2008年09月30日

わるねこ実演販売 in 伊勢

行くか行くまいか・・・悩んで悩んで結局行くことにした今回のわるねこ実演販売。
このハードスケジュールの中、行こうと思った決め手は、
わるねこ@じゃーまねのgasgasさんからの1通のメールmail to

「なかなかおもしろいっす〜exclamation×2

このメールで翌朝、下 こんな時間に出発進行ダッシュ(走り出すさま)



080930_01.jpg



もちろん外はまだお星様キラキラで真っ暗・・・ネコちゃんも起きてきませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
ファーストドライバーはワタシ。
ノンストップで取り急ぎ、下 ここまで。


080930_02.jpg



夜は明けてますが、なんたって6時台・・・SAのスタバもまだクローズド。
ここから伊勢まではセカンドドライバーのジャム男に交代。
ワタシはぐーすかぴーすか眠い(睡眠)
なので、ここから現地までの画像は1枚もございません。

5時間のドライブの後、ついに目的地の伊勢神宮前「おかげ横丁」に無事到着Good



080930_03.jpg



ここで9月20日から29日まで開催されているのが、「来る福 招き猫まつり猫(足)
今年で14回目を迎えるイベントだそうです。


080930_05.jpg



この「来る福 招き猫まつり猫(足)わるねこも出店、実演販売してるのですかわいい



080930_10.jpg



今回もいるいるワル〜なのがうじゃうじゃ顔(笑)



080930_07.jpg



もちろん今回もアロォ〜ハッな軍団もリゾート



080930_08.jpg



そして今回の目玉目はなんたって下 コレコレ〜。


080930_09.jpg



わるねこハロウィンバージョン通称「わるハロ」ひらめき
※勝手にワタシが命名いたしました・・・あしからず。

まだ手やしっぽが付いていませんが、
お好みのスタイルで小山内わるねこパパが仕上げてくださいます。
これまた悩むんだな・・・でもそれが楽しいんです顔(笑)

そうそう、このブログを見て朝早くから来てくださった方と偶然にご対面。
チョコ☆ママさん、わざわざ遠くからお疲れさまでした。
お会いできてよかったですGood


で、起きてからなぁ〜んにも食べてないワタシとジャム男。
早速、「おかげ横丁」内で下 こんなの見つけて朝メシタイムレストラン



080930_11.jpg



ただのおにぎりじゃないっすよ〜。


080930_12.jpg



「来る福 招き猫まつり猫(足)スペシャルメニューのおかかのおにぎりかわいい
早起きした分、なんかとてもおいしくいただきました。

で、空いてるうちに伊勢参りにとテクテクてくてく歩いていると、
お騒がせの「赤福本店」発見ひらめき



080930_13.jpg



もちろん作りたてをおいしくいただきました顔(メロメロ)



080930_14.jpg



伊勢参りの様子はすっ飛ばし、(次回以降に更新しますあせあせ(飛び散る汗)
また「おかげ横丁」に戻る途中、伊勢志摩限定地ピール発見ひらめき



080930_15.jpg



もちろんゴクゴクごくごくビール
商売がうまいっちゅうかその横には・・・松阪牛串焼きぴかぴか(新しい)



080930_16.jpg



超うまかったっす顔(笑)
この時点でまだお昼前。
だけど歩くので食べても食べてもおなかが空いちゃって・・・たらーっ(汗)



080930_17.jpg



本日2回目のスイーツは、
これまた「来る福 招き猫まつり猫(足)スペシャルメニューのシュークリーム黒ハート



080930_18.jpg



これまたすんごい人気で午後には長蛇の列がく〜(落胆した顔) 早めに食べて大正解Good

そろそろ時計の針はてっぺんを過ぎ、ランチタイムな時間レストラン
さっきあれこれ食べたばっかだけど、ホントおなかが空いちゃうんですよ・・・

目星をつけてたお寿司屋さんで・・・


080930_20.jpg



松阪牛のにぎりぴかぴか(新しい)をペロっとね顔(メロメロ)
まだ帰る時間には余裕があるんで、ちびっと身体にガソリン補給も・・・


080930_19.jpg



ついでに下 こんなモンも食べておいた。


080930_21.jpg



うひょひょひょひょ〜。
旅先で食べるモノはなんでこうおいしいのかねぇ顔(イヒヒ)


で、最後の最後に〆は・・・


080930_22.jpg



お肉屋さんの揚げたてミンチとコロッケかわいい



080930_23.jpg



そして串カツも忘れずにGood

なんかわるねこ実演販売レポというよりも・・・
ただの食いだおれレポになってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)



Dokin 赤福をお土産に買ってきたケド・・・
080930_24.jpg



賞味期限がたった1日なので・・・


080930_25.jpg



コーヒー屋さん、悪いけど食べちゃったからダッシュ(走り出すさま)



で、今回ゲットのわるいこちゃんは・・・


080930_26.jpg



両手を上げた欲張りバージョンひらめき



080930_29.jpg



マトリョーシカ柄が斬新ですGood



Akubi ヒゲが気になるんです目
080930_30.jpg



かなり長くなりましたが・・・取り急ぎ、ざっとこんな感じでございます。
来年もわるねこ「来る福 招き猫まつり猫(足)に出店予定。
今度は1泊してゆっくり楽しむ予定ですが・・・オフっちゃうexclamation&question






【人気ブログランキング】参戦585日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「この季節いちおしかわいい
           

ニックネーム miyaya at 14:27| Comment(26) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

BOO〜



Trick or treat

「おやつをくれないと壁で爪とぎバリバリしちゃうゾー猫(足)
080929_01.jpg





夕べ、無事に戻りました。
24歳の身体にはちょっとキツかったたらーっ(汗)
今日はヨレヨレなんで取り急ぎ、伊勢で気になったわるいねこちゃんお披露目かわいい








【人気ブログランキング】参戦584日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「この季節いちおしかわいい
           
ニックネーム miyaya at 14:29| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

いざ出発〜

んでば、伊勢までサクっと行ってきまーするんるん



Dokin 行ってらっさーい眠い(睡眠)
080928_01.jpg



Akubi カリカリは・・・?
080928_02.jpg




ネコちゃんも起きてこない朝4時出発ダッシュ(走り出すさま)

あくびよ・・・
カリカリはニートのやよちゃんがシッターさんで来てくれるから心配しなくてよいGood



ひらめき 携帯でレポ更新できればいいんですけど、
  ワタシ、そんなことできません・・・あせあせ(飛び散る汗)
  次回の更新でお会いしましょうHello






【人気ブログランキング】参戦583日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「この季節いちおしかわいい
           
ニックネーム miyaya at 04:02| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

はじめて食べた!

まずはあくびのお誕生日プレゼント記事1日遅れの言い訳からあせあせ(飛び散る汗)



ひらめき マウスを画像へオン
080927_02.jpg



まめくろこちゃんからあくびへお誕生日プレゼントプレゼント
木曜の夜に食べようと楽しみにしながら帰宅すると・・・

カッチカチ〜に凍ってたたらーっ(汗)

っちゅうコトで、泣く泣く冷蔵庫へ戻した次第です・・・顔(なに〜)


で、昨夜、いよいよ試食の時ぴかぴか(新しい)



080927_05.jpg



枝豆チーズケーキ、はじめて食べたー顔(笑)

これがまた甘さ控えめで、でもしっかり枝豆とチーズの風味がぎっしり詰まってます。
まわりのタルト生地がまた分厚くて、ちょびっとでもかなりおなかにずっしりかわいい

「ポタジエ」って野菜スイーツのお店のケーキなんだけど、
他にもアボガドレアチーズとかゴボーショコラとか興味津々です目
ちょっとハマりそうな予感ダッシュ(走り出すさま)

まめくろこちゃん、おいしかったよ〜。ありがとうねかわいい



Akubi 結局、あくびちゃんは食べさせてもらえませんでした・・・たらーっ(汗)
080927_01.jpg



しょーがないよ・・・これは人間用のカリカリでできてるからね顔(イヒヒ)
でもほら、お誕生日カードが入ってたからさ・・・



Akubi まめくろこちゃん、ありがとサンですあせあせ(飛び散る汗)
080927_06.jpg



たいへんじょうずにごあいさつができました顔(イヒヒ)



ところで・・・
お窓は〜ん、ドキンのキュート顔なんて・・・撮れないよたらーっ(汗)

朝からがんばっても下 こんなんしか撮れませんでした・・・



Dokin 自分的にはキュートなつもりなんですケドexclamation&question
080927_07.jpg





ひらめき わるねこ実演販売 in 伊勢、いよいよ本日スタートです。
  現地レポが届きまして、すんごいヒトだけどなかなかおもしろいそうですよ〜。
  ちなみにワタシ、明日行く予定Good
  ご近所の方、ご興味ある方はぜひちょっとだけ遠いけど足を運んでみてくださいませ。
  そしてもし行かれる方、合言葉は「miyaya」ですかわいい







【人気ブログランキング】参戦582日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「この季節いちおしかわいい
           
ニックネーム miyaya at 13:15| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

食いしん坊ちゃん

まずは昨日の予告、あくびのお誕生日プレゼントですが、
諸事情により記事更新を1日ずらせていただきます・・・
なんでexclamation&question
って、理由も次回暴露っちゅうことで夜露死苦ぅ〜Good


で、とある夜のあくび。
大好きな段ボールに入ってじぃーっ目と何か見てます。


Akubi じぃーっ目
080926_01.jpg




その視線の先は・・・


Akubi 人間用のカリカリ、うまそーかわいい
080926_02.jpg



あらやだ・・・人間もカリカリ食べてると思ってるのかしら顔(イヒヒ)
ってか、あくびってホント、食いしん坊だよねあせあせ(飛び散る汗)



Akubi ずっと上向いてて、首疲れたダッシュ(走り出すさま)
080926_03.jpg



筋違いにならないようにお気をつけあそばせ〜顔(イヒヒ)


ところで我が家の新遭難地帯ちょっと見てみるexclamation&question



080926_04.jpg



ただいま雪崩対策中ダッシュ(走り出すさま)

で、相変わらずネコちゃんたちは・・・


080926_05.jpg



ぴったりぺったりぎゅうぎゅう〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







【人気ブログランキング】参戦581日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「この季節いちおしかわいい
           
ニックネーム miyaya at 13:20| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

どっちがどっち!?

昨日のどっちがどっちの答えですが・・・


Akubi あくびちゃん参上ぴかぴか(新しい)
080925_01.jpg
Dokin ・・・たらーっ(汗)



あらためまして・・・


Dokin 黄色がドキンちゃんですかわいい
080925_03.jpg
Akubi あくびちゃんは紫でーすかわいい



みなさんの答えは・・・


Dokin あってたデスカexclamation&question
080925_02.jpg
Akubi 間違ってたデスカexclamation&question



ところでみなさん・・・


Dokin なにか気がつきませんか?
080925_04.jpg




うひひひひぃー顔(イヒヒ)
よーく見てね目



Dokin ジャイ子なあくびと横になっても・・・
080925_05.jpg
Akubi まだ床が見えてます〜るんるん



先日、鎌倉のコーヒー屋がケージを取りに来るっていうんでまずは解体・・・
って・・・解体するスペースがなぁーいあせあせ(飛び散る汗)

せっせと荷物を玄関やらベッドルームに移動しまして、このスペースが生まれたわけですGood
もちろん今でもドキンとあくび、そしてワタシも一緒にネンネできるスペースは
確保されたまま。
そして玄関とベッドルームに移動された荷物もそのまんまーたらーっ(汗)
ってなことで、現在、我が家は玄関開けるとすぐ遭難地帯となっております・・・


Akubi 怖くて玄関の方に行けないんですよあせあせ(飛び散る汗)
080925_06.jpg



でもさ、ネコってどうして狭いトコが好きなのか・・・
こんだけ部屋が広くなったのに、下 寝るときはこんなにぎゅっぎゅっとなってます。


080925_07.jpg



元のお宝部屋に戻すかな・・・顔(なに〜)


そういや昨日、あくびにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント



080925_08.jpg



詳細はまた次回へHello








【人気ブログランキング】参戦580日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「この季節いちおしかわいい
           
ニックネーム miyaya at 15:03| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

失礼しましたっ(大汗)

昨日、ご紹介させていただいた季節の果物ですが・・・
ワタシの大きな勘違い・・・ってか、早とちりが発覚でっすダッシュ(走り出すさま)

あの梨はぐずさんからのお届けモノでしたあせあせ(飛び散る汗)
いやはや・・・すんません・・・


Akubi ちゃんと読まないとたらーっ(汗)
080924_01.jpg



ホント、すんません・・・
実はpumさんからおすそ分けだと思ったりして・・・
マジで重いモンわざわざ届けてくださって悪いわ〜なんて思いまして、
御礼の電話とメール入れたけど、連絡がつかなかったんで、
もうワタシの頭の中はすっかりてっきりたらーっ(汗)



Dokin 梨さん、失礼いたしましたたらーっ(汗)
080924_02.jpg



Dokin 早速、シャキシャキっといただくそーですYOかわいい
080924_03.jpg



はい・・・
昨夜、シャキシャキっといただきましたるんるん
ぐずさん、ありがとーございまっす顔(笑)
ネコちゃんたちもじぃーっと梨剥き鑑賞中ダッシュ(走り出すさま)



Dokin じぃーっ目
080924_04.jpg
Akubi じぃーっ目



ちなみに上 どっちがドキンでどっちがあくびがわかる?



Dokin わかるかな〜眠い(睡眠)
080924_05.jpg
Akubi わっかるかな〜眠い(睡眠)







【人気ブログランキング】参戦579日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 13:20| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ちょっと楽しみなコト

まずは昨夜のデザートをご紹介。



080923_01.jpg



お久しぶりブリ〜なハーゲンダッツかわいい
ご参考までにコレ、昨夜の客人の手土産だったりしますが・・・


で、その客人とは・・・
ヒント@ 下 こちらのTシャツの方ひらめき



Dokin 前よりナデナデが上手になりましたニャ猫(足)
080923_02.jpg



ヒントA 下 ポストカードの酔っぱ星人ダッシュ(走り出すさま)



Dokin あぁ、ソコソコ、もっとナデて〜黒ハート
080923_03.jpg




もうわかったかなexclamation&question
答えは・・・



Dokin 鎌倉の閑古鳥屋さぁんかわいい
080923_04.jpg



ご存知の方、多いかと思いますが、
鎌倉のコーヒー屋に閑古鳥を追い払うべく招き猫ちゃん参上Good
取り急ぎ、コーヒー屋のマスターが自宅で保護することになりまして、
ケージやら余ってたトイレやら最小限必要なモノを我が家から進呈。

いやぁ、あのトイレ、役に立つ日が来てうれしいっす顔(笑)

ところで保護中の子猫ちゃん、おめめぱちくりんこのきゃわゆい女子。



soteko.bmp


コーヒー屋は保護中・・・なんて言ってるケド〜、

近い将来、ネコブログになるニオイがプンプンです顔(イヒヒ)

あっ、名前はまだないんで、ワタシは勝手に「ソテ子ちゃん」と呼んでます。




話変わって、先週、出張から戻ると下 季節の果物が届いてました。



Dokin 秋のかほりexclamation&question
080923_05.jpg



ご近所にお勤めのpumさんがわざわざ重いのにデリバリーしてくれて宅配BOXへかわいい
ホント、すんません・・・またなんかお礼させていただきマンモスるんるん


で、肝心の季節のフルーツは・・・



Dokin えっあせあせ(飛び散る汗)
080923_06.jpg



ウィリアムテルごっこして楽しく遊びましたexclamation&question顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦578日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 15:05| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

呑んだねぇ・・・

土曜日の29wo89会。
実は友達のお誕生日祝いかんぱ〜いビールも兼ねてました。


080921_01.jpg



が・・・主役は遅刻ダッシュ(走り出すさま)
目の前に網を構えて待ってられる性分じゃないんで、主役抜きでお先に〜ビール


いつものこのお店、2周年記念でね〜。生半額Good
いやぁ呑んだ呑んだよ顔(笑)

なので、29wo89というよりも・・・


080921_02.jpg



ホルモンをプリプリっと焼いて・・・


080921_03.jpg



呑み屋状態顔(なに〜)

そうそう、お誕生日プレゼントには下 こんなモンをプレゼント



080921_04.jpg



ちなみにワタシもB型なんで、プレゼントする前に読ませていただいたわ顔(イヒヒ)



080921_05.jpg



080921_06.jpg



こんなのが「うんうん」とうなづいけたが・・・
正直、読んでて途中で飽きるってか、面倒くさくなる本ですたらーっ(汗)
買うなら立ち読みで十分かも顔(イヒヒ)


お店を出た後はすでに終電間に合わずだったので我が家で呑み直しかわいい



Akubi お酒くっちゃいくっちゃいだったです・・・あせあせ(飛び散る汗)
080921_07.jpg




だけど、お誕生日ってことで遊んでもらったでしょexclamation&question



Akubi ワクワクぅ〜るんるん
080921_08.jpg



Akubi たくさん遊んでもらって満足です猫(足)
080921_09.jpg




そんなんで昨日は二日酔い酔い〜ダッシュ(走り出すさま)
家にひきこもってぼぉーっとしてました。

だけど今日からは心を入れ替えて、規則正しい生活を誓いますぴかぴか(新しい)





ホントだよあせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦577日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

今夜は後夜祭

あくびのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございましたかわいい

処方食生活なんでごちそうも何もありませんでしたが、
あっつ〜ぅい抱擁をプレゼント顔(イヒヒ)


そして・・・



Dokin これからなんだか出かけるそーですあせあせ(飛び散る汗)
080920_01.jpg



ちょっとあくびのお誕生日後夜祭に・・・ 29wo89Good



ひらめき 昨日のコメント、ちびっとづつお返事書かせていただいておりますあせあせ(飛び散る汗)






【人気ブログランキング】参戦576日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 18:18| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

2歳になりました

9月19日は我が家の次女あくびの2回目のお誕生日。



Akubi もうひよっ子なんかじゃないですよーかわいい
080919_01.jpg



先週末、サクっと昔の画像を見ていたら、
出てくる出てくるチビっコあくび画像猫(足)




Akubi 出まして来まして、チビッコあくびちゃ〜ん黒ハート
080919_02.jpg




今年は年の始めから、膀胱炎で病院通い・・・
病気知らずな子だっただけに、
原因不明の潜血に心配しましたが、基本は元気元気の元気印るんるん



今日はあくびの両親、にゃんごパパとにゃーちゃんママ
あくびを譲ってくださったnyannyaさんにありがとうの感謝の日でございますぴかぴか(新しい)

そしてあくびを受け入れてくれたドキンにも感謝の日。



080919_03.jpg



これからずっとずっと何回もこのありがとうの感謝の日を迎えたいものです。


でもって、
まめ太ちゃ太、陸、お誕生日おめでとー。
共に長生きしようねかわいい






【人気ブログランキング】参戦575日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 00:37| Comment(49) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

お宝部屋のネコちゃん達

突然ですが・・・
下 どこにネコちゃんいるかわかるexclamation&question



080918_01.jpg



相変わらず、びっくり仰天で目がテンっ目なお宝部屋ですが、
ちょっとお片ししたんですよ・・・



Akubi 床の上でネンネできるようになりましたかわいい
080918_02.jpg



床が見えてるんだけど、すごいでしょexclamation&question顔(イヒヒ)



Dokin 1匹分しかスペースないんですよたらーっ(汗)
080918_03.jpg



ってか、ドキンは高いトコが好きなだけでしょexclamation&question



Dokin そうともいいますニャ猫(足)
080918_04.jpg



ドキンはホントに高いトコ好きで・・・
最初はジャム男が乗せてたんだけど、
知らぬ間に自分で登れるようになりました。
ネコのジャンプ力ってすんごいねダッシュ(走り出すさま)



Dokin 見かけによらず身が軽いんですニャ猫(足)
080918_05.jpg



これマジですひらめき



Dokin ではもうひと眠りしますニャ眠い(睡眠)
080918_06.jpg





今日は朝からシトシト雨な軽井沢です。
台風が来てるんですよねぇ・・・たらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦574日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 07:42| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

キビしぃー

1週間単位の出張が多いワタシですが、
ここ数年、泊まりがけってのがホントに億劫で・・・
まぁ、歳っちゅうのもあるんですけどexclamation&question



Dokin だから甘ったれたコト言ってないで働けっちゅーの・・・ぐぇーっぷダッシュ(走り出すさま)
080916_01.jpg





ひらめき マウスを画像へオン
080917_01.jpg



あくびはばしばしっと無言の働けコール・・・顔(なに〜)
我が家のネコちゃんたちはキビしぃーのデス。


やっぱりネコちゃん1匹より2匹、カリカリエサもおトイレフンも・・・
なんでもかんでも出費は2倍なんでねあせあせ(飛び散る汗)
コメント欄にもありましたが、
ワタシもネコちゃんのために働いてますexclamation&question






【人気ブログランキング】参戦573日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 07:41| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

軽井沢は秋デス

3連休の最終日。
にぎわう観光客を尻目にやってきました軽井沢。
とても涼しくすごしやすいですが・・・ワタシも観光したいっすもうやだ〜(悲しい顔)



Dokin 働くのだexclamation×2
080915_02.jpg



Akubi カリカリ代を稼ぐのだエサ
080915_03.jpg





・・・顔(なに〜)






【人気ブログランキング】参戦572日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 07:28| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今日から出張・・・

んでば、ちょこっと軽井沢へ出張行ってきまーすHello



Dokin お土産・・・よろしこ猫(足)
080915_01.jpg
Akubi よろしこー猫(足)




覚えてたらねダッシュ(走り出すさま)








【人気ブログランキング】参戦571日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 07:46| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

街はすっかり・・・

まだ日中は暑いけど、朝晩かなり過ごしやすくなりましたね〜。
どこに行ってもすっかり秋バージョン。
ついつい買っちゃったモノがあるんですけど・・・


Akubi うわぉ〜かわいい
080914_01.jpg



早速、あくびがロックオンダッシュ(走り出すさま)
さてさてその視線の先は・・・



Akubi チョイチョイしてぇ〜猫(足)
080914_02.jpg



ハロウィンの鈴ぴかぴか(新しい)
でもデジカメパシャパシャカメラしようとするとね・・・


Akubi やったZE猫(足)
080914_03.jpg



やられた・・・の繰り返したらーっ(汗)
ちょっとキツめにNoむかっ(怒り)って言ってみたら・・・


Akubi ちっ・・・怒られた猫(怒)
080914_04.jpg



それでもすぐにソバに来て、チョイ〜ってするんですけどね顔(なに〜)
エンドレスです・・・

今日は3連休のど真ん中。
ちなみにワタシは仕事です・・・会社です・・・

明日から出張なんで実家に車を取りに行き、
久しぶりに小学生の時の同級生がやってるケーキ屋さんへGo車(セダン)



080914_05.jpg



ここもすでにハロウィ〜〜ンぴかぴか(新しい)一色でした。

そして・・・
なんと・・・
こんなモノも・・・


haru.jpg



はる吉さんが描いてくれたんですよーGood
んもぉー、あくびがホンモノ以上にきゃわいすぎ顔(メロメロ)

はる吉さん、体調よろしくないのにササっと・・・
申し訳ないっす・・・でもめっちゃうれしいっす顔(笑)

どうもありがとざんするんるん







【人気ブログランキング】参戦570日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

じゃらしがいっぱい〜

朝の出来事。



Dokin ソレ、気になるぅかわいい
080909_01.jpg



やだ・・・テーブルに手をかけちゃイケませんっむかっ(怒り)



Dokin 人間のコトバはよくわかりませ〜んダッシュ(走り出すさま)
080909_02.jpg



テ、テーブルに手をかけにゃいでニャ猫(足)



Dokin miyayaの言うコトは聞かないにゃり〜猫(足)
080909_03.jpg



・・・たらーっ(汗)



Dokin んっexclamation&question
080909_04.jpg




そ、それは・・・
巷で流行りのプレゼントといえば靴下プレゼント


実は先週、ぼっくりカフェにご来場の怪獣ママごんと妹ねーさんが、
みんなのイメージカラーに合わせてプレゼントプレゼント



080909_05.jpg



ワタシはオレンジの猫侍をいただきました。
靴下の裏には・・・



080909_06.jpg



かなり笑えた顔(イヒヒ)


で、テーブルの上に登った我が家のわるねこは・・・拉致ってお仕置き顔(笑)



Dokin もう登りませんにゃ・・・お約束はできませんがーダッシュ(走り出すさま)
080913_01.jpg


靴下の他にも怪獣ママごんと妹ねーさんnyannyaさんから、
立派なじゃらしをいただきましたかわいい




Akubi うひょー黒ハート
080913_02.jpg



たくさんあってどれで遊ぶか迷っちゃうねぇるんるん



Akubi いいえ、すでにロックオン状態ですGood
080913_03.jpg



えっ・・・ロックオンは下だよ下・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi これこれ、コレが大好きなんですYO〜かわいい
080913_04.jpg



じゃらしを止めてあったクリクリ・・・
やはりネコにはゴミが一番のおもちゃのようです顔(なに〜)

ちなみに・・・
エビちゃんが遊びにきてくれた時の手土産も・・・



080913_05.jpg



Akubi 大好きです黒ハート ぎぃーっダッシュ(走り出すさま)
080913_06.jpg






【人気ブログランキング】参戦569日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 14:34| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

久しぶりの拉致ごっこ

先週末、所用で実家にGo車(セダン)
昨日の予告のとおり・・・


Karin 1枚目がモモじゃなくって悪いねダッシュ(走り出すさま)
080912_01.jpg



実家でも一応、年功序列で・・・たらーっ(汗)



Karin 出番がないとイケなんで・・・ずずずぅ〜っとア〜ップexclamation×2
080912_02.jpg



モモばっかだとスネちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)



Momo ちはっ猫(足)
080912_03.jpg



お待たせモモちゃん登場でっすひらめき



Momo いきなりコレですあせあせ(飛び散る汗)
080912_04.jpg



ホントはうれしいクセに〜顔(イヒヒ)



Momo じぇんじぇんうれしくないないナーイ猫(泣)
080912_07.jpg



ふふっ、下 こんな感じにワタシのヒザでくつろいだりするんですYO〜かわいい



Momo ちゃうちゃう・・・ちゃいます〜あせあせ(飛び散る汗)
080912_05.jpg




何もちゃうコトなないないナーイ顔(笑)



Momo 見えてないかもだけど押さえつけられてますたらーっ(汗) S・O・Sひらめき
080912_06.jpg



SOSって・・・人聞き悪い・・・
まっ、今日のところはこのくらいで解放してあげよう顔(ペロッ)



Momo 永遠の解放を希望しますぴかぴか(新しい) 
080912_08.jpg



いんやっexclamation×2
モモちゃん拉致ごっこは永遠に不滅ですぴかぴか(新しい)

と、その一部始終を・・・


Karin ジトーっとね目
080912_09.jpg



カリンちゃん、こわいよ・・・顔(なに〜)


ところで先週、ぼったくりカフェツアーに親戚会ご一行様が来店された時に、
あくびのパパ「にゃんご君」とママ「にゃーちゃん」んちのnyannyaさんが手土産にぴかぴか(新しい)



080912_10.jpg



今夜、食べちゃうYOGood



Akubi あくびちゃんも黒ハート
080912_11.jpg



ちなみにあくびはマカロンじゃなくってヒモ狙いダッシュ(走り出すさま)








【人気ブログランキング】参戦568日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 13:24| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ミス酸辣湯麺

箱を開けるとそこには・・・








酸辣湯麺 と あくびちゃんexclamation&question



Akubi ついに箱買いしちゃったんですよたらーっ(汗)
080911_01.jpg



もう2ケ月も食べてないから辛抱たまらなくなっちゃって〜顔(イヒヒ)

どぉ〜んっと12個入りをゲェ〜ットGood



080911_02.jpg



半分箱から出したところであくびに箱ジャックされました・・・
そりゃもうすんごい勢いであせあせ(飛び散る汗)

そんなあくびにミス酸辣湯麺ぴかぴか(新しい)の称号を与えよう顔(イヒヒ)




Akubi そんな称号いらね・・・たらーっ(汗)
080911_03.jpg




Akubi この箱をくれっパンチ
080911_04.jpg




今夜だけならねあせあせ(飛び散る汗) 悔いのないよう好きなだけ、バシバシするがよいGood









なんか久しぶりのバシバシ、リズムがちょっと鈍ってるexclamation&question



Akubi この箱はもう誰にも渡しませんよ猫(足)
080911_05.jpg




実はお気に入りのぶどうの箱、ポイっしちゃったんですよ。
そしたら居場所がなくなってソワソワするんですよね・・・
でも・・・でも箱は・・・なるべく処分したいのですふらふら




ひらめき 次回はね・・・

お手手、ぽよ〜んっ猫(足)
080911_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦567日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ついに箱買いっ顔(笑)」       下「かわいい爪トギ猫(足)
           
ニックネーム miyaya at 13:22| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

忘れちゃったZE

えっとえっとえっとえっとぉーダッシュ(走り出すさま)
画像満タンのUSBを家に忘れてきちゃいますたー顔(なに〜)

どしよっか・・・会社のパソコンにはロクな画像なーいない。


取り急ぎ・・・


川崎ラゾーナで開催中のわるねこ実演販売は本日最終日。

しかも・・・
最終日は18時までひらめき
わるねこを自分の目で見たい会いたい触りたいって方はお急ぎ下さいませ〜





で、画像ないけどどうしよっかexclamation&question

じゃ、いつの画像だかナゾですが・・・
週の真ん中、水曜日なので下 こんな画像で一休みかわいい



Dokin すぴぴぃ〜 眠い(睡眠)
080910_01.jpg
Akubi くかかぁ〜 眠い(睡眠)



明日はもっとがんばるZE ぽちりんこ.gif






【人気ブログランキング】参戦566日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  
ニックネーム miyaya at 13:09| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする