2007年08月30日

1ケ月ぶりの出張・・・

8月は比較的のんびりできまして・・・
その分、今日これからの出張がかなりシンドイかも顔(なに〜)
帰りは土曜日?日曜日?
よくわかってないワタシです・・・顔(イヒヒ)

朝、「行ってきま〜す!」とネコ1号と2号に声かけてみたんですケドね・・・

まったくの無視っ!ムシ!むしぃ・・・たらーっ(汗)


070830_01.jpg


朝メシ食ってちょうど睡魔に襲われちゃったらしいです・・・さみしぃな顔(泣)
じゃ、せめておた〜まちゃんでも・・・

070830_02.jpg


あぁ・・・
ひっくり帰って寝てますわ顔(なに〜)

ちなみにこのネコベッド、いい加減2匹で寝るのはムリだと思うんだけどダッシュ(走り出すさま)


070830_04.jpg


ドキンちゃん、思いっきりおしりがはみ出てますよ・・・がく〜(落胆した顔)
まぁ、見てのとおりではありますが、そのうち衝撃的事実を告白しますわたらーっ(汗)

ちなみにあくび、相変わらず色黒ちゃんでしょ?


070830_05.jpg


比べるとよーくわかるんです顔(イヒヒ)

そういや夕べ、会社の帰りに例のスーパー寄ってみたら・・・

なんと、アノのお刺身が50%OFFぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)魚


maguro.jpg


当然、即買いGood

大変おいしゅうございました顔(メロメロ)

そんじゃま、あと少ししたら出発しますわ車(セダン)



【人気ブログランキング】参戦266日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              

ニックネーム miyaya at 14:15| Comment(28) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

お待たせ〜!

さて、届いた段ボールの中身ですが・・・気になる?顔(イヒヒ)

まっ、ちまちま紹介するのもアレなんで、
全部一気にどばっとお見せしましょうGood

中身はコレだっ!どっか〜んひらめき


Akubi アンタ誰?
070828_01.jpg


どう???
これらがあの段ボールに詰まっていたわけですたらーっ(汗) もうびっくりあせあせ(飛び散る汗)
で、この詰め合わせの贈り主は・・・

「黒猫アトムと三毛猫フク」のこけももさ〜んるんるん


そう!
こけももさんのトコで開催されていたアレでアレしたんで・・・うひゃ顔(メロメロ)

詳しくは右ココ見てねexclamation×2


じゃ、何が入ってたかちょっとづつ見せてあげるわね顔(イヒヒ)

まずはきゃわいぃポストカードが2枚揺れるハート


070828_02.jpg


アメショなのかなぁexclamation&question なんて見てたらさ・・・

070828_03.jpg


ドキンがうれしそうに噛んだよがく〜(落胆した顔)
いきなりヤメテ・・・たらーっ(汗)

気を取り直して次・・・
ドキンとあくびよりデカイ黄色い招き猫のぬいぐるみ〜るんるん
でもね・・・コレ、ホントは紹介したくなかったんですよ。
だって経理のおばちゃんに奪われそうだからあせあせ(飛び散る汗)
注)経理のおばはんは招き猫コレクター
盗られないように気をつけよっと・・・


070828_04.jpg


そして手前のモノが今回のメイン商品ぴかぴか(新しい)
台付きごはんお皿セットマット付きGoodGoodGood


これね、以前、実家のネコ用に買ってあげたんですよ。
全部揃えたらそこそこの金額になりまして・・・我が家の分は見送りになったんです。
それだけにとてもうれしゅうございますexclamation×2

こけももさ〜ん、うれしぃ〜っす顔(メロメロ)


まだまだあるんで急いでお次〜ダッシュ(走り出すさま)

ドキンとあくびも喜ぶおやつセットエサ


070828_05.jpg


早速、きびなごのおやつあげたら、
飼い主も引くくらいがっつりガツガツ食ってました顔(汗)


で、こちらはおもちゃセットかわいい


070828_06.jpg


大のお気に入りの鈴入りボール。
ジャムおっさんが踏んづけてもいいようにと・・・
こけももさんのあたたかいご配慮です顔(泣)


このにくきゅうニャンペンはかなりワタシのツボに顔(イヒヒ)
次回の出張に持ってく予定Good


070828_07.jpg


うしろのはアメショ柄のメモスタンドとブタライトひらめき
そのうちゆっくりご紹介しますね〜。

で、こけももさんと言えば長野。
長野といえばかんてんぱぱ顔(メロメロ)

070828_08.jpg

もちろん忘れずにコーヒーゼリーを送ってくださいました〜手(チョキ)
しかもこれは見たことないコーヒーゼリーでとってもうれしぃ。

とにかくいろいろあれこれそれもこれもみっちりぎっちり詰まった
最高のキリ番プレゼントでしたプレゼント
こけももさん、こんなにたくさんいただいてしまっていいんですか〜あせあせ(飛び散る汗)

もう、「猫や」さん丸ごといただいた感じで恐縮です・・・

恐縮してばっかじゃなんなんで・・・

かんぱ〜いビール


070828_09.jpg


経理のおばちゃんに盗られなように・・・かんぱ〜いビール

どれもこれも大事に使わせていただきますね!
どうもありがとうございました〜るんるん

もちろんカラの段ボールには・・・

Akubi わんっ犬(笑)
070828_14.jpg



Dokin い・ぬ???
070828_10.jpg


ひえっあせあせ(飛び散る汗)
ドキンってばその箱に乗ったらいけないBad
実はコレも第3の贈り物・・・またこちらは次回にでもゆっくりとね。

先週末、ヤボ用あってみなとみらいに行ってきました。
ついでに前から気になってた下ココにも寄ってみたダッシュ(走り出すさま)


070828_11.jpg


アンパンマンミュージアム晴れ


070828_12.jpg


キャラクターのお出迎えで中に入っていくと・・・子供だらけたらーっ(汗)
夏休み最後の週末なんで仕方あるまいっ・・・バッド(下向き矢印)
ぐるっと1周して帰ってきました。

ちなみにコレ下ここでの限定販売なんだってー!

070828_13.jpg


買わなかったケド・・・顔(チラッ)



【人気ブログランキング】参戦265日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 18:05| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんっ!と鳴くネコ

夕べ、遅くなっちゃってまた更新できなかった・・・
すんませーん顔(汗) お風呂も入れなかった顔(イヒヒ)


昼休みに更新できたらします宣言ひらめき でも予定は未定・・・たらーっ(汗)




お詫びに昨日のバシバシ引っ越しおばさんのつづきでも・・・







わんっ!犬(笑)って鳴いたと思いません???




【人気ブログランキング】参戦265日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 08:47| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

また荷物届きました!

前回、miumiuさんからのプレゼントプレゼントを紹介しましたが、
実はもう1つ荷物が届いたんですよ〜!
今すぐにでもご紹介したいんですけど・・・
なんかまた忙しくなっちゃってまだ写真が撮れてないんですぅあせあせ(飛び散る汗)
今夜にでもがんばって撮影&更新しますので、ちょっと待ってて下さいね〜。

取り急ぎ、荷物がぎっちりみっちり入っていた段ボールだけアップします顔(イヒヒ)


えっ?段ボールだけ?顔(ぷんっ)

と額にむかっ(怒り)マークの方!
段ボールだけじゃなくて、あくびも写ってるんで怒らないでねGood






タイトルは・・・
「今日もあくびはバシバシ引っ越しおばさん」顔(イヒヒ)



【人気ブログランキング】参戦264日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 12:44| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

miumiuさんちの1周年プレゼント

miumiuさんの「うずまきにゃんこの写真日記」
ブログ開設1周年プレ企画がありましたプレゼント

このたびめでたくこのプレ企画で当たっちゃいました〜手(チョキ)
その抽選の模様は右ココからどうぞ。

で、プレゼントはこちら下


070826_01.jpg


miumiuさんお手製
エコクラフトのティッシュボックスぴかぴか(新しい) with おたまちゃ〜んるんるん


コレ、ホント欲しかったんですよ〜。
なぜかと言えば我が家のティッシュは・・・

なんとサブちゃんティッシュダッシュ(走り出すさま)


070826_02.jpg<



お客さんが来るとちょっと恥ずかしぃのあせあせ(飛び散る汗)
あっ、サブちゃんファンの方いらしたら、
先着1名さまにプレゼントしますケド・・・いる人いる???


届いた荷物をビリビリ破ると・・・
早速、あくびが頭突っ込んできたダッシュ(走り出すさま)


Akubi なんか入ってますよ〜猫(足)
070826_03.jpg


目ざといヤツ・・・たらーっ(汗)


Akubi ほらね〜!おた〜まちゃん揺れるハート
070826_04.jpg


実は前にもおたまちゃんをいただいたんですけどね・・・
実家のモモのモノになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

なのでこのおたまちゃんは・・・


Akubi あくびちゃんのモノに決定です猫(足)
070826_06.jpg






自分のモノにしたくせにティッシュで遊びたいのか
おたまちゃんで遊びたいのかどっちよ顔(チラッ)

あくびがおたまちゃんで遊んでる時、ドキンは・・・


Dokin いただきマンモス〜ダッシュ(走り出すさま)
070826_07.jpg


紙袋フェチ星人に変身顔(イヒヒ)


miumiuさ〜ん!
どうもありがとうございました〜るんるん
大事に使わせていただきますね。
そして・・・

ブログ開設1周年おめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ところで・・・
夕方、あくびがじぃーっと外見てました。


Akubi じぃーっ目
070826_09.jpg



よく見りゃ、ドキンも一緒にじぃーっ目



Dokin じぃーっ目
070826_10.jpg


何をガン見してたかというと・・・コレ下


070826_11.jpg


電灯で休憩中のハトさんぽっぽ小鳥

ちっちゃい頃は「けっけっけっー」と鳴いてたあくび。
最近は・・・






なんか普通でつまんない・・・顔(チラッ)




【人気ブログランキング】参戦264日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              





ニックネーム miyaya at 20:44| Comment(19) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ゲスト2号の正体は

なんかまたちょろっと仕事が忙しくなっちゃいまして、
更新できなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ紙袋持参のゲストの正体を発表しないと
コメント欄で暴動が起きそうなんで・・・パンチ


まずは到着早々、おもむろに紙袋かばんから取り出したところから・・・


Dokin スタコラサッサッダッシュ(走り出すさま)
070823_01.jpg


ゲストに構うことなく紙袋にIN猫(笑)


Dokin もう最高揺れるハート 本日も大サービスデーに決定しまするんるん
070823_02.jpg


ゲストさん、お次は斉藤さんが感動しながら体験した餌付けショーを希望ひらめき


Akubi ドバっと大盛りでヨロシクGood
070823_03.jpg






大好物の花ささみをもらったあくびはさらに出血大サービスひらめき

なんと無制限モフモフタイムスタートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Akubi サービスするけどおっぱい触ったらタイ〜ホです猫(足)
070823_04.jpg


あっ、ちょいとゲストの横顔が・・・
このチラリズムが誰だか知りたい度を増すんだよな顔(イヒヒ)

こんなこと書いてるとマジで暴動起きそうなんでこの方の正体発表exclamation×2

実はちょいと用事がありまして・・・

鎌倉のコーヒー屋喫茶店がご来店。

ホントはカフェの偵察だったりして・・・がく〜(落胆した顔)
来店予約時にモモちゃんをご指名されましたが、
残念ながらモモちゃんはぼったくりネコカフェ2号店のコなんで・・・たらーっ(汗)


このあと、カフェは閉店しまして・・・

肉焼きに行きましたわーい(嬉しい顔)


じゃ乾杯ビール


olso_01.jpg


あっ・・・
ますたー喫茶店は車なんで下ウーロン茶でガマンね顔(イヒヒ)


olso_04.jpg


でもね・・・
下コレ食わしとけば大丈夫Good


olso_03.jpg


以前も書きましたが、ますたーとワタシは2年前まで一緒に働いてまして・・・
年数十回ある出張先でいつも肉焼いてたんですよ顔(イヒヒ)
ますたーが会社を去った後、残ったのは多大なる仕事量顔(なに〜)
そうです!
ここ最近の激務はますたーがいなくなったからなのですっむかっ(怒り)

・・・かどうかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
実は今月末でまた1人さようなら〜Hello
ねぇねぇ、また忙しくなるの???誰か教えて〜。

で、肉焼きのつづき。

もちろんこの店おすすめの下を食わせなきゃ鎌倉に帰せないんで・・・


olso_02.jpg


FirehideさんとGolf_in_nyさん、ごめんなさい顔(汗)
またレバ刺し食べちゃった顔(イヒヒ)

〆はお約束の下コレ。with お酢たっぷり〜るんるん


olso_05.jpg


今回は夜遅くなっちゃったんでおうちごはんじゃなくて肉焼きでした。
そういやますたーが来るって言ったら、
経理のおばちゃんも「ワタシも行きたいっ!」って言ってました。
なんで次回はカフェ初「ギョウザパーティ」開催決定Good
参加したいヒトはMY箸とMY皿持ってご来店くださいませ顔(イヒヒ)


ところで・・・
千代ちゃんの家来さんから質問がありました。


「なんだか怪しげな赤い光も見えたわ。何なのあれは・・・。」


あれはね下コレです。


070825_01.jpg


スイッチオンすると・・・
プリングルスのひげおじさんがこんにちは〜手(チョキ)


Dokin アンタ誰exclamation&question
070825_02.jpg


拡大するとこんな感じ下 ひげおじさん見える?


070825_03.jpg



最後に衝撃の1枚。
ドキンのお手手が・・・たらーっ(汗)
1本、2本・・・キャー!さて何本?


Dokin ばっかばかしぃわねぇ・・・バッド(下向き矢印)
070823_06.jpg




【人気ブログランキング】参戦263日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 10:20| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ドキンとあくびは有給休暇

Dokin みなさん、おはようございます晴れ
doki_01.jpg



Dokin 夕べもたくさん働きました猫(笑)
doki_02.jpg



Dokin 労働基準法により本日は有給休暇を取得しますダッシュ(走り出すさま)
doki_03.jpg




Akubi あくびちゃんは未成年なんで深夜の労働は違法なんですよひらめき
aku_01.jpg




というわけで、ドキンとあくびは本日、有給休暇なんだって顔(チラッ)
夕べのカフェのゲスト・・・
また今夜にでもアップいたしますexclamation×2


ちょっとだけ予告な動画。
ゲストは新アトラクションを楽しむために紙袋持参で来店されました顔(イヒヒ)
しかもしっかり2袋・・・








【人気ブログランキング】参戦262日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 08:04| Comment(30) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ぼったくりカフェ、今夜再オープン決定!

昨日は何にもないトコで転んでぶっ飛んじゃったジャムおっさんに
あたたかいコメントありがとうございました。
ご本人、いつも以上にじっくりコメント読んでたみたいです目

昨日、ドキンの発言で「冷え冷えボードがつぶれた・・・」
ってありますが、下証拠写真撮りましたカメラ


hekomi.jpg


「弁償してもらわなきゃ・・・」by ドキン猫(足)


ところで夏休み中のある日、紙袋を放置しといたらドキンがINダッシュ(走り出すさま)


Dokin なんか好みの大きさかも揺れるハート
070822_01.jpg


Dokin ねぇ、ちょっと持ち上げてくんない猫(笑)
070822_02.jpg


って言われた気がしたので・・・
ちょっとづつ、アップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)


Dokin ワクワクるんるん
070822_03.jpg


急に持ち上げるとコワイからちょっとづつね手(チョキ)


Dokin ドキドキるんるん
070822_04.jpg


なんかホントに・・・


070822_05.jpg


耳がペチャってなったまんま満足そうなんで・・・


070822_06.jpg


ぼったくりカフェの新しいアトラクションに追加決定Good

そうそう!
今夜、ぼったくりネコカフェが緊急オープンいたしますひらめき

今夜のゲストは誰でしょうね〜?
続きは次回につづくです。



ところで夕べ、オヤジ達の聖地「新橋」で飲んできました。

070822_07.jpg


ワタシが到着した時は下コレしかなかったんで、


070822_08.jpg


注)ちょっと窓ちゃん風に撮影してみたカメラ お箸がポイントねひらめき

勝手に食いたいモンを注文してやったGood


070822_09.jpg

070822_10.jpg

070822_11.jpg


実はこの日、ジャムおっさんととある演歌歌手の方とビール
この方の紹介はまた今度しますが、
この2人、約3時間でチュウーハイ30杯呑んでんのがく〜(落胆した顔)

帰りの電車の中はもちろん頬を負傷した酔っ払いと一緒たらーっ(汗)

この酔っ払い、何度もおんなじコト繰り返してしゃべるんですよ・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
携帯出して他人のフリしときました顔(イヒヒ)




【人気ブログランキング】参戦261日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 07:54| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

真夜中の出来事

夕べ、ブログ更新して就寝したワタシ。
ジャム男はリビングでぐーすかぴーすか眠い(睡眠)
もちろん電気もエアコンもすべて消してそのまま放置。
エアコン消すと暑くなるらしく自力で起きるんで問題なし顔(イヒヒ)

ベッドに入ってしばらくすると・・・

ドドドど〜んどんっ(衝撃) ガシャ・・・


なんとジャム男が廊下でダイビングして玄関まで飛んだ音がく〜(落胆した顔)


Akubi びっくりして飛び起きちゃったむかっ(怒り) 睡眠妨害パンチ
070821_01.jpg
Dokin ドキンちゃんのひえひえボードがつぶれた・・・たらーっ(汗)



まぁ、そう言ってもジャムおっさん、痛そうそうだよ〜顔(イヒヒ)



Akubi こ、これは・・・たらーっ(汗)
070821_02.jpg
Dokin ありゃま〜exclamation×2





下なんと頬を廊下でズリズリっとね顔(イヒヒ)


070821_03.jpg


ずっと「痛てぇ・・・痛てぇ・・・顔(泣)」と言って寝てました。
おかげでこっちは睡眠不足・・・たらーっ(汗)
でもなんにもないトコで一体どうすりゃ転べるんだがく〜(落胆した顔)


ところで・・・
ドキンがあくびに家庭内暴力パンチ

Akubi 痛い・・・猫(泣)
070821_05.jpg


いえいえこれはぼったくりカフェ閉店後の反省会での教育的指導ひらめき


Dokin もっとぼったくらんかいっパンチ
070821_04.jpg
Akubi ス、スミマセンあせあせ(飛び散る汗) 次回はもっとがんばります・・・たらーっ(汗)



Dokin まったくもっと売上げてくれなきゃ困るわ・・・猫(怒)
070821_06.jpg


注)この会話はノンフィクションです顔(イヒヒ)


そういや昨日、crocsを購入した記事書きましたが・・・
今日、会社の帰りに横浜ベイクォーターのお店に寄って下コレ買っちゃったるんるん
斉藤さん、お店ありましたよ!しかも数倍の面積に拡大して!


070821_07.jpg


下こんな感じにつけてみたかわいい


070821_08.jpg


実はジャムおっさんも買ったんですけどね・・・
マネされてちょっと気分悪かったんで下コレつけてやりました顔(イヒヒ)


070821_09.jpg


ティンカーベル、きゃわいい〜ぴかぴか(新しい)


Dokin 神様!ジャムおっさん、喜んでます・・・たらーっ(汗)
070821_10.jpg



そろそろメロン食わないと・・・マジ、腐っちゃう顔(なに〜)




【人気ブログランキング】参戦261日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              











ニックネーム miyaya at 02:35| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ぼったくりカフェのお客様

さて昨日の続き・・・

ぼったくりカフェのお客様の第1号。
下ただいまドキンの厳しいチェックを受けてますあせあせ(飛び散る汗)


Dokin クンクン・・・
070820_01.jpg



Dokin 入場を許可しますGood
070820_05.jpg



で、誰か知りたい???

実は記念すべきお客さま第1号は・・・
「今日も1日、どーかご無事で!」の斉藤さーんexclamation×2

ぼったくりカフェへようこそ〜顔(イヒヒ)


早速、ドキンとあくびのサービス開始・・・と思いきや、
斉藤さんの荷物チェック開始かよがく〜(落胆した顔)


Dokin あくび、その袋、何入ってるかチェックしなダッシュ(走り出すさま)
070820_02.jpg
Akubi 了解猫(足)


ただいまあくびは任務遂行中Good


Akubi こ、これは・・・グッド(上向き矢印)
070820_04.jpg


なんと斉藤さんがドキンとあくびにお土産くれましたるんるん


070820_03.jpg


しかもドキンとあくび、ちゃんと2匹分ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます〜!
全部、うちのお嬢たちの大好物でございますGood
これでドキンとあくびの心をぐっと掴みましたな顔(イヒヒ)


プレゼントもらったんで早速、ぼったくりカフェのサービス開始。


070820_06.jpg


餌付けはどこでも人気なアトラクションエサ


070820_07.jpg


群がるネコに感動しながらの斉藤さんです。






このあともおもちゃで遊んでもらったり・・・


070820_08.jpg


あれれexclamation&question
デジカメに画像が・・・ないっがく〜(落胆した顔)

そうそう、斉藤さんのデジカメで撮ったんで続きは右ココからお楽しみくださいませ〜。


Akubi みなさんもサービスするから遊びに来てね〜るんるん
070820_09.jpg
Dokin 今日の売上どのくらいかしらね・・・¥



ところで・・・
いまさらなんですけど下こんなもん買いましたexclamation×2


070820_10.jpg


先日、鎌倉のコーヒー屋に行ったらマスターもご愛用。
しかも行きと帰りの電車の中でも前に座ってた人が履いてまして・・・

マネして買いましたexclamation×2

チビねぇこさん、ワタシ、オレンジ大好きなんですよー顔(メロメロ)

早速、このcrocsを履いて行ったのは・・・駅前のマックファーストフード
起きたら食べるモンがなくて、しかもジャムおっさんは仕事あせあせ(飛び散る汗)

下コレ食ってきました。


070820_11.jpg


期間限定「ピタマック」ぴかぴか(新しい)
なんかグニャっとしてたけど、まぁ満足Good
だけどカレー屋さんの本格タンドリーチキンが無性に食べたくなったのは事実です・・・

あぁ、今日もまたメロン食うヒマなかったわあせあせ(飛び散る汗)
マグロ君魚、もうちょっと待っててけろけろ〜ダッシュ(走り出すさま)



窓際さん、おかげさまで昨日もカウンター壊れたように回りっ放し〜ひらめき
ぼったくりカフェ、割引させていただくんで早く来てね顔(イヒヒ)
下ドキンとあくび、待ちくたびれて寝ちゃったわい眠い(睡眠)


070820_12.jpg


斉藤さんもまたのご来店、お待ちしてま〜すHello




【人気ブログランキング】参戦260日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 02:21| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

まめじろう発見!

行ってきました「ねこの文化祭」猫(足)


070819_01.jpg


1歩会場に足を踏み入れてキョロキョロ目
どうやらまめじろうはこちらのコーナーにいるらしいよ!


070819_02.jpg


ずらっと並んだ「人気猫ブロガー写真展示コーナー」
なんとまめじろう、ほぼセンター取ってますGood


070819_03.jpg


早速、金運ちゃんと記念撮影開始〜カメラ

作品No.1「やどかりの大あくび」
070819_04.jpg



作品No.2「届くもんね」
070819_05.jpg



そしてまめじろうと金運ちゃん初のツーショットぴかぴか(新しい)


070819_06.jpg


おたまちゃんとのツーショットは右ココからどうぞ〜。


そのツーショット写真を撮るワタシ顔(イヒヒ)

070819_07.jpg


こんな食いついて写真撮ってるヒトは他にはいなかった・・・がく〜(落胆した顔)

ところで・・・
会場にはライブカメラなるものがありまして・・・
とある方から司令アリひらめき

「キャメラの前で金ちゃん登場させて〜揺れるハート

ま、マジっすか・・・たらーっ(汗)
最初はドキドキしながら金運ちゃんをカメラの前に。
写ってんだからなんだかわかんないんで
開き直って何度もカメラにグイグイっとしてみた顔(イヒヒ)
かなり怪しい行動するワタシ・・・
で、ライブカメラ見てた方いらっしゃいます???

そのカメラ。
下こんな感じなんですケド・・・

070819_08.jpg


気がつくとちょっとあっち向いたり・・・

070819_09.jpg


急にこっち向いたり・・・

070819_10.jpg


あとから気づいたんですけど、みなさん、モロに顔出てましたたらーっ(汗)
明日、行かれる方いらしたら要注意ひらめき

で、一通り見学して帰宅しようかと・・・
実はこの「ねこの文化祭」、ホントは19日で予約してたんですけどね、
ジャムおっさんが急遽、仕事になっちゃったんでどうしようかと・・・あせあせ(飛び散る汗)
たまたま18日に行かれる方がいらっしゃいまして、
お願いして同行させていただきましたわーい(嬉しい顔)

その方がどうしてもぼったくられたいっちゅうんで、

ドキンとあくびの待つ我が家へ〜顔(イヒヒ)

まずは2匹そろってお客様にごあいさつ。


Dokin いらっしゃいませexclamation
070819_11.jpg
Akubi 「ぼったくりネコカフェ」へようこそ〜猫(笑)


そう・・・
「ぼったくりネコカフェ」ではお客様には座布団使わせません・・・顔(なに〜)

さてこのお客様はどこのどなた???
続きはまた起きてから更新・・・予定。



【人気ブログランキング】参戦259日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 04:10| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

「ねこの文化祭」まめちゃん応援団

まめじろうも参加している「ねこの文化祭」猫(笑)

本日、ちょっくらのぞいて参りま〜すexclamation

あみねこ界を代表して下この方も・・・


Kin 「ハ〜イ!」って声かけてねるんるん
070818_01.jpg


背中には下この方も・・・


カメコ おんぶしてもらって楽チ〜ンカメ
070818_02.jpg



じゃ、ちょっと行ってきまーすHello



【人気ブログランキング】参戦258日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              


ニックネーム miyaya at 12:49| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

暑いから・・・

まったく毎日、なんでこんな暑いんだ顔(なに〜)


Dokin ドキンちゃんも暑くて食欲ない・・・でもおやつはいつでもOK猫(足)
070817_01.jpg



Akubi あくびちゃんも暑い・・・でも食欲もっりもり〜Good
070817_02.jpg



ワタシもあくびと一緒で食欲もっりもり〜顔(イヒヒ)

でもこんだけ暑いとゴクゴクぐびぐび飲みたくな〜るビール
今日は鎌倉のコーヒー屋に、

冷た〜いエビスでも飲みに行くかな顔(イヒヒ)


Akubi コーヒー屋ではコーヒー飲みなさいっダッシュ(走り出すさま)
070817_03.jpg


あそこのエビスはコーヒーの一種・・・キリキリキリキリっとねビール


キリキリといえば・・・
昨日は久しぶりに下ドイツワイン開けました・・・もらいモンです。


070817_04.jpg



キリキリ冷やしても・・・甘いたらーっ(汗)
なんで塩っぱい下とともに・・・


070817_05.jpg



実はこの生ハム、近所の市場の肉屋で・・・

下こんな塊が・・・
070817_06.jpg


下こんなお値段ぴかぴか(新しい)
070817_07.jpg


あまりにも量が多かったんで下こんな風にしてみたり・・・
070817_08.jpg



下こんなモンも買ってみたひらめき
070817_09.jpg



ちょっとそこの魚屋さん魚
誰もメロン送ってくれないから、自腹で買ってきたわいっ。
Xデーは近いGood




【人気ブログランキング】参戦257日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 10:12| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

キリ番ゲット!

先日もご紹介しましたが、
こけももさんのブログ「黒猫アトムと三毛猫フク」で開催されていたアレプレゼント

このたび見事、「11111」キリ番ゲットGood

下 コレ証拠写真カメラ
11111.jpg


いやいや〜、当初の予想では昨日の夕方以降かな・・・
なんて思ってたんですけど、自分のブログ更新したあとに
ちょいとのぞいてみたら踏んじゃったわけ。
しかも昨夜はお出かけだったんで諦めてただけに
超ラッキー手(チョキ) ぎゃはは〜。

ところで夕べのお出掛けは下の試写会に行ってきました。

taxi_1.jpg


「TAXI 4」Good


17時30分、有楽町到着。
開演まで1時間ほどあったんで・・・

まずは駆けつけ1杯ビール

beer_01.jpg


なんかお通しが出てきちゃったんで1品注文。


beer_02.jpg


うまうまだったんでもう1品。


beer_03.jpg


もう中途半端に胃袋刺激しちゃイケませんexclamation×2


beer_04.jpg


こんなこってりボリューム大なモン食ったらビールもすすむっちゅうもんで・・・

結局、駆けつけ3杯ビールビールビール

たいへんおいしゅうございましたレストラン
しかし・・・
このあとの試写会中が苦痛で・・・たらーっ(汗)
調子こいて飲んだんでトイレどこexclamation&question状態がく〜(落胆した顔)

なんとか無事にその場を乗り越えて帰宅すると・・・


Dokin 腹減った・・・猫(泣)
070815_01.jpg


ドキンが開きながら空腹を訴えてましたたらーっ(汗)


Dokin 腹減った・・・猫(泣)
070815_02.jpg


しつこいドキンです。
でも目がマジで訴えてます・・・たらーっ(汗)

そういや、モモのもふっと胸毛、そそられたでしょ?
ドキンのも見てやって〜exclamation×2


070815_05.jpg


やっぱモモちゃんの胸毛の方がそそられるわ・・・顔(イヒヒ)



ひらめき 今なら「PEUGEOT207」が当たるプレゼント開催中だってexclamation

peugeot.jpg


さて・・・大掃除の続きやるかな・・・




【人気ブログランキング】参戦256日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              




ニックネーム miyaya at 09:20| Comment(27) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

モモちゃん捕獲成功

昨日の夕方、実家に戻ってきました。
お出迎えは・・・


Karin ペットシッターさん、いらっしゃいexclamation
070814_02.jpg


何ぃ〜?むかっ(怒り)
あぁでもたしかに、両親が両親の実家に帰省中なんで
ネコのメシ当番で呼ばれましたダッシュ(走り出すさま)

で、
わざわざパソコン持参で、さて接続・・・って思ったら・・・

LANケーブルがないっあせあせ(飛び散る汗)

よぉ〜く記憶をたどってみたら・・・
右過去にこ〜んなコトがあったんで
実家のLANケーブル抜いちゃったんだよねたらーっ(汗)

急いで近所の電化製品店へ車(セダン)
家庭用品も売ってるので洗濯槽のクリーナーをゲット。
レジに向かう途中、「○○さん!?」とどっかのおっさんに声かけられた。
どっかで見たことある気もするけど・・・アンタ誰?
「○○です!」とおっさん・・・いやいやなんと高校の同級生。
実は奥さんも同級生で卒業以来のご対面ぴかぴか(新しい)

どうせこんなトコじゃ誰にも会わないだろう・・・と、
化粧ナシなワタシを○○年ぶりにみつけたおっさん・・・いや同級生。

実家に帰ってるんだわ〜と思った出来事でしたかわいい


前フリ長くなっちゃっいました・・・
ケド、今日はいつもより長いよ〜るんるん

なんたって、

自力でモモちゃん、捕獲大成功Good


Momo 捕まった・・・たらーっ(汗)
070814_03.jpg


さぁ、モモちゃん、写真撮影ですよ〜カメラ


Momo イヤ・・・あせあせ(飛び散る汗)
070814_04.jpg


イヤじゃなくってさー!
抱っこしちゃうんだから〜揺れるハート


Momo あまりにもイヤなんでしっぽ丸めさせていただきました・・・バッド(下向き矢印)
070814_05.jpg


それくらいじゃ諦めないわよGood
ハイ!チーズカメラ


Momo はい!チーズカメラ どう?
070814_06.jpg


まぁ今日のところはこのくらいで許してあげよう顔(イヒヒ)
でも最後にモモちゃんのアレもぜひみなさんに〜exclamation×2


070814_07.jpg


もふもふモフモフ〜ぴかぴか(新しい)


Momo マジでmiyayaさんキライです猫(怒)
070814_08.jpg


はっexclamation&question 今、なんて?


Momo ち、近寄んなよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)
070814_09.jpg


あっ、そんな態度しちゃって・・・
まぁまぁ、今夜はワタシしか頼るヒトいないんだからサ〜。


Momo ・・・メシ当番のくせして猫(怒)
070814_10.jpg


とにかく仲良くしましょうよ〜顔(チラッ)


Momo んんっexclamation&question
070814_11.jpg



また捕獲成功Good


ぎゃははー。
今夜は大漁じゃな顔(イヒヒ)


Momo もうごはんいらね・・・たらーっ(汗)
070814_12.jpg



Momo とっとと帰れーパンチ
070814_13.jpg


さすがに唸り始めたんで解放してあげました。
あぁ満足したー揺れるハート


Karin モモちゃん、大丈夫?
070814_14.jpg
Momo 家出したい気分・・・たらーっ(汗)


このあとおせっかいなカリンは・・・








ところで8日はジャム男の誕生日。
残念ながらジャムさん、お仕事・・・
なので当日、ワタシは友達とはじけてたわけですがたらーっ(汗)

それじゃ、かわいそうなんでおとといの夜、お祝かねての肉焼きexclamation×2

ジャムさんが行きたいっちゅう「ホルモン道場」へ。


下ここのレバ刺し、細かいんです・・・でもまいう〜揺れるハート


niku_01.jpg


下最近マイブームな中落ちカルビ。普通のカルビよりがじゅわっとうまいっすGood
niku_02.jpg


下こんな感じにジュウジュウ〜。
niku_07.jpg


下がぼわっとファイヤーダッシュ(走り出すさま)
niku_08.jpg



下豚トロぶぅぶぅはこのお店が一番うまいっ顔(メロメロ)
niku_03.jpg


下コレ、ちょっとハズした感ありなんでコメント省略たらーっ(汗)
niku_04.jpg


下こちらの定番1日15皿の牛ホルモン・・・キャー!
niku_05.jpg


このあたりから記憶なく・・・
でも冷麺食ったのはよく覚えてまっすひらめき


niku_09.jpg


もちろんお酢はドバドバどばっとGood


niku_10.jpg


上ちなみにコレだけじゃ足りません・・・

ヨロヨロ歩きながら帰宅すると・・・


Akubi じぃーっ目
070814_01.jpg


アンタ誰???



今夜はちょこっと外出してきます。
こんな暑っつい日に憂鬱ですけど・・・

みなさん、体調くずさないように気をつけてくださいねHello




【人気ブログランキング】参戦255日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 12:32| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏の大掃除開催中

気がつけば、去年もおととしの暮れも大掃除してなかったような・・・がく〜(落胆した顔)
取り急ぎ、モップでネコ毛をサッサするだけの毎日で・・・たらーっ(汗)

そんなこんなで今年の夏休みは徹底的に大掃除するコトにした。

ホントはとってもイヤなんですケド・・・
外出るのも暑くてゲッソリなんでダラダラだらだらやってます。


初日、一番気になってたシンクの下。
ココはかれこれ5〜6年手つかずの場所顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
だってキッチンはワタシのテリトリーじゃないからさ・・・

半日かかってピカピカにした途端、下コレ。


Akubi おじゃましてま〜するんるん
070812_01.jpg


せっかく掃除したのにけけけの毛ーになるから出てむかっ(怒り)


Akubi どうです?キレイになったでしょ?
    あくびちゃんが掃除したんですぅ揺れるハート
070812_02.jpg


いやいやワタシが汗水たらしてキレイにしたんですっ顔(ぷんっ)
ってか、いつからあるかわかんないモンばっかだったんで、

全部捨てただけ顔(イヒヒ)


ところであくびの座り方、なんか「休め」になっちゃうんですよ。

070812_03.jpg


しかも後ろ足がね。
でもってドキンはどうも前足がキチンと揃わない・・・
キャットショーなんか決して出れない2匹です。

あくびがシンク下でハッスルしてる時、ドキンはお決まりで下


070812_04.jpg


おっぴろげ〜で開いてたGood


しあわせそうな顔で・・・


070812_05.jpg


ついつい・・・


070812_06.jpg


モフりたくなるわけっ顔(イヒヒ)


掃除の途中のちょっとした現実逃避から戻ると・・・


070812_07.jpg


ソレ、シンク下にしまいたいんですけどぉ・・・たらーっ(汗)
今度はこっちであくびがハッスルダッシュ(走り出すさま)


Akubi 今日はなんだか楽しすぎぃ〜るんるん
070812_08.jpg


あっそ・・・
じゃ、ワタシもまた現実逃避。

下今夜のあくびのディナーですレストラン


070812_09.jpg


2種の鈴入りコロコロと

またたび入りコロコロ添え


一番のお気に入りは下コレだって!


070812_10.jpg


お次はメインディッシュ。


070812_11.jpg


Hawaii産のチュウチュウ オレンジバージョン。
しっぽからいただくのが「通」な食べ方らしいっす。


こんな感じに毎日、ダラダラだらだら掃除してます。
今夜はこれから実家にGo車(セダン)
1泊なんドキンとあくびはジャムおっさんとお留守番。

そうそう、昨夜、ジャムおっさんの数日遅れのお誕生日に

肉、焼いてきましたGood

この模様は後ほど、実家から〜!


ひらめき 怒ルークと怒ジャスミンの眉毛ですが、
   あれはホワイトボード用の罫線テープってのを貼りました。
   他にもヒゲとか触角とかもできますよ顔(イヒヒ)



【人気ブログランキング】参戦254日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              

ニックネーム miyaya at 14:37| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

本日は犬ブログ

テリアのジャスミンとちわわのルークの出勤日のため、

本日だけ犬ブログ犬(笑)


ジャスミンでっす犬(怒)むかっ(怒り)
070810_01.jpg



ルークだっ犬(怒)むかっ(怒り)
070810_02.jpg



2人揃って「怒」むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

070810_03.jpg



アンタたち、全然、コワくないわ〜顔(イヒヒ)


070810_04.jpg


しょぼぼぉ〜ん・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



なんか毎日暑くて、ドキンもあくびも寝てる画像しかないんです・・・
なので今日だけ「犬ブログ」犬(笑)

ところで健康診断の結果ひらめき

070808_09.jpg


まだまだ飲んでも大丈夫らしいGood 余裕!余裕顔(イヒヒ)


で、気になるコレステロール・・・

健康診断前夜の肉焼き祭り、万歳exclamation×2


070808_08.jpg


ワタシ、昔から中性脂肪値が低いんです・・・
これが疲れやすい原因らしいんですけど、
どこ検索しても減らす方法書いてあっても増やし方は書いてないんですよねぇ。
詳しい方いらしたら、教えてくださいませ。



【人気ブログランキング】参戦253日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 17:25| Comment(27) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

本日、モフリ放題!

毎日、毎日暑いんで・・・
ドキンもあくびもダラダラだらだら寝てばっかダッシュ(走り出すさま)



Akubi お昼寝中は撮影禁止カメラ・・・眠い(睡眠)
070808_01.jpg



Dokin ・・・眠い(睡眠)
070808_02.jpg



爆睡中のドキンの手、なんでぎゅう〜ってなるんだろ猫(足)
あぁ、いじりたい揺れるハート

なんて思ってたら・・・

もっといじりたい〜顔(メロメロ)


070808_03.jpg


別の角度から・・・むほぉ〜揺れるハート顔(メロメロ)

070808_04.jpg


ガマンできなくてちょっと寄ってみた・・・ぐふぅ〜揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)


070808_05.jpg


ハァハァ・・・もうちょっと・・・パーンカメラ


070808_06.jpg


んもぉ〜揺れるハート
ただ今、ガマン度200%突破ダッシュ(走り出すさま)

辛抱ならず、勇気を振り絞ってむんずっと掴んでみたっひらめき


070808_07.jpg


あぁ、満足るんるん
今日は8月8日、ジャム男の誕生日なんで、
もふもふモフモフし放題exclamation×2

さぁ、みなさんも無制限サービスデーなんで、心ゆくまでモフリくださいませ〜。


ひらめき ただ今、こけももさんのブログ「黒猫アトムと三毛猫フク」で、
  今度は「11111」キリ番ゲットプレ企画を開催中ひらめき
  先日、遊びに行ったところ、なんと下「9999」番を踏んでしまいました。
  これはもしかして、もしかするかもな予感。がんばりますGood


070807_06.jpg


ところで・・・
先々月の健康診断の結果が届きました。
健康診断前夜、肉焼いたんですけど、結果知りたい???




【人気ブログランキング】参戦252日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 17:51| Comment(31) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

暑中お見舞い!

毎日、暑っつい日晴れが続きますが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日はドキンとあくびから暑中お見舞いをお届けしますねかわいい


Akubi 冷たいスイカiモードの食べ過ぎ注意ですよーexclamation×2
070807_01.jpg


あれexclamation&question
ドキンちゃんは???


Akubi でぶでぶねぇちゃん!?
070807_02.jpg
Dokin ・・・聞こえてるっちゅうねんむかっ(怒り)


ははったらーっ(汗)
ソファの下がヒンヤリ気持ちいいらしいっす。

Dokin ビールビールの飲み過ぎ注意でよろしくGood
070807_03.jpg


ってなことで、みなさん、

暑中お見舞い申し上げますexclamation×2

くれぐれも体調には気をつけて、暑い夏を乗り越えてくださいませ〜。

ソファの裏側のぞたら・・・目


Dokin また来たよ・・・たらーっ(汗)
070807_04.jpg
Akubi でぶねぇちゃん、見ぃーっけexclamation×2


ところで以前、紹介したかんてんぱぱの「とろける杏仁」
とうとう最後の1袋となりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

下 相変わらず、とろ〜りとろとろうんまいっすぴかぴか(新しい)

070807_05.jpg

あくびも大好き「とろける杏仁」かわいい
だまされたと思って食ってみそ〜顔(メロメロ)


ひらめき 昨日までにプレ企画に応募いただいたみなさんにメール送信完了しました。
  やはり一部、届かなかった方がいらっしゃるようです。
  なんで届かないのか原因わかんないんです・・・スミマセンexclamation
  もしまだ届いてない方がいらっしゃいましたら、
  お手数ですが再度、ご連絡くださいませ!よろしくお願いします。
  SALYさん、別のアドレスから再送いたしましたのでご確認くださいませ!



【人気ブログランキング】参戦251日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
ニックネーム miyaya at 13:32| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

出てけ〜!

週末、ネットで購入したドキンとあくびのカリカリ到着エサ
その空き箱に・・・
ちょっと目を離したスキにドキンがINダッシュ(走り出すさま)


Dokin ・・・たらーっ(汗)
070805_03.jpg
Akubi あくびちゃんも入りたいかわいい


この後、あくびがとった行動は・・・






「出てけ〜!出てけ〜!」おばさん顔(イヒヒ)
これ、小さい頃からのあくびのクセなんですよ。
どうも段ボールみるとガシガシ・・・気が済むまでガシガシ・・・
見てるとおもしろいけどドキンはいい迷惑たらーっ(汗)


Dokin ったく、ドキンちゃんが先に入ってたのにさ猫(怒)
070805_04.jpg
Akubi るんるんるんるんるんるん



ところでもう1つ荷物が届きました。
下コレ、モンプチについてるシールやバーコードを集めるともらえるヤツ。

mon.jpg


ワタシ、応募した覚えないんですけど・・・
なんと実家の父が人の名前使って応募してたがく〜(落胆した顔)
なんでも1人2セットまでなんだってー!

で、うちで食っていいのかと思ったら・・・
「それはカリンともものだから持ってこい!」
へっ!?今、なんて???

というわけで、このモンプチセット持って実家へGo車(セダン)
お出迎えはもちろんカリンちゃん!

Karin モンプチ、そこ置いといてexclamation
070805_05.jpg


何をぉ〜〜〜むかっ(怒り)
しかもちゃんとこっち見ろっちゅうねんパンチ

まっ、まぁいいや・・・
ところでももちゃんは???

Karin あっちexclamation
070805_06.jpg
Momo ううっ・・・また来たたらーっ(汗)


見えます???
遠くでびびるももちゃん。
でもこの後・・・

070805_07.jpg


ちょっとそばに来てくれた〜揺れるハート


Momo でもmiyayaさんのことキライですexclamation×2
070805_08.jpg


さみしぃ・・・たらーっ(汗) とってもさみしぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


話変わって・・・
近所にできたスーパーに初めて行って参りました。

我が家のスポンサー様おすすめがお安いみたいなんでゲットexclamation

070805_09.jpg

スポンサー様、この金額いかがでしょう?


急いで帰って冷蔵庫でキリキリキリキリ〜。
はい、いただきま〜すぴかぴか(新しい)


Akubi 明日、会社ですよ・・・たらーっ(汗)
070805_10.jpg


長嶋食いのマグロく〜ん魚、アテンションプリーズ飛行機

下 コレ、1280円だったんですけどいかがです???

070805_11.jpg


中トロって書いてあったけど、ワタシの中では大トロだった揺れるハート



ひらめき ブログ開設1周年プレ企画にご応募いただいたみなさんに
  メールを送らせていただきました。
  なんかたまに届かないことがあるみたいなんで、
  届いていない方がいらしたらご連絡くださいませ!
  あっ、携帯メールの方は深夜だったんでまた日中送らせていただきますね。
  注:すまんが身内の方々は後回しね・・・顔(チラッ)



【人気ブログランキング】参戦250日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「火の国 ぽん酢」      下「かんてんぱぱ とろける杏仁」
        
ニックネーム miyaya at 01:59| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする