2008年04月30日

本日2回目の更新

ネコがぐぅーすか眠い(睡眠)ぴぃーすか眠い(睡眠)寝ているうちに・・・



Dokin ぐぅーすか眠い(睡眠)
080430_01.jpg
Akubi ぴぃーすか眠い(睡眠)




ちょっとお出かけしてきますダッシュ(走り出すさま)




Akubi カリカリエサはニートのやよちゃんがくれるから大丈夫・・・眠い(睡眠)
080430_02.jpg




今回は下このコも同伴かわいい



行ってらっさいるんるん
080430_03.jpg
みかん 初めての飛行機飛行機ドキドキです・・・あせあせ(飛び散る汗)



みかん 背中に大事なお土産背負ってます猫(足)
080430_04.jpg




っちゅうことで、ちょっとおでかけいたします。
帰りは明日の夜になりま〜すダッシュ(走り出すさま)

ばいばいきーんHelloHelloHello







【人気ブログランキング】参戦460日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   

ニックネーム miyaya at 07:27| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモちゃんだけじゃないよー

昨日はお久しぶりだったんでモモだけのアップでしたが、
実家にはもう1匹カリンちゃんがいます。



Karin 忘れられちゃった・・・猫(泣)
080429_01.jpg



Karin ぐやじぃ〜〜〜っむかっ(怒り)
080429_02.jpg



忘れたワケじゃないんだけどねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、今までご紹介しなかったんだけど、
実はカリンとモモの妹がいるんですよひらめき



080429_03.jpg



名前は「さくらかわいい
カリンにソックリな女の子です。
やはり実家の庭で生まれ育って現在に至ってます。
家の子にしたいんですけどねぇ・・・
中には入ってくるんだけど、
窓を閉めてしまうとパニック状態になっちゃうんですたらーっ(汗)



080429_04.jpg



おしゃべりさんなかわいいコなんだけどな・・・
なかなか人間の思うようにはうまくいきません。

で、ある用事で実家に行ったんですけど。
ゴールデンウィーク後半、ある方がお泊りに来るんで
下 布団を取りに行きました。



Dokin 誰が泊まりに来るのー?
080429_05.jpg
Akubi 「お泊り」ってなにー?



それはまだヒミツるんるん
ってか、布団に乗らないで・・・あせあせ(飛び散る汗)



Dokin ふわふわで気持ちいいんだけど猫(笑)
080429_07.jpg
Akubi にゃんだかよくわかんな〜いダッシュ(走り出すさま)



Dokin お客さん来るまでココで寝ますかわいい
080429_08.jpg



け、毛が・・・あせあせ(飛び散る汗)






【人気ブログランキング】参戦460日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 01:20| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ウチにも届いた例のアレ

今回はちょっとがんばってるダイエッター御用達下 コレ。



080427_01.jpg



そう花畑牧場の生キャラメルかわいい

先日、「猫つき暮らしを始めてみれば」のかっちゃんに、
もらいモンの箱根のつつじ園のチケット差し上げたらお礼に送ってきてくれたーダッシュ(走り出すさま)
これってすんごいわらしべ長者顔(イヒヒ)

だけどこの生キャラメル、マジでうまいっGood
キャラメルと思って食べるとやられた・・・たらーっ(汗)って感じです。


箱を開封した途端、甘い香りのせいかネコも右往左往あせあせ(飛び散る汗)



Akubi 魅惑の香り揺れるハート
080427_02.jpg
Dokin たまらないわぁ揺れるハート



ドキンなんて箱に身体突っ込んで・・・



Dokin 絶対食べるねんっかわいい
080427_03.jpg



って・・・ドキンちゃん、キャラメルに乗っからないで〜顔(汗)



080427_04.jpg



Dokin こりゃ失礼・・・たらーっ(汗)
080427_05.jpg



マジうまで売り切れ続出ってのもうなずけますexclamation×2



080427_07.jpg



Dokin miyayaがバクバク食べてなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
080427_06.jpg



いえいえ、大事に大事に食べさせていただいてます。
かっちゃ〜ん、どうもありがとーかわいい


ところで日曜日、ちょっと用事があって実家へ車(セダン)
やっとモモちゃんに会うことができました。
玄関を開けたのがワタシだと察するようで、いつ行っても姿ナシがく〜(落胆した顔)
なんかどんどん嫌われてくんですよたらーっ(汗)

でも昨日は油断して寝てたところ拉致成功ぴかぴか(新しい)
半年分、触っていじって噛みついておきました顔(イヒヒ)



MOMO ホント、嫌いっあせあせ(飛び散る汗)
080427_09.jpg



ふふっ、なんとでも言いなさいかわいい



MOMO どなたか助けてくれませんかexclamation&question
080427_10.jpg





ひらめき「かにぱん」のコト。

三立(サンリツ)製菓で作られてる下はご存じですか?

        


「かにぱん」もここで製造販売されているんですけど、
この会社、同僚の親戚なんで毎年どっさりと送られてくるんです。

ちなみに工場は静岡県にあり、全国区で販売されているハズです。
コンビニでもスーパーでも東大生協でも売ってますよ〜かわいい

すんごいおいしいってモノではないんですけど・・・
「かっぱえびせん」や「ポッキー」といったように誰でも知ってるものだと
思っていたんでちょっとびっくりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

たいへんお騒がせいたしましたーダッシュ(走り出すさま)







【人気ブログランキング】参戦459日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 01:58| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

本日は健康診断なり

バタバタしております・・・
今日は健康診断なんでちょっと早めの出勤です。
夕方までには更新できるかと思いますので・・・


ポチポチしながら待ってて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



お久しぶりの下 このコも登場予定ですGood



080427_08.jpg



ひらめき 「かにぱん」なんでみんな知らないのーーーexclamation×2







【人気ブログランキング】参戦458日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 07:14| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

あくびのリベンジ

先日、右 こんな遊びしましたが、
あくびがどうしてもリベンジしたいって言うんでお付き合いくださいませかわいい


じゃ、早速スタートダッシュ(走り出すさま)

まずは基本の前exclamation×2



Dokin 前〜exclamation
080426_01.jpg
Akubi まえ〜exclamation×2



なんか今日は気合が違うわねあせあせ(飛び散る汗)



Dokin シャッキーンっぴかぴか(新しい)
080426_02.jpg
Akubi でぶぅ〜なドキンちゃんに隠れてないexclamation&question



ジャイ子ちゃん、ちゃんと見えてるから大丈夫よ顔(イヒヒ)

次はリベンジの上上



Dokin 上〜exclamation
080426_03.jpg
Akubi うえぇ〜〜〜exclamation×2



おおぉぉぉ〜、あくびのリベンジ成功かわいい



Akubi ふふっ・・・やればできるんですGood
080426_06.jpg



Akubi 成功の喜びを・・・
080426_07.jpg



喜びの雄叫び中、申し訳ないけど続きいくよーるんるん

今度はちょっと応用編、ななめ下exclamation×2



Dokin ななめ下exclamation
080426_04.jpg
Akubi 「ななめ」って何exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



あくびにはやっぱり応用編はムズかったか・・・たらーっ(汗)
なんて、2回目はちゃんとできましたYO〜Good



Dokin じぃーっ目
080426_05.jpg
Akubi 「ななめ下」なんて楽勝ぽーんるんるん



いつもこの窓からハトやカラスや車を見てるネコちゃん達と
同じ目線でワタシも見てみました。



080426_09.jpg



枯れて丸坊主だったイチョウの木に新しい葉がたくさ〜んかわいい



Dokin 毎日いろんなモノ見てるんですGood
080426_08.jpg




ところで・・・「かにぱん」って知ってます?



080426_10.jpg



今、会社には「かにぱん」がたくさんっダッシュ(走り出すさま)



080426_12.jpg



あと4箱あります・・・あせあせ(飛び散る汗)
毎日食べてます・・・あせあせ(飛び散る汗)






【人気ブログランキング】参戦457日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 16:46| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ただいまプリント中〜

ここ数日、ちょっと忙しくなっちゃって・・・
ゴールデンウィーク中の平日、休暇予定なんでアセって勤労中あせあせ(飛び散る汗)

なので今日は下 あくびと一緒にじぃーっと待っててねかわいい



Akubi ただいまプリント中・・・じぃーっ目
080425_01.jpg




Akubi 明日の更新までにはプリント終わるから待っててね猫(足)
080425_02.jpg







【人気ブログランキング】参戦456日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ダイエット中なのに・・・

今さらなんだけど、ちょっと前にホワイトデーのお返しもらったの。


Akubi あくびちゃんの出番ですわかわいい ワクワクかわいい
080424_01.jpg




なんで食べ物ってわかるんだろう・・・
なんて思ってたらあくびとワタシの視点はズレていたあせあせ(飛び散る汗)



Akubi 趣味・特技はひもをほどくコトです猫(笑)
080424_02.jpg




手間が省けたわ・・・ありがとサン顔(イヒヒ)



Akubi あっれまぁーーー、ダイエット中だよねexclamation×2
080424_03.jpg



ふふふ、残念ながらダイエット開始前の出来事なんでご心配なくGood
それよかさ・・・
あくびは食べられないんだからそんなに穴が空くほど見つめないでよたらーっ(汗)



Akubi じぃーっ目 いいな・・・
080424_04.jpg




だから〜あせあせ(飛び散る汗)
あくびには食べられないんだってばたらーっ(汗)



Akubi 欲しいのはこっちーーーダッシュ(走り出すさま)
080424_05.jpg




そういうコト・・・顔(なに〜)

ちなみにいただいたのは下 コレ「絹レアチーズケーキ」ぴかぴか(新しい)



080424_06.jpg



なんでも「TVチャンピオン」で優勝したパティシエのいるお店のお品だそうです。


080424_07.jpg




こちらのお店、実は実家近くなんですが・・・
前にもご紹介しましたが実家近くの最寄り駅下



080424_09.jpg



壁にはネコの目目



080424_10.jpg



天井には踊るネコ猫(笑)猫(笑)猫(笑)



Akubi チーズケーキよりヒモをくれったらーっ(汗)
080424_08.jpg







【人気ブログランキング】参戦455日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 16:09| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

だから噛むなっちゅーの

先日、新しいおもちゃを買ってあげました。



Dokin チェック〜るんるん
080423_01.jpg




写真撮ろうとしたらかなり興味津々ダッシュ(走り出すさま) こりゃ久しぶりのヒットかもGood



Dokin おもちゃとして合格っ猫(足)
080423_02.jpg




いつも買ってきたおもちゃは不合格品が多いからそりゃよかった顔(笑)




Dokin じゃ早速、噛ませていただきますexclamation×2
080423_03.jpg




えっ・・・
コレ噛むおもちゃじゃないし・・・たらーっ(汗)



Dokin きぃーっ、噛み心地サイコーかわいい
080423_04.jpg



与えて1分で下 ポツポツだらけたらーっ(汗)



080423_06.jpg



そういえば週末にレンジまわりキレイにしてカバーも取り替えたんだけど・・・


080423_07.jpg



こりゃなんだがく〜(落胆した顔)exclamation&questionたらーっ(汗)



080423_08.jpg



ったく・・・なんでもかんでも噛むなっむかっ(怒り)
って言っても使うんですけどね顔(イヒヒ)



Dokin 新作のアート作品ですニャかわいい これで毎日楽しくお料理できますニャ猫(足)
080423_09.jpg



だそうです・・・顔(なに〜)

ところでもうすぐゴールデンウィークぴかぴか(新しい)
みなさん、どんな予定ですか?
我が家はね・・・ネコにはまだナイショなんでちっちゃい声で・・・ヒソヒソあせあせ(飛び散る汗)



Akubi ちょっとーexclamation×2 なんかよくない話してるでしょ猫(怒)
080423_10.jpg



地獄耳なネコで困ったもんです・・・たらーっ(汗)

1泊だけドキンちゃんとお留守番よろしくーーーGood



Akubi そ、そんなこと・・・き、聞いてないあせあせ(飛び散る汗) ごはんはどうすればいいの?
080423_11.jpg




ニートの友達がシッターさんで泊まりにきてくれるから大ジョウブぅ〜Good

とはいえ、2匹残してはじめての外泊・・・
ちょっとドキドキですあせあせ(飛び散る汗)







【人気ブログランキング】参戦454日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 12:29| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

寝姿いっぱい

昨日の仲良しネンネ画像の続き。

下 最初はお互い抱き合って仲良しこよしをアピールかわいい



080422_01.jpg



下 しばらくすると、ちょっと苦しくなったのかドキンがオバケモバQ



080422_02.jpg



下 少しでもピターっとしたいあくびがドキンの顔にどぉ〜んダッシュ(走り出すさま)



080422_03.jpg




下 どぉ〜んっとされたドキンはぎえぇぇ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)



080422_04.jpg



下 開いたドキンのおっぱい激写顔(イヒヒ) 2つあるのかわいい



080422_05.jpg



下 ついでにしっぽもネジネジ〜るんるん



080422_06.jpg



下 上から見るとこんな感じ〜exclamation×2



080422_07.jpg



下 「んもぉ〜たらーっ(汗)」なドキン。


080422_08.jpg



下 またまたピトっとくっつくあくびあせあせ(飛び散る汗)



080422_09.jpg



下 最後にドキンから一言。


Dokin あくびってストーカーなんです・・・たらーっ(汗)
080422_10.jpg





ところで・・・
デコチョココレクションが増えましたGood



080422_11.jpg



本日は「たいたい日記」のたいたいさんのmixi開設1周年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
記念にたいたい君のデコチョコを作成。おすそ分けしていただきましたかわいい



080422_12.jpg



たいたいさん、ありがとうござます〜。
そして1周年おめでと〜ぴかぴか(新しい)







【人気ブログランキング】参戦453日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 14:48| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

「運」はアレに使いたかった・・・

昨夜のネコちゃん2匹。 満腹で幸せいっぱいかわいい ネンネ中。


080421_01.jpg



こうやって気持ちよさそうに寝てるの見てるとついついいたずらしたくなるんですよ顔(イヒヒ)
ドキンの前にドキンちゃんを置いてみたかわいい



Dokin んもぉ・・・何・・・?
080421_02.jpg



どんなに寝ていてもこういう気配はすかさずキャッチするのが野次馬あくび。


Akubi 馬です・・・ ひひぃ〜んダッシュ(走り出すさま)
080421_03.jpg



ドキンに見せるよりおもしろいコトしてくれそうだから近づけてみた顔(イヒヒ)



Akubi じぃーっ目
080421_04.jpg



すんごいガン見あせあせ(飛び散る汗) こりゃとんでもなくおもしろいコトしてくれるにちがいな〜いGood
と思ったら・・・


Akubi 見てただけでYOダッシュ(走り出すさま)
080421_05.jpg



ガアァ〜ン・・・つまんないしたらーっ(汗)
そういやこのドキンちゃんのボール、
土曜日に成田空港までジャム母を迎えに行く途中のSAのガチャガチャでゲットぴかぴか(新しい)



080421_06.jpg



「ドキンちゃん出るかな〜exclamation&question」って念じたら出てきたGood 運がイイGood
でもさ・・・こんなんじゃなくて・・・

キャリーオーバー47億円のBIGぴかぴか(新しい)が当たって欲しかったバッド(下向き矢印)

経理のおばちゃんともう1人、5口づつ購入。
誰かが最高の6億円が当たったら1人5000万円づつプレゼントぴかぴか(新しい)
先週の金曜日は3人で妄想に妄想を膨らませてたんですけどね・・・ハズれたあせあせ(飛び散る汗)
でもまたチャレンジしますよ〜Good


で、サイパンでのゴルフゴルフを終えて帰国したジャム母。
到着口から出てくるとすぐわかります。
なぜならば・・・

サブちゃんのゴルフバッグがど〜んっダッシュ(走り出すさま)



080421_07.jpg



お迎えのお駄賃に北海道から届いた下 コレもらっちゃったexclamation×2



ひらめき マウスを画像へオン
080421_08.jpg



たいへんおいしゅうございましたるんるん
そうそう、例の「糖質ゼロ」、ちゃんとまだ飲んでますよ〜。
下 このワイングラスにしたらおいしく感じたのは気のせいだろうかexclamation&question



080421_10.jpg



じゃ最後は仲良くネンネ画像で〆ましょうかかわいい



080421_11.jpg



寝顔はかわいいドキンです顔(イヒヒ)



080421_12.jpg







【人気ブログランキング】参戦452日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 16:49| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

デカい箱の中身

先日届いた箱の中身は・・・こちら 下



080419_01.jpg



我が家にはすでに2つ同じトイレがあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



Akubi 何でもう1つexclamation&question
080419_02.jpg
Dokin この箱でっかいなぁかわいい



何でもう1つトイレが増えたのか?なあくびは早速箱チェック猫(足)



Akubi ネコ2匹なのにトイレは3つ・・・exclamation&question
080419_03.jpg



ひよっ子とはいえ一応、お年頃なんで大事なトコは黒ハート



Akubi はずかしいから見ないで下さいYOかわいい
080419_04.jpg



Dokin ひよっ子のお尻見たって誰もなんとも思わないっつーのたらーっ(汗)
080419_05.jpg




Dokin ドキンちゃんはお色気ムンムンでぇ〜すかわいい
080419_06.jpg




Akubi お色気exclamation&question ただの目つきワルわる姐さんですからexclamation×2
080419_07.jpg




ひらめき 巨匠の作品観覧は有料ですのでモザイクさせていただきました顔(イヒヒ)
  当日券もございますが、前売り券は10%オフとなりますのでお得ですよダッシュ(走り出すさま)




Akubi ばしばしっexclamation×2 バシバシ猫(足)
080419_08.jpg




知らぬ間にドキンに箱を奪われたあくびはバシバシ攻撃で追い出し作戦実行中猫(足)



Akubi 出〜て〜け〜exclamation 出〜て〜け〜exclamation
080419_09.jpg
Dokin 知ら〜んるんるんるんるんるんるん





ところで・・・
昨日はリアル友達『わんことヒトリゴト(*v_v)』のきよちゃんとランチレストラン
何年ぶりに会ったかしらねぇexclamation&question ちっとも変ってなくて安心安心。

ランチはこちらの記事で見てからどうしても行きたかった「千房」
検索したら横浜にもあったので迷わずGoGood



080419_11.jpg



至福のひとときを味わえる昼ビールぴかぴか(新しい) ってか、本物ビールってサイコー顔(メロメロ)



下 アートのような「とんぺい焼き」
080419_12.jpg




下 千房の看板メニュー「千房焼き」
080419_13.jpg



下 温泉たまごがとろっとろなサラダ・・・名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)
080419_14.jpg



どれもこれもうまかったGood また行こうっとかわいい





で、3つ目のトイレの購入のワケひらめき
経理のおばちゃんちには本館、別館、コテージ・・・と、
近所の家をあちこち出入りしてるにゃんこがいるんです。
おばちゃんちでは「じょんがら」と呼ばれていますが、
各家によって呼ばれる名前は違うらしいたらーっ(汗)
トイレがないっていうから、新しいの買って今まで使ってたヤツを
あげる約束してたんだけど、
なんとドキンが昔、会社に出勤してた頃に用意したトイレが余っててあせあせ(飛び散る汗)
ソレをじょんがらちゃんにあげたんですよ。
ってか、おばちゃんが買ってくれたんでおばちゃんの所有物exclamation&question
なので、どう足し算しても引き算してもトイレは1つ余りたらーっ(汗)

さて、我が家にはもうトイレを置くスペースないんだが・・・どうするべexclamation&question








【人気ブログランキング】参戦451日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 13:58| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

休日の朝

数日ぶりにいいお天気晴れ
ネコも朝から気合入れて窓の外ウォッチングぅ〜。



Akubi 今日はいいお天気だね晴れ
080420_01.jpg
Dokin だねぇ〜かわいい



あまりにもいいお天気なので、あくびは朝から叫んでますどんっ(衝撃)



Akubi Gaoooooどんっ(衝撃)
080420_02.jpg
Dokin じぃーっ目



もちろんハト小鳥見て叫んでます・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi 昨日もおとといも雨でハトさん来なかったから血湧き肉躍りますかわいい
080420_03.jpg
Dokin ソコまで言う・・・exclamation&questionたらーっ(汗)



Akubi ヒゲがぴよよ〜んってするくらいのこのトキメキをみなさんにも分けてあげたいっぴかぴか(新しい)
080420_04.jpg




Dokin ハト見てトキメクのはネコだけだっちゅーのかわいい
080420_05.jpg



ドキンちゃん、それ正解Good
みなさんには下 こんなの見てときめいてもらうexclamation&question



080420_06.jpg



ドキンの鼻、うっすらピンクでなんか萌えるんですよかわいい


さて、今日は里帰りしてたジャム男が帰ってきます。
あっ、別にケンカしてたわけじゃないですよ〜。
ジャム母がサイパンにゴルフしに行ったんで、犬の世話係り顔(イヒヒ)

でも帰ってくる前に久しぶりに会う友達とランチ行ってきまーすHello






【人気ブログランキング】参戦450日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 11:37| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

あくびのお気に入り場所

窓の外のいちょうの木にやってくるハト・カラスウォッチングのベストボジション。


Akubi ココ、特等席なんですよ〜かわいい
080418_01.jpg




街灯にもよくハト小鳥が休憩してるよね。


Akubi この時間はもう来なくてつまんないんです・・・バッド(下向き矢印)
080418_02.jpg



夜はみんな家に帰るんだから仕方ないのよ・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi でもね、そんな時はダッシュ(走り出すさま)
080418_03.jpg









ブラインドの棒をパンチパンチするのが楽しいんだってーかわいい



Akubi こんなステキな場所、ドキンちゃんには教えられないぴかぴか(新しい)
080418_04.jpg



た、たぶんドキンも知ってると思うけど・・・ナイショにしておくわねあせあせ(飛び散る汗)



話変わって、先日、大きな荷物が届きまして、玄関に置きっぱなんですが・・・
そりゃあもうネコにとっちゃステキぴかぴか(新しい)大好きるんるんな段ボール。
意味なくいつも乗ってます・・・そこで・・・


ハイ、前向いて〜exclamation×2




Dokin 前っexclamation
080418_05.jpg
Akubi まえ〜exclamation×2



じゃ次は後ろ向いて〜るんるん



Dokin 後ろっexclamation
080418_06.jpg
Akubi うしろ〜exclamation×2



今度は上向いて〜上



Dokin 上っexclamation
080418_07.jpg
Akubi う、うえ〜exclamation&question



ぶっぶぅ〜Bad あくび、上だよ上っ上



Dokin 脳みそ足りないんじゃないexclamation&question
080418_08.jpg
Akubi うえ・・・うしろ〜・・・まえexclamation&question





ところで昨夜、下 デビューしましたビール



080418_10.jpg



テイストに不満はないんだけど・・・
ゴクっとした後、いきなりに戻るんですよねたらーっ(汗)
ペリエを飲んでる気分っていうかなんちゅうかあせあせ(飛び散る汗)
たしかに本数が進むっていうのわかります・・・


Akubi みなさん、ダイエットならやっぱ水ですよねダッシュ(走り出すさま)
080418_11.jpg








【人気ブログランキング】参戦449日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 12:56| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ネコはネコ同士・・・

気持ちよさそうにお昼寝中のあくび娘。


Akubi ごはん・・・ごはんはまだ・・・ですか・・・眠い(睡眠)
080417_01.jpg



なんて寝言でも言ってるのかと思ったら・・・


Akubi ドキンちゃん、重いっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)
080417_02.jpg



いつの間にか仲良く2匹で入ってた顔(メロメロ)



Dokin ふかふか枕で極楽かわいい
080417_03.jpg




ドキン、あくびが重いって言ってるケド・・・たらーっ(汗)



Dokin ドキンちゃんが先にココで寝てたんですっ猫(怒)
080417_04.jpg




そんなBooダッシュ(走り出すさま) な顔しなくても・・・たらーっ(汗)



Dokin 重いなら出てけばいいじゃんむかっ(怒り)
080417_05.jpg




Akubi ドキンちゃんって意地悪なんですよ・・・たらーっ(汗)
080417_06.jpg




Dokin また噛まれたいわけパンチ
080417_07.jpg
Akubi んもぉ・・・猫(泣)



Akubi 噛まれるのイヤなんで出てみました・・・あせあせ(飛び散る汗)
080417_08.jpg
Dokin ちっ、噛み損ねたわいダッシュ(走り出すさま)



じゃ、あくび、ワタシと一緒にネンネしよっか〜るんるん



Akubi それは・・・遠慮します・・・あせあせ(飛び散る汗)
080417_09.jpg




Akubi miyayaさんと寝るなら、ドキンに噛まれた方がマシ猫(足)
080417_10.jpg 
Dokin ドキンちゃんは1人でのびのび寝たい・・・たらーっ(汗)



ガーン・・・なワタシがく〜(落胆した顔)
やっぱネコはネコ同士がいいんだろうか・・・


ところで・・・
マジでGパンが裂けそうなんで、いよいよ我が家も下 こちらを投入Good



080417_12.jpg




Dokin みなさん、どうせなら呑むのやめればいいと思いません?
080417_13.jpg







【人気ブログランキング】参戦448日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 12:58| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

なんでもかんでも噛むんじゃないっつーの

昨夜はジャム男が「お里に帰れせてください・・・」って言うから、
ネコちゃん2匹と水入らずの夜でしたGood

お風呂も以前pumさんにいただいた、
下 こんなモン入れてみたりして1人を満喫るんるん



080416_05.jpg



ちなみに入ってたビニール袋は・・・



080416_06.jpg



一体どんだけ噛んだんだ・・・っちゅうくらい、

カミカミかみかみカミカミかみかみカミカミ

もちろん犯人は・・・



Akubi やだなあせあせ(飛び散る汗) あくびちゃんはそんなコトしませんよダッシュ(走り出すさま)
080416_07.jpg



あくびじゃないのは百も承知のスケexclamation×2
なんでもかんでも噛むのが趣味・特技なのは・・・下 コイツだっむかっ(怒り)



Dokin 今日もまたやっばぁー・・・たらーっ(汗)
080416_08.jpg



ドキンってホントなんでも噛むんですよたらーっ(汗)
窓ちゃんちに送る荷物の箱はもう恒例だけど、
最近1番目がテンになったのは銀行の通帳がく〜(落胆した顔)




Dokin 悪気はまったくないんですよexclamation×2
080416_09.jpg






ところで・・・
まだ肌寒い日があったりするんで、我が家はまだこたつライフ進行形。
スイッチONにするとネコもINダッシュ(走り出すさま)
でも最近はさすがに長く入ってられないようで・・・



Akubi 暑くなったから出てきた・・・猫(足)
080416_01.jpg



ね、足・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi ふわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
080416_02.jpg



だから足が・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi もうちょっと寝ます・・・眠い(睡眠)
080416_03.jpg



足がいつもあさっての方向に開いてるんだよな・・・たらーっ(汗)
バニたんのがに股といい勝負exclamation&question



Akubi あくびちゃんは「がに股」ちゃいます・・・「休めのポーズ」ですからパンチ
080416_04.jpg







【人気ブログランキング】参戦447日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 13:56| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

爪パッチン

日曜日、久しぶりにネコの爪切りしました。
何かイヤな空気を察したのか、2匹でこたつへ避難ダッシュ(走り出すさま)



Akubi お互いに裏切りっこなしねかわいい
080415_01.jpg
Dokin 最近、免れてたのにね・・・あせあせ(飛び散る汗)



手と手を取り合って、涙ナミダの姉妹愛猫(足)



080415_03.jpg



Akubi なんか・・・不吉な予感・・・たらーっ(汗)
080415_02.jpg
Dokin 自分の身は自分で守れGood



っちゅうコトで、ドキンに裏切られたあくびっを捕獲exclamation×2



Akubi 捕まっちゃった・・・ドキンちゃん、恨みますたらーっ(汗)
080415_05.jpg



じゃ、早速、パッチンかわいい パッチンかわいい



Akubi 痛くしないでねあせあせ(飛び散る汗)
080415_06.jpg



痛くしないから大丈夫!大丈夫!



Akubi ぎゃー猫(泣)
080415_04.jpg




へへっ・・・
たまに深爪しちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

で、次は裏切りネコの番。


Dokin miyaya様、ドキンちゃんは爪伸びていませんっかわいい
080415_07.jpg



ウソつきに育てたつもりはありませんがむかっ(怒り)



Dokin やっべ・・・寝たふりあせあせ(飛び散る汗) 寝たふりあせあせ(飛び散る汗)
080415_08.jpg



なんとか2匹の爪パッチン終了いたしました・・・たらーっ(汗)

ところで車が納車されてからはじめて車に乗りました車(セダン)
駐車場にあったのは・・・しまうまexclamation&question
流行とはいえ、白い車はメンテが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにふとメーター見たら・・・


080415_09.jpg



29ダッシュ(走り出すさま) こりゃ縁起がいいね顔(イヒヒ)


ひらめき ただいまダイエット中なんで焼いてないですから・・・あせあせ(飛び散る汗)








【人気ブログランキング】参戦446日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 13:44| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お見送り

土曜日に塩ラーメン食べに行く時のお見送り風景。
まずはあくびから・・・

「ちょっとラーメンずるずるってしてくるから留守番よろしくねダッシュ(走り出すさま)


Akubi はい。あくびちゃんはおりこうにしてますよー猫(足)
080414_01.jpg




んっexclamation&question
大事なしっぽチャン、どうなってんの?



Akubi よい子の印ですニャかわいい
080414_02.jpg




下 こんな感じにぴよよ〜んダッシュ(走り出すさま)ってなってる子は・・・

駄々っ子らしいですよ顔(イヒヒ)




080414_03.jpg




で、ドキン姐さんは・・・


Dokin 昼からニク焼いたらいかんぜよっexclamation×2
080414_04.jpg




コワっあせあせ(飛び散る汗)




Dokin のっexclamation×2
080414_05.jpg




極道のアメショのような顔つきですが、

ホントはかわいい女の子なんですよexclamation&question



Dokin 女の子なんて・・・たらーっ(汗)
080414_06.jpg




ほら、照れちゃったでしょ顔(イヒヒ)



Dokin ふふっ、まだまだ女の子Good
080414_07.jpg









【人気ブログランキング】参戦445日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 13:03| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

その「まさかね・・・」なんですよ!?

なんかみなさん、とっても感がよろしくって・・・あせあせ(飛び散る汗)
「お料理」とは・・・もちろん期待を裏切らず下 コレ〜。




080413_02.jpg




Dokin 火を使わなくても包丁握らずとも料理exclamation&question
080413_01.jpg
Akubi miyayaの辞書にはそう書いてあるらしい・・・たらーっ(汗)



洗い物以外でキッチンに立つコトは・・・年に数回=片手で足りるダッシュ(走り出すさま)

でも・・・かんてんぱぱだけは率先して作るんですGood

今回は先日、こけももさんからいただいたとろける杏仁豆腐かわいい




080413_03.jpg




このボール、わざわざかんてんぱぱ用に購入exclamation×2
ジャム男には絶対に使わせませんっ顔(イヒヒ)




Akubi だからさ・・・
080413_04.jpg




Akubi 期待したら損するYO〜って言ったでしょたらーっ(汗)
080413_05.jpg



で、できたとろろ〜んな杏仁豆腐を撮影しよう思ったら・・・



Dokin 久しぶりの3時のおやつ揺れるハート
080413_06.jpg
Akubi わーいわーいるんるん



って、おやつはまだ解禁してないしダッシュ(走り出すさま)
こういう時のネコの底力ってスゴくって・・・



080413_07.jpg



ペロ〜んってされちゃったがく〜(落胆した顔)

ちなみにペロ〜んの主は下この方。



Dokin たまにはネコも糖分補給ダッシュ(走り出すさま)
080413_08.jpg



あくびは絶対におやつダメダメちゃ〜ん顔(イヒヒ)



Akubi 1回でいいからペロ〜んってさせてーーー猫(怒)
080413_09.jpg



無視してたら逆ギレされた顔(なに〜)



Akubi くれくれくれーーーのケリケリ攻撃っ猫(怒)
080413_10.jpg



デパートでおもちゃを買ってもらえず泣きじゃくる子供のように
足に絡みついて離れません・・・たらーっ(汗)



ところで昨日のランチは・・・



080413_11.jpg



pumさんから教えていただいた元町にある「本丸亭」で塩ラーメンをずるっるんるん



080413_12.jpg




チャーシューがトロっとうまうま揺れるハート
スープはちょっとワタシにはしょっぱかったかなexclamation&question





ひらめき うだつさんへ
先日、コメントであくびの乗ってる箱の文字が気になるとありましたが・・・
下 コレでーす。



080413_13.jpg



「けやきながめん」って言いまして、なが〜いひやむぎです。
どのくらい長いか隣にスパゲッティを並べてみたexclamation×2

詳細は下 コレ読んでね〜。




080413_14.jpg




って・・・ネコってどうしてこんな紙の上でも乗るんだろたらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦444日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
ニックネーム miyaya at 14:46| Comment(26) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お料理しました!?

夕べ、気合い入れて久しぶりにお料理しましたGood
もしかしたら今年初かも・・・あせあせ(飛び散る汗)




Akubi 所詮、材料はおいしい牛乳だけですからたらーっ(汗) 期待したら損しますYOダッシュ(走り出すさま)
080412_01.jpg




ひよっこネコの言うことは無視してねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

でも・・・
今から買い出し&ランチに出かけるんで帰ってきたらレシピをご紹介させてくださいexclamation×2
トイレットペーパーがあと1ロールわずかになっちゃったんですよあせあせ(飛び散る汗)
そして冷蔵庫はからっぽぽ〜ダッシュ(走り出すさま)


で、ドキンexclamation&question
もちろん今日も・・・




080412_02.jpg




ねむねむネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ひらめき 巨匠の作品観覧ご希望の方は前売り券のご購入をお願いします顔(イヒヒ)







【人気ブログランキング】参戦443日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「あくびのおいしくないカリカリ!」
                   
ニックネーム miyaya at 13:15| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

あくびはいたずらっ子

4月1日、2つのフランス車の会社が1つになりまして、
お祝いに配られたチョコレートをワタシもいただきました。


080411_01.jpg



リボンをシュっとほどくとおいちそーな生チョコ揺れるハート



080411_02.jpg



生チョコに見とれてる間に・・・リボンは奪われましたたらーっ(汗)



080411_03.jpg



まっ、リボンなんてくれてやるわいダッシュ(走り出すさま)

が・・・生チョコいただこうと紅茶のティーバッグをユラユラさせていたら・・・


080411_04.jpg



視線が・・・突き刺さってとっても痛いんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi ゆらゆら〜exclamation&question
080411_05.jpg




ぎょっ目 手が・・・猫(足)



080411_07.jpg




ちょっとー、こっち来んなよーーーがく〜(落胆した顔)



080411_06.jpg



なんて言っても聞くわけなく・・・たらーっ(汗)



080411_08.jpg



手が早いコトダッシュ(走り出すさま)




Akubi 動くモノはなんでも触らずにはいられないんですよ猫(笑)
080411_09.jpg



もう1歳半なんだけどねぇ・・・
まだまだじゃれっ気たっぷりいたずらっ子のあくびですあせあせ(飛び散る汗)

で、ドキンexclamation&question 相変わらず・・・


080411_10.jpg



色っぽい恰好で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) うっふ〜ん揺れるハート








【人気ブログランキング】参戦443日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      下「あくびのおいしくないカリカリ!」
                   
ニックネーム miyaya at 15:15| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする