2009年01月31日

セクハラとネタミ

休日前の昨夜、チョコチョコ「趣味」に時間を費やしてました。
ふと後ろを振り向くと・・・ジャム男とあくびが仲良く並んでネンネ眠い(睡眠)



Akubi ん・・・仲良くじゃないたらーっ(汗)
090131_01.jpg



どうやらあくびは訴えたいコトがあるそうです。



Akubi ジャムおっさんがおしり触るの猫(怒)
090131_02.jpg



キャー、それってセクハラだよね顔(イヒヒ)

ってかさ・・・
コワイもんが視界に飛び込んできたんだけどぉがく〜(落胆した顔)



Akubi 何exclamation&question
090131_03.jpg
Dokin むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



ドキンちゃんのネタミの目・・・コワイあせあせ(飛び散る汗)



Dokin きぃーっパンチパンチパンチ
090131_04.jpg



すんごくコワイあせあせ(飛び散る汗)



Akubi 猫背もピンってしますニャたらーっ(汗)
090131_05.jpg





ところで昨日の記事のコメント見てジャム男が・・・

「オレ、いい人だと思ってもらえてるよねるんるん


なんてつけ上がって困ってます爆弾


我が家のごはん当番はジャム男。
出張だろうが遅くなろうが冷蔵庫には何か入れておいてくれーBad

ちなみにワタシは洗濯・掃除当番だけど、
どんなに遅く帰宅しても洗濯機回して、クイックルワイパーかけてるし〜Good

以上。








【人気ブログランキング】参戦701日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                

ニックネーム miyaya at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

おかげさまで・・・

昨日、無事にプレゼンテーション終了しました。
結果はどうでるかわかりませんが、取り急ぎ、ホッとしております。

また次の案件があるので、ゆっくりもできないんですけど、
昨日は早々に帰宅させていただきました。

実は昨夜もジャム男、遅いって言ってたんで、

「あたしさ、帰っても冷蔵庫なんにもなくて食べるモノないんだよねパンチ

と、出がけに1言。

そしたら昨日の夕方メールが・・・

「冷蔵庫に食べ物買っておきました・・・」



帰宅して冷蔵庫を開けると・・・



090130_01.jpg



まぁ、おとといの「栗かの子」オンリーディナーのことは許してやろうダッシュ(走り出すさま)

ちなみにネコちゃんたちにもごはんあげて行ったらしく・・・



Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090130_02.jpg
Akubi 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




タイトルは・・・「The 爆睡 -2猫で1丸-」



ところで先日の朝、動画を撮りました。







通常、取っ組み合いのケンカが勃発するんですけど・・・
何もなかったんでつまんない動画になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)






やっほー明日から週末だよぉぉぉーーーGood








【人気ブログランキング】参戦700日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                顔(笑)
ニックネーム miyaya at 13:27| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

久しぶりに緊張・・・

これよりプレゼンテーションに行ってまいります。
珍しくかなり緊張してまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨夜も遅かったんですけど、あくび抱っこしてリラックスさせてもらってました。
不思議と気持ちが落ち着くんですよね。
ネコってホントに癒しですかわいい




Akubi ガンバレ〜・・・でも足が・・・足が・・・たらーっ(汗)
090129_01.jpg




下 このぶらりんチョの足がまたのほほん気分にさせてくれるんです顔(笑)
090129_02.jpg




そうそう、昨夜はジャム男も遅くて、
帰宅したら食べるモノ何もなかったのぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)
駅前スーパーもとっくに閉店で・・・

そこで去年、こけももさんにいただいて、大事大事にしていた下 コレをGood




090129_03.jpg




栗好きにはたまらない顔(メロメロ)




090129_04.jpg




甘さ控えめでぐぅぐぅぐぅぅぅ〜Good



じゃ、行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦699日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                顔(笑)
ニックネーム miyaya at 13:30| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

はらぺこり〜な

昨夜はどうにかシンデレラぴかぴか(新しい)の門限内に帰宅できました。

遅くなっちゃったから、
もしかしたら、自分たちでちゃんとごはん食べてくれるかもexclamation&question

なんて思ったんですけど・・・



Dokin はらぺこり〜なmaxだったから、あくびをガブガブしといたYO猫(笑)
090128_01.jpg



あくびは栄養満点ボディだからね・・・噛んだらおいしいかも顔(イヒヒ)



Akubi 噛むの痛いからヤメテたらーっ(汗)
090128_02.jpg




あくびを追いかけてガブガブするのが「趣味」だから諦めたほうがヨイヨイあせあせ(飛び散る汗)

でもそんなガブガブ最中にあのぼろりんちょヒモを出すと・・・



Akubi 集中目
090128_06.jpg
Dokin そそられるケド・・・あくびもガブりたいむかっ(怒り)



こんな時のドキンの目つきはサイコー級レベルですダッシュ(走り出すさま)




ところでいつも行く29屋の前にお好み焼屋さんができまして、
先日、行ってまいりました。



下 取り急ぎ、もんじゃ派なんで・・・
090128_03.jpg




下 鉄板焼きのサイドメニューも豊富です
090128_04.jpg




下 そしてなんと言ってもほぼ毎日、生ビール半額ぴかぴか(新しい)
090128_05.jpg



止めどなく呑んでしまいます・・・たらーっ(汗)







【人気ブログランキング】参戦698日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                
ニックネーム miyaya at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

3時のおやつ

ネコのおやつじゃなくって人間のおやつですかわいい

横に座ってる同僚が、

「あぁぁぁ、甘いモン食いたいぃぃぃダッシュ(走り出すさま)

と、絶叫・・・
先週から企画書を作成しなくちゃいけなくてバタバタばたばたしてまして、
糖分補給必須状態になってきたようです顔(イヒヒ)

で、昨日のおやつは・・・



090127_01.jpg



浪花家のたいやきぴかぴか(新しい)

ご存じの方多いかと思いますが、
「およげたいやきくん」のモデルになったお店です。



090127_03.jpg



皮はパリパリ系で甘さ控えめのうまうま黒ハート
購入時、並ぶのは必須ですので、予約をおすすめします。

昨日はチワワのルークの出勤日。



090127_02.jpg



だけど残念ながらおよげたいやきくんは見るだけですたらーっ(汗)


そうそう、今日は午後から打合せで・・・深〜い残業決定です・・・
運の悪いことにジャム男も大阪出張なんですよあせあせ(飛び散る汗)



Dokin 聞いてないよねー猫(怒)
090127_04.jpg
Akubi カリカリエサ・・・カリカリエサカリカリエサ・・・



だから・・・
戸棚に入ってるから、自分たちで20グラム計って食べて・・・たらーっ(汗)



Dokin もぉ、全部食べてやるからねむかっ(怒り)
090127_06.jpg



Akubi あくびちゃんはちゃんと計って食べます・・・あせあせ(飛び散る汗)
090127_05.jpg




って、自分たちで勝手に食べてくれたら助かるよねぇ顔(チラッ)









【人気ブログランキング】参戦697日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                
ニックネーム miyaya at 12:52| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

毎朝の光景

ワタシは朝お風呂派。
で、入っている間にジャム男が起床して、
出てくるとこたつで小倉さんの「とくダネ!」を見ています・・・見てます・・・

が・・・これが1人じゃないんですな顔(チラッ)



Dokin ジャムおっさんと仲良しこよしなのかわいい
090126_01.jpg



毎朝、同じこの光景です・・・
ちなみにジャム男はいつもこのグリーンのパーカー&スウェットですあせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしながら、他に持ってないのよぉ・・・


で、見てると悔しいからいじるんですけどね・・・



Dokin miyayaは触らないで・・・たらーっ(汗)
090126_02.jpg




毎朝、プイってされちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、そんなの慣れっこなんですが・・・朝から血圧が上がっちゃうダッシュ(走り出すさま)




ところで、
miumiuさんちのララちゃんがまた調子が悪いみたいなんです顔(泣)




Dokin ララちゃん、ごはんちゃんと食べて早く元気になってね猫(足)
090126_03.jpg




またララちゃんが元気になるように、みなさんも祈ってくれたらうれしいです。







【人気ブログランキング】参戦696日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                
ニックネーム miyaya at 13:37| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

「卵猫」

昨日は朝から下 こちらへおでかけしてました。



090125_01.jpg



来月予定している《 WARUNEKO meets Life「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」 》用の
わるねこ生地を探しに行くっていうのでワタシもお伴させていただきましたかわいい

10時オープンと同時にあちゃこちゃのお店を吟味。
帰宅は18時・・・生地探しってほぼ1日ががりでしたあせあせ(飛び散る汗)

が、途中、小山内さんのお知り合いの作家さんが、
「猫町ギャラリー」にて個展中とのことでちょいとおじゃましました。



090125_02.jpg



「卵猫」という作品を作られてる天野千恵美さんの個展です。



090125_03.jpg



この「卵猫」、ホントの卵のパッケージみたいです。
で、そぉ〜っと開けると・・・



090125_04.jpg



なんかうずまき柄の卵が2つひらめき
そして卵の中には・・・



Dokin どもかわいい
090125_05.jpg
Akubi どもども〜かわいい



はははっ、どもどもども〜かわいい

なんとドキンとあくびが出てきました顔(笑)



Dokin 目つき・・・似てるexclamation&question
090125_06.jpg



Akubi ジャイコ具合・・・似てるexclamation&question
090125_07.jpg



実はコレ、昨年、京都で行われた「猫の宴」の時に、
小山内さんがスペシャルオーダーしてくださったんだってーGood

何も知らずに個展に伺ってもう超サプライズで涙がチョチョギレそうになりました顔(泣)
小山内さん、どうもありがとうございます〜。
そして、天野さんも個展準備でお忙しい中、
目つき悪いコと、ジャイコを作っていただきありがとうございます〜。


ひらめき天野千恵美さんの個展は2月1日まで開催しています。
お時間ある方はぜひ足を運んでくださいませ猫(足)
かわいい「卵猫」がたくさん待ってますよー。



090125_08.jpg




ところで・・・
またちょいと忙しくなってきちゃいまして、
みなさんのブログへおじゃま&コメントがきびしい状況です・・・
今日もこれから休日出勤ダッシュ(走り出すさま)

時間見つけて、ちょっとづつ遊びに行かせていただきますので・・・すんまそんあせあせ(飛び散る汗)








【人気ブログランキング】参戦695日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                
ニックネーム miyaya at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ちょいと更新

朝から出かけてまして、さっき帰宅しました。

が・・・
またおでかけなのでちょいと更新ダッシュ(走り出すさま)



Akubi なんじゃコレexclamation&question
090124_01.jpg



本日の収穫・・・いやいや、大収穫Good







【人気ブログランキング】参戦694日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                GoodGoodGood
ニックネーム miyaya at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

カメラ目線のもらい方

最近、ネコちゃんたちのカメラ目線のもらい方の技を身につけましたGood



Akubi どもかわいい
090123_01.jpg
Dokin どもども〜かわいい




こちらこそ、どもどもども〜かわいい      


技といっても、下 こんなモンの力を少々お借りします。



Dokin むむぅぅぅ目
090123_02.jpg
Akubi むむむむむぅぅぅ〜目



実はコレ、
去年の暮れにさんたろうさんからいただいた「すぐき漬け」を梱包していたヒモダッシュ(走り出すさま)



090123_03.jpg



コレを・・・







ぐるぐるグルグル振り回して最後にパシャパシャカメラでカメラ目線ゲットGood

こんなことばっかやってるから、
かなり年季が入り、周りについてたビニールもはがれてボロボロりん・・・



Akubi ボロボロりんでもコレがスキなのダッシュ(走り出すさま)
090123_04.jpg
Dokin 野生児の血が騒ぐのね・・・たらーっ(汗)




どこで何していてもこのボロりんちょのヒモを振り回すとすっ飛んできますたらーっ(汗)




Akubi ぼったくりネコカフェの新しいアトラクションですにゃ猫(足)
090123_05.jpg
Dokin またぼったくるのか・・・たらーっ(汗)



結構、ネコちゃんたちと仲良くできるコミュニケーションツールになってますが、
あいにくワタシ、テニス肘が痛くて何回もできないんですもうやだ〜(悲しい顔)




Akubi miyayaのかわりにぐるぐるしに来てねかわいい
090123_06.jpg








【人気ブログランキング】参戦693日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                GoodGoodGood
ニックネーム miyaya at 12:56| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

発泡酒がホンモノに・・・

昨日届いた荷物の中身はね・・・

なんと、
発泡酒もホンモノビールになる魔法のタンブラーぴかぴか(新しい)



090122_01.jpg



ずっとずっと欲しくてねぇ〜。
でもなかなか手が出なかったんですけど、
先日、ショッピングの帰りにノドが乾いたんでビールでも・・・
なんて歩いていたら、このタンブラーで提供してくれるお店を発見ひらめき
ちょいとお高め価格だったけど、迷わずゴクゴクごくごくビール

う、うまいっかわいい うますぎるぅ〜顔(メロメロ)だったのです


それから毎日、経理のおばちゃんに呪文のように唱えていたら・・・

買ってやるからもうタンブラーの話するなパンチだってー。


でへへ、やっぱ欲しいモノは妄想と呪文だね顔(イヒヒ)

でもコレ、ホントにいいっすよー。
アワもクリーミーで発泡酒で大満足できちゃうんだから顔(メロメロ)




090122_03.jpg



Akubi そんなウマい話があるもんかダッシュ(走り出すさま)
090122_02.jpg



あっ、シャカシャカはカリカリエサにやってますから・・・たらーっ(汗)

とにかく久しぶりに大ヒット商品でしたGood




Dokin で、ジャムおっさんの分は?
090122_04.jpg




えっ・・・
これはちょっと早いけどお誕生日プレゼントプレゼントにもらったの顔(笑)

ひらめき去年は「富士宮やきそば」だけだったから、おばちゃん、奮発してくれましたGood


ジャムも欲しけりゃ、呪文呪文ダッシュ(走り出すさま)




で・・・
やっぱりあくびは箱見ると叩きたいわけで・・・









あちゃこちゃ気になったり、イカ耳になったりと忙しいけど、手は止まりませんっ顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦692日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「もらっちゃった顔(笑)
                
ニックネーム miyaya at 13:06| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

生まれたよ〜

昨日はワタシの便秘をご心配いただき、どうもありがとうございました。
内容がナニだけに恐縮でございます・・・たらーっ(汗)

通常は快適快便なんですけど・・・段々、体質も変わるんですかねぇexclamation&question


で、昨日はいつ何時、何が起こるかコワイので終日家から一歩も出ずに安静。
※またはゴロゴロしていたともいう・・・


そしたら 下生まれましたひらめき



猫(足) ども☆ 会員No.11デスかわいい
090121_02.jpg



バレンタインに合わせて、胸元キューピッドちゃんにしてみました黒ハート



Akubi ココに座らないで欲しいのだ猫(怒)
090121_01.jpg




あくびちゃん、昨日はあんなに優しい子ちゃんだったのに・・・



Akubi ん・・・ソコに座ったら中に入れないのだ猫(怒)
090121_03.jpg




今日はずいぶん意地悪ちゃんだねあせあせ(飛び散る汗)



Akubi フンっ・・・ジャマなのだ猫(怒)
090121_04.jpg




どうもあくびのご機嫌がナナメちっくなので、
会員No.11は里子に出すことにします・・・たらーっ(汗)



ところでさっき、会社に荷物が1つ届きましたプレゼント



ひらめき 経理のおばちゃん、開けろ開けろと箱叩き中ダッシュ(走り出すさま)
090121_05.jpg



なんでもバシバシっと、あくびのマネしてるんだってよー顔(ペロッ)
中身はまた明日へ・・・つづくのだGood







【人気ブログランキング】参戦691日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「でへへ〜ゲットexclamation&question
                
ニックネーム miyaya at 13:08| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

おなかが痛くて・・・

朝方、おなかがキュルキュルって・・・目が覚めました。

そのうち、陣痛かっちゅうくらいな痛さが30分おきに・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi なんか生まれるのかexclamation&question
090120_01.jpg
Dokin んなワケないだろダッシュ(走り出すさま)



ドキンとあくび、うんうん苦しむワタシを心配そうに見てました。

ジャム男は・・・
泥酔して午前様だったんでイビキかいて寝てましたパンチ
今後、こいつが苦しんでいてもワタシは放っておくことに決めました。


その後、苦しむワタシを心配してくれたあくびは・・・



Akubi 一緒にネンネしてあげるからもう痛くないよかわいい
090120_02.jpg



と、言ってる気がしたので、
これからはワタシのすべての愛情をあくびに注ぐことに決めました顔(イヒヒ)



実は年明けてからの暴飲暴食でちょいデブり気味。
そのせいか便秘気味になってしまいまして・・・たらーっ(汗)

経理のおばちゃんに「便秘薬飲んで出せ」と言われて、
夕べ、勇気を出して飲んだのです。
もう便秘薬なんて何十年ブリ・・・
ってか、飲むと吐き気もすごいんでなるべく避けたかったんですけどね。

そしたら朝からおなかキュルキュル〜ダッシュ(走り出すさま)
お昼過ぎまで苦しんで、先程、復活いたしました。

やっぱり暴飲暴食はイカンですな。

ちなみに今日は会社はお休みしたんですけど、
経理のおばちゃんに、
「恥ずかしいから体調不良ってことにしてね」って休むメール送ったら・・・

「便秘により下剤大量摂取による薬物中毒」

ってことにしとくと返事アリ顔(なに〜)
間違っちゃないけどさ・・・明日、会社行くの恥ずかしいっちゅーの顔(ぷんっ)


みなさんもお気をつけあそばせかわいい






【人気ブログランキング】参戦690日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「小分けで便利だYOかわいい
                  
ニックネーム miyaya at 15:07| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

こたつからナゾの物体

先日、あくびが水飲み終わってこたつの横を通りすがった時のこと。



Akubi むむむぅー、なんじゃコレexclamation&question
090119_01.jpg








答えは・・・チョロっと出てたドキンのしっぽダッシュ(走り出すさま)



Akubi 噛んだら痛いっちゅーの猫(怒)
090119_02.jpg



しっぽ出してるドキンが悪いと思うんだけど〜顔(イヒヒ)


そんなドキンは昨日の朝、窓の外の何かをガン見目
耳が折れても気にならないほどペタっとね・・・



Dokin ケケケケケぇ〜かわいい
090119_03.jpg



見えにくいんだけど、カラスが枝から枝へ動いてました。



090119_04.jpg



左側には年末の強風で飛んできたヒモがぴらぴらしてます・・・








【人気ブログランキング】参戦689日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「大人気タワーだYOGood」        下「小分けで便利だYOかわいい
                  
ニックネーム miyaya at 14:52| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」 》

先日、ちょいと告知しました、わるねこ実演販売 in 鎌倉「Life」ですが、
ぼちぼち詳細も決まってまいりましたので再度ご案内させてくださいませ。


090118_01.jpg


ちょびっとコ洒落たタイトルに変わりまして・・・

《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」》


ひらめき 場所:「Life(ライフ)」 http://pub.ne.jp/life4zushi/
     ※鎌倉鶴岡八幡宮より朝比奈IC方面へ徒歩約2分

ひらめき 日時:2/21(土)・22(日)
   ※小山内WARUNEKO papaによる実演は10-14時ですが、
    14時以降、Lifeラストオーダー時間の17時30分までも
    基本的に小山内WARUNEKO papa&わるねこは閑古鳥退治に励んでマス顔(イヒヒ)


そして今回はいろんな試みがもりだくさんかわいい

次項有《 WARUNEKO meets Life「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」 》限定グッズ登場exclamation×2

次項有Lifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」の販売喫茶店

次項有お好きなわるねことLifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」をセットで
  ご購入の方には「非売品」のポストカードをプレゼントぴかぴか(新しい)

次項有ドリンク(ヱビス含む)をご注文の方には「そてつブロマイド」を強制プレゼントダッシュ(走り出すさま)

090118_02.jpg


すでに数名の方々から参加のご連絡いただき感謝です。
ワタシも両日ともに参加しておりますので、
ぜひぜひ皆様、ネコ好きにお友達もお誘いの上、鎌倉まで足を伸ばしてくださいませかわいい

Lifeの店長も勝負服着て皆様のご来店をお待ちしております猫(笑)



Dokin みんな、来てね猫(足)
090118_03.jpg



Dokin ジャムおっさんの背中よりご案内しました猫(笑)
090118_04.jpg






【人気ブログランキング】参戦688日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「スッキリ整頓ぴかぴか(新しい)」          下「小分けで便利だYOかわいい
             
ニックネーム miyaya at 16:48| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

I Love ムダ遣い

実は・・・またムダ遣いしちゃいましたたらーっ(汗)
履歴書の趣味・特技の欄は、
「ムダ遣い」って書けるくらい筋金入りなんでね・・・許して・・・ほほほ〜。


で、今日は朝からその購入したブツを引き取りに・・・
何買ったかっていうと・・・車(セダン)車(セダン)車(セダン)



090117_01.jpg



いつもモデル末期の車を格安でゲットしていたワタシもついに現行に追いつきましたGood

引き取り後、お天気もいいのでちょいとドライビングぅ〜。



090117_03.jpg



が、鎌倉はまだまだ人出がすごくて渋滞・・・
ドライブって感じではありませんでした顔(なに〜)

きっとココのお店もギュウギュウで入れないかな・・・と思ったら・・・

なんと閑古鳥で満席・・・たらーっ(汗)



090117_04.jpg



ひらめき SOS、ダレカタスケテアゲテ〜ダッシュ(走り出すさま)

あっ、ちなみにワタシはドライバーなんで、

ココ初めてコーヒー飲みました顔(笑)


帰り、実家にちょこっと寄ってみたら・・・



Sakura お兄ちゃん・・・かわいい
090117_06.jpg



Karin 妹よ・・・ぴかぴか(新しい)
090117_07.jpg



カリンちゃんの実の妹のさくらがワタシの部屋のベランダで寝てました。
相変わらず、家の中入ってきても締め切っちゃうとパニックに・・・
せめて避妊手術だけでもしたいんですけどね顔(汗)

そうそう、この兄妹、しっぽがうりふたつなんですよー。


090117_08.jpg




下 今日は出番がなかった我が家のお嬢さん方・・・寝てます・・・眠い(睡眠)
090117_09.jpg





【人気ブログランキング】参戦687日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「スッキリ整頓ぴかぴか(新しい)」          下「小分けで便利だYOかわいい
             
ニックネーム miyaya at 19:25| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

あみねこNo.10誕生

ジャイコの全体重により、誕生が危ぶまれていたあみねこ。
これ以上、危険な目に遭わせられないので、昨夜、緊急出産いたしましたGood



Akubi 命拾いしたねかわいい
090116_01.jpg



あくびちゃん、噛んだら怒るからね顔(チラッ)



Dokin 『黄色命ぴかぴか(新しい)の経理のおばちゃんちのコになるんですよひらめき
090116_02.jpg




ドキンって、あみねこに全く興味ないみたいです。
というよりも・・・
いつもいい感じに2ショットのポーズくれるんですよGood



下 この時もおりこうチャン・・・唯一、誉めてあげられるコトともいいますあせあせ(飛び散る汗)
090106_07.jpg




昨日、ジャム男があくび拉致の図をアップしましたが・・・
なんかね、ネコちゃんと触れて寝てると幸せなんだってー顔(イヒヒ)
だから昨夜も・・・



下 泥酔中もお触りは忘れませんダッシュ(走り出すさま)
090116_03.jpg




Dokin コレってセクハラだと思うんだけどーどんっ(衝撃)
090116_04.jpg



まぁまぁ・・・
ネコ飼い初心者だったジャムおっさんが、

「ネコ触ってないと眠れな〜い」

って言うんだから許しておやりなさい顔(イヒヒ)



さて今日はワクワクわくわくの花の金曜日かわいい



下 理由はコレだひらめき
090116_05.jpg



昨日、近所のスーパーで半額でゲットGood



090116_06.jpg



生肉・・・生肉・・・生肉・・・顔(メロメロ)







【人気ブログランキング】参戦686日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「スッキリ整頓ぴかぴか(新しい)」          下「小分けで便利だYOかわいい
             
ニックネーム miyaya at 13:03| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ジャイコちゃん健在

今朝起きたら、あくびがリビングで・・・



Akubi はよメシにしておくれダッシュ(走り出すさま)
090115_01.jpg



あみねこ編み出して、
毛糸とか保管するのにライゼンタールの収納ボックス買ったんですけどね・・・



下 あくび・・・ジャイコが乗っかって見事にプシュ〜っと凹んでますたらーっ(汗)
090115_02.jpg



中には誕生間近のあみねこちゃんが・・・



猫(足) 早く誕生したい・・・by 経理のおばちゃんちに行く予定のあみねこ
090115_03.jpg



つぶれちゃいそうだから早く誕生させないとね顔(イヒヒ)



ところで今年も我が家は・・・



下 サブちゃんティッシュだよーGood 欲しいexclamation&question
090115_05.jpg




最近、寝るときはあくびをムリやり抱っこしてネンネのジャム男。



Akubi まだ寝たくないっちゅーねーんパンチ
090115_04.jpg




そうやってどんどん嫌われてしまえ・・・顔(イヒヒ)









【人気ブログランキング】参戦685日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「スッキリ整頓ぴかぴか(新しい)」          下「小分けで便利だYOかわいい
             
ニックネーム miyaya at 12:50| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ついつい忘れちゃうんですよね・・・

以前にも書いたと思うんですが・・・

ワタシ、カリカリエサ の注文をすぐ忘れちゃうんです

頭の中では「そろそろ・・・」ってわかってるんですけどねぇ。
ついついついつい・・・そりゃ見事に忘れちゃうんですよふらふら

今回も年末に注文しとかなきゃって思いながら、
年内配達に間に合わなかったんで、「年明けてからでいっか・・・」
で、そのまま・・・まんま・・・まま・・・ま・・・忘れましたたらーっ(汗)

先日、あと数回分しかなくなった時点で顔真っ青顔(なに〜)
病院に買いに行くか・・・取り急ぎで検索カチカチ・・・
相談したら、なんと注文して翌日配達してくれるお店がありますたー顔(泣)
ネットってなんて便利なんだろう・・・

ドッグワールド/クラフトジャパンさん、どうもありがとうございましたexclamation×2
ドキンもあくびも飢えずに済みました。



Akubi 今日は声を「大」にして訴えたいと思いますっ猫(怒)
090114_01.jpg



Akubi カリカリエサは余裕をもって注文するべしっべしっべしっ猫(足)
090114_02.jpg



へへっ、間に合ったんだから許してよ顔(メロメロ)



Dokin 今回はこのキャットタワー買ってくれたから許してあげるケド・・・
    次忘れたら覚悟っどんっ(衝撃)
090114_03.jpg



はい・・・たらーっ(汗)



ところで3連休に下 ココ行ってきました。
090114_04.jpg



なんでも¥1,000のアメ横ひらめき

飛び交う「¥1,000コール」についついついつい・・・



090114_05.jpg



2人しかいないのに、こんなに買ってどうするんだろうねぇ・・・がく〜(落胆した顔)



Dokin 悩まなくてヨイヨイ黒ハート
090114_06.jpg
Akubi 食べるのお手伝いしますにゃ黒ハート



ドキンちゃん、気を使わなくてもヨイヨイ顔(イヒヒ)
あくびの手伝いも遠慮スルスル顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦684日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「買って大正解るんるん」          下「小分けで便利だYOかわいい
             
ニックネーム miyaya at 12:59| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

2匹じゃムリ???

ネコちゃん達にかなり気に入っていただけたキャットタワーかわいい

早速、上部にある「ペントハウス」の争奪戦が勃発です爆弾




Dokin ちょっ、顔出したいっちゅねんどんっ(衝撃)
090113_01.jpg
Akubi 絶対、動かないっちゅーねんたらーっ(汗)



どうにか2匹で顔出せたけど・・・ちょいキビしいんじゃexclamation&question



Dokin ったく、あくびはホント、ジャイコなんだよパンチ
090113_02.jpg
Akubi ドキンちゃんなんか頭デッカチじゃん猫(怒)



さてさてどっちが勝利するか持久戦exclamation&question



Dokin 絶対、負けな〜いダッシュ(走り出すさま)
090113_03.jpg
Akubi 負けちった・・・猫(泣)



そして1時間後・・・
今度はてっぺんの奪い合いだよぉーexclamation×2



Dokin あくびがくっついてきてウザっどんっ(衝撃)
090113_04.jpg
Akubi ドキンちゃんがくっついてきたんですヨたらーっ(汗)



いつもはドキンのいるトコにあくびがひっつくパターンが多いけど、
タワーに関してはどうやらあくびのいるトコを占領するかの如く、ドキンがひっつく・・・
ちょっと感じの悪いドキンちゃんです顔(イヒヒ)




ところで昨日、下 こんなトコ行ってきました。
090113_05.jpg



最寄り駅は「日暮里駅」 下 コレ、TVで見たテープで書いた文字です。
090113_10.jpg



駅からテクテク歩いて行くと、「谷中銀座」
090113_07.jpg




下 ネコちゃんがたくさんいました。
090113_06.jpg




そして・・・
石ちゃんも「まいう〜」と叫んだ・・・
090113_08.jpg




下 メンチを5分並んで食べましたかわいい
090113_09.jpg




アツアツでまいうぅ〜Good








【人気ブログランキング】参戦683日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「買って大正解るんるん」          下「リベンジするよ〜Good
             
ニックネーム miyaya at 12:45| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

でっかい箱の中から

昨夜、ほろ酔いの体にムチ打って、段ボールを開封しました。
だってワタシは召使ですから・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、あのでっかい箱の中身はというと・・・



Dokin イェ〜イ猫(足)
090112_01.jpg
Akubi いぇ〜い猫(足)



そう、これはネコちゃん大好きキャットタワーぴかぴか(新しい)

まだ組み立ててるってちゅうのにネコ大ハッスルモードダッシュ(走り出すさま)



Akubi ココ、ちゃんとネジネジ止めてくださいよかわいい
090112_02.jpg



ドキンも乱入して・・・








ジャマだっちゅーのパンチ

約30分後、なんとか組立完了。



Dokin てっぺんはキープGood
090112_03.jpg
Akubi こっちの方がサイコーるんるん



なんか2匹でずっとハッスルしちゃって、
しばらく降りてきてくれませんでした・・・たらーっ(汗)



Dokin ネコ専用につき、miyayaは上っちゃダメだよ猫(笑)
090112_04.jpg
Akubi 召使は上っちゃダメだよ猫(笑)



そんなトコ、上らないっちゅーの・・・顔(なに〜)








【人気ブログランキング】参戦682日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「買って大正解るんるん」          下「リベンジするよ〜Good
             
ニックネーム miyaya at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする