2008年08月31日

どこにゃんだかわかる???

昨日はちょこっと寄り道して下 このにゃんこに会って来ましたよかわいい



080831_01.jpg



どこのお宅のにゃんこだかわかるかな?


と、つづき書く前に・・・
こちらでゲットした品のすーべてを昨日、乗ってたクルマに忘れてきちゃいましてあせあせ(飛び散る汗)
今から取りに行ってきます・・・

ワタシって、いつもなんかこう抜けちゃうだよな・・・顔(なに〜)
ドンマイexclamation×2 ドンマイexclamation×2・・・自分で自分に言い聞かせてみた顔(イヒヒ)


んでば、帰宅したらつづき書くんで、See You Hello






【人気ブログランキング】参戦557日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  

ニックネーム miyaya at 13:56| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

8月29日は何の日?!

っちゅうコトで昨夜はジュウジュウしてきましたかわいい


080829_06.jpg



いつものお店のお兄さん、なんと店長さんに出世ぴかぴか(新しい)
一番いいトコを切って出してくれましたー。



080829_07.jpg




で、みなさんが祈ってくださったおかげで27日の本番、大成功Good



080829_05.jpg



これは夜中の2時のリハの写真。
新横浜スケートセンターでスケートリンク上、車を走らせたんですたらーっ(汗)

詳しくは、「生方聡の車好事例」または、「Web CG」などで見てねカメ



今日はこれから新幹線で西へ新幹線
帰りは車で500キロ走行・・・
途中ブラリととある場所に立ち寄る予定ですひらめき







【人気ブログランキング】参戦556日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  
ニックネーム miyaya at 09:16| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

銀杏君

昨日の夕方・・・めっちゃ忙しかった時間ですが・・・

鎌倉の銀杏君から下 こんなメールが届きましたmail to



080826_01.jpg



1人だけバケーションだって〜顔(ぷんっ)
まっ、独立して2年ちょい、まともな休みもなく働いてきたんで許してやろう・・・

だけど・・・下 この画像は許せんっパンチ



080826_02.jpg



成田でもヱビスかよ・・・顔(なに〜)
何度も言うようですが、ワタシはこのメール受信時、めっちゃ忙しかったんです・・・

で、いよいよ明日はイベント本番ぴかぴか(新しい)
今夜は恒例の徹夜設営だよ〜、全員集合〜ダッシュ(走り出すさま)



Akubi miyayaは帰って来ないんだってー猫(足)
080826_03.jpg




Dokin 気兼ねなく、ジャムおっさんに甘え放題〜っ揺れるハート
080826_04.jpg




っちゅうコトらしいっすたらーっ(汗)
では明日のイベントの成功を皆さんも祈ってくださいませGood







【人気ブログランキング】参戦555日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  
ニックネーム miyaya at 12:54| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

あとちょっとです

週末も休日出勤で疲れちった・・・
でもあとちょっと・・・これさえ終われば顔(笑)

で、金曜日。
映像のナレショーン撮りで銀座へ行ったついでに下 ついつい買っちゃったかわいい



080825_02.jpg



いやぁ、疲れてる時は甘いモンがいつも以上に食べたくてダッシュ(走り出すさま)



Akubi でもこんな時間に食べるのはよくないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
080825_01.jpg



えっexclamation&question



080825_04.jpg



いつも終電間際に帰ってるんだから必然的にこんな時間になるのは仕方ないたらーっ(汗)



Akubi 最近、miyayaはでぶでぶなんですよたらーっ(汗)
080825_03.jpg



合い言葉は、「ダイエットは明日からGoodで夜露死苦。
「明日から」ついでに・・・


Akubi シュポっとなっexclamation&question
080825_05.jpg



あら、呑みたくて呑んでるんじゃないのよ顔(イヒヒ)

キャサリンちのみゆちゃんがなんと10歳のお誕生日を迎えましたバースデー
お祝いの乾杯でっすぴかぴか(新しい)



Akubi みゆ姐さん、おたんじょうびおめでとう小鳥
080825_06.jpg



あくびもみゆちゃんみたいに長生きするんだゾ〜かわいい



Akubi ガッテン承知のスケ〜猫(足)
080825_07.jpg



ネコを飼っていて思うこと。
ネコを残して先には死ねないGood







【人気ブログランキング】参戦554日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  
ニックネーム miyaya at 13:05| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

また寝るトコないなーい

いきなりですが・・・
今日は出血大サービスでジャム男のセクチーおけつをお披露目〜。
そんなもん、見たくないってダッシュ(走り出すさま)exclamation&question

ってか、昨夜もまた、ワタシの陣地なかったっす顔(なに〜)



Dokin ・・・眠い(睡眠)
080822_01.jpg
Akubi ・・・眠い(睡眠)



まずはあくびお嬢様を抱っこして・・・


Akubi タンスの上で寝なさいって言われた・・・猫(泣)
080822_02.jpg




これでちょっとスペース確保Good
次はドキンを・・・


Dokin もっとネコを大事にしてくださいっ猫(泣)
080822_03.jpg




「にゃお〜ん(いや〜ん)」と鳴いて飛び起きて、
自主的にココでネンネするそうです顔(イヒヒ)

こうしてワタシの陣地が確保されたのでした顔(イヒヒ)



ひらめき かなりテンパッて参りましたたらーっ(汗)
   来週27日の本番が終わるまで、みなさんのトコにコメント残せないかと思われます。
   ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)






【人気ブログランキング】参戦553日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  
ニックネーム miyaya at 12:01| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ジャイコ疑惑

最近、またあくびが成長したような・・・


Akubi そんなコトないですよダッシュ(走り出すさま)
080821_01.jpg



でもビールの箱、前に較べて狭そうだけどー顔(イヒヒ)



Akubi 全然、余裕ですよーあせあせ(飛び散る汗)
080821_02.jpg



中途半端な大きさよりもジャイジャイジャイコになっていいんだよ〜Good



Akubi 大きくなってもいいのexclamation&question
080821_04.jpg



許可しますかわいい



Akubi じゃ、ホントの体重教えてあげる・・・4kgになりましたダッシュ(走り出すさま)
080821_03.jpg



はい・・・
3.95kgだと信じていましたが、何度計っても4kgでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかもまだまだ成長途上の予感・・・もう笑うしかない顔(笑)


そんな4kgネコが、昨夜は爪とぎの上で寝てくれましたexclamation×2



Akubi だってまめ太がこれはベッドって教えてくれたから猫(足)
080821_05.jpg



乗る 右 寝る 右 そして爪を研ぐぴかぴか(新しい)

覚えて欲しいわ・・・


ところで今日のランチは久しぶりにビッグマックファーストフード



080821_06.jpg



今なら200円なんですよー。
でも一体、何カロリーあるんだろうねぇたらーっ(汗)







【人気ブログランキング】参戦553日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  
ニックネーム miyaya at 13:20| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

作戦X進行中

ちょっと捨てたいモノがありまして・・・



Akubi miyayaが新しい爪とぎ買ってくれましたかわいい
080820_01.jpg



あくびは市販の爪とぎを使ってくれないんですけど、
これは乗ってくれました。
えぇ、乗るだけ・・・たらーっ(汗)

ワタシが捨てたいのは・・・

ねぇ、あくび〜、新しいおもちゃもあげるから、
そのボロっちい爪とぎもどき、捨てさせて〜exclamation×2



Akubi 絶対にダメダメ〜ダッシュ(走り出すさま)
080820_02.jpg



ってな感じでかなりお気に入り・・・
こりゃホントいつまでも捨てられないな顔(なに〜)



Akubi そんなおもちゃじゃダマされないですよあせあせ(飛び散る汗)
080820_03.jpg




まぁそう言わず・・・こうして遊べば楽しいよexclamation&question



Akubi 楽しくないし・・・たらーっ(汗)
080820_04.jpg



だよね・・・
でもドキンちゃんは満足そうだけねぇ顔(イヒヒ)



Dokin なかなかいいかもかわいい
080820_05.jpg




あのボロボロの爪とぎもどき、マジで捨てたいんですたらーっ(汗)
そのためにとある作戦進行中ダッシュ(走り出すさま)
さて、この先どうなることやら・・・







【人気ブログランキング】参戦552日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「かわいい爪トギ猫(足)
                  
ニックネーム miyaya at 13:01| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

あくびの怪しい行動

ちょっと前に携帯電話を機種変更したんですけどね・・・
それ依頼、連日、迷惑メールの嵐台風



080819_01.jpg



静香さんって誰だよっむかっ(怒り)
ここ数日は夜中でも頻繁に・・・寝不足顔(なに〜)

説明書キライなワタシですが、夜中、ガサゴソ取り出して、
迷惑メール防止設定みたいのにチャレンジ・・・
これがまた書いてあるコトがかんちんぷ〜で、受信フォルダのメール全部消えたあせあせ(飛び散る汗)
それでもなんとかかんとか設定終了Good

そそくさ寝ようとベッドルームに行ったら・・・


Dokin ・・・眠い(睡眠)
080819_02.jpg
Akubi ・・・眠い(睡眠)


2匹揃ってワタシの陣地で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも・・・
なんかあくびの様子が怪しい顔(チラッ)








Dokin ジャイコって、まだちゅぱちゅぱしようとするんですよたらーっ(汗)
080819_03.jpg



あとちょうど1ケ月で2歳になるっていうのに・・・
ったく、いつまでちゅぱりたいんだexclamation&question
今度はもっと決定的瞬間を狙ってみますね顔(イヒヒ)

で、寝ようと思ったんだけど・・・ワタシの陣地これだけがく〜(落胆した顔)



080819_04.jpg



Dokin ちっこく丸まって寝れば大丈夫ぅ〜猫(笑)
080819_05.jpg



そ、そうかなあせあせ(飛び散る汗)
あくびもドキンのしっぽを枕に気持ちよさそうに寝ちゃったし・・・


Akubi し・あ・わ・せ・・・眠い(睡眠)
080819_06.jpg



170cmのワタシ、ヒザを抱えてちっこくちっこくなって・・・寝るわけな〜い顔(イヒヒ)
ドキンとあくびには悪いがどいていただきました。

で、今朝晴れ
見当たらないので狭い家中、探したら、お宝部屋の奥の窓で2匹で集中ダッシュ(走り出すさま)



Dokin むむっexclamation&question
080819_07.jpg
Akubi なんか動いてるぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)



力尽きたセミが足をピクピクさせてひっくり返ってました。
30分以上、集中してガン見してましたよ顔(イヒヒ)



080819_08.jpg



ちなみにワタシ、セミとか触れません・・・たらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦551日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「あぁ勘違い・・・あせあせ(飛び散る汗)
                  
ニックネーム miyaya at 13:27| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ドキンの味覚って・・・

昨夜のごはんは・・・


Dokin こ、これは魚魚魚
080818_01.jpg



ちょっと手足口出さないでよたらーっ(汗)
っと、その瞬間・・・


Akubi くれよ、くれーっダッシュ(走り出すさま)
080818_02.jpg



あくびに襲われました・・・顔(なに〜)



Dokin おくれっ魚
080818_03.jpg
Akubi おくれおくれ〜魚



久しぶりの生魚を前に、いつにも増してドキンの目つきワルぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし残念ながら、これは下 こんなんに変身しちゃうのよ〜。


080818_04.jpg



去年、あのオトコから教えてもらった〆サンマ魚

ちなみに去年の〆サンマは右 コチラから



Akubi ちっむかっ(怒り) こんなのいらねむかっ(怒り)
080818_05.jpg



そうよね・・・お酢のニオイまみれのサンマちゃんなんてネコちゃんは食べたくないよねかわいい
と思いきや・・・








まさか逃げると思って鼻先に近づけたら・・・食ったよたらーっ(汗)



Dokin お酢は健康にいいんですよーひらめき
080818_06.jpg




Akubi ドキンちゃんの味覚はナゾですにゃあせあせ(飛び散る汗)
080818_07.jpg



いやいや・・・もずく食べるあくびもナゾだけど・・・たらーっ(汗)

ご参考までにもずくを食べるあくび画像は右 コチラから







【人気ブログランキング】参戦550日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「あぁ勘違い・・・あせあせ(飛び散る汗)
                  
ニックネーム miyaya at 14:45| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

「猫だ!」 と書いて 「にゃんだ!」 と読む

さて、昨日の予告のおでぶネコさんの正体を・・・



ひらめき マウスを画像へオン
080817_01.jpg



実は2年ぶりに千葉にある「猫だ!PARK」に行ってきました猫(足)

前回の記事は、右 コチラから



080817_03.jpg



おでぶさんの他にもアメショちゃん・・・ちと目つき悪っexclamation&question



080817_04.jpg



ちょっと笑えるチョビヒゲちゃん・・・ぷぷぷーダッシュ(走り出すさま)



080817_05.jpg



運よくごはんタイムにも遭遇Good



080817_06.jpg



あちゃこちゃからネコ集まる集まる〜かわいい

100匹いる中でもやっぱり気になるのは下 この方・・・



080817_08.jpg



太りすぎはいかんよねあせあせ(飛び散る汗)

「猫だ!PARK」の目の前には大きな道の駅がありまして、
名産びわのソフトクリームをペロりんちょ〜かわいい



080817_09.jpg



この夏一番の暑さゆえ、みるみる溶けちゃってアセアセあせあせ(飛び散る汗)

今回はジャム男とニートの友達3人で行ったんだけど、
ハマに戻った後はニートの友達の相方も参戦して・・・



080817_10.jpg



8月はジャムとニートの友達の相方の誕生月なんでまずはかんぱ〜いビール

そして・・・



080817_11.jpg



29を89Good

それから・・・



080817_12.jpg



「焼肉音頭」を唄うカラオケ



ってなわけで、昨日は二日酔い・・・たらーっ(汗)
復活した夕方からはお窓ちゃんが送ってくれた下 これで呑む呑むビール



080817_13.jpg



また今日も二日酔いでした・・・たらーっ(汗)



Akubi 二日酔いのmiyayaでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
080817_14.jpg



明日から月末まで、想像したくない忙しさになると思うので許してくださいたらーっ(汗)



ところであぁ勘違いのDSソフト「リズム天国ゴールド」ひらめき
ジャム男が夢中になってやってます・・・



080817_15.jpg



ワタシのDS、ジャム男の指紋だらけっス・・・顔(なに〜)







【人気ブログランキング】参戦549日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「あぁ勘違い・・・あせあせ(飛び散る汗)
                  
ニックネーム miyaya at 16:26| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

モモと一緒にネンネ

では昨日のつづきを少々・・・

無事exclamation&question に拉致ったモモと仲良くネンネ作戦開始Good



Momo まぢサイアク・・・たらーっ(汗)
080816_01.jpg



クーラーで冷えちゃいけないから、タオルケットかけてあげるかわいい



Momo 逃げたい・・・逃げよう・・・逃げる時・・・あせあせ(飛び散る汗)
080816_02.jpg



脱走はイケませんよむかっ(怒り)



Momo んもぉ・・・バッド(下向き矢印)
080816_03.jpg



腕枕してあげるから揺れるハート



Momo ホントいやだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
080816_04.jpg



と、まぁ、なんとか一瞬だけ モモとネンネできました顔(イヒヒ)



Momo 早く帰ってください・・・猫(泣)
080816_05.jpg



しばらくして、なんか視線が・・・んんっ目



Momo ココから出してあせあせ(飛び散る汗)
080816_06.jpg
Karin カリンちゃんも出たいです猫(足)



なんかさみしぃ・・・さみしすぎるわ顔(泣)


ところで・・・
あの方のまねっこして買ってきたGood
なんかハマったっていうからさ・・・



080816_07.jpg



お窓ちゃん、ワタシも液晶保護シール付いてたよ〜かわいい



下 こんな付属品も買ってみたりしたんだけど・・・



080816_09.jpg



よく考えりゃ、お窓ちゃんはこんなの買ってなかったなぁ顔(チラッ)
まっ、田舎暮らしじゃ電車の中でDSやるコトないからねexclamation&question

って、帰宅して唖然たらーっ(汗)



Dokin 全然違うソフト買ってきたんです・・・たらーっ(汗)
080816_10.jpg



なんかパッケージの色が似ててさ・・・絶対コレって思ったのよねぇ顔(なに〜)
一気にやる気マイナス100ダッシュ(走り出すさま)

反対にジャム男はごそごそ自分のDS出してきて・・・



080816_11.jpg



草ボーボー、ゴキブリうじゃうじゃの「どうぶつの森」に夢中ダッシュ(走り出すさま)




ひらめき 次回予告
   昨日は下 こんなおでぶちゃんに会ってきましたー顔(メロメロ)
080816_12.jpg






【人気ブログランキング】参戦548日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「あぁ勘違い・・・あせあせ(飛び散る汗)
                  
ニックネーム miyaya at 18:07| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

拉致ってきたよ

おととい、実家にお泊りして参りました。
あっ、ネコのメシ当番ですあせあせ(飛び散る汗)

ホントはドキンとあくび連れて行きたかったんですけど、
何せ、夏休み返上になっちゃったんで夢かなわず・・・

が・・・
久しぶりに下 この方を触って触って触り倒してきましたよーGood



Momo だから・・・たらーっ(汗)
080815_02.jpg




Momo 来なくてよろし・・・あせあせ(飛び散る汗)
080815_03.jpg



わざわざメシ当番で来てやったのに・・・なんて歓迎exclamation&question
そんなコは・・・



Momo うきゃーあせあせ(飛び散る汗)
080815_01.jpg



もう2度と離さないわよ〜顔(メロメロ)


ちょっとお出かけするので続きははまた〜Hello




ひらめき みなさん、生鎌倉のコーヒー屋、見れたかな?
   ちなみに「ショップチャンネル」のwebでも見られます。
   が・・・ますたーはイケメンではありませんのであしからず顔(イヒヒ)

 




【人気ブログランキング】参戦547日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                  
ニックネーム miyaya at 10:14| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

やっと見つけた!【追記アリ】

先週末、ホームセンターで何気に下 コレ買ったんですけどね。


080814_01.jpg



ドギーマン 【超小型・小型犬・猫用】ウルトラグルーマーミニ猫(足)

ドキンもあくびもブラッシングはNo Thank you なんで期待しなかったんですけど・・・


Akubi いいね〜かわいい もちょっと右側よろしくぅ〜グッド(上向き矢印)
080814_02.jpg



なんとあくびが気に入ってブラッシングさせてくれたんですよー顔(笑)

しかも・・・


Akubi うきゃーかわいい ブラッシングサイコーグッド(上向き矢印)
080814_03.jpg



白目ムッキーになってもサイコーexclamation&question

毛もまとまって取れるので楽チンチーン顔(イヒヒ)



Akubi あくびちゃんの毛皮・・・高いのよダッシュ(走り出すさま)
080814_04.jpg



今までファーミネーターを使っていたんですけどね、
なんか無理矢理取り去る感があって、ネコも痛そうだったのに、
これは気持ちよさそうにブラッシングさせてくれました。
まっ、ネコちゃんの好みもあると思いますが、我が家ではやっと見つけた逸品ですぴかぴか(新しい)



ところでドキンちゃん・・・今日もネンネしてますたらーっ(汗)



Dokin 何が何でもブラッシングはさせないニャ・・・眠い(睡眠)
080814_05.jpg



横に転がってるのは、夜間限定、我が家の招き猫ですYO〜顔(イヒヒ)



ひらめき【追記】
 本日深夜、正確には15日AM 3:00から、ケーブルテレビやスカパー!IPTVなどで
 24時間365日放送している「ショップチャンネル」をご覧下さいませ。

 あの閑古鳥がマヒマヒ鳴く、鎌倉のコーヒー屋が生出演しますよーかわいい
 




【人気ブログランキング】参戦546日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「白目ムッキーなくらいGood」       下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                  
ニックネーム miyaya at 16:46| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

残暑お見舞い申し上げます

Dokin お暑うございますぅ晴れ
080813_01.jpg




お暑い日々が続いてますが、皆様、いかがお過ごしですか?

ドキンは毎日、暑〜い部屋のベッドの上でダラダラしています。



Dokin お手ができるようになりました猫(足)
080813_02.jpg



あとちょっとでおいしい・・・実りの秋がやってきますGood
がんばって夏を乗り越えませう。





下 遅くなりましたがブログ2周年記念にお好きなだけモフり下さいませかわいい

ひらめき マウスを画像へオン
080813_03.jpg






【人気ブログランキング】参戦546日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「なかなかイケるよ!」              下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                
ニックネーム miyaya at 12:12| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

かほりだけでも満足なんです

コレ下 pumさんからいただいたまたたびの実と一緒に入ってた餅太郎ダッシュ(走り出すさま)



080812_01.jpg



子供の頃、思い出すわ〜顔(笑)

で、どうやらこの餅太郎に魅惑のかほりが付着してるらしくて・・・








もうあくびは「愛LOVE餅太郎揺れるハート」状態っすあせあせ(飛び散る汗)



080812_02.jpg



しかも穴開いたダッシュ(走り出すさま)
湿気ちゃいけないんで、速攻食べたのでご心配なく顔(イヒヒ)

ところでまたたびの実に夢中のあくびの動画で1つ判断できないことがあるんですよ。








だらだらヨダレexclamation&question それとも鼻水ずーずーexclamation&question




またあくびばっかになっちゃった・・・
もちろんドキンも元気にしてますよ〜。



Dokin 上手にピンポン乗せてますたらーっ(汗)
080812_03.jpg



Dokin 手にも乗せられるんですよたらーっ(汗)
080812_04.jpg



寝てばっかなんでパシャパシャカメラシャッターチャンスがないんですよ顔(なに〜)



話変わって、日曜日。
久しぶりにレース観戦に行ってきました。



080812_05.jpg



去年までお手伝いしていたレースなんですけど、
今年はレース自体が規模縮小で・・・
でもプライベートで行くサーキットが気がラクでいいわ〜かわいい


で、帰宅後はワタシもシャンパンファイトさせていただきました顔(イヒヒ)



080812_06.jpg



ひらめき 今日は夜から打ち合わせなんで午後から出勤しまーす。
   夏休みなので調整しながらやらないとね・・・爆発しちゃうんで爆弾






【人気ブログランキング】参戦545日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「なかなかイケるよ!」              下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                
ニックネーム miyaya at 10:29| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

その猫、凶暴につき・・・

では前回の記事の予告のブツの詳細を〜。


Akubi ソレくれっダッシュ(走り出すさま)
080810_03.jpg



んまぁ〜っ、いきなりなんてお口の利き方たらーっ(汗)

実はコレ、この記事読んだpumさんが、送ってくれたまたたびの実ひらめき

そりゃ、あくびも口の利き方が悪くなるってもので・・・あせあせ(飛び散る汗)
ってか、動画見てみて〜。










その猫、凶暴につき・・・



080810_01.jpg



要注意っすたらーっ(汗)



あくびちゃん、噛むコにはあげませんよむかっ(怒り)



Akubi 噛まないから早くくれっダッシュ(走り出すさま)
080810_02.jpg




仕方ない・・・って、与えた途端・・・


Akubi うひょひょひょ〜かわいい
080810_04.jpg




Akubi あちょちょちょ〜かわいい
080810_05.jpg




Akubi あれれ・・・?
080810_06.jpg




Akubi カモ〜ンかわいい
080810_07.jpg




とまぁ、イイ感じに出来上がっちゃいまして・・・


080810_08.jpg



ワタシの指にはあくびのヨダレ・・・たらーっ(汗)
今日は二日酔いで寝てます顔(イヒヒ)exclamation&question

pumさん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ところで先週半ば、夏バテ防止に下 こんなモン食ってきましたGood



080810_09.jpg



えへへ顔(イヒヒ)



080810_11.jpg



お窓ちゃん、焼いたんじゃないからご安心をGood







【人気ブログランキング】参戦544日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「レンジでチンッ!」              下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 13:52| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

キレイとおいしい

今日は朝からうちゅくしぃ〜モノが届きましたかわいい



ひらめき マウスを画像へオン
080809_01.jpg



「ナゾの女」ムシコさんからブログ開設2周年のお祝いです顔(笑)



Dokin ムシコさん、ドキンちゃんのようにキレイなお花ありがとうかわいい
080809_03.jpg



Akubi  ムシコさん・・・
080809_04.jpg



Akubi 叩いていいですかーダッシュ(走り出すさま)
080809_05.jpg



ごらぁっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



Akubi 雷落ちた・・・たらーっ(汗)
080809_06.jpg



実はもう1つお届けモノがあるんですよ。



080809_07.jpg



愛 LOVE 通りもーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お窓ちゃんが愛LOVE通りもんのワタシに送ってくれましたるんるん
すぐさま開封して・・・まずはカメラ



Akubi 愛LOVE通りもん〜かわいい
080809_08.jpg



ジャイコがどこからかやってきて噛まれたよたらーっ(汗)



キレイなお花を観賞しながら通りもんを食うぴかぴか(新しい)
なんちゅう幸せな顔(メロメロ)

ムシコさんお窓ちゃん、どうもありがとうございます〜exclamation×2




ひらめき 次回の予告を少しだけ・・・

080809_09.jpg



フンちじゃないよ〜顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦543日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「レンジでチンッ!」              下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 15:43| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

The 真剣っ

朝から暑かったのでお水に氷を入れてあげました。








いつまでもいつまでもじぃーっと見つめていました目



Akubi 趣味は氷ウォッチング、特技は段ボールたたきですダッシュ(走り出すさま)
080808_01.jpg



一方、ドキンは・・・


Dokin じぃーっ目
080808_02.jpg



何見てるかというと・・・


080808_03.jpg



20%オフで売ってたんで、遊んでくれないかもと思いつつあれこれオトナ買いあせあせ(飛び散る汗)



080808_05.jpg



しかし、コレはかなりお気に召したご様子で・・・


080808_04.jpg



でっかいおしりをフリフリふりふりハッスルしてました顔(イヒヒ)

久々のヒット商品にルネッサ〜ンスかわいい



080808_06.jpg




ところで魔法の指先を持つオンナからおいしそうなカップケーキが届いたよるんるん



080807_05.jpg



いいニオイがする〜〜〜気がします顔(イヒヒ)


そろそろみなさん、夏休みexclamation&question
ちなみにワタシは夏休み返上でございます顔(なに〜)






【人気ブログランキング】参戦542日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ドキンもおしりフリフリ!」        下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 12:58| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

うなぎとこぶたとジャイコ

あくびの兄弟、ちゃ太朗と陸から残暑お見舞いが届きました晴れ



Akubi 兄弟exclamation&question
080807_01.jpg



あら、覚えてないのかしらたらーっ(汗)
みんなでなかよくネンネしてたクセに・・・



1030_01.jpg




Akubi うなぎとこぶたの兄弟はいないですダッシュ(走り出すさま)
080807_02.jpg



んまっexclamation×2
でもきっとさ、ちゃ太朗と陸ジャイ子な妹はいないって思ってるよ顔(イヒヒ)



ところで先日、ドキンとあくびをぶどうに変身させようとしたんです。



Dokin 瀬戸ジャイコ、甘くてうまい〜かわいい
080807_03.jpg
Akubi まだ3.95kgだから・・・ジャイコちゃいますあせあせ(飛び散る汗)



Dokin でも・・・実は1回4kg越えしたんですよたらーっ(汗)
080807_04.jpg



ナイショナイショのお話しですがあせあせ(飛び散る汗)
1回だけ病院で「あくびちゃん、4キロですね〜」って言われました・・・
ナイショだよ顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦541日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「レンジでチンッ!」              下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 13:11| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

立ち食いするネコ

今朝のドキンの朝メシ風景ダッシュ(走り出すさま)



Dokin カリカリポリポリ〜エサ
080806_01.jpg



な、なんとまぁあせあせ(飛び散る汗) 立ち食いぃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



Dokin カリカリポリポリ〜エサ
080806_02.jpg



ドキンちゃん、お行儀悪いわよ・・・たらーっ(汗)



Dokin だってあくびに食べられちゃうあせあせ(飛び散る汗)
080806_03.jpg



あくびは立ち食いできないから、焦らなくても大丈夫だよ顔(イヒヒ)

我が家のネコメシは朝晩2回ですが、朝も晩もさらに2回に分けています。
理由は・・・ドキンがゲボっとしちゃうのと、あくびが来るまでは1人っこだったんで
結構ダラダラ食いなんですよたらーっ(汗)

たまにそのクセが抜けずにちびっと食べてまたしばらくして食べるんです。
反対に両親兄弟と2ケ月みっちり過ごしたあくびは弱肉強食を学んでいるので一気食い。
さらにドキンの残したカリカリまで狙おうとするので、
こうして食べられないようにしてあるんです。

が・・・ドキンは食べられるようになりましたダッシュ(走り出すさま)



Dokin 結構、器用なんですよ猫(笑)
080806_04.jpg





ところで我が家にも暑っくるしい団扇 キターっGood



080806_05.jpg



お窓ちゃんの粋な計らいにより・・・


Akubi 4本っexclamation&question
080806_06.jpg



1本目はワタシに。
2本目はジャム男に。
3本目は経理のおばちゃんに。
4本目は・・・閑古鳥管理人 へ。

ひらめき 8月の鎌倉はパタっと観光客が減るそうで・・・コーヒー屋 ヒマヒマ〜。
  みなさんお近くに行った際には1杯呑みに行ってあげて〜ダッシュ(走り出すさま)
  コーヒー屋だけどヱビス呑んでもいいんですよGood顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦540日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「レンジでチンッ!」              下「クリスタルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
              
ニックネーム miyaya at 16:23| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする