2007年06月25日

「箱」争奪戦・・・またまた勃発

日曜の朝、お気に入りの「箱」で過ごすドキンちゃん。
なんかいや〜な空気を察知中exclamation&question


Dokin この空気・・・なんかイヤな予感・・・たらーっ(汗)
0625_01.jpg


予感的中exclamation×2  ヤツが「箱」を奪いにやって来たダッシュ(走り出すさま)







あら!?
今日はあきらめが早いコトかわいい
と、思いきや・・・

下ヤツの視線、やばくないexclamation&question


Akubi じぃーっ・・・
0625_02.jpg
Dokin ボケーっ・・・


ぎゃっ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


Akubi がぶりんちょ〜ダッシュ(走り出すさま)
0625_03.jpg
Dokin うげっ・・・猫(泣)


不意にヤツがドキンに飛びかかってね・・・







力づくで「箱」を奪いました・・・顔(なに〜)


0625_04.jpg



敗北したドキンはしっぽブンブン振り回しながらその場を去り、
残ったのは戦いの痕跡。


0625_05.jpg


毛がほわり〜、ほわり〜あせあせ(飛び散る汗)
一方、勝者のあくびは・・・


Akubi みなさん、弱肉強食の世の中ですよGood
0625_06.jpg


そして・・・


Akubi いつでも挑戦受けるわよexclamation×2
0625_07.jpg



この「箱」、とっても人気モノで・・・
毎日、こんな争奪戦が繰り広げられてますふらふら

ところでワタシ、本日、年に1度の健康診断病院
夜9時以降はごはん食べちゃいけないんですよ・・・
あと消化が悪いモノもね。

でも、ココと、ココのブログのぞいたら・・・

誘惑に負けて肉焼いてきちゃった顔(イヒヒ)


下久しぶりのコレ!
0625_08.jpg


ちなみに開始時間は・・・


0625_09.jpg


下もちろん最初はコレをじゅうじゅう〜。
0625_10.jpg


下次は今日のおすすめ。コレ、肩ロースなんですよ!
0625_11.jpg


下で、もちろん内臓系に突入し・・・
0625_12.jpg


下シメは冷麺・・・食べた後に写真パチパチカメラ
0625_13.jpg


下終了時間は・・・1時間内で焼いてみた顔(イヒヒ)
0625_14.jpg



ホントは上記のほかにも食べちゃって・・・
んもぉ〜、健康診断なんて
シカトですわ〜るんるんおほほ〜。

そういえば去年の健康診断。
フンを電車の網棚に置き忘れ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しっかり名前と住所、そして年齢まで書いた検フン顔(なに〜)
今年は肌身離さず電車に乗りたいと思いますGood




【人気ブログランキング】参戦235日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ビリーズブートキャンプ」グッジョブGood      下「ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス」
                     





ニックネーム miyaya at 01:56| Comment(30) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

プレゼント・・・やっぱナイナイなーい

無事、昨夜、小田原出張から帰って来ました。
例のごとく、帰ってちゃちゃっと荷物を端によせて
(片づけたつもり・・・たらーっ(汗)
「ちょっとだけ、30分だけ寝るから!」宣言して朝まで爆睡眠い(睡眠)

えぇ、もちろんお風呂入らずにね・・・
梅雨入りしてじとじとしてるのにあぁ、ばっちぃーがく〜(落胆した顔)



Akubi 最近、たるんでますよー猫(怒)むかっ(怒り)
0623_01.jpg
Dokin 歳なんだからしょーがないワヨ・・・


ドキンちゃんってば・・・よくわかってらっしゃるたらーっ(汗)



Akubi 神様exclamation×2 もっと若い飼い主サンちにもらわれたいです〜exclamation×2
0623_02.jpg
Dokin 何しても怒らないからイイぢゃんかわいい



ええっ!?
もしかしてワタシ、ネコにナメられてる???



Akubi どうでもいいけどお風呂は入りなさいexclamation×2
0623_03.jpg
Dokin 右に同感・・・眠い(睡眠)



実は1週間空けて、7/2週からまた出張顔(なに〜)
すでにヨレヨレ状態なのに、この先いつまでもつかこの身体・・・あせあせ(飛び散る汗)
まっ、ぼちぼちとがんばりますわ・・・

ところで・・・
ネコってなんですぐのぞきたがるんでしょexclamation&question


「のぞくネコその1」
Akubi 何コレ?何?何?
0623_04.jpg



「のぞくネコその2」
Dokin こ、これはもしや病院のニオイexclamation&question
0623_05.jpg



「のぞくネコ3」
Akubi ドキンちゃ〜ん、ソレは危険物ですよーexclamation×2
0623_06.jpg



背伸びしたり、頭突っ込んだりとその姿がかわいいので、
じっと観察してると退屈しないわ〜。

そういや小田原でおいしいカレー屋さんを新規開拓るんるん

「SARA」
0623_07.jpg


もちろんビールも・・・マハラジャビールexclamation×2

0623_08.jpg


ワタシは下コレ、ほうれん草とキノコのカレーを。

0623_09.jpg


ナンも数種類あって、手前からチーズ、ハーブ、プレーン味。

0623_10.jpg


最後は「デザートナン」で・・・ちなみコレはりんごナン。

0623_11.jpg


ヒルトン小田原リゾート&スパを通り過ぎ、10分くらい走ると右側にあります。
かなりまいう〜!なんでご興味ある方はぜひ1度!
あっ、オプションでサリー貸してくれますよ〜。


先日はあドキンの誕生日おめでとうをたくさんありがとうございました揺れるハート
この日分だけはちゃんと1人1人みなさんへお返事したいので
もうちょっとだけお待ちくださいませ!
で、プレゼント!?

なんにもナイナイなーいダッシュ(走り出すさま)

かわいそうなドキンに今夜も1分間花ささみ食べ放題実施予定顔(イヒヒ)




【人気ブログランキング】参戦234日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ビリーズブートキャンプ」グッジョブGood      下「ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス」
                     
ニックネーム miyaya at 19:12| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ドキン、3歳になりました。

本日、6月19日はドキンの3回目のお誕生日ですバースデー

誕生日の朝でもいつもと変わらず・・・


箱入りムスメ〜かわいい


Dokin 3歳になりましたよーるんるん
0619_01.jpg


その頃、あくびは・・・


Akubi 肉球かゆぃーーーあせあせ(飛び散る汗)
0619_02.jpg


あっ、肝心なお誕生日プレゼントプレゼント

・・・ないっexclamation×2

ええ、何にもないです・・・
実は今日これから出張で先週からまたバタバタしてて
土日も仕事してたんで、プレゼント探すヒマなかったの・・・たらーっ(汗)

で、でも、それじゃかわいそうなんで
ちょっと豪快なプレゼントをひらめき






なんと、1分間、花ささみ食べ放題exclamation×2

どうよ!?
こんな贅沢な食べ方はじめてでしょ顔(イヒヒ)


Dokin みなさん、何かが間違ってると思いません?
0619_03.jpg


いや〜ね!他にもあるわよ。


0619_04.jpg


これまたな、なんと47位って・・・がく〜(落胆した顔)

こりゃ、窓際さんからの粋なプレゼントだと思ってますよ〜揺れるハート
あぁ、久しぶりの50位内復活揺れるハート
ありがとう〜かわいい

ところで・・・
誕生日といえばコレ!
どっかのだれかさんはご存じじゃなかったようですが・・・
ビーニーベイビーの・・・サカナ魚

0619_05.jpg


0619_06.jpg


このサカナ君、8月8日生まれ。
ジャム男の誕生日のモノですけど・・・元町のチャーミングセールで半額顔(イヒヒ)
ドキンとワタシの誕生日は完売だそうで・・・
っちゅうかかわいくなかったからいらね顔(ペロッ)


Akubi ねぇねぇ、ドキンちゃんばっかずるくね猫(怒)むかっ(怒り)
0619_07.jpg


Akubi あくびちゃんのお誕生日は5分間、食べ放題でヨロシクGood
0619_08.jpg



金曜日まで小田原行ってきま〜すHello
また帰ってきたら更新しますね〜。



【人気ブログランキング】参戦233日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ビリーズブートキャンプ」グッジョブGood      下「ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス」
                     




ニックネーム miyaya at 11:54| Comment(46) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

「箱」争奪戦、その後

サラダボールの箱をあくびに横取りされたドキン嬢。
ちょっとトロいんだよね・・・顔(イヒヒ)

でもすぐに次のターゲットを発見ひらめき
トロいわりに目ざといかも・・・がく〜(落胆した顔)


Dokin またいいモン見っけ〜揺れるハート
0616_01.jpg


もっと目ざといあくびちゃん。
早速、今度は次のターゲットも無言で横取り準備ダッシュ(走り出すさま)


Akubi ・・・るんるんるんるんるんるん
0616_02.jpg


ドキン、あくびにもちょっと貸してあげればexclamation&question


Dokin 絶対にイヤexclamation×2
0616_03.jpg
Akubi ケチんぼドキン〜るんるん


Dokin わたしはケチんぼ〜るんるん
0616_04.jpg


はっ!?ドキンにも上「コツノ」がひらめき


Akubi いじわるドキン〜るんるん
0616_05.jpg
Dokin わったしはいじわるドキンちゃ〜んるんるん


Akubi だめだ・・・作戦失敗たらーっ(汗)
0616_06.jpg
Dokin ふふ〜んるんるん


Dokin みなさん!これがドキンちゃんの正体なんですっexclamation×2
0616_07.jpg
Dokin ・・・むかっ(怒り)


Dokin 何と言われてもこの箱は譲らないんだから・・・猫(怒)
0616_08.jpg


ドキンの意地exclamation&question
この箱は絶対に譲らなかったドキンです。

箱は譲らなくても寝るときは仲良しこよし〜。
ぺっちょりあくびに顔押し付けて寝てました眠い(睡眠)


0616_09.jpg



ところで今夜は焼き鳥屋さんへ小鳥
駅前に2年前にできたお店なんですけど、はじめて行ってみました。


0616_10.jpg


梅酒だけでも6〜7種類顔(メロメロ)
お酒の種類がすんごいのなんのって!

実は今日まで下感謝祭なるものやってまして・・・


0616_11.jpg


スピードクジで下コレもらった。


0616_12.jpg


チョコのお酒がく〜(落胆した顔)
「ミルク入れるとおいしいですよ」って言われたけど・・・
どなたか飲んだコトあります???



そして・・・
ついに我が家にビリーがやって来た〜Good

ジャムが挫折した方からもらってきたんですけど・・・
ワタシ、運動キライなんで・・・


ビリーさん、さようなら〜Hello
0616_13.jpg


しつこいな・・・むかっ(怒り)
筋肉痛になるのわかっててわざわざやるわけないっちゅーの顔(ぷんっ)
0616_14.jpg


あっ、ワタシに話しかけてたんじゃないのね・・・顔(チラッ)
0616_15.jpg


miumiuさん!
ビリーがアナタを呼んでますよ〜顔(イヒヒ)
ステキな腹筋楽しみにしてますね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ところで「でぶアメショと愛のない生活。」で、
ちょっとドキンとあくびのこのブログを紹介していただいたら・・・
その途端からアクセス急増グッド(上向き矢印)
いや〜、ベスト10入りブログの影響力ってマジすごっがく〜(落胆した顔)

なんかちゃんと更新してないのに・・・申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

あぁ、でもみなさん、
ぽちっ!ぽちっ!ありがとうございます〜顔(イヒヒ)

窓際さんに頭あがんねぇ・・・たらーっ(汗)



【人気ブログランキング】参戦232日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





下「ビリーズブートキャンプ」グッジョブGood      下「ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス」
                     






ニックネーム miyaya at 00:33| Comment(28) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

「箱」争奪戦勃発

先週末、近くのアウトレットにお買い物。
最近、ジャム男がウォーキングと野球野球に目ざめてね・・・
シューズとバットを買いに行きました。
ついでに「フラン・フラン」でガラスのサラダボールも購入。

その空き箱をめぐり、争奪戦が勃発したのです・・・爆弾爆弾爆弾

最初に見つけたのはドキン猫。


Dokin:いいモンみっけ〜ひらめき
0615_01.jpg
Akubi:あくびちゃんも入りた〜いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


Dokin:入るかな?
0615_02.jpg
Akubi:箱が壊れちゃうんじゃないexclamation&question


Dokin:大丈夫そう・・・
0615_03.jpg
Akubi:ドキンちゃんっておデブだと思ってたんだけどなぁ・・・ちぇっあせあせ(飛び散る汗)


Dokin:うふっ〜揺れるハート 箱サイコーexclamation×2
0615_04.jpg



Akubi:チョイチョイ猫(足) 次はあくびちゃんの番なんだけどexclamation×2
0615_05.jpg
Dokin:ううっ・・・たらーっ(汗)



Akubi:ねぇねぇ、早く出てよーexclamation×2
0615_06.jpg
Dokin:イヤダむかっ(怒り)



Dokin:むかっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
0615_07.jpg



このあとドキンがちょこっと箱から出たすきに・・・


Akubi:イヤッホーexclamation×2
0615_08.jpg



あくびがすかさず箱ゲットGood


Akubi:鼻をガブってされたの・・・ドキンちゃんって意地悪なんですよーダッシュ(走り出すさま)
0615_09.jpg



ふふっ、最近は遊んでるだかケンカしてるんだかわかんないんですよ顔(イヒヒ)



Dokin:ふんっ猫(怒) 年下のクセに・・・奪い返してやるぅ〜。
0615_10.jpg



Dokin:じぃーっ・・・目
0615_11.jpg
Akubi:ドキンちゃんの視線が痛いんですケド・・・たらーっ(汗)


そしてドキンは・・・

Dokin:がぉ〜どんっ(衝撃)
0615_12.jpg
Akubi:ええっ・・・あせあせ(飛び散る汗)


Dokin:がぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
0615_13.jpg
Akubi:・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


怪獣のように吼えました。
次回は「箱」争奪戦Part2をお楽しみに〜Hello


ところで2〜3日前、会社で3時のおやつに下コレ食べたレストラン


0615_14.jpg


ソコのアナタ!フンじゃないですよーダッシュ(走り出すさま)


0615_15.jpg


ダチョウの串焼きでございますぴかぴか(新しい)


思ったよりやわらくて、ハーブも効いてて臭みナシ。
おいしかったで〜すかわいい

その日はちわわのルークも出勤日。
意地悪して目の前で食ってやった顔(イヒヒ)


0615_16.jpg


そして昨日は「リサとガスパール」が打ち合わせに・・・

0615_17.jpg


一応、コーヒー出しといた喫茶店

明日、富士スピードウェイでフォルクスワーゲンのGolf GTI Cupなるレースがあります。
ちょっとしたイベントも開催するんですけど、
「リサとガスパール」はお母さん向けドライビングスクールの子供役なんですよ〜。
その他にもレディースプログラムもありますので、
フォルクスワーゲン好きな方がいらっしゃったらぜひお越しくださいませ〜るんるん

ちなみに今日のランチ、チキンナゲットは経理のおばはんのですから・・・あせあせ(飛び散る汗)


【人気ブログランキング】参戦231日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「RIEDEL」のワイングラス      下「BIRDIE」の首輪
         








ニックネーム miyaya at 19:53| Comment(21) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチ

今日は経理チームとワタシの3人しかいないので、
ランチに話題のコレ下食ってます〜。

ファーストフード MEGA TERIYAKI ファーストフード


mega1.jpg


テリヤキ2枚、チーズは1枚ぴかぴか(新しい)


mega2.jpg


味が濃い分、超満腹〜顔(ペロッ)

午後にもう1回更新するかも・・・ネコ出さなきゃね猫(笑)



【人気ブログランキング】参戦231日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「RIEDEL」のワイングラス      下「BIRDIE」の首輪
         
ニックネーム miyaya at 12:31| Comment(11) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

8匹だよ!全員集合〜

まずはすっかり更新遅れまして・・・スミマセンたらーっ(汗)
夕べ、寝ちゃいまして・・・気づいたら朝・・・しかもフローリングの上。
あ〜んど、もちろんお風呂も入らず・・・汚ねぇ〜がく〜(落胆した顔)

ええっと、昨日のお出かけですがタイトルのまんま!

第1回親戚会「BeBig」の怪獣ママさんちで開催されましたひらめき


8匹ですよ!8匹!猫(笑)猫(怒)猫(泣)猫(笑)猫(怒)猫(泣)猫(笑)猫(怒)


下こちらはその証拠〜。
0610_00.jpg


怪獣ブラザーズの分を除いて、キャリーバッグが計6個かわいい

まずは開催場所提供の怪獣たちのご紹介。


猫(足) ボク、ちゃ太朗。うなぎネコって言われてるんだ・・・
0610_01.jpg


猫(足) ボクは陸。子豚ネコだってあせあせ(飛び散る汗)
0610_02.jpg


ちゃ太朗君と陸君はあくびの兄弟で、
2匹一緒に怪獣ママさんちの子になりました。
おんなじモノ食べてるのにちゃ太は長〜く、陸は横にぶっとく成長中ダッシュ(走り出すさま)
なのでうなぎと子豚というわけです・・・

ところでうちのお嬢さん、兄弟との対面を拒否・・・あせあせ(飛び散る汗)
下ココでずっとずっと引きこもり・・・寝たフリしてます。

0610_03.jpg


そこへブラックスモークのクロちゃん登場かわいい
ちなみにクロちゃんはあくびのもう1匹の兄弟、豆太君の弟分。


猫(足) 豆太兄ちゃんとおなんじ顔がいっぱいだぁ・・・
0610_05.jpg


今度はにゃんごパパの登場。


猫(足) にゃーちゃんママ!うちに黒い子いたっけexclamation&question
0610_06.jpg


猫(足) あっ、息子はこっちだよね?
0610_07.jpg
猫(足)? ねぇ、誰?


猫(足) あれがパパなのexclamation ところでパパって何exclamation&question
0610_04.jpg


猫(足) あぁ〜あ・・・子供たちに忘れられちゃったたらーっ(汗)
0610_08.jpg
猫(足) まぁまぁ、そう気を落とさずに!


子供たちはすっかりパパもママも兄弟姉妹の存在も忘れてしまった模様。
みんな顔を合わせればシャーシャーむかっ(怒り)ふーふーむかっ(怒り)
「8匹だよ!全員集合」な写真を夢見ていたワタシ・・・
夢のまた夢でした顔(なに〜)

そんな状況で親子3匹の貴重なショットが撮れましたるんるん


0610_09.jpg


微妙な距離感ではありますが・・・
上からちゃ太朗、にゃんごパパ、あくびです。
もう1枚、ちゃ太朗とあくびの2ショットぴかぴか(新しい)

0610_14.jpg


これがいっぱいいっぱいでございますたらーっ(汗)

ところでドキンが登場してませんが・・・
しょっぱなから怪獣ママさんの部屋の片隅に引きこもり開始。
ネコたちならず人間に向かってもシャーシャーむかっ(怒り)


猫(足) 金運ちゃん、ドキンちゃんがいなくなっちゃった猫(泣)
0610_10.jpg


しばらくしてドキンちゃん、皆さんの前に出現。
何するかと思いきや・・・


猫(足) シャーシャーしすぎてノド乾いた・・・
0610_11.jpg


猫(足) ちょ、ちょっとジャマしないでよむかっ(怒り)
0610_13.jpg


上もうどの子だったかわかりません・・・なんたって8匹ですから猫(笑)


猫(足) こっちのも縁起よさそうだからいただいちゃおっと・・・
0610_12.jpg



ネコまみれな1日。
あっという間に過ぎて行きました。楽しかった〜るんるん

帰宅後、熊本出張のお土産の下コレでビール


0610_15.jpg


チラリとネコに目をやると・・・目


Akubi 猫(足) 眠い(睡眠)
0610_16.jpg


こっくりこっくりしながら寝てます。


Dokin 猫(足) 眠い(睡眠)
0610_17.jpg


こちらは死んだように寝てますがく〜(落胆した顔)

次回はネコなしで飲み飲み大会開催予定ビール
これまた楽しみでございます〜。



【人気ブログランキング】参戦230日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「RIEDEL」のワイングラス      下「BIRDIE」の首輪
         
ニックネーム miyaya at 01:05| Comment(28) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

本日、おでかけしま〜す!

無事に熊本から帰って参りました〜。
今回、まだ未発表の車の仕事だったので画像は載せられないんですけど、
興味ある方はお気に入りブログにリンクしている
「生方聡の車好事例」でご確認くださいませ〜。
今月下旬には「WebCG」にて公開予定です。



ところで夕べ、この前、仙台に出張に行ったジャム男が買ってきた
「牛タンスモーク」を食いました。
おいしかった〜るんるん あぁ、牛タン食えるなら仙台移住希望〜。


0609_00.jpg


ワタシの出張中に「でぶアメショと愛の無い生活。」

な、なんとベスト10入り〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうこりゃ飲まずいられなくってねぇ顔(イヒヒ)
引き続き、今度は下に突入。


0609_01.jpg


1本飲めないけど・・・また明日飲めばいいや・・・と思い開封るんるん


0609_02.jpg

もちろんリーデルのワイングラスでクイクイくい〜っとね。

結局、1本1人で飲んじゃった・・・

でも朝起きてもあんまり残ってないから大丈夫Good
それよりワインを注いでるとこをじぃーっと見ていたあくびちゃん。
急にあっちの方向に釘付けに・・・


0609_03.jpg


何かと思えばジャム男がかつおのお刺身でネコ2匹釣ってた顔(ぷんっ)


Dokin 猫(足) じぃーっ・・・
0609_04.jpg
Akubi 猫(足) じぃーっ・・・


箸が動けばネコの目線も動くわけで・・・


Dokin 猫(足) じぃーっ・・・
0609_05.jpg
Akubi 猫(足) じぃーっ・・・



今日はもう少ししたらおでかけでするんるん
ドキンとあくびも一緒にね。

あのぼっろぼろ〜な首輪じゃ恥ずかしいからNew首輪調達ひらめき
鈴がついてなかったんで単品で購入。


0609_06.jpg


今度は布製じゃないから、目標寿命は1年ぴかぴか(新しい)


Dokin 猫(足) 新しい首輪してドコ行くの?
0609_07.jpg
Akubi 猫(足) 病院はイヤですよーダッシュ(走り出すさま)

病院病院ちゃいます〜exclamation×2

帰ってきたらまたアップしま〜すかわいい




【人気ブログランキング】参戦229日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



下「RIEDEL」のワイングラス      下「BIRDIE」の首輪
         



ニックネーム miyaya at 10:04| Comment(20) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

もふもふのお誘いの続き

では前回の続き。

おなか出して寝てたからてっきりもふもふさせてくれるのかと顔(メロメロ)
下ほら、これは完全に「OK!」のポーズでしょ?


0604_01.jpg


だからそぉ〜っとそっともふってみましたかわいい






ちぇっむかっ(怒り) もふらせてくれなかった顔(ぷんっ)


Dokin 猫(足) ふっ、簡単にはもふらせないわよ〜Bad
0604_02.jpg


じゃあストレス溜まるから、思わせぶりな態度はやめてくれ・・・


その後、下こんなんなって寝てた2匹。


Dokin 猫(足) あくびのケツくっさーあせあせ(飛び散る汗)
0604_03.jpg
Akubi 猫(足) ドキンちゃんの足くっせーあせあせ(飛び散る汗)



ひらめき ご報告 ひらめき

明日から熊本へ行ってきまーす!
阿蘇の大自然の中で過ごすため、一切ネットからは隔離されそうです。
週末まで更新もみなさんのブログへも遊びに行けません。
帰ってきたら必ず遊びに行くので待っててね〜Hello
コメントの返信も帰ってきたら必ずしますので〜。
拓哉ママさん、ご訪問ありがとうございま〜するんるん



そうだ!
下こんなもん見つけました。

0604_04.jpg


がちゃぴんとムックのカギカバー!?
カギの区別ができて便利ですわかわいい


0604_05.jpg


5時半起きなんですけど・・・起きれるかな・・・たらーっ(汗)



【人気ブログランキング】参戦228日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下かんてんぱぱババロリア チョコ味     下「UNITED PETS」フロントキャリー
                 



ニックネーム miyaya at 02:51| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

んもぉ〜、感激っ!

昨夜・・・いやすでに24時過ぎていたんで日付は変わって6/1。
帰宅すると1通の郵便物がポストに・・・郵便局

な、なんと!
プロ油彩画作家、永月水人さんが、
ドキンとあくびの絵を描いて下さったんですよ〜ぴかぴか(新しい)
夜な夜な、取り急ぎ、安物ですけどフレームに入れてみました。

          もう感激っ顔(メロメロ)揺れるハート

0601_01.jpg


実は水人さん、このたびめでたくブログ開設1周年を迎えられましたClap
その記念プレゼントとして、応募者全員に絵を描いていただたんですよ〜。

先週あたりからまたゲロゲロモードで働いていたので、マジ感激っ。

水人さ〜ん、ホントどうもありがとうございました。
そしてブログ開設1周年、おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

みなさんもお時間あったらぜひ水人さんのブログ、のぞいてみてくださいね〜。
でっかいチャトラ君とステキなお花の絵がたくさんですかわいい
そしてなんと絵のワンポイントレッスンもあるんですよー。
右 「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」
   http://legracieux.exblog.jp/


Dokin 猫(足) ドキンちゃん、かわいく描いてもらったの〜るんるん
0601_02.jpg


ちなみのこの絵は3/25の記事の中にありますよ〜。


で、ドキンとあくび、また寝てます眠い(睡眠)


0601_03.jpg



どうやらドキンは「もふもふしてぇ〜揺れるハートと誘ってるらしい・・・
この続きはまた今度ね〜Hello



【人気ブログランキング】参戦227日目 猫(笑)

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下かんてんぱぱババロリア チョコ味     下「UNITED PETS」フロントキャリー
                 

ニックネーム miyaya at 19:49| Comment(27) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする