2008年07月31日

変態クンんちから

結局、昨夜は更新できず・・・すんませんあせあせ(飛び散る汗)
帰宅後、寝ちゃったみたいですダッシュ(走り出すさま)

デンマークチーズケーキネタはちゃんと書きますので、
もうちょいお待ちくださいませ。



Akubi なんだソレ?
080731_01.jpg


あくびが見てるモノは・・・

ひらめき うしろに転がってるのは泥酔ジャムっすたらーっ(汗)



080731_02.jpg



高級ぶどう「瀬戸ジャイアンツ」ぴかぴか(新しい)



変態クンんちからのお中元Good


ひらめき お時間に限りがございます・・・つづきはまた・・・今夜exclamation&question
   






【人気ブログランキング】参戦535日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」       下「ドキンとあくびのカリカリ!」
           

ニックネーム miyaya at 07:16| Comment(27) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日もまた・・・

暑苦しい画像で失礼申し上げますexclamation&question



080730_05.jpg



昨日は豪雨と雷のため、クーラー生活。



080730_06.jpg



またこんなみちみちしながらくっついてた顔(イヒヒ)



Dokin ジャイ子が重いんです・・・たらーっ(汗)
080730_07.jpg





今日からみなとみらいでお仕事です。
朝早いけど、帰りはいつもの何倍早く帰宅できるんですよーーーGood

ひらめき デンマークチーズケーキの記事は帰宅してからつづき書きますね〜Hello







【人気ブログランキング】参戦534日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」       下「ドキンとあくびのカリカリ!」
           
ニックネーム miyaya at 07:13| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

酷暑の候、


大変暑苦しくってごめんあそばせ〜ダッシュ(走り出すさま)



080729_02.jpg




昨夜、クーラー入れたらこの有様・・・あせあせ(飛び散る汗)



080729_01.jpg



夏の風物詩といえばネコ団子ひらめき



Dokin くっついてないと寒くて・・・たらーっ(汗)
080729_03.jpg
Akubi 凍えちゃいますねんっダッシュ(走り出すさま)





ところで昨夜のデザートは・・・かわいい



080729_04.jpg




チーズがとろっとろ〜ぴかぴか(新しい)
ねこモデルの家からのお中元exclamation&question
詳細はまた明日〜Hello








【人気ブログランキング】参戦533日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」       下「ドキンとあくびのカリカリ!」
           
ニックネーム miyaya at 12:52| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

あくびは催眠術師!?

ひらめき まずはじめに・・・

わるねこ実演販売は明日29日まででございますexclamation×2

昨日の記事で「本日最終日」と書いてしまいました・・・
ワタシのあぁ勘違いでございますたらーっ(汗)



*************************************************************************


で、昨夜の我が家の様子。
土曜日に立ち寄ったケーキ屋さんで購入した が食後のデザートぴかぴか(新しい)



Akubi 甘〜いニオイする〜かわいい
080728_01.jpg



寝てたクセにすぐに反応してやだねぇ・・・たらーっ(汗)
ってか、ガン見しすぎじゃないexclamation&question



Akubi じぃーっ目 あくびちゃんに食べて欲しくな〜るかわいい
080728_02.jpg



なんだソレexclamation&question



Akubi ただいまマカロンに催眠術かけてます目
080728_03.jpg



ほほっ・・・
そんなことしてもムダムダ顔(イヒヒ)



Akubi ほらマカロンキターーーっGood
080728_04.jpg



いや・・・
ワタシが食べてるマカロンのカスが落ちただけよ顔(なに〜)



Akubi どれどれexclamation&question
080728_05.jpg



うっ、ペロっとされたあせあせ(飛び散る汗)



Akubi うんまぁ〜かわいい
080728_06.jpg



ちびっとペロってしただけで満足で、カスには用はないらしい・・・たらーっ(汗)



ところで昨日は下 アロハ〜リゾートなイベントに顔出してきました。


080728_07.jpg



大桟橋、元町、みなとみらいなど、あちこちでアロハ〜リゾート
取り急ぎ、知り合いが大桟橋のブースにいるというのでテクテクてくてく・・・


080728_08.jpg



ヒトが多すぎてクーラーが効かずサウナ状態で・・・
思わず下 コレをかわいい



080728_09.jpg



偶然にも土曜日の会議exclamation&questionで飲んだのと同じでした。
なんと大桟橋に知り合いはおらず・・・
またテクテクてくてく歩いてみなとみらいへ。
途中、赤レンガ倉庫では下 こんなおいしいイベント開催中。


080728_10.jpg



全国各地のご当地アイスを販売していました。
で、ワタシが食べたのは・・・


080728_11.jpg



ブルーシールのソフトクリームGood
ちなみにお味はマンゴ味。

歩き疲れたんで予定変更して帰宅。


080728_12.jpg



ネコちゃんたちは外見るのが忙しく、お迎えありませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)







【人気ブログランキング】参戦532日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」       下「ドキンとあくびのカリカリ!」
           
ニックネーム miyaya at 16:14| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

わるねこコレクション増えました!【訂正アリ】

金曜日の予告どおり、「わるねこ実演販売」に行ってまいりましたーGood



080727_01.jpg



場所は、伊勢丹相模原店の5F呉服売り場かわいい



080727_02.jpg



写真の方がわるねこの生みの親、小山内保夫サンですぴかぴか(新しい)
ただいまわるねこ増産中〜。


あっち見ても・・・



080727_03.jpg



こっち見ても・・・



080727_04.jpg



わるそうなネコが・・・



「顔はコワイけど招き猫だよ〜猫(笑)
080727_05.jpg



たくさんで・・・



「夜露死苦っ〜Good
080727_07.jpg



楽しいっかわいい
そしてどのわるねこの里親になるか迷う〜ダッシュ(走り出すさま)

さらに今回は実演販売なんで下 こんな状態のわるねこもたくさんいて、
自分の好みのポーズ、色、etc・・・オーダー可能だったんで迷う迷うあせあせ(飛び散る汗)



080727_08.jpg




ちなみに下 この子は今から耳やらしっぽやらつけてもらう順番待ち中。



080727_09.jpg



拝見していて思ったコトは作業は1つ1つとても丁寧で、
こうして1体づつ、世界に1つしかないわるねこが誕生していくんだなとぴかぴか(新しい)



で、迷って迷って我が家の一員になったのは・・・



080727_10.jpg



わるねこ3匹exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



Akubi ちょっとー、あくびちゃんもわるねこですかーーー猫(怒)
080727_11.jpg



んっ・・・だってその目が何かたくらんで悪そうだし・・・たらーっ(汗)



Akubi ちゃんとわるねこサンと仲良くするから大丈夫ぅ〜猫(足)
080727_12.jpg



ホントかな・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi なんちゃってーーーダッシュ(走り出すさま)
080727_13.jpg



ひらめき あくびのわるねこ疑惑理由は・・・たまに場外うフンちするんです顔(なに〜)



ところで昨日はあくびの兄弟、まめ太君んちのまめくろこちゃんと、
あくびの異母兄弟、バニラちゃんちの斉藤さんとご一緒させていただきました。

各々好みのわるねこをゲットした後は・・・


わるねこゲットに乾杯っビールの儀式・・・



080727_14.jpg



ランチはおソバをつるっとレストラン



080727_15.jpg



そして・・・
実はまめくろこちゃん斉藤さん、ワタシは・・・

新年会でご迷惑をおかけしてスミマセンっあせあせ(飛び散る汗)トリオ


ひらめき 新年会の詳細は・・・右 ココでさくっと書いてますたらーっ(汗)


なのでランチの後は3人で新年会の反省会と今後の対策会議を少々・・・



080727_16.jpg



大変、貴重な会となりましたexclamation&question顔(イヒヒ)



Dokin 反省会とは名ばかりですから・・・たらーっ(汗)
080727_17.jpg



ははは・・・ははっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、わるねこ実演販売本日最終日・・・29日まで開催中です。
ひらめき 開催期間を勘違いしておりました・・・すびばせん。(7/27訂正)

ご興味ある方、お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

そして9月にも川崎にて実演販売予定です。
詳細は小山内保夫サンのブログ、「一歩二歩にゃんぽ」を要チェックGood







【人気ブログランキング】参戦531日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」       下「ドキンとあくびのカリカリ!」
           
ニックネーム miyaya at 11:03| Comment(30) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

何でも興味あるんです

昨日、ネットで注文したネコちゃんたちのカリカリエサが到着。
入っていた箱をもちろん下 この方が見逃すワケなく・・・


Akubi 1番とったどぉぉぉーぴかぴか(新しい)
080725_01.jpg



1番ぴかぴか(新しい)って・・・
お窓ハン鎌倉のコーヒー屋みたいね顔(イヒヒ)



Akubi やっぱ1番が1番ですかわいい
080725_02.jpg




なんだかね顔(汗)
実はこの箱じゃなくてかわいいカギカバーをゲットしたんで写真撮ってたんですよ。


080725_04.jpg



もう目が釘付けで・・・あせあせ(飛び散る汗)
チョイチョイちょいちょい邪魔ったらありゃしないダッシュ(走り出すさま)



Akubi クロネコさんだ・・・触りたいな猫(足)
080725_03.jpg



そういやドキンも・・・


Dokin 一応チェックしとかないとあせあせ(飛び散る汗)
080725_05.jpg





ところで我が家のわるねこ 猫(足)


080725_06.jpg



ホコリ付着防止のためにラッピングしてあるんですあせあせ(飛び散る汗)



Akubi miyayaが掃除しないからホコリまみれなんですーーーダッシュ(走り出すさま)
080725_07.jpg



へへっ・・・これホントの話・・・顔(イヒヒ)

明日はいよいよわるねこ実演販売行ってきま〜すかわいい
後日レポしますが、かなり反響がよいらしく・・・飛ぶように売れてるみたいです顔(笑)







【人気ブログランキング】参戦530日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」       下「ドキンとあくびのカリカリ!」
           
ニックネーム miyaya at 14:25| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

地震の後

昨夜、また大きな地震がありましたね・・・
ワタシは仕事を持ち帰って見積もり作成してたんですが、
もう壁がミシミシって半端ない音でびびりました。
ネコはというと、あくびはテーブルの下で右往左往。
ドキンはすでにジャム男とベッドルームで寝ていたんですが、
ものすごい音をさせてフローリングの廊下を走ってワタシの元へやってきました。
長い揺れの中、気持ちだけ焦り何もできなかったワタシです・・・




で、1時間もするとネコも通常モードにかわいい



Dokin すぴぴぴぴぃ〜眠い(睡眠)
080724_01.jpg



あんなに動揺してたネコとは思えぬくらいのこの姿あせあせ(飛び散る汗)



Dokin くにゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
080724_02.jpg




お手手も・・・



Dokin くにゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
080724_03.jpg




あんよも・・・


Dokin くにゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
080724_04.jpg




夜中に1人、ニヤニヤネコ観察していたワタシです顔(イヒヒ)



Dokin くにゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
080724_05.jpg






地震の話のつづき。
すぐにmiumiuさんのことが気になり、ケータイでメール送信したんですが、
7分後にmiumiuさんから返信されたメールが届いたのは約1時間半後。
ケータイも緊急の時にはこんなモンなのかと思いました。

関東大震災のような大きな地震が来たら・・・と、思うと不安でいっぱいになります。





【人気ブログランキング】参戦529日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」         下「ハマります!」
           
ニックネーム miyaya at 18:10| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

あ〜ちぃちぃ〜

昨夜の出来事です。


Akubi おおっ〜、氷ぃ〜かわいい
080723_01.jpg




相変わらず氷スキスキあくびです。
製氷室の氷をガラガラさせるだけですっ飛んできます顔(イヒヒ)



Akubi ちょーだいよるんるん
080723_02.jpg



いや・・・
今日は氷で遊んでるわけじゃないのよたらーっ(汗)



Akubi 何してるのexclamation&question
080723_03.jpg



それはね・・・ miyaya@ヤケドしますたぁーーー顔(なに〜)



080723_04.jpg



実は昨夜、ジャム男が呑んでくるってんで 料理 したわけレストラン
そしたら・・・


Akubi 料理って何作ったか聞いたら笑っちゃいますYO〜たらーっ(汗)
080723_05.jpg



そこのひよっコ、おだまりっパンチ



Akubi 冷やし中華を茹でただけ〜ダッシュ(走り出すさま)
080723_06.jpg



まっ、まぁそういうコトですあせあせ(飛び散る汗)
なんかお鍋の持つとこが熱くなってたみたいで・・・
持ち上げようとしたら あ〜ちぃちぃ〜 でしたもうやだ〜(悲しい顔)

みなさまもお気をつけあそばせですひらめき







【人気ブログランキング】参戦528日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」         下「ハマります!」
           
ニックネーム miyaya at 13:10| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

また地震・・・

3連休最後の夜、ごはんも食べてまった〜り過ごしていると・・・


Dokin なんかイヤな予感・・・ネコにはわかるんですあせあせ(飛び散る汗)
080722_01.jpg



ワタシはわからなかったけど、ネコは鋭かったダッシュ(走り出すさま)



Akubi ぐら〜っと・・・たらーっ(汗)
080722_02.jpg
Dokin 地震キタっあせあせ(飛び散る汗)



今回はなんかグルグル回ってる気がしまして・・・
気持ち悪くてゲボっとしそうなワタシでした。



Akubi ゲボっとするならトイレでヨロシク・・・あせあせ(飛び散る汗)
080722_03.jpg
Dokin これ以上、ジュータン汚すべからずexclamation×2




その点はオトナだから大丈夫ですっ顔(ぷんっ)
しかし地震で揺れるとすぐに2匹でテーブルの下へ・・・
日頃から避難訓練に励んでるみたいです顔(イヒヒ)



Akubi もう大丈夫ぅ〜かわいい
080722_04.jpg
Dokin 津波注意報を確かめてから・・・たらーっ(汗)




最近、地震が多くてコワイです。
前回の地震の時の教訓で避難グッズを揃えようと思ったけど、
結局、何もせず・・・懐中電灯しか用意してません。
ちゃんと用意しなくちゃいかんですね・・・


地震の時はビクビクおどおどなドキンですが、1晩経つと・・・


Dokin 極楽ニャ猫(足)
080722_05.jpg



朝、シャワーあびて暑かったんでちょいとエアコンつけたらこのとおりたらーっ(汗)
週の頭からこんな顔見ちゃやる気も失せます・・・


Dokin ネコは毎日が日曜日かわいい
080722_06.jpg








【人気ブログランキング】参戦527日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」         下「ハマります!」
           
ニックネーム miyaya at 13:13| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ホントにエアコン苦手なんです・・・

3連休、みなさん楽しまれましたか?
ワタシは掃除、洗濯、etc・・・

家でダラダラしてましたダッシュ(走り出すさま)


それはネコちゃんも一緒猫(足)



080721_01.jpg



上から見ると・・・



080721_02.jpg



だら〜んあせあせ(飛び散る汗)



Dokin あちゅいですぅ・・・たらーっ(汗)
080721_03.jpg



じゃ、クーラー入れるexclamation&question



Dokin いや結構あせあせ(飛び散る汗) 冷え冷えボードがあれば大丈夫あせあせ(飛び散る汗)
080721_04.jpg



しばらくして、ネコちゃん達の姿が見えないのであちこち捜索すると・・・


下 こんなトコにいたったらーっ(汗)



Dokin あじゅいぃ〜たらーっ(汗)
080721_05.jpg
Akubi ゲロゲロぉ〜たらーっ(汗)



そりゃ、こんなに暑いのにソファの裏で仲良くひっついてたら・・・

熱中症で倒れるってばぁ〜顔(なに〜)

即刻、エアコン入れるわよ顔(イヒヒ)



Dokin イヤだぴょん・・・どんっ(衝撃)
080721_06.jpg
Akubi イヤだっちゃあせあせ(飛び散る汗)



このヘンテコ姉妹・・・どうしましょexclamation&question



Dokin ほっとけどんっ(衝撃)
080721_07.jpg
Akubi ホットケーexclamation&question



ほっとけって言われたんでほっときましたバッド(下向き矢印)

1時間後・・・



Dokin ・・・眠い(睡眠)
080721_08.jpg
Akubi ・・・眠い(睡眠)



これでイイって言うけれど・・・昨夜は横浜の花火大会かわいい
すぐソバで打ち上げるんで窓開けてるとかなりの騒音・・・

有無を言わさずスイッチオンっexclamation×2


ネコちゃん1号は・・・



Dokin ・・・眠い(睡眠)
080721_09.jpg



箱に入って寝てました・・・たらーっ(汗) で、2号はどこ?



Akubi ・・・眠い(睡眠)
080721_10.jpg



2号も箱で寝てました・・・
んっexclamation&question ってことはexclamation&question



080721_11.jpg



小さな小さなぶどうの箱にぎゅうぎゅうっと1号2号・・・
やる気になれば入るもんだGood 



Dokin 肌と肌がくっつくとあったかかわいい
080721_12.jpg
Akubi ぬくぬくぅ〜かわいい



エアコンつけると夏でもネコ団子ダッシュ(走り出すさま)



ところで今朝、サンタさんとこのぞいたら、朝マック食べてたファーストフード

なんか無性に食べたくなって・・・10時10分・・・間に合うexclamation&question



080721_13.jpg



間に合ったGood



080721_14.jpg



マネっこして メガマフィン をいただきました顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦526日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」         下「ハマります!」
           
ニックネーム miyaya at 18:38| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

暑い夏・・・キタ・・・

毎日毎日お暑つうございます晴れ
みなさま、体調不良でダウンされていませんかexclamation&question

我が家のネコちゃん達は・・・
この暑さにあちこち快適な場所を探して狭い家中を放浪の旅してますあせあせ(飛び散る汗)




Akubi 暑いです・・・たらーっ(汗)
080720_01.jpg




じゃ、クーラーつけようか?




Akubi クーラー嫌ぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
080720_02.jpg




うちのネコちゃん、クーラーNG・・・
だけど氷は大好きなんですよかわいい

ジャム男がウォーキングに行く時にタオルに氷を包んで首に巻くんですけど・・・




Akubi こ 揺れるハート揺れるハート
080720_03.jpg




目を真中に寄せながら見つめてます目

最近、エコに目覚めた我が家・・・ホントexclamation&question
ジャムのウォーキング用に下 こんなん買ってみました。




080720_04.jpg



これ、「COOL GEAR」って言いまして・・・




080720_05.jpg




中に上 こういう保冷剤が入ってまして、これを冷凍庫で凍らせておくと、
ドリンクが薄まらずに冷たいまま〜。
しかも繰り返して使えるので環境にもやさしい優れモノGood
用途に合わせていろいろな大きさ、形があるのでご興味ある方はぜひ〜。



ところで金曜日の夜。




080720_07.jpg




気になる部分を拡大すると・・・




080720_08.jpg




読めないといけなんで「ふりがな」付き顔(イヒヒ)




080720_09.jpg




上 夏バテ防止に必須ですGood


対決表・・・わかならくなっちゃったんですけどあせあせ(飛び散る汗)




080720_10.jpg




恐れ入りますが、参加者のみなさま、各自ご確認の上、
修正があればご連絡くださいませあせあせ(飛び散る汗)




Dokin 暑い日はダラダラ〜が一番猫(足)
080720_06.jpg







【人気ブログランキング】参戦525日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「COOL GEAR エコです!」         下「ハマります!」
           
ニックネーム miyaya at 13:50| Comment(26) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ぶどうの箱は・・・ハァ〜ビバノンノン

ちょっと時間が空いちゃいましたが昨日のつづき〜。

最初にINしたのは好奇心旺盛のあくび娘猫(足)



Akubi はぁ〜かわいい
080717_03.jpg




Akubi ビバノンノンいい気分(温泉)
080717_04.jpg



そんなにお風呂に入りたいのかしら顔(イヒヒ)



Akubi 入りたくないです・・・たらーっ(汗)
080717_05.jpg



先日、腰ヒケヒケ状態でお風呂場をのぞいていたんで、
何も入っていない湯船に入れてみたらシャーダッシュ(走り出すさま) 言われましたあせあせ(飛び散る汗)



Dokin ドキンちゃんもお風呂ノーサンキューですからあせあせ(飛び散る汗)
080717_07.jpg








【人気ブログランキング】参戦524日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 13:16| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お中元に・・・



ぶどうをいただきました。



080717_01.jpg



冷蔵庫でぶどうを冷やそうとしたら・・・



080717_02.jpg



早速、INダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ひらめき タイムリミットですあせあせ(飛び散る汗) 続きはのちほどーHello







【人気ブログランキング】参戦523日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 08:59| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

早朝より更新


Akubi おっはーデス晴れ
080716_01.jpg



今日は4時半起きでロケハン。
睡眠時間3時間なんですけどーあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫exclamation&question

今日中に帰宅できるかナゾですが・・・行ってきます〜Hello







【人気ブログランキング】参戦522日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 05:15| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

熱中症の予防策

毎日暑いですが、みなさん、熱中症とか大丈夫ですかーexclamation&question
我が家のネコちゃん達、各々熱中症の予防策をしてますよ。


Akubi あくびちゃんの予防策は・・・
080715_05.jpg



Akubi しっかり水分補給Good
080715_01.jpg



Dokin ドキンちゃんの予防策は・・・
080715_04.jpg



Dokin 冷え冷えボードでしっかりクールダウンGood
080715_02.jpg



Akubi ドキンちゃんは毎日トドのように寝てるんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
080715_03.jpg
Dokin 猫(怒)むかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)




ひらめき またまたバタバタばたばたし始めました・・・
  みなさんトコにコメント残せずごめんなさいふらふら







【人気ブログランキング】参戦521日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 13:18| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ひぇひぇ〜

みなさん、去年の真夏の夜の出来事を覚えてらっしゃいます?



Dokin どどどドーンっと夜中にジャムおっさんがダイビングしたあの出来事ですよ猫(怒)
080714_01.jpg



そうそう、おかげでドキンの冷え冷えボードでこぼこ〜ダッシュ(走り出すさま)



080714_02.jpg



ひらめき 詳細は右 この記事で〜



実はニートの友達がこの出来事を覚えていてくれて、
なんと新しい冷え冷えボードを買ってくれたんですよーーーかわいい



080714_03.jpg



早速、箱から出してクローゼットのお気に入り寝床に設置してみましたが・・・
寝てくれるかなexclamation&question



Dokin う〜ん・・・たらーっ(汗)
080714_04.jpg



やっぱどんなに暑くても毛布の方がいいかしらexclamation&question



Dokin まっ、これでもいいんじゃない猫(足)
080714_05.jpg



なんてホントはかなり気に入ってるご様子で、今朝も朝からネンネしてましたGood



Dokin 夏は冷え冷えボードに限りますニャかわいい
080714_06.jpg



ちなみに下 こちらは冷え冷えボードの良さをまだ理解できないグズでノロマなカメ ちゃん。


Akubi カメ ちゃいます・・・猫(笑) ですYO〜あせあせ(飛び散る汗)
080714_09.jpg





ところで昨日、母に携帯を買い与えました。
もう何度同じコトを聞かれて説明したことか・・・顔(なに〜)
で、むやみにワタシの携帯にワンギリしてくるのはやめて欲しいんだが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そういや新規+機種変更すると¥2,000オフしてくれるっていうんで、
ワタシも機種変更してきましたphone to



080714_07.jpg



正直、携帯に執着心ないんでなんでもいいんですけど・・・顔(チラッ)
下 コレくれるっていうから買い替えてみたー。



080714_08.jpg








【人気ブログランキング】参戦520日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 13:33| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

コーヒー屋からのプレゼント


鎌倉の麦酒屋・・・コーヒー屋からの贈り物は・・・



Akubi ネコTダッシュ(走り出すさま)
080713_02.jpg



ただのネコTじゃないよ〜exclamation×2



Akubi しっかり自分の店を宣伝してらっしゃいます・・・あせあせ(飛び散る汗)
080713_01.jpg



先日、ドキンがアセラブログのベストショットに選ばれたお祝いと、
ちょっと早いブログ開設2周年のお祝いに作ってくれましたかわいい



Akubi お窓ハンこけももハンとおそろです猫(足)
080713_03.jpg



昨日はこれをわざわざ郵便局にピックアップに行ったんですけどね・・・
当のコーヒー屋喫茶店、昨日はお店早じまいしてうちの近所徘徊してらしく、
サザエさんちの波平さんのように下 これを手土産に襲撃に来ましたたらーっ(汗)



080713_04.jpg



あっこれ、偶然にもpumさんの会社の経営してるお店の甘栗かわいい

なんでも友達の結婚式だったらしく、
かなりいい感じに出来上がってたコーヒー屋喫茶店ですあせあせ(飛び散る汗)




Akubi 酔っ払いの相手は大変です・・・あせあせ(飛び散る汗)
080713_05.jpg



ひらめき 「オレもネコ顔で登場させてー!」とご本人のリクエストです顔(イヒヒ)



Akubi 酔っ払いの相手はまだまだ続くのです・・・あせあせ(飛び散る汗)
080713_08.jpg



そのころドキンは甘栗に集中ダッシュ(走り出すさま)



Dokin 甘〜い香りがするけどなんだろかexclamation&question
080713_06.jpg



横から見ると・・・



080713_07.jpg



腰ヒケヒケ〜顔(イヒヒ)

ではドキンからお礼のごあいさつを・・・



Dokin ども☆
080713_09.jpg



鎌倉のコーヒー屋「Life」はおかげさまで今年の5月に丸2周年を迎えました。
お近くにお越しの際にはぜひ足を運んでくださいませ。
店主、ヒマでヒマで退屈してますので・・・顔(イヒヒ)






【人気ブログランキング】参戦519日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 15:52| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

実家に行ってきました

今日は朝からあっちゃこっちゃ自分の用事で走り回って1日終了。
用事のうちの1つは郵便局郵便局

実は数日前に荷物が届いたんですけど、タイミング合わなくて今日ピックアップ。



080712_01.jpg



なぜか宛名には「miyaya・どきん・あくび・もも」ダッシュ(走り出すさま)



080712_02.jpg



不在通知にもしっかり「miyaya・どきん・あくび・もも」ダッシュ(走り出すさま)

あっ、送り主は鎌倉の麦酒屋ビール



Karin ちょっと麦酒屋さん、カリンちゃんの名前ないっすたらーっ(汗)
080712_03.jpg



頭の中は下 この方のことでいっぱいだから忘れたみたいよ顔(イヒヒ)



Momo miyayaキターっあせあせ(飛び散る汗)
080712_04.jpg



郵便局で荷物をピックアップ後、実家へ行ってきました車(セダン)



Momo 来なくてよろし・・・たらーっ(汗)
080712_05.jpg



まぁそう言わずに・・・
実家でもいろいろ用事がありまして、今さらですが母が携帯デビュー希望中phone to
使い方を教えること考えるとかなりブルーなんですけど顔(なに〜)

あとは恒例のパッチンパッチンダッシュ(走り出すさま)



080712_06.jpg



油断するとすぐシャッキーンっとなるんです・・・



Karin カリンちゃんもブルーな気持ちです・・・バッド(下向き矢印)
080712_07.jpg



でも月に1度はパッチンパッチンしないとね顔(イヒヒ)



Momo モモちゃんもブルーな気持ちです・・・バッド(下向き矢印)
080712_09.jpg



ブルーな気持ちになってるとこ悪いけど、
来月はお泊りでパッチンパッチンしに来ますから〜顔(イヒヒ)



Karin さらにブルーな気持ちになりました・・・バッド(下向き矢印)
080712_10.jpg



盆暮れは両親が田舎に行くのでカリンとモモのメシ当番レストラン
この日はワタシの言うこときかないとエサもらえないのです顔(イヒヒ)



Karin たまにはドキンちゃんに会いたいですかわいい
080712_08.jpg



そうそう、最近、ドキンとあくびを連れて実家に行ってないんです。
来月は久しぶりに連れていくかもexclamation&question



ところで、鎌倉の麦酒屋さんからの荷物の中身。



Dokin ・・・あせあせ(飛び散る汗)
080712_11.jpg



詳しくは明日へつづくGood






【人気ブログランキング】参戦518日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

CUBEMAN


会社のスクリーンセーバー、下 こんなん使ってますかわいい








ドキンとあくびとわるねこの写真を貼り付けたオリジナルのスクリーンセーバーでぇ〜すGood

ご興味ある方は右 ここから ダウンロードできますよ。


080711_01.jpg



ちなみにmacの下部にはmiumiuさん作のマグネットひらめき


ところで昨夜のドキン嬢猫(足)
なんだかあみねこ集団に混ざってネンネ中〜。


Dokin ・・・眠い(睡眠)
080711_02.jpg



Dokin またジャマモノが出現なのですよたらーっ(汗)
080711_03.jpg



デカいネコがドキンの寝床を横取りの図顔(イヒヒ)



080711_04.jpg




早いモノでまた週末です・・・今週は絶対に美容院に行くのだっexclamation×2
みなさんもステキな週末をね〜Hello






【人気ブログランキング】参戦517日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

帰りを待つネコちゃん!?

玄関でワタシの帰りを待つちょーだい姉妹かわいい



Dokin いや・・・ひえひえボードの上で寝てるだけ〜ダッシュ(走り出すさま)
080709_01.jpg
Akubi いや・・・ひえひえボードの順番待ち中・・・たらーっ(汗)



あっそ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今夜は都会のド真ん中で徹夜で設営です・・・
明日は大手町のとある場所にて目の下にクマ作ってイベントやってます顔(なに〜)

近くを通って「もしや?このクマがすごいヒトは?」
と思われた方は声かけてくださいね顔(イヒヒ)



Dokin がんばってね猫(足)
080709_03.jpg



なんて勝手に妄想してセリフつけてみたあせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦516日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「お気に入り写真集!」        下「ハマります!」
          
ニックネーム miyaya at 00:52| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする