2008年12月31日

2008年お世話になりました〜

掃除も年賀状も中途半端のまんまのほったらかしで・・・

年越しソバは
しっかりズルズルってしてきましたGood




下 取り急ぎ、帰ってからも掃除よろチく〜の乾杯ビール
081231_01.jpg



下 エビちゃんがどどぉ〜んっと天ソバずるりんちょダッシュ(走り出すさま)
081231_02.jpg



Dokin んーっ・・・我が家に2009年は来るのかな・・・ナムナムぅたらーっ(汗)
081231_03.jpg
Akubi ばっちぃおうちには来ないって・・・ナムナムぅあせあせ(飛び散る汗)



「アンタの部屋には新年は来ないわよむかっ(怒り)

コレ、実家で毎年年末に母に言われてました・・・たらーっ(汗)
でも掃除しなくても毎年ワタシにも新年はやってきてたもんねー顔(イヒヒ)

っちゅうコトで、あんまり気にしないことにします・・・あははは・・・


さてさて、2008年も残すところあと数時間ですが、
どうもありがとうございましたー。
今年も相変わらずバタバタ忙しい1年でしたが、
なんとかココまでやってこれました。。
来年もできる範囲での毎日更新を目標にがんばりますので、
引き続き、みなさん、仲良くしてくださいねかわいい



Dokin 2009年も目つき悪ワルでがんばります猫(足)
081231_04.jpg



Akubi 2009年も必殺箱叩きをこうご期待るんるん
081231_05.jpg





ところで気になるのはあっちのあの方との29焼き対決ぴかぴか(新しい)

期限は今夜日付が変わるまでなので明日以降、結果をご報告させていただきマスGood

ちなみにおととい焼かせていただきました顔(イヒヒ)


081230_16.jpg



081230_17.jpg



081230_19.jpg



だって29日だったからサ顔(笑)



それでは皆様、どうぞよいお年を〜るんるん







【人気ブログランキング】参戦670日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              

ニックネーム miyaya at 16:27| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

2008年あのコをモフってきたYO〜

っちゅうコトで、今年モフモフさせていただいたコを一挙にご紹介Good


まずは1月親戚会の新年会で・・・

下 うなぎのちゃ太と・・・

猫(足) 呑みすぎはダメぽパンチ
081230_01.jpg

下 子ブタの陸ちゃんをモフっかわいい

猫(足) 遊んでケロケロ〜るんるん
081230_02.jpg

ひらめき これからはオトナの呑み方を誓いますあせあせ(飛び散る汗)



続いてゴールデンウィークにはお忍び旅行で・・・

下 念願かなってまめじろうを高い高〜い顔(イヒヒ)

猫(足) はよ、おろしてやっ猫(怒)
081230_04.jpg

ひらめき とても片手じゃムリでした・・・たらーっ(汗)



夏も終わりの8月下旬、出張の帰りに「猫や とらじ」へ寄り道車(セダン)

下 接待部長のえん君を抱っこ黒ハート

猫(足) いらっしゃいませ〜猫(笑)
081230_03.jpg

ひらめき 次回はとらじ社長とらい君にも会いたいっす顔(メロメロ)



初秋の10月上旬、与えられたミッションのため、怪獣宅を再訪。

下 左が子ブタで、右がうなぎだよ顔(イヒヒ)

猫(足) また来たのexclamation&question
081230_05.jpg

ひらめき ミッションはおかげさまで無事終了顔(笑)



秋はモフモフもふもふが続きます。
あくびのお父様とお母様へごあいさつに・・・

下 のんき君なにゃんごパパと・・・

猫(足) あくびは元気かなexclamation&question
081230_06.jpg

下 あくびに激似のにゃーちゃんママをもふもふっかわいい

猫(足) あくびじゃないよ、にゃーちゃんだよかわいい
081230_07.jpg

ひらめき お父様、お母様、あくびを産んでくれてありがとーかわいい



お次は長野「猫や」さんの引っ越しお手伝いに行った際・・・

下 さごれ家のイケメン兄弟、総二郎先輩と・・・

猫(足) イチゴ牛乳と焼きそばパン、買ってこぉーいかわいい
081230_08.jpg

下 類ちゃんと・・・

猫(足) コスプレ、サイコー猫(笑)
081230_09.jpg

下 紅一点の姫香お嬢様をまとめてモッフリ顔(笑)

猫(足) もっと遊んで〜るんるん
081230_10.jpg

ひらめき 君たちの食欲には脱帽です・・・あせあせ(飛び散る汗)



いよいよ師走、ご記憶にも新しいかと思いますが、
親戚会のおいしい楽しい旅でぼったくりネコカフェ【仙台店】へ潜入ダッシュ(走り出すさま)

下 カフェを代表して通称「おっさん」のブライアンをモフりたおすGood

猫(足) コスプレの元祖です猫(笑)
081230_11.jpg

ひらめき いつでもウェルカムなうずまきファミリー万歳っexclamation×2



ラストは鎌倉のこーしー屋で・・・

下 そてつちゃんとご対面るんるん

猫(足) みなさん、閑古鳥退治に来て下さいね猫(笑)
081230_12.jpg

ひらめき 毎晩の夜鳴き、夜暴れ、おつかれちゃ〜ん顔(イヒヒ)



今年もたくさんのにゃんこをモフらせていただきましたGood
また来年もモフりの旅を続けますYO〜顔(イヒヒ)




ところで、今日は朝からニートの841が下 こんなモンを持ってきてくれました。


081230_13.jpg



栗がごろごろ入った栗きんとーんぴかぴか(新しい)
そして・・・
ぼったくりネコカフェ【仙台店】のカレンダーも届いて・・・



081230_14.jpg



いよいよ2009年のカウントダウンがスタートダッシュ(走り出すさま)



Akubi 掃除はどしたんexclamation&question
081230_15.jpg
Dokin 終わってねだろexclamation&question



とほほホ・・・どしましょか顔(なに〜)






【人気ブログランキング】参戦669日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 17:50| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今日の大掃除のお伴は・・・

先日、お歳暮にいただいた「亀屋万年堂」の黒糖虎焼きかわいい



081229_01.jpg



コレ、なんと「用賀店限定」で人気らしいっすひらめき
たしかにうまうまでまた食べたくなる1品。

昨日も食べては掃除・・・食べて・・・食べて・・・掃除・・・
ったく、何ひとつ終わらないったらありゃしない顔(なに〜)



Dokin ドキンちゃんが食べとくからとっとと掃除したまへダッシュ(走り出すさま)
081229_02.jpg



んっexclamation&question
ドキンちゃんってば、ちょっと調子乗ってんじゃないかしら顔(チラッ)

悪いコちゃんはお仕置きの高い高〜いかわいい



Dokin 冷蔵庫の上が汚いのが見ぃ〜えたるんるん
081229_03.jpg



あちゃちゃちゃちゃ・・・ 余計なコトしちまったな顔(なに〜)




ひらめき 1つだけ仕事が残っちゃって、今日はこれから出勤ですたらーっ(汗)







【人気ブログランキング】参戦668日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年の瀬にうれしいお知らせ

以前、里親募集させていただいていたあずきちゃん猫(足)

この度、晴れて保護主の猫姫さんちのコになるコトになりましたぴかぴか(新しい)



081228_01.jpg



あずきちゃん、よかったね黒ハート

そして、里親募集に関して気にかけてくださっていた皆様、
どうもありがとうございました顔(笑)




ちょっと前にお友達から下 こんなモノをいただきました。
081228_02.jpg



殺処分されるワンコやにゃんこをなくす活動をしているNPO法人のピンバッジです。
個人でできることは限られていて、現状、ワタシは何もできませんが、

ペットを飼ったらきちんと最後まで面倒みます!

そのためにはワタシがどんな病気になってもペットより1日でも長生きしたいです。



Dokin ヨロシク頼みますよ猫(足)
081228_03.jpg





ところで皆さん、大掃除は順調exclamation&question
うちも昨日から始めたんですけどね・・・



下 コレ、miumiuさんのお姉サマにいただいたずんだパイかわいい
081228_04.jpg



ちょこっと掃除しちゃ、食べて・・・食べて・・・掃除して・・・食べて・・・



Akubi 全然、掃除は進まないんですよーダッシュ(走り出すさま)
081228_05.jpg



えへへ・・・誰か手伝いに来てくれるexclamation&question



ひらめき おまけ
081228_06.jpg 081228_07.jpg


似てると思わないexclamation&question
左は、miumiuさんのお姉サマからいただいた置きモノかわいい
右はドキンの開きダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦667日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 12:10| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ナマステ〜

今月上旬、今頃「夏休み」な同僚がインドへ放浪の旅へ。
お土産に下 こんなん買ってきてくれましたかわいい



081227_01.jpg



あちらの女性がおでこにチョンっとつけてるヤツ・・・なんて言うんだろexclamation&question



081227_02.jpg



ちなみに10ルピー・・・10円くらいだそーですダッシュ(走り出すさま)


じゃ、お約束で・・・



Dokin ナマステ・・・ イヤな予感したんだよね・・・たらーっ(汗)
081227_03.jpg



もぉいっちょお約束で・・・



Akubi にゃますて・・・ 食べられるのかexclamation&question
081227_04.jpg



さらにお約束で・・・



Dokin あくび、デコになんかついてるよexclamation&question
081227_05.jpg
Akubi ドキンちゃんもなんかついてるしexclamation×2



それでもあんまり違和感がないらしく・・・



Dokin ハト小鳥 キタキタキターっかわいい
081227_06.jpg
Akubi ケケケのけ〜かわいい



今もデコにポチっとつけたまま、おこたでネンネ中眠い(睡眠)



ところで昨日、ご紹介したさんたろうさんからいただいた「すぐき漬」ひらめき



081227_07.jpg



ジャム男が連日連夜の忘年会で不在のため、

自分でサクサクっと切りましたGood



081227_08.jpg



一緒にいただいた「七味家」の七味をぱっぱと振るだけでお醤油いらずぴかぴか(新しい)
酸味がおいしくって止まらない・・・ついでにビールも止まらず困った困ったあせあせ(飛び散る汗)



081227_09.jpg



ワタシにとってはこれもり立派なお料理ですダッシュ(走り出すさま)






【人気ブログランキング】参戦666日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 15:44| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

いよいよ年の瀬

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬。
あっという間に2009年ですね〜ダッシュ(走り出すさま)

我が家も早速、お正月の準備開始。
わるねこお正月バージョンの登場ですGood



Akubi ガブっとねかわいい
081226_01.jpg



あくびちゃん・・・噛んだらダメぽむかっ(怒り)


そして猫の手も借りたい大掃除も少しづつスタート・・・
ドキンちゃん、そのおてて貸してよ顔(イヒヒ)




Dokin 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
081226_02.jpg



よっぱで帰宅のジャム男と爆睡中・・・顔(なに〜)




081226_03.jpg



よく見りゃ、しっぽちゃんがくるりんこでかわいいんだけどぉ〜顔(笑)



081226_04.jpg



じぃーっと見てたら・・・目



Dokin んっexclamation&question
081226_05.jpg




びっくりドッキリするから急に起きないで・・・顔(汗)

ひらめき 大掃除もお正月準備もホントは何もしてません・・・たらーっ(汗)





ところで・・・
おととい、京都在住のさんたろうさんから下 立派な「すぐき漬」が届きましたぴかぴか(新しい)




081226_06.jpg



樽元さんとお知り合いだそうで、
正真正銘本場のシロモノをいただいてしまいましたGood
おまけにわざわざ七味までいたせりつくせり・・・
さんたろうさん、どうもありがとうございました。
今夜、早速いただきマンモス顔(笑)







【人気ブログランキング】参戦665日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

イブはあのコとデート

みなさま、Merry クリスマス Christmas

ケーキ食べたバースデー
チキン食べたレストラン
プレゼントもらったプレゼント
デートした黒ハート
どんなクリスマスをお過ごしですか〜。

ワタシ、昨日のイブはきゃわいこちゃんとデートしてきましたのよ顔(メロメロ)

そう、あの鎌倉のこーしー屋に迷い込んでしまった宇宙猫(笑)




猫(足) 宇宙猫(笑)・・・それってどうかと思いますよねたらーっ(汗)
081225_02.jpg



えっ、だっておめめがピカっひらめき




猫(足) そてつビーム光線発射中ダッシュ(走り出すさま)
081225_01.jpg




昨日24日から26日まで鎌倉のこーしー屋さんはお休みなので、
わるねこの体重測定がてら・・・exclamation&question




081225_03.jpg




ホントはそてつちゃんの体重測定しようかと・・・あせあせ(飛び散る汗)




猫(足) れでぇの体重を測るなんて・・・どうかと思いますよねむかっ(怒り)
081225_04.jpg



実は来年、わるねこ鎌倉のこーしー屋さんのコラボを考えてまして、
そてっちゃんも打合せに参加してもらった次第ですGood

打合せのあとは小山内わるねこ父さんの師匠、
堀井孝雄師匠の工房「萩工房」へ初めておじゃましましたかわいい




081225_05.jpg
ひらめき 「萩工房」・・・江ノ電「極楽寺」駅より徒歩1分



小山内さんのわるねことは違い、また味のある顔の「ねこ」がたくさん猫(笑)



081225_06.jpg



081225_07.jpg



堀井師匠と奥サマといろいろお話しさせていただきました。

クリスマスディナーは小山内さんとじゃーまねのgasgasさん「豚バラ丼」ぴかぴか(新しい)
残念ながら画像は暗くて全滅でした・・・



帰宅すると北海道からお歳暮・・・ホタテとカニが押忍っかわいい



081225_08.jpg



ホタテはすぐ食べなきゃなんで・・・ぱかっダッシュ(走り出すさま)



081225_09.jpg



おなかいっぱいだったけど食べちゃった顔(ペロッ)



081225_10.jpg



あくびはTV鑑賞TV



Akubi いぇ〜い、めっちゃほりでーるんるん
081225_11.jpg




ドキンは夜景鑑賞ぴかぴか(新しい)



Dokin らーすとくりすます、あいげぶまいはぁ〜と黒ハート
081225_12.jpg




1年に1度のクリスマス。
ステキな時間をお過ごしくださいませクリスマス



そうそう、鎌倉のこーしー屋から、クリスマスプレゼントプレゼントをいただきました。




081225_14.jpg




フランスパン1本・・・








【人気ブログランキング】参戦664日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 14:28| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

どぉ〜んと1本2日目は・・・

赤ワインとデミグラスソースでゴトゴト煮込んで・・・



081224_01.jpg



ジャム男が夢にまで作りたかった・・・



081224_02.jpg



タンシチューだもぉ〜ダッシュ(走り出すさま)




グリルでジュージュー、お鍋でコトコト・・・
どぉ〜っんと1本、あっという間に食べちゃいました顔(イヒヒ)

ワタシは一切、手を触れてないんでアレですけど、
結構、簡単に料理できるみたいですよGood




で、ねずみのしっぽ食べちゃったドキン。
ニートのやよちゃんにおもちゃで遊んでもらって大ハッスルダッシュ(走り出すさま)




Dokin はぁはぁ・・・ちょっとタンマ・・・休憩タイム猫(足)
081224_03.jpg




かなりハッスルしすぎちゃったみたいで、
フローリングでぽよぽよのおなかを冷却中ひらめき




Dokin なんか文句あるexclamation&question
081224_04.jpg




ナイケド・・・



Dokin ナニ見てんのよ猫(怒)
081224_05.jpg




ドキンちゃん、オナラしたexclamation&question顔(なに〜)

詳細は不明ですが・・・した気がするかも・・・



ところで昨日、まめちんカレンダーをいただきましたかわいい



081224_06.jpg



が・・・卓上カレンダーのケースが・・・バキっとねもうやだ〜(悲しい顔)
ヤマトさん、年末の荷物が多い時程、扱いは気をつけましょうぴかぴか(新しい)
心の広いワタシは許します・・・むかっ(怒り)


ひらめき おまどちゃん
  ワタシは去年のケースに入れて使うし、
  おばはんのはヒビだけえ割れてないからもういらないよ〜Hello








【人気ブログランキング】参戦663日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:09| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

来年はウシ年だから・・・

では先日のクリスマス&忘年会の様子を少々・・・



081223_01.jpg


グリーンポイント ヴィンテージ ロゼMerry クリスマス Christmas

コレ、モエがオーストラリアで作ってるスパークリングなんだけど、
栓抜きで簡単開封できるんでよく飲んでますGood


そして・・・
来年はウシ年なんで下 こんなモノを調達したモォ〜かわいい



081223_02.jpg



グルメ妖怪夫婦も食ってた牛たん1本どぉ〜んぴかぴか(新しい)



081223_03.jpg



アチラはキャベツと比較してたんで我が家はホンモノビールと比較顔(イヒヒ)

あの記事見たジャムがどうしても料理したいと言い出してね・・・

先週、ぼったくりネコカフェ【仙台店】に遊びに行った際に
日程合わせて送ってもらうように頭下げてきたのです顔(笑)

ちなみにコレがあるから現地で牛タン定食食べられなくても不満なっしんぐぅ〜Good



Dokin miumiuさん、お手間おかけしてすんませ〜んダッシュ(走り出すさま)
081223_04.jpg



で、この巨大な牛たんは半分をグリルでジュージュー黒ハート



下 ネギとレモン汁で・・・
081223_05.jpg



下 ゆずこしょうで・・・
081223_06.jpg



残り半分はまた明日〜Hello



Dokin んんっ、このニオイはかわいい
081223_07.jpg



下 まだまだ牡蠣は食べられます顔(イヒヒ)
081223_08.jpg



Dokin miyayaは牡蠣星人です・・・あせあせ(飛び散る汗)
081223_09.jpg



そして今年のケーキは・・・バースデー


下 GRAMERCY NEWYORKのチョコレートケーキぴかぴか(新しい)
081223_10.jpg



おなかいっぱい食べました顔(メロメロ)



Dokin 人間っておいしいモン食べられていいよねたらーっ(汗)
081223_11.jpg



えっ・・・
やだ・・・ニートのやよちゃんがちゃんとネコ猫(笑)プレゼントもくれたのよダッシュ(走り出すさま)



下 ドキン大好き2点セットひらめき
081223_12.jpg



実はうちにもあるんですけどね・・・



下 左:約2年前購入・・・リボンは食べたと思われますあせあせ(飛び散る汗)
081223_13.jpg



そして・・・



下 ねずみのしっぽは5分でドキンの胃の中へ・・・顔(なに〜)
081223_14.jpg



Dokin ねずみのしっぽはごちそうなんですYO〜かわいい
081223_15.jpg



今年も無事にクリスマス&忘年会、終了です。
楽しいおいしい時間はあっという間に過ぎ・・・残るは大掃除たらーっ(汗)

ネコの手も借りたい年の瀬の到来・・・猫(足)
年賀状は年明けに決定デス。



Akubi 今日は出番なかったニャダッシュ(走り出すさま)
081223_16.jpg








【人気ブログランキング】参戦662日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ネコ夢中猫(足)」               下「ロゼでも甘くないよ〜かわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:43| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

あくび、ソレ初めて見た!の巻

週末、
「ナゾの女」ムシコさんからステキなクリスマスプレゼントプレゼントが届きました。




Akubi 何なにソレナニexclamation&question
081222_01.jpg




そう、あくびはソレを初めて見たので少々興奮気味ダッシュ(走り出すさま)




Akubi すんごいねぇかわいい
081222_02.jpg




クリスマスなので、どどぉ〜んっとでっかいポインセチアクリスマス




081222_03.jpg




ワタシもこんな立派なの買ったコトないよ〜顔(笑)




Akubi すんごい・・・すんごい・・・箱っぴかぴか(新しい)
081222_04.jpg




「箱」かよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




Akubi じゃ、早速バシっとね猫(足)
081222_05.jpg




お好きなだけ、どーぞたらーっ(汗)




Akubi ホント、この箱すんごいよぉ〜猫(笑)
081222_06.jpg




ムシコさ〜ん、ポインセチアは人間が、箱はネコが気に入っておりまーす顔(イヒヒ)
どうもありがとうございましたかわいい

枯らさないようにガンバリマス・・・あせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦661日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「仙台名物が1度に楽しめるYOGood」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 12:18| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ついにげぇ〜っつ!

突然ですが・・・
この日購入したDSは経理のおばちゃんに売り飛ばし・・・


ニンテンドーDSiをゲットしましたGood



Dokin 経理のおばはんはリズム天国ゴールドに夢中なんだってーかわいい
081221_01.jpg
Akubi miyayaのリズム天国ゴールドexclamation&question



出張先のホテルにもなかったよ・・・顔(なに〜)



Dokin おーまいがぁーあせあせ(飛び散る汗)
081221_02.jpg
Akubu なんてこったたらーっ(汗)



っちゅうコトで本体はゲットしたけど、ソフトないなーいダッシュ(走り出すさま)

取り急ぎ、これから我が家でクリスマス&忘年会なのでDSiのコトは一瞬忘れます顔(ペロッ)
ひらめき 去年のクリスマス&忘年会の様子は右 ココから








【人気ブログランキング】参戦660日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「仙台名物が1度に楽しめるYOGood」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 14:22| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

本日最終日

今年最後の出張も今日が最終日となりましたGood

んもぉ、早く帰ってネコちゃんたちを触り倒した〜い顔(笑)




Dokin もぉ帰ってくるのかexclamation&question
081219_01.jpg
Akubi もっと勤労してきなさいexclamation×2



すんませんが最近は1週間の出張が限界なんで帰らせて・・・顔(なに〜)

「おまえ、ほんとに24さいexclamation&question

って、マジで聞こえた気がする・・・たらーっ(汗)



そういや仙台で買ってきた牛たんかまぼこかわいい
帰宅した日に2個食べたケド・・・
ジャム男が食べてもうないだろうなたらーっ(汗)



Akubi どれどれお味見してあげようかわいい
081219_02.jpg



去年、ぼったくりネコカフェ【仙台店】におジャマした時に、
初めて食べたんだけど、すんごいおいしくって顔(メロメロ)

ちなみに「鐘崎」っていうメーカーのがおすすめですGood
1度、お試しあれ〜るんるん







【人気ブログランキング】参戦659日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「仙台名物が1度に楽しめるYOGood」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 06:46| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

松島や・・・あぁ松島や・・・

親戚会旅行2日目は・・・

松島に牡蠣を食いに行くZO〜Good

ちなみにこのスケジュールで斉藤さん参戦決定しますた顔(イヒヒ)


電車でガタゴトガタゴト揺られて松島へ電車



081216_13.jpg



みんな、迷子にならないように・・・



081216_14.jpg



旅行をするなら「怪獣ツーリスト」が基本ですexclamation&question



松島といえば「牡蠣」ですが、
子供の頃に家族旅行で来た時に「焼きたての笹かまぼこ」を食べた記憶がうっすらと・・・
鮮明に覚えてないトコが「オマエ、ホントニ24サイexclamation&question

テクテク歩いてmiumiuさんのお姉サマが発見してくれましたひらめき



下 ヱビスをしっかり握ってるのは斉藤さん顔(イヒヒ)
081216_15.jpg



ココのお店、自分で焼いて食べるアトラクション的で楽しい黒ハート



下 こんな感じでホックリかわいい あっちにかぶりつく斉藤さん
081216_16.jpg



あちゃこちゃ歩きながら観光しながら・・・



081216_17.jpg



松島の牡蠣にたどり着いたのデス顔(メロメロ)
ひらめき 「松島おさかな市場」 生ガキ1ケ¥300 焼き牡蠣3ケ¥600

うまい、うますぎるぅダッシュ(走り出すさま)


ではここで一句。


松島や、あぁ松島で・・・牡蠣乱れ食い・・・
081216_18.jpg



そろそろ本日も勤労の時間がせまってまいりました。
今後は少しづつ、ネタを小出しにひっぱる予定exclamation&question



ひらめき 斉藤さんの「イナカ」土産にいただきました・・・ルネッサ〜ンスバーなもっこり。
081216_19.jpg



Dokin ぶぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
081216_20.jpg



そろそろネコも登場させときますか・・・あせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦658日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 07:52| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

1年ぶり〜のぼったくりネコカフェ【仙台店】

仙台駅に到着し、元祖あみねこの親とそのお姉サマと無事合流。

まずは観光・・・しかも添乗員付きexclamation&question



下 怪獣ツーリストのハタ持った添乗員サンダッシュ(走り出すさま)
081216_04.jpg



ココ、仙台城跡は高台にあって、市内を見渡せるんです。



下 パシャパシャカメラ記念撮影中のまめくろこちゃんかわいい
081216_05.jpg



そして今回のおいしい旅の目玉第1弾ひらめき

ぼったくりネコカフェ【仙台店】に行くゾーーーっ・・・いぇ〜いGood

いやぁ、去年もサービス満点だったけど、今年もすごかったよあせあせ(飛び散る汗)
去年の潜入レポは右こちらから〜



仙台店のエースは・・・



猫(足) 俺サマに決まってるやんGood
081216_06.jpg



んっexclamation&question
ぶぅちゃん・・・カッコイイけど、ちょっとゴーグルが曲がってるよ顔(イヒヒ)



猫(足) す、素顔もイケるんだぜGood
081216_07.jpg



いつも眠そうなブライアンのおめめぱちりんこ写真が撮れましたかわいい

そしてなんたって今回一番会いたかったララちゃ〜ん顔(メロメロ)



猫(足) ビューちふるララ参上ぴかぴか(新しい)
081216_08.jpg



5月にもうダメぇ〜なんて言ってたとは思えないほど元気元気Good
これからも長生きするんだよ〜。

そうそう、いつもブライアンパパにひっつき虫のマロちん。



猫(足) パパ・・・たらーっ(汗)
081216_09.jpg



みんなでブライアンパパをパシャパシャカメラしてたんで遠くから・・・目
さみしそうexclamation&question


ホントはもっとパシャパシャカメラしたかったんですけどね・・・
去年に続き、出てくる出てくるmiumiu母作のお料理がぴかぴか(新しい)



下 焼き牡蠣・・・殻をパカっと開くと・・・
081216_10.jpg



下 ぷるるぅ〜んかわいい うんめぇーーー顔(笑)
081216_11.jpg



ここでこんなに牡蠣食っていいんだろうかあせあせ(飛び散る汗)

だって翌日はおいしい旅の目玉第2弾・・・


松島に牡蠣を食いに行くゾーーーっ・・・いぇ〜いGood


なんですもの・・・たらーっ(汗)



では本日もそろそろ勤労の時間となりました。
申し訳ないけどまたつづきとさせてくださいませHello






【人気ブログランキング】参戦657日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 06:56| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

おいしい旅のつづき

12月13日(土)晴れ



下 Maxやまびこ117号で仙台へGo新幹線
081216_01.jpg



今回のおいしい旅は仙台在住、元祖あみねこの親を訪ねる親戚会の旅Good


「山」方面にお引越しの斉藤さんは不参加・・・
でも親戚会はいつもみんな一緒るんるんってコトで、



081216_02.jpg



前日、会社でバニたんの画像をプリントかわいい

実はコレ、急遽、斉藤さんが参戦可能になったのをナイショにして、
nyannyaさんと、まめくろこちゃんさんにドッキリ大作戦っ顔(イヒヒ)

いやぁ、大宮駅から乗車してきた斉藤さんにびっくりドッキリの2人ダッシュ(走り出すさま)
作戦は大成功Good たのしいおいしい旅のはじまりです。


今回の旅、ルールがありまして、

「宴は大宮駅からひらめき

そんなのガマンできねぇ・・・っちゅうコトで、



081216_03.jpg



でも後ろのバニたんがダメかわいいって言ってるみたいでガマンしましたあせあせ(飛び散る汗)



さて、そろそろ本日の勤労時間がスタートです。
つづきはまたねHello







【人気ブログランキング】参戦656日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 07:24| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

またお留守番・・・

今日から金曜日まで、今年最後の出張です。
「おいしい旅」の続きは夜、落ち着いたら更新しますGood



Dokin またジャムおっさんとお留守番黒ハート
081215_01.jpg
Akubi カリカリエサの心配ナイナイで安心安心かわいい




宿泊先は10月にも行った小田原の某ホテル。
実はワタシ、間違って買ったDSソフトを紛失しまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここのホテルに忘れてきたかもexclamation&question疑惑アリ・・・可能性はかなり低いケドたらーっ(汗)
あったら万歳Good なかったらしょぼぼーんもうやだ〜(悲しい顔)







【人気ブログランキング】参戦655日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 10:54| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

おいしい旅

ただいまでーすかわいい



昨日は下 この新幹線新幹線に乗って・・・

081214_01.jpg



下 こんなにプリップリぃ〜なもん食って来ました顔(笑)

081214_02.jpg



お土産兼、今夜の夕飯は・・・



ひらめき マウスを画像へオン
081214_03.jpg



上 はジャム男、下 はワタシが食べましたGood



ひらめき マウスを画像へオン
081214_05.jpg



お留守番のネコちゃん達には・・・



Akubi お土産ないんですよぉ・・・猫(泣)
081214_07.jpg
Dokin なんだとぉむかっ(怒り)



2日間、かなり歩いて足がダルダルなので、
今夜はこのへんでネンネさせてくださいませ・・・あせあせ(飛び散る汗)

「おいしい旅」は続きます・・・また明日Hello






【人気ブログランキング】参戦654日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ちょっとソコまで・・・

こんなん乗って新幹線、おでかけしてきます。
あっ、今夜はお泊りだから帰ってこないよダッシュ(走り出すさま)



Dokin あさっても帰ってこなくてよいよいかわいい
081213_02.jpg
Akubi カリカリエサはどうなんのーexclamation&question



exclamation&question
戸棚に入ってるから自分で20グラム量って食べなさいエサ



Dokin そんなコト・・・ネコにできるかいなあせあせ(飛び散る汗)
081213_03.jpg



なんちゃってー顔(笑)
今回はワタシだけはじけ遊びに行くんで心配なっしんぐぅ〜。
ジャムおっさんがカリカリエサ当番だから安心しなさい。

ドキンちゃん、わかったexclamation&question



Dokin わかんなーいたらーっ(汗)
081213_04.jpg



おばかちゃん・・・


っちゅうコトで、おでかけしちゃいます。
メールを何通かいただいてるんですが、
移動中に少しづつ、お返事させていただきますので
少々、お待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦653日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 10:59| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

わるクリ!

うへへ・・・
またわるねこゲットですGood

先程、届いたばっかホヤホヤの新人は・・・




081212_01.jpg




わるねこクリスマスバージョンクリスマス 

しかもよく見りゃ・・・

ハワイにゃ〜んリゾート


実はこの生地、キルトで有名なキャッシー中島さんのモノ。

ハワイバージョンも欲しいし、
クリスマスバージョンも欲しいし、
他にもあんなのやこんなの欲しいし・・・

なんてモンモンしていた時に出会って即、小山内わるねこお父様におねだりかわいい

これなら盆暮れ正月がやってきたようなお得感exclamation&question
ハワイアンもクリスマスバージョンも楽しめて、
1粒で100m楽しめるキャラメルのようです顔(笑)



081212_02.jpg




これでしばらく幸せな気持ちで過ごせます顔(イヒヒ)


実は今週ちょっとバタバタしてまして、
ドキンとあくび、今日は登場いたしません・・・ごめんなさいっ顔(泣)







Dokin なんですとexclamation&question 意地でも登場しちゃいますよダッシュ(走り出すさま)
081212_05.jpg




ははは・・・じゃ、寝顔でも少々、ご鑑賞くださいませたらーっ(汗)



Dokin ぐぅぐぅ・・・眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
081212_03.jpg



Dokin すぴぃ〜眠い(睡眠)
081212_04.jpg





ひらめき私信
 miumiuさん、お誕生日 お バースデーかわいいプレゼント







【人気ブログランキング】参戦652日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 14:11| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

レアな頂きモノ

先週、長野「猫や」さんに遊びに行かれた斉藤さんからお土産が届きましたかわいい




081211_01.jpg




バニたんがちょびっと食いちぎっちゃったかんてんぱぱ「とろけるプリン」ぴかぴか(新しい)
※なかなか手に入らないレアモノよ顔(イヒヒ)

それと・・・



Akubi 顔・・・半分しか写ってないっむかっ(怒り)
081211_02.jpg




礒五郎の「七味胡麻ラーゆ油」ひらめき
ちなみに左の「炒め油」は先日、こけももさんにいいただきました。
どちらも使ったコトないからとってもうれしいっす顔(笑)
料理しないけどね・・・


あっ、あくびが顔半分しか写ってないって怒ってるからもう1ショットカメラ




Akubi ふーんだダッシュ(走り出すさま)
081211_03.jpg




カメラ向けた途端に顔背けられた・・・顔(なに〜)

もぉっ顔(ぷんっ)
あくびちゃん、こっち向いてっむかっ(怒り)




Akubi うるさいなっ猫(怒)
081211_04.jpg




なんか最近、反抗期です・・・これマジでたらーっ(汗)




ところで長野「猫や」さんでこんなのゲットしましたよーGood



ひらめき マウスを画像へオン
081211_05.jpg



ベイビーダヤンのマドラー、超きゃわゆー黒ハート







【人気ブログランキング】参戦651日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「まぁまぁイケるYOビール」       下「割れちゃった・・・顔(なに〜)
              
ニックネーム miyaya at 13:17| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする