゃ見せた途端に・・・



Akubi ガブってまぁ〜すぴかぴか(新しい)
090526_10.jpg






ひらめき 「濱猫展」情報

5月25日(月)〜31日(日)11:30〜19:00
「ギャラリー元町」横浜市中区元町5-216
JR石川町駅南口から徒歩3分

090526_11.jpg






【人気ブログランキング】参戦812日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「オレンジ色のタワー発見ひらめき」       下「治一郎バームクーヘンレストラン
                     
ニックネーム miyaya at 18:09| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ドキンのらびゅ〜な1日






Dokin 昨日は雨で野球の練習が中止になったジャムおっさんがおうちにいましたかわいい
090525_01.jpg




Dokin しかもmiyayaは夜までおでかけなので、うふふのふ黒ハート
090525_02.jpg



昨日はまめくろちゃんわるねこの待つ、藤沢小田急百貨店へGoダッシュ(走り出すさま)




下 できたてホヤホヤの人気の鶴柄わる
090525_03.jpg




Dokin あくびも一緒にでかけたらいいのにどんっ(衝撃)
090525_04.jpg




どうやらジャム男を独占したいみたいですexclamation&question



Akubi コ・ド・ク・・・猫(泣)
090525_05.jpg




あくびにはmiyayaがついてるから大丈夫だよGood




Akubi 放して・・・たらーっ(汗)
090525_06.jpg




放してexclamation&question



ひらめきわるねこ@藤沢小田急百貨店は明日までだYOHello


090525_07.jpg







【人気ブログランキング】参戦811日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ブロガー失格・・・

昨日はこねこねこの感触を妄想しながら鼻息荒く実家へGoダッシュ(走り出すさま)



Hana 手土産はどこミャexclamation&question
090524_01.jpg



手土産は・・・
静岡から帰省中の841ちゃんでガマンして顔(イヒヒ)



Hana 手土産はおやつじゃないのかミャexclamation&question
090524_02.jpg



っちゅうことで、
こねこねこを手にして鼻血ぶぅ〜な841ちゃんとハナの2ショットカメラ
なんて思ったら・・・

デジカメのバッテリーが切れました・・・ノォォォ顔(なに〜)



Hana ブロガー失格みゃーパンチ
090524_03.jpg



すんません・・・スンマセン・・・すんません・・・スンマセン・・・すんません・・・スンマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)

1週間で1まわりデカくなった姿を見ていただきたかったんですけどぉ・・・
携帯で撮った画像もあるんで、次回にでもたらーっ(汗)



ところで静岡で話題のバームクーヘンを841ちゃんが買ってきてくれましたかわいい



090524_04.jpg



これがズッシリ重くてね・・・



090524_05.jpg



なんと高さは15センチくらいあるのですぴかぴか(新しい)
食べるの楽しみっ顔(笑)




わるねこ実演販売情報

ひらめき 5月20日〜26日
     藤沢小田急百貨店 5Fエスカレーター前で実演販売中〜



090524_06.jpg






【人気ブログランキング】参戦810日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 11:33| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

こんなのあったら・・・

Dokin 突然ですが、最近、miyayaは実家ばっか行ってるんですよどんっ(衝撃)
090523_01.jpg
Akubi せっかくの休みなのにおいてけぼりボリあせあせ(飛び散る汗)



仕方ないでしょ・・・
ハナちゃんが大きくなっちゃうんだもん顔(メロメロ)



Dokin ジャイコじゃダメらしいよexclamation&question
090523_02.jpg
Akubi そ、そんなシドイ・・・猫(泣)



あくびはジャイコでいいのGood
とにかくワタシは・・・
無性にちっちゃいコが触りたいんだけ〜顔(イヒヒ)



Akubi ちっちゃくなる薬ってあるかなexclamation&question
090523_03.jpg
Dokin そんなモンあるわけないっしょダッシュ(走り出すさま)



飲むだけで痩せる薬とか、塗るだけでシワが消える薬とかあったらワタシも欲しいかも顔(ペロッ)



Dokin 食べるだけで色白になるカリカリエサあったらいいんじゃないexclamation&question
090523_04.jpg
Akubi それより目つきの良くなるカリカリエサの方が魅力的だと思うけどexclamation&question



以上、我が家の女子1名と2匹のこんなのあったらいいな黒ハートでしたー。





わるねこ実演販売情報

ひらめき 5月20日〜26日
     藤沢小田急百貨店 5Fエスカレーター前で実演販売中〜



090521_06.jpg






【人気ブログランキング】参戦809日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 13:03| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ネコもワタシもの〜びのび〜

いつもワタシの足元で寝てるドキン嬢とあくび娘かわいい



Dokin ス〜ヤスヤ〜眠い(睡眠)
090522_01.jpg
Akubi ぐ〜すかぴぃ〜眠い(睡眠)




ヒト2人、ネコ2匹で1つのベッドはセマセマなんですけど・・・




Dokin ネコ様のスペース拡大希望ひらめき
090522_02.jpg
Akubi 右に同じく・・・あせあせ(飛び散る汗)



ったく、遠慮っちゅうモンがない我が家のネコちゃんです顔(なに〜)

でも昨夜はジャム男が実家へお泊まりだったんで・・・



Dokin の〜びのびぃ〜で快適黒ハート
090522_03.jpg
Akubi ドキンちゃんが重たくてのびのびできないあせあせ(飛び散る汗)



あくびには悪いけど・・・
ワタシもかな〜りのびのび自由自在の恰好して寝かせていただきましたGood

ジャム男不在のあぁ〜ビバノンノンるんるんな夜でございました顔(イヒヒ)



さて週末到来ぴかぴか(新しい)
ハナちゃんに会いに行かなきゃ顔(メロメロ)



Hana おやつ持参でよろぺこミャ猫(笑)
090522_04.jpg



ふふっ、最初が肝心だからね・・・
おやつのワイロでmiyaya派にしつけするのダ顔(ペロッ)




わるねこ実演販売@藤沢小田急百貨店にも行かねば〜ダッシュ(走り出すさま)


ひらめき 5月20日〜26日
     藤沢小田急百貨店 5Fエスカレーター前で実演販売中〜



090521_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦808日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 13:42| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

あくびのヒゲ

今朝、クイックルワイパーでネコ毛退治してたらね、
ネコのヒゲが落ちてましたダッシュ(走り出すさま)



090521_01.jpg



なんでこれがあくびのヒゲってわかるかと言うとね・・・



Akubi あくびちゃんのヒゲ、長いんですニャ猫(足)
090521_02.jpg




比較対照物が見つからなかったので長さを測ってみたら・・・



090521_03.jpg



約8.5センチ也ひらめき



Akubi 顔の大きさのわりには長いっしょexclamation&question
090521_04.jpg



何かに集中したり、大あくびした時には・・・



Akubi 長いっしょーGood
090521_05.jpg




みなさんのお宅のにゃんこはいかがですexclamation&question
ちなみにドキンは・・・



Dokin 平均的な長さでボチボチっすあせあせ(飛び散る汗)
090521_07.jpg






昨日スタートしたわるねこ実演販売@藤沢小田急百貨店ですが、
初日の昨日は25匹のわるちゃんたちが旅立ちましたGood


ひらめき 5月20日〜26日
     藤沢小田急百貨店 5Fエスカレーター前で実演販売猫(足)



090521_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦807日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 15:41| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ホントに毛まみれ生活

クローゼットの下部にちょこっとモノが置けるよう、
パイプのラックがあります。
夏は冷え冷えボードを置いておくんですけど、
寒い季節はネコちゃんも入らないので何も置いてません。

先日、ドキンがパイプの上に乗っかって歩きづらそうだったので、
フリースを置いてあげたら・・・



Dokin 快適極楽生活だYOかわいい
090520_01.jpg



それはよかったケドexclamation&question
あんまりゴロゴロ寝ころぶと・・・オォ〜ノォォォ〜顔(なに〜)



Dokin なんか文句アルあるかexclamation&question
090520_02.jpg



ナイけど・・・
家中のネコ毛かき集めたら、きっともう1匹ネコができるんじゃないかねぇたらーっ(汗)



Akubi もう1匹ネコいたら楽しいかニャexclamation&question
090520_05.jpg



そりゃ楽しいけど・・・掃除当番は楽しくナイ・・・顔(汗)



Akubi そういやそろそろ掃除しなさいYOBad
090520_04.jpg



えへへ、出張から戻ったカバンまだ片付けてないし〜ダッシュ(走り出すさま)
そのうちゆっくりやるつもり・・・つもり・・・もり・・・もりもり・・・


そういや珍しくドキンのまんまる黒目な写真が撮れましたカメラ



Dokin おめめぱちくりこんに見えるexclamation&question
090520_03.jpg




本日、藤沢でわるねこ実演販売がスタートしましたーぴかぴか(新しい)

ひらめき 5月20日〜26日
     藤沢小田急百貨店 5Fエスカレーター前で実演販売猫(足)



090520_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦806日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 13:59| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

暑いのに・・・

昨日、ぱっか〜んと開いたドキンとは対照にあくびは・・・



Akubi お布団LOVEニャ黒ハート
090519_01.jpg




暑いんだから出てきなさいよぉ〜顔(なに〜)




Akubi お断りしますニャ猫(足)
090519_02.jpg



寒がりあくびと暑がりドキンの我が家です・・・

ってかさ、ネコが布団に入ってきてくれるのは超うれしぃ〜んだけど、
布団は毛まみれ・・・その布団で寝てるワタシも毛まみれ・・・
毛まみれなワタシが歩けば家中毛まみれでございますのよGood

お〜っほっほっほっ〜・・・もう笑うしかないっしょexclamation&question





ところで実家のニューフェイスこねこねこのハナですが、
すでにカリカリ食べ始めてます。



Hana カリカリエサかりかりエサ うれしぃミャかわいい
090519_03.jpg



しかもね・・・



Karin カリンちゃんたちのカリカリエサ食べちゃうんですよたらーっ(汗)
090519_04.jpg




こねこねこのクセにそりゃ大食漢で・・・
どんだけデカくなるのか想像つきませーん顔(なに〜)





さていよいよ明日から藤沢でわるねこ実演販売がスタートですぴかぴか(新しい)

ひらめき 5月20日〜26日
     藤沢小田急百貨店 5Fエスカレーター前で実演販売猫(足)



090519_05.jpg







【人気ブログランキング】参戦805日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 13:45| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

こねこねこのハナちゃんデス


ジャイアンになっちゃう前にと思い、
昨日、急いで実家へこねこねこを見て触って癒されに行ってきました顔(メロメロ)



ハナちゃんいいます、よろぺこミャかわいい
090518_01.jpg




ネコって、ちっちゃいだけでなんでこんなきゃわゆいんだろねー顔(笑)



Hana 顔もきゃわゆいミャ〜かわいい
090518_02.jpg



肉球はピンクと墨っぽい感じの2色バージョン猫(足)



090518_03.jpg



とにかく元気がよくて走り回ってますダッシュ(走り出すさま)



Hana つかまっちったミャあせあせ(飛び散る汗)
090518_04.jpg



どれくらいちっこいか・・・



下 スカスカ・・・ちなみにあくびが乗るとはみ出ますたらーっ(汗)
090518_05.jpg



カリン、モモがいるので親、兄弟を探すことなく、
夜も1人ネコベットで寝てるそうです。
※モモは遠くからハナのコトを眺めてるだけですが・・・



Hana カリンちゃんがいるから1人でもさみしくニャ〜イかわいい
090518_06.jpg




ヒトに触れていたいみたいで、すぐに膝の上に・・・超甘え上手なこねこねこ猫(笑)




Karin 益々、出番がなくなりそ・・・たらーっ(汗)
090518_07.jpg



こんな感じですが、
ドキンとあくび、カリンとモモ、そしてハナをこれからもよろぺこり〜Good





ところで今日は朝から気温がグングン晴れ
ドキンちゃんが・・・



Dokin もうダメぽ・・・あせあせ(飛び散る汗)
090518_08.jpg



冷蔵庫の前でぱっか〜んっと今年初開きしてました顔(イヒヒ)








【人気ブログランキング】参戦804日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 14:15| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

またまた行ってきました〜




どこへexclamation&question ココへ下



090516_01.jpg



2回目のスリスリすりすり〜ぴかぴか(新しい)

これでご利益倍増exclamation&question
それとも欲張りすぎてご利益半減exclamation&question
どんな結果になるかはワタシ次第ですけどね〜。

18時過ぎていたんだけど、結構お参りされてる方がいらっしゃいました。
なんでも5月に入って駆け込みでみなさんお参りにみえてるそうです。



090517_02.jpg



回向柱もスリスリ届く部分だけ変色気味です。

週末ETC割引で行くもよしGood
高速バスで行くもよしGood
新幹線で行くもよしGood

ご開帳期間はあと約2週間ですダッシュ(走り出すさま)



お参りの後はお決まりの・・・「猫や」参り〜猫(足)

知る人ぞ知るダヤンの取り扱いの多さにびっくりなんですYO〜。
ちょっとかわいい首輪を発見したのでご紹介。



下 肉球デザインにダヤンはきゃわゆすかわいい
090517_03.jpg



下 やっぱり首輪は赤にダヤンもきゃわゆす〜黒ハート
090517_04.jpg



下 こちらは取り外し可能なリボン付リボン
090517_05.jpg



お問い合わせは右 「猫や」さんメールフォームからどうぞ。


お店物色のあとは・・・こけももさんおすすめのお店でディナーへレストラン



下 クルマなのでノンアルコールでガマンあせあせ(飛び散る汗)
090517_06.jpg



下 前菜はフォアグラ入りのパテぴかぴか(新しい)
090517_07.jpg



下 パスタはトマトソースのリングイネかわいい
090517_08.jpg



下 メインはお肉をチョイスしてイベリコ豚のグリル黒ハート
090517_09.jpg



下 甘味モノはオレンヂタルトと信州ミルクのアイス添えるんるん
090517_10.jpg



素材良し、お味良しで都内のランチの価格とほぼ同額・・・目からウロコでしたたらーっ(汗)
善光寺参りの帰りのランチ・ディナーに推薦のお店です。



下 場所は「猫や」さんの反対側「ぱてぃお大門」内です
090517_11.jpg



で、22時に長野を出発。
途中、ノンストップで我が家に帰宅いたしました。
所要時間約3時間・・・一体、何キロ出してたんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)



Dokin ムリして帰ってこなくていいって言ったのに・・・たらーっ(汗)
090517_12.jpg



アンタ達に会いたくてすっ飛ばして帰ってきたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)



Dokin こっちは別に会いたくなかったケドexclamation&question
090517_13.jpg
Akubi ケドexclamation&question



あくびもそうなんだ・・・顔(なに〜)



Akubi あくびちゃんは・・・miyayaがいなくてさみしかったYOexclamation&question
090517_14.jpg



ウソだと思うかもしれないけど、
あくびはホントにワタシがいないとさみしがるんです顔(笑)



ところで昨日は鎌倉「長谷の市」でした。
ちょっと遅れてしまったけどワタシも顔を出させていただきました〜。

kallen-sさんrinkoさん和哉ママさんazucoさんムシコさんうめ吉さんあげ玉さん
お会いできてうれしかったですかわいい


さてお次のわるねこと出会える場所は・・・

ひらめき 5月20日〜26日
     藤沢小田急百貨店 5Fエスカレーター前で実演販売猫(足)


下 定番唐草模様ののわるどろもちょっと目もとにアクセント
090517_15.jpg






【人気ブログランキング】参戦803日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「善光寺土産はコレに決まりGood
                     
ニックネーム miyaya at 13:45| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

おすわり・ふせ・おて

最近、調子にのってスパルタであくびに芸をさせてますexclamation&question


まずは・・・おすわりっダッシュ(走り出すさま)



Akubi おすわりっかわいい
090516_01.jpg



じゃ次・・・ふせっダッシュ(走り出すさま)



Akubi ふせ〜っかわいい
090516_02.jpg



最後は・・・おてっダッシュ(走り出すさま)



Akubi おててっ猫(足)
090516_03.jpg



スゴイでしょexclamation&question(決してヤラセではないですよ顔(イヒヒ)



Akubi ジャイコ、がんばりまスたGood
090516_04.jpg



じゃ、ちょいとおでかけするからお留守番よろぺこりんるんるん



Akubi ごほうびはナイのかーexclamation×2
090516_05.jpg



ホントはヤラセだからそんなもんナイナーイYO顔(笑)



ところで昨夜、帰宅すると・・・



090516_06.jpg



I 黒ハート 通りもんが届いてたー顔(メロメロ)
※詳細はまた今度ね



Dokin 本日「長谷の市」でわるねこが待っとるけんGood
090515_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦802日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「レーザーでシャキシャキっぴかぴか(新しい)
                     
ニックネーム miyaya at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

こねこねこ(上から読んでも下から読んでも!?)






突然ですが・・・


コネコですミャかわいい
090515_01.jpg



先週末の母の日に実家にプレゼント届けに行ったらね・・・庭にいましたダッシュ(走り出すさま)



090515_02.jpg



どうやらカリンの妹サクラのコらしいっすあせあせ(飛び散る汗)
さっき母に電話して状況を聞いてみたらね・・・


「カリンとモモに弟できたわよ〜るんるん だってがく〜(落胆した顔)


2〜3日前に「ハナ」と呼ばれるコの姿した見えなくなったらしく、
家の中に入りたがるんでうちのコにお迎えしちゃったらしいっすたらーっ(汗)

こねこってすぐ大きくなっちゃうから早く見に行かねば顔(笑)



Akubi あっという間にジャイコになりましたあせあせ(飛び散る汗)
090515_03.jpg





ところで宿泊しているホテルの部屋から浅間山がキレに見えますぴかぴか(新しい)



090515_04.jpg



よーく見るとね・・・



090515_05.jpg
※これはホテルにあった画像デス



浅間山にハートがぽ〜ん黒ハート



もう少しすると緑が増えて肉眼でもよく見えるみたいです。
初夏に軽井沢方面に行かれる方は確認してみてね顔(笑)





Dokin 明日は「長谷の市」でわるねこが待っとるけんGood
090515_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦802日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「レーザーでシャキシャキっぴかぴか(新しい)
                     
ニックネーム miyaya at 12:13| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

あと1日

今日から現場プログラムが変わってあと1日で終了。
なんかガクっと疲れてきちゃいましたが、がんばるんばGood



Dokin ん・・・もう帰ってくるのかexclamation&question
090514_04.jpg



明日の体力次第でちょいと寄り道しながら帰ります〜ダッシュ(走り出すさま)



Dokin そうか・・・帰ってくるのかぁ・・・たらーっ(汗)
090514_03.jpg



這ってでも帰るゾ顔(泣)



Dokin ムリして帰ってこなくてもいいYOあせあせ(飛び散る汗)
090514_02.jpg



帰ったら2匹まとめて触り倒す予定顔(イヒヒ) ダーリン、待っててねかわいい



Dokin キャーたらーっ(汗)
090514_01.jpg



っちゅうコトで、みなさんも待っててケロケロりーんHello







【人気ブログランキング】参戦801日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「レーザーでシャキシャキっぴかぴか(新しい)
                     
ニックネーム miyaya at 16:31| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今だから暴露!?


Dokin 今だから暴露しちゃいますかわいい
090513_01.jpg



実は、年末にカウンターの壁紙を張り替えようとはがしまして、
それだけで疲れちゃったんで、そのまま4ケ月ほど放置。

そんな中、あの日の取材の話。
あの方この方に取り急ぎ、報告したら、
申し合わせたかのようにメールが・・・

カウンターの壁紙張った方がいいんじゃねexclamation&question

そりゃもう言われなくってもやりますよ〜ふらふら



Akubi 張り替えたのはいいんですけど・・・この青い線ナニexclamation&question
090513_02.jpg
Dokin ナニかなexclamation&question



ふふふ・・・この青い線の正体はね・・・



Akubi miyayaは間違えてふすま用を買っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
090513_03.jpg
Dokin あぁ、勘違いだな・・・あせあせ(飛び散る汗)



広げて気がついたんですけど、見事に1本青い線どーんダッシュ(走り出すさま)
いやもう自分でもおかしくて、笑いが止まりませんでした顔(笑)




Akubi 呆れるんですけど・・・たらーっ(汗)
090513_04.jpg
Dokin この青い線が芸術だとか言ってます・・・あせあせ(飛び散る汗)



でも言わなきゃわからないよねexclamation&question



ひらめき 軽井沢は連日よい天気晴れ
  新緑を吹き抜ける風に包まれて爽やかmiyayaの誕生です顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦800日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「レーザーでシャキシャキっぴかぴか(新しい)
                     
ニックネーム miyaya at 14:29| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ドキンの見送り

軽井沢出張の同行を拒否られて涙なもうやだ〜(悲しい顔)ワタシですが・・・
ドキンちゃん、ちゃんと見送りはしてくれました。



Dokin 早よ行けダッシュ(走り出すさま)
090512_01.jpg



つれないケド・・・見送りしてくれてうれしぃかわいい



Dokin 追い出してるんだけどねぇたらーっ(汗)
090512_02.jpg



かなりリラックスしてますなあせあせ(飛び散る汗)



Dokin 1週間、極楽生活だからね黒ハート
090512_03.jpg



その頃、あくびは・・・



Akubi カリカリ当番は大丈夫だろうニャexclamation&question
090512_04.jpg



はい・・・ご心配しなくてもジャム男がいるから・・・顔(なに〜)





ところで昨日、上信越自動道の横川SAで・・・



090512_05.jpg



だるま弁当食いましたGood

お弁当にはやっぱお茶っちゅうコトで・・・



090512_06.jpg



なんとご開帳バージョンの伊右衛門ひらめき



なんかワクワクしちゃうのよね顔(笑)







【人気ブログランキング】参戦799日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「レーザーでシャキシャキっぴかぴか(新しい)
                     
ニックネーム miyaya at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする