2009年04月30日

その日の気分で



昨日はキャットタワーで過ごしたネコちゃんたちですが、
日々、お気に入りの場所が変わるようです。



Akubi 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090430_05.jpg
Dokin なんか文句アルexclamation&question



何もナイナイですあせあせ(飛び散る汗)
って、パシャパシャカメラしていたら・・・



Dokin うるさいYOパンチ
090430_03.jpg



ドキンちゃんってば・・・



Dokin ったく、寝てらんないっちゅーのむかっ(怒り)
090430_04.jpg



怒ってあっち向いちゃった・・・顔(なに〜)


それでも懲りずにお触りしてたらサ・・・



Dokin ココなら届くまい・・・眠い(睡眠)
090430_02.jpg
Akubi ドキンちゃんとネンネ・・・黒ハート



しっぽの位置なら届くので・・・



090430_01.jpg



揃えて遊んでみました顔(イヒヒ)





ひらめき 明日の予告


090430_06.jpg



なんでしょうね〜顔(笑)



【人気ブログランキング】参戦787日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
                     

ニックネーム miyaya at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ネコちゃんの好みはむずかしぃね

最近、ネコちゃんたちにお気に入りのベッドルームのタンスの上。
あまりにゴチャゴチャしているので、キレイにしてあげましたぴかぴか(新しい)



Dokin 余計なコトしなくてよろし・・・たらーっ(汗)
090429_01.jpg



ネコはゴチャゴチャしてる方がお好みなんだってーダッシュ(走り出すさま)



Akubi 何もなくて落ち着かないのダ・・・あせあせ(飛び散る汗)
090429_02.jpg
Dokin うひゃかわいい



ドキンちゃんexclamation&question そ、その体勢は・・・あせあせ(飛び散る汗)



Dokin バリぃ〜っとね猫(足)
090429_03.jpg
Akubi 気持ちよさそなのダかわいい



あくびはおりこうチャンだからマネしたらダメぽ顔(汗)



Akubi ココ、元に戻してくれたらやらないのダ猫(笑)
090429_04.jpg
Dokin るんるんるんるんるんるん



っちゅうコトでキレイにしてあげましたぴかぴか(新しい)



Akubi 落ち着かないのダあせあせ(飛び散る汗)
090429_05.jpg



せっかくキレイにしてあげたのに・・・お気に召さないんだってサ顔(なに〜)




ところで昨夜、中華街でごはんレストランビール
結構、遅くまで開いているお店なんだけど、気がついたらラストオーダーあせあせ(飛び散る汗)



090429_06.jpg



灯りも消え、人通りもない中華街メイン通りをテクテク歩いて帰ってきました。



Dokin 今日は休日出勤予定だったmiyayaですが家にいますよ〜たらーっ(汗)
090429_07.jpg



えへへへへ顔(ペロッ)






【人気ブログランキング】参戦786日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
                     
ニックネーム miyaya at 14:08| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

「開国博Y150」スタート

我が家のベッドルーム、朝はポカポカの太陽光線ビーム状態晴れ
夏はギラギラビームでめちゃくちゃ暑くて寝ていられません・・・

ひなたぼっこ大好きなネコちゃん、早速、自由にくつろいでました。



Dokin ポカポカで気持ちヨカですたいかわいい
090428_01.jpg



どうもドキンはワタシの枕がお好きなようで・・・たらーっ(汗)



090428_02.jpg



お行儀よく座ってるから許すけど・・・枕はケケケの毛まみれ顔(なに〜)





ところで昨夜、静岡遠征中の841の相方さんがやってきて、
ちょっと(=2ケ月)遅れたけどって誕生日プレゼントくれましたプレゼント



090428_03.jpg



お風呂に入るだけでお金が儲かっちゃうなんてステキよね顔(メロメロ)
効果が出たらご報告しますです〜ダッシュ(走り出すさま)




Akubi 人生そんなに甘くないですたいたらーっ(汗)
090428_04.jpg





ひらめき 今年は横浜港開港150周年。
  今日から記念イベント「開国博Y150」がスタートですかわいい
  ワタシもニュースでお馴染みの「巨大グモ」を見に行く予定です〜。








【人気ブログランキング】参戦785日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
                     
ニックネーム miyaya at 14:42| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

まだ寒いね・・・

先週末、来客のためにこたつを片付けちゃったんですけどね・・・まだ寒いねあせあせ(飛び散る汗)

ネコちゃんたちもあったかいトコ見つけて家中さまよってますダッシュ(走り出すさま)




Dokin こたつ復活希望なのダ猫(足)
090427_01.jpg
Akubi まだ寒いのダ猫(足)




毛皮のお洋服着てるクセに寒がりなのね顔(イヒヒ)



Dokin だったらもっと高級毛皮買ってくれっちゅーのたらーっ(汗)
090427_02.jpg
Akubi ウサぴょんとかキツネとか買ってくれっちゅーのたらーっ(汗)



ん・・・そういう問題ちゃうちゃうっちゅーの。
ってか、ひっついて寝てれば寒くないっちゅーの顔(イヒヒ)

言葉が通じたのかどうかナゾですが・・・



Dokin 寒さ対策のために・・・眠い(睡眠)
090427_03.jpg
Akubi 団子でネンネ中・・・眠い(睡眠)



いやぁ、ホント肌寒くて、ワタシも毛布引っ張り出してくるまってたんですけど・・・
見事にネコちゃんたちに横取りされちゃいました顔(なに〜)



Dokin 凍えてしまえ・・・眠い(睡眠)
090427_04.jpg
Akubi ネコはぬくぬく・・・眠い(睡眠)



でもね・・・
朝はドキンが膝に入ってきてくれたんですよーかわいい



Dokin 寒いから乗ってるだけ〜ダッシュ(走り出すさま)
090427_06.jpg



それでもうれしぃ黒ハート






ひらめき カゴバック追加予約販売のお知らせ

おとといご紹介しましたカゴバッグですが、
問屋さんに交渉しましてあと少し追加で販売可能になったそうです。
とはいえ、数に限りがありますので、
ご興味ある方は早めに「猫や」さんのブログ左サイドバーより
メールにてお問い合わせくださいませ。

その際に、「ドキンブログ見てきました」と一言書いていただくと、

なんと消費税サービスぴかぴか(新しい)となりまーす。








【人気ブログランキング】参戦784日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
                     
ニックネーム miyaya at 16:26| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ストレス解消「ねこキック!」

先日、「猫や」さんにおじゃました時に見つけたモノ・・・



Dokin コレ気になる気になるYOかわいい
090426_01.jpg
Akubi 超気になる気になるZEかわいい



「ねこキック」って商品なんだけど・・・



090426_02.jpg




説明するより動画見ていただいた方がわかりやすいかも〜ダッシュ(走り出すさま)


下 まずはあくびの抱えてとりゃ〜編




下 続いてドキンの必殺ケリケリけりけり〜編




なんかね、今までに見たことのない勢いで遊んでますのよ顔(笑)
動き早過ぎて画像は全部ブレブレちゃんですのよ・・・



Dokin たまらんっかわいい サイコーぴかぴか(新しい)
090426_03.jpg



コレ、ネコの姿してるんだけど、ほわほわのしっぽ部分を重点的に攻撃exclamation&question



090426_04.jpg



現在はすでにほわほわしっぽはちぎれてしまいました・・・顔(なに〜)



Dokin 久しぶりのヒット商品に満足ぽよ〜ん黒ハート
090426_05.jpg



ご希望の方は「猫や」さんにお問い合わせくださいませ。
かなり人気商品らしいです。


ひらめき 昨日のバッグですが、なんと完売しちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
 またどこかで見つけたらご報告しますね。



Akubi 完売御礼ですニャかわいい
090426_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦783日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
                     
ニックネーム miyaya at 14:42| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ウワサの善光寺ご開帳

先日、軽井沢に行った帰りにちょいと足を伸ばして・・・



スリスリすりすり〜ぴかぴか(新しい)
090425_01.jpg




いいコトがたくさんあるようにご開帳期間中の長野善光寺へGo車(セダン)

ひらめき ご開帳とは・・・7年に1度、ご本尊の分身「前立本尊」を特別に開扉する盛儀です。


ワタシがスリスリしているモノは「回向柱(えこうばしら)」と言います。
この「回向柱」と「前立本尊」の右手が糸で結ばれていて、
柱を触ることでいいコトに恵まれるというワケですかわいい




下 こんな感じで結ばれていましたひらめき
090425_02.jpg



長野に到着したのはすでに18時すぎだったので観光客も少なく、
心おきなくゆっくり思いっきり何度も時間の許す限り触ってきましたYO顔(笑)



090425_03.jpg



ご開帳は5月31日までなので、あと約1ケ月。
ゴールデンウィーク中はかなりの人でごった返すかと思われますが、
みなさんにもぜひご開帳の雰囲気を味わっていただきたいなと思います。


で・・・
善光寺いいえば、ココに立ち寄らずには帰っちゃいけません顔(イヒヒ)



下 「猫や」さん
090425_04.jpg



立ち寄っちゃったら手ぶらで帰るのは不可能なこの「猫や」さん猫(足)



下 戦利品はコチラのバッグぴかぴか(新しい)
090425_05.jpg



実は2月に東京ビッグサイトで開催された「ギフトショー」に、
こけももさんとご一緒させていただた時にひとめぼれ〜顔(メロメロ)
受注生産品のため、絶対買うからと発注しておいていただきましたGood



上部は下 ネコと花柄の生地でこんな感じデスかわいい
090425_06.jpg



この他に黒とグレーがあり全部で3色ありますが、
正直、3色オトナ買いしたくなっちゃうくらい選ぶの悩みます顔(ペロッ)
価格は¥3,150(税込)とお求めやすいです。
先にも書きましたが、受注生産品なので欲っしぃ〜って思った方は、
今すぐ「猫や」さんへ駆け込むことをおすすめですダッシュ(走り出すさま)
または通信販売もしていただけるので、
「猫や」さんのブログ左サイドバーのメールフォームからお問い合わせくださいませ。



Akubi あくびちゃんも気になる一品ですニャ猫(笑)
090425_07.jpg





ところで昨夜、2泊3日のゴルフ旅行からジャム男が帰ってきました。
ドキンは「揺れるハート」、ワタシは「顔(なに〜)」って感じ・・・exclamation&question



Dokin うれすぃぃぃな揺れるハート
090425_08.jpg



ジャム男と並んでネンネしてましたよたらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦782日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
                     
ニックネーム miyaya at 14:49| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

お風呂はヒミツ基地

最近、お気に入りの場所を見つけたイカ耳ジャイコなあくび。



Akubi 見つかっちったダッシュ(走り出すさま)
090424_01.jpg




電気がついていなくても真っ暗なお風呂場にいるんですよ・・・何してるんだろうねexclamation&question



Akubi バシりのためのトレーニング中ダッシュ(走り出すさま)
090424_02.jpg



お風呂沸かしたあとは特にあったかくてお好みみたいですかわいい



Akubi コタツ復活希望猫(足)
090424_03.jpg



実は先週末、片付けちゃったんですたらーっ(汗)
それからというものヒミツ基地の如く、入り浸り・・・



Akubi あくびちゃんのヒミツ基地見せてあげようかexclamation&question
090424_04.jpg




ワタシは毎日入ってるから結構毛だらけ〜顔(イヒヒ)








Akubi さて、叩くゾGood
090424_05.jpg



毎日元気にバシってますよ〜猫(足)







【人気ブログランキング】参戦781日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
             
ニックネーム miyaya at 15:39| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

KARU・I・ZAWAaaa!

Akubi 昨夜の夜、miyayaもジャムおっさんも何時になっても帰ってこないんですよたらーっ(汗)
090423_01.jpg




実はジャム男、昨日からゴルフゴルフ
ワタシは朝からロケハンで軽井沢車(セダン)



Akubi 夜カリカリエサ・・・シンデレラの時間過ぎてからだったんですよ猫(怒)
090423_02.jpg




早く帰りたかったんだけどさ・・・今すんごい忙しいのよ顔(汗)
いつも言うけどさ、自分で量って食べてくれたらいいのに・・・




Akubi いつでも食べ放題にしてくれてらいいのにたらーっ(汗)
090423_03.jpg




ソコのイカ耳ちゃん、寝言は寝ながら言いなさい顔(イヒヒ)




ところで昨日は軽井沢へGo車(セダン)
お天気も良くて超気持ちよかったです。



下 ジョン・レノンも愛した「フランスベーカリー」行って・・・
090423_04.jpg




下 リンゴ5個詰まったアップルパイをゲ〜ッツ顔(メロメロ)
090423_05.jpg



満足な1日でした黒ハート



Akubi 今夜は早く帰って来てよパンチ
090423_06.jpg




前向きに検討しときます・・・が・・・残念ながら予定は未定たらーっ(汗)








【人気ブログランキング】参戦780日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」       下「欲しいっ・・・でも売り切れあせあせ(飛び散る汗)
             
ニックネーム miyaya at 18:03| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

1人2猫、仲良くネンネ

実は土曜日からジャム男は実家にお里帰りしてました。
ケンカして追い出したんじゃないよ顔(イヒヒ)
毎年恒例、ジャム母がサイパンゴルフ旅行だったので、
犬のエサ&お散歩係ですダッシュ(走り出すさま)

ワタシだけだった3日間、
ネコちゃんたちはなんかぎこちなかったらしく、
昨夜は1人と2猫で仲良くネンネ眠い(睡眠)



090422_01.jpg



ドキンちゃん、爪が・・・目に刺さりそう顔(笑)



090422_02.jpg



安心してスヤスヤと眠るドキンでしたかわいい



Akubi 枕にされてますニャ・・・あせあせ(飛び散る汗)
090422_03.jpg






ところで・・・
阪神百貨店 梅田本店にて開催されておりました、
「まるごと猫フェステバル2009」が昨日無事に終了。
なんと30匹中、29匹のわるねこが旅立ちました。



090422_04.jpg



来年はもっともっと多くのわるねこを背負って関西潜入いたしますので、
みなさん、待っててくださいね顔(笑)



「NEKO4月号」わるねこ読者プレゼントの締切は4月末日ですよ〜。
運試し希望の方は急いでね顔(イヒヒ)



090422_05.jpg







【人気ブログランキング】参戦779日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」        下「お気に入りのベッドかわいい
             
ニックネーム miyaya at 07:25| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

朝から仲良く

カウンター上のベッドから仲良く並んでハトウォッチング小鳥




Akubi 来たね・・・小鳥
090421_01.jpg
Dokin 来たね・・・小鳥




ホント、ハトやらカラスやら飛んで来るとガン見です目



Akubi おいしそうだね・・・小鳥
090421_02.jpg
Dokin 食べたいね・・・小鳥



観賞のみでお楽しみお願いしますあせあせ(飛び散る汗)



Akubi ケケケのけ〜ダッシュ(走り出すさま)
090421_03.jpg
Dokin じぃーっ目




あくびは叫ぶ、叫ぶ・・・毎朝シャウトどんっ(衝撃)
カリカリ食べながらもケケケ〜と叫んで口からポロポロこぼすんです・・・



Dokin お行儀ワル子なんですYOたらーっ(汗)
090421_04.jpg








【人気ブログランキング】参戦778日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「最近お好みのカリカリエサ」        下「お気に入りのベッドかわいい
             
ニックネーム miyaya at 14:18| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ヒモで綱引きごっこ

まずは下 動画見て〜かわいい









いつもなら1本のヒモを奪い合ってケンカになるんですけど、
こうすれば2匹仲良く遊べます顔(イヒヒ)

初戦の勝利はドキンでしたが・・・



Akubi ヒモ、戻ってくるexclamation&question
090420_01.jpgあせあせ(飛び散る汗)
Dokin 戻んないんじゃねexclamation&question




あくびはじぃーっとドアの隙間をガン見したまま〜目
もう出てこないのにねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)




ところで・・・
「楓芽とドタバタnekoライフ」のpumさんが、
今まで住まわれていた横浜からご実家に戻ることになりました。



横浜最後の昨日は、「ドキンとあくびを思う存分モフって〜かわいい
090420_02.jpg



夜はまめくろこちゃん、うめ吉さん、ジャム男とフェアウェルパーティービール
090420_03.jpg



新幹線に飛び乗れば約3時間新幹線
週末ETC割引ならみんなでクルマで¥1000車(セダン)

会いたくなったらまたいつでも会えるよねかわいい








【人気ブログランキング】参戦777日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

あくびの忙しい1日

すっかり夜になってしまいました。
今日はバタバタばたばたバタバタと・・・



Akubi あくびちゃんが大変だったんですYOあせあせ(飛び散る汗)
090419_01.jpg



Akubi 箱をバシってって言われてたり・・・猫(足)
090419_02.jpg



Akubi カメラ目線をちょーだいって言われたり・・・目
090419_03.jpg



あくびもワタシも忙しい1日でした。

すんません、詳しいことはまたそのうちに〜Hello








【人気ブログランキング】参戦776日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 22:48| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ドキンもきゃわいい???

先日、あくびが鏡を見てワタシってきゃわいい〜かわいいって妄想してましたが・・・



Dokin こ、これは・・・あせあせ(飛び散る汗)
090418_01.jpg



ドキンちゃん、スマイル、スマイルYO〜猫(笑)



Dokin 目つき悪いの自覚中・・・たらーっ(汗)
090418_02.jpg



やっと自覚したの顔(チラッ)
でもね、角度によってはちっとはきゃわいこちゃんに見えるんです。



Dokin 目の中にお☆さまキラキラするといいですよ〜ぴかぴか(新しい)
090418_03.jpg





ところで・・・
今月初旬の「匠の市」で縁起のよさそうなモノをゲッツしたんですよGood



下 この茶っこいおててが運を招くのではアリマセンダッシュ(走り出すさま)
090418_04.jpg



濱猫さん作の「福ねこ石」猫(足)

今年のサマージャンボはいただきです顔(笑)


日ノ出町のとあるお店のシャッターに濱猫さんの絵が描かれてます。



090418_05.jpg



濱猫さんのポストカードは長野「猫や」さんでゲットできますよ〜ひらめき

ゴールデンウィークはご開帳の善光寺参りと長野「猫や」ツアーに決まりっexclamation&question








ひらめき 「まるごと猫フェステバル2009」出品わるねこ情報


     初日に30匹中、20匹以上が里子に旅立ったそうです。
     昨日夕方、はむすた〜さんが駆け付けてくださった時点で残り4匹だったそうです・・・
     売れ切れ御免状態で恐縮ではありますが、っ
     阪神百貨店 梅田本店にて21日(火)まで開催しております。






【人気ブログランキング】参戦775日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

お土産アリマス!だけど・・・

珍しく、箱根出張でお土産ゲットですプレゼント



Dokin 土産があるなら早く開けたまへかわいい
090417_01.jpg



箱根といえば、大涌谷名物 延命祈願「黒たまご」ぴかぴか(新しい)



Dokin 長生きできるのexclamation&question
090417_02.jpg



ドキンちゃんに長生きしてもらいたいからサ黒ハート



Dokin クサっ・・・たらーっ(汗)
090417_03.jpg



どうやら温泉の硫黄のニオイ、ニガテみたいっす顔(イヒヒ)

そして・・・
なんと今回はもうひとつお土産アリマス顔(笑)

これまた有名な「金時山まんじゅう」ぴかぴか(新しい)



090417_06.jpg



白いのが粒あんで茶色の方がこしあんで〜すかわいい
090417_05.jpg




「黒たまご」と「金時山まんじゅう」なんて、箱根らしいお土産をチョイスGood
だけど・・・

どちらもいただきモノでございますダッシュ(走り出すさま)







ひらめき 「まるごと猫フェステバル2009」出品わるねこ情報


     おとといスタートしたばかりですが、
     初日に30匹中、20匹以上が里子に旅立ったそうです。
     残りわずかで恐縮ではありますが、
     阪神百貨店 梅田本店にて21日(火)まで開催しております。





【人気ブログランキング】参戦774日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 16:13| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

出張最終日なのダ!

最終日にふさわしく、いいお天気晴れ

きっと帰ったらネコちゃんたちがウェルカムしてくれるハズexclamation&question



Dokin 帰ってくるのか・・・たらーっ(汗)
090416_01.jpg
Akubi そうらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)









ひらめき 「まるごと猫フェステバル2009」出品わるねこ情報


     昨日スタートしたばかりですが、
     なんと1日で30匹中、20匹以上が里子に旅立ったそうです。
     残りわずかで恐縮ではありますが、
     阪神百貨店 梅田本店にて21日(火)まで開催しております。





【人気ブログランキング】参戦773日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 08:45| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

鏡を見るネコ?

先日の夜、鏡を床に置いておいたら・・・



Akubi わたしってきゃわいい〜かわいい
090415_01.jpg



って思ったかどうかナゾですが、
スタスタスタと移動して








どんな時でも叩きたくなるんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ひらめき どうやら「箱叩き」は趣味・特技というよりも使命のようデス顔(イヒヒ)








ひらめき 関西方面のわるねこファンのみなさまに朗報デス

     本日、4月15日(水)〜21日(火)まで、  
     阪神百貨店 梅田本店にて開催される「まるごと猫フェステバル2009」へ
     実演ナシのネコのみ30匹出品です
     詳細は・・・右 http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_cat_index.html








【人気ブログランキング】参戦772日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 06:26| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

寒〜い(涙)

image/dokin-2009-04-14T09:42:30-1.jpg
Dokin:寒いなんてヤワなこと言ってないで働けっ!



昨日は汗ばむ位だったのに、
今日は一気に極寒&雨の箱根です…
ニックネーム miyaya at 09:42| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

どっちがどっち?

昨日、出がけのネコちゃん2ショット。
キャットタワーの上段と下段でひなたぼっこ中でした晴れ



090413_01.jpg



さてココで問題ですひらめき
上と下、どっちがドキンでどっちがあくびでしょうexclamation&question



ひらめき 注意:ズバリ当たっても賞品・賞金・その他何もございまセンダッシュ(走り出すさま)



では答え合わせ・・・







Dokin 上がドキンぶぅ〜かわいい
090413_02.jpg
Akubi 下はあくびぶぅぶぅ〜かわいい



みなさん、当たってたかなexclamation&question



最近、タワー最上部でネンネがお気に入りのネコちゃんず猫(足)



090413_03.jpg



寝顔は超満足そうですけど・・・



090413_04.jpg



ドキンちゃん、流れ落ちそうデスあせあせ(飛び散る汗)



では今日も1日勤労スタートダッシュ(走り出すさま)






ひらめき 関西方面のわるねこファンのみなさまに朗報デス

     4月15日(水)〜21日(火)  
     阪神百貨店 梅田本店にて開催される「まるごと猫フェステバル2009」へ
     実演ナシのネコのみ30匹出品です
     詳細は・・・右 http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_cat_index.html








【人気ブログランキング】参戦771日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 05:59| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

出張先より(追記アリ)

Akubi いってらっさ〜いかわいい 
image/dokin-2009-04-12T19:22:56-1.jpg



あれれexclamation&question
今回はカリカリの心配しないのかしら顔(チラッ)





ひらめき 4/12 22:10 追記

本日より、木曜日まで箱根へ山ごもり出張デス。
この出張のために携帯からの記事投稿できるようにと学習したけど、
2年半ぶりのこの某ホテル、
なんとネット環境が整っていてビックリ&快適〜かわいい

そうそう、今夜、ジャム男は取材で遅い帰宅なんです・・・
カリカリ山盛りにして出てきたけど、
はらぺこり〜なのドキンがあくびをカブりついてないか不安あせあせ(飛び散る汗)





ひらめき 関西方面のわるねこファンのみなさまに朗報デス

     4月15日(水)〜21日(火)  
     阪神百貨店 梅田本店にて開催される「まるごと猫フェステバル2009」へ
     実演ナシのネコのみ30匹出品です
     詳細は・・・右 http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_cat_index.html








【人気ブログランキング】参戦770日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             


ニックネーム miyaya at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お誕生日ラッシュ〜

今日、4月11日はでぶアメショまめじろうの5歳のお誕生日バースデー



Akubi まめちん、おめっかわいい 5歳って、おっちゃんだね猫(足)
090411_01.jpg



なぬっexclamation&question
081230_04.jpg



ありゃ・・・
まめじろうがおっちゃんってコトはサ・・・exclamation&question




Akubi ドキンちゃんはおばチャンデスるんるん
090411_02.jpg



えっ・・・たらーっ(汗)



Dokin おばチャン言うなっむかっ(怒り)パンチ爆弾どんっ(衝撃)顔(ぷんっ)
090411_03.jpg



まめじろうとドキンは同級生・・・しかも4ケ月売れ残り組も一緒ダッシュ(走り出すさま)
もう5歳か・・・なんてしみじみと・・・
人間もネコも歳とるの早くてアセりますねあせあせ(飛び散る汗)


ところでおととい4月9日はコーヒー屋店長喫茶店のお誕生日でしたバースデー
今流行りのアラフォ〜になったらしいよ顔(イヒヒ)



MOMO アラフォ〜おめっかわいい 店長もおっさんやね猫(足)
090411_04.jpg



んでば、店長のお誕生日プレゼントに・・・



090411_05.jpg



なんとも忙しかった1週間が終わり、やっと週末・・・
だけど明日から出張っす顔(なに〜)
午前中は放置していた家の中の掃除、洗濯、ゴミ出し・・・きちゃないたらーっ(汗)
午後はあれこれ買い物行かなきゃでございます。
いいお天気なのにねぇ・・・どっか行きたいyooonもうやだ〜(悲しい顔)







フォルクスワーゲンとアウディの情報発信サイト
「8speed.net」オープンひらめき

8sp_banner_234_60.jpg

ワタシがクルマを購入する時の良きアドバイザー、
モータージャーナリストの生方聡サンもコラム書いてますので、
クルマにご興味ある方はぜひのぞいて見て下さいねかわいい
もしかして、もしかして、そのうちワタシも出演しちゃうかもデス顔(ペロッ)








ひらめき 関西方面のわるねこファンのみなさまに朗報デス

     4月15日(水)〜21日(火)  
     阪神百貨店 梅田本店にて開催される「まるごと猫フェステバル2009」へ
     実演ナシのネコのみ30匹出品です
     詳細は・・・右 http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_cat_index.html








【人気ブログランキング】参戦769日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「食べてミソ〜かわいい」          下「ハマってる美容液ぴかぴか(新しい)
             
ニックネーム miyaya at 13:48| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする