2008年10月31日

ハロウィンです・・・

朝起きたら下 この飾りがね・・・たらーっ(汗)



081031_01.jpg



下 こんななんですよ顔(なに〜)



081031_02.jpg



犯人を現行犯で見つけました・・・
その犯行の手口をどーぞご覧くださいませ。



Akubi 「Trick or Treat」猫(足)
081031_03.jpg



Akubi おやつをくれないといたずらしちゃいますよー猫(足)
081031_04.jpg



Akubi こうやってどんっ(衝撃)
081031_05.jpg



Akubi ガブガブがぶりんちょっどんっ(衝撃)
081031_06.jpg



そう、今日はいよいよハロウィ〜ン本番ダッシュ(走り出すさま)
我が家はすでに悪いコちゃんにいたずらされました・・・



Dokin ドキンちゃんもいたずらするのら〜猫(足)
081031_07.jpg



みなさんのお宅もご用心たらーっ(汗)
今日だけはおやつあげた方がいいですよ〜Hello






ひらめき わるねこ実演販売情報

★11月1〜2日(雨天の場合3日に順延)
 北鎌倉は円覚寺参道でおこなわれる「匠の市」に出店。

★11月8日(雨天の場合9日に順延)
 長谷寺境内でおこなわれます「長谷の市」に出店。

関東近郊では今年最後となります。
ご興味ある方、お近くの方はぜひぜひ〜。
そして歩き疲れたら雪ノ下「Life」でヱビスをビール
もっとネコグッズが見たい方は長谷「鎌倉ねこや」猫(足)
ランチは長谷「woof curry」レストラン






ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦613日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「New キャメラカメラ
              

ニックネーム miyaya at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

New キャメラ

先日、新しいデジカメをゲットしましたカメラ



081030_01.jpg



今、使用してるキャノンのヤツは重たくて・・・
右手がテニス肘に冒されているワタシにはつらいんですあせあせ(飛び散る汗)
なので1グラムでも軽いデジカメを探して、
あゆのパナソニックのヤツにしようかと思ったけど、
店頭でこっちすすめられたんで即買いしましたGood
液晶がデカくていいっすよ〜・・・って、まだ開封してないけど顔(汗)



Akubi おにゅーのデジカメでかわいく撮ってねかわいい
081030_02.jpg



はーい猫(足)



Dokin ドキンちゃんもかわいく撮ってねるんるん
081030_04.jpg



は、はーい・・・たらーっ(汗)



Akubi ドキンちゃんは目つき悪いからかわいく撮れないよあせあせ(飛び散る汗)
081030_03.jpg
Dokin たまにはかわいく写るんじゃむかっ(怒り)



たまに・・・ホント、たまにまぐれでおめめぱちりんこで撮れます・・・たらーっ(汗)


ところで昨夜はある時計の新作発表会に行ってきましたかわいい



Akubi 時計なのにモエ〜猫(足)
081030_05.jpg



そう、シャンパンのアワをイメージした時計なのでお土産はモエ〜ぴかぴか(新しい)



081030_06.jpg



キラキラぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)キラキラ〜ぴかぴか(新しい)



081030_07.jpg



ステキだね顔(メロメロ)
お値段は・・・約7,000,000¥

どなたかワタシに投資してくださる方いらっしゃいませんかー顔(イヒヒ)






ひらめき わるねこ実演販売情報

★11月1〜2日(雨天の場合3日に順延)
 北鎌倉は円覚寺参道でおこなわれる「匠の市」に出店。

★11月8日(雨天の場合9日に順延)
 長谷寺境内でおこなわれます「長谷の市」に出店。

関東近郊では今年最後となります。
ご興味ある方、お近くの方はぜひぜひ〜。
そして歩き疲れたら雪ノ下「Life」でヱビスをビール
もっとネコグッズが見たい方は長谷「鎌倉ねこや」猫(足)
ランチは長谷「woof curry」レストラン






ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦612日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「New キャメラカメラ
              
ニックネーム miyaya at 13:10| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

久しぶりのシンクロ

今朝、久しぶりにドキンとあくびが並んで外のカラスにケケケのケ〜ダッシュ(走り出すさま)


Akubi カラス・・・目
081029_01.jpg
Dokin 来た・・・目



見事に2匹シンクロでガン見スタートダッシュ(走り出すさま)



Dokin カラス・・・目
081029_02.jpg
Akubi 飛びます・・・目



右から・・・


Dokin じぃーっ目
081029_03.jpg
Akubi じぃーっ目



左へと・・・


Akubi カラス・・・目
081029_04.jpg
Dokin 飛びました・・・目



で、あくびはお決まりで・・・ケケケのケっダッシュ(走り出すさま)








朝はバタバタしちゃうんで、なかなかパシャパシャカメラできないんだけど、
今日はがんばってみました・・・おかげで遅刻したケドたらーっ(汗)



下ちなみに一目瞭然ですが、右(茶)があくびで左(白)がドキンです顔(イヒヒ)
081029_05.jpg






ひらめき わるねこ実演販売情報

★11月1〜2日(雨天の場合3日に順延)
 北鎌倉は円覚寺参道でおこなわれる「匠の市」に出店。

★11月8日(雨天の場合9日に順延)
 長谷寺境内でおこなわれます「長谷の市」に出店。

関東近郊では今年最後となります。
ご興味ある方、お近くの方はぜひぜひ〜。
そして歩き疲れたら雪ノ下「Life」でヱビスをビール
もっとネコグッズが見たい方は長谷「鎌倉ねこや」猫(足)
ランチは長谷「woof curry」レストラン






ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦611日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 15:15| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

びっくりな朝

今朝、目覚ましナシで飛び起きました。
携帯のアラームが鳴らなかったんですあせあせ(飛び散る汗)



Dokin おはっ晴れ
081028_01.jpg



今日も絶好調で朝から目つきワルいね顔(なに〜)
目覚まし鳴らなかったんだけどさ・・・ってか、携帯がないんだけどダッシュ(走り出すさま)



Dokin 今朝は携帯鳴らなかったよるんるん
081028_03.jpg



まぢexclamation&question
で、携帯はどこどこexclamation&question
と、その前に・・・
どうやらワタシ、昨夜、お風呂入ってないんじゃないかexclamation&question



Dokin きちゃないあせあせ(飛び散る汗)
081028_02.jpg



最近、350ml缶を2本ぐびっですぐ眠くなっちゃっうんですよたらーっ(汗)
まぁ、経済的ではありますが・・・
昨夜はイヤがるあくびをお姫サマ抱っこしてベッドに入ったらしいっすあせあせ(飛び散る汗)
あんまり覚えてないけど・・・


Akubi えっ・・・覚えてないのあせあせ(飛び散る汗)
081028_05.jpg



ちょっと横になろうかなぁ・・・なんて思ったのは覚えてるケド・・・

なので、携帯もカバンの中・・・しかも電池切れひらめき
そりゃ、アラームも鳴らないっちゅうもんです。


Akubi コレ買ってきたのは覚えてる?
081028_04.jpg



覚えてる・・・
でも開封する間もなく・・・眠い(睡眠)
中身は今夜にでもGood
おまどちゃん、ちょっと待っててけろけろケロ〜ダッシュ(走り出すさま)



ところで会社の同僚がオーダーしていたわるねこが届きました。
ブルー系ハワイアンなんですけど、オトナっぽくいい感じですかわいい



081028_06.jpg



後ろ姿も特別にGood



081028_07.jpg



ひらめき わるねこ実演販売情報

★11月1〜2日(雨天の場合3日に順延)
 北鎌倉は円覚寺参道でおこなわれる「匠の市」に出店。

★11月8日(雨天の場合9日に順延)
 長谷寺境内でおこなわれます「長谷の市」に出店。

関東近郊では今年最後となります。
ご興味ある方、お近くの方はぜひぜひ〜。
そして歩き疲れたら雪ノ下「Life」でヱビスをビール
もっとネコグッズが見たい方は長谷「鎌倉ねこや」猫(足)
ランチは長谷「woof curry」レストラン






ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦610日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:42| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

「ごはん」

昨日の夕方、カリカリエサ 前の動画です。








「ごはん」が何のコトだかわかるかなexclamation&question の実験しました。
一応、「ごはん」= 「エサ」 の方程式、認識してるらしいっす顔(イヒヒ)



Dokin もしかして・・・たらーっ(汗)
081027_01.jpg



Akubi エサ はくれないのむかっ(怒り)
081027_02.jpg



実験にご協力ありがとちゃんかわいい



Dokin 食べモノの恨みはコワイよ猫(怒)
081027_03.jpg




昨夜、なんとかかんとか携帯アドレスの変更完了いたしました。
順次、変更しましたメールを送らせていただいてます・・・ちびちびとあせあせ(飛び散る汗)






ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦609日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 12:48| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

閑古鳥を退治してくれるわるねこ


突然ですが、わるドロです猫(足)



081026_02.jpg



このたび、鎌倉のとある珈琲屋の子になりました。



081026_01.jpg



仕事は、お店に住み着いた閑古鳥を退治するコトです。
早速、お客さんにヱビスビールをすすめたら・・・



081026_03.jpg



初めてお見えになったお客さんもコーヒーも飲まずにヱビスをゴクゴク・・・
初日から営業がんばりました猫(足)



081026_04.jpg



ってコトで、昨日は鎌倉の珈琲屋へGoダッシュ(走り出すさま)
実は、わるねこ作家の小山内さんとじゃーまね@わるねこのgasgasさんが、
珈琲屋に住み着いた閑古鳥に見かねて、
閑古鳥を退治するべくわるねこを進呈してくださったのですぴかぴか(新しい)
ひらめき 退治してくれるかわからないのでまずは実験ってトコです。


わるねこ進呈式は、
じゃーまね@わるねこのgasgasさんまめくろこちゃんとワタシの立会の元、
滞りなく無事に終了いたしました。

鎌倉に行かれた時にはわるねこがちゃんと仕事してるかのぞいてみてね顔(イヒヒ)


ランチは珈琲屋のすすめで下 ココ行きましたレストラン



081026_05.jpg



長谷にあるカレー屋さんです。
下 これはポークカレーにオプションの生たまご。



081026_06.jpg



大変おいしゅうございました。
食後は近くにある鎌倉ねこやさんへ。



081026_07.jpg



小山内さんがわるねこを納品するってことなんでくっつき虫〜。
大きなわるねことハロウィンバージョンも納品しましたが、
今見たら、ハロウィンバージョンはもう売れちゃったみたいっすあせあせ(飛び散る汗)




ところで今日10月26日、横浜松坂屋が144年の歴史に幕を閉じます。



081026_08.jpg



ワタシが子どもの頃はまだ「ノザワ屋」という屋号で営業してまして、
毎週末、祖母と母と出かけたのを覚えています。



081026_09.jpg



これはエレベーターの階数表示なのですが、
今日までずっと変わりなく使われていました。

時代の流れというのは仕方ないことだけど、
ワタシの中の思い出の場所が1つなくってしまうのはさみしく思います。



Dokin でも無駄遣いしてきたんだexclamation&question
081026_10.jpg



最後くらいいいじゃんかあせあせ(飛び散る汗)
そういや、「ノザワ屋」の商号入りのうちわもらいました。



Akubi いい思い出ですな猫(足)
081026_11.jpg



ちょっとしんみりセンチな気持ちになりましたが・・・
帰宅後、ドキンになすびをかぶせて笑ってます顔(イヒヒ)



Dokin ムぅ〜っむかっ(怒り)
081026_12.jpg





nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦608日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 17:59| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

おめめの中にお★サマ

数日前に夜中、何気にテレビを見ていたら、
自分をきゃわいくパシャパシャカメラする技みたいのをやってました。

「こりゃちょっとはドキンもきゃわいく撮れるかexclamation&questionと思い即実践。




Dokin おめめの中にお★サマぴかぴか(新しい)
081025_01.jpg



なんでも下から鏡で反射させ、目の中に★を作る方法らしいです。
ご興味ある方はぜひお試しを〜Good



ところで毎朝、電車の中吊りで気になるモノがありまして・・・
夕べ、買ってきました顔(イヒヒ)



081025_02.jpg



ジンジャーテイストの発泡酒ですが、お味は・・・
パリのパナシェ、ベルギーのフルーツビアのようなそんなようなダッシュ(走り出すさま)
個人的にはもう買わないっかなー。



もう1つところで・・・・
以前にも記事で書きましたが、機種変更してから迷惑メールがヒドいとですたらーっ(汗)
で、迷惑メール防止設定ってのをしてるのですが、
それ以来、どうやらメールが届かないコトが多々あることが発覚ひらめき
ちょっと前に設定を解除してみたんですけど・・・



081025_03.jpg



あっという間に迷惑メールがてんこ盛りに顔(なに〜)
3分で再設定した次第です。
そこでかなりめんどいですが勇気を出してメールアドレスを変更することにしました。
決行は今週末Good
アドレスの変更なんてやったことないんでドキドキドキンちゃんですが、
がんばってみます顔(笑)






nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦607日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 09:17| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

Photoshopが・・・

何度トライしても立ち上がらない・・・たらーっ(汗)



Dokin そりゃ、困ったにゃ〜猫(足)
081024_01.jpg



MOMO お手上げにゃー猫(足)
081024_02.jpg




いつもかなり大きいサイズで撮影しているので、Photoshopでのサイズ変更必須あせあせ(飛び散る汗)
取り急ぎ、携帯で撮ったちっこい画像で更新します・・・
なんでだろ・・・困った困った顔(なに〜)




ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦606日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 12:45| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

あくびの寝相・・・

最近、ワタシが寝るまでは2匹で下 こうして寝てますが・・・


Dokin 狭いんです・・・たらーっ(汗)
081023_01.jpg
Akubi ぐぅ〜すかぴぃ〜眠い(睡眠)



野生児&ジャイコなあくびはホント、寝相がワルくて・・・あせあせ(飛び散る汗)



Dokin 一緒に寝るのイヤかも・・・たらーっ(汗)
081023_02.jpg
Akubi ぐぅ〜すかぴぃ〜眠い(睡眠)



昨夜はドキンを ぱぁ〜んちパンチ



Dokin ジャイコ・・・たらーっ(汗)
081023_03.jpg
Akubi ぐぅ〜すかぴぃ〜眠い(睡眠)



さすがにドキンも辛抱たまらん状態で・・・


Dokin ジャイコはほっといて早くベッドで寝よダッシュ(走り出すさま)
081023_04.jpg



そしてあくびは置いてけぼり〜ダッシュ(走り出すさま)



Akubi  ぐぅ〜すかぴぃ〜眠い(睡眠)
081023_05.jpg



そんなのも気にせず ぐぅ〜すかぴぃ〜眠い(睡眠)



081023_06.jpg



もっと大きいベッド必要だと思うexclamation&question



ところでキャットタワー欲しぃ〜的欲望ですが、
実は 右 コレが欲しいんだけどーかわいい

もちろん、買えませんっGood






ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦605日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 12:58| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ホンモノが欲すぃ〜

今朝もキャットタワーもどき(※ジャマな箱の上ともいう)でネンネのネコちゃん。


Dokin キツイよねたらーっ(汗)
081022_01.jpg
Akubi 落っこちそ・・・あせあせ(飛び散る汗)



Dokin ねぇ、ホンモノのキャットタワー欲しくねexclamation&question
081022_02.jpg
Akubi うち、ボンビーだからムリじゃねexclamation&question



Dokin だよね・・・たらーっ(汗)
081022_03.jpg
Akubi だよ・・・眠い(睡眠)



ジャム男さん、ネコちゃんたちはホンモノのキャットタワーが欲しいみたいだけど〜Good
さてさて、ネコちゃんたちの望みは叶うでしょうかダッシュ(走り出すさま)



ところで昨夜、猫姫さんから荷物がひとつ。
ハロウィン柄の紅茶をいただきましたーかわいい


081022_04.jpg
※後ろではあくびが久しぶりの箱バシバシ中


紅茶缶が入っていた袋をクリクリしてたヤツを見せたら・・・


Akubi クリクリするヤツ、大好きかわいい
081022_05.jpg



もうがん見目 が止まらないっ。

猫姫さん、どうもありがとうございます〜。
秋の夜長のティータイムに呑ませて・・・飲ませていただきます喫茶店





ひらめき 里親さんを探しております ひらめき


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。






【人気ブログランキング】参戦604日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:19| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

早いなぁ・・・

足を引きずりながら日本脱出したジャムですが、
なんと今日、帰国しちゃいます・・・早い・・・早すぎる・・・たらーっ(汗)
結局、バタバタしちゃってネコちゃんたちとのラブラブ生活なんてできなかったよ顔(なに〜)



Dokin ドキンちゃんのジャムおっさんが帰ってくるのよん黒ハート
081021_01.jpg



そりゃ、ジャムっ子のドキンはうれしいだろう・・・たらーっ(汗)



Akubi あくびちゃんもうれしいYO〜かわいい
081021_02.jpg



えっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あくびはチームmiyayaじゃなかったっけexclamation&question



Akubi 争いごとはキライなんですぴかぴか(新しい)
081021_03.jpg



いつもワタシが出張で長期留守にするので、
ネコたちがどんな風にしてるのかわからないけど、
今回、はじめてジャム男が留守になって感じたこと。
ムカつくけど、ドキンもあくびもさみしそうでした・・・

特に今朝、出がけにあくびが異常に鳴いてくっついて歩いて、
玄関閉める時もじぃーっと「行かないで〜」って目で訴えてたような・・・
やっぱりネコも家族が1人でもいないと不安になったり、
さみしくなったりするのかなぁ。




ところで先日のフォルクスワーゲンフェストのレポートを少しばかり。

朝から雲ひとつないよいお天気晴れで、富士山もバッチリ。
fest_01.jpg



下 場内に何カ所かに設置されてるスタンプラリーに参加すると・・・
fest_02.jpg
※モデルは設営の夜のテンションハイな経理のおばちゃん。


下 こんなのがもらえましたひらめき
fest_03.jpg
※こちらは昨年、ブログ1周年の時にお世話になったピンズ屋さん作成。


10月に発売スタートしたTiguanのデモ同乗試乗ができたり、

ひらめき マウスを画像へオン
fest_04.jpg



ペットも同伴OKなイベントだったので・・・

下 こんなきゃわいコちゃんも来てくれましたかわいい
fest_06.jpg



他にもメニューてんこもりイベント。
ご興味ある方は「フォルクスワーゲンフェスト」でググってみてくださいね。
来場されたプレスや一般の方が記事更新されてまーす猫(足)







【人気ブログランキング】参戦603日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:24| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

里親さんを探してます

nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院中ですが、
15日に退院の予定だそうです。
しばらくは保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。



ひらめき 通常の記事下下下 こちら

ニックネーム miyaya at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家は何でも平等です

なんとも気持ちよさそげにネンネのドキン。


Dokin スヤスヤ・・・眠い(睡眠)
081020_01.jpg



1日1日、ハロウィ〜ンが近づいて来たので、そろそろ我が家もあれこれ準備しなきゃね顔(イヒヒ)



Dokin 準備完了しますたあせあせ(飛び散る汗)
081020_02.jpg



寝込みを襲うとおとなしくパシャパシャカメラ させてくれるのら〜Good



Dokin それは卑怯なのら・・・むかっ(怒り)
081020_03.jpg



そういやニートのやよちゃんによるシッター報告書によると・・・

ドキンと遊べばあくびが「じっ目
あくびと遊べばドキンが「じっ目
2人を平等は大変っすなあせあせ(飛び散る汗)



では、なんでもかんでも平等にぴかぴか(新しい)ってコトで・・・



Dokin こんなことまで・・・あせあせ(飛び散る汗)
081020_04.jpg
Akubi ・・・たらーっ(汗)



Akubi 望んでないのらぁ・・・猫(泣)
081020_05.jpg



んじゃ、みんな平等っちゅうコトでさぁ〜。


081020_06.jpg



081020_07.jpg




Dokin ルークよ・・・お気の毒さまダッシュ(走り出すさま)
081020_08.jpg





ひらめき 昨夜遅く帰宅しまして、今朝は全身疲労と筋肉痛・・・
   そして乾燥&日焼けでお肌ピリピリ〜顔(なに〜)






【人気ブログランキング】参戦602日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:21| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お留守番

フォルクスワーゲンフェストというファミリーイベント開催のため、
これから富士スピードウェイまで出張です。
本番は明日、どなたでも入場無料で楽しめるイベントですので、
フォルクスワーゲンファンの方、またお近くの方、ぜひご来場くださいませ。
ちなみにワタシは会場内、走り回ってます・・・

ひらめき 詳細はフォルクスワーゲンサイトでご確認ください。



Akubi ジャムおっさんもいないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
081018_01.jpg




Akubi カリカリエサはどうすんじゃーむかっ(怒り)
081018_02.jpg



えっとえっとあせあせ(飛び散る汗)
ニートのやよちゃんがお泊りでシッターに来てくれるからたらーっ(汗)



Akubi それを早く言えぇぇぇ〜〜〜どんっ(衝撃)
081018_03.jpg





このイベント終了したら、かなりのんびりできる予定ですかわいい







【人気ブログランキング】参戦601日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 10:34| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

例の遊び再び

今日は、
10/12の「できる子、できない子」の画像パシャパシャカメラ していた時の続き〜。


Akubi ちわ☆ 香箱できるあくびですかわいい
081017_01.jpg
Dokin ども★ 香箱できないドキンですにゃ猫(泣)



じゃ、久しぶりにあの遊びやってみよーダッシュ(走り出すさま)
準備OKexclamation&question



Akubi お、おっけーあせあせ(飛び散る汗)
081017_02.jpg
Dokin オッケーGood



んじゃ、まずは簡単な「横」ひらめき



Akubi よこぉ〜楽勝〜かわいい
081017_03.jpg
Dokin よこぉ〜余裕〜かわいい



次、そのまま「ナナメ上」ひらめき



Akubi ニガテな「ナナメ」克服〜るんるん
081017_04.jpg
Dokin 「ナナメ」いつでも完璧〜るんるん



はい、じゃ今度は・・・


Akubi ドキンちゃん、水虫exclamation&question
081017_05.jpg
Dokin かゆぅ〜い猫(足)


水虫カミカミ終了〜、次行くよ〜exclamation×2


Akubi たんま〜、首疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)
081017_06.jpg
Dokin ・・・たらーっ(汗)


首休憩終了〜、次〜ダッシュ(走り出すさま)



Akubi もぉヤダ〜あせあせ(飛び散る汗)
081017_07.jpg
Dokin もぉ飽きた〜あせあせ(飛び散る汗)



いつもはおもちゃで目線追わせてたんですけど、
今回はなんと自然にできたんですよーGood
まぁ、カラスが飛んでるのを見てただけですけどね顔(イヒヒ)
もっとすんごいシンクロ目線ができたら、またいつか〜。


ところでおととい、ぐずさんから下 こんなん届いたよかわいい



081017_08.jpg



今年、出会ったネコちゃんのフォトブックを作成されたそうで・・・


ドキンと・・・
081017_09.jpg



あくびも・・・
081017_10.jpg



ちゃんと載せていただきましたーGood
大事、大事にさせていただきますかわいい どうもありがとう〜exclamation×2

ぐずさんって、すんごいまめ子サンなんだなと思ったワタシですが・・・
実はお会いした時の印象はがははタイプの体育会系だったりして顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦600日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:17| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

今日から

ジャム男、足を引きづりながらの日本脱出・・・
っちゅうコトはネコちゃんたちとラブラブ黒ハート生活のスタートですかわいい


Akubi あくびちゃんも連れてってーダッシュ(走り出すさま)
081016_01.jpg
Dokin ドキンちゃんも行くですニャかわいい



昨夜、パッキングしてたらどことからとなく一斉に出現あせあせ(飛び散る汗)


Dokin ジャイ子が入ったらスーツケース閉まらないっちゅうねんたらーっ(汗)
081016_02.jpg
Akubi 大丈夫だっちゅうのあせあせ(飛び散る汗)



Akubi いじわるドキンちゃんはお留守番だよねかわいい
081016_03.jpg



そこまで行きたいならと、ジャム男がフタ閉めた・・・


Akubi 飛行機ワクワクドキドキ〜かわいい
081016_04.jpg



毛まみれになるから出なさいっむかっ(怒り)と一喝しといたGood



Akubi 怒られたのはジャムおっさんでぇ〜すかわいい にゃはは〜。
081016_06.jpg



さてさて、今夜からドキンとあくびを独り占め顔(メロメロ)

もっふりモフモフもふもふふふふふふふふぅ〜揺れるハート




ところで先日、北のカノジョから「ねこまつり」のお土産もらっちゃったプレゼント



081016_07.jpg



全部、ネコの顔が違うんですよダッシュ(走り出すさま)
北のカノジョが言うことにゃ、

「みんなで姐さんかぶりして〜ひらめき

早速、あくびに・・・


Akubi 似合いますか?
081016_08.jpg



次は・・・めんどいから2匹、まとめて・・・


081016_09.jpg



そして・・・


Dokin スヤスヤ〜眠い(睡眠)
081016_10.jpg
Akubi ぐぅ〜すかぴぃ〜眠い(睡眠)



miumiuさん、ステキな手ぬぐいありがとサンかわいい





ひらめき わるねこ実演販売情報
 10月14〜16日まで日本橋人形町で行われる「人形市」に出展中。
 なんと本日最終日ですダッシュ(走り出すさま) お近くの方、お時間ある方はぜひぜひぜひ〜Good








【人気ブログランキング】参戦599日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:09| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

『人形市』

まずはジャム男の負傷状況を少し・・・


081015_01.jpg



じん帯を伸ばしちゃったみたいですたらーっ(汗)
それでも明日からカナダへ行くそーです。

下 痛いのでベッドで横になりながらネコちゃん達と遊びながら寝てたたらーっ(汗)
081015_02.jpg



またワタシの寝る場所ないっむかっ(怒り)



で、昨日は朝からジャム男を病院に連れて行き、午後から「人形市」へGoダッシュ(走り出すさま)



081015_04.jpg



わるねこも「人形市」へ参加してるのですぴかぴか(新しい)



下 コレ、目ん玉 ひらめき
081015_03.jpg



そしてなんていってもハロウィ〜ンなわるねこぴかぴか(新しい)



「Trick or treat!! 連れて帰ってくれないともっとわるねこになっちゃうゾ〜」
081015_06.jpg



下 そして今回の気になるコかわいい
081015_07.jpg



下 こちらは釣りねこバージョン・・・ブレブレでめんごあせあせ(飛び散る汗)
081015_08.jpg



ひらめき わるねこ実演販売情報
 10月14〜16日まで日本橋人形町で行われる「人形市」に出展中。
 お時間ある方はぜひ〜Good



Akubi 一見の価値アリですよ〜猫(足)
081015_09.jpg




今回の「人形市」、
人形町はほぼ地元ぴかぴか(新しい)っていう「ぞなおのため息」のanneさんと、
まめくろこちゃんも午後からお休みして駆けつけてくださいましたGood



Akubi みなさんも・・・来て・・・ね・・・眠い(睡眠)
081015_10.jpg







【人気ブログランキング】参戦598日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 13:08| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

日焼け!?

最近、あくびを激写カメラしていて気がついたコトが少し・・・



Akubi なぁ〜にぃ〜?
081013_01.jpg



あのさ、ドキンちゃんは口元も色白ちゃんだけど・・・



Dokin 美白のお手入れしてますニャ猫(足)
081013_03.jpg



あくびはさ、鼻の頭だけじゃなくて・・・
口元も茶っこくなったんじゃないexclamation&question



Akubi えっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
081013_02.jpg



かなり茶っこいと思うんだけどーダッシュ(走り出すさま)



Akubi  ちょ、ちょっと夏に日焼けしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
081013_04.jpg



ちゃんとドキンちゃんみたいにお手入れしないと手遅れになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)



Dokin miyayaはもう手遅れだよねかわいい
081013_05.jpg



そんなコトはない・・・たらーっ(汗)
大体、お手手もさ・・・猫(足)



081013_06.jpg



真っ白ちゃんと真っ茶ちゃん。

ひらめき ドキンとあくびの見分け方はまず手を見ろGood




ところで今日のランチは久しぶりに近所の塩ラーメン。
「特もり麺」なんちゅうモンを食いました顔(イヒヒ)



081013_07.jpg



このチャーシューがトロトロっとおいすぃ〜んです顔(メロメロ)
デザートは元町まで散歩して・・・



081013_08.jpg



充実した休日のランチでしたぴかぴか(新しい)
って、ホントは買い物目的だったんだけど、
食に満足して忘れて帰ってきちゃった・・・また行ってきますたらーっ(汗)





ひらめき ジャム男、昨日の練習試合でハッスルしすぎて足ねんざ顔(なに〜)
   16日からのカナダ行きはキャンセルだなたらーっ(汗)
 






【人気ブログランキング】参戦597日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 14:26| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

できる子、できない子

全身筋肉痛の朝を迎えた昨日。
ベッドから起き上がれないワタシの元にネコちゃんたちが看病に来てくれましたexclamation&question



Dokin 早く昼寝したいんです・・・ど・い・て・く・れダッシュ(走り出すさま)
081012_01.jpg
Akubi あぁ勘違いぃぃぃたらーっ(汗)



朝のカリカリ後はベッドでお昼寝タイムなネコちゃん。
ワタシはとっとと起きろらしいです顔(なに〜)

ところでネコちゃんたちをよ〜く観察してみると・・・



Akubi 押忍っ猫(足) 香箱できる子ですGood
081012_02.jpg




Dokin えへっ揺れるハート できないなーい子でぇ〜す猫(足)
081012_03.jpg




大きい声じゃ言えないけど、ドキンは短足なんで、
どうも香箱座りができないようですたらーっ(汗)


そういや夕べのコト。
最近、草野球チームを作ったジャムちゃん野球
ユニホームができまして、今日は砧公園で初練習試合。



野球 がんばるZOGood
081012_04.jpg



Akubi 応援に行くZOGood
081012_05.jpg



外出は全身で拒否するクセに・・・顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦596日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 09:10| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

おしゃべりニャンニャン

あくびはすんごいおしゃべりちゃん。
いつもニャンニャン、にゃっにゃっ、にゃお〜ん猫(足)

たまにニャンニャンおしゃべりしない時もありまして、
そんな時にはワタシから話しかけるんです。

そうするとちゃんと返事をしてくれるんですよーかわいい









ぼったくりカフェにご来店の際はぜひご体験をGood






ところで今朝起きたら全身筋肉痛たらーっ(汗)
数日前のボーリングぅ〜が原因かと思われます顔(なに〜)

そうそう、何年ぶりかのボーリングぅ〜の1投目は・・・



081011_01.jpg



でへへ顔(ペロッ)






【人気ブログランキング】参戦595日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンとあくびのカリカリエサ」       下「この季節いちおしかわいい
              
ニックネーム miyaya at 15:22| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする