2007年10月31日

サガワがヤマトでやってきた!

昨夜、帰宅して早々にピンポ〜ンひらめき
カメラで見ると「クロネコヤマト」のお兄ちゃん。
で、「クロネコヤマト」のお兄ちゃんが届けてくれたのは・・・


071031_01.jpg



サガワ急便の箱ダッシュ(走り出すさま)



早速、開封しましたが・・・
詳しいコトは次の記事までちょっと待っててねかわいい
※もうすぐ出かけなきゃいけないんで・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi 「サガワ」さんの箱、バシバシ叩きたいんですけど・・・ダメだって猫(泣)
071031_02.jpg




実はね・・・
何日か前の夜、ドキンとあくび、いきなり何かにすんごい驚いて、
フローリングをカチカチ音させて飛び上がって走り出したんですよがく〜(落胆した顔)
あまりにもすごい驚き方だったんで、追いかけて行ったら・・・
あくびの前足から血がたらり〜んたらーっ(汗)

よく見たらなんと爪が丸ごと取れちゃって・・・
急遽、昨日の夕方から病院に連れて行きました。
すでにどうしようもない状況で、爪が生えてくるのを待つのみ。
ただ気になるようでいつもペロペロしちゃうんで、
なめないようにネコのキライなエッセンスみたいなのをいただいて帰ってきました。



今回、以前からちょっと気になってた病院に行ってみました。
その名も「ねこの病院」猫(笑)




071031_05.jpg



「ショコラさん。」のazucoさんに教えていただきました。
夜だったんで、他に1匹しかいなかったですけど、
「ねこだけ」ってのにかなり惹かれまして・・・
キレイだし、なんと言っても先生が的確に判断してくれるのがGoodGoodです。

そんなわけであくびは箱バシバシ禁止中〜exclamation×2


ところで今日はハロウィン・・・
みなさん、以前、ほおずきを植えたの覚えてます?
どんなになったか知りたいかしら顔(イヒヒ)



ひらめき マウスを画像へオン
hou1.jpg



カビ生えちゃった顔(イヒヒ)

やはりワタシには植物の栽培はムリのようですたらーっ(汗)






【人気ブログランキング】参戦309日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ファンシーキャット【セルティック】」      下「なりきりハチ まめじろうは【S】サイズ」
                      

ニックネーム miyaya at 12:51| Comment(26) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

アロハ〜なお土産

あくびの兄弟、ちゃ太朗と陸ちゃんの怪獣ママごんが、
みんなを置いてきぼりにしてワイハ晴れに行ってきたよ〜。


「いい子でお留守番してるからお土産たくさんお願いね揺れるハート

って、言ってみたらね・・・



071030_01.jpg



ホントにお土産がたくさんやってきたダッシュ(走り出すさま)
言ってみるもんだな・・・顔(イヒヒ)




Akubi マジ、すんごくねたらーっ(汗)
071030_02.jpg




すんごいね・・・
コレ下なんて「GODIVA」のチョコレートだよ〜exclamation×2
しかもニャンコ猫(足) 超カワユス揺れるハート




071030_03.jpg




早速、開けてみたものの・・・

一体、ドコから食っていいか悩むたらーっ(汗)




071030_04.jpg




この大きな瞳が「食べないで・・・」って言ってるようで取り急ぎ、冷蔵庫へ・・・Hello




Akubi コレなぁにexclamation&question
071030_05.jpg




ソレ、あくびとドキンへのお土産だってよ〜るんるん
さぁ、首にかけて、怪獣ママごんにお礼しようか顔(イヒヒ)




Akubi 迷惑なお土産、ありがと・・・
071030_06.jpg




そ、そんな失礼なコト言っちゃダメダメぢゃんがく〜(落胆した顔)
じゃ、ドキン、長女としてしっかりごあいさつをよろしくねGood




Dokin あぁ・・・うぅ・・・たらーっ(汗)
071030_07.jpg




それじゃ何言ってるかわかんないよパンチ
さぁ、大きな声でexclamation×2



Dokin 迷惑ぅ〜exclamation×2
071030_08.jpg



あちゃちゃ・・・がく〜(落胆した顔)



Akubi ドキンちゃんってば・・・
071030_09.jpg



ホ、ホントはすんごい気に入ってますからねあせあせ(飛び散る汗)

怪獣ママごんと妹ねーさん、どうもありがとうございましたexclamation×2

お礼は第2回「親戚会」で・・・顔(イヒヒ)



ところで・・・
明日は、元町ハロウィンひらめき

仮装した子供はお菓子がいただけるそうなんで、
ドキンを連れて行く気マンマンなワタシ・・・でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかし・・・
明日は会議と午後からはロケハン決定顔(なに〜)
去年に続き、今年も撃沈・・・ったく、いつになったら行けるんだたらーっ(汗)
ちなみにおとといの日曜日、元町歩いて事前調査までしたんですよ・・・


下こんなタトゥまで買いこんで気分はすっかりハロウィンだったんですけどねぇ・・・


071030_10.jpg


pumさんexclamation×2 ごめんなさいexclamation×2
クリスマス近くなったらドキン連れて遊びに行くんで許してね〜あせあせ(飛び散る汗)



Dokin ドキンちゃん、出番なし・・・たらーっ(汗)
071030_12.jpg




Akubi あくびちゃんも出番ないなーいダッシュ(走り出すさま)
071030_11.jpg





【人気ブログランキング】参戦308日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ファンシーキャット【セルティック】」      下「なりきりハチ まめじろうは【S】サイズ」
                      
ニックネーム miyaya at 11:04| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

スコじゃないのに耳折れ

朝方はワタシの足の間に寝てるのが日課のドキン。
人の足を枕にして下こんな感じにね。


071029_01.jpg



んっexclamation&question
なんかヘンじゃない目



Dokin おはよ・・・
071029_02.jpg



ドキン・・・耳が折れてますわよ〜ダッシュ(走り出すさま)



071029_03.jpg



後ろから見てもこんな感じに折れっダッシュ(走り出すさま)



Dokin なんか元に戻らないんだけど・・・たらーっ(汗)
071029_04.jpg



どうやら起きたては耳まで集中力が届かないらしい・・・たらーっ(汗)



ひらめき マウスを画像へオン
071029_06.jpg




もう耳など折れててもどうでもいいらしく・・・眠い(睡眠)



071029_08.jpg




しかもちょっと白目ムッキーだったりして顔(イヒヒ)



071029_09.jpg




あまりにも起きないんで無理矢理起こしてみたけど・・・



071029_10.jpg



まだ眠そうなんですケド・・・顔(チラッ)
ネコっていいわねぇ目

ところで下こんなもんを見つけましたexclamation×2


ドキンちゃんのホカロン入れぴかぴか(新しい)



hokaron.jpg




世の中、いろんなモンがあるんだね〜。
これならホカロンがずれて落ちても恥ずかしくないっすGood

そして先週金曜日・・・いわゆる「花金」顔(イヒヒ)
やっと赤牛ワインを開封ひらめき



ushi1.jpg



そのうち白牛も退治してやるつもり顔(イヒヒ)



ushi2.jpg





【人気ブログランキング】参戦307日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






下「ファンシーキャット【セルティック】」      下「なりきりハチ まめじろうは【S】サイズ」
                      
ニックネーム miyaya at 12:46| Comment(28) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

オークションにて

1ケ月程前にはじめて楽天オークションに参加しました。
ゲットしたのは下こちら。


071028_01.jpg


「MIMIKOBO」というお店でいつも開催されているんだけど、
なんとワタクシ、超破格の310円でゲットGood

通常4000円くらいする商品なんで10分の1以下顔(メロメロ)
今は下こんな商品がオークションで出品されてますよ〜。






で、早速、チェック魔の登場ダッシュ(走り出すさま)



Akubi なぁにコレ?
071028_02.jpg




ひらめき マウスを画像へオン
071028_04.jpg




Akubi 食べられないやん・・・バッド(下向き矢印)
071028_06.jpg




えぇ・・・置物だからねぇあせあせ(飛び散る汗)
ってか、なんでも食えると思うべからずダッシュ(走り出すさま)

ちなみにこの置物、実家の母へプレゼントプレゼント
310円だったのはナイショです・・・



071028_07.jpg




昨日の雨がウソのような今朝はネコもウッキウキ〜るんるん



Dokin ハトさんもお天気だとたくさん来てくれるわ揺れるハート
071028_08.jpg




Akubi もう寝てられないんですよーかわいい
071028_09.jpg



ソファをネコに占領されました・・・顔(なに〜)




071028_10.jpg




ところで・・・
先週末、近所に新しい焼肉屋さんがオープンぴかぴか(新しい)
オープン記念で20%オフだっちゅうんで行ったら満席・・・もうやだ〜(悲しい顔)



niku1.jpg



でもまだ10%オフ期間だったので、
昨夜、雨ニモ負けず、風ニモ負けず行って参りましたの顔(イヒヒ)



まずは乾杯ビール
nikuu2.jpg




メニューにレバ刺しあればまず合格Good
nikuu3.jpg




一通りチェックのためにジュウジュウ〜るんるん
nikuu4.jpg




〆の冷麺のチェックも忘れずに顔(イヒヒ)
nikuu5.jpg


ダイエット中のソコのアナタ、ごめんなさいね顔(イヒヒ)

たいへんおいしゅうございました顔(メロメロ)



でもね・・・
もうココのお店は行かないかな・・・
なぜかというと・・・



nikuu6.jpg



ナマも瓶もすべて「プレミアムモルツ」なんですよたらーっ(汗)
巷じゃ人気あるみたいだけど、ちょっとニガテかも・・・





【人気ブログランキング】参戦306日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ファンシーキャット【セルティック】」      下「なりきりハチ まめじろうは【S】サイズ」
                      
ニックネーム miyaya at 13:33| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

毎朝・・・毎朝・・・

ホント、毎朝よく飽きずに・・・



Akubi じぃーっ目
071027_01.jpg
Dokin じぃーっ目




目の中が小鳥マークになっちゃうくらい見つめてますよ・・・



071027_02.jpg




ひらめき マウスを画像へオン
071027_03.jpg





ひらめき マウスを画像へオン
071027_04.jpg




ところでこの前の出張先「ちょっと北」ですが、
北海道じゃないですよーダッシュ(走り出すさま)
「北関東」と言った方が正しい栃木県の山奥。
そんな山奥でもわりと気の利いた焼肉屋があってね顔(イヒヒ)

下こんなのや・・・


ougi1.jpg


下こんなのを・・・


ougi2.jpg



食ってきたの揺れるハート
だけどサ・・・

下こんなのじゃ・・・※ノンアルコールビール



ougi3.jpg



なんかいつもテンションになれなくて・・・たらーっ(汗)
帰り道のコンビニで爆発っ爆弾




ひらめき マウスを画像へオン
prn2.jpg



もちろん完食させていただきましたGood


そういえば〜るんるん
ドキンとあくび、クレアのカレンダーに載せていただきましたぴかぴか(新しい)



crea1.jpg


先着順でお誕生日に写真を載せていただけるんですけどね・・・
バタバタして締切ギリギリだったんで「その他のお友達」のトコにちびっとねひらめき


crea2.jpg


crea3.jpg


購入された方いらしたら見てみてね〜手(チョキ)




【人気ブログランキング】参戦305日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「なりきりうさぎ ドキンは【SS】サイズ」      下「なりきりハチ まめじろうは【S】サイズ」
                        
ニックネーム miyaya at 12:05| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

バニーキャット

最近、仕事でお台場方面に行くことが多いんです。
そこで先日、ヴィーナスフォートにあるペットパラダイスをのぞいてみました目



Dokin ったく、そんなトコ行かなくていいっちゅうねんたらーっ(汗)
071026_01.jpg



へへっ顔(イヒヒ)
あのおっさんとおそろいのバニーちゃん買っちゃったウサギ

あのおっさんも似合ってたけど、ドキンもかわいいよ揺れるハート



Dokin マジexclamation&question
071026_02.jpg



と、飼い主は思うのですが・・・



Akubi 何だこの生き物は?
071026_03.jpg
Dokin お水・・・お水・・・あせあせ(飛び散る汗)



Akubi miyayaさん、コレなあに?
071026_04.jpg
Dokin ちぇっ・・・



「コレ」って・・・「ソレ」はドキンバニーウサギだよ〜るんるん



Akubi えっ・・・うさぎさん、どこに行くの?
071026_07.jpg
Dokin ほっといてダッシュ(走り出すさま)




Akubi あくびちゃんの性格からして、ほっとけないのよひらめき
071026_08.jpg
Dokin ウザっ・・・たらーっ(汗)




Akubi だってさ・・・
071026_09.jpg
Dokin ・・・たらーっ(汗)




Akubi 気になるモンは・・・
071026_10.jpg
Dokin ・・・たらーっ(汗)




Akubi 超気になるんですよー猫(足)
071026_11.jpg
Dokin ひえっ・・・あせあせ(飛び散る汗)




そんなに気になるなら・・・あくびも変身させちゃうexclamation&question




Akubi やられた・・・ダッシュ(走り出すさま)
071026_12.jpg




Akubi バニーちゃんの方がいいかもあせあせ(飛び散る汗)
071026_13.jpg




じゃ、今度はあくびバニーにしてあげる揺れるハート
みなさんもお楽しみにね〜Hello


ひらめき 「222222」踏んづけた方はいらっしゃいませんか〜?





【人気ブログランキング】参戦305日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「なりきりうさぎ ドキンは【SS】サイズ」      下「なりきりハチ まめじろうは【S】サイズ」
                        
ニックネーム miyaya at 01:49| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

それでもいいの???

Akubi みなさん、こんにちはーexclamation×2
071024_01.jpg



ちゃんとあいさつできたのはいいけど・・・
ソレじゃ、ドキンちゃんがかわいそうじゃない顔(チラッ)exclamation&question



Akubi えっ・・・何か問題でもある???
071024_02.jpg



だって・・・思いっきりドキンちゃんに乗っかってるよダッシュ(走り出すさま)



Akubi あら、気がつかなかった・・・だからふかふか気持ちよかったんだ猫(笑)
071024_03.jpg



ふかふかって・・・ドキンちゃん、苦しそうだけど顔(汗)



Akubi ドキンちゃん、大丈夫?
071024_04.jpg
Dokin ・・・


んんっexclamation&question 寝てる・・・がく〜(落胆した顔)



Dokin ・・・眠い(睡眠)
071024_06.jpg




どう見てもドシっとあくびが乗っかってんだけどダッシュ(走り出すさま)



071024_05.jpg




さすがにあくびがドキンのおちりをクンクンしはじめたら起きあがりましたよ顔(イヒヒ)



Akubi ドキンちゃん、ちょっとくさいわよexclamation×2
071024_07.jpg
Dokin ちゃんとお手入れしてるわよっ猫(怒)むかっ(怒り)




ところで・・・朝起きたらこんな下悲劇が起こってましたもうやだ〜(悲しい顔)


ひらめき マウスを画像へオン
otama1.jpg



ジャム男がおたまちゃんに乗っかって寝てた・・・がく〜(落胆した顔)

さて、今からちょっと北へ出張です。
戻りは明日の夜・・・
以前、あの酒ブログ(ただ今、なんとなく断酒中・・・)
おねだりしていただいた下コレ。


fugu1.jpg



忙しくて食べる暇ないんです・・・
おまけに下コレも呑む暇ないあせあせ(飛び散る汗)


fugu2.jpg



ひらめき ジャム男さんへ
 留守中、決して手を触れないようにパンチ

ひらめき マシュマロさんへ
 いらっしゃいませ〜。ソノ箱、そろそろどっかのブログで見られるハズGood




【人気ブログランキング】参戦305日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ベラヴィスタ・フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
                        
ニックネーム miyaya at 12:48| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ドキンとジャムおっさん

ドキンの日課。
朝起きて、カリカリエサ食べて、ハトウォッチング小鳥
その後は起き抜けでぼ〜っとしてるジャム男の膝で・・・


Dokin むふふのふ〜揺れるハート
071023_01.jpg



ワタシは朝、バタバタするんで乗ってこないんですよ顔(チラッ)



Dokin わかってないねぇ・・・
071023_02.jpg



何がよ・・・たらーっ(汗)



Dokin ジャムおっさんの膝だからいいんですっ猫(足)
071023_03.jpg




ふ〜ん・・・あくびも乗りたそうだよ顔(チラッ)



Dokin しっ!しっ!あっち行きなっ猫(怒)
071023_04.jpg




Dokin ココは絶対に誰にも譲りませんからどんっ(衝撃)
071023_05.jpg




Akubi 独り占め反対exclamation×2
071023_06.jpg




Akubi 反対・・・あせあせ(飛び散る汗)
071023_07.jpg




Akubi もぉー、悔しいから叩きますよー猫(足)
071023_08.jpg



相変わらず、どこ見て、何考えて叩いてるのやら〜顔(イヒヒ)








ところで・・・
先日、「にゃんだかねぇ〜」のさごれさんのブログで、
プレゼント企画がありました。

さごれさんが現実逃避に逃亡した旅先を
ちっちゃな写真から予想しろっちゅうもんだったんですが、
ワタクシ、見事に当てましたGood

で先日、そのプレゼントプレゼントが届きました〜。


sagore1.jpg



ワタシが当てたのに、ドキンあくび宛・・・がく〜(落胆した顔)



なんてね、ちゃんとワタシの名前も書いてあったし、下プレゼントもありました顔(イヒヒ)



sagore2.jpg



新潟の佐渡に行かれたそうで・・・金運招き猫小判¥

こりゃまた経理のおばちゃんに狙われそうですよ・・・顔(汗)

さごれさんちには類君と総二郎君、2匹のアメショmix兄弟がおりまして・・・
なんかあくびの兄弟、ちゃ太朗と陸、怪獣兄弟とダブるんですよ顔(イヒヒ)



sagore3.jpg



あっ、真ん中のあみねこちゃんは、サンタ家出身だそうです〜exclamation×2




ひらめき 前回の記事で書いた経理のおばちゃん家の件ですが、すべて事実ですよ顔(イヒヒ)
  ちなみに冬は寝てると顔が凍るくらい寒いとか・・・たらーっ(汗)





【人気ブログランキング】参戦304日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ベラヴィスタ・フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
                        
ニックネーム miyaya at 12:59| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

あみねこトリオ・・・コンビ!?

土曜日、帰宅がすっかり遅くなり更新できず・・・
しかも今日もお仕事パンチ
ふふっ、そのうち倒れてやる・・・とか思うんだけど、
かなり丈夫な身体らしくなかなか倒れません顔(イヒヒ)

さて、今さらですけど続きを書かせていただきますね。


先日、オレンジと青の双子のあみねこさんを紹介しましたが・・・
みなさん、お察しのとおり、先週「北へ」出張行った時にいただいた、
あのオンナからのプレゼントプレゼント

でもなにやら様子がヘン・・・



オレンジ猫(足) 元気でね・・・
071020_02.jpg
猫(足) おまえもな・・・猫(泣)



そう・・・
この青ちゃんは我が家経由で里子に出る予定の子だったんですあせあせ(飛び散る汗)



Dokin アソコの家はすきま風とかヒドイらしいわよダッシュ(走り出すさま)
071020_03.jpg
猫(足) マ、マジっすか・・・たらーっ(汗)



Akubi 天井でネズミが運動会してるって聞いたわ・・・
071020_04.jpg
猫(足) そ、そうなんだ・・・たらーっ(汗)



さてさて、一体どこのおうちへもらわれていくんでしょうかね〜顔(イヒヒ)



猫(足) 早速、新しい里親さんに招き猫のマネさせられました・・・あせあせ(飛び散る汗)
071020_05.jpg



どこのうちの子になったかわかった?

招き猫といえば経理のおばはんひらめき

そう、
miumiuさんが経理のおばちゃんの分まで作ってくれたんですよ〜顔(笑)
しかも夜なべして・・・おばちゃん、もう感激しまくりるんるん

miumiuさん、どうもありがとーexclamation×2
このお礼はたっぷりぷり〜のぷりっぷりさせていただきますって言ってますGood





Akubi んんっexclamation&question ソレ何?
071020_06.jpg



いひひ、「ショコラさん。」のazucoさんがご近所に引っ越してきたごあいさつにexclamation&question



071020_07.jpg



この塩バターキャラメル、マジうまいっす顔(メロメロ)
もちろんもう全部食べちゃった顔(イヒヒ)

しかも、入ってた袋についてた下このシール。



071020_08.jpg



かわいすぎて捨てられない顔(イヒヒ)




ひらめき しばらく忙しいのが続きます・・・
  なかなかみなさんのトコでコメント残せなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



【人気ブログランキング】参戦303日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ベラヴィスタ・フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
                        
ニックネーム miyaya at 01:01| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

あみねこ増殖!?

なんと・・・
金運ちゃんに新しい仲間ひらめき



こんちはー猫(足)



071020_01.jpg



うぉっ〜exclamation×2
一気にあみねこトリオの誕生ぴかぴか(新しい)

本日、休日ですがお仕事のため、続きはまた今夜Hello




【人気ブログランキング】参戦302日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ベラヴィスタ・フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
                        
ニックネーム miyaya at 08:00| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

朝からシンクロで・・・

朝の日課のハトウォッチング小鳥
今朝はドキンとあくび、シンクロで〜exclamation×2



Dokin ・・・目
071018_01.jpg
Akubi ・・・目



どっちがどっちだかわかる???



Dokin ドキンちゃんは美白命なんですよ〜ぴかぴか(新しい)
071018_02.jpg




Akubi あくびちゃんは野性児街道まっしぐら手(チョキ)
071018_03.jpg




Dokin ・・・目
071018_04.jpg
Akubi ・・・目



見つめる先は・・・小鳥



071018_05.jpg




ところで昨夜は下コレでやりました・・・どっかで聞いたコトあるフレーズ顔(イヒヒ)



bella.jpg



気になってたけど手が出なかったイタリア産のスパークリングバー
たまたまお店のヒトがすすめてきたんで即購入。

お好みテイストぴかぴか(新しい)



Akubi 窓ちゃんは断酒してるらしいのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
071018_06.jpg



だって・・・
下こんなモンいただいちゃったんだもんGood



071018_07.jpg



PIERRE MARCOLINIのちよこれいと顔(メロメロ)



mixiで仲良くさせていただいてる猫姫さんが送ってくれたんです揺れるハート



071018_08.jpg



猫姫さん、どうもありがとうございますexclamation×2

中華街に来た際にはぜひ「ぼったくりネコカフェ本店」へお立寄りくださいませ顔(イヒヒ)




ひらめき もうすぐカウンターが222222かわいい
   なんか企画するかもなんで・・・要チェックGood





【人気ブログランキング】参戦301日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ベラヴィスタ・フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
                        
ニックネーム miyaya at 00:33| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ぼったくり猫カフェ【仙台店】潜入レポート

ではぼったくり猫カフェ「仙台店」のレポート開始Good


まず入店すると人気No.1のぶぅちゃんがお出迎えぴかぴか(新しい)



猫(足) あら、いらっしゃい・・・ぶぅちゃんよ猫(笑)
071016_01.jpg



これがウワサのブライアンパパ・・・またの名をおっさん顔(イヒヒ)



猫(足) お店ではぶぅちゃんって呼んでね
071016_02.jpg



いきなりお膝に乗ってサービス開始です。
こりゃかなりぼったくられそうだよ・・・たらーっ(汗)



猫(足) まめこママのお店みたいにぼったくらないから安心してかわいい
071016_03.jpg



そ、そうなんだ・・・それならちょっと安心顔(汗)
だけど・・・
イスに座るとお通しに「牛たんかまぼこ」なるものが出てきました。
牛たん入りのかまぼこなんて・・・やっぱぼったくられそうだ・・・がく〜(落胆した顔)



猫(足) miyayaさん、ぶぅちゃんもいただいていいかしらexclamation&question
071016_04.jpg



あっ・・・ええと・・・どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)
アセアセしてたら人気No.2を争う双子ちゃんが寄ってきたよダッシュ(走り出すさま)

キャーexclamation×2
このお店、カードで支払いできるかしら・・・顔(イヒヒ)


猫(足) 人気No.2のミュウミュウよ!よろしくね〜るんるん
071016_05.jpg
猫(足) いいえ、No.2はこのマロちんですよ〜るんるん



どちらがNo.2でもいいんですけど・・・たらーっ(汗)
お手柔らかにお願いします〜ダッシュ(走り出すさま)

んっexclamation&question
どうやらNo.2はこの子で話がついたみたい。


猫(足) 「ミ」か「マ」かわかる?
071016_07.jpg



ふっふっふー顔(イヒヒ)
ワタシはもうミュウミュウとマロちんの区別バッチリよGood

ずばり、アナタはミュウミュウひらめき



猫(足) 正解exclamation×2 ちゃんとわかったヒトにはお膝に乗ってあげますよーかわいい
071016_08.jpg



やったー顔(メロメロ)
ミュウミュウが自ら膝にONです手(チョキ)



猫(足) へへっ、お膝に乗るのは別料金なんだよね・・・
071016_09.jpg



・・・たらーっ(汗)
なんちゅう店だ・・・顔(なに〜)

しかも・・・ヒトのおっぱい触ってるしむかっ(怒り)



猫(足) いひひ〜、うれしいくせに猫(笑)
071016_10.jpg



えぇ・・・まぁ・・・悪い気はしないかも顔(イヒヒ)

その頃、No.1のぶぅちゃんは・・・


猫(足) ぶぅちゃんがこのお店のエースなのに・・・猫(泣)
071016_11.jpg



そしてNo.2争いに負けたマロちんは・・・


猫(足) くやちぃ・・・猫(泣)
071016_12.jpg



そして・・・
お互いの心のキズをなめ合うかのように・・・



猫(足) ぶぅちゃんexclamation
071016_13.jpg
猫(足) うぐぐぐぐぅ・・・


おっさん、大丈夫かexclamation&question



猫(足) 苦しいケド、大丈夫・・・
071016_14.jpg



おっさん、ちょっとMちゃんみたいですよ顔(イヒヒ)

ところで・・・
なんとこの後、幻のキャンちゃんがぴかぴか(新しい)
 

猫(足) アタシを指名するなんて100年早いわよっあせあせ(飛び散る汗)
071016_15.jpg



このキャンチョメちゃん、今回は見られないと思ったんで一瞬でも見れて
しかもブレブレながらもデジカメでパシャパシャできて感動でっすGood
あっ、キャンちゃん抱っこしてるのはあみねこやらおたまちゃんやらを
ぽんぽん生み出す黄金の指先の持ち主、miumiuさんぴかぴか(新しい)
お目々ばっちりですんごいかわいい方ですよ〜るんるん
ナマmiumiuさんを見たい方は急いでぼったくり猫カフェへGoダッシュ(走り出すさま)

最後はこのお店の子達の生みの親、レオママの登場ひらめき
ご高齢でもまだまだ現役でお店でがんばってますよ〜。
しかし・・・下こっちを向いた写真が1枚も撮れなかった・・・



ひらめき マウスを画像へオン
071016_16.jpg


ちなみにララお嬢様は通りすがりにしっぽをちょっとタッチできたケド、
パシャパシャカメラできませんでした・・・


どのくらいぼったくられるかとドキドキしたけど、
お帰りの際に・・・

なんとexclamation×2 萩の月三日月のお土産付きぴかぴか(新しい)



071016_18.jpg



んもぉ〜、すっげー恐縮あせあせ(飛び散る汗)

もう2度と「ぼったくり猫カフェ」なんて言いませんから〜ふらふら

おいしいモンはみんなで分かち合わなきゃねGood
っちゅうコトで、ドキンとアクビにもおすそ分け〜exclamation



Dokin んっexclamation&question おすそ分けって・・・コレ、紐じゃね猫(怒)
071016_20.jpg
Akubi おすそ分け、サイコー猫(笑)



うひひ〜顔(イヒヒ)
ドキンにはバレたけど、あくびは引っ掛かった〜手(チョキ)
こんなコト言ってるとバチ当たりそうなんで今度はホントにおすそ分け。



Dokin 萩の月、サイコーGood
071016_19.jpg
Akubi おすそ分けってうまうま〜猫(笑)





【人気ブログランキング】参戦300日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 22:02| Comment(31) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

取り急ぎの更新

昨晩・・・
いやもう日付が変わってたんで「本日」、無事にから戻りましたGood



Akubi おかえり・・・お土産は???
071013_01.jpg
Dokin ・・・眠い(睡眠)



ドキンはがっつりぐぅぐぅネンネ中バッド(下向き矢印)



071013_02.jpg



帰ってきたのに起きないなんて・・・



071013_04.jpg



お土産、いらないんだろうな顔(イヒヒ)



Dokin えっexclamation&question お土産ひらめき
071013_02.jpg



といっても、ネコ用土産は何もないケド・・・顔(イヒヒ)

で、今回の出張のむふふ揺れるハート

牛たんの都に住むあのオンナと・・・


下 ココで・・・
kisuke01.jpg



下 コレ食ったGood
kisuke03.jpg


そう・・・
ちまたでは牛たんでぇとムードと評判みたい顔(イヒヒ)

やっぱね、本場のはうまうまよ〜Good
で、食後のデザートは・・・


おっさん筆頭にアメショ6匹をいただきました猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)


brian.jpg



むふふ揺れるハート
ぼったくり猫カフェ 仙台店猫(笑)
続きはまた今度顔(イヒヒ)
もしくは右ココでもどうぞひらめき





【人気ブログランキング】参戦299日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 21:20| Comment(27) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

北へ

出張に行ってきますHello

今回はむふふ揺れるハートなお楽しみ付き〜。



Dokin 今回はお土産忘れんなよっむかっ(怒り)
071013_07.jpg



Akubi わ、忘れるなよっあせあせ(飛び散る汗)
071013_09.jpg






【人気ブログランキング】参戦298日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 07:32| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

本日、あくびがフィーバー中

先日はドキンが早朝1人ハッスルしましたが・・・
今日はあくびがフィーバー中ひらめき

まずは下こちらの動画からどうぞ。







どうやらこれでスイッチが入ってしまったみたいっす顔(ペロッ)

猛ダッシュで走り去ったあくびの後を追いかけてみると・・・



Akubi なんか・・・たらーっ(汗)
071011_01.jpg



Akubi 背中がボワっダッシュ(走り出すさま)
071011_02.jpg



Akubi もちろんしっぽもボワっダッシュ(走り出すさま)
071011_03.jpg


よく見ると・・・目


Akubi ついつい爪がギュってね・・・あせあせ(飛び散る汗)
071011_04.jpg


もっとよく見ると・・・目


Akubi えへへ・・・たらーっ(汗)
071011_05.jpg


もうソファはボロボロのボロりんちょです顔(なに〜)


Akubi もう2度しません・・・ごめんなさい猫(足)
071011_06.jpg



上なんて反省してくれたらねぇ・・・
またササミ食べ放題イベント開催するのに顔(イヒヒ)


ところで・・・
無事に出張より戻りました。
昨日は残務がテンコ盛りで何もできず・・・たらーっ(汗)
今日からみなさんのトコに遊びに行きま〜すGood
と言いたいとこなんですが・・・
すんませんあせあせ(飛び散る汗) また明日から出張ですたらーっ(汗)
読み逃げ、ポチ逃げになるかと思いますがご理解の程、よろしくです。


前記事で「キミ様って誰?」って結構ありましたが・・・
F1ドライバーの「キミ・ライコネン」です。
今年からフェラーリに移籍した北欧の貴公子ぴかぴか(新しい)

キャッシーさんがスキだって言うんで下こんなサービスショット入手Good


携帯ピコピコするキミ様ぴかぴか(新しい)


kimi.jpg


なんでも毎朝、ここで携帯いじってたらしいですよ〜。

そして・・・もしかしたらキミ様が使ったかもしれないフォークで・・・

イベリコ豚食ってみた顔(イヒヒ)


bu.jpg


キミ様と同じ部屋に泊まりたい方は右ココをクリック




【人気ブログランキング】参戦297日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 10:07| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

初めてのシーバ

そういえば日曜日の夜、
ドキンとあくびに初めて「シーバエサ」を差し上げてみた。

ちらっと見せたらもう下この通り、2匹揃ってお皿に釘付けダッシュ(走り出すさま)


Dokin じぃーっ目
071010_01.jpg
Akubi じぃーっ目



Dokin もうじらさないでむかっ(怒り)
071010_02.jpg
Akubi 早くちょーだいexclamation×2



かなり期待しているご様子なんで、早速、進呈エサ



Akubi ・・・何コレたらーっ(汗)
071010_03.jpg



何コレって・・・たらーっ(汗)


071010_04.jpg



もずく食べるネコのくせしてシーバはいらないんだって顔(なに〜)

ちなみにドキンは完食Good


ところで・・・
今回の出張は先週のF1日本GPでフェラーリチームが滞在していたとこに宿泊してます。
下 こんなの見せていただきました〜ぴかぴか(新しい)


auberge1.jpg



もちろん中身はカラっぽですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして・・・

もしかしたら、キミ様が使ったかもしれないスプーンでデザート食った顔(イヒヒ)


auberge2.jpg



auberge3.jpg





【人気ブログランキング】参戦296日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 06:41| Comment(30) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

朝、起きたら・・・

視界に下こんなモンが飛び込んできた。


071006_01.jpg



カリカリのおまけのねずみダッシュ(走り出すさま)



071006_02.jpg



足元で寝てるドキンはどで〜んっと横になってお休み中眠い(睡眠)
で、しっぽ周辺にはふわふわのおもちゃ・・・
一体、ワタシが爆睡してる間に何が起こったのかexclamation&question



071006_03.jpg



Dokin 遊びつかれちゃった・・・
071006_04.jpg



明け方、かなりフィーバーしてハジけたみたいっす・・・たらーっ(汗)
いい夢が見れるようにねずみとふわふわをそばに置いてあげました。



Dokin ・・・眠い(睡眠)
071006_05.jpg



よっぽど眠いのか動かしても起きやしない・・・顔(チラッ)



071006_06.jpg



どんだけフィーバーしたのかねぇ〜・・・

その様子をタンスの上から眺めるあくび猫(足)



Akubi そりゃもういい歳こいてはじけてたわよあせあせ(飛び散る汗)
071006_07.jpg



ところで・・・
例の牛ワイン、やっとつがいになりましたぴかぴか(新しい)



torres1.jpg



念願の闘牛シーンがGood・・・って思ったらさーダッシュ(走り出すさま)



torres2.jpgtorres3.jpg



おんなじ格好の牛を買ってきちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにホントは右こういう図を再現したかった・・・たらーっ(汗)
ちょっとショック・・・もう1本買ってこよっと顔(イヒヒ)


では3連休だってのにこれから出張に行ってきます・・・しかも雨雨
そして明日から東名集中工事・・・
帰りのことを考えるとかなり凹みます顔(なに〜)
行先は・・・1週間前、地獄絵のようだった近くです顔(イヒヒ)


ひらめきキャッシーさんへ

キミ様が泊まったとこにワタシも泊まるのるんるん
空気でも送ろうかexclamation&question




ひらめき マウスを画像へオン
071008_01.jpg






【人気ブログランキング】参戦295日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 09:41| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

トラになったあくび

昨日は仕事だったジャムおっさん。
窓からあくびがお見送りHello


Akubi カリカリ代、しっかり稼いでくるんだゾエサ
071007_00.jpg


ジャムおっさんが出かけた後は・・・

楽しいコスプレタイムるんるん



Akubi これがトラあくびちゃんですよ・・・たらーっ(汗)
071007_01.jpg



どたどた歩くトラドキンと違い、トラあくびは身軽です。
例の電灯にハトが来たらもう目がキラキラと釘付け目


Akubi ドキンちゃんは運動オンチなんですよ猫(笑)
071007_02.jpg



そんなあくびもズラをかぶせりゃ下一瞬、固まります顔(イヒヒ)



Akubi 前が見えなくて参ったね・・・あせあせ(飛び散る汗)
071007_03.jpg



トラあくび、満足していただけました?
じゃ、次の画像からはイラっとしてね顔(イヒヒ)


もうノド乾いちゃって・・・乾杯ビール


niku1.jpg



最近ちょっと貧血気味なんで・・・レバ刺しぺろり〜ぴかぴか(新しい)



niku2.jpg



コラーゲンも補給しなきゃねGood


niku3.jpg



ちゅうっか肉、焼いてきましたの顔(メロメロ)


niku4.jpg



ひらめき マウスを画像へオン
niku5.jpg


ちょっとサービスしてたんでね顔(イヒヒ)
でも貧乏性なワタシは下中落ちカルビの方がスキかも顔(チラッ)


niku7.jpg


実は明日から出張なんです・・・今も休日出勤中顔(なに〜)
3連休はどこ行ったexclamation&questionっちゅう感じなので肉焼いたっていいでしょexclamation&question

ところで・・・
最近あったデジカメ紛失事件知ってる???
おかげでずいぶん前に同じデジカメ購入したの思い出しました。
引っ張り出して中身見てみると取り急ぎ、22枚は試し撮りしたみたい。


can1.jpg



どうやら2月に購入したらしいっす。
あくびがまだちっちゃい顔(メロメロ)


Dokin 記念すべき1枚目はドキンちゃんですよ手(チョキ)
can2.jpg



2月じゃなくて1月に買ったらしい・・・
なんかこのデジカメ重くて放置してました。
しかしexclamation×2
デジカメ紛失事件のおかげでこのたび再デビューすることにぴかぴか(新しい)


ひらめき 窓際さん
そのうちオークションで売り飛ばされるところ、命拾いしました。
命の恩人です!ありがとうございます・・・このご恩は一生忘れません。
デジカメよりカメラ


ちなみにワタシがいつも使ってたのは下コレ。

sony.jpg


サイバーショットなんだけど、超薄くて持ち歩きに便利なんですよGood
でも最近、ノイズがひどくてね・・・
みなさん、どんなデジカメ使ってます?



【人気ブログランキング】参戦294日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 16:59| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ハロウィンの準備

去年の衣装がまだ着られるか、
ドキンにまた変身してもらいました。


Dokin 着れたわよ・・・たらーっ(汗)
tora1.jpg



ちなみに去年のトラは右ココからどうぞ



大スクープ写真カメラ

トラがネコのカリカリエサを食べようとするところですexclamation×2



Dokin コレ、ドキンちゃんのカリカリやねん・・・たらーっ(汗)
tora2.jpg




これより動画2本上映いたします映画


タイトル「いきなりしっぽボワっダッシュ(走り出すさま)




廊下に寝てるドキンのそばに近づいたら・・・トラでびっくりあせあせ(飛び散る汗)




タイトル「弱っちいトラ」




通りがかりのネコのあくびに「降参ポース」のトラのドキン猫(足)






その後、洗濯やら何やらしてまして・・・すっかりネコの存在忘れてました。
「あれっ!?どこ行ったんだ???」
と狭い部屋中探したら・・・



ひらめき マウスを画像へオン
nasu0.jpg



トラのまんま放置してた・・・あせあせ(飛び散る汗) しかもあくびはナスビちゃん顔(イヒヒ)



ひらめき マウスを画像へオン
nasu2.jpg




ところで下こんなん見つけましたexclamation×2


pasta1.jpg



ネコ型のパスタ猫(笑)



pasta2.jpg



でもコレどうやって食べるんだ?





【人気ブログランキング】参戦293日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 15:52| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

箱ばしばし【ビール箱編】

ビールの箱が空になったんで潰す前にあくびに進呈。
早速、中に入ってごっきごげんるんるん



Akubi 爪に力が入るくらいいい感じ揺れるハート
071005_01.jpg



で、あくびの入ってるこの箱、どこにあるかというと・・・



Akubi ジャムおっさんの膝の上〜揺れるハート
071005_02.jpg



Akubi だけど意地悪されちゃうんですよ猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
071005_03.jpg



Akubi しかもね・・・無理やり抱っこ・・・たらーっ(汗)
071005_04.jpg



Akubi おまけにこんなコトもされちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
071005_06.jpg



Akubi 最後はコレよ・・・バッド(下向き矢印)
071005_07.jpg



Akubi やっと解放されて逃げたのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
071004_09.jpg



Akubi 今度はmiyayaがビール片手にやってきた・・・たらーっ(汗)
071004_07.jpg



いただきモノのコロナビールビール
ジャムおっさんも飲めると思ってたらしいんだけど・・・



071004_08.jpg



すべてワタシの胃の中へGood

ワタシもモノはワタシのモノ。
アナタのモノもワタシのモノ・・・悪いね顔(イヒヒ)



そういえば・・・
帰宅したら荷物が1つ届いてた。
ドキンとあくびのカリカリエサ

箱を見て・・・あれれexclamation&question
この箱はひらめき 
まめじろうのお気に入りぴかぴか(新しい)
なんか処分されちゃったみたいだから、コレ送ってあげよっかな顔(チラッ)



071004_02.jpg



Dokin このままじゃ譲れないわよっ猫(足)
071004_03.jpg



Dokin こうやって「ドキン印」をつけとかなきゃねGood
071004_04.jpg



せっかくだからドキンもその箱に入れて送ってあげようか?
ちなみに窓ちゃんち、いろいろルールが厳しいケド・・・顔(イヒヒ)



Dokin えっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
071004_05.jpg



あくびはどうする?



Akubi こ、今回は遠慮します・・・あせあせ(飛び散る汗)
071004_06.jpg



ビール箱でばしばしする動画。
中からじゃ、うまくできないみたいです顔(イヒヒ)








【人気ブログランキング】参戦292日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 01:14| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする